質問!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:57:15

    ラークの因子周回はSSRメイなしでいけますか!!!!!
    その場合Rメイは必要ですか!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:59:42

    メイは分身することに意味あるからRはいらない

    SSRメイ入れる>>>>>>>メイ入れない>>>Rメイ入れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:03:02

    Rでも良いがメイは必要
    レースに出まくる都合上ゲージ&ポイントが稼げないし、やる気体力のリカバーも欲しい
    多分サポカも揃ってないんだろ?
    ちゃんと補助入れなきゃ凱旋門勝てないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:09:03

    ラークでの因子周回って何が利点としてあるんだっけ?

    (スキルの効果率はようわからんが)最高峰の夢の下位スキル?
    それとも中距離適性アップでのG1勝利数稼ぎ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:10:44

    >>4

    因子消費しないで好きなレース出れる、まあシニア後半出れないからその点においてはアレだし凱旋門期間レース出れないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:11:37

    >>4

    嫁カレンチャンとかスプリンターやる予定です

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:09

    >>4

    ・速くて楽(ラークだけに)

    ・ダート短距離組でも最低限の相性値稼げる

    ・編成自由度は高め

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:12:25
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:14:59

    編成自由度はむしろスピ複数入れないとならんから低めだよ
    UAFもできればハイランダーの方が望ましくはあるけど別に分けないとGI勝てないって程じゃないし
    メイクラやグラマスに至っては完全ドフリー

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:16:15

    今回のLohで想いを背負ってがPDM解除に使えるとかなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています