キラ「デスティニーで大活躍するシンを見るとさ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:21:52
    この1対2の状況、よく保ったなぁ…と思うよ。
    https://blog.ss-blog.jp/_images/blog/blog-mj/1262401.jpgblog.ss-blog.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:08

    いやそれはほんとにね…
    シンの方にメンテルデバフがあったにしてもレイもいたのにね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:26:53

    その辺のシンは鬱デバフ入ってる准将並にデバフ入ってるんで、まあ普通に勝てないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:27:30

    というかアスラン来なかったら普通に危なかったやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:35:36

    レジェンドがアスラン専用機だったから助かったのもあるよね
    シンとデスティニー程相性良く無いだろうにあれだけ乗りこなしてたレイも大概ヤベーやつだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:37:45

    spec2じゃないデスティニーだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:56:21

    旧3馬鹿みたいにキラ単品に対して最新機体持ちトップエースクラス複数人がかりだとキラはやられかける印象
    それで援護が来るまで無事に持ち堪えてるのもやばいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:02:57

    >>7

    誰でもそうなるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:41

    というかこれ劇場版と同じくトップエース複数人によるリンチ食らってる状態だからどうあがいてもジリ貧なのよな
    機体もドラグーン積んだハイエンドのオールラウンダーなレジェンドと高速戦の鬼なデスティニーという実質カルラ&シヴァみたいな組み合わせだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:10:44

    旧三馬鹿初戦とスレ画と自由のシュラ一戦目、シュラ、オルフェに攻め立てられた時はアスラン来ないと落ちてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:14:14

    主人公の役目だよね強敵複数と最初の戦闘するの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:16:28

    シリーズとしてフリーダムで苦戦するキラをジャスティス乗ったアスランが助けに来るのがお約束
    んで反対にアスランはこういった状況がほぼ無い。やけに強く見えるのも実はこれが大きい
    唯一あったメンデルでの三馬鹿戦は速攻でキラにSOS出してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:12

    そもそもキラってタイマンでもシン相手に優勢とれるのが、基本的に自分が種割れしててシンが割れてないときだけだったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:52

    カルラとシヴァのフルボッコ見たあとだと「まぁ、キラだし粘るよね……」という実感はあるがそれはそれとして
    あれでディフェンシブな戦いも出来るというか得意なの地味にキラの特徴のひとつだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:06

    キラは耐え抜いてから見切って勝つ、シンは死ぬ前に倒すって感じだね
    弾幕シューティングとかやらせてみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:15

    そもそもパイロットの腕はキラのが上なんだからそらそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:32

    >>4

    逆にレイ来なかったらパルマを蹴りカウンターされてシンが危なかったからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:09

    大気圏内だからレジェンドの真価が発揮できない環境だったのも幸いした
    宇宙空間で初見だったらかなりヤバそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:49

    ここもなんだかんだドラグーン使えなかったし
    結構不利な状況でよく戦ってる

    だからFREEDOMでも耐えるんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:57

    結局VLも使えてないのかなこれ
    やっぱり人の業では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:13

    シンは強襲が得意でキラは反撃が得意  
    パイロットとしての力量と言っても色々あるんやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:36

    >>16

    頭アグネスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:43

    大体苦戦してる時って複数戦だったりする男
    最初から最後までタイマンなのクルーゼとレイくらい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:39

    スレ画もその場面がワンちゃんだったな
    千載一遇をアスランに邪魔された

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:17

    >>23

    苦戦or敗ける状況の全てが誰でもそうだわそんなもん以外にない男

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:38

    >>25

    ピリピリしてんなどうした?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:58

    落とすために結構大層に作戦立てたり
    落としたら勲章だったりで
    派手に暴れてるだけあってやっぱ警戒される
    こんだけの腕の連中が数の優位でかかって中々落とせないんだから准将も大したもんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています