シンのバカ、ガキ【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:24:33

    なんで私のこと忘れてるのよ。小さい頃、将来僕アグネスと結婚する!って言ってくれたのに。あの頃くれたおもちゃの指輪私は今でも大切にしてるのに

    ここだけ親がオーブとの会談でついて行ったアグネス(8)が偶然出会ったシン(7)と定番の約束をしていてアカデミーで再会した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:28:32

    WSSになるの前提か
    アカデミー時代からガッツリ変えていくのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:30:44

    >>2

    アカデミーからガッツリ変えていきたい

    ツンデレヒロインとか言うシン相手に相性悪そうなヒロイン特性持ち合わせて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:31:03

    アグネスの両親はプラントのテクノクラート設定?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:33:27

    シンは目の前家族を失うとかいう悲惨ことを経験しちゃったからね…
    そのショックで色々と忘れちゃったこともあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:36:57

    面白そう
    今同時に上がってるスレにもあるようにアグネスって家庭環境に問題抱えてそうで
    幼い日の約束とかあったら滅茶苦茶大切に(縋って)成長してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:39:03

    映画の「私だって好きで…」がこっち意味だったというのも有りそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:22

    >>7

    色んな意味で悲しすぎて耐えられない(弱いオタク)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:40:40

    絶対僕があぐねすと結婚するから!ぷらんとに帰っても迎えに行くから!待っててね!これ、僕のこと忘れないように。おもちゃだけど、指輪あげるね!

    アグネスは毎日シンとの思い出を夢に見ているのだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:44:06

    なんで話しかけても無視するのよ。
    シンのバカ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:46:53

    あの時の男の子を同期の中に見付け胸を高鳴らせて話しかけると自分の事を憶えていない上に人が変わったように荒んだ様子
    アグネスはまだ知らないシンに何があったのかを

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:48:29

    アグネスさん、最近よく話かけてくれる。
    プラントの人はみんな積極的で少し怖いな。
    でも、アグネスさんだけは話しかけられると嬉しいんだよな。
    なんでだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:27

    オーブに滞在してたのはどのくらいの期間?
    ひと月くらいかな?(夏休みの出会い的な)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:59:21

    >>13

    そうね、1ヶ月

    お父さんが仕事で忙しかったからずっとシンといたのよね

    懐かしいな。お嬢様とか身分とか色々関係なく私に接して私を大好きだって言ってくれた。

    シン、私のこと思い出してよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:11:47

    そう言えばオーブにいた頃、すごく仲良くしてた子がいるんだよな

    といっても何年も前、しかも1ヶ月くらいの間だけでそれ以降会ってないしで今じゃもう顔も名前も思い出せないんだけどさ

    多分もう会う事はないだろうけど、元気にしてるといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:34

    アーちゃんとか呼んでそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:22

    当時はストレートとかにしてて印象が全然違うとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:11

    化粧が悪いのかしら

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:55

    >>18

    それはある。コラとかでもあるけど、ぶっちゃけすっぴんの方が可愛いのよ。

    その辺はラクス達他の女性陣もだけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:01:17

    >>18

    それはそう

    多分コレな場面に出くわした時一気に思い出すやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:03:47

    >>20

    いきなりこれだと普段化粧しまくったアグネスとこれがイコールにならない可能性あるし

    何かしらでシンの前で化粧おちて

    え?アグネス・・・的なイベが必要になってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:15

    マユは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:17

    >>22

    マユちゃんはもういないらしいのよ

    辛そうに話してくれて、私いけないこと聞いちゃったなって

    はあ、多分今シンって一人暮らしなのよね

    私に手伝えることあるかな

    まず仲良くならないとだけど....

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:44

    逆にすっぴんと化粧バージョンで別人として振る舞うということも…出来ないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:06

    まぁ多少忘れてるとか、髪型変わってて分かんないって事はあるだろうし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:38

    >>22

    確かシンと4,5歳差なはずだから当時は喋れるかどうかくらいちっちゃくて両親にベッタリじゃないかな


    あとルナマリアと仲良くなるのはどっちが先かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:24

    あ、アグネスさんおはよう。
    え、今日のメイク?え、年相応でいいと思うよ?
    え、なんでため息ついてるの!?え、俺なんかした?
    私が悪いからいいの?
    え?あ、ま、待って!な、なんか様子変だよ。
    大丈夫?
    体調悪いなら一緒に保健室行こう。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:48

    ねえアグネスってなんでシンにこだわるの?理由とかあるの?
    え、運命の相手?
    (アグネスにそこまで言わせるなんてシンって本当謎多いわねー。後で話聞いてみよー。)
    え、何?小さい頃に運命的な出会いをして?
    (な、なんか話始まった。長くなりそうだなー。まあ自分のこと話すとか珍しいし聞いてみるか)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:50

    個人的には溜めに溜めて運命ラストに気が付く感じが良いな
    それまでは大いに気を揉んだり曇ったりしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:44

    これだと自由で裏切りが無くなる代わりに戦死する確率が上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:36

    このアグネスはミネルバに乗りそうだし
    オーブ軍との件はガチで曇る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:15

    ここのアグネスは運命だと不憫可愛い枠だろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:27

    なんでルナマリアと仲良くなってるのよ
    バカ、シンのバカ
    絶対めげずにシンと仲良くなれるよう頑張る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:03

    このアグネスなら運命ラストで敗れ疲れ切ったシンを抱きしめる役がスゲェハマるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:44

    アカデミー時代にルナマリアの(元)カレに粉かけられて「は?」とかクッソ塩対応してそう
    そして口説かれてるとこシンに見られて慌てそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:03

    最悪の場合、運命の途中で戦死しかねないぞ、このアグネス

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:20

    ルナマリアとフレグが喧嘩して別れてシンがコーヒーかけられてる
    あれシンの好感度上がってない?大丈夫よね?私ルナマリアに勝てる自信ないわよ。
    はあ、とりあえずさりげなく話しかけてさりげなく2人きりの空気にしないと

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:22

    何かしらで撃墜されたアグネスをシンが救出して抱き起こした時にシンがあげたおもちゃの指輪(チェーン通してペンダントとして常に身につけてた)がパイスーの緩んだ襟元から出てきて、それを見て思い出すシンちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:04

    シンにとって、昔の自分を知ってる、自分の家族を知ってる相手が居るってのが救いになりそうだ
    アグネスの事を思い出せば、家族の事とか内心を吐き出せる相手が居るからメンタルも良くなりそう
    その為にもアグネスは絶対に生き残って欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:05

    >>38

    うっかり見ちゃった事と

    今迄のアグネスへの言動も思い出し「ウワー!ウワー!」となって凹むシン

    思い出したことも言い出せずに余所余所しくなってギクシャクするようになるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:05:42

    シン以外の男性とは本編同様の八方美人的態度で好かれるけどシンに対してだけ態度が可怪しくなる伝統のツンデレに陥りそう
    事情を聞かされてるルナマリアはフォローする内にシンの好感度が順調に上がるので胃痛担当

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:34:29

    アグネス、なんかごめんね?そのあんたたちの仲を取り持とうとしてるのよ?
    けどなぜかシンってば私とばっかり仲良くなってるのよね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:47

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:16

    何故シンは直ぐ分からないのかについて勝手な考察

    アグネスの髪は地毛なので昔は毛先のが全体の色
    昔は内気で目隠れ気味

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:07

    >>44

    どうしてあんなふうに育ったんだか…と思っちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:54

    >>44

    これは気付かないシンちゃん責められないよ。

    寧ろメイリン見て「あの子?」ってなっちゃうよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:30

    この世界戦のアグネスは、
    なんやかんやでミネルバに配属になるけど
    シンを庇う形で討たれてしまって
    SEED覚醒と連合とオーブへの憎しみの源へって
    感じで序盤からシンを曇らせて
    お茶の間凍らせルートもありそう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:48

    >>46

    「なあルナ、昔家族でオーブに行った事とか無いか?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:08:40

    >>44

    厚化粧と悪女ムーブのせいで気づけなかったけど

    ラキスケで全裸覗いた時、体隠して恥ずかしがる仕草で思い出して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:30:20

    本当はとっくに分かっている。あんなの所詮子供の口約束で、今になってもそれを鮮明に覚えてる私の方がシンよりもよっぽどバカでガキなんだって。
    でも、それでも。あのおままごとの延長のような見様見真似の幼稚なプロポーズがあの時の私にとっては何よりも嬉しくて、救いだったのだ。
    だから、少しでも魅力的な女性になれるように必死で努力して自分を磨いた。
    顔を隠すように伸ばしていた前髪を切って、臆病な自分を押し殺して背筋を伸ばして、メイクの練習もして。
    そうしてるうちに段々と自分に自身が持てるようになって、これならきっとシンも私の事を改めて好きになってくれるかも……なんて、浮かれ切った事を考えていた。

    そしてそれは、アカデミーの入学式であっけなく打ち砕かれる事になる。

    「──えっと。ごめん、誰?」
    「……え?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:15

    本編は自己愛拗らせてああなったけど
    ここではいつか再開するシンに胸を張れるようにと頑張った結果の今なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:26

    とてもつらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:33:33

    映画でも、シンルナの関係が羨ましいんだよ!って雰囲気出しながらルナに負けるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:56

    シンも実はあの日の少女を無意識に探し続けているんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:22

    昔出会った少女に会いたいと思うことが多々ある。彼女の生まれはプラントで、両親の仕事の都合でやって来たんだという。歳は僕より一つ上、名前はアグネス・ギーベンラートといって少し変わった苗字だから覚えている。
    初めて会ったときは臆病そうで何処か不安げな表情、でも話しているうちに打ち解けあった気がする。そして、またいつか会おうね、と約束した。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:50

    覚えていたんだよな
    あの時までは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:30:42

    「あ、アグネス!今度の休暇2人で出かけないか?」
    な、なんで悶えてるんだろう
    「ショッピングモール行きたいんだ。ルナに日頃の感謝のお礼したいけど女の子って何プレゼントすればいいのかわかんないしアグネスに聞くのがいいかなって。」
    あとアグネスには勉強教えてもらったりしてるしご飯とかご馳走したいしな。
    直接言うのは恥ずかしいけど。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:02

    >>57

    声 に 出 し て 言 え

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:08:41

    それでもめげないアグネスでいて欲しい
    ソレはそれとしてムカツクので段々当たりが強くなるしシン側も遠慮が無くなっていきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:21

    最終的には3Pルートに入るの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:26

    運命全体はともかくこの二人の結末は思い出にダブらせる感じの締めじゃないかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:30:04

    >>61

    つまりプロポーズをもう一度か!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:25

    ルナと付き合ってると知らされた時に二人の前で化粧グチャグチャにして号泣して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:42

    オレは運命で結ばれて自由でのイチャつきっぷりをルナやヒルダ姐さんからドン引きされてるシンアグが観てえんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:00:30

    >>64

    強き者は美しい、で露骨に不機嫌になるシンかぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:54:49

    >>59

    シン「どうしていつも突っかかってくるんだよ!俺がなんかしたか!?」

    アグネス「だって…あんたが…いいえ何でもないわ、今までごめんなさい…」

    って言う幼馴染すれ違いテンプレを乗り越えるの良いよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:43:14

    レイも「シンへの態度が悪い女」というクソボケだったりするのかな

    あと作品的にはアグネスの事情は中盤くらいまで明かされずに顔の見えない思い出の女の子が回想に何度か登場する感じとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:44:20

    >>67

    「思い出の女の子は誰か?」で結構議論になりそう

    どのキャラにも匂わせが発生してそう(戦況はそれどころではないが)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:12:24

    髪の色がわざと回によって光に当たってピンク寄りだったり、暗がりで赤寄りだったりで、誰なの?って論争になって欲しい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:39:42

    昔シンと読んだ本ならデート終わりに雨が降って私が濡れて一緒にホテルもしくわシンの家って流れなのに。
    プラントってクソだわ。
    雨降りなさいよ。
    はあ、、でもナンパから助けてくれたし手繋いでくれたし。
    プレゼントもくれたし、まあいいかな。
    (嬉しい嬉しい!シンが私にプレゼントしてくれた!顔にも態度にも出せないけどやばい!嬉しすぎる!まだ帰りたくないって言ったら、困るかな)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:57:59

    >>70

    割とおマセな本読んでんな7、8歳児

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:06:42

    >>71

    子供故にホテルも普通の宿泊施設のホテルしか知らなくて頭にクエスチョンマーク浮かべながら読んでるんだろうなぁ


    それである程度大きくなってから「あれってそういう意味だったのか…」ってなるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:07:42

    >>72

    更にませると、行きたくなる、というわけですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:15:04

    「おわっ!急に袖引っ張るなよアグネス。転んじゃうだろー。・・・どうかした?大丈夫?」
    「・・・まだ、帰りたくない。」
    「え?そ、そう言われてもなあ。うーん、俺の住んでるアパートでよければ来るか?アグネスの家みたいに広くもないしメイドもいないけどな。あ、晩御飯も食べてくか?なんなら泊まってってもいいぞ?どうせ1人で暇だし。」
    「行くわ。ど、どうせ男1人で部屋散らかってるでしょうし綺麗にしてあげるわよ!感謝してよね!」
    よかった、いつものアグネスに戻った

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:48

    レイとは散々いがみ合ってそう
    その上で運命ラストでは「シンを頼む」されそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:49:10

    おかしいな、アグネスなのに可愛く思えてきた

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:53:31

    「あっ、え、えっとその、」
    (どうしよう、先にお風呂入ったアグネスにてきとうに渡した俺の部屋着。・・・めちゃくちゃ可愛い。いや俺男だし、普段おっきめの服きるからアグネス着ても大丈夫だろうって思ってたらさ。胸の膨らみ分俺より小さくなるし太ももがえっ、えっちすぎる。うう、だめだ俺。アグネスは大切な友達だから、変なこと考えるな。か、髪下ろしてるのも可愛いな。ノーメイク初めて見たな。どこかで見たことある顔な気がするけど可愛くてそれどころじゃない。)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:34:06

    このアグネスだとCV:桑島の呪いで戦死しかねないのががが

    まぁシンちゃんの傷が更にもう一個増えて強くなれるのでヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:50:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:02:11

    「ッ!・・・シン、うなされてる。きっと、マユちゃんたちの夢を見てるのよね。私にできることなんてないけど、私はあなたのそばにいるからね。大丈夫よ。安心して。」
    ソファに2人で寝るのは狭いしベットで2人で寝よう。
    シン、大丈夫かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:47:06

    髪下ろしてすっぴんにすれば、ワンチャン気づくんじゃないかな
    アグネスと一緒に眠る時は悪夢みなくて遠い記憶を少しずつ思い出していくとかありそう。

    このスレの幼少アグネスは両親からオーブ侵攻の事を聞いてシンが巻き込まれてないかとか心配になるという回想とかも盛れる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:43:17

    ドラマCDの進級試験の時もルナマリアから貰ったノートではなく
    アグネスが「勉強見てあげる」と仕方ないと言いながらもつきっきりで勉強をみてくれた結果、レイルナだけが追試でシンはアグネスサポートで免れる

    後に勝手にレイルナが結託してシンを落第させようとしたとかアホな勘違いするアグネス(略してアホネス)を見たいと言えばみたい

    それでもアグネスにとってはレイが最大の障害になる件

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:36:34

    なんなら幼少期にオーブで会った際にアグネス両親もアスカ家と会った事でプラントでは考えられない位に良い意味で影響を受けてそこから明るく良い家族関係になっていそう

    それと同時にオーブ侵攻でアスカ家の訃報を知った際はあんな良い人達が命を落とすなんてショックを受けてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:14:41

    この世界のアグネスなら男漁りとかしないでまともっぽいからレイをホモ認定とかはしな…いとも限らない(露骨にシンに接近しているところを見てしまうと)
    アカデミー時代のルナマリアの恋人の悪い噂とかを知って、あいつは悪い噂しかないからやめといた方がいいと忠告
    (後になって泣き寝入りするルナマリアを同期全員でフォロー)
    子供の頃からずっと肌身離さず大事に持ってる宝物同然ともいえるおもちゃの指輪をバカにされると凄く怒る。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:04

    「は!?シンとアグネスが2人でお泊まり会した?シン、とアグネスが??・・・いや、別に応援してるし?付き合えばいいと思ってるわよ?・・・なーんかいやだなあ。はあ、、シンのばーか。デートの案私が提案してあげたけど。提案しなきゃよかった。最近私よりアグネスばーっか構ってるし。つまんないの。ばーかばーか。シンのばーか。」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:02

    ややこしいことになるのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:16

    「アグネスのおかげでMSの実習今日も二位だ。アグネスもルナもレイもメイリンも守れるようもっと頑張ろう。みんなが笑顔でいられる世界、守りたいなあ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:55

    >>84

    シンやルナ以外に対してはこれまで続けて来たモテ女ムーブをついついしちゃいそう(実際に付き合った経験は無い)

    ルナへの忠告もするけど逆にルナから「誤解されるから止めときなさいよ」とか言われたり


    その結果ルナが別れた際に『アグネスが奪った』的な噂が立ったりするんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:33

    ここのアグネスがミネルバに居たら絶対シンを庇うイベント発生するよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:38:52

    >>89

    ボンボン版のハイネさんになりそう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:05

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:24:26

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:31:37

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:55:43

    >>89

    死んだり捕まって洗脳されそうなかんがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:01

    勝手に基本情報の見直しミネルバ隊に居るとなるとセカンドシリーズ強奪時にシンの援軍に来るのがザク3機って絵になる感じで良いんかな?
    そう言えばいいトコのお嬢様と想定されるアグネスはアスランの顔知ってたりしないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:25

    配信で改めて種自由見たけど、種運命の時は最終回でシンと結ばれて涙でメイクぐちゃぐちゃになってたアグネスのイメージが強かっただけに、序盤からナチュラルメイクのアグネスの可愛さの破壊力は凄まじかったな。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:19

    >>95

    どのザクに乗るのかが問題だよね。

    ウォーリアなのか、ファントムなのか、両肩スパイクショルダー仕様のウォーリアなのか知らないが、ウィザードはスラッシュなんでしょうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:33

    >>96

    キャラデザ発表時はキャラが違うと不評だったってマジ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:12

    ファウンデーションのパーティーでご飯に夢中なシンをダンスに引き摺って行くアグネス可愛かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:36:56

    >>97

    ザクのカラーリングも気になる。白だとレイと被るから菫色とか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:39:14

    >>100

    おもちゃの指輪と同じカラーリングにしよう(提案)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:24

    >>100

    良いねアグネスっぽい気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:53:06

    実はステラへのラッキースケベ見てて初登場時はメチャメチャ不機嫌
    視聴者に『なんだこの女…』と思わせて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:44

    ギャンのアセンからするとスパイクウォーリアかね


    >>103

    助けに入った上で

    「トロトロしてんじゃないわよ!」

    「なんだってんだよアグネス」

    「このスケベ!」

    「ええ…」


    (あ~あれ見てたのか)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:05

    アグネスは前衛タイプっぽいからシンと並んで戦いそうアスランザクの役割替わればカガリも負傷せずに済むかな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:06

    「え!こ、これ私に?普段のお礼とこないだのデートプランを一緒に考えてくれたお礼??シン///・・ありがと///」
    (もー!なんなのよー!なんでこんな的確に私の欲しいもの買ってきてくれるの!?シンってば天才!!ほんといい子!!)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:07

    >>106

    こんな弟が欲しかった

    なのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:58

    >>106

    どんな意味にせよシンとの距離は近くなってメイリンが頭抱えるやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:34

    「メイリン、あの2人のデートつけるわよ。あんたの姉にあんなダメな男一緒にいさせちゃいけないわよね?」
    (私のシン。シンなのに、ルナマリア。許さない。そうよね、シンみたいなかっこよくて優しくて愛したくなるシンに女の子を近づけたのが悪いよね。反省して、私しか見れなくしてやる)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:52

    天然女たらしなシンちゃん、気付いてあげて!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:17

    まあ一番近いのはレイだしヴィーノ等の男子同士で盛り上がる方が多いかも知れんが
    ダチからのアグネス評判の妙な良さにモヤって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:27

    >>111

    自分の知ってるアグネスと

    みんなの言うアグネスの違いにも戸惑ったりしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:34:32

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:55

    ここのアグネスの表面的な言動は元とほぼ同じだけどキラ等のエリートへ粉かけたりはしない
    シンに対しては何故か()情緒不安定気味ってかんじかね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:39

    理由は違うけどルナマリアにマウント取ろうとするのは同じになりそう
    事情を知ってるルナからの視線は生温〜くなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:21

    >>116

    ルナの缶切り射撃の後、アグネスのビームアックスで敵を切り刻む攻撃ですね

    ルナは砲兵型、アグネスは歩兵型だから欠点補える関係だね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:25

    「アカデミーで私のこと嫌う奴らにラブコメだと幼馴染は負けヒロインだよーとか言われた。知らないわよそんなの。幼馴染の逆転劇見せてやるわよ。」

  • 120116(何かしくじったかな?)24/06/17(月) 22:30:01

    ここのアグネスにとってミネルバのオーブ寄港時はターニングポイントだろうな
    慰霊碑での出会いを遠くから見つめるのかシンに寄り添うのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:53

    「ルナマリア!あんたなんで私のこと応援するって言ったくせにシンとデートしてるのよ!」
    「別にいいでしょ。あんたとばっかりシンが一緒にいるのはつまんないし。それに、なんか嫌なのよ。」
    (無自覚かよお!!いや無自覚のほうがいいのか!?いやでも無自覚な時が1番積極的で恋敵として危ないって恋愛な本に書いてたわよね!!くそがあ!!ルナマリアと私だったらシンは優しくて家族みたいな温もりがあるルナマリアを選んじゃう!もっと努力してシンの隣に相応しい女になってやるんだから!!)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:18:58

    レイ→ブレイズ、ルナマリア→ガナー、アグネス→スラッシュ

    割と良い感じでどのレンジでもインパルス周りをサポートできるんじゃないと思ってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:44:14

    >>100

    レイザクのカラーリングがレイのパイロットスーツっぽい配色しているからそれを模したカラーリングで良いんじゃなかろうか


    それはそれとしてシンがアグネスを「あの時に指輪を渡した女の子」と発覚・思い出しす

    当時、言ったことを思い出し恥ずかしがりながら「あの時の約束って、まだ有効……だったりする?」と聞き

    アグネスは「遅いのよ……バカ、こっちは10年待ったんだからね」と顔を真っ赤にしながらあの時渡された指輪を見せる



    それを隠れながら見ていた同期一同は「えぇーーー!!!?」と仰天。

    地球育ちで一般家庭出身のシンとプラント高官家系のアグネスにまさかの繋がりがあったことに驚愕

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:15:45

    最初は濃いメイクだったけど
    シンの「化粧しなくても可愛いのにな」とか聞いて薄メイクになるんかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:40

    幼馴染&幼い頃の約束&子供の頃に貰った物で大逆転狙ってやるわよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:15

    >>125

    大逆転てことは現状負けてると思ってんだな…

    (多分ここのシンはアグネスが気になる娘なんだろうけど)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:03

    >>126

    良くて2人を彼女にしてしまう、という周りからみると裏山状態

スレッドは6/19 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。