リヴァイのモデルはロールシャッハ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:19:22

    言う程か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:20:52

    ケニーじゃなくて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:21:57

    ガビ山は原作未履修だからシャッハさんがどんなにロクでもない人間かを知らないままリヴァイ描いてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:24:20

    兵長は常識もあるし、妥協もするからロールシャッハというより生真面目なコメディアンだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:27:21

    生身が強いチビくらいしか共通点が思いつかない...

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:29:33

    >>5

    娼婦の息子なのも同じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:35:12

    Q.ケニーは娼館を利用しないと言っていたがへいちょーは同じ考え?
    A.娼婦のことはふつうのいち職業として認識している

    利用するともしないともとれる答えはあっぱれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:03:29

    シャッハに一番近い精神性してるのはフロックだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています