こいつ明らかに色物キャラだし噛ませっぽいな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:00:33

    最高の人柱力でナルトの尾獣コントロールにおける師匠になるとは思ってなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:02:30

    >>1

    むしろ九尾関係の問題

    ほとんどこいつが解決したようなもんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:03:25

    >>1

    なんだこの突然現れた悪の手先に瞬殺されそうな強者系噛ませみたいなキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:03:27

    八尾の方が真剣に作戦とか聞いてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:04:48

    八刀流は掴みのインパクト最高すぎる
    アニメでぬるぬる動いてて感動したわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:05:49

    無限月読で見た夢がそれぞれの里から迫害されてる人柱力を救い出して人柱力軍団で十尾を倒すって内容だったし人柱力に対してかなり優しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:07:07

    これはいいズラシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:09:32

    ビーに今まで戦った忍でニ番目に強い(一番はミナト)って評価されたのに一方的に大怪我負わされたから雑魚扱いされる可哀想な二部サスケ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:11:57

    蛸足変わり身強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:14:10

    人柱力と尾獣の理想的な関係だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています