スマブラで初めて知ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:34:26

    鉄拳では思った以上に悪党してたんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:36:43

    鉄拳に出てくる大抵の奴が悪党だからな
    それの親玉の息子っていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:24

    なんせ主人公もラスボスも両方やれる人だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:17

    シリーズで延々と勝手に戦えをやってる奴

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:25

    スニーカー集めが趣味と言うチャームポイント

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:23

    最新作で嫁を不思議パワーで孕ませたんじゃなくてちゃんと夜の鉄拳やった疑惑が出てきた奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:33

    悪党と悪党が主人公とラスボスを交互にやった結果比較的善性よりの息子がバリバリ主人公属性を手に入れた奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:03

    こんなんでも嫁のことはちゃんと愛してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:16

    >>2

    いうて多く見積もっても半々ぐらいじゃね?

    キングとかポールロウのずっこけコンビとか吉光は義賊とはいえ法を犯してるから微妙だが…

    まあ善性・中庸のやつも多いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:28

    >>6

    思った以上に嫁の事好きでなんだ人間じゃんとシリーズ8作目で思われた主人公

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:53

    この親子全員主人公とラスボス経験者だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:41

    ナムカプ初見だったから種取られるモンスターのイメージ強かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:42

    >>10

    相思相愛でびっくりしたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:43:06

    ナムカプだとずっとデビルだったんで意外と人間で驚いた思い出

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:42

    参戦pvで色んなファイター崖に落としてたヤツ元ネタあるんだろうなーと思って調べたら親子がお互いにやってた行為だったのね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:46:14

    なんだかんだ平八が一番悪いって結果になってるの少し笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:48:03

    三島財閥何回当主交代してるんだろうな…何時誰が交代するかでトトカルチョやられてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:48:35

    毎回3人揃ってあー…またやってるよ…な人達

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:49:40

    少なくとも平八みたいにあちこち自分の種を撒いてないだけ幾分マシよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:40

    まあ親父が悪いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:53:30

    仁八「真に申し訳ない…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:54:18

    もう3人まとめて宇宙に放逐しようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:57:14

    大体にしてオヤジが悪いのだが、復讐終えた鉄拳2でやる事が独立国家設立計画なので、やはり血は争えねぇとしか……

    己を磨く為に武道に励もうとした仁八と母親の教育が良かった仁が例外過ぎた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:57:22

    >>17

    2→3みたいに何年も空く時と

    4→5で一瞬で変わる時があるからクソ難しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:59:53

    >>23

    復讐に燃えてたのにいつの間に正義の企業立ち上げてるリーとか隠し子で鉄拳衆率いてたのに正義側のラースも実際凄いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:00:46

    自分の父親を悪としながらそれ以上の悪党になった感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:01:01

    コラボ系に出るのは仁かと思ってたから意外だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:06:53

    >>27

    桜井がデビルの力を自由に使えることが決め手と言ってたから

    鉄拳8がスマブラより前に発売されてたら仁だった可能性があったのかな

  • 29124/06/09(日) 16:09:58

    今初めて鉄拳8のストーリーみてるんだけど…
    なんかガッツリ戦争してるんだけどこれ格ゲーだよね??

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:23

    なんだっけスマブラのリザルトで拍手してるの見て「お前も他人を称えられるようになったんだな」って言われたんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:13:44

    >>29

    確か6あたりで仁が世界中で全面戦争仕掛けたんじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:14:41

    三島さん家の親子喧嘩に巻き込まれる世界
    一番まともな仁が一番被害だしてるという

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:15:38

    実はアイドルマスターと同じ世界線な鉄拳世界

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:19:14

    >>32

    でも仁がやってなかったらアザゼルさんが世界滅ぼしてたみたいなので・・・

    大を守るために小(自分含む)を犠牲にせざるを得なかったというか・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:20:45

    仁ずっと三島と世界の脅威を俺諸共消すのマインドだからな⋯

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:53

    >>23

    一八は2で北海道手に入れてキャッキャしてる傍で息子の仁は6で世界征服一歩手前までいってたの草生えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています