配信で見る…?冗談だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:36:04

    配信を長々と待つより劇場で見に行った方が楽しいし映画スタジオに還元されるってのに行かない手はないだろ

    勿論マナー良く見るさ
    どんだけ興奮して友達と語りたくても劇場が明るくなるまで静かに鑑賞するさ
    その見返りとして 俺たちは劇場の最高の画質と音響を堪能するわけだからな

    俺たちは盛りのついた映画オタクよ
    売店のポップ・コーンやホットドッグを見ただけでヨダレが滴って財布の紐を緩めるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:36:55

    ムフッ動画撮ってつべに上げるのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:24

    >>2

    殺す…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:30

    >>2

    ホッカイロレン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:37:31

    >>2

    映画泥棒には…死のペナルティねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:13

    >>2

    こういうの実際に目の前でやってるやつ居たらどうするべきなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:29

    >>2

    待機させていたSWATを出動させろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:33

    あーーーーっやべっ
    クライマックスなのに本気で便所行きたくなってきた
    もう漏らすしかない(ジョロジョロジョロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:41

    >>6

    係員さんに報告…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:45

    >>6

    スタッフに告げ口…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:38:46

    >>6

    もちろん滅茶苦茶映画スタッフに通報

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:00

    何言おうが劇場で見ないやつは見ないんだから押し付けはいけないよねパパ
    見ないくせに愚弄してるやつは退場っ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:15

    >>6

    通報ッ 店員さんに言えば対処してくれますよ!ニコニコ


    めんどいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:16

    >>4

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:23

    >>8

    ボケーッだからドリンクは少なめにしろ言うたやろがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:52

    スマホ弄ってやねぇ
    おしゃべりしまくってやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:39:59

    劇場の大画面と音響…神
    あれだけでも金を払う価値があるんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:14

    >>8

    漏らしそうなやつはオムツを履けよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:17

    >>9

    >>10

    >>11

    >>13

    しかし…離席する間に勘付かれてしまわれそうなのです

    スマホで証拠写真押さえたほうが良いんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:40:44

    映画館のポップコーン=神
    テンション上がるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:02

    >>19

    しかし上映中にスマホをいじるのはマナー違反だぞ

    蛆虫が離席する前に行動してスタッフへ伝えろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:36

    悪いねえ私は劇場で映画見ると何故か頭痛が酷くなるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:44:07

    IMAX…神
    マッドマックス見に行ったらバイクのエンジン音でポップコーンのイレモノが震えるくらいの音圧があるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:45:00

    >>21

    あざーす

    クズは見つけ次第通報してやるっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:47:45

    >>22

    これでも私は昔同じ症状でね 映画を見にいった時に原因を探りながら見させて貰った

    その結果自分は集中している間呼吸がめちゃくちゃ薄くなっている事が分かった

    たまに意識して深呼吸するだけで頭痛無しで見れたんだよね、凄くない?


    君が同じ症状かは分からないが、もし機会があれば試してみることをオススメするよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:49:08

    >>23

    グランドシネマサンシャイン…神

    画面のデカさは正義なんや

    しゃあけど…ドルビーシネマの本物の黒もスゴイわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:50:14

    俺はこの映画のファンだぜ
    続編もこのシネマで上映してくださいねって思いを込めてポップコーンとコーラで金を落としてやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:50:51

    >>8

    ボケーッおしっこ近い奴はポップコーンを食え言うたやろうが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:51:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:02

    >>27

    俺なんてチキンやホットドッグも買って上映前の予告の内に食べちゃう芸を見せてやるよ

    はーっ近場の映画館よ生きろ!シュゥー

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:09

    >>28

    いざってときはポップコーンの容器に出せばいいからねジョボジョボ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:02:41

    そこで利益出さないといけないのはわかるけど学生の身からすると飲食類の値段がキツイんだよね ドリンクとポテト頼むと1000円超えるってそんなんアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:12

    >>32

    学生相手だと1500円にまけてるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:03:41

    >>32

    大人になっても来てくれるなら何でもいいですよ

    状態中に騒ぐ奴は退場っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:07:59

    正直ポップコーンはあんまり好きじゃない それがボクです 歯の間に挟まるわ火の通ってない硬めのやつがあるわで煩わしいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:09:38

    >>32

    まぁ気にしないで誰も学生に無理してほしいとは思ってませんから

    ムフッ 働いて自由に使える金が入ったら豪遊しようね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:13

    ウム…実際劇場での迫力ある映像や音響に感動した後もう一度配信で見返すとしょっぱく感じることが割とあるんだなァ
    やっぱり劇場で観た方がなんか補正ある気がするよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:22

    ワシの地元には一つだけメリットがある
    田舎だからよほどファミリー層学生層に受けた映画でない限り満席とは無縁の劇場を味わえることや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:10:46

    最近平日に行くと貸し切り状態になるから心配なのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:11:13

    映画館での予告… すげえ 驚くほど面白そうに見えるし ウマ娘ときみの色目茶苦茶見に行きたいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:11:46

    >>35

    やっぱりポテトだよねパパ しゃあけど量が貧弱やわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:04

    >>32

    >>35

    まあ無理に頼まんでも客が来るだけ利益はあるからまだええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:35

    >>40

    最近コナンとウマ娘で映画館に入り浸ってるから水金地火木土天ラーメンを頭に打ち込まれてるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:46

    近所の映画館…糞
    ポップコーンにキャラメル味が無いし他のフードもナチョスとかいうチンカスジャワティー微妙スナックしか無くてワクワク感が無いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:13:38

    ポップコーンは量と安さで許されてるだけな気がするのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:14:20

    おいおい「がんばっていきまっしょい」も面白そうでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:14:33

    でもね本当はオレ…やかましく騒がれるのは嫌だけど上映後に他の席にいる友人らしきグループが映画の感想話したり考察してたりするのに耳を傾けるのがスキな男なんだ
    あんま観たい映画の趣味があう奴がいないから一緒に語れる人がいると羨ましいよねスミちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:15:19

    配信で見ると他に作業やっちゃうから強制的に縛ってくれる映画はありがたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:18:31

    おおっ好みの映画が4DXでやっている!すごい臨場感が味わえるんや!
    おおっ…椅子が揺れるのは面白いけどケツと背中がガコガコ押されて…うん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:16

    TOHOのシネマイクポップコーン・・・神
    気分を変えるために頼んでみたけど、ただの塩味やキャラメル味とは一線を画す味の良さやったんや

    TOHOのシネマイクポップコーン・・・糞
    旨すぎて開始10分で食い切ってしまって手持ち無沙汰になってしまったんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:34

    ボケーッ 好きなものはLサイズを買え言うたやろうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:09

    むしろポップコーン以外で美味いものを教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:48

    >>52

    チュロス……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:19

    >>52

    ピザ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:47

    >>52

    ポテト…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:22

    そろそろ映画のチケットをペイペイで予約できるようにしてほしいですね…ガチでね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:52

    >>52

    アイスクリーム… しゃあけどさっさと食べないと悲惨なことになるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:53

    映画館で見るオッペンハイマー…すげえ
    トリニティ実験の迫力がありすぎてスクリーンの中のオッペンマイマー達と同じように息を飲んだし…
    あっ今映画館以外どこで見るんだと思ったでしょ ちょっと待ってね海外直輸入のblue-ray版持ってくるから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:28:38

    最近府中のトーホーシネマズに行って散々ネットで聞いてた「他のデパートやらなんやらと一緒に入ってる映画館」が見れた!俺も嬉しいぜ!と思ったけど冷静に考えたら普段利用してる所も無印良品と合体してると気がついた それがボクです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:17

    上映時間の1~2時間使ってダラダラ食べるにはやっぱりポップコーンが最適解になるんだ…だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:25

    炭酸系飲料…クソ 下手したら上映中にゲップを出す羽目になるから目茶苦茶申し訳ないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:30:47

    場末の掲示板で不味いだの味が変わらないだの歯に挟まるだの散々愚弄され それでも人気だった

    >>60

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:31:20

    >>45

    いやっ聴いてほしいんだ たしかに味変が無いのは厳しいけどちょっとお金出せばそれなりに美味しいものもあってね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:33:14

    映画館のポップコーン=神
    塩味もキャラメル味も醤油味もうまいんや
    スーパーのポップコーン……糞
    糞なんや
    気分Downマジ糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:35:17

    >>59

    もしかして新宿ピカデリーを利用してるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:38

    >>65

    な…なんでわかったのん?ちょっと怖いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:39:31

    ワシの一昨年の夏期休暇=神
    弟と一緒に巨大なスクリーンでシンウルトラマンを観た時のあのワクワク感は格別だったんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:43:34

    映画館で見た方がいいのはわかりますよ、音響もいいしデカいスクリーンで見た方が数倍楽しめるからね、しゃあけど…行くのが面倒臭いわ!(田舎民)
    貴重な土日の片方が潰れて飯代やら映画代ガソリン代やらで数千円飛ぶしコスパが悪いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:50:00

    >>68

    そのつらさ…わかるぜケンゴ!

    映画一本観るために唯一街への道が通ってる山を越えて片道1時間かけて行かないといけないんだよね、負担がすごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:03

    映画館…糞
    大画面と音響で気持ちよく映画を見ようと思ってたのに、上映中に話をしたり持ち込んだカプリコをガサゴソを取り出して食べ始めたり2席使って寝転んでる奴が居て話になんねーよ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:40

    俺なんてレビューを一通り漁っただけで映画の論評をする芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:38
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:02

    金曜日新作映画見にレイトショー行ったらメチャクチャ人多くてビックリしたのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:11

    >>62

    王者の悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:32

    映画はおおっぴらに映画館で見ろよ
    家で見るとどうしても集中できないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:57

    でもね俺…映画館で基本見るけど配信も有難いと思ってるタイプの人間なんだ…
    興味あるけど怖くて見れないホラーは配信だと中断したりできるのが助かるでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:11

    龍星が上映前の注意喚起をするスレを教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:26

    音楽に力を入れてる作品とかは劇場で観たいんだよね
    オラーッ今年もフィルムREDを再上映せんかい東映アニメーションーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:39
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:32

    映画限定のポップコーンホルダー付きポップコーンやドリンクホルダー…神
    映画を楽しんだ後でもグッズとして使えるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:09

    でもねアクション映画は映画館で見た方が良いと思うんだよね
    だって大画面と大音量でド派手なアクションを見ないと勿体ないでしょう

    他はまぁええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:05

    >>81

    トップガンとマッドマックスはマジで劇場で見てよかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:59

    クレカ優待…神 家族3人半額で見れるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:37

    爆音…糞
    そんなに大きな音じゃなくても聞こえるし耳が痛いしビックリするんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:31

    >>80

    羂索・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています