【閲覧注意】クロコ彼氏持ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:41:32

    クロコが少し年下の少年と仲良くなるの良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:33

    故人の匂いがプンプンするのはなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:40

    彼氏というか交流先というかなんでもいいから心を癒して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:42:40

    死ぬじゃんその彼氏

    いやクロコ(虐殺のち別世界に渡った後)だから死なないのか...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:46:42

    これから死ぬかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:46:51

    実はシロコの彼氏なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:48:29

    前の世界で付き合ってた彼氏と
    こっちの世界でまだ自分と知り合ってない状態で再会したクロコ??
    これだと君の名は。みてえだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:49:00

    悲劇の匂いが付き纏いすぎて健全な想像ができねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:51:04

    彼氏持ち概念というより彼氏いた概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:51:25

    これは…その手で葬るのですか?
    それとも最終編後に出会うのですか?
    あるいはクロコ世界線で付き合ってた人と本編世界線で再会するのですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:20

    前の世界の彼氏と同じ人を見つけて感極まって襲いそう
    そしてシロコから寝取ったことに気づくんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:52:25

    閲覧注意が「彼氏持ち概念だから」じゃなくて「お労しくなるから」にしか見えない不具合がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:48:12

    彼氏が上手くやればシロコもクロコも爆発せずに済む

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:26

    こっちに来てから初めてできたというのもおいしいぞ₍まぁどんなスパダリなんだとはなるが…₎

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:47

    彼氏が先生と同じようにいなくなるのが怖くて軟禁しちゃうクロコ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:35
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:42

    >>16

    なにわろてんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:02

    >>11

    押し倒すけどそれ以上何もできなくてぼろぼろ泣いちゃうんだよね

    その様子をシロコが見つけてわっふるわっふる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:23

    >>7

    …タイミングによっては既にシロコと…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:17

    >>19

    「ん、次は私」

    「ん、私はここをこうして責められてこうされてこうされると速攻で落ちる」

    「ん、この感じだともうちょっと」

    「ん、どっちの体のがよかった?」

    「ん、次は私」

    「ん、次は私」

    「ん」

    「「ん」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:30

    二人で穏やかな時間を過ごしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:39

    最終章後ならバイト中に泊めてくれたぐらいの軽い理由から交流始まっててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:31

    >>20

    そして彼氏は干物になった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:32

    めぞん一刻ルートか心の傷ルートか

    悩むねえ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:24

    >>16

    笑うな──!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:38

    闇の底に堕ちていけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:31:40

    >>16

    いい笑顔だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:53

    "こんにちは、こんな所でどうしたの?"
    "お腹減ったの?なら一緒にラーメンでも食べに行こうよ。あ、お金なら僕が出すからさ!ねね!ほら行こ!"

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:17:50

    >>28

    それで柴関だったら好感度爆上がってそう

    でも感極まって泣いてるとこを勘違いされそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:10:20

    そんな相手も殺したんですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:22

    最近の彼氏概念って生徒の心の拠り所になってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:57:02

    彼氏が心の拠り所ってのは至極当然な気もするが
    まぁこの子は特に辛い境遇だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:29

    何でもいいから幸せになってくれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています