絶対こいつら卒業後即結婚するじゃんステークス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:07:20

    一番人気 エイシンフラッシュ
    私イチオシのウマ娘です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:08:19

    マチタントレはね
    もう親にも挨拶行ってるの


    あとは分かるね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:13

    即ってのがミソかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:12:38

    ミスターシービー
    ここは格が違います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:14:22

    >>3

    かかりぎみで卒業前にしちゃうのは駄目だねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:15:14

    >>5

    レギュレーション違反がチラホラ思い当たっちゃうのもうなんかのバグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:17:57

    >>6

    出  走  不  可  代  表

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:19:14

    さすがに中等部から出走する子はおらんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:20:08

    ちゃんと未成年淫行回避を明言する姿勢には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:20:40

    >>7

    出  走  不  可  枠  そ  の  2

    (未実装の為あくまでもイメージ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:00

    >>7

    もう結婚してた

    厳密にはグッドエンド時点でプロポーズし合ってる

    かかり気味とかキレてるとかそういう一過性の衝動とは一線を画しているのが強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:33

    >>4

    いやーその子は卒業まで待つかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:23:59

    在学中に勝負を決めたダイワスカーレット氏、出走取消

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:24:38

    >>7

    さすがに在学中は婚約で留めそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:27:16

    この子はね、結婚しない方がおかしいと思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:28:33

    永遠と一目ぼれはもう殿堂入りレベルやな……
    ギリギリマチカネのヘンナコエの方はまだ恋人期間を楽しみたそうな感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:47

    出走取消枠その3

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:29:47

    2番人気(応援バ券込)
    いや最早レギュ違反で出走取消でも良い、マートレは書類の上でも消えないようにちゃんと捕まえていてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:09:12

    >>18

    トレーナーの調教次第ではスタミナが卒業まで持つかもしれませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:12

    ここまでスペちゃんなしってマ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:12

    入れといた方が面倒がないからさっさと籍入れてるか入れるのをすっかり忘れて十数年かの二択

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:15

    風格すら漂っています、マルゼンスキー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:53

    ここはあえての伏兵ヘリオスで
    「もうウチらトレと担当じゃないじゃん? でも一生ずっしょじゃん? つまり結婚じゃね?」
    とか急に言い出してトレぴですら「え……」になる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:26:22

    >>23

    この娘も出走不可枠くさいのよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:15

    はい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:33

    離れる気ないウマ娘大杉問題だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:22

    >>23

    ✕卒業後結婚する

    ◎在学中に結婚する

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:22

    割と家族公認みたいなところがあるサウンズオブアースさんは出走いけますか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:45

    >>8

    オペラオーは伴侶とか言って指輪送ってくるタイプだけどどうだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:29

    ・食生活が荒みがちなトレーナーさんのために通い妻

    ・トゥルーエンドのギャルゲー感

    ・商店街囲い込み済み

    一応ネイチャさん初期キャラだよね?強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:11

    なんで悉く出走不可が続くんだよ風紀はどうなってんだ風紀は!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:02

    ニシノフラワーが無いってどういうことだよ
    両親公認と言うか捨てたらわかってるよね?な気配漂ってるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:32

    >>19

    結婚はするだろうけどしばらくは2人の時間を堪能してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:20

    >>21

    スペちゃんは即しゃなくて、卒業後1、2年くらいしっかり恋人期間満喫してから結婚しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:45

    全くトレセンはレースするところや!婚活会場じゃあらへんで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:54

    >>36

    キタ!家族認定キタ!!よっ!高人気枠!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:31

    >>31

    逆に通い妻状態がダラダラ続いて籍入れるの遅くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:50

    >>36

    オマエこれになんて答えたねん言うてみいや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:40

    >>7

    出走不可枠ならアキュートさんを推すぜ

    エンディング時点で9年以上一緒にいること確定の上、二人で家業を継ぐとかいう

    結婚後想定の二次創作で見たことあるやつを公式でお出ししている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:21:26

    まってこれ出走不可枠の方が多くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:59

    >>39

    あのな、実家の家計が逼迫して自分のメシをチビどもに分け与えて胃が小さくなってもうたのが懸念しとった家のことも本願やったレース面も纏めて支えてくれたのを恋だの何だの抜きの恩人を家族やない言うたらなんて言うんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:20

    基準タイムをオーバーしたらアウトのそふと競馬システム

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:40

    >>42

    ふむ…確かに…

    いや普通に大恩人とかで伝わr(

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:20

    >>42

    いや恩人でいいでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:59

    >>42

    これで陰で支える人だったら恩人だったけどおチビちゃん達からも好かれてるから感覚的に家族ってのもさもありなんではあるわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:01

    >>42

    そうかな……

    そうかも……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:38
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:09

    タマちゃんは恩人じゃなくて家族って言葉をチョイスしたのがもう答えだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:23

    女帝は卒業まで待ってくれる…うーん、温泉旅行…いやまあ、うん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:41

    >>32

    風紀委員っス!

    全て問題ありません!

    それじゃ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:07

    穴党俺、黙ってこの子に全ツッパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:49

    シンボリルドルフ、出走

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:30

    >>14

    ゴールしちまったかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:25

    >>40

    アキュートってこんなエンディングだったんだ…おつよい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:59

    >>7

    すごいよなこの二人国外旅行の約束までしてるんだもん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:10

    …出走出来る奴を集めた方が早そうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:06

    キタサンとダイヤも…即じゃないけどいつの間にかって感じしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:05

    こうしてみるとやはり多いな、やはりトレセン学園は婚活会場…(なおその結果発生するトレーナー不足)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:34:37

    牡トレ相手と仮定した場合

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:24:44

    >>60

    まぁ待つんだ

    マックイーンは育成シナリオだと確かにトレーナーにキュンとしたり掛かり気味にもなったりするが一段下の可能性のが高い

    メインストーリートレーナーの場合?あれはもう結婚してるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:21

    >>60

    何度も言っていくが一生ずっしょ宣言&最早自分宣言してるヘリオスが無ってことは絶対にない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:19

    >>60

    未実装組までぶち込まれてる時点で二次ネタや偏見まみれだなこの表…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:02:22

    在学中に結婚して出走除外というのを見ると
    大正時代くらいの女学校では在学中に結婚決まって寿退学というのが家格と器量の両方に優れてるステータス扱いで
    成績は優秀でもそういうお声がかからない不美人の女学生のことを「卒業顔」「卒業面」と揶揄する文化があったらしいなw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:21:16

    >>53

    作中描写の都合でずっと学園に居るから「在学中に結婚」の可能性が逆に高そうな会長

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:52:53

    学生だからと高を括っていたら外堀埋められて逃げられない事案多そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:36

    >>63

    公式で本当にトレウマ濃度が高いキャラならそういう二次創作多くなるのは当然

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:23:22

    >>60

    ただのおまえのこうあってくれな願望やんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:02

    フラッシュは殿堂入りでも良いんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:41

    トレセンは婚活会場じゃないんやで、そう思うやろダーリンも

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:04

    >>70

    即落ち2コマならぬ即落ち一言とは恐れ入った

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:50:51

    >>68

    それ言い出したらこのステークス自体がそうあってほしいという願望でしかないから…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:29

    ラモーヌとラモトレは相思相愛だけどラモーヌ的にはラモトレから婚約の申し込みを受けたいけど
    そっちの方ではニブチンなラモトレにヤキモキしているイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:31:15

    >>64

    ウマ娘の場合、現役中にG1ウマ娘なら家庭に入れば一生暮らせるレベルの収入は入るかもしれない(トレーナーの収入と合わせれば尚更)から、冗談抜きでじゃあ後は家庭に入って進学なり趣味なり好きなことやりまーすっていうのは一定数ありそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:59:23

    >>73

    クリスマスのアレとか悶絶ものなんだが

    ラモトレが変なヤツじゃなかったらどうなっていたことやら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:34:23

    >>60

    野暮な人やねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:01:37

    ここまでブルボンなしとかお前らには失望したよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:12:46

    即かどうかは置いておくにしてもミラ子とシチーさのトレーナー
    担当の人生そのものを大きく変えたのは責任取れと言いたくなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:13:50

    最終的にくっつく場合でも「即」じゃないと今回は該当せんのよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:27:12

    本来は差しなのにこのレースでは初手から運命の人宣言のフクキタルも居るぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:31:08

    グラスちゃん自身の闘争心が消えるまでずっと走り続けて卒業後割と即みたいなのありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:53

    >>75

    クリスマスも動揺はしてるんだ

    相手がラモーヌだからいやレース的な意味だなって考え直しただけで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:49

    3女神「これだからマッチングアプリは止められねぇ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:58

    アルダンとクラウンはこれ結婚しなかったらフクロにされても文句言われないよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:50:45

    >>84

    ただ個人の感想だが、クラウンの方は思いを伝えて行動に移すのは卒業後のような気がする(よって本ステークス有力候補)

    アルダンはもうエンディング後とかじゃなくて育成ストーリー中に(見えないところで)プロポーズ済みなんじゃないの?っていう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:47

    >>85

    「君が大志を果たして、この学校を卒業したら、俺と……」をやっちゃうアルトレ!?


    ……書いてて思ったが指導者としちゃ割りとクズだなこれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています