ヘブンばぁっンズレッド Part24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:21:16

    この世の中でワシが名探偵と呼べるのは
    アイリーン•レドメインただ一人や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:25:06

    この泉…やべえ 気軽に最強キャラを増やせるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:26:07

    >>3

    底にヒトナーヴィが大量にいる泉と考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:32:16

    >>3

    シャロには絶対にこの泉の事を教えるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:37:01

    和泉ユキは盛りのついたメスブタよ
    月歌のアイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れてKETSUを突き出してくるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:43:33

    無料単発•パイパー
    SSスタイル排出数2

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:44:35

    おはガチャで海賊あいちん出たのんのんのんのんのんのんのんのんのん♪

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:46:21

    無料単発は麻薬ですね 周りの神引き報告を聞くたびに血管が切れそうで…ここんとこ毎日です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:18

    保守ついでに自慢していくスタイルには好感が持てる
    次やったら穀す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:51:29

    俺なんて石を使い果たして諦めた後にブリちゃんの交流で得た石で単発アイリーン引きする芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:17

    うらやましいクソ野郎どもだぜ 俺はそんな幸運(ラッキー)じゃない 俺の最近のSSの全ては確定系よっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:51

    なあ春草SチケからSSが出るって本当か?
    ああ確率はゼロではないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:46

    アイリーンガチャ残り4日……糞
    性能だとか激えろだとかじゃなくて純粋にイベストとの繋がりで欲しくなるのはなかなか無い感覚なんだよね 経験上こういうのは見逃すと確実に後悔すると考えられる
    しゃあけど…かれめぐ水着が内定してる今の時期に身を切る度胸が持てんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:07

    生放送見てから最後のガチャ勝負に出ようと思っているのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:18

    火属性ピックに感謝を伝えたいよ ずっと欲しかった2スタイルがドンピシャで手に入ったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:05

    フンッ推しのウェディングドレスでもない限り貯めたクォーツを使うわけがないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:18

    >>17

    お前の推しが誰なのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:22

    さくちゃんのウエディングなら見てぇなぁ さくちゃんの水着も見てぇなぁ… 浴衣もなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:20

    >>18

    もちろんユッキー極限までユッキー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:25

    ウエディングは恒例化するしないってソシャゲで分かれるイメージあるけど今年どうなるんスかね
    マリーと一千子は初手には強すぎたイメージあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:21:22

    なんでやー!なんで160連も回してヴリは1枚も出んとアイリーン4枚ワッキー1枚いのりん1枚の引きになるんやー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:32:05

    >>22

    SSが当たってるだけマシだと思え…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:40:22

    しゃあ! 遂に砂虫野郎をやってやったぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:27

    SS率自体は他のソシャゲと比べてもかなり高いけどピックアップ率は結構低いからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:49:43

    >>21

    去年のウエディングって数日前にシルエット付きで予告されてたからあるとすれば今日明日に予告される可能性が高いよねパパ

    ちなみに俺は樋口のウエディングが見たいらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:02:28

    しゃあっウェディング•予告!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:08

    星と外ハネの髪的にさくちゃんっぽいけど二年連続31Cはないよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:46

    星があるからさくちゃんという予想をするX民に勲章を与えたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:43

    >>26…すげえ レスから10分後にその通りになってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:55

    前回のウェディングは当たるわけねぇだろうがえーーーっとなってたからスキルボイスのが良かったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:11:07

    去年のシルエットも最初はかれつか予想が大多数だったんだよね だから今回も実際に見るまでは分からないと思われる
    しゃあけど…31Cで唯一3着目が無いさくちゃんが来る可能性は十分あるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:13

    ウム…確かに共通の星マーク?みたいのがあるんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:43

    この衣装ドスケベすぎない?
    ノーパンタイツだし横から丸見えと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:06:19

    >>34

    奥ゆかしい雰囲気出しながら実は露出しまくりなのは麻薬ですね もうはまっちゃって…(洗脳)  

    眼なんか無くても充分人を狂わせられる魔性を超えた魔性

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:11:59

    >>35

    もしかしてヘブバンのグラフィックって滅茶苦茶最高に激エロなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:27

    誰なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:42

    >>37

    あーっ 髪が長くて癖毛っぽいことしかわかんねぇよ

    あと柳ではないですね…若干胸があるからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:27

    >>38

    おいガキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:59

    ウム…なんかもうよく分からなくなってきたなァ
    案外最近の4コマで出てた蔵モナなんじゃないスか?でも蔵っちは水着で出て欲しいからこの予想は取り下げる それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:20

    長髪癖毛だとシャロかなと思うが31X連続で来るか?
    待てよ、イベントは一ヶ月休みを挟んだから本来の予定だと4月にアイリーンイベをやる予定だった可能性もあるんだぜ
    ウェディングの方は時期ズラせないのでしょうがないを超えたしょうがない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:32:50

    ルカ…花嫁衣裳で待ってますよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:44:04

    >>41

    前年からして対魔忍マリー(4月)→花嫁マリー(6月)だからウエディングはルール無用だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:49:05

    >>36

    当抜っ!

    巫女めぐみんのグラ=神 激エロなんや



    👙も楽しみだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:38

    花嫁桜庭はやめてくれ 俺に効く 水着まで頑張って耐えてるのにもうおかしくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:45:02

    探偵のイベストでB'zパロディって…ま…まさか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 04:05:09

    月歌の近所にいた異常にデカイツキノワグマの正体って…ま、まさか…

    x.comx.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:44:28

    アーツバトル、ダンジョン、異時層、そしてライブだ
    7000クォーツを貯めるぞ

  • 49まあ見たいだけなんやけどな24/06/12(水) 15:04:17

    31C!なんか密室で乱交えっちしろ!!
    お前たちは仲良しグループ…こういう間違いもあるはずだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:10:27

    今回のイベント見てて思ったんだが
    キャロル「F●ck」
    マリア「○すぞ」
    ヴリ「ぶっころ」
    シャロ「アノオンナ」
    …31Xだけ猿時空すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:59:06

    >>49

    ワシ…そういうシチュエーションを作れる人物に心当たりがあるんや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:04:01

    >>49

    紹介しよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:41

    >>52

    あの…シャロとのメモストでついに鍵すら必要なくなったんスけど…目的を果たせば勝手に開くとかいいんスかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:17:07

    >>36

    顔がアタリハズレデカいんだよね

    蔵を見てみぃ、めちゃくちゃ美人やわ

    月歌を見てみぃ、なんとも言えぬ出来やわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:27:41

    >>53

    いいんだ 魔物を召喚する奴にはそれが許される




    魔物ってなんだよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:02

    >>55

    くくく、ヘブバン世界は幽霊・宇宙生命・高次元存在・超能力者・ネットダイバー、そして人魚が含まれる完全ファンタジー世界だァ!

    魔物くらいいて当然と思われるが…



    なので、イベスト始める前は魔女も普通にいると思っていたのが俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:56:31

    >>52

    二人身内って…まさか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:34:50

    >>57

    媚薬製造と分身プレイをできる忍者もいるしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:47:41

    もしかして31Cって激エロ部隊なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:09

    そろそろヘブバンのコミカライズが読みたいのは俺なんだよね



    うーっ蒼井の29時代の話をやってくれおかしくなりそうだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:51

    >>60

    4コマデエエヤンケチャントピザヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:27:34

    >>58

    科学

    薬学

    媚薬

    物資調達 

    恋愛占い


    31Cって部隊は結構導入役だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:22:12

    >>50

    そこに貧民街上がりで昔はガラの悪かったアイリーンが加わる…ある意味"最強"だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:23:28

    今更マネモブは友達招待利用できたのか気になったのが俺なんだよね
    ワシは勿論全然利用出来ていない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:32:49

    初期に作った垢のせいかコードはあるけどコード入力欄は無い それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:43:17

    アイリーンの交流…すげえ 改めて見ると伏線というかイベストを予感させる描写が散りばめられてるし
    水物のソシャゲで2年半近く寝かされてから回収されるのは予想しづらいというかちょっと恐怖すら感じるんだ 

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:12:50

    >>64

    正直マネモブに頼りたいと思っている それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:07

    そろそろ本格的に月額のパス買い始めるか迷ってるんだぁ
    実際アレは美味しいのか教えてくれよ

  • 69売上の半分ワシに寄越せ24/06/13(木) 11:38:51

    ヘブバンってSteamの売上がかなりいいんスね ふたばで現在4位って聞いた時は半信半疑だったけど本当にそうだったし(ワシが確認した時は5位だったけど)今確認しても19位だったんだ

    試しにTwitterで調べてみてもヘブバンは何故かSteam上位によくいるって書き込みを見たし想像以上に儲けてそうでなんか安心したのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:06:07

    もしかして月歌の家は海の側だから比較的安全で魚も取れるからキャンサー襲来後も生活しやすかったんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:14:22

    >>68

    毎月やる前提ならウマイと思われる

    チケットのこと考えると中途半端にやめたり買ったりするのが一番損っスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:16:02

    ん?あれ?これ滅茶苦茶大当たりなんじゃないのかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:31

    >>72

    ああ、通常攻撃のダメージは誤差だから大当たりだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:24

    花嫁シャロが淫売を超えた淫売なんですけど…いいんスかこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:04

    どっちもイラストがエロすぎる…エロさの次元が違う

    うーひかせろひかせろひかせろひかせろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:02

    ウエディングフラハン楽しみにしてたのにこ…こんなの納得できる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:32

    シャロは通常SSのラグナータもあるし、闇パには普通に使えそうスね

    確かにルカ王と相性がいい…だけどこれ水着パイセンとかの方が相性いいんじゃないかな
    いやルカ王とも使えるけど…ん?…あれ?これ本当に相性がいいか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:13

    アイリーンのスキル進化貫通クリティカルつくの強すぎを超えた強すぎ

    全体も対応できるようになったから、アイリーンの火力で対応できる範囲のコンテンツは本当に全部アイリーンで良くなったんだよね。やばくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:42

    出ましたね属性吸収さん
    シャロを潰したくてワクワクしてますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:53

    新要素どれも不安しかないんスけど…いいんスかこれ
    マスタースキルも絶対格差出るんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:44

    シャロがプレイアブルキャラ全員と永遠を誓う淫売を越えた淫売になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:22

    分かっちゃいたけど順当に同じ会社アナデンみたいなインフレの仕方してて憂鬱になりますねぇ
    半年以内に吸収貫通キャラを出してくると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:10

    >>83

    属性吸収…糞

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:33

    ヴリで爆死した挙げ句に推しの花嫁シャロが実装された俺はどう立ち直ったら良いのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:09

    >>85

    そうか!君は…

    カワイソ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:22

    >>85

    まだまだ雷シャロ外せないからマイペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:02:49

    >>85

    復刻あるだろうから元気出して…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:57

    >>85

    おお……うん……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:59

    九州・・・糞
    でもさすがに複数属性吸収は当分やらないだろうし雷シャロと闇つかさっち両方持ってる人は安泰だと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:15

    >>85

    魔法のカード…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:41

    >>82

    いいんだ、一人置いていかれ続けた悲しい過去…を持つ女にはそれが許される

    実際シャロが防御バフを持ってきたのは解釈一致なんだよね

    むしろ月歌以外の相手に攻撃性を向き出しにする方が解釈不一致と言える(仲間を喪うことにこれ以上耐えられないはずなので)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:23

    >>85

    友達を招待してクォーツを稼いでもらえばマイペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:45

    >>77

    まぁ気にしないで なんか花嫁シャロが実質フラハンみたいなことになってますから

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:58

    >>90

    本編で九州行く前に吸収来ちゃったねパパ

    w属性吸収はあるんだ…だから…すまない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:24

    >>85

    俺なんて浪費癖で未だに最推しのスーツめぐみんを未所持な芸を見せてやるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:30

    >>92

    シャロのアノオンナはじゃれあいみたいなもんだと思ってる……それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:56

    >>85

    こういうことがあるから例え推しでもガチャを回すのは最終日まで取っておけ……鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:06

    >>95

    なにっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:09

    31Xイベントの後だから31Xキャラは来ないだろうと思っても仕方ないと思われる

    >>85

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:25

    ウェディングは忍者マリー(4月)がきたあとにウェディングマリー(6月)がきた危険なガチャなんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:32

    さくちゃん何でこの見た目とスキルの演出で光じゃないのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:41

    まっ 無効とかじゃなくて吸収回復なら新しい遊び方もある気がするのが俺なんだよね 

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:49

    31C花嫁連続とか31X部隊長差し置いての別衣装連続とか流石にルール無用が過ぎると思うんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:00

    >>104

    マリーとか2ヶ月で来たし3ヶ月前にはSの晴れ着来たし今更っスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:09

    雷や闇の吸収持ちにシャロやつかさっちで耐性消滅させても吸収するんだろうか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:30

    >>104

    キャロルは1番似合いそうな衣装を他所の鎌使いにぶん盗られてるのが悲哀を感じますね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:52

    まあ推しキャラの新衣装がなかなか来なくても落ち込まないで 水着を着る可能性もあるしイベスト主役でくる可能性もあるってことですから
    俺なんて「マッキーはイベスト主役で見たいから衣装単体では来ないでくれ」って毎回祈ってる芸を見せてやるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:25

    >>108

    あれっ

    イベストもやったキャロルは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:32

    >>109

    よかったのォ… 禁断の“イベスト主役”二度打ちって可能性やん

    まだ幼少期しか明らかになってないしあそこからダークヒーロー異常露出仮装者に至るまでの話ができるよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:13

    夏イベ例年通りならかれんちゃん、めぐみんどっちか配布で他部隊1人だと思うんスけど不思議やな…2着目未実装キャラより蒼井アーマリあたりが来そうと思ってしまうのは何でや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:27:43

    ウエディングでシャロとさくちゃんが来たってことは今年の水着には確実に来ないってことなんだよね そして自己崩壊が始まる
    悔しいが…年1の水着枠に入れるのは一握りしかいない 31Aが水着コンプリートする来年以降は3枠になるとも考えられる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:25

    キャロルの本来物静かで内気な少女がヒーロー像のために露出の激しいコスチュームとか勝ち気でフランクな振る舞いをマスクで自分を誤魔化しながら辛うじて演じてる…って部分は軽いギャグじゃなくてもっとえろ!えろ!な方面で深掘りしなくちゃいけないと思っている それがボクです ボクです ボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:20

    不思議やな…花嫁衣裳の筈なのにシャロだけ男が相手じゃないと確信できるのは何でなんや…むしろ相手の顔まで浮かんでくるのはなんでなんや…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:51:45

    マスタースキルはキャラの関係性とかが反映される感じで実装されたら面白そうっスね
    特定のカップリングとか混成部隊の場合発動とかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:56:57

    >>115

    シャロのスキルで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:49

    >>82

    今更生放送見たんスけど…これルカに永遠の誓いかける時演出のセリフと掛け合いが専用になるんスね

    やっぱ愛がおもっ おめーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:47

    >>116

    そこに存在するだけでシャルロッタを1凸させる そんな茅森月歌を誇りに思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:30:57

    >>94

    やばっ頭のセラフがエスノトのアレに見えるよ!

    セラフが天使の輪のようにみえるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:50

    >>66

    ルカの足元にカードが刺さる場面で怪盗かよ!ってツッコミされてたことも伏線だったんだよね凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:29:13

    セラフ(熾天使)部隊員なのでハイロゥがあるのは当然と思われるが…
    シャロちゃんマジ天使と運営からもお墨付きをいただいている……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:07

    この間引けたアイリーン…神
    不思議ですね…あれほど強く面倒くさかったアラクネラインがもう少し育成すれば2ターンで倒せそうな雑魚に見える…

    2ターン目でもごっそり削れるし3ターンだと確定で消し飛ばせたんだよね 強くない? しかもまだレベル上げの余地が10近く残っている…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:58:56

    おめでとう(ガシッ

    初期シャロ3.5凸、雷シャロ3.5凸のシャロ推しだから
    当然のように嫁ガチャを回したんだけど
    200連でシャロ0、星3、すり抜け4で見事フラれたの猿くない?
    許せなかった…シャロを茅森家の一員にしてあげられないなんて……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:20:55

    探偵アイリーンの貫通クリティカル倍率も怪盗と同じ400%らしいっスね
    あ...あれこれ怪盗のスキルより強くないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:41:42

    あ、あの自分さくちゃんのメモスト読んだんスよ
    さくちゃんの胸がドキドキはぁはぁする相手ってま…まさか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:43:35

    試しに探偵アイリーンで異フラハンをブレイク出来るか試したら全体攻撃なのに数ターンで200万超えのダメージが出て速攻でブレイク出来たんだよね 強くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:47:55

    おおっ今まで3凸した新山脇様でも速攻出来なかった司令官が1ターン目で蒸発した!アイリーンのスキル進化が効いてるんや!


    この化け物は……!!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:41

    なあ春草、ジューンブライド記念でクォーツが配られてるって本当か?

    ああ、爆死した>>85にも僅かな希望が与えられたんだぜ


    まっ、当たるかどうかは知ったこっちゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:28

    俺なんて10連チケで神引きする芸を見せてやるよ
    花嫁ガチャの話はするな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:38

    >>129

    闇鍋で神引き=神 普通のピックアップよりも遥かに脳汁が出るんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:29

    余所で200連ss0のスクショを見て恐怖を覚えたのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:01

    花嫁シャロのホームボイス長い上に内容も怖くて漏らしたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:04:14

    >>132

    普通のホームボイスに見えるのは表示されてる部分まで 実際はこの後1分以上喋ってるの しかも字幕には出ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:37

    時計塔、アイリーンのところまで進めようと思ったら、柳&丸ちゃんがめちゃくちゃきつかったんだァ

    闇突はデバッファーのシャロしかいないから無理矢理使ったけど、
    もしかして闇突アタッカー自体あんまり候補いないタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:46

    全人類引いてるメイドっちでいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:26:23

    >>134

    アイリーン予想よりも遥かに強くて腹筋がバーストしたからガチでオススメなんだよね アラクネも司令官もオーブボス3も1〜2ターンで簡単に消し飛ぶんだ 恐怖が深まるんだ



    本当に進化レベルの強化で救済措置なんて話じゃないんだよね 恐ろしくない?

    参ったなぁ…あれほど怖かったオーブボスレベル4が楽しみになってきちゃったよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:52

    >>133

    なんだぁっ!?


  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:49
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:06:16

    確かに苦労人を超えた苦労人だが…先輩自身の純真さもキレてるぜ


  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:09:46

    ヘブバンの公式四コマ…神 安定して面白いんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:14:41

    うー見させろ
    舐めて腰が大変なことになったユイナ先輩を見させろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:31

    ハフバに来るかもしれない無料ガチャが天井の足しになるタイプなのか今回の貯まらないタイプなのか教えてほしいんだぁ
    あと水着キャラの1枠って31Aで確定なのん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:09:25

    >>142

    100連とかで溜まるタイプは来たことないのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:16:37

    >>143

    あざーす!(ガシッ

    花嫁ガチャで盛大におお…うん…だったからハフバまでに本気でガチャ石貯めるしかないんスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:21:08

    >>139

    ワシ…パイセンが腰を痛めた原因に心当たりがあるんや セイントフォールや!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:58

    >>142

    運営以外確実なことを言える人はいないが

    一年目つかさっちすもも(配布茅森)

    二年目おタマさんユイナ先輩(配布ユッキー)

    そして今年が三年目、あとはわかるな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:47

    31Aの中で1番SSが少ないかれりんはガチャ枠内定してほしいところですね…全スタイル性能いいから話題に挙がりにくいんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:19

    かれりんは5章中編でSS来そうだから水着SSはウチのもんなんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:03

    31Cが禁断のウェディング二度打ちしたせいでハフバ水着蒼井説がにわかに現実味を増してきたのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:45

    31Bの欠員補充コラボイベントのキャラが不測の事態で流れ着いたみたいに
    アイドルイベント時空の蒼井が迷い込んで来た事にするのでもいい気がしてきた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:42

    シーレジェ版white spellの存在からしても今後何がしかの蒼井展開があるのは間違いないと思ってんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:19

    ifシナリオとかで31世代に被害多数出たとかで30Gみたいに生き残りの寄せ集めでできた再編成部隊の隊長になったルカが
    32世代か33世代の先輩やって活躍するイベントとか歴史の可能性の一つとしてみたい
    ヘブバンが長寿タイトルになったら普通に本編でなるかもしれないが
    ルカ隊長で固定とすると後五人誰が再編部隊の面子になるかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:37:31

    >>146

    ふぅん爆乳カレンちゃんと爆乳めぐみんの水着の可能性が大なワケか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:59

    夏イベの条件が4章後編クリアってことはめぐみんが話の中心ってことやん
    習志野ドーム再登場…期待させてもらおうかァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:46

    >>152

    ちょっと考えたから見てくれよ

    部隊壊滅でメンタルブレイクするであろう左3人をメンタル強めの右3人が支える… ある意味"最強"だ

    ちなみに副隊長は菅やん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:54:06

    大島家を死に別れさせるのはルールで禁止ッスよね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:40:18

    流石に回復もエンジェルズウィングもなしでXクリアはヒヤヒヤしたんだよね アイドル蒼井でひたすらSP供給したんだ ギリギリだったんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:49:56

    まいったなぁ今回スコアタ100万も恒星掃戦線も割と簡単で結構コンテンツ供給されたのにもうやることなくなっちゃった

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:55

    うーっ 早く水着ガチャの詳細を教えてくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:51

    >>159

    勿論セラフ隊員デビューしたマイクロビキニルミちゃん 極限までマイクロビキニルミちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:18

    確かに32世代展開は見たくはあるけどね
    32世代のヒト・ナービィが配備されるってことは、31世代中に戦争が終わらない且つ新世代が起用されるほど31世代がボロボロってことなの
    月歌たちに後輩ができるのは見たいのに…こ、こんなの納得できない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:00

    >>161

    もう既に秋だから数章後に春の入学式の時期になる頃には皆クソツヨキャンサーに蹂躙されて新部隊が来てもおかしくないんだよね 凄くない?



    あれ?二年かけてじっくり好きになったワシの沢山いたはずの推しキャラたちは…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:29

    アイリーンのスキル進化よく見るとオーラみたいなのがあるんスけど他のキャラのスキル進化もなんか変化あったスか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:19

    >>163

    なんか光のエフェクトが…増える…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:26

    >>162

    おそらく五章後編あたりで控えているであろう九州マザーキャンサー討伐が鬼門を超えた鬼門だと思われるが…

    四章から暫く犠牲ゼロで来てるから流石にそろそろ怖いんだよね恐ろしくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:31

    >>165

    人類残存メーターが急激に減少する場面がPVにあるからマジで怖いのは…俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:04:26

    やばっ 天才っているんだな 大島家のことだけど


  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:40

    >>167

    (不衛生だから)その技はやめろーっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:56

    「もちろん味付けなしで」がデフォルトの大島家風○○の中ではコーラを使ってるぶん最高級だァ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:12:57

    >>167

    雪が積もった~!食事開始だー!GOー!




    いやちょっと待てよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:26

    この姉妹、あの食生活であそこまで発育がいい理由がわからんわ!
    野草だけじゃなく野獣相手にも生命を…いただきます!してたんでしかね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:37

    大島家はサバイバリストだぜ 食えるものはなんでも食うのよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:28

    >>171

    > 発育がいい

    おおっ!…うん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:22:15
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:25:40

    "既存のクリダメアップ"と"別枠"!?

    x.comx.com
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:11:06

    >>175

    今回の強化枠は両方とも怪物を超えた怪物すぎませんかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:44

    >>176

    強すぎる…強さの次元が違う…



    おいっゆんゆんも同レベルの進化して頭のおかしいクレイジーなぶっ壊れチートにしてくれや!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:03

    えっデザートでんでんの攻撃ダメージってステータス無視だったんですか
    ふうんどうりで盛りまくっても食らいまくるのはそういうことか ナスみたいな石ころでDP上げるのが重要かもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:00

    イージスの鎖でナーフされてない鎖全破壊した最終ターンのフラハン強すぎじゃないスか?
    蒼井の盾ですら防げない火力(9999ダメージ)ってなんだよえーっ!?

    これ下手したらスカフェのフルパワーの砲撃並みだと思われるが…えっ時空を曲げる力まであるんですか?えっえっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:43:44

    明日が蔵っちの誕生日って事は明日は大量の月蔵が見れるってことやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:07

    本章との兼ね合いでイベストにもほとんど出たことが無かった月城ちゃんが28メートルの永遠あたりから出始めたってことは月蔵のイベストやれる用意ができてるってことだと思うのが俺なんだよね
    それに夏のイベストは殉職者追悼枠だしね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:52:42

    >>179

    レックリ&フラハンは荼毘付1名で済んだのが奇跡のレベルの詰み案件なんだ

    蒼井or31A31Bor遠方の部隊とドームの3択トロッコ問題を強いてくるレックリと無我夢中orイージスの鎖が必須のフラハン……糞

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:25:36

    ムフフ…めでたいのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:03

    しゃあ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:31

    嘘か真か知らないがヘブバンで一番セラフ棒がデカいのは月城最中だという学者もいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:08

    >>185

    ふんっあかりんに決まっているだろう

スレッドは6/19 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。