ミカサもジャンもアニもアルミンもコニーも幸せそうで何よりだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:34:38

    全員結婚して子宝にも恵まれたみたいだしな
    ところでだ…おい…ライナー…てめぇはいつになったら相手を見つけるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:30:58

    ガビとファルコに厄介かけないようにね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:31:59

    真面目にライナートラウマ的に結婚無理じゃないの?
    ライナーが心の底から、女性と結婚して笑い合う姿想像してるイメージないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:33:21

    諫山先生がいるでしょ!?!浮気良くない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:34:58

    ヒストリアに対しては初恋拗らせただけでいずれ現実的な結婚相手見つけるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:35:09

    ピークちゃんとくっつくとも思えないし、するとしたら一般女性だろうけどその場合パラディ島と外どっちだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:46:37

    ライナーにはもうなんのストレスもない自由気ままな生活を送って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:49:42

    ジャンとか同期の前では普通に振舞ってるけど一人になると頭を抱えてうずくまってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:54:46

    >>8

    ライナーは実直過ぎるから相手によって態度を変えるような男ではない

    つまり最終話で見せた素のライナーは常にあんな調子だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています