【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector35

  • 1義足付き24/06/09(日) 16:32:41

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 2義足付き24/06/09(日) 16:33:18
  • 3漁りのカリオン24/06/09(日) 16:34:24

    (※たておつです)

  • 4メギストス社警備兵24/06/09(日) 16:42:17

    (たておつです)

  • 5メギストス社警備兵24/06/09(日) 16:52:42

    (保守)

  • 6義足付き24/06/09(日) 16:53:05

    (ほしゅぅ)

  • 7メギストス社警備兵24/06/09(日) 16:53:30

    (補修)

  • 8少年型ロボット24/06/09(日) 16:53:54

    (立て乙です)

  • 9メギストス社警備兵24/06/09(日) 17:03:18

    (9)

  • 10メギストス社警備兵24/06/09(日) 17:07:55

    (10)

  • 11浮遊大型広告板24/06/10(月) 07:32:40

    【自律兵器討伐隊のプロパガンダが表示されている】

  • 12ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 13:50:19

    ソーヤ:あ、そろそろFISTRIGGERの公式戦か。
    【とりあえず脳死で参加申し込みを済ませるソーヤ】

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:23:06

    【テレビ番組でRADBIKEの3時間特集を放送している】

  • 14ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 18:30:51

    >>13

    セレナ:ソーヤぁ、なんでRADBIKEって前だけタイヤつけてるの?

    ソーヤ:それはな…ってセレナも知ってるだろうが…

    セレナ:そこはノリに合わせてよぅ…

    【会話が続かなくなって不満そうだ】

  • 15ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:18:17

    >>14

    ……なんでしょうねえ。これ。

    【全くわからねえって表情】

  • 16ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:27:10

    >>15

    ソーヤ:安全策だよ。RADBIKEはアホみたいに速いからね、世界最速は、音の壁ガッツリ突き破ってたっけか。それにRADBIKEは性能追及の為に空力性能上げる設計が多いだろ?コレ、形状によっては揚力を得て飛び始めるんだよ。そこで、安全策とコーナリングのためとしてタイヤを付けた。このタイヤは単なるグリッピングの為だけじゃなくて、内部に浮上ユニットと同じ原理かつ逆に押し付けるための、ダウンフォース(物理)力場発生装置が組まれてるんだ。これが車体を必要以上に浮かばせないように地面に繋ぎ止めてRADBIKEがテイクオフしないようにしているんだ。

    【ま、半分はかっこいいから付けたのが始まりだったなんて言う説もあるけどね。と話を締めくくる。】

  • 17ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:28:18

    >>16

    …………?

    なるほど!

    【分からないようだ】

  • 18ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:30:55

    >>17

    ソーヤ:あはは、あ、そうだハッシュさん。この前言ってたFISTRIGGER、公式戦の申し込み始まったみたいだよ。

    【ほら、とホームページに、ソーヤのアーマー姿を始めとした名だたるトップ、計十人の画像が使われた迫力満点なポスターが映される。】

  • 19ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:36:03

    >>18

    あ、そういえばありましたねえ!

    とりあえず入れるだけ入れてみますか!

    【割と乗り気の様子】

  • 20ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:43:47

    >>19

    それじゃあココにプレイヤー名お願い。

    【参加申し込みのURLを転送する】

  • 21ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:45:10

    >>20

    とりあえず……適当に……

    【とりあえずチェルノボルグとでも入力】

  • 22ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:46:54

    >>21

    ソーヤ:チェルノボルグ…?

    セレナ:当日応援行くねっ♡

    【応援弾幕振り回しちゃうもんねーと、応援する気満々である】

  • 23ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:53:32

    >>22

    スラブ神話における死の神だそうで。

    【気合い十分!】

  • 24ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 20:56:50

    >>23

    ソーヤ:ハッシュさん強いからなー。今回のブラックホースになるかも。

    【今回は荒れるだろうなぁ~と楽しそうな笑顔になる】

    セレナ:【あとで超高性能の随伴ドローン(ストーキング用)ポチッとこ。と決意した顔。】

  • 25ハックスラッシュ24/06/10(月) 20:59:05

    >>24

    頑張りますよぉ!

    【とりあえず張り切っているようだ】

    ……ところで、いつ頃に?

  • 26ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:02:04

    >>25

    ソーヤ:基本月の真ん中に近い週末だね。集客力凄いんだよ。

    【団体戦とかはまた別スケジュールなんだけど……。と続けた。】

  • 27ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:05:55

    >>26

    へえ……その時、良ければ是非とも見てくださいな!

    必ずや首印をあげましょう……

    【おっと何やら戦国的な発送になってる?】

  • 28ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:09:27

    >>27

    ソーヤ:よろしい、其方の力をこの戦にて示して見せよ。しかるべき褒美をくれてやろう。

    (まぁ俺も参加するけども……。)

    【さっきの反省を生かしてノリに合わせてみる】

    セレナ:(よーし、この子が良いな。ポチッと♡)

    【ソーヤのアカウントで勝手にポチっている】

  • 29ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:11:05

    >>28

    ははーっ……

    【なお、参加するのは知らない事とする】

  • 30ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:13:15

    >>29

    ソーヤ:それじゃあ、改めて武装の確認しておこう。あと、公式戦で出オチしないためにトップランカーの俺から大事なアドバイスなんかも教えておくよ。

    【このまえ買ったあのアーマーと装備持って来て。と伝える。】

  • 31ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:13:54

    >>30

    はーい!

    【とりあえず装備を持ってきた】

    【手入れと点検は怠ってないようで、水垢一つも入ってない】

  • 32ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:16:39

    >>31

    ソーヤ:うん、手入れが行き届いてる。これなら不意な誤作動とかもなさそうだね。

    【偉い偉いと褒める】

    セレナ:こ、これ着ちゃうの?わー///わー///

    【このスタイリッシュな、ボディーラインがはっきりするアーマを着込んだハッシュを想像して、だらしない笑みを浮かべ始める。】

  • 33ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:19:17

    >>32

    【試しに装備してみる】

    『ずるい!』

    『……女子にモテないかなぁ?』

    【……様々なご意見があるようで】

  • 34ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:21:12

    >>33

    ソーヤ:うん、じゃあ次は、装備を一通り抜いて持ってみて?

    【ホルスターの感触とかナイフシースのきつさとかを確かめるらしい】

  • 35ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:23:34

    >>34

    どれどれ……

    【サッと抜いてサッとしまう】

    【サッと抜いて構えて振る】

  • 36ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:25:12

    >>35

    ソーヤ:突っかかりとかは感じない?FISTRIGGERでは会敵時にどれだけ早く自分に有利な距離に持っていけるかが重要だからね。

  • 37ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:26:05

    >>36

    特にはないですね!

    太ったりもしてないので、キツさもないですよ!

    【何かと運動してるものだから】

  • 38ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:29:32

    >>37

    ソーヤ:よしよし、それじゃあ。一度脱いでね。これからヘルメットのインターフェースにデータぶち込むよ。

    【ソーヤのヘルメットを持ってくる】

    ソーヤ:戦闘時にはいろんな情報で補助してくれるのがヘルメット、この戦闘支援は戦闘回数で制度が大きく変わってくるんだ。……本来なら時間かけて育てるんだけど、相手の合意さえあればこうやってデータ共有できるんだ。

  • 39ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:43:41

    >>38

    なるほど……つまり、教師データとかそういうのですか。

    【うんうん頷いている】

  • 40ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:48:22

    >>39

    ソーヤ:俺の積み上げた戦闘ログで、一気に学習させて精度を爆上げさせる。これ、近接戦闘とかだと動作予測とかをしてくれたりもするから大事らしいよ。

    【俺の場合裸眼だけでも十分だから、その機能あると相手の動きが見えにくくなるけどね。と言いながらケーブルでつなぐ。】

    ソーヤ:データ送信と学習始まったな。

    【二つのヘルメットのスリットバイザーが呼応するように明滅している】

  • 41ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:50:55

    >>40

    なんだか二人の共同作業みたいでいいですねえ……

    惚気ではないですが。

    【じぃいッと光の鼓動を見つめている】

  • 42ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:54:38

    >>41

    ソーヤ:ふふ、確かにこれいいね

    【共有が終わったようだ】

    ソーヤ:さぁハッシュさん。これ被ってもう一度再起動してみて。

    【ヘルメットを手渡す】

  • 43ハックスラッシュ24/06/10(月) 21:56:36

    >>42

    どれ?

    【ヘルムを被って再起動】

    ……なんだかすごいですねえ。

    【一体何が広がっているのだろうか】

  • 44ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 21:58:37

    >>43

    ソーヤ:それじゃあ、これから遅めのジャブ出すから受け止めて。機能がしっかり働いてれば。見えるはず。

    【そう言うと、行くよ。と拳を作る】

  • 45ハックスラッシュ24/06/10(月) 22:03:16

    >>44

    【とりあえず手を後ろに組んだ】

    ではよろしくお願いいたします。

  • 46ソーヤ・セレナ24/06/10(月) 22:06:11

    >>45

    【ハッシュの視界にソーヤの次の行動が残像の様に投影される】

    ソーヤ:それっ

    【威力もないパンチを放つ】

  • 47メギストス社警備兵24/06/11(火) 00:03:22

    【アパートの自室で灰色肌のアダムはクローゼットの中を眺めていた】
    【そろそろ新しいの一着買っておくか…予備義体用にも一着と、それから…】
    【そう考えながら箪笥の肥やしになっていたものを、部屋の隅に置かれている簡素で小さい旧式の義体に引っ掛けた】

  • 48ハックスラッシュ24/06/11(火) 12:43:07

    >>46

    【試しに軌道上に軽く手を置いてみた】

  • 49ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 13:24:48

    >>48

    【ぽすっと音を立ててソーヤの拳が収まる】

    ソーヤ:おお、機能してるみたいだな。その機能、戦うほど蓄積されてくからどんどん強くなろうな。

  • 50ハックスラッシュ24/06/11(火) 14:14:47

    >>49

    はあい!

    【ヘルムを脱ぎつつ、微笑んだ】

  • 51鋼線のハンター24/06/11(火) 21:01:40

    【自分のデスクトップ端末を叩いている】
    あれー?ストレージ死んだかあー?

  • 52ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 21:52:07

    セレナ:Zzzzz
    ソーヤ:Zzzzz
    【背中合わせに床に座り込み、周りに機械を広げた状態で同じ姿勢で船を漕いでいる】
    【男女でなければまるで鏡のような光景だ】

  • 53ハックスラッシュ24/06/11(火) 21:52:15

    【さて、例のスーツを着て軽くトレーニング中】
    【若干汗の香りが漂ってくる……】

  • 54ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:07:15

    >>53

    ソーヤ:んがっ?

    セレナ:んをっ?

    【カクンと首が落ちたところで目を覚ました】

    ソーヤ:あれ俺、どのくらい寝て……?

  • 55ハックスラッシュ24/06/11(火) 22:18:08

    >>54

    【スラッシュとハックがユーカリの木にしがみつくコアラみたいになってる……】

  • 56ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:23:27

    >>55

    ソーヤ:かわい…。可愛くてギルティなので昇天キスの刑だな。

    【可愛かったのでスラッシュにキス責めを始める】

    セレナ:……ちゅっちゅっちゅ。

    (スラッシュちゃんいいなぁ~。ボクもキス責めされたい……)

    【羨ましそうな顔をしながらハックを剥いてキス責めしながら揉みしだき始める】

  • 57ハックスラッシュ24/06/11(火) 22:27:15

    >>56

    んにゃ……にゃあ……

    【かなりべちょべちょしてる……】

    ……私じゃダメですかぁ?

    【涙目になりつつも、されるがまま】

  • 58ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:30:24

    >>57

    ソーヤ:けしからん恰好して……スラッシュさんが悪い子なんだからね?

    【ムニムニともみ、先端にキスしたりする】

    セレナ:ふんっハックちゃん可愛いからいいもの…。どうせなら一緒に差し出して……。

    【危険なことを言いながらも、責めの趣向を焦らして維持し続ける方向に変える】

  • 59ハックスラッシュ24/06/11(火) 22:34:08

    >>58

    【スーツを脱いで、下着姿になる】

    ……ちぇっ、楽しそうにしてますねぇ。

    【嫉妬してるようだ】

  • 60ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:39:19

    >>59

    ソーヤ:あ、ハッシュさん。邪魔するのも悪いかと思って…。お詫びに俺のこと好きにしていいよ。ハッシュさんから色々されてみたくはあったんだよね。される側を知りたいというか

    【ハッシュからキスされたり無遠慮に触れられたりしたいようだ。】

    セレナ:ふーっ♡ふーっ♡

    【耳に過度な刺激を加えながら、ぺちゃぺちゃと半裸のハックを舐めている】

  • 61ハックスラッシュ24/06/11(火) 22:45:56

    >>60

    あっ……おほっ……!

    【ハックは完全に落ちている!】

    【アヘ顔とかそう言う感じに】

    お姉さま……私を……頂かないのですか……?

    【期待する目線を向けた】

    【もちろん描写はなしだけど】


    じゃあ……失礼?

    【足を開いて、主人の脚に座る】

    【手を取り、自身の下半身へと動かした】

  • 62ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 22:59:19

    >>61

    セレナ:……ソーヤ。ボクちょっと行って来るね。

    【その言葉を聞いて立ち上がりハックを連れてお風呂へと向かっていく】

    ソーヤ:お、おう?ゆっくり入ってきな。

    【されるがまま、手の主導権をハッシュに渡す】

  • 63ハックスラッシュ24/06/11(火) 23:03:04

    >>62

    あ……おねえさま……

    【ドナドナ……】

    【しばらくしたらきっと、アーッとでも叫びそう】


    【ハックスラッシュは主人の手を使い、下着に手を突っ込ませた】

    んん……ご主人様の手、気持ちいい……

  • 64ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 23:06:32

    >>63

    ソーヤ:汗とかで全部グッチョグチョだね。

    【時折クンッと指を不定期に動かしたりしてあげるが基本的にハッシュの好きなようにさせてあげる】

    セレナ:あははははは!!ほらほらほらぁ!!♡

    【広い湯船でハックとハッスルしている】

  • 65メギストス社警備兵24/06/11(火) 23:06:36

    【アパートのガレージに大型車を入庫し終えた義眼義肢の青年】
    んしょ…っと、これでよし
    次のお仕事のお洋服のデザイン案、皆に見せてこないと!

  • 66ハックスラッシュ24/06/11(火) 23:12:37

    >>64

    ……どうです?

    その、いえ、なんでもないですよぉ。

    【何を言おうとしたか、忘れてしまったようだ】

    【一方ハックはしばらく足腰が立たなくなった】

  • 67ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 23:17:30

    >>66

    ソーヤ:そうだなー。これはこれで凄く良いんだけど……もっとこう、本能のままにしちゃってよ。もっと欲望のままにさ……

    【要は内なる欲望全開で俺を貪ってみてと言っているようだ】

    >>66

    セレナ:しばらく休憩~。

    【ぐったりしたハックを抱いて、湯船から見える夜景を眺める】

  • 68ハックスラッシュ24/06/11(火) 23:19:05

    >>67

    ……こう出来ればいいのに。

    【と、小さくぼやいた】

    【ハックは小さくキスをしようとして……距離が足りないことを発見した】

    (落ちますね。お疲れ様でした)

  • 69ソーヤ・セレナ24/06/11(火) 23:23:43

    >>68

    (お疲れ様です。おやすみなさい。)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:52

    【今日は警察の警邏動員数が多いようだ。何かが起こるのかもしれない】

  • 71ソーヤ・セレナ24/06/12(水) 19:26:01

    ソーヤ:うーん…
    【通販サイトを見て唸っている】
    ソーヤ:そろそろ次の家で使う家具考えておかないと…

  • 72義足付き24/06/12(水) 19:28:06

    まったく……ちょっとコーヒー買いに行ってる間に車上荒らしが来るって
    【足元に顎が砕けたチンピラが数人倒れ伏している】

  • 73鋼線のハンター24/06/12(水) 19:29:23

    >>72

    【両手いっぱいに荷物を抱えて、爪先で顎をつついている】

    手際良かったな…

  • 74義足付き24/06/12(水) 19:31:26

    >>73

    相手の言い分は聞かずに殴るだけだからな。犯罪者に慈悲入らずだよ

    俺は帰るけど乗ってくか?

    【車に乗りエンジンをかけてから乗るかを聞く】

  • 75鋼線のハンター24/06/12(水) 19:35:29

    >>74

    もちろんー

    【荷物を積み込む】

  • 76義足付き24/06/12(水) 19:40:21

    >>75

    おーし、乗せろ乗せろ~

    【荷物の詰め込みと当人が乗ったことを確認して事務所に向かって車を走らせる】

  • 77鋼線のハンター24/06/12(水) 19:42:15

    >>76

    そういえば、最近妙な噂を聞いたんだよね…

    【窓の外の景色を見ながらなんとなく、といった様子でに話す】

  • 78義足付き24/06/12(水) 19:44:58

    >>77

    妙な噂ぁ?こんな街で流れるってのも珍しいな

    【信号で止まり中】

  • 79鋼線のハンター24/06/12(水) 19:47:58

    >>78

    level.7、最下層の中心区で…また、目撃されるようになったんだってよ。神経系インプラントをしてると見えちゃう亡霊、「サイバーゴースト」が…。今回は三、四種パターンがいるみたい。

  • 80義足付き24/06/12(水) 19:50:10

    >>79

    「サイバーゴースト」ねぇ……よくあるのは眼球の方に焼き付いてたりとか認識機能がバグって存在しない人型を投影だっけ?

    【信号が緑に切り替わったので発進する】


    でもそういうのでパターンがあるのは聞いたことが無いな。どんなのがあるんだ?

  • 81鋼線のハンター24/06/12(水) 20:12:41

    >>80

    今回はなんだか事情が違うみたいで…全員実在した伝説的な傭兵とかギャングの人らしい。ニードル系の武器のスペシャリスト「ヘッジショット」。レガシーウエポンの破砕剣ギンヌンガガプを最も長く所持していた「ジャックプレッサー」。リパルサーテレキネシスの天才「タイサイショウクー」。そして、世紀の大悪党BoGこと「バルク・オブ・グローリア」。共通点は、サーバーネットワークを介して神経ブーストをする機能を持つサイバーインプラントをしていたこと。

  • 82鋼線のハンター24/06/12(水) 20:13:40

    >>81

    まるでそこにいたかのように行動していたらしいよ…戦ってたり酒飲んでたり、電子ドラッグぶち込んでたり…

  • 83義足付き24/06/12(水) 20:15:45

    >>81

    【列挙された名前に頭を抱えたくなる】

    どいつもこいつもよう一度は聞いたことある奴らだなぁオイ

    ネットワーク経由の神経ブースター持ちねぇ……


    【共通点に少し考え込む】

    もしかしたらそのサーバーから直接データを突っ込まれてるとか?


    >>82

    いやそれならそんな行動させる理由もねぇよな……電脳空間に散逸した本人の意識データって言われた方が納得できそうだな


    【しばらく走って事務所に着く】

  • 84鋼線のハンター24/06/12(水) 20:19:49

    >>83

    だよなぁ、みんなとっくに死んでるし…

    【おおこわっ、と自分の肩を抱く】

  • 85義足付き24/06/12(水) 20:22:56

    >>84

    幸い?なのかうちにはサーバー経由の神経ブースター持ちはいないってことだな

    【ガレージに車を止め、荷物を下ろし始める】

  • 86鋼線のハンター24/06/12(水) 20:24:47

    >>85

    神経インプラント系使ってたら見えはするけどね…

    【電脳空間二散逸した意識は本来の自分なんだろうか?と考えるような顔をして、荷物をおろし始める】

  • 87義足付き24/06/12(水) 20:26:26

    >>86

    あぁそうか。みるだけなら神経インプラント系入ってればよかったな……

    うちで該当しそうなのって誰だ?

  • 88鋼線のハンター24/06/12(水) 20:28:25

    >>87

    うーん、義体使ってて、神経に接続するサイバネティックを多く使ってる人…

  • 89義足付き24/06/12(水) 20:33:43

    >>88

    俺は義肢を神経接続してるけどそんぐらいだしなぁ

    【荷を下ろし終えてソファーに座り込む】

  • 90鋼線のハンター24/06/12(水) 20:39:36

    >>89

    カリオンとかやばそう?

  • 91義足付き24/06/12(水) 20:41:55

    >>90

    あー…分からん。てかそれ言うとグレイとか大丈夫か?

  • 92鋼線のハンター24/06/12(水) 20:45:37

    >>91

    あー、やばいかもねぇ…

    まぁ見えたからって

    なにかされるとかじゃないと思うけどね

  • 93ハックスラッシュ24/06/12(水) 21:11:26

    ……お巡りさんが多め?
    妙だな?
    [二人組は目立たない格好で買い物していたようだ]

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:10

    >>93

    【警察たちの中には機動部隊もおり、プラズマエネルギーシールドを展開して巡回しているようだ】

  • 95ソーヤ・セレナ24/06/12(水) 21:34:15

    ソーヤ:これいいな。買っておこ。
    【家出はソーヤがいろいろ買い込んでいた】

  • 96メギストス社警備兵24/06/12(水) 21:54:20

    【アパートのリビングで買い出しのメモをまとめている義眼義肢の青年は下の階から上がってきた灰色肌の人物に声をかける】
    次のお仕事関連で引き取ってきてもらいたいものがあるんだけど…この前来たあの子も一緒に行くかな?どうだろう?

  • 97アリア24/06/12(水) 22:03:32

    >>96

    ロールケーキできたぁっ!

    【出来立ての長ーい長ーい、2mオーバーの超ロングロールケーキをトントンと20cmずつ切り分けて冷蔵庫に入れているところに、その会話が耳に入ってきた。】

    っ!あたしも行くの!

  • 98メギストス社警備兵24/06/12(水) 22:10:08

    >>97

    【声を聞いてそちらを見る二人】

    0番「オッケー!じゃあ二人ともお願いね!……おっきいなぁ…それにおいしそう」


    【外出準備を整えた灰色肌のアダム】

    『そんじゃ行きますか!ついでに新しい服も買ってやんよ!』

  • 99アリア24/06/12(水) 22:12:42

    >>98

    やったぁっ!お洋服っ♪お洋服っ♪

    【なお彼女の今の服は、レオタードタイプのボディスーツ1枚のみである】

  • 100メギストス社警備兵24/06/12(水) 22:18:29

    >>99

    『なんとなくそんな気はしてたけど、やっぱり一張羅しかないってのはちょっとなー』

    『もってくものとか、買いたいもの他にあったら今のうちにどっちもまとめといてくれ!』

    【車を発進させる準備に取り掛かりに行く】

  • 101アリア24/06/12(水) 22:22:29

    >>100

    えっとね。えっと、とっても短いズボン(ホットパンツの事)と……お洋服ってどんなのがあるの??

    【洋服のことはよく分からないようだ】

  • 102メギストス社警備兵24/06/12(水) 22:28:23

    >>101

    『そうだな…ジャケットにシャツにスカート…裾が長いのも短いのもあるな…』

    『ちなみに俺ちゃんが来てるのはワフクってちょっと違う系統の服なんだ』

    『最近はサイボーグ向けのオーダーメイド縫製もあるから、よほどド派手じゃない限りお手軽に好きな服が手に入るぜ』

  • 103アリア24/06/12(水) 22:30:54

    >>102

    そうなの?お洋服って奥深い存在っ!

    【どんなお洋服が良いかなぁ?と楽し気に考えている。】

  • 104メギストス社警備兵24/06/12(水) 22:40:23

    >>103

    『それじゃ、出発するか』

    【準備が整ったことを確認して車を発進させるアダム】

    【車は商業店舗が立ち並ぶ区画にやってきた】

    『目的のモン取りに行く道すがら店見て、先に買うか』

    『気になったのあったら言ってくれ』

    【中流階級向け衣料品店が道の両側に並んでいる】

  • 105アリア24/06/12(水) 22:46:23

    >>104

    【きょろきょろと顔を動かしてウィンドウに立ち並ぶホログラムマネキンを見ている】

    あれ可愛いっ

    【ピッチリとしたスキンスーツインナーにクロップドトップス、ホットパンツのコーデだ。】

  • 106メギストス社警備兵24/06/12(水) 22:53:39

    >>105

    【なるほどといった顔でウインドウを見る】

    『はー、密着してるタイプの服が好みなんだな』

    『値段も材質も問題はなさそうだし…ホログラムか実体で試着させてもらうか』

    【そう少女に尋ねると店の入り口に向かう】

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:57:00

    >>106

    店員:いらっしゃいませ、どのようなお洋服をお探しですか?

  • 108メギストス社警備兵24/06/12(水) 23:00:28

    >>107

    【立札型電子板を掲げる灰色肌の全身義体の人物】

    『あのウィンドウでディスプレイされてる服のセット、試着できます?』

    『ツレの子に新しい服を買ってやりたくて』

  • 109アリア24/06/12(水) 23:04:31

    >>108

    店員:かしこまりました。お嬢さんお借りしますね。

    アリア:試着―♪

    【うきうきで試着室に連れていかれる】

  • 110メギストス社警備兵24/06/12(水) 23:08:12

    >>109

    【微笑みを浮かべて見送る】

  • 111アリア24/06/12(水) 23:19:06

    >>110

    アリア:じゃじゃーんっ!

    【試着から戻ってきてお披露目する】

    店員:(*'▽')よくお似合いですよー

  • 112アリア24/06/12(水) 23:25:39

    (そろそろ落ちます。続きは後日……)

  • 113メギストス社警備兵24/06/12(水) 23:25:47

    >>111

    『おっ似合ってるじゃん!カッコカワイイって感じだな!』

    『それは買うとして、他にも欲しいモンはあるか?』

    【小さく拍手をして笑顔で出迎える】

  • 114メギストス社警備兵24/06/12(水) 23:26:24

    >>112

    (了解です)

  • 115アリア24/06/12(水) 23:29:41

    >>113

    おに―さん選んでよっ!

    (はい、ありがとうございます。お疲れ様でした。)

  • 116ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 17:12:56

    セレナ:こうかな?それともこう?
    【パシャパシャと携帯端末で自撮りをしている】
    セレナ:これだと見えちゃうや。ボクのボディライン的に…こうだとギリギリ見えないかな?
    【自らいかがわしい自撮りを撮っているようだ】

  • 117ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 19:39:07

    【一方別室では】
    ソーヤ:サイバー精神疾患、サイバーインプラントやサイバーウェアを人体の限界を超えて使用し続けた際に生じる完治困難な複合病、特に危険性が高いのは神経に接続するインプラントの類…か。噂には聞いてるけど、実際どのくらい危険なんだろう…?

  • 118ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 20:59:56

    >>117

    ソーヤ:もし俺がサイボーグにならなきゃいけなくなったら…何つけようかな…

    【ぼーっとそんなことを考えているうちに時間は過ぎていく】

  • 119義足付き24/06/13(木) 21:01:41

    ──♪
    【自室で自作のダウナー系電子ドラッグを聴いている】

  • 120メギストス社警備兵24/06/13(木) 21:03:45

    >>115

    『え?!お、おう!いいぞ!』

    【見るからにどうしたもんか…という雰囲気をにおわせながら店をさっと見渡す】

    『似合うんじゃないか…?』

    【悩みながらも持ってきたのは脇腹にリボンの飾りのついたチュニックとプリーツの入ったスカンツ、サンバイザーと帽子の合いの子みたいなかぶり物と厚底スニーカーだった】

  • 121アリア24/06/13(木) 21:05:50

    >>120

    フリフリ…?

    【服を持ってヒラヒラ揺らす】

    〜〜!これ買う!おにーさんが選んでくれたもん!

    【誰かに選んで貰えたことが余程嬉しかったようだ】

  • 122鋼線のハンター24/06/13(木) 21:07:34

    【自作ワイヤーを使って簡単な弦楽器の工作に挑戦している】
    あっ!またシュレッダーされちまった…!
    【難航しているようだ。】

  • 123メギストス社警備兵24/06/13(木) 21:08:10

    >>121

    『喜んでもらえてよかったよ。それじゃ両方とも会計お願いします』

    【安心した表情を浮かべて店員に購入する意向を伝えるアダム】

  • 124アリア24/06/13(木) 21:10:44

    >>123

    えへへ、あたしは今♪とっても嬉しいの〜♪

    【まるでバーチャルシンガーのような澄んだ声で喜びを表現する】

  • 125メギストス社警備兵24/06/13(木) 21:15:09

    >>124

    『おーけっこうお歌もうまいじゃないか!いいねぇ』

    『他に欲しいものとか必要なものあるか?』

    『特になかったらおつかいのモン取りに行くぞ』

    【会計を済ませて商品を抱えながら笑顔を見せる】

  • 126アリア24/06/13(木) 21:19:20

    >>125

    ないよ、おに―さん!

    【えへえへ、と満面の笑みでアダムの隣にピトッとくっつくように寄り添う】

  • 127メギストス社警備兵24/06/13(木) 21:30:06

    >>126

    『そうか!じゃあいくぞ!』

    【にっと笑って片手を少女の背に寄せるようにして歩き始める】


    【目的地には少し年期の入った縫製専門店。中に入ると様々な衣装を着たマネキンとディスプレイ画像が飾られていた】

  • 128アリア24/06/13(木) 21:31:55

    >>127

    【目をキラキラ輝かせている】

    はぁ~っ♡素敵なお洋服いっぱいなの!

  • 129メギストス社警備兵24/06/13(木) 21:42:37

    >>128

    『ここは特殊な衣装とか装備を専門に製造してる工房なんだぜ』

    『なんで来たかっていうとだな』

    【来客の姿を確認した店員が台車に大型の衣装ケースを数個積んで持ってきた】

    『今度の仕事で使う服の引き取りだ!お前の分もちゃんとあるぞ!』

  • 130アリア24/06/13(木) 21:47:16

    >>129

    【ピシャァァンと電流が走ったかの様に顔が固まり、数秒後】

    おに―さんもうっっ大好きっっ!

    【アダムに飛びついて感情を爆発させているアリアがいた。】

  • 131ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 21:51:04

    ソーヤ:みんな―。今日の晩御飯どうする―?
    【ハッシュ達に献立の希望を聞く】

  • 132メギストス社警備兵24/06/13(木) 21:55:01

    >>130

    【驚くような表情をしながらも少女を受け止めて優しく頭をなでる】

    『そりゃ、名目上とはいえチームの一員だしな!一人だけお留守番ってのも悪いだろ?』

    『仕事は俺と一緒。売り子というかブースの受付だ。調理スタッフに調理マシンの補助もあるから、俺たちはこの服を着て商品をお客さんに渡せばいいんだ』

    『それならいけるだろ?』

  • 133アリア24/06/13(木) 21:56:59

    >>132

    うんっ!あたしちょー頑張る!

    【むんっと気合を込めて握りこぶしを作る。太ももがムチィッ!と動く】

  • 134メギストス社警備兵24/06/13(木) 22:05:45

    >>133

    『よし!なら安心だ!』

    【体も調整されてるだけあって下手な事さえ起きなけりゃ大丈夫そうだ、その様子を見てそう考えた】


    『支払いは既にされてるし、そいじゃ帰ろうか』

    【アリアの方を撫でるようにポンポンと叩くと、台車の上に先程の買い物の荷物を載せて車まで運ぶ】

  • 135アリア24/06/13(木) 22:08:20

    >>134

    んにぃ~♪

    【ルンルンと上機嫌で乗り込む】

  • 136メギストス社警備兵24/06/13(木) 22:13:23

    >>135

    『車出すぞー』

    『帰ったらあいつらにあのロールケーキ食わせてやってくれ。きっとうまいもんを食いたくてうずうずしてるはずだからな!』

    (今日はそろそろ落ちさせていただきます)

  • 137アリア24/06/13(木) 22:17:46

    >>136

    うんっ!いっぱいあるから皆にあげる!

    (お疲れ様です。)

  • 138ソーヤ・セレナ24/06/13(木) 22:40:55

    ソーヤ:zzzz
    【コップを持ったまま不自然な居眠りをしている】
    セレナ:ふへ…ふへぇへへえへへ♡ソーヤゲット…♡
    【スケベ心を爆発させてしまったセレナが迫る…!】

  • 139義足付き24/06/14(金) 08:02:04

    えーと、今日の運ぶ荷物はっと────
    【小銭稼ぎに運び屋モドキの依頼を受けていた】

  • 140鋼線のハンター24/06/14(金) 08:06:10

    6月の公式戦……なんか忘れてるような…
    ( ゚д゚)ハッ!
    あぁ、思い出したわ。今回は「みんな仲良く」をスローガンに行こうか。
    【クククッ、と悪い笑みを浮かべている】

  • 141ハックスラッシュ24/06/14(金) 15:27:11

    ……そうだ、例の試合っていつ頃なんでしょう?
    【とりあえず装備を整えつつ】

  • 142ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 17:46:58

    >>141

    ソーヤ:うーんと、滞りなく進めば。来週末に行われるはずだよ。

    【誘眠薬を仕込んで襲おうとしたセレナをアイアンクローで迎え撃っている】

    セレナ:なっなんd――あ、あががが……動けな……いたたたたた!?ボクが悪かったよう!ごめんなさぁぁ!

    ソーヤ:こういう仕込みはやりそうだと考えておくだけで対処は簡単なんだよ。これに懲りたらもっとばれない方法でやるんだな。それはそれとしてちょっとお仕置きはひつようだけ……ど!

    ヒュッパァァァンッッ!

    【風切り音を伴って振るわれた平手がセレナの尻を打ち抜く】

    セレナ:ふぎゃぁぁぁん!?

  • 143マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 20:25:17

    【休憩がてら道端に駐車してる】

  • 144エトワール24/06/14(金) 20:53:27

    >>143

    【目の前のRADBIKE販売店から何やら難しい顔をした女性が出てくる】

    ……ここもダメ。ワタシには合わない子しかいない。もう何軒目になるの?

    はぁ…。どこかに最高の相棒になるBIKE、ないの?

  • 145マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:06:28

    >>144

    『どうかしたのかお嬢さん?』【ちょっと近づく】

  • 146エトワール24/06/14(金) 21:10:26

    >>145

    ……?

    【きょろきょろと周りを見渡す】

    ……あ。あなた?……なの?

    【バイクに気付いたようだ】

  • 147マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:11:38

    >>146

    『ああ、合ってる。』【喋るのに合わせて青いラインが点滅する】

  • 148エトワール24/06/14(金) 21:16:03

    >>147

    ……あなた。もしかしてマスターウィールなの?

    通常二輪最高峰の一角、高性能自律型の?

    【目をコスコスとこすってその表情筋が死んだ顔でのぞき込む】

  • 149マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:20:52

    >>148

    『その通りだが…。詳しいな。』

  • 150エトワール24/06/14(金) 21:23:38

    >>149

    バイクには詳しいの。ワタシの専門だから。

    【その手に嵌められているのは高性能のバイクグローブだ】

    さっきワタシが何してるのか聞いてたよね。……ワタシ、新しい相棒になるBIKEを探していたの。

    RADBIKEのね。でも、どの子もワタシには合わないの。でも、あなたに会えたのは運命かも知れない。

  • 151ハックスラッシュ24/06/14(金) 21:24:10

    >>142

    ……どうせならこう、私にも……

    紅葉が出来そうですけどね……調教にどうぞ。

    【そっと腰を屈め、前のめりに……】

  • 152マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:28:27

    >>150

    『……俺を選ぶと…。…面白そうだな、乗った!』【乗り気(乗られる側だけど)】

  • 153ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 21:31:44

    >>151

    セレナ:あひっ…♡これダメ……壊れりゅ……♡

    【たった一撃、されど肉弾戦を極めんとするソーヤの絶妙な加減が加えられた一撃である。セレナは不幸にもそっちの意味で堕ちてしまったようだ。】

    ソーヤ:しばらく響くけど……。いいの?

  • 154エトワール24/06/14(金) 21:33:40

    >>152

    ええ、ぜひあなたに乗って、RADBIKEの頂点に。誰よりも速い世界を味わいたい。

    ワタシを連れて行ってくれるかしら?まだ知らない世界に。

  • 155ハックスラッシュ24/06/14(金) 21:35:33

    >>153

    ご主人様を体感したいが為ゆえ……

    あ、なんなら……

    【部屋の隅へ向かい……】

    少しはしたないですが……

    【なんとバスタオル姿で戻ってきた】

    【水着が脱ぎ捨てられている】

  • 156ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 21:41:37

    >>155

    ソーヤ:……まさかさらに薄着になるなんてね……。というか着てないじゃん。

    【あんまり理由なく暴力振るいたくないんだけど……。と前置きしつつも。ハッシュを膝の上にうつぶせに乗せ、するりと、これから叩くことになる形のいい尻肉を撫でまわす。】

  • 157マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:43:52

    >>154

    『任せてくれ。俺は二輪だからカスタムも必要だな、ついでにアンタに馴染むようにイジった方がいいかもしれない、レース用なら銃は外すべきか?でもこの街では自衛手段は必須だもんな、それから──』

    【かなりお喋りになっている 誰かを乗せることができるのはバイクの喜びだから】

  • 158エトワール24/06/14(金) 21:47:55

    >>157

    武器はレース時に使わなければいい。ワタシも自衛手段に乗せてたし……。

    カスタムをどうするかは今は置いておく。

    【跨り、ハンドルを握る】

    ワタシはエトワール。あなたは?

  • 159マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:52:31

    >>158

    『俺はケオだ。よろしくな、エトワール。』【乗ったのを確認し、エンジンをかける】

  • 160エトワール24/06/14(金) 21:54:04

    >>159

    よろしく、相棒ケオ。

    ……幹線道路に行こ、アナタの全力。見せてほしい

  • 161ハックスラッシュ24/06/14(金) 21:55:54

    >>156

    ……じゃあ、この際暴露しますが。

    私たち、ご主人様が留守にしていた時にご主人様の部屋を更衣室代わりにしてました……匂いがするところで服脱ぐと……なんだか、背徳的に……

    【……そう言うことを暴露した】

  • 162マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 21:58:17

    >>160

    『了解した。人命に影響が出ない範囲で、全力を出させてもらう。』【人を乗せてマッハ1越えのスピードは流石にダメなので】

  • 163ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:01:09

    >>161

    【お仕置きの大義名分をくれたことに感謝しつつそれに応えるためにも、と腕を振り上げる】

    ソーヤ:悪い子め……。それするなら…俺が返ってきてから許可貰って、脱ぎな…さいっ!!

    ッッパァァァンッッ!

    【痛みを通り越して凄まじい刺激としびれが神経を雷電の様に駆け抜ける】

  • 164エトワール24/06/14(金) 22:04:06

    >>162

    カチンッキュゥゥン……。

    【電子音が響き、エトワールの目が妖しく光る】

    ケオ、遠慮は無用だよ。多少サイボーグ化したおかげで、音の二倍くらいなら紅茶も飲める。

    全部見せて、アナタの今の全部

    【死んでいるはずの表情筋が、この瞬間だけ動き、口元が吊り上がる】

  • 165ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:05:56

    >>163

    あぁん!

    【かなり色っぽい声と共に素晴らしい音が響いた】

    【色白の肌に紅葉が映える……】

    ……さすってくださいませんか?

    その、せっかくですし。味わって貰えませんか?

    【尻肉も養殖してますし、と付け加えつつ】

  • 166ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:08:28

    >>165

    ソーヤ:いつの間に…あとでもらおうかな。

    【赤く腫れたモミジの端を指先でなぞり、手を滑らせるようにさする】

  • 167マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 22:09:36

    >>164

    『そう来たか……ちゃんと捕まってろよ…‼︎』【今一度ラインが青く発光 急発進し、グングンとスピードが上がっていく】

  • 168エトワール24/06/14(金) 22:12:51

    >>167

    もっと…!もっと速く…!

    【遅すぎる車両達を類稀なるハンドル捌きで、針に糸を通すような超高難易度機動を維持し続ける】

  • 169ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:14:10

    >>166

    【ヒリヒリしているのを快感として味わっている】

    ぁ、いい……

    【ついでに2号と3号もバスタオル姿で入ってくる】

    ……お楽しみでしたか?

    【3号は一号の尻を存分に撫で回してる】

    味見用のサンプル持ってきてやったのに!

    【なんか全員の汗の香りがムワッと立ちこめた】

  • 170マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 22:17:20

    >>168

    『はいはい全くスピード狂のお嬢さんだな!』【制御は相棒にほぼ任せ、自分はただ音速を越えるまでスピードを上げていく】

  • 171ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:17:56

    >>169

    ソーヤ:みんないっつもそうやって誘って……。

    【彼はれっきとした男、こうもなれば反応しないというのは生物学上、不可能である】

    ソーヤ:ごめんなスラッシュさん。キスしたげるからおいで。

    【三人に当てられてか、単純に体温が上がってしまったのか。上に来ていたインナーを脱ぎ、肉体を露わにする。】

  • 172エトワール24/06/14(金) 22:20:32

    >>170

    速い……。速い……!速い……!!

    アナタ最高……!これなら……アナタとなら……!

    【傍から見れば、テールランプの軌跡が残るだけだろう。それほどの高速思考をやってのけ、楽しげにハンドルを切る】

  • 173ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:21:52

    >>171

    【機嫌のいい猫みたいにすり寄った】

    ……せっかくなら、胸元に手でも入れればいいのに。

    【とか言って、それとなく胸元の谷間をアピール。下品過ぎないよう、奥ゆかしく】

  • 174マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 22:24:23

    >>172

    (やっぱり人を乗せて走るのは気分がいい…これほどの腕となれば尚更だ…!)【最高速度に達する ここまで速いのは久しぶりだ】

  • 175ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:25:52

    >>173

    ソーヤ:もっと積極的にしてもいいよ?俺を襲うくらいの気概で来なよ。

    【匂いに当てられて思考が緩み、グイッとバスタオルの胸元を引いて強引に唇を奪う】

    ソーヤ:もちろんこれ以上にね?

  • 176エトワール24/06/14(金) 22:28:01

    >>174

    不思議……これまでの人生で一番速いのに…

    【サイバーインプラントをフル回転させて、最小限の動きで車両をすり抜け、ついに幹線道路にはエトワールとケオだけになった。】

    これまでの人生で一番しっくりくる…。

  • 177ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:33:31

    >>175

    【……なんやかんやで】

    【三人はおとなしくなった!】

  • 178ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:35:58

    >>177

    ソーヤ:まったくもう……みんな愛してるよ。

    【愛おしくてたまらないといった様子で撫でている】

    セレナ:♡【しれっと紛れ込んで一緒に撫でられている】

  • 179マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 22:37:06

    >>176

    『最高だ…これからは気兼ねなく全力が出せる…‼︎ ここまで乗せてて上機嫌になれるのはアンタが初めてだよ…‼︎』【ひたすらに走る】

  • 180エトワール24/06/14(金) 22:41:09

    >>179

    朝日が昇るまでで良い……このまま走ろう?

    【ホルスターからエネルギーゼリーを取り出し、器用に片手で開けて流し込む】

    朝になるまでに何処まで行けるか、ワタシ知りたいの。

  • 181ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:42:21

    >>178

    【もうたまらないって感じに力なくモゾモゾ】

    【息を荒くしている】

  • 182ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:45:40

    >>181

    ソーヤ:どうすれば君たちはもっと積極的になってくれるのかな……?

    【俺そんなに襲いがいなさそう?と考えながらも、受け身がちな彼女たちが今後積極的になってくれたらな……と方法を考えている。】

  • 183マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 22:47:33

    >>180

    『もちろんだ…! どこまででも行ってやるよ、お前と一緒に…‼︎』【最高速度をキープし続ける】

  • 184ハックスラッシュ24/06/14(金) 22:48:53

    >>182

    【既に全員寝静まってるようだ……】

    【破廉恥な姿で……】

  • 185エトワール24/06/14(金) 22:49:36

    >>183

    最高……じゃあ行き先は……。

    【ビシっと指をさす】

    あっち!

  • 186マスターウィール7000/ケオ24/06/14(金) 22:52:54

    >>185

    『お安い御用だ…‼︎』【指を差された方に向かっていく】

  • 187ソーヤ・セレナ24/06/14(金) 22:54:33

    >>184

    ソーヤ:こんな日々がこれからも続くと良いな。

    【セレナ共々一人ずつベッドに運び、いつものようにみんなで眠りにつく】

  • 188エトワール24/06/14(金) 22:56:53

    >>186>>187

    (ありがとうございました。今日は次スレ立てて、ここらで落ちようと思います。)

  • 189エトワール24/06/14(金) 23:14:28

    (うめ)

  • 190エトワール24/06/14(金) 23:14:49
  • 191メガロポリスの外24/06/15(土) 09:42:18

    【太平洋の大海原を様々な海洋生物に紛れて、海洋生物兵器が悠々と泳いでいる】

  • 192メガロポリスの外24/06/15(土) 09:48:17

    【シロナガスクジラよりもさらに巨大な怪物鯨のような生物兵器が海面から飛び出した】
    巡回班:まじかよ……レヴィアタン初めて見た……なんだあの武装の数。

  • 193メガロポリスの外24/06/15(土) 10:53:24

    ある部隊長:おうダビド、
    ダビドと呼ばれた新兵:なんすかリーダー。
    ある部隊長:おめえさん。メガロポリスの外にどれだけの国家が残ってるか知ってるか?
    ダビド:ええっと……300?
    ある部隊長:馬鹿野郎それじゃあ戦前より増えてんじゃねえか。……国家として存続しているのはアメリカ大陸含め、50にも満たねぇ。まぁたいていが周辺国家の合併国だが、それも国土は戦前よりだいぶなくなってる。

  • 194メガロポリスの外24/06/15(土) 11:00:32

    ダビド:ええっ!?50!?
    ある部隊長:おうとも。これで分かるだろーが、それだけ第三次非核大戦ってのは規模がデカすぎた。そしてのちに残された置き土産も、いまだに消しきれてねぇ……
    ダビド:とばっちりじゃないっすか。
    ある部隊長:そうだ、大いにとばっちりよ。だがその実、得られた恩恵も多い。おめえさん、確か事故の手術でサイバネティックの脚になったガールフレンドが居たよな?
    ダビド:え、ええいるっすけど。
    ある部隊長:ソケットを付けるだけで勝手に神経の接続状態調整して、ベストな動きを維持する義手や義足、それだってあの大戦が無ければそこまで技術は進まなかったろうな。
    ダビド:その辺はほんと感謝っすよね。
    ある部隊長:そうとも、戦争は何も生まねぇ……わけじゃねぇ。確かに殺し合いを看過して言い訳がねぇ。だがなぁダビド、競争は新たな道を産むのも言い訳の出来ねぇ事実よ。
    ダビド:そうっすね……
    ある部隊長:俺たちがすべきは、過去の過ちを正しながら、過去の恩恵に感謝して今日を生き抜くってことだ。時間だダビド、……お前らぁ!お仕事の時間だ!武器を持て!
    ダビド:了解!!

  • 195メギストス社警備兵24/06/15(土) 18:24:53

    【企業が所有するアパート。大型車にその住民たちが乗り込んでいく】
    みんなー時間だよー!忘れ物は無いか確認してねー!

  • 196メギストス社警備兵24/06/15(土) 18:34:16

    【大型車は上層と中層にまたがる生化学系企業の本社へ向かって行く】
    【建物は縦に長いオフィスビルとと横に長い工場が幾本もの通路で繋がっている構造をしており、周囲にはそれぞれ緑地や輸送路、タンクが点在していた】
    【オフィスビル前の自動車発着場も兼ねた広い空間に、大型の簡易テント等が点在している】

  • 197メギストス社警備兵24/06/15(土) 18:44:40

    【大型車は『スタッフ以外立ち入り禁止』のホログラム表示が浮かぶ輸送路を通過すると所定の位置に停車した】
    【10人以上が乗り込んでいた車内はそこそこ窮屈だったらしく、乗っていた面々は少しだけ急ぎ足で外に出る】
    【運転席から降りて来た義眼義肢の青年はこちらに歩いてきた一人の研究者を見つけると手を振った】
    フォーサイスさん!今日はよろしくお願いします
    あまり人前に出るのに向いてない子でもできそうな仕事をくれてありがとうございます

  • 198メギストス社警備兵24/06/15(土) 19:05:45

    【会場では機材の設置や最終チェックが行われている】
    【食事エリアでは今日培養槽から出したばかりの肉や卵、合成装置で作ったばかりのものを入れたミルクタンクの搬入が進んでいた】

  • 199メギストス社警備兵24/06/15(土) 19:16:29

    【体験コーナーには角、骨、革などが運ばれていく。これらは元々主力製品ではないもののアパレル関係を始めとする他社に出荷していたもののあまりであった】

  • 200メギストス社警備兵24/06/15(土) 19:20:04

    【本社ビルに入ってすぐの1階展示エリア公開に合わせて、それ以外の場所に部外者が入らないように社員たちがテープを貼ったり監視用ロボットを設置したりしている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています