プロ野球…すげえ…93

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:12

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    ≫190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにこれが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3455342/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:48:04

    >>1

    あざーすがしっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:48:52

    >>1

    流石です>>1ボー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:49:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:08

    前スレコピペしたから安価もミスってるヤンケシバクヤンケ

    >>190 を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:53:57

    ガシマン打線怖ぇ
    9回でも4点リードくらいなら簡単に返してきそうなくらい爆発力あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:54:56

    なにっお見事です長谷川ボー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:07

    「よしっ 日本ハムに勝ち越してやったぜ」
    「しゃあっ ロッテにも勝ち越しや!」
    「ソ ソ ソ」

    ◇この鷹に媚びを売る魚類は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:25

    おー風呂から上がったら松山と秋山がタイムリー打った上に試合終わっとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:04

    中野前川森下の1〜3番は麻薬ですね…明らかにハマってて…ここのところ毎日です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:01

    中山は二軍では活躍してるのに一軍だと併殺とか満塁死みたいなのばっかでかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:46

    中山ァ、お前2分じゃちゃんと振り抜いてるんだよ
    一軍で当てるだけのスイングで通用するわけないんだから三振上等でもっと振り抜いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:05:23

    巨人…よえぇ
    感動するくらい弱いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:07

    サトウカズマ君プロ初勝利
    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:19

    オリックス御3タテだぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:59

    アホーっ なんでやーっ なんで首位争い脱落しかけの阪神治療するんやーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:26

    >>10

    しゃあけど近本は1〜2番に入れたいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:44

    巨人がまた貧打に戻っちまったぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:22

    岡本坂本を今の打順で見たくない、それが僕です
    下手に4番進行とかやるのが良くねぇと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:57

    ソフトバンクより強かったスね
    な…なんで5位なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:09:41

    >>19

    しかし…巨人の4番は他の球団のそれとは違うのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:32

    >>20

    西…川…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:02

    >>20

    主力投手が軒並み脱落...去年と変わらないのに何故か払わない打線...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:18

    泉口も守備が良いとはいえたまに四球取れるくらいでほぼ自動アウトなのがしんどいっスね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:18

    >>14

    見事やな

    まだ23歳なんだよね、昨日の齋藤といい若手投手が滅茶苦茶有望なんだ、故障者が帰ってきた時の期待が膨らむんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:26

    岡本は4番タイプじゃないんだよね
    5番か6番辺りなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:27

    >>24

    時々出るライナー性のヒットは結構いいと思うから変に長打狙ってフライばっか打ち上げるのがおかしいと思ってんだ

    今のど真ん中でも抑えられるような打率でもそこそこ四球取れるってことはかなりの選球眼ってことだしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:13

    今日はセ・リーグ全勝すね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:27

    >>24

    泉口打率は.176とかスけど出塁率は.280くらいスよ

    言う程自動アウトじゃないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:37

    >>17

    近本は一番塁に出れて足も速い訳で1番に置きたいですね…ガチでね

    まあ今の1~3番でどかすとすると前川だけど折角期待の若手が結果出してるから下げにくいし嬉しい悲鳴を上げ続けてるのは俺自身なんだよね

    中野前川森下を1個ずつずらしても森下はさておき前川は固くならないか不安やし…悩ましいわっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:55

    中堅ヘルナンデスと右翼丸やめてくれって思ったね
    左翼丸右翼ヘルナンデス、中堅立岡か今下で調子いい萩尾じゃダメなんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:05

    ホークスの初物に弱い病はなんとかならないんスかねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:13

    >>28

    なんじゃあお前目が見えんのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:13

    お見事です石田裕太郎ボー
    ヒーローインタビューの時間だあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:32

    親父…3連戦合計で10安打1得点ってどうなんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:14

    >>28

    よしっ パリーグで一人勝ちしてやったぜ

    これで今年のバファローズは優勝だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:38

    \御優勝だあッ/
    今日はポジ要素多くて嬉しいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:18

    >>37

    参ったなァ、ただのスポーツバーのナンパだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:30

    >>36

    ぶっちゃけ鷹がやばすぎて優勝諦めてるのは俺なんだCS残ってくれたらなんでもいいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:24

    >>37

    ラミちゃん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:36:44

    >>35

    6試合なら29点だからええやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:39:32

    なんで打てないの?
    バッティングなんで守備のいない所に落とせば良いだけなのに何故?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:32

    おいおいマジかベンチにファンボーイが紛れ込んどるやん

    可愛すぎますね……ガチでね


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:18

    まさか嶺井が大活躍するとは思ってもなかったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:43

    >>40

    ウオオオラミちゃんをバカにするなっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:33

    >>32

    元から早打ち気味とはいえデータがない投手だと早打ちになりやすいんスかね?やけに球数を稼げてない気がするんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:34

    よしじゃあ企画を変更して楽天をスイープしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:44

    >>44

    甲斐と嶺井の打点が多くなった!俺も嬉しいぜ!

    海野に関しても守備が良くなったし大津とのバッテリーは当たりだし甲斐を休ませられるから全然目を瞑れるし捕手3人体制って今の鷹には結構理想なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:37:07

    それにしてもデータってどれくらいで収集できるんスかね、今年の巨人初物にクソ弱い代わりに割と阪神投手陣を打ててるのはデータ見てるからって聞いたのん
    12球団でそれオフにやればもっとすごい勝負になるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:52

    >>49

    聞いたことがあります…西武はVRマシーンで、ソフバンはピッチングマシーンで相手投手の投球を再現してそれを基に練習していると…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:20

    へっ何がピッチングマシーンで対策や 初日で壊れる癖に

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:08

    >>51

    あなたは“沢村くん”ですか!?

    沢村くん - 新・なんJ用語集 Wiki*wikiwiki.jp
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:41

    >>52

    ちなみにトラックマンも水没させたことがあるらしいよ

    ケガ人だけじゃなくて機械まで壊すなんてもうメチャクチャだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:09

    >>47

    小郷、辰己、太田、渡邊…そして俺だ

    交流戦で日ハムに追いつくぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:21

    千賀も言ってたけど日本とMLBってデータの量が違うらしいっスね
    12球団でもデータの活用してる方のソフトバンク出身が言うんだからマジでそうなんやろうなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:45

    >>53

    お前ヤクルト二軍のある戸田球場の周囲にあるものが何やと思っとるんや

    調節池やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:54

    どこの球団も4番信仰に苦しむ年ッスね…
    とっとと信仰は捨てたほうがみんなハッピーハッピーになれるヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:54

    >>55

    どの球審がどのくらいどのチームに損得をもたらしたか、各球種に対する打者の強さとかすら丸裸なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:45

    >>57

    今の投高打低でランナーためて最強打者でボカンなんてなかなかできるもんじゃないし123に強い打者並べて一回からピッチャーにプレッシャーかけたほうがいいんじゃねぇかと思うんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:27

    >>58

    ウム…マジで日本でもそういうのしてほしいんだよね

    特に審判査定…魅力的だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:46

    >>60

    しかし…審判が可変なのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:39

    4チーム中3チームに勝ち越してるのに成績で見ると6勝6敗でトントンなんて…こんなの納得できない

    真面目な話3タテってめちゃくちゃデカいんだなって思ったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:42

    今日は野球が無い
    俺は悲しいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:49

    >>63

    2勝1敗で○一つ1勝2敗で⚫︎一つと考えると3タテは一気に変わるんだデカすぎるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:44

    もしかして巨人はこのままだとブリブリ指令を撤回してバント指令を出すんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:51:25

    な、なんやこの打線は…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:03:53

    >>67

    おいおい無修正グロ画像はダメでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:05:19

    早く解散発表して球団も球場も鉄道も荼毘に伏せって言ってるんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:28:29

    どうしてホークスは横浜戦をモイネロ→大津→スチ坊で戦わなかったの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:09
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:59:58

    ううっ、今日も試合を見せてくれアニキ、おかしくなりそうだ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:21

    よしそれじゃ試合もないし企画を変更して好きな動画でも貼ろう

    今になって存在に気づいて号泣してるのが俺なんだよね

    やっぱし動画作るのが上手いスねDeは


  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:19:09

    山崎
    中崎
    矢崎 聞いています…危険な抑え方が魅力の劇場型投手だと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:28:47

    西武感謝するよ!貯金を取り戻し完全復活っぽい感じの雰囲気ができた!

    ヤマヤスの防2.55 負2 WHIP1.13はそんなに悪く見えないんだよね
    その割に印象が凄く悪いのは何故なんだぜなのんな伝ザウルス?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:42

    >>67

    因みに指標的にはパルプンテもいざというときもない小林誠司が9人並んでるに等しい打線らしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:34:19

    >>73

    柳田がデッドボールくらって藤本にたまにはキレろよって指摘されたの思い出してヘルメットを叩きつけたはいいけどその後何するか考えてなかったせいでフリーズしたらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:24

    >>76

    し…知ってる 知ってても誰も(可哀想だから)言わない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:50

    >>75

    クローザーの宿命とはいえ打たれるタイミング=逆転されるか追いつかれるだから悪い印象が残りやすいのかもしれないね

    例のあほちん発言とか去年の激太りもイメージ悪化してると思ってんだ

    広島戦は特に苦手だしなっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:47

    >>77

    せ…性格難とは言われてるけどこう見ると松中って良い奴なんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:56:27

    >>77

    実況にもパフォーマンス扱いされてて笑ったのが俺なんだよね

    ギータァお前優しすぎるんだよ 頼むからたまには怒ってくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:55

    >>71

    夏=失速 主力がバテてくることを考えると確実にヒットメーカー川村の力が必要になってくるんや

    その時までに調子が戻ってきて欲しいどすね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:04:07

    今日は試合が無いから鈴木誠也の活躍でポジるのん…

    https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/news/amp/202406100000726.html

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:17

    ビシエドトレードとか冗談でもやめろって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:01:56

    オリに三タテ喰らったんダァ
    も…もう楽天とハムを6タテするしかない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:14:36
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:02:34

    BCADは日本に家族まで呼び寄せて中日のために長年貢献してくれとったんや…トレードなんてダメダメェ
    まっ成績の割に契約金が高すぎる感は否めないから欲しい球団がいるかは微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:44

    >>86

    去年もアホみたいに運が悪いチームなかったっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:16:36

    ビシエドの記事に出荷って単語が含まれていたのは驚きましたよ
    ひょっとしなくても大問題だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:23:30

    >>89

    ウム…アウトなんだなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:40

    ヨ…コ…ハマ…のジャクソンはどんな投手が教えてくれよ
    小島は前回登板フルボッコにされてるからメンタル面が心配なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:46

    >>87

    長男が坂本好きで、やっぱり守備が華麗な方が人気なのかって落ち込んだって話好きなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:31

    >>92

    そう言えば子供の好きなスポーツ選手で菊池涼介がランクインしてたのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:29:31

    >>93

    やっぱり守備が華麗なやつは子供から人気なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:31:56

    体調不良出行けなくなった友達からオリVS阪神のチケットが譲られた俺は滅茶苦茶嬉しいぜ!

    いけーっ今乗りに乗ってる猛牛っ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:40:05

    あうっ 横浜、ヤクルトと2連続で重火力打線と当たるのかあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:43:02

    勝っておきたい順位下相手との試合を取りこぼすことに定評のある球団って、ま、まさか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:47:33

    なんだか交流戦でも全然差がつかなくてびっくりしますね、マジでね
    もっとぐっちゃぐちゃに順位崩壊させてやんよっみたいなイベントだと思ってたのになぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:51:10

    楽天ファンが「ずっと交流戦してよう、パに戻りたくない」って言ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:29

    >>99

    極楽地獄魔のパリーグに監禁しろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:54:50

    ここ数日Xで異常に西部ファンと阪神ファンを見かけるのは俺なんだよね
    なんじゃあの不幸自慢大会は

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:55:47

    >>101

    いいんだ本当の暗黒である西武にはそれが許される


    阪神ファンは数が多くて声がでかいそれだけだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:47:05

    今日だけは贔屓の試合より中日ハムの戦いが楽しみで仕方がない…それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:49:13

    オトン、これPayPayでSBに勝てるんかな

    ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:55:10

    あの…オレ檻虎ファンなんスよ
    せっかく両方調子戻ってきたのに潰し合うのやめてもらっていいスか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:10:50

    >>105

    いいや 広島愛に目覚めた西川が阪神を粉砕することになっている

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:21:38

    マネモブ…捕手待ってるよ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:49:31

    スタメン予想の時間だぜ

    1中周東  1中周東
    2遊今宮  2遊今宮
    3三栗原  3三栗原
    4一山川  4指山川
    5指近藤  5左近藤
    6左柳町  6右柳町
    7二廣瀬  7一中村
    8捕甲斐  8捕甲斐
    9右佐藤  9二廣瀬

    に加えて2B仲田SS川瀬の8パターンだと思うのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:02:58

    >>97

    広島ですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:04:05

    >>105

    阪神の調子は戻ってなどいない

    ただ西武が弱すぎるだけだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:47

    監督、「勝利の呪文」を頼む

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:23:36

    >>111

    「ブリブリ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:57:19

    バント抑えてブリブリ打線する作戦も、最初は爆発したけど最近なんか湿気ってきたよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:04:37

    >>113

    ワシ…次の作戦に心当たりがあるんや

    「ブリブリバント」や!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:05:26

    >>113

    みさえの便秘打線呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:09:11

    >>104

    もしかして横浜との試合においてホームアドバンテージは存在しないんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:13:42

    あれっ日曜日は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:36:16

    >>108

    お見事 予想的中だあ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:41:46

    >>113

    ブリンソンブリンソン打線…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:43:07

    上原ァ・・・清水優心ィ・・・
    お前らハムファンからのヘイト集まりすぎなんだよ
    頼むから好投してくれ

    いやマジで頼む(語録無視)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:46:13

    X見てたらDHミエセスという信じられない文字列が目に入ってきたけど幻覚スよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:03

    >>121

    ヌーッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:53:29

    一番ファーストカリステDH中田翔も大概だけどDHミエセスは読めなかった
    未熟やな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:54:51

    >>8

    うーん鯉は鷹には弱いから仕方ない本当に仕方ない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:21

    ミエちゃんもいい加減働かないとクビなんだよね
    最終テストくらいの感覚と思われるのだが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:45

    どうして折角DHがあるのに一塁ビシエドにしないの?
    どうしてどこでも守れるユーティリティ性があるカリステを選手渋滞してる一塁に配置したの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:59:50

    >>126

    中田翔は怪我してるからDHで出場させてビシエドと石川は何か嫌だから2軍に送ったから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:00

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:24

    DH宇草…微妙
    微妙なんや

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:03:35

    折角ビシエドと中田翔併用できる数少ない機会なのにタッツには何が見えてるのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:08

    今日DHでミエセスを使うってことは鳴尾浜の選手なんて眼中にありませんって言ってるようなものでしょ
    鳴尾浜のプロスペクトたちに悲しき現在…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:02

    >>129

    だったら羽月にしてやろうか あーん?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:08:50

    ねーっ豊田今日使わないならなんで上げてきたの千載一遇のチャンスを与えられたと思ったら実はそんなものなかったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:21:05

    チャンスを積極的にやれって気持ちはわかるしミエセスなんてみたかないけど二軍で好調(笑)だった佐藤の成績からいってそこまで怒る気にもなれないのは俺自身なんだよね
    チーム状況でやむを得なかったとはいえな~んも成長せず終わりそうで怖いわっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:22:55

    岸田が左翼にぶち込んだあっ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:23:01

    おおっ岸田が左翼へ強烈な一発を放ったあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:24:18

    >>134

    そりゃ佐藤レベルが2軍の投手相手にしても成長もクソもなくないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:04

    泉口おめでとうを超えたおめでとう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:40

    菊池=神、器用万能の選手なんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:25:49

    ソロホームランしか打たない…それが菊池です

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:15

    "泉口"が"HR"!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:27:44

    >>137

    二軍の試合で成長して欲しいっていうよりいい加減4年目なんだし無抵抗でくるくる三振しかしない状態になるのを改善して欲しかったんスよね

    メンタル面なのか技術面なのか知らんがいい機会だからゆっくりと調子の波を減らす術を身に着けて欲しかったんだァ

    結局とんぼ返りに近くてなんか難癖つけられて落とされたけどほら見ろ位にしか思ってないと怖いなあと思った…それがボクです


    まあその辺はわかるわけもないし外野がどうこう言うべきことじゃないんだけどなブへへへへ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:16

    FIPが良ければいつかは収束するという論者を身をもって反証する 偉大なる絶妙に微妙な助っ人ポンセ
    それで運が悪いかといえばむしろ自責点詐欺をする方でもあるんだよね 謎じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:29:16

    井上と度会が活躍している 俺は嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:07

    敵ながら菊池のホームランに感嘆したが 同時に西武打線がチンカスすぎて もう2軍で鍛え直してくれって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:26

    出先で見たらなんか3点取ってる!
    俺も嬉しいぜ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:30:55

    >>145

    すいません一軍が誰もいなくなるんです

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:43

    投手戦になるとか言いながらどっちも得点圏からのヒヤヒヤものやんけ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:31:56

    もしかして小島は巨人に幻魔を埋め込まれたタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:33:31

    試合が始まる前のワシ「得点期待できない打線だけどどないする?まあ井上度会が育つきっかけになってくれればええやろ」

    今のワシ「俺は嬉しいぜ!(*^○^*)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:13

    度会、井上、蝦名、梶原、そして俺だ
    みんなでベイスターズの未来を担うぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:35:59

    おーっ度会くんが活躍しとるやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:39

    パに通用しないセ投手がいるやうにセに通用しないパ投手がいるのだと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:47

    あーっ秋山を返してくれぇ〜っ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:55

    秋山ヒットに見事やな…と思う反面西武に帰ってきて欲しいという衝動に駆られる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:40:47

    若手でンホるのは麻薬ですね……(*^◯^*)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:41:39

    今日はセのリードしてる試合が目立つのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:48

    >>157

    まぁ気にしないで すぐセカンドリーグはリードを吐き出しますから

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:42:56

    ポンセ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:45:24

    >>154

    舐めた契約提示したからやん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:25

    ムフフ 今日は現地なのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:15

    >>154

    フロントの悪因悪果を呪え

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:50:08

    この季節の観戦が一番快適だと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:39

    >>163

    しゃあけど野外球場は蛾とカメムシが襲って来るのです…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:53:46

    >>154

    >>155

    秋山「い…嫌だ…1.5年しか契約してくれなかったフロントの下で野球をやりたくない…」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:17

    ムフッ♡佐藤くんの初ヒットでポジるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:07

    おー楽天が返しとるやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:01:43

    >>164

    それはドームなのに虫だらけのあの球場のことを…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:41

    “奇跡の40“ミスターK

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:05:20

    秋山翔吾は盛りのついた野球選手よ 2000本安打の一言で契約してくれるぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:09

    曽谷がここまで成長してるなんて聞いてないッス
    西武はどうやって6点も取ったんや…
    ◇弱き者から狩る…ターゲットは阪神!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:18

    ヤクルトさんのチーム相性が分からなくなってきたんだ、疑問が深まるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:08:55

    “ヤクルト“が“ソフバンに2点リード“!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:11:23

    "5回"で"11三振"!?

    ホアーッ!!ホアーッ!!ボギャギャアッ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:18

    丸を超えた丸

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:32

    京セラでタコ焼きパーティーやっとるやん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:47

    お見事です丸ボー

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:14:57

    じんカラはカリッジュワッでおいしかったのん
    じんレモはスッキリしてて飲みやすかったのん
    村上と山田の応援歌も聞けたし満足度がたかいのん
    贔屓は負けてるんだけどなヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:02

    タイムリーが打てないならホームランを打てばいいと思っている野蛮人達

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:15:23

    ポンセ…アナルウィスキー

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:10

    まいったなァ
    ヘルナンデスがまたヒット打ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:16

    6点と引き換えにポンセにフォームを歪められると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:55

    >>182

    これまでの傾向的に次のカードで冷えるんじゃないすか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:53

    ま…また得点圏で岡本か…
    いい加減復調してくれって思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:19:02

    >>183

    もしかして週の前半に力使い果たしてるんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:20:12

    腐っても頓宮…これが8番とはオリックスって球団はなかなか鬼畜だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:21:26

    曽谷…すげぇ
    めちゃくちゃ三振取ってるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:24:45

    打つ打球全部矢野の前じゃねえかよえーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:34

    ヘルメットで殴る
      そ  れ  はダメだろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:42:55

    ベイスターズ打線が2回以降急速冷凍された!俺は明日からが不安だぜ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:13

    6回でゲッツーが3回もあるんすけど…やっぱり送りバントって大事なんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:31

    >>190

    まず今日を勝て…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:43

    ミエセスガチでしょうもねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:44

    内野安打3つで満塁なんてそんなんあり?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:10

    >>194

    ま、その後凡退するからバランスは取れてんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:21
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:30

    >>196

    あざーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:53

    >>196

    あざーす

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:10

    埋める
    えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:24

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています