彼氏いそうなキャラは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:52:18

    勘違い告白して…

    「彼氏いるんで…」と断られるのが目に見えてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:53:11

    真ん中の世界の男ってロボとケモ以外いるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:54:01

    >>2

    先生...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:54:27

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ俺がいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:54:56

    >>2

    いないとは明言されてないんだ

    まっいるとも言われてないからバラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:55:01

    あれっマチタン彼氏概念は?
    ごめーん実装したらなんか思ってたキャラと違ってて廃れちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:55:49

    "彼氏持ち"が"トレーナーとかまくら"!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:08

    >>6

    えっそうなんですか

    未だに幻魔を植え付けられてるワシ どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:43

    >>6

    やっぱりキャラが定まる前に二次創作するのは危険なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:56:55

    >>7

    彼氏持ちでも異性の友人と遊ぶことなんてザラだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:23

    >>7

    ウマで枕営業とか意味あるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:27

    欺瞞だ
    ブルアカの忍術研究部ならば一番彼氏がいそうなのはツクヨ殿だとワシがお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:50

    ウマ娘で彼氏いそうなのはトランセンドじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:58

    >>11

    頭ピンク伝タフ

    雪で作るかまくらを継ぐ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:37

    >>10

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:33

    親父…この…彼氏概念ってのは誰が得するんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:00

    >>5

    この弁当の仕切りは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:16

    彼氏持ち概念…別にキャラは何でも良いと聞いています…
    オタクが怒ればなんでいいの衣を纏ってると

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:27

    いそうって何だよ!?
    まさか描写じゃなくビジュアルとキャラクターの聞き齧りで認定してるってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:51

    >>16

    そんなんどうでもえーやんけ

    問題はね 純愛かどうかなんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:06

    >>15

    良いんだ

    所詮7割がエアプの二次創作はそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:07

    >>16

    おそらく「うぅ…」と唸りながら鬱勃起するオスブタに需要があると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:07
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:35

    >>6

    マチタンは実装された日があの大統領がえい!えい!むん!してウクライナに色々とやりだした日と一緒だったから仕方ないっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:08

    >>16

    異常同年代恋愛愛者やん…

    あれこれ異常かな

    ユーザーの中でなら異常だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:27

    >>19

    お言葉ですが左は真ん中や右とは違ってキララアニメのキャラなんでガチレズじゃなければ普通に彼氏出来てそうですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:42

    ウマ娘ってすごいぜェ
    クリスマスはだいたい予定空いてるんだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:14

    トレセンタフ園ってバイト禁止なのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:45

    >>28

    アイネスフウジンが消えたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:14

    >>29

    質問に答えろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:21

    >>28

    トレセンは禁止じゃないっス

    タフ園は知らないっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:54

    彼氏いそうってすごいぜえ
    特に根拠がなくても言えるのにスレが爆伸びするんだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:05:17

    マ...マネモブさんこれあげる
    ぶるんぶるん震えるオッパイがあれば寂しくないよ

    GIF(Animated) / 3.66MB / 3180ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:14

    >>31

    あざーっスガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:25

    >>32

    彼氏がいないマネモブは妄想し放題だからな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:44

    >>33

    あざーす(ガシッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:57

    >>33

    この娘も彼氏いそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:06

    >>35

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:36

    こういうの言ってるのってBSS愛者なんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:07:57

    童貞拗らせたオタクの定石だ
    交際関係の明言されてないキャラに「このメスブタには彼氏いるッ」とか「待てよ 現実的に考えて非処女のはずなんだぜ」とか主張したりする…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:50

    彼氏いそう概念…聞いています
    彼氏くんの方が脳破壊されそうと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:09:38

    >>41

    NTR=糞

    糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:08

    >>38

    予測変換のミスだ

    彼女がいないとレスしたつもりだったのに彼氏となってたのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:42

    シーメールチャラ男の彼氏いそう概念は無理です
    激えろ過ぎて金玉がおかしくなりますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:51

    >>39

    NTR愛者ということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:54

    >>40

    あわわ…お、俺は彼氏居たり非処女だったりして欲しいけどそれが現実的とは言ってない


    そっちが現実的だと思うならエビデンスを示してくれればいくらでも妄想を膨らませますよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:59

    >>37

    やっぱりエアプなんですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:27

    >>42

    寝てから言えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:42
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:14

    >>16

    >>42

    >>45

    でもね俺いじょうNTR愛者だけど彼氏概念っていまいち抜けないんだよね

    だって彼氏がいる子相手に懸想しないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:53

    喜多ちゃんの彼氏…原作にいると聞いています
    宇都宮にいて作詞に影響を与えたと

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:10

    ソシャゲで夫婦が実装されるとかでも無ければ彼氏概念って基本存在しないと思うんスよね
    そう考えると「あのゲーム」ってすごいスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:14

    お言葉ですが普通に>>1は普通に振られただけで彼氏がどうのは方便ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:24

    >>51

    ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:02

    >>2

    お言葉ですが

    彼氏概念厨に原作を尊重する人間なんかいませんよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:51

    >>52

    FGO…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:15

    >>52

    NIKKE…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:31

    >>56

    バ...バカ 正直に答えるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:01

    >>54

    ふうんそういうことか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:05

    >>46に怖いこと言うの嫌なんだけど あにまんではお前と違って>>40みたいな主張が割と見られる危険な掲示板なんだ

    千雪さんってぶっちゃけ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:23

    >>16

    恐らく人妻好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:20

    お言葉ですが彼氏概念擦ってるやつの中の1パーいるかいないかは「認めない…こんな可愛いキャラクターの彼氏があんなキッショイオタクだなんて認めない…」な同族嫌悪タイプとか「こんな可愛いキャラクターに彼氏がいないわけねえだろっゴッ」なCP厨タイプですよ
    ちなみにあとはもちろんめちゃくちゃ煽りたいだけの蛆虫

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:43

    >>61

    いやちょっと待てよ?

    好きな子に 「ワシなんか釣り合わないヤンケ」

    だと思われるが...キララ漫画のキャラはガチレズじゃなければ普通に彼氏出来そうなんだくやしか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:35

    >>62

    俺さあ見たことないんだよね

    オリキャラ生やしてまでカップリングするタイプのCP厨

    意外と居たりするタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:17

    自分が釣り合うはずがないから他に彼氏が居ることにして安心したいんですかねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:32

    “寝取りッ““寝取るッ“というより“男に身体を許しているッ“という感覚
    清廉潔白なんて一突きで貫く“ゴキゲンなコック“の刺突

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:26:11

    なんで彼氏概念でそんなキレるのん?
    スルーすれば良くないスか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:21

    >>46

    交際経験が全くないメスブタは18〜19歳の時点で既に5割未満

    普通に考えてその少数派のメスブタはオスブタから関心を持たれないブスなどが多く、お前らが好きになるような魅力的なメスブタには当てはまらない


    よって、交際経験がある方が「どちらかというと現実的」ではありますのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:43

    >>64

    もちろんめちゃくちゃ知らない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:00

    二次元キャラの容姿の良さをモテに直結させる理論には致命的な弱点がある
    モブですら美少女揃いでその世界ではアドバンテージになっていない可能性が高いことや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:40

    イズナ彼氏概念は最初期は「自分以外にデレている異性がいる」という彼氏目線で脳破壊を楽しんでたってネタじゃなかったんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:08

    >>64

    自分を投影したオリキャラとカップリングするタイプならいるじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:45

    >>72

    そんなのCP厨じゃねーよバカヤロー

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:54

    >>64

    はい!オリ主擦ってる奴なら某サイトにいくらでもいますよ!

    CP論争にオリキャラが出てくるだと? 舐めてんじゃねぇぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:04

    >>64

    cp厨というより夢主という感覚

    オリキャラを生やして恋愛させる二次創作のテンプレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:20

    彼氏が居ても人をたぶらかすような女の子は麻薬ですね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:39

    お言葉ですが彼氏がいるというネタを無駄に擦りまくるから嫌われてるだけですよ
    そのせいで今では楽しんでるスレを荒らしに来るやつの常套手段だとしか思えなくなったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:17

    ふうんつまり彼氏概念持ち達はPやTの彼女じゃなくてワシの彼女ヤンケしばくヤンケと言うわけか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:17

    >>67

    なんでって

    NTR蛆虫やBSS蛆虫みたいに荒らし目的で暴れ散らかす蛆虫がいるからやん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:45

    彼氏持ち概念には致命的な弱点がある
    普通に描写によっては矛盾が生まれることや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:02

    >>77

    関係ないとこでも一生擦ってるから純然たる荒らし目的だと思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:07

    >>70

    これなんだァ

    設定上のAPPとキャラデザに乖離が出るのは当たり前なんだァ

    こっちの価値観を基準にせず明確に「モデル」「モテる」「美人と言われる」みたいな描写を持って来てもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:34:12

    >>82

    エアプに出来るわけないやん…

    ちゃんと描写で考えてくれる人はいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:34:54

    >>68

    こういうアンケートって正直に答えてる担保どうやってんだろなあ

    俺20まで付き合ったことなかったけど18のときにこのアンケート来たら交際経験あるって答えてたと思うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:56

    >>84

    この語録がなんなのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:39:20

    >>84

    伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:33

    >>22

    テラスMC…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:29

    >>40

    喜多ちゃんは交際関係無いと明言されてるんだよね

    だからただのにわかの虹夏彼氏概念の後追いかと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:40

    >>77

    お客さんここは“お気持ちスレ“じゃないんだよ

    お気持ちしたいならそういうスレをいくらでも立てれますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:14

    >>84

    ・そもそも匿名のアンケートで嘘をついてもメリットがない

    ・複数の質問に回答してもらいあまりに矛盾が大きい場合は弾く

    ・これ以外の似たような調査と結果が大きく乖離していないか確かめる


    などの方法で基本的に大丈夫ですのんでやんすッス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:05

    >>64

    ぼざろに関しては一時期タフカテでノンケ概念を乱立していた蛆虫が普通にいたのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:43

    >>91

    ダイスコロコロして虹夏ちゃんに彼氏生やすスレとか平和に進行して普通に完結してたよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:32

    彼氏持ち概念はですねぇ…

    面倒くさいオタクの「俺は現実見てる」という痛い宣言でしかないんですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:03

    >>16

    他人の女なら後腐れなく何でもできるんだぁ もっと増えてもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:56

    そもそも彼氏いそうってなんだよ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:17

    >>95

    オタクを嘲笑したいタイプのオタクの鳴き声っスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:53

    BSSとかいう性癖とかあるらしいし性癖って怖いのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:30

    ぶっちゃけオリキャラの一発ネタでしかないから
    話も広がらないしワンパターンなんだよね
    しかも彼氏が軽薄な感じのチャラ男しかいない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:09

    達観とは無縁の醜悪なオーラを放ちながら続々と上陸
    もっともらしいことを言いつつ結局自分が気持ちよくなりたいだけの野蛮人共
    勝手に彼氏いることにされるメスブタ共

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:43

    スレ絵真ん中に関しては公式がご丁寧にプレイヤーキャラとの相合傘書いてる描写までしてるのを無視して擦り続けてるから、ブルアカユーザーを愚弄したいエアプの蛆虫が擦ってるだけだと思ってんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:36

    >>50

    現実でもしたことあるからどうということはない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:49

    >>100

    いいや 竿役に先生を使わずエロ同人を描くためということになっている

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:33

    >>102

    待てよ

    落書き先生なら使いたくないけど、今ならアニメ先生を竿役に使えるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:49

    >>16

    >>20

    どうも推しキャラが含まれる純愛を見たい層に刺さるらしいんだよね

    なんならBSSだのはハッキリ言ってノイズにしかならないみたいなんだあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:10:23

    >>98

    待てよイズナに関してはイズナ好きを煽るために作り出された概念だから、擦ってる蛆虫は彼氏の設定すらマトモに作らずに「イズナはですねぇ…彼氏がいるんですよ」としか言わないんだぜ


    ちなみに反論されたり難色を示されたりすると「結果的に彼氏からイズナを奪ってることになるからマイ・ペンライ!」って話題をずらすらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:10:52

    10歳も差があるとなんか変な関係がチラつくんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:06

    >>104

    すみませんぼざろはともかくウマとブルアカはトレーナーと先生で妄想すればいい話なんです

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:36
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:33

    2代目…飛雷神斬りを頼む

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:22

    >>107

    トレーナーや先生だと歳の差恋愛に固定されてしまうんだあ

    その辺の供給は足りてるから同年代でかつ百合以外のものが見たいのかも知れないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:47

    >>109

    自分の体で試すのは初めてだが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:21

    >>110

    トレーナーや先生の年齢下げればええだけヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:57

    >>110

    その上「俺嫁とは違う」というコンプリート・予防線もキレてるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:49

    >>112

    「同年代」がトレーナーや先生になれるわけねえだろ ゴッゴッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:10

    >>103

    便利屋でいいですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:16

    >>110

    ウム…NTRというよりかは学生同士の恋愛シチュも見たいんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:16

    アニキたちはどうして所詮は二次創作の概念にムキになっとるんや?
    キャラ崩壊ならむしろフンッ所詮は程度の低い二次創作だ俺には関係ないとダメージは低いはずなのに
    もしかしてダメージが大きいのは心の底では裏でこうなってるかもしれない、こうであってほしいと思ってる素質があるタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:20

    お言葉ですがワシは実質本山先生×美少女が耐えられないだけで他の人がどう楽しもうがなんでもいいですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:29

    >>117

    単純に擦ってくるヤツラがウザいからやん…

    スルーされたら暴れ始めるヤツも結構居るんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:34

    変な理屈をこねくり回さずに自分の好きなキャラだから何も見たくねェって言って欲しいんだよね
    イズナの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:48

    ぼざろで妄想するのは無理です
    元になったバンドマンの顔がチラつくときもあるからな(ヌッ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:49

    >>116

    別の創作に行けば良いやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:56

    ブルアカに関してはこれあるし大人ってことは貴方はシャーレの先生ですか?とか言ってた記憶あるしで男自体は外には存在はしてるっぽいんだよね
    これが女な場合は知らない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:58

    >>117

    心の底では彼氏持ちや非処女であってほしいと思ってるからこそ解釈に願望が混じるのを良しとしない愛情もある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:21:31

    >>114

    待てよ先生はゲーム版では明確にプレイヤー=あなただから

    高校生先生がやってたら問題ないんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:17

    >>121

    Twitterでお気持ちし出すんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:42

    >>114

    この学マスを見なさい

    あとは言わんでも分かるはずや

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:21

    >>122

    ぶっちゃけ二次創作としてやる意味なんてどうでもいいんだ

    好きなジャンルと好きなシチュを楽しめればなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:38

    >>126

    ククク...

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:45

    >>125

    認めない…キヴォトスの秘密も調べないし性別も選べないやつをこっちの分身とは認めない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:05

    他人に指導する立場でありながら指導の対象と性的な関係を持ってたと知った時はビックリしましたよってワシの中の龍星がうるさいから年齢とか関係なくトレとか先生じゃ無理になっちゃったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:19

    >>125

    理屈は分かるけどイメージ的に違和感ありすぎて

    それならもう彼氏概念とかいって別のオスブタ出す方がまだわかりますのんな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:48

    >>131

    これ+指導者=成人バイアスも合わさってもう本当に無理なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:12

    まあ あにまんで語られるのに相応しい陳腐でありふれた二次創作やけど
    このネタで暴れた連中がいるから このネタ出すとその連中と同一認定されて嫌われてるんやけどな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:28

    現実の未成年淫行を叩きながら創作で未成年淫行をする

    そんな分別のできるマネモブを誇りに思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:35

    >>127

    主人公を大学生に設定する妙手には好感が持てる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:43

    これ煽り以外で妄想してる人もいるんですねぇ
    まぁ結局煽りの道具にされるんやけどなぶへへへ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:57

    >>135

    あはは レ イプがありふれてる漫画の語録を使うカテで面白いこと言ってるやん

    繊細すぎるんちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:07

    待てよ生徒を未成年じゃないってことにすれば良いんだぜ
    小さいのは中学生だからって言われてるから多分他の奴ら高校生だけど中学生でも高校生でもないということだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:32

    >>138

    だから分別が出来るって言ってんだ ボケッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:15

    >>125

    そもそも作中で大人扱いされてるんで無理だと思うっス

    まだ口調からして先生は女とかのほうが理解できるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:50

    >>131

    先生と生徒が恋愛をするというのはキヴォトスでは犯罪ではありませんと言ったんですよ…本山先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:48

    >>142

    法の話じゃないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:04

    >>140

    皮肉でもなく言ってるんスか?

    ワザワザ言ってるってことは マネモブの事を全員レイパーだと思ってたんスか? 

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:37

    ねぇ そんなにブルアカで彼氏概念が駄目なら彼氏概念に女先生を足して3Pさせればいいじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:38

    >>143

    ふうん繊細お気持ちってことか 

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:35:57

    >>131

    大体俺と同じ意見だな…

    細かく言うとウマメス豚はアイドルじゃないしちゃんと付き合う気があるならまぁオ◯コも個人の勝手やろ…って思えますね


    タフアカの先生はちょっと厳しいです

    作品全体のテーマに子供から搾取する大人は悪だ…!みたいなのがあるのに

    それを主張するはずの先生がオ◯コしてたらそのテーマが台無しに見えますから

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:03

    この彼氏概念って奴にマジで執着してそうな奴がいて笑うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:50

    >>146

    ウム…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:37:18

    >>145

    ふぅんマイナスの概念同士を掛け合わせてプラスという訳か

    だがその理論には致命的な欠点がある それは性癖においてマイナスの概念を2つ組み込んでも基本的には加算形式で評価されることや

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:35

    >>144

    ウム

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:41

    ちょっと話がずれるけど女性向けの方が年上の男性(先生とか)と付き合うの多いんだよね うさぎドロップ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:19

    >>145

    彼氏概念にマネモブを放って3Pすればいいヤンケ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:35

    彼氏概念…すげえ
    どう見てもNTRの前振りだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:12

    >>154

    殺したくなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:32

    >>153

    ふぅん 女マネモブということか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:27

    ふんっ 逆に彼女概念は無いのか
    ブルアカを例にすると先生以外の人外オスブタたちは女の気配がないからみんな童貞に見えるんだァ(未プレイ蛆虫書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:02

    >>157

    はい!黒服と付き合ってるメスブタ先生みたいなスレはたまにありますよニコニコ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:36

    怒らないでくださいね
    二次元どころかフィクションのキャラなんて性別問わず基本魅力的に描かれてるんだからリアルにいたら恋人居ないほうが珍しくて当たり前じゃないですか
    「彼氏いなそうなキャラ」を探したほうがまだ有意義だと考えられるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:50

    >>157

    プロデューサーの彼女…聞いています

    数年前に亡くなったと

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:54

    ヌーッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:13

    >>156

    そして彼氏君はマネモブに寝取られた

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:30

    >>159

    フィクションの異常者なんてリアルで付き合ったら破滅するか壊れると思うそれが僕です

    美食研究会とかヘイローあってもキツそうなんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:51

    >>161

    逆ゴッホってま、まさか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:54
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:56

    ウマ娘で彼氏概念は無理です
    あいつらだいたいクリスマスをトレーナーと過ごすんで彼氏くんが可哀想ですから

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:31

    トレーナーは女も選べるってことはトレーナーとはそういう関係ではないってことなんだ
    くやしか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:43

    >>166

    やめろっ彼氏持ちの教え子と温泉に行くなみたいになるんだ

    考えないほうが良い

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:44

    うーっ彼氏くんとやらせろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:48

    イズナとか夢の唯一の理解者が先生で相合傘とか書いてるし
    徹夜で映画鑑賞会とかしてるんだよね
    おそらく先生と会ってから彼氏は捨てられたと考えられるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:02

    >>167

    トレーナーはジェンダーレスだぜ

    男でも女でも平等に陵辱してやるのよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:29

    イズナ彼氏概念に関しては彼女が知らんおっさんに主殿♥とベタベタしてるのを見る彼氏の方がしんどいと思われるが……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:27

    >>170

    許せなかった...いつの間にか俺が捨てられていただなんて!!(彼氏書き文字)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:46

    >>172

    おそらく同郷で忍者の仕事にも理解があるけど彼女がくノ一してる事には苦しむ彼氏クン概念だ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:11

    彼氏概念、一枚岩ではないと思っています
    イズナの場合は「いそう」じゃなくて「いなさそうだけどいたらショック」という発想だからカテゴリがまた違うと

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:18

    そもそも先生はおまえじゃないから彼氏概念が存在したところで問題はないと思われるが…
    先生は生徒と恋仲になる様なキャラじゃないだろと毎回思うのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:52

    彼氏も食う先生やトレーナーも食う
    両方を美味いと感じ
    双方を喰らうことこそ肝要だと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:17

    ウマ娘の場合だとトレーナーとの年の差恋愛になるのん
    彼氏概念は同級生や年齢の近い相手との恋愛関係におけるキャラの造形の幅の広がりだと思うんスけど…

    使ってる奴が悪い意味で広めてるからマジで迷惑してるのが俺なんだよね
    だってそうでしょう?魅力的な少女が恋愛に悩む姿が美しいんじゃないっですか

    もちろんトレーナーとの恋愛もありっスけど年の差を考えるとやはり
    普通の恋愛とは少し違う関係性になるからまた栄養素が違うんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:07

    >>178

    俺と同じ意見だな...

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:00

    ウム…どちらにせよ過剰に反応してるのはろくでもないことはたしかなんだよね…
    だってキャラに彼氏がいた所でこまらないしただの二次創作でしょう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:21

    >>24

    あの日は、地震に芸能人の薬案件にウマ娘アプリ1周年、とカオスとしか言いようがない1日だったんだよね

    すごくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:28

    >>180

    待てよ

    キャラが好きで婚姻届けを書いてキャラと結婚するやつもいるから困るんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:33

    >>178

    恋愛相談にのってくれるトレーナー…神

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:35

    個人的には先生を自分に置き換えてる方が気持ち悪いと思うのが俺なんだよね…
    自己投影するには個性つよすぎないっスか????

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:02

    >>182

    公式が認めたわけでもないんスから好きにさせとけばいいんじゃないっスか?

    変な人でおわりなのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:31

    彼氏いそう=ウム…彼氏がいてもおかしくないくらい魅力的なんだなァ

    彼氏いなきゃおかしい=いや公式が何も言ってないのに決めつけはちょっと待てよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:33

    彼氏がいそうなキャラとはこうっ 
    怒っていいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:19

    あくまでこのキャラが彼氏がいたらこんな感じなのかな?って目的っスよね?
    そこに飛び込んできて彼氏がいると決めつけるとは何事かって叫んでる怪物の方がおかしくないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:26

    現在彼氏もちとかはともかく恋愛経験有とか元カレがいたとかは割とありだと思うんスけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:03

    >>188

    ふうん188って奴はこれが嫌われてるのは

    関係無いスレで擦って暴れまくった奴がいたからなのに

    随分被害者ぶるんだな

    スレの最初もみれない人の悲哀を感じますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:16

    >>187

    月さんは夫と仲良いのに彼氏(セフレ)が居そうな言動する理由を教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:02

    マネモブの定石だ
    自分は気に入らないものにわざわざ飛び込んで行って愚弄の限りを尽くす癖にいざ自分の好きなものにそれをされると飛び込んでくる奴がおかしいとかほざいたりする…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:31

    このスレで必死に擁護しようとしてる奴には悪いけど
    今だとおとどす並みかそれ以上に嫌われてるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:54

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:27

    >>59

    チャオズは普通に良い奴だしいいんじゃないすか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:26

    >>193

    ぶっちゃけ擁護したりイジってる奴も自分の推しキャラを彼氏いそう認定されたらキレそうな気がするのが俺なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:38

    しかし鷹兄はこういう時に限って“妄想”を“推察”と言い張るのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:08

    ムフフ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:20

    >>197

    やってる事は自分たちが忌み嫌う創作者なんかの妄想と全く同じなのは皮肉を感じますね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:30

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています