お前ら軽々しく「彼氏いそうなキャラ」とか言うが実際どんな男が彼氏なら満足なんだあーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:57:59

    花山薫くらいの男じゃないとワシは許せないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:39

    花山薫ちゃんは無理です
    女の格が釣り合ってませんから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:58

    一体誰がそんな彼氏いるいない許す許さないみたいな訳のわからん議論をしてるんや?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:01

    男というより漢という感覚っ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:11

    こいつと付き合える女、何処に!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:59:41

    大谷レベルが最低ラインなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:00:49

    ほう…花山×キタさんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:23

    ほう……花山薫とソシャゲのメスブタのクロスか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:28

    ほう重曹✖️花山薫か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:03:46

    ほう…花山×ダンツフレームか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:14

    花山はヤクザの世界に女を巻き込もうとはしないんだ
    しかし…本当の愛があれば成立するのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:32

    不思議やな薫ちゃんなら許せてまう
    あらゆる女の彼氏としてふさわしく見えるこのオーラはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:09:54

    花山アレで天然の脳足りんなとこもあるからしっかり系美女なら普通に似合うんだ
    逆に女側がオトボケならコレ以上ない支えになりそうなんだ
    妄想が膨らむんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:54

    薫ちゃんは普通に彼氏居そうだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:34

    花山薫が女キャラにふさわしいというより
    女キャラの花山薫を選んだ鑑定眼が流石やな
    という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:48

    ほう…花山×虹夏か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:02

    花山は自分が狙われる立場にあるのを理解してるから下手な女の子は危険に巻き込まれるのを考慮して自分から遠ざける紳士なんだ、漢が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:45

    ほう…花山×ユウカか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:12

    >>13

    テスト赤点だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:41

    >>9

    釣り合ってねぇんだよパンパン

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:11

    な、なんやこの謎概念はギュンギュン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:17

    薫ちゃんに「まだやるかい♡」って言われたいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:09

    まいったなぁ女の方に嫉妬しちゃいそうだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:41

    花山薫に女あてがうスレになってるじゃねーかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:01

    ほう…花山×きくりか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:02

    花山薫と恋仲になるってどういう過程を経るのか全く想像できないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:41

    花山×刃牙…神

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:44

    >>26

    雑魚ヤクザに襲われた所を偶然助ける…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:53

    >>10

    アイドル×ヤクザもの…聞いています 悲恋にしかならないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:46

    >>25

    花山がそれ以上飲むのはチョット…って止めるけど未成年飲酒を指摘されて黙っちゃうと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:20:59

    見せろしっかり者の姉御系にケツ叩かれてる花山を見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:40

    参ったなあ
    こいつ19歳だからTだのPだのと付き合うよりよっぽど年齢的には健全だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:53

    >>18

    通知表を見たユウカに叱られる薫ちゃんを見せてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:30

    花山薫、聞いています 
    本編の天然さに女キャラを混ぜればなんか普通にメチャクチャ萌えれると

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:56

    男の中の男に釣り合うのは女の中の女なんだ
    女の中の女って誰だよ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:09

    花山さんは優しいから裏社会に入らないように遠ざけると考えれるが……
    待てよ そこを推し押す強き女なら釣り合うんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:40

    彼女の見た目…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:40

    おそらくは花山とタイイチで勝負できる強い女がお似合いと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:19

    >>25

    未成年と酒カスのアラサーが付き合っていいわけねーだろっゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:54

    >>38

    ふぅんそういう事か

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:26:00

    お見事っ
    直搾りフレッシュ香水炸裂だぁっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:26:01

    ほう…花山×イズナか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:26:31

    >>27

    腐は自分の巣に失せやがれっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:15

    でもさぁ俺初めて考えたんだよね、彼氏概念でまず彼氏のスペック盛っていくんじゃなくてメスブタのスペックから盛っていく方

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:27

    >>43

    待てよマッチングかもしれないんだぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:32

    ウマ娘が彼女になるのには致命的な弱点がある
    薫ちゃんは喫煙者ということや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:35

    梢江くらいの度胸と愛嬌が有ればグラップラーの恋人は務まると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:45

    >>35

    おそらく胎児だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:09

    やめろっワシの脳内に変な概念を植え付けるなっ
    今後「彼氏いそう」とか言われたら花山の顔が思い浮かぶぼうっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:03

    >>40

    この態勢ってま、まさか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:50

    >>42

    猿治安だからヤクザものの方がかえって安心できるのかもしれないね

    だけど...そういう考えを花山はしなさそうなのです...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:52

    ま…まさか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:10

    薫ちゃんこういうオムライス好きとかあざとい部分もあるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:33:08

    推しキャラが彼氏いそうと言われた時に理想の彼氏で脳破壊を防ぐ…
    花山は正に理想なのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:34:13

    とにかく薫ちゃんはかわいくてやさしくて頼れる素敵な男性なんだ、ジャムの蓋が硬かったり通りづらい道があったりフレッシュな花の香水が欲しかったりしたときにたすけてくれるしなっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:12

    ほう…足をくじいた際に花山にお姫様だっこされるお前らの推しキャラか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:35:44

    >>53

    ヤバっ普通のオムライスがお子様サイズに見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:36:49

    >>56

    ヤバッ薫ちゃんならめちゃくちゃ許せるしむしろもっとイチャ付いて欲しいっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:36:52

    >>56

    参ったなぁ、俺の股が濡れるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:29

    >>56

    紳士を超えた紳士

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:27

    しかし…花山薫と付き合うにはこれを越えないといけないのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:29

    >>56

    それじゃあ駄目だ

    「はしゃぐのは大概にしときな」も加えろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:57

    苦手な学習にも真面目でクラスメイトにも誠実だから、確実にヤクザの世界に入る覚悟のあるメスブタなら大事にしてくれるんだよね
    しかも普通に子供っぽい言い訳をする可愛いところがある...!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:39:19

    >>61

    ああそれで挫けるようなやつは花山にふさわしくないから問題はない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:38

    ところで刃牙キャラとウマ娘はどっちが強いんやろなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:40:39

    薫ちゃんもなんだかんだ女食ってるらしいけど全く想像できないよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:47

    実家がヤーさんとか言われてるメスブタとカオルちゃんを組ませればいいんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:09

    >>56

    ああ

    そのまま靴と靴下を脱がせて患部をフレッシュ香水で応急処置する花山は正に漢だから問題はない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:48

    >>65

    花山でも鉄球圧縮は無理だと思ってるのが……俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:32

    >>69

    瓶を一回り小さくしてくっつけるような握力だし無理ではないんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:46:55

    >>56

    >>68

    仕方ねえな俺の推しって女に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:23

    スパダリ花山薫には致命的な弱点がある
    ロリ体系キャラを並べると保護者にしか見えない所や

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:27

    >>63

    成績悪いことについて叱られてもちゃんと聞くんだよね可愛くない?

    まっ7✕6を48だと頑なに言い張ったりするからバランスは取れているんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:43

    花山…聞いたことがあります
    とにかくカッコいいと

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:51:21

    マネモブって花山薫好きなぁ!ボクも大好きやで!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:52:04

    体格的にも色々と想像するのが難しいんスよね
    とりあえず女側も身長と骨太さはある程度必要だと思われるが・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:53:42

    俺さぁ想像もしてなかったんだよね
    脳破壊のための茶々である「彼氏いそう」概念が花山薫によって救われるなんて

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:54:10

    >>73

    あれ木崎も良いんだよね、旅に出てェんだ...って発言にはいっ良いですよ!って言って逃げ道塞いで出させて悪い成績を隠すのを叱った後に取り組みの姿勢を褒めるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:41

    嫉妬してるマネモブに夢のねえこと言いたくないんだけど花山薫に認めてもらうにゃ紫千春ぐらいの根性があるだけでいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:13

    >>79

    ど根性を超えたど根性

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:25

    >>65

    >>69

    あの世界、ヒトミミの能力も底上げされてるように思えるからあの世界のバキキャラに勝てるのなんてほぼいないんじゃないスかね

    少なくとも格闘技やってないのはムリムリぃ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:00

    も…もう異世界転生した烈にファンタジー巨女アマゾネスファイターでも連れてきてもらうしかない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:08

    やばっ例え推しキャラが付き合うとしてもメチャクチャ幸せになって欲しいと思うし心の底から祝福を望んでしまう
    花山薫がカッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違う…まるで漢だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:58:59

    >>81

    カレンチャン なんだっアキュート 尻うす…うすいーよシンボリそしてお姫様だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:59:09

    えっ推しを悲しませる?
    花山が…ですか?

    ん〜…(ポリポリ
    やはりあなた方は分かっていない
    花山薫という漢を

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:25

    保健室で恐竜倒してたやつがいるのでウマ娘のフィジカルはピクル並みと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:00:49

    唐突にお出しされたスパダリ花山薫に腹筋がバーストしたんだっ
    確かに付き合うにはヤクザの世界に足を踏み入れる覚悟は必要だが薫ちゃんなら必ず守り通してくれるという感覚はキレてるぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:24

    >>56

    女装したクラス・メイトもレディ扱いしてやるからね

    まっお姫様抱っこじゃなくて肩にかついでたけどなブヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:40

    君より年上で焼けた肌がよく似合う洋楽好きな人...

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:02:45

    >>89

    いやちょっと待てよそいつ誰だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:16

    あわわっ
    お…俺はいかにも軽薄で女なんてもんオ・メコする道具やんけくらいにしか考えてなさそうなクズと一緒になってほしくなかっただけであって花山薫ほどの漢じゃなければ認めないだなんて言ってない

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:05:47

    >>84

    すみません…でも

    本職じゃないですよね?


    エルのシナリオでウマのプロレスラー出てくるし、そういうガチ勢じゃないと無理だと考えられる…可能性あるのヤエノボーノくらいじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:34

    ウマ娘関係ねえスレでウマウマうるせえんだよ
    皆等しく花山にフレッシュ香水を塗り塗りされるんだ満足感

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:41

    はーっ彼氏が花山薫だから安心するなぁ
    少なくとも相手方を不幸にする事が無いと分かってるからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:16

    推しを取られたというより娘を託すという感覚

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:22

    >>28

    幼年刃牙くんですね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:23

    >>81

    なんか忖度コラボOVAみたいな理論ですねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:10:55

    おおっ!スレ民が絆されていく!
    花山薫が放つ安心感が効いとるんや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:13:18

    女が惚れる漢ってのは男も惚れるんだ
    これはホモ!ではない「器」だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:11

    現在も付き合ってるなら花山薫と付き合う覚悟を見せたと言うこと素直に祝福しなさい
    元カレと言うことは花山薫が一度は心を許したがヤクザの世界から遠ざけるために花山薫が男を見せて別れたということだから仕方ない本当に仕方ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:19

    >>25

    メチャクチャロマンチックな一杯からの

    まだ飲むかいで止めさせそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:45

    >>99

    花山薫と俺の推し(男)という概念を打ち込むな

    普通に祝福したくなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:58

    >>100

    あの男は「元カレ居そう」概念すらもエモくするつもりか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:28

    >>91

    ウム…「そういう男に引っ掛けられるエロシチュ」で抜く目的の時ならまだしもそうでない時にガチクズ彼氏が出てくるとなんか推してる女キャラを馬鹿な淫売のメスブタ扱いされてるみたいでムカついてくるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:54

    普通にクロスとしてちょっといい話が見れそうなのはルールで禁止スよね
    しかも意外と日常・ギャグ・シリアス・純愛・別れや悲恋ありとあらゆる状況が見れる…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:23:22

    は、花山薫って素敵なキャラなんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:15

    ほう…女キャラが「薫くん」と読んでるか清廉な美男子をイメージしていたところに
    精錬された任侠男子が現れる展開か

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:31

    >>103

    花山薫に愛された女


    な、なんやこの肩書は…ギュンギュン

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:10

    ワシの推しってま、まさか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:46

    援◯してそうな女子キャラとかいう最低な概念にも
    着地点に花山を置くことでエモくなるよねパパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:13

    元漢花山薫…聞いています  
    今カレの漢も上げる概念だと

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:20

    >>109

    恐らく花山の保護者だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:30

    元彼花山薫には致命的な弱点がある
    巻き込まないがために別れられたとは言えそいつの「女」もメチャクチャ上がっててその辺の男では手が出せないことや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:38:54

    >>18

    おそらく木崎がユウカに変わっただけのシチュエーションになると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:15

    真面目女子
    木崎
    花山
    になると女子が弱さを見せた薫ちゃんを思わず「仕方ねえなこれからは気を付けて…」と甘やかして木崎のストレスがより増えると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:25

    とにかく花山ってのは
    「お見事っ 美味しいフレッシュ香水炸裂だぁっ」がある危険な漢なんだ
    あんなのされたら惚れない女なんていないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:05

    19歳だからメチャクチャ健全なのはルールで禁止スよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:25

    >>117

    しかし…薫ちゃんは酒豪で愛煙家なのです

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:25

    花山薫に振られた女とかメチャクチャ大人の色気マシマシになってそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:54

    >>119

    発想の転換や

    妙にセクシーだったり麗しいかったり裏がありそうやからこそ彼氏いそうと言われるんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:04

    一勝千金の女ヤクザ組長ならぴったりじゃないっスか
    だいぶ年増なのが気になるんやけどなブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:07

    彼女の身を思って別れるもどこか寂しそうな花山に刃牙が明るく話しかけて2人で飲み明かすんだよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:33

    >>116

    いいやフレッシュ香水は口説きの時では無く静かに別れを告げる時に使うことになっている

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:10

    >>109

    同じ薫って名前でもこうまで違うなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:53

    >>123

    ふうんスィートピーの花言葉は別れということか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:36

    花山って普通に背広来たまま女迎えに来そうなのがおもしれーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:43

    おいっ花山と同い年のジャックの場合も考えてくれっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:22

    花山に振られて新しい恋を見つけた女って
    いつまでも自分を花山に依存させるイマジナリ薫ちゃんに
    泣きながら「私の中から消えやがれ花山薫っ」とかやりそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:27

    >>127

    ジャックは無理です人生のすべてを強くなることに捧げた男を惚れさせるとかマジで無理です

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:05

    花山彼氏シチュには致命的な弱点がある
    ヒロインの絵柄が刃牙に浸食されて全く可愛くなくなることや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:19

    >>127

    ジャックは八尺様でええやろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:24

    >>128

    見事やな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:20

    あの男は一人で
    今彼
    元彼
    BBS
    の全てをエモくするつもりか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:56

    >>1感謝するよ

    彼氏いそう系のコメントを全て花山に置き換えて納得を超えた納得だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:36

    元彼花山薫に嫉妬すると言うより
    花山薫と同じ女を愛することができた
    という感覚

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:26

    >>44

    ”スペック”…!?

    ふうん そういうことか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:47

    >>56

    ああ 歩道橋の上までやさしく放り上げてくれるんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:33

    >>61

    しかし…普通にやればキスは上手なのです

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:04

    どうやって彼氏にできたのか聞きたいんだ
    互いに死線をくぐったと考えられるが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:08

    しかし…花山薫に女がいると聞いたらワシはまあまあ落ち込むのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:34:57

    >>95

    ウム…

    喜んで送り出してやるのん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:36

    >>115

    あの薫ちゃんの困り顔みたらこのあたりで「たくもう…」って折れそうなんだよね

    ここまで問い詰めれるのはマジで木崎しかいねえと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:45

    >>135

    今彼が花山に「あざァァァァァァッスッッッ」って全力で頭下げて礼を言ってる光景が浮かぶんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:46

    バラ花束をやねぇ
    ぎゅっと搾って香水を作ってやねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:18

    花山薫と張り合える女ということは木崎にも認められるってことやん。
    ハードルがさらに高まるんだよね。

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:25

    >>143

    一服して


    「幸せにしてやんな」とか言いながら去りそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:48

    ほう…花山×きくりか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:20

    >>147

    釣り合ってねえんだよゴッゴッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:55

    >>144

    これ刃牙も真似してるのめちゃくちゃ好きなんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:28

    "悔しいッッ"というより"あの花山薫に見初められた女ッッ"という感覚
    BSSの悔恨なんて一瞬で粉砕する"侠客立ち"の衝撃

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:38

    >>146

    〜〜〜〜〜〜〜ッッッ

    ッッッスッッッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:35

    >>142

    この回劣等生の解像度高すぎて涙が出ちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:35

    ほう…花山薫×マチカネタンホイザか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:00

    >>35

    ビッグ・マム……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:39

    >>79

    そんなの簡単なんだよね

    だって度胸と根性出しゃあいいだけでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:39

    甘い物もいけるしなっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:20

    >>156

    他の組員はともかく木崎はガキッの頃から花山の面倒見てるんだから初手で気付いてやれと思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:15

    グルル…花山×ビワハヤヒデがいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:10

    ぐるる…母親を亡くして強がってる花山をそっと抱きしめられる包容力のある女がいい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:18

    な、なんやこのクソボケ彼氏いそう概念への特効薬はギュンギュン

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:23

    多分普通に女性経験多数なんだよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:10

    >>2

    待てよ 花山さんは格で付き合う女を選んだりしないんだぜ


    もちろんメチャクチャ付き合う側に覚悟が必要

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:23:42

    薫ちゃんに見合うメスブタ!どこへ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:26:59

    >>163 花山と釣り合うような漢女ってま、まさか...マリーザ...?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:10

    オリバが居なければマリアとか刃牙が居なければ梢とか考えられるし作品世界にはまあまあ居るんじゃないッスかね?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:34:05

    >>131

    恐らく幼少期に一度出逢ってしまったからこそより一層強くデカくをモットーにし始めたのだと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:39:03

    新しい恋を見つけた昔の女を守るために人知れず血まみれになって死闘を演じてそうだよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:59:11

    >>167

    自分はズタボロでも女が幸せそうなのを見て嬉しそうな顔をしそうなんだ 格好良さが深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:10:44

    >>168

    いいや 駆け付けた今彼の姿を見て「いい漢じゃねぇか」と微笑んでから大逆転を決めることになっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:17:19

    >>56

    花山薫が花山薫にお姫様だっこされてるんスけど いいんスかこれで…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:23:57

    >>163

    ま、まさか…


    薫、薫、薫、薫、そして俺だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:36

    >>171

    ティーカップちょんと持ってるのかわいいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:47

    >>3

    いつものシャドーボクシングだと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:19

    不思議やな
    花山薫ならあらゆるキャラを任せられるのはなんでや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:17

    >>174 何でって...底なしの任侠気に溢れんばかりの優しさととびっきりの腕っぷしを合わせた男の中の漢の中の任侠だからやん...しかも意外とかわいいところがある...

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:16:05

    どわーっ花山スレが伸びとるやん!
    憧れちゃいますね男として…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています