エルデンリングの乱闘したいマネモブ集合だーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:58:59

    6人でわちゃわちゃしたいマネモブ集合だーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:01:08

    乱闘マジで野良じゃ集まらないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:02:03

    ボクはフロムゲーの通信プレイは初めてなんです
    それでも参加して良いですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:04:03

    >>3

    はい! もちろんいいですけどそもそも人が集まるかわかりませんよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:06:10

    (人があ)つまんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:24

    うおおおおっ何処だッ何処で開催してるんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:43

    ハードは大っぴらに伝えてくれよ
    PC-PS間クロスマルチプレイは不可能だからな

  • 8124/06/09(日) 17:15:14

    集まったら21時に6人乱闘をやりたいと思うんだ
    参加したい奴はこのスレにハートをつけて貰おうかァ

    7人以上集まったら2つに分けるのもいいかもしれないね

  • 9124/06/09(日) 17:16:10

    もちろんめちゃくちゃPS
    ただPC同士でやりたい人はこのスレで募集してもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:16:19

    僕はまだ一週目で王都すら攻略してないんです それでも参加できますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:18:39

    黄金波撃ちたいマネモブ集合だー!

  • 12124/06/09(日) 17:19:23

    >>10

    ムフッ とりあえずリムグレイブの闘技場は解放させておこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:19:59

    >>12

    あざーっす デカ壺の許可は得てるから闘技場にはいけるっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:25:37

    僕はあまり対人とかやりませんしマナーとかわかりません
    それでも参加できますか?

  • 15124/06/09(日) 17:33:45

    >>14


    “マナーを守る”というルールは撤回された

    黄金波やブレスなど凶器の使用

    …とにかくなんでもありだ

    バグチート以外なら手段は選ばない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:09

    そういえばキャラメイクで名前も変えられたんスよね
    嫌でもマネモブとわかる名前にしてやりますクククク

  • 171324/06/09(日) 18:18:46

    はうっよく見たらPS版だけだったのん PCなので参加出来ないのは残念ですね...ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:12

    僕は対人経験とか全く無いし使う武器やら戦技やらのチョイスも趣味でしかありません
    それでも乱闘出来ますか?

  • 19124/06/09(日) 19:47:49

    >>18

    はい! できますよ(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:33

    そろそろ待機しといた方が良いタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:10

    レベル帯はどのくらいが目安っスか?

  • 22124/06/09(日) 20:38:44

    >>21

    大体150前後を目安としてるんだァ

    まあ別になんでもいいだすよ。

  • 23124/06/09(日) 20:56:37

    よしっ 合言葉と設定を公開してやるぜ
    合言葉はもちろん「TOUGH]
    設定は乱闘、6人、遺灰無し、どこでもだ

    21時になったら参戦開始だあっ
    ただあぶれる人が出る可能性もあるから参加できなかったら参加できなかったとこのスレに書き込めよ
    すぐ戦績トップの人と交代してもらうからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:56

    やばっ 21時に間に合わないように見える
    何時ぐらいまでやるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:36

    しゃあっ乱闘のセオリーとかシラナイシッテテモイワナイからひたすら突撃してやりますよクククク

  • 26124/06/09(日) 20:59:30

    ちなみにワシは竜贄で場を荒らすつもりらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:15

    >>26

    ムフフ…楽しみなのん

  • 28124/06/09(日) 21:00:47

    >>24

    11時までは確実にやれるけど4人維持できなくなった時点で解散の予定らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:02

    >>28

    あざーす

    なんとか急いで参加してやりますよクククク

  • 30124/06/09(日) 21:04:16

    不思議やな3人しか集まってないのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:10

    えっこっちあと5人ってなってるんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:14

    ワシの所は2人っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:23

    試しにステージをケイリッドに変えたらあと2人…
    これもしかしてステージも揃えないとダメなんじゃないスか?

  • 34124/06/09(日) 21:06:31

    >>31

    おそらく設定が違っているのだと思われるが…

  • 35124/06/09(日) 21:07:33

    もしかしてどこでもじゃダメなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:35

    >>35

    はい!たしかそうですよ!ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:48

    ワシがストームヴィル時点であと5人
    ケイリッドに変えたらあと2人
    もしかしてシンプルにあと2人足りないんじゃないすか?

  • 39124/06/09(日) 21:10:04

    参ったなあ
    それじゃあ場所はリムグレイブで統一することにしよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:49

    ちなみにプロロしたら解決することもあるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:37

    ウム…単純に2人足りてない感じなんだなァ
    4人マッチに変えて増えたら変えたら良いんじゃないッスか?

  • 42124/06/09(日) 21:12:02

    純粋に2人足りないかもしれないねこれは

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:19

    あ、あの自分こういう対人初めてなんすよ
    開幕だけ礼はした方がいいタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:58

    >>43

    さあね…開幕バフを積むのは確かだ

  • 45124/06/09(日) 21:12:59

    よしっそれじゃあ参加したい人が来たらこのスレに書き込んでもらって4人でとりあえず楽しむことにしよう

  • 46124/06/09(日) 21:13:28

    >>43

    とにかくなんでもありだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:35

    参加したいんだァ こういうのって円卓からでも入れるのか教えてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:37

    >>47

    はい!入れますよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:31

    1回戦終了だあっ
    ひぃぃぃ心臓がバクバクしてやがるっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:52

    ふーん、マネモブ同士の殺し合いってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:09

    やばっ変態がいるよ
    失地騎士コスじゃインパクト薄いかも知れないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:34

    戦況について教えてくれよ
    わしめっちゃオンライン切れてるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:20

    開幕からほぼ裸の変態がゆっくりしてて和んだよね
    あうっ(横から飛んでくる竜)

  • 54124/06/09(日) 21:21:30

    よしっとりあえず参加したい人も含めて六人でやってみよう
    足りなかったらまた4人に切り替えるとしてね
    設定は改めて伝えると乱闘、6人、遺灰無し、「TOUGH」、リムグレイブだあっ

  • 55124/06/09(日) 21:22:58

    25分まで待ってできなかったら4人に切り替えよう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:20

    >>52

    序盤はそれぞれ様子見をしながら思い思いに動いて

    魔法剣士が途中リードしつつ最終的に混戦になって引き分けっ

    って感じッスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:22

    あれっスレモブの言う通りの設定にしてるのにあと5名になってる
    何故…?

  • 58124/06/09(日) 21:24:35

    5人だとできないの…糞
    フロムのくそ野郎って愚弄したくなるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:59

    スティックが両方ともドライブ現象が起きていますが参加してやりますよクククク

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:40

    >>57

    設定の見直しをしてもらおうかァ

    マネモブ…待ってるよ

  • 61124/06/09(日) 21:25:48

    あと1名なんだあっ4人にするのは惜しいから来てもらおうかあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:50

    >>59

    まあ気にしないでワシ勝手に左に動きますから

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:35

    揃った第2回戦開始だGOーーーー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:38

    >>61

    ムフッ白専だけど行くのん

  • 65124/06/09(日) 21:27:35

    ご開戦だあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:59

    すごい数の蛮族が集まってきている

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:02

    今度は全然倒せなかったのん…

  • 68124/06/09(日) 21:32:13

    ムフフ やっぱり竜贄は害悪なのん

  • 69124/06/09(日) 21:32:58

    おいっ 参加したかったけどできなかったマネモブは書き込めよ
    戦績トップのワシが後退するからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:59

    ホーラ・ルーや竜贄みたいな範囲攻撃は乱戦ッスね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:42

    >>69

    ワシめっちゃ魔術師やけど参加したいし

  • 725724/06/09(日) 21:33:44

    うーっ殺らせろ 今度こそできるはずだから殺らせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:15

    念のため今の参加希望者の数知りたいッスね
    1じゃないけどワシのこれに♡つけてもらっていいすか?

  • 74124/06/09(日) 21:34:23

    じゃあワシが抜けるから早い者勝ちで初めていいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:28

    竜餐とハイマがこわっこえーよ
    ホーラルーのは慣れてるから良いよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:38

    3回戦開始だGOーーーー

  • 77124/06/09(日) 21:38:10

    >>73

    9人いるなら4・4で分けてもいいかもしれないね

    次は

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:23

    うわああーっハイレナカッターッヒマダヨッー

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:09

    >>77

    遺灰あり・なしで分けたらいいんじゃないスか

  • 80124/06/09(日) 21:39:33

    >>78

    あと5分待ってもらおうかあ

    結局一人あぶれるが今やってる戦績トップに交代してもらえばちょうどいいからね

  • 81124/06/09(日) 21:41:00

    >>79

    別けなくても自動的にサーバー側でマッチしてくれると思うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:13

    >>80

    どないする? まあ(しろがね狩りしてるし)ええやろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:13

    明日は遅起きなんだァ。参加させてもらおうかァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:23

    3回戦終了だー!

  • 85124/06/09(日) 21:43:05

    10人いるなら4人6人で分けるんだよね人多くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:08

    三日月斧、ツルハシ…神
    使い慣れてる武器が一番っスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:24

    え…炎撃って強いんだな

  • 88魔法剣士24/06/09(日) 21:43:54

    ワ、ワシ対人は不慣れでちょっと疲れたんだァ
    ちょっと休憩させてもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:42

    あーっ一人しかヤレテネーヨ

  • 90124/06/09(日) 21:45:11

    まず4人マッチ、参加できなかった人は6人で進めて足りなかったら4人でやってもらおうかあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:19

    >>87

    ククク…炎撃は軽コスト高威力エンチャの完全強戦技だァ

    因みにこれでも弱体化して二段目と繋がらなくなったらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:37

    御開戦だあっ

  • 93124/06/09(日) 21:48:05

    参加できなかった人は6人で参加しなおせよ
    正直人数を把握できてないからな

  • 94124/06/09(日) 21:50:00

    今の待ち人数見る限り6人ぽいすね
    じゃあ次は6人で全員参加できそうなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:01

    めっちゃ遅れたけど今から入れそうなんだよね
    空いてるんスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:05

    >>95

    6人部屋の方があと2人ってなってるのん…

  • 97124/06/09(日) 21:52:18

    おおっ人数が変動し続ける!
    どう管理すればええんやっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:28

    御終了だあっ!四人も殺してやりましたよクククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:35

    >>96

    ちょっと待ってね 今エルデンリング起動してるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:58

    初めて闘技場触ったけどとっても楽しかったのん

  • 101124/06/09(日) 21:53:35

    とりあえず6人じゃなくて4人4人にすればいいのかよくわかんなくなってきたーよ

  • 102124/06/09(日) 21:54:27

    とりあえず参加したい人はこのレスにハートをつけて貰おう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:28

    因みにワシは別キャラに変えてるらしいよ

  • 104124/06/09(日) 21:57:17

    ハートだといまいち人数がわからないっすね
    どうしたもんやろうなこれは

  • 105124/06/09(日) 21:58:12

    まあ5人今確認できる分あるから6人のほうで待機することにしよう

  • 106124/06/09(日) 21:59:04

    後の1人は早い者勝ちだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:06

    今終わったのん…
    わりと6人待機しとけば回るんじゃないすか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:47

    最初しか上手く行かなかったけどアステールメテオブッパ楽しかったのん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:36

    明らか対人慣れした動きの良い人いたんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:49

    あの…リムグレイブしか解放してないんスけど私でも参加できますか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:42

    >>110

    はい!できますよ!ニコニコ

  • 112124/06/09(日) 22:05:49

    >>110

    日が良かったのォ

    ちょうどリムグレイブ限定なんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:09

    よしっ発狂伝染してやったぜ!
    これでお前も狂い火患者だッ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:37

    乱戦中の黄金派…糞…

  • 115124/06/09(日) 22:08:03

    新たにルール作るのん
    基本みんな6人乱闘でまってくれればいいっス
    入れなかった人もそこで待機すれば次のやつは優先的に入れるはずなのン

    そして戦績トップの人には…一回休みのペナルティね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:44

    勝者はこのグッドノーズ様に決まりだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:45

    >>113

    よしっ発狂もらったぜ!

    これで俺も狂い火キャラ解禁だ!

  • 118124/06/09(日) 22:09:39

    今回はワシがトップだったから一度休むので今から始めてくれていいですよ

    ただ始まったら誰か始まった旨を書き込んでくれればうれしいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:48

    なんか色んな戦技や魔法奇跡が見られて楽しいんだよね
    観覧席をクレーッ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:28

    しゃあっ ヴェルスタッドコスで参加してやるよっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:42

    やっぱし強いスね 劣等種族殲滅波は

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:40

    その黄金波は乱戦をぶっ壊す為に
     

    殲  劣
     
    滅  等

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:46

    狂い火ってやつは結構強いな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:41

    今回ワシが一位だったから休みなんだよね
    ああーっ何が起きてるのか教えてくれぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:55

    御開始だあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:06

    ついに魔法狂い火奇跡が闘技場の中を飛び交い始めたんだよね 怖くない?

  • 127124/06/09(日) 22:19:09

    やばっ速攻で始まった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:05

    ヒャハハァ このカオス感めちゃオモロいでぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:15

    命乞いをし始めた相手を殺すのにためらう それがボクです
    あっ横から飛んできた攻撃でいっぱつで一緒に溶けたっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:46

    回帰性原理のバフ消しから百智の世界デバフ乱闘では普通に有意義だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:25

    観戦モブのために配信枠を取りたいと思う反面…
    何も知らないリスナーにマネモブ闘技の様子を見られたくないという衝動に駆られる!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:53

    あと2名ってま…まさか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:27

    >>131

    (一般ユーチューブだろ視聴者)なっなんだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:45

    >>132

    ちょっと小休憩してるワシみたいなのが他にもいるのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:18

    久し振りの対戦は麻薬ですね
    もう疲れちゃって少し休憩です

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:47

    久々にやったらスタミナ管理チンカスで泣けてきますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:51

    多分スけど現在1部屋大戦中、1部屋待機中という感覚
    2部屋分の1位待機者と小休憩モブもいるのかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:34

    ムフッ眼と眼で熱い視線を感じようね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:27

    賑やかし出来るようなビルドしてるキャラ居ないからどうにも地味なんだよね 悲しくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:55

    あと一人なんだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:56

    復活するタイミングで勝利告知されたっぽい…それがボクです
    初めての1位通過だ待機だGO────!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:47

    >>139

    良いんだ

    わりと正面から殴り合ったり横から魔法が飛んできたりするんだ

    これはセック.ス以上の快楽だッ!

  • 143124/06/09(日) 22:32:16

    正直これトップ待機しなくてもよさそうなんだよねすみちゃん

  • 144124/06/09(日) 22:33:07

    まあトップは一拍おいて参戦ボタン押してくれるだけでええやろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:15

    正直近寄ってぶん殴られるのが一番怖い それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:07

    上手く言えないんスけどマネモブごとのビルド・戦い方を味わえるのがなんか楽しいッスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:02

    グラビタスかと思ったら体力の七割が消し飛んだんだよね怖くない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:01

    久しぶりすぎて戦法が決まらないからとりあえず色々使ってみる それがボクです

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:35

    多分一番殺してるけど一番殺されてもいる
    それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:36

    相手がストイックに練習してきた立ち回りを狂い火でグチャグチャに発狂させるんだ
    これはもうセック.ス以上の快感だッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:07

    今更だけど実況スレの褪せ人モブも参戦してたんスね
    や…やばいよォ と…とにかく握手してもらわなきゃ

  • 152124/06/09(日) 22:41:21

    アハッ 滅茶苦茶回転率よくなってて面白い

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:50

    上にあるけどほらよっ

    合言葉はもちろん「TOUGH]
    設定は乱闘、6人、遺灰無し、リムグレイブ闘技場だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:01

    >>146

    ウム…攻略や対人とはまた違った戦い方が求められるのがかえって個性が出るんだなァ

  • 156124/06/09(日) 22:43:47

    >>153

    設定は乱闘、6人、「TOUGH」、リムグレイブなんだァ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:06

    >>151

    しょうがねぇなぁ脳死劣等種族殲滅波ブッパのヘイト戦法してる時に…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:15

    黄金波持ち2人来ると一気にもうめちゃくちゃだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:23

    おおっ!クレイトスさんがいた!俺は嬉しいぜ!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:52

    創世雨が弱過ぎて涙が出ちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:11

    タフなやつは厄介ですね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:48

    >>157

    あざーす(狂い火)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:58

    やばっ 大斧使いやすいよ …たぶん

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:04

    >>160

    「伝説の魔術」に悲しき過去現在…

    にぎやかしには良いんだよねにぎやかしにはね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:18

    あーっ指紋石盾のガードが役に立たねえよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:58

    なんやねんその武器!?ワシは知らんで!
    ↑毎回この状況になるんだよね、対応できなくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:36

    誇示する咆哮=神
    火力増強と耐久アップとスタミナアップを全部乗せれる良戦技なんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:28

    >>166

    乱戦なのもそうだけど何人か盾貫通系を仕込んでた人いたんだよね 怖くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:48

    あーっあと一人来ねぇよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:52

    あれちょっと抜けてたら全然参戦できないのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:31

    これ人数を「何人でも」にするとどうなるんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:33

    >>172

    と思ったら書いてあったッスね

    もしかして「何人でも」の方が回転が良いタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:57

    「何人でも」試してみてるんスけど他のマネモブもやったみたタイプ?
    それとも4人部屋6人部屋どっちでも連行されるタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:13

    発狂伝染で二人同時に掴まれてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:44

    >>175

    3P…?

  • 177124/06/09(日) 23:09:38

    やばっそろそろ眠くなっちゃったよ多分

    今日はこんなにたくさん乱闘できると思わなかったんだよね
    ワシは抜けるけどこれは別に部屋主とかいる必要もないしやりたい人はそのままこのスレ使い潰してくれていいですよ

    何人でもにすると回転率は上がるかもしれないけど6人いても4人のほう優先される可能性もあるから何とも言えないですね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:29

    裸のおっさんにゴッゴッされたり
    劣等人種に命乞いされたりたのしったのしすぎるーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:35

    裸のオッサンにタフ過ぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:58

    >>177

    ふぅんそういう事か

    ワシも疲れて来ちゃったもう眠ろうかな


    DLCのリハビリ兼ねて遊んでくれたマネモブに感謝を送りたいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:05

    なにっ 急に人が集まらない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:25

    ワシも抜けるのん…
    あっゲーム落とす前に名前D-51を元に戻すの忘れてたっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:47

    なにっ少し調整してたら終わりそうになっている

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:49

    嫌でも続行してやりますよククク…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:58

    あ───今何人居るのかわかんねぇよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:10

    こういう時はハートで人数チェックするのがいいかもしれないね
    対戦中のマネモブも戻ったら続行の意思あれば押してほしいんだァ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:52

    楽しかったのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:49

    おいっ誰でも良いからアと2人来てくれっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:07

    ぼちぼちまばらになってきたし4人対戦に切り替えても良いのかも知れないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:46

    ムフッDLCもサイン出すから楽しもうね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:45

    流石にもう終わりっスかね
    楽しかったっスね…マジでね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:34

    ウム…ちょうどスレも終わるし終わっても良さそうなんだなァ
    久々のエルデンリングとっても楽しかったのん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:43

    ワシもDLCに向けてぼちぼち操作慣らしたいし
    もしかしたら対人だけじゃなくて協力とかも需要があるのかもしれないね
    ワシずっと前に2週目入ってまだ王都ついてないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:33

    あざーすっ5キャラも使えてとっても楽しかったのん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:50

    あざーっすマネモブたちのおかげで今日は楽しかったっス

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:01

    協力したいとかして欲しいとかあったらいつでもタフカテでスレ立ててくれ
    ワシめっちゃ都合が合えば行けるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:25

    またこうやって皆でワイワイ乱闘したいですね…マジでね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:46

    >>175

    ムフフ見て見て3人の愛の巣

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:27

    >>199

    絵面が地獄すぎるだろあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています