シン、好きよ【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:09:02

    だから結婚しよ。
    いや、何回も言ってるけど俺ルナのこと友達として好きなだけで恋愛的に好きじゃないから。
    じゃあ好きになってくれるまでずっと諦めないからね!
    え、えぇ....

    ここだけルナマリアがアカデミー卒業式から毎日諦めることなくシンに告白してる世界
    好きになった理由は努力してる姿がかっこよくて優しくて笑顔が可愛くてかっこいいから

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:10:42

    えーと、これ最終的にはシンルナ成立ってことでOK?それとも付かず離れず?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:11:47

    ルナマリアかストーカーになる未来しか見えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:12:46

    ステラ拾ってきた日なんて首締めてくる展開しか読めないのだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:13:51

    >>2

    おけおけ

    あと諦めは悪いけどシンの人間関係には案外軽いほう

    ステラ拾ってきた時もシンが助けたい子なら私も助けたいってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:14:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:08

    >>5

    よし分かった。告白シチュいっぱい妄想するぞ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:10

    シンは優しいから人助けするのは当たり前
    最終的には自分が1番になってみせる!ってことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:15:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:17:19

    会うたび告白紛いのことを言われてるため周囲からからかわれるシン・アスカ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:21:48

    シン、いい加減お姉ちゃんと付き合ってよ!
    毎日、告白方法を相談される私の身にもなってよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:32

    そのうちトンチキな告白してきそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:23:34

    ミネルバの休暇のときも
    ほらアスランもああいっているしデートしましょシンとかいってんのかな
    原作だと誰が残る云々になってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:30

    俺にとってルナは友達で大切な人で守りたい平和の象徴みたいな感じなんだよ。恋愛的に好きとか絶対ない。だから諦めてくれないかな。ルナなら俺よりいい人見つけられるって。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:43

    >>8

    前向きルナマリアいいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:27:48

    どんどん重くなるぞ、これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:38

    >>15

    シン!何故彼女の好意を素直に受け止めない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:29:57

    >>17

    そのへんはレスのさじ加減では


    ルナマリアが シンが好きだよって良いところ日常的に伝えまくってたらシンの方も気持ち明るくなってこないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:39

    >>19

    毎日好き好き愛してるって言われ続けたら、多少なりとも催眠状態になるからね。激しい恋に落ちるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:27

    シン、好き。私たちミネルバ所属でずっと一緒にいられるね。嬉しい。絶対絶対シンを死なせない、シンを私が守るから。
    ルナ、近い。
    (守る、、なんか今までで1番ドキドキした告白かも)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:23

    あ!シンお疲れ様!テストパイロットの仕事終わり?一緒にご飯食べに行きましょ!あと好きよ。大好き。操縦が難しいインパルスを扱えてるところもパイロットスーツ姿も全部好きよ。
    (マーレ殺す。あいつシンを殺そうとしたって聞いたわよ?絶対許さない。シンに近づけないようになんとかしないと)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:42:01

    そのうちシンの好きな髪型にするんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:43:56

    シンは本当は誰かに守ってもらいたいからこのルナなら落ちるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:16

    ちょっとシン!今日休みなんだからインパルスのところ向かわない!休める時に休む!
    まったく目離したらすぐ無茶するんだから。
    努力することは偉いしかっこいいけど、無茶することと両立するのはダメだから。
    ほら、こっちきて。膝枕好きでしょ?
    最近ずっとインパルスを乗りこなすために頑張って疲れてるんだし今日は目一杯休んでよ。
    あと、大好きな人に無茶してほしくないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:40

    ときたま髪長いコラ画像使う人いるけど、なんなん?
    意味がわからない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:48:33

    >>22

    要るかどうかわからないけど髪が短いバージョンも貼っておくね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:49:02

    >>25

    これも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています