なぜこの神コースでG1がないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:24:59

    阪神芝2400大好きなだけに寂しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:28:00

    宝塚を2400にしろ運動でもする?
    そしたら春古馬三冠が2000と3200と2400になるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:30:27

    どうせ今もドバイに取られまくってるんだし大阪杯を2400にするくらいで新設は無理かな
    王道距離の小回りはグランプリの特権にしてしまってもいい気がしてる 実際昔はそうだったんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:31:59

    阪神記念(G2)みたいな感じならワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:32:56

    まあ宝塚記念は阪神2400でも別にいいんじゃね?って感じはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:36:48

    大阪杯と200mしか変わらなくて同じ競馬場もちょっとなあ
    とも思わなくはない。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:37:54

    >>6

    そもそも京都と阪神しかないんだよなぁ春古馬やれるようなでかい箱

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:38:38

    むしろ阪神2000mとかいうアホコースでG1やってる方をなんとかしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:41:01

    そもそも阪神内回りがね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:47:29

    >>9

    阪神2000 阪神3200 阪神2200

    この春古馬は狂気だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:50:31

    2400より1800でやってくれ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:46

    >>11

    大阪杯1800宝塚2400で解決や!(なおドバイ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:56:29

    GI増やせとまでは言わんから神戸新聞杯以外の重賞でも使って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:39

    阪神2400は紛れが多くないイメージはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:03:46

    春古馬の阪神を内回りと外回りにして欲しいとは思う
    両方内回りで最初の直線伸びただけっていうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:30

    昔はおむすび型と言われていたな阪神競馬場

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:35

    阪神2600の重賞あっても良いのよ?ってたまに思うなど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:21

    >>13

    敢えて2400mに変更するなら外回りコースが無かった頃に2500mで施行していた鳴尾記念かな

    需要があるかは別として

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:49

    阪神2400、京都2400、府中1800でGⅠやれ高校

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:37

    ふと大阪杯ではなく金鯱賞をG1昇格してたら、中京2000、京都3200、阪神2200で西でいい感じにバラけるなと思ったことはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:27

    G1じゃなくても良い
    G2、いやG3でもいい
    中京2200で重賞を作ってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:21

    知らんがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:38

    京都と阪神の外回り2400mってクソ良いコースなのにG1なくてG2くらいしか無いの惜しすぎるよな
    阪神に至っては世代重賞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:37

    >>4

    大昔に廃止されたんだよねそれ.....(阪神2400m)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています