今週のNERUちょっとえっちだったよね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:02:48

    手ぇ抜いてるんじゃねぇ!!って下着見せつけてたのに
    じゃあなんでスポブラじゃなくてかわいいの着けてるのと言われると照れる塩梅がかわいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:08:22

    男とか女とか関係ないだろって言ってるキャラが女出してくるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:10:19

    つまり下も・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:11:16

    好きだから生き残ってほしい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:12:47

    俺はかわいい下着の存在を先週の時点で気づいていた
    有識者が増えて鼻が高いよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:21:21

    これ「派手な下着付けてる」って大声で拡散されたのが恥ずかしかったのか、色々言ってる割に女性らしい下着付けてるじゃんって指摘されたように感じたのが恥ずかしかったのかどっちだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:25:06

    >>6

    そんなこと考えてなんになる

    どちらにしてもわからせがいがある

    それでいいじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:37:53

    >>3

    当然下も派手なの着けてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:41:19

    きっと武道家としての姿勢を押しつけてくる家への反抗も込めての下着だったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:48:34

    >>9

    お兄ちゃんは反対してるけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:49:22

    好きなんだけどネルとアケビ先輩とジョークロー先輩しか名前覚えてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています