しゃおゆうというfgoガチャ動画投稿者はさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:49:17

    マジで何者なんだってくらいガチャへの投資額がヤバすぎる…
    ・常に石2000~3000個ストック(約13万~18万)
    ・週に1~2回ガチャ動画をあげる
    ・ガチャ動画の際は必ず200連(4万円相当)
    ・ストーリーガチャで全星5サーヴァント宝具6を目指す企画
    ・ストーリーガチャでカレスコ限凸を目指す

    石油王かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:50:40

    なんか最近燃えてたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:53:39

    下手なwikiより性能に対する評価信用してるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:54:55

    爆死芸人のイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:55:08

    こういう富豪がいるからソシャゲは成り立っているんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:55:35

    >>2

    なんかやらかしたん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:57:11

    ガチャ動画のドッカンテーブル応援の下り好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:57:32

    >>6

    画像の無断使用がどうのでチャンネル爆破してなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:59:02

    >>6

    他人が書いた絵を加工して無断で動画内で何度も使用した

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:01:17

    最近この人が推しの性能評価みたいな動画上げてたから見たけど中々面白かった
    いい所も悪いところもちゃんと言ってくれるし
    基本的にそのサーヴァントの良さを活かす方針なので安心してみれる
    大体のサーヴァントが宝具5なのはちょっち許せんがまあ石油王だしいいか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:01:31

    何者なんだろうな
    金持ちか高給職だけどこれくらいにしか大金使ってないとか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:02:37

    ストーリーガチャで宝具重ねるとかできるん?(震え)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:02:45

    大企業の役職持ちで未婚でもないとあんなにガチャに投資出来ないよな…
    現時点で課金額が1000万とかすげえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:04:08

    エレちゃん宝具レベル10を目指すと聞いたときは「???」となった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:42:30

    ネットリテラシーが若干欠けているところを除けば動画面白いし好きなんだけどなー。
    ソースの怪しい情報を動画にしたり画像を無断転載するのはホントに気を付けてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:45:57

    やらかしはあれどゲーム部分に対してガチだから個人的には好印象
    でもあのガチャ芸は怖くなるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:49:57

    アルジュナが強くなってるのに気がついたのは凄いと思った
    NP25%の部分しか見てなかったよ、今まで…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:08:24

    真解脱とかいう意味わからん言葉好き
    いや怖いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:10:31

    FGOで運極はちょっとなにいってるかわからないですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:11:08

    >>9

    補足しとくと作者と連絡とって和解済み

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:11:31

    実は大物YouTuberのサブチャンネルで
    滅茶苦茶稼いでるからガチャ芸できます的な
    オチだったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:20:38

    正直最近のfgoの鯖性能はこの人の動画を参考にしている。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:21:48

    ドラパレ実況がすごく好きだった
    ベビパンを好んで使ってたところとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:42:59

    ただのガチャ芸人だけでなく低レアから高レアまで全部育成してるのが本気度合い伝わる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:40:54

    なぁにこの人あたまおかしいよ…(畏怖

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:42:58

    >>22

    鯖解説+組み合わせも実演付きで紹介してくれるのいいよね、文章で説明されるより全然わかりやすい。

    ダメージ比較とかも実際に出してくれるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:58:00

    こういう人たちのお陰で微課金でもゲームが続けれてるんだとちょっと感謝してる
    それはそれとして課金額こわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています