【閲覧・現パロ・ハーレム注意】玉藻の前、刑部姫、清姫とのチャットオフ会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:55:29

    とあるチャットで藤丸が知り合った女性たち
    盛り上がったオフ会で酒の勢いもあってか3人と関係を持ってしまい一度は修羅場になるも上手く収まり歪な関係が続く
    ある夏の日に4人で旅行に行き邪魔の入らないコテージで熱い日々を過ごのであった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:14

    おっきーはしてる時うるさそう(偏見)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:11:19

    ビキニセレブの玉藻とハーレム維持しながらキャッキャうふふ出来るなんて何をやらかした?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:11:51

    人口が3人増えてそうだな·····

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:58

    夏場だからコテージの中が凄い臭いになりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:43

    おっきーは臭い(確信)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:40

    最初に玉藻が食べて次に恥ずかしいけど勇気を出した清姫が来て最後に2人に触発された刑部姫ってイメージ
    修羅場を乗り越えたらそのうち3Pや4Pに発展しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:51

    きよひーが1番歳下で玉藻とおっきーが藤丸より歳上なイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:37

    3人とも汗だくでハート目になりながらぐだと超ラブラブおセッセしてるのが似合うんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:21

    清姫ももう成人してる感じ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:53

    >>10

    成人でいいんじゃない?女子大生くらいの年齢を想像してた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:03

    ぐっちゃぐちゃになるまでヤった後で素っ裸に首輪をさせられてエロ蹲踞のポーズをさせられる3人が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:55

    修羅場乗り越えた後は膣内射精した藤丸のモノを順番待ちの2人が舐めて綺麗にしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:12:46

    おっきーが夏に向けてダイエットしたけど2人の体型に敗北感を抱くんですねわかります

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:30:47

    疑問なんだが男1女3ってどういう風に相手するんだ?
    どう頑張っても1人余らない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:05

    >>15

    他の誰かが滅茶苦茶にされてるのを見て期待と不安に震えるタイムだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:25

    >>14

    ダイエットと称してお盛んすればいいじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:25:48

    >>15

    組み合ってる最中の一人がディルドを咥えてもう一人の穴に挿入するんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:07:53

    3人に学生服着せておせっせするのも良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:33:45

    オフ会で酒の勢いってことは初手で4Pしたってこと!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:19:23

    週2でローテーション組まれて最後の1日は藤丸の気分で相手を選ばれるのもアリだと思います!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:59:07

    対等な立場だったら浮気とかいうけどぐだが所有してる雌だからペットが何匹いても問題ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:32:40

    田舎にやってきたぐだが清姫の家庭教師になって、成績上がったからご褒美エッチ
    そういう爛れた娯楽を覗き知ったおっきーが巻き込まれてエッチ
    都会でいじめられて都落ちしてきた玉藻が、友達になったきよひーとおっきーが大人のオスとエッチしまくってるのを知って興味本位に関わる

    …いやまあ、そういう設定の薄い本を最近読んでな
    スパダリに不可能はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:01

    コーヒー缶くらいの太さのを3人で舐め舐めして、顔にパックできるくらいの量の白いのを浴びてもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:14:07

    体力化け物の絶倫オスと、やられたいメス3匹を捕食する様子は定点カメラ視点が捗る

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:02:41

    >>23

    田舎にはこれくらいしか娯楽がないからね仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:50:08

    玉藻は後背位で、刑部姫は騎乗位で、清姫は駅弁でガンガン突かれてるのが似合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:56:08

    >>26

    最近はパチもあるというが、パチは18歳からだからね仕方ないね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:46:14

    ある夏に藤丸が金を貯めて買ったキャンピングカーで人気の無い所まで連れてこられた3人
    当然周りに娯楽になる物はなく車内はもちろん野外でも獣のように交わる
    その後、全員体中を蚊に刺されてしまったので野外でする事は控えるのであった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:09:29

    おっきードスケベ配信
    おしゃぶり音を聞かせるという体で三者三様の音を聞かせる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:16

    >>23

    都会に学校の下見に行ってラブホに部屋を取ってガラスの風呂場で押しつけックスをするんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:39

    >>22

    ずっこんばっこん躾けされて全員ペット宣言した日に記念撮影とかあったら最高

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:55

    待ち合わせ場所に行くと予想よりもはるかに美人の女性が3人もいて驚くぐだ
    そのまま他愛無いおしゃべりをしながら酒を飲んでいると、ネットチャットをしている間柄、下世話な話題も出てくるわけで
    そこから話しているうちに酔いが回ったこともあってムラムラきてしまい、軽くアプローチしてみたら全員乗り気になってしまう
    そこから勢いでキスやボディタッチをしていたらすっかり出来上がってしまい、近場のホテルに全員でなだれ込むことに
    そこから先は記憶が飛び…朝起きると、4人とも裸でベッドの上で寝ころんでいた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:55:27

    >>25

    時間が経つとともにびちゃびちゃになるシーツと汁塗れになる女性って良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:17

    全員旅行行く1週間前から禁欲してて
    コテージまで行く車の中でも3人がズボンの上からぐだの股間カリカリしたりぐだが3人を弄ったりするけど絶対に寸止めして
    コテージに入った瞬間4人でだらしないベロチューから始まって翌朝までずっこんばっこんするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:17:30

    >>26

    きよひー出身県である俺の地元がディスられてる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:01:05

    >>36

    気のせいだ

    そういうタイトルのエッチな薄い本だもの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:38

    玉藻:社会人2年目、大手で働くバリバリのキャリアウーマン。仕事のストレスの発散としてチャットを始めた。オフ会場所やホテルの予約は彼女名義のことがほとんど
    刑部姫:大学3年生、サブカル系サークル所属。オタクの交流場所としてチャットを行っている。漫画やゲームで得たエグいプレイを提案することが多い
    清姫:短大2年生、中学から女子校に通い続けた箱入り。自由が少ない身でも人と交流できる場としてチャットを嗜んでいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:31:04

    社会人とオタク娘と箱入り娘がまとめて調教されてるとか最高では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:55:15

    こんだけ性欲が凄まじいなら雪山の浅い場所で、雪の上でビキニ着た状態でハードプレイやってそうだな。お腹壊して用足しするのもプレイの一環になって。
    で、帰ってきた翌日に熱出して会社や大学を休むハメになるという。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:18:18

    「ここにまーちゃんにシコってもらって、精液直塗りしたビキニの下があります。これで…」
    「妊娠すれば勝ちですね!?」
    「何ですかその気持ち悪いゲームは。履きますけど。」

    こういうラブコメを

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:05:19

    高校生とかであわよくばかわいい女の子だといいな…けど、多分ネカマのお兄さんとかおじさんだよな…と思ってオフ会に行ったら3人ともド級美少女だった時の藤丸くんの心境を述べよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:14:45

    >>42

    …ドッキリだ

    いい感じになったところで絶望させる罠なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:34

    >>42

    一世一代のチャンスかも知れない、なんて思っちゃ駄目だ

    紳士に、真摯に……、良い感じの男友達みたいに振る舞わないと……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:14

    実際

    きよひー
    (カッコイイカッコイイカッコイイ! ああ、安珍様【白馬の王子様の意】)

    おっきー
    (ヤバイヤバイ! イメージよりもイケメンすぎ! この声で『オレの女になれよ』って言われたら100%堕ちる!)

    タマモ
    (爽やかイケメンて感じですか。この方と一夏のアバンチュール♡ いいえ、そんなことで終わらせたくない。もうキュンキュンしてます♡)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:52:51

    事が終わった後にシャワーを浴びるけど結局そこでもムラムラして結局全員のぼせてしまうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:41:16

    最初は三人で「肉欲に移るナンパ野郎だったら適当に話しを切り上げて良い気分で別れましょう」と打ち合わせて飲みを過ごすんだけどちょこちょこ試すアプローチをかけても無反応。それが女のプライドを刺激して段々過激なスキンシップにまで行ってしまい、酒の勢いと引っ込みが付かなくなった自分たちが逆に肉欲に移ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:40:15

    藤丸くんへの矢印が三者三様すぎて、修羅場になりかけるのか?とすら
    『どうせ藤丸くんにパコられまくって即堕ちしたんでしょう!?』とお互い思って、自爆する

    これで藤丸くんがスパダリじゃなくて、天然肉壺調教ゲス野郎だったら3人とも立派な肉便器にされてしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:35

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:48

    きよひーと藤丸がパコってるのを目撃したおっきー
    (ガード低いのは知ってるけど、こんな抜け駆けの仕方…。うわうわ、まーちゃんのおっきすぎ!きよひー痛くないの!?)

    おっきーと藤丸がパコってるのを目撃したきよひー
    (ゆ、許せない…安珍様とあんなに! 安珍様…安珍様…)(オ◯ニー同時絶頂)

    きよひーorおっきーが藤丸とパコってるのを目撃したタマモ
    「私も混ぜなさい!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:43

    >>45

    この後紳士対応からの精力絶倫モードされたらそりゃ堕ちる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:54

    藤丸
    (案外、いい子たちだ。目のやり場に困るけど…。)

    きよひー
    (おっぱい見て♡ お尻見て♡ 全部じろじろ見て♡)

    おっきー
    (お腹周りバレてないかなー? あの目、気付いてる? もしかして気付いてる?)

    玉藻
    「マスター(ハンドルネーム)さん♡ 飲んでます? そろそろエチエチ♡しちゃいます? ほらほらこの生乳とか…♡」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:58:42

    安珍様♡ 私の安珍様♡ 安珍様のちんちん様を今宵頂きに参ります♡
    はぁはぁ
    体調不良などではございません
    少し褥を共にするだけで治る病でございます
    さぁ、さぁ、安珍様の布団に侵☆入
    安珍様が驚いておいでですが、私はドキドキが止まりません
    私の全てを使って、私の全てを使わせて、私は真っ白に染め上げられます♡

    藤丸くんの評価:
    訪ねてきていきなり布団に入ってきて驚いた
    その後、安珍様とわけの分からないことを言っていたが、すぐにますたぁ、ますたぁと言って全身奉仕してきたので、負けてしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:46

    >>52

    一人収めないで攻めてくの流石

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:19

    ホワイトデーには白濁汁塗れにされる女性陣も良いと思うの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:23

    ま、まーちゃん!?
    水着を着ていないし、スッピンの姫はダメ!
    そんなことないよ可愛いよ、とか言うのもダメ!
    とにかく、混浴風呂だといっても大人として、ちゃんとしてね
    姫との約束だよ!
    はわ、はわわわ!
    どん臭いからすっころんだわけじゃないの!
    姫の裸見た…?
    ええ…何そのまーちゃんの…大きすぎない…?


    藤丸の評価:
    お風呂でラッキースケベしてしまった。
    その後、雰囲気に流されて致してしまったが、
    彼女が言うように特にだらしがない身体だとは思わなかった。
    むしろ、自分の性欲のほうがだらしないと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:57:03

    >>23

    あーこういう女の子同士が仲良く男を共有してるのだいすきー

    『女が男に堕とされてる』って表現する人もよくいるんだけど『男が共有財産として女の子たちにうまく管理されてる』から上手くいく話だよなぁと

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:44

    >>15

    士郎のハーレムもの二次創作なんか見てると、女の子が時間差で士郎邸を入れ代わり立ち代わりして、一度にセッ○○するのは1人、もう1人がそばで待機してたり抱かれてる子を自分も攻めたりで多くて2人まで、みたいなのが「まぁ実際相手するなら無理がないのはこの程度だよな」って思ったかな。

    なお、それプラス抱き潰されて同じ部屋に気絶して1~2人転がってる、みたいパターンもあり。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:03:50

    マスターさんのガードが異常に固い…
    どういうことですか
    この傾国ボディを持ってしても、喜ばぬ男がいるとは
    これでは私のプライドが許しません
    マスターさん、貴方の玉藻が桃源郷というものを教えに来ましたよ!
    …!? なんてこと…手を出したくないばかりに自分を慰めていたなんて…!
    そんな苦しそうな顔なんてさせませんわ
    今からワタクシは、恋人です…よくて?


    藤丸の評価:
    色々あって勃起するので何とかしたくて自室で抜いてたら、見つかってしまった
    軽蔑されるかと思ったが、「舐めて差し上げます。挟んであげた方がお好き?」と駆け寄って来てしまったので、もうどうにでもな~れ、って
    どうしよう、3人と何となく関係を持ってしまった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:11

    >>59

    玉藻が思ってた以上に藤丸の頭がピンクじゃなかったというべきなのか、藤丸は玉藻がここまで肉食系だと思いもしなかったのかw

    年上のお姉さんに美味しく食べられるのもいいねぇ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:36

    ますたぁ…? どうしておっきーとの距離が近いんですか…?
    ああ、連絡先の交換を…それじゃあ私ともしてくださいますか?
    どうかすぐ連絡して下さいね?
    ますたぁのためなら、いつでも行きますからね
    私はますたぁの……ふふっ、こんなところでは言えませんね♡


    藤丸の経過報告:
    やっぱり不味いことになってるぞ?
    これって修羅場ってことじゃないか?
    姫、ごめん、俺が個人SNSで相談したいと言ったばかりに…
    きよひーをとにかく満足させた
    うう…生ハメしてしまった…気持ちいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:11

    おっきーはオタク系引きこもり気味陰キャだけど、仲良くなった相手と遊ぶときは意外と好奇心強めで割とあけっぴろげで雑でフレンドリー(※性的なことも含む)、玉藻は一見強めな陽キャだけど、心を開くと執着心強めで奉仕気質してる女。

    この2人だけで藤丸を分け合うなら、なんだかんだ棲み分けができるというか、衝突しあわないように縄張り分けをしておこう…となる関係だと思う。


    が、問題は清姫だと思うんだ。

    おっきーと玉藻も清姫を上手く可愛がら(意味深)ないとちょっとヤバい…ような感じする、よね?

    どう付き合(意味深)ったら上手くいくんだろう?


    >>61

    藤丸、生中田しはいかんよ。出してない?生で突っ込んでたら同じだ。

    清姫がするそのおねだりは、妻の座を押さえるための既成事実づくりだぞ。

    そして結婚するつもりじゃなかったと言ったら丸焼き必至だぞ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:26

    避妊のために普段は口とお尻だけ使おう(提案)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:15

    >>63

    👺真っ先にコンドームを出せ!

    その辺にいくらでも売ってるだろ!!!


    それはそれとして、3人みんなでピル飲もう。

    ピルいいよ、合うのが見つかれば体調と精神状態の波が小さくなるしニキビにも悩まされなくなるし肌も神もつやつやになるからね。

    合わないのにあたってしまうと、しばらくは具合悪いのに絶えないといけないのは難点だけど。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 04:54:05

    まーちゃんが私と個人で連絡してきてる…!
    きよひーに誤解されたこともあったけど、事なきだったし…!
    まーちゃん…! まーちゃん…♡
    姫をもっと頼って…♡
    (妄想が)捗る♡ (自慰が)捗る♡
    あぁ、またシたいよ、まーちゃん♡♡
    また会ってくれるの? やったぁ♡


    藤丸の経過報告:
    姫は本当にいい子だなあ
    癒やしだよ
    たまに自撮り見てってきわどい写真送ってくるけど
    今度個人的に会って、お礼を言おう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:36

    ついこないだから最近まで違和感があります
    清姫さんから嘘つき男の話題は来ないですし、刑部姫さんからの愚痴メッセージがまるで来ません
    まぁそれはそれで平和です
    こういう平穏な日々こそ、マスターさんに貢物を要求…おや噂をすれば清姫さんからメッセージが
    まったく今度はどこの男…マスターさんとのまぐわったダブルピース写真…だと…?
    いっぱい中に出されたから今度…結婚します…?
    清姫さん、嘘は吐いてはいないようですが、結果的に嘘になるようなことはいけませんね
    うおおおお! 傾国セクシーギルティー(自称)と言われた私のチカラを見せて差し上げましょう!
    私が今助けに参りますわー♡


    その後の藤丸:
    どうして…どうして…
    オレはただおっきーにお礼を言いたかっただけなんだ…
    別にホテルに行こうとしたわけじゃないんだ…
    なんできよひーがやってくるんだ
    助けに参りましたって何なんだタマモさん
    オレはなんで、ホテルのベッドで皆のシャワーが終わるのを待ってるんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:08

    >>65

    際どい自撮り写真の?<お礼

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:40

    諦めろん
    お前は3人をバチクソに抱き潰してイニシアティブを握るしかこの先生き残る道は無い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:31

    >>38

    それだと、おっきーは就活という試練真っただ中ってことになって時間と精神の余裕がなさげだし、きよひーはもう就活乗り越えてて年齢の割に精神鍛えられた後、みたいにになりそうなので、

    きよひー:4年生女子大学1年生

    おっきー:4年制公立大学2年生

    (藤丸君:4年制公立大学2年生、おっきーと同じ学校もアリ)

    とかどうだろう。

    玉藻の前は24+-2歳くらいが個人的好み。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:55

    流されっぱなしのぐだ男くんだけど内心では

    スーパー箱入り娘に自身のナニを見せつけてフリーズしてるところを抱き潰す快感を知り

    同世代(同じ大学?)の友人とダラダラとゲームしたり、遊んだ後に時々送られるキワドい写真を本人の前で見たり、少しプニってるお腹や尻を摘みながら抱き潰す快楽を味わい

    年上の女性に出玉に取られながらベットの上では主導権を奪い取り余裕のないところまで抱き潰す悦楽に浸っている

    この現状から抜け出せないと深層心理では思ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:00

    清姫の感想:
    私が潰されてる間におっきーと玉藻さんが聞いたことのない声で啼いてました
    ますたぁの子種で妊娠するより、けだものみたいな抱かれ方されるほうが気持ちいいと思いました
    これからも旦那様に飼われたいと思います♡

    刑部姫の感想:
    ヤバイ
    全裸土下座しちゃった
    まーちゃんのメス奴隷になるから許してって懇願しちゃった
    その後のベロチューだけでイクかと思った

    玉藻の感想:
    間の水分補給に精力剤を盛ったのですが、余計なお世話でした
    私、浮かれていたのですね
    美しいメスは強いオスに蹂躙されるということです
    今後、旦那様を見たらすぐできるよう濡らしておきませんと

    藤丸の感想:
    半ば記憶がない
    旦那様とか御主人様とか何だろう…?
    めちゃくちゃ別れを惜しまれたし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:11

    >>69

    >>38だけど、最初は酒の勢いで関係持ったという前提があるから全員が20歳以上になるように設定した

    おっきーに関しては就活で時間と精神に余裕がないからこそ藤丸との関係にのめりこむんじゃないかと個人的に思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:40

    >>72

    そうだったお酒の勢いだったわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:01

    >>66

    >…マスターさんとのまぐわったダブルピース写真…だと…?

    >いっぱい中に出されたから今度…結婚します…?


    清姫、清姫の顔と藤丸の顔とハメてるところがちゃんとわかるダブルピース写真を、「いっぱい中に出された」後にコメント付けて写真を送ってるの?

    えっ誰が撮ったの?固定カメラでアングル調整するの面倒だよね?

    しかも、そういうコメント付けて清姫が玉藻に送っているのを藤丸が止めれてないんだよね?


    …たとえばだけど、

    最初はおっきーが二次創作の資料用に(本当にでも口実でもいい)「絡み合ってるところを写真を撮らせてほしい(必ずしもハメなくてもいいから)」と藤丸に交渉していると、なぜか知らせてたわけでもない清姫が乱入してきて「やるなら私とますたぁさんが被写体になる」と言い出し、資料にするなら実際その方がいいな…とおっきーが納得し、撮影者おっきーでポージング撮影会からのハメ撮り撮影会にもつれ込んだ(全撮影が終了した(=清姫がひっくり返ったカエル姿でピクピクしてるところ「うわぁすごい叡智」言いながらいろんな角度で撮った)後、辛抱たまらなくなったおっきーが藤丸を襲…たと思ったら逆転されてアヘらされてる間に、目を覚ました清姫がアルバムの中から選んで玉藻にメッセ送信)…

    とかどうだろう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:25:09

    立て乙

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:36:01

    きよひーの音声ログ:
    ますたぁ分が足りません
    自分を慰めても欲しさが増えるだけ…
    まずは車を借りましょう
    玉藻さん、免許証!
    直接行きますわ、ますたぁの元に!
    旅行に行きましょう!

    玉藻の音声ログ:
    は?免許証?
    一体何に使うのですか?
    レンタカー…?
    ずいぶんでかい車を借りましたね
    いやあなた無免許で何故運転を…
    旦那様のところに向かう?
    …まさかあなた…それって犯罪…

    刑部姫の証言:
    なんかきよひーに呼び出された
    いきなり旅行に行くとかって
    私、シェイプアップで忙しいんだけどなー…
    そう思ってたらでかい車でまーちゃんの通学路に待ち構えて、次の瞬間、まーちゃんを拉致ってた
    あー旅行ってそういう…
    でも、ごめんなさいごめんなさい言いながらあたしもちんこしゃぶり始めちゃったし

    藤丸のメモ:
    いきなり連れ込まれたと思ったら、姫が抱きついてきた
    一体どこに連れてかれるんだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:07:11

    就活疲れと酒の勢いで「まーちゃんのお嫁さんになればいいんだ!!」と天啓を得るおっきー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:15

    またしても何も知らない藤丸立香

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:16

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:15

    始めは主導権握ってたけど回数を重ねるうちにスパンキングされたりして上下関係を叩き込まれる女性陣というのも好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:33:06

    >>79

    到着してドア閉めた途端、玄関先でおっ始めた藤丸と清姫の喘ぎ声をBGMに、しれっとした顔で食材や備蓄を確認する玉藻と、玉藻に付いてきつつも外からも分かるのではと狼狽えるおっきー、みたいな図になってそうw


    一通り確認した玉藻は、おっきーにベッドメイクと風呂の準備を頼み、お湯が用意できたところでおっきーと一戦終わった藤丸清姫をバスルームに放り込んで、喘ぎ声二重奏をBGMに調理をし、お風呂の二人がダウンしたあたりで水分補給させて藤丸と二人でベッドルームに寝かせ、自分は藤丸とキッチンで料理の味見しながら藤丸の味見もする。

    とても美味しそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:25:54

    きよひーの映像記録:
    ここらへんにカメラを設置して…ああっ♡
    旦那様、速いぃ♡
    このままではおっぱいしか映りません♡
    皆様〜、私は今旦那様とラブラブ中です♡
    どうか少しの間だけ邪魔しないでくださ〜い♡

    おっきーの日記:
    まーちゃんと結婚すればいいんだ

    玉藻の映像記録:
    捜索が手早いですわねえ…
    なんだか母だの姉だの妹だの後輩だの証言が多いですが、以外にこの一件幸せに終わりませんわねぇ
    はーい、旦那様♡ 落ち着いて下さいまし♡
    まだお乳は出ませんが、私の授乳でビュービューですわよ♡
    おっ♡ おっ♡ お゛っ♡

    藤丸のメモ:
    きょうは なんようび ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:03:05

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:13

    毎回スレタイがキャストオフに見える。内容的に間違いじゃないのがなんとも…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:05

    藤丸誘拐事件現場実況:
    現場の藤村です!ごめんなさいwww嘘つきましたwww
    ジャガーですwww君たちのお姉さんジャガーマンだぞ♪
    立てこもり犯は男子学生を人質に取り、警察が放置中でっす!
    今回やたら迅速に行動した署長は人質の叔母を名乗り、自ら陣頭指揮に立っています!やwりwすwぎw!
    あっと嫌な顔をしながらCV神奈延年が犯人に要求を聞きに行くそうです!
    マイクー!根性入れて音声取りに行けぇ!ジョージも報道だろ!って怒ってるわ!
    あ、犯人が炎を吐きました!
    ヤバイ!槍ニキ焼かれてる!ヤバイヤバイ!
    この人でなしー!!

    玉藻の証言:
    なーんか大変なことになってるんで、逆に冷静になってましたね
    裏に緊急避難用ハシゴが2階テラスからあったのが救いですわね〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:45

    ちょっと待ってなんか思いもよらない方向に進んでるんだが?
    というより玉藻の前、刑部姫、清姫以外のキャラがいきなり増えてるんだが?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:35

    玉藻の感想:
    これなんとかなりますかねぇと逃走車両を運転しておりました
    それで清姫さん、なんとマスターさんに一筆書かせてコテージを出ていたんですよ
    信じられます?
    私は愛人として生きます!って
    なんか真面目ですよねえ
    旦那様を管理する戦友であることには変わらないでしょって

    藤丸の手紙:
    オレ ハ 姫 ト 結婚する ヨ

    刑部姫の音声ログ:
    まーちゃん…まーちゃん♡
    きっとまーちゃんの子を妊娠するからね…♡

    清姫の感想:
    コテージの賃借で足がつきましたか…絶対に許しませんよ…
    それはともかく新たな目的地に向かいます!
    この状況を逆手に取って、ますたぁの家に!
    既成事実を作れば何も問題ありません!
    むしゃぶり尽くされ、イチャイチャラブラブすればこちらのものです♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:43

    流れが変わってきたな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:48

    後輩へ直接投函されたハガキ:
    藤丸と刑部姫は結婚しました、という全裸抱き合い写真

    刑部姫の現在:
    まーちゃん、行ってきますのチューしよ♡

    藤丸の現在:
    オレ、幸せなんだと思う
    愛妻が3人もいてさ…

    清姫の日記:
    当初の計画からかなり大外れでしたが、
    旦那様と共に平和に過ごせてますし、問題ないのではないでしょうか
    おっきーがバテてる時に自分が精液便所にされてると燃えます

    玉藻の日記:
    幸せ家族計画完遂といったところですね
    旦那様は相変わらず料理している私に肉体的にがっついて来てますし、何度も出されるとたまりません♡
    作ったご飯を美味しいと言ってくれる方と暮らすのが一番ですねえ
    あ、旦那様、おちんちんが苦しそう♡
    いましゃぶりますね♡

スレッドは6/20 22:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。