【閲覧注意】ふーん……キミがカルデアのマスターなんだ。まだ子供だなんて驚いたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:57:25

    キミを尋問するようにマスターに言われたんだ。暴力を用いたものじゃないんだけど……その……色々とアレな
    方法で聞き出せって命令されたの……。とりあえずまずは服を全部脱いでくれない?痛い思いはなるべくさせたくは
    ないから。




    ……という具合に特異点を作り上げた犯人が召喚した女性サーヴァントにぐだ男が色々とエッチな尋問されるシチュを妄想しましょう。カルデアで召喚されている鯖とは明確に別人であり、カルデアでの記憶を有していない女性鯖から辱めを受けるのって何か興奮するんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:24

    やばい、好みすぎるシチュだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:01:52

    なんでブーディカをチョイスした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:10

    >>3

    えっちだからじゃないか?

  • 5スレ主24/06/09(日) 18:05:22

    >>3

    私の大好きな女性鯖だからですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:48

    >>5

    そっかあ

    ならしゃーないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:01

    マスターの命令とはいえ、生前の経験からあんまし乗り気でない女性鯖 VS カルデアで彼女らを抱き潰しまくっており、弱点(意味深)を知り尽くしてるぐだ
    というシチュではなかったか…

  • 8スレ主24/06/09(日) 18:09:06

    ええと……恥ずかしいのは分かるけどまずは股間を隠している両手をどけてくれない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:15

    そのマスターもしかして女性鯖×ショタぐだのおねしょたみたくて特異点作り上げたりしてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:38

    最終的に出し抜いて倒されるブーティカに「ごめんなさーい」ってトンズラこくところまではわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:40

    ぐだ男がカルデアで抱いてる彼女と同じだから弱点知り尽くしてそうというシチュが思い浮かんだ

  • 12スレ主24/06/09(日) 18:09:54

    >>9

    いえ、ぐだ男はショタではないです。本編通りの年齢です

  • 13スレ主24/06/09(日) 18:11:52

    なんか随分と股間を大きくしてない……?もしかしてこんな事されて嬉しいのキミ?

    ※ぐだ男はブーディカからの問いかけに激しく首を振ります

  • 14スレ主24/06/09(日) 18:14:43

    ブーディカ以外の女性鯖でもどんどん妄想していいですよ~

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:59

    >>12

    ごめん子供という単語で勝手にショタかと……

    確かに高校生くらいなら余裕で子供か……

  • 16スレ主24/06/09(日) 18:19:48

    マスターからはコレを使えって言われたの。大丈夫、ちゃんとほぐせば痛くならないから。


    ※ぐだ男はブーディカから逃げようとしたけどアッサリ取り押さえられる。


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:35

    >>16

    わーいきなり特殊性癖!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:39:08

    はぁマスターの命令とはいえ気が乗らないし、だけど命令には逆らえないし
    アンタも災難だと思って諦めて……相変わらず綺麗って、ちょそれどういう、へ?アンタ
    別の私と関係を結んでるの?セフレ?マジ?きゃっ!?ちょまって上手すぎるし!?んあっ♡――

    ――はぁ、はぁ、マジ最悪、ん"あ、あんなに乱されるなんて、あーもう恥ずかしい今アタシの顔見るなケダモノ!
    うぇ?いつもあれ以上のことしてる?マジ?……自分とは別の自分とはいえ、そこまで……
    あーもう判ったし、アンタのハート私がキープって感じで、てかもう逃がさないから!
    たとえ自分と結んでいても私には関係ないじゃん!寧ろ本命でハートを射止めてあげるってね!

    こんな感じかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:58

    ただのぐだ×女鯖だと思ったら
    ぐだ×女鯖(ディルド逆アナ)系だったか……
    ふむ、悪くない

  • 20スレ主24/06/09(日) 18:43:44

    >>18

    神!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:50

    あんたがカルデアのマスターはん?

    中々のイケメンやなぁ、ますたぁからの指示受けたときは

    変な命令やなぁおもてはったけど、これならわるぅないわぁ……


    ほなちょっと背中向けてもらえへん?

    ますたぁからはコレを使えっていわれとってなぁ、かんにんなぁ

    なんやっけ、ぺにばん?とかいうんやろ?

    ちょおっと痛いかもしれんけど、すぐに気持ちようなるから我慢してなぁ?

  • 22スレ主24/06/09(日) 18:48:57

    ケツを掘られた後、ベッドでメソメソと泣いているぐだ男に対する女性鯖の反応や如何に……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:05

    >>18

    カルデアの鈴鹿はセフレ

    こっちは本命狙いのお付き合いか

    どちらも味わい深いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:45

    気持ちよく鈴鹿とセッしてるやつを読みたいと思っていたから助かる
    なるほどこうすればいいのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:25

    俺の好みシチュじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:02

    豊満な胸で挟んでくれるけど射精する直前で動きを止めて情報吐いて?って言ってくるブーディカさん
    射精感が引いたらまた動き再開して情報吐くまで延々とループされる
    情報吐いたらご褒美として胸の谷間に精液溜まりが出来るぐらい盛大にズリ抜いてくれる
    なんなら男潮吹くまでズリ抜いてくれると大変捗る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:14

    其方がカルデアのマスターで?
    なるほどこれは丁度良いタイミングというやつです。

    ええ、私のマスターから尋問するよう命じられておりますのでご容赦を。
    なんでも男女が交わす睦言の類で致せと言われておりまして……
    ランサーのクラスで現界していますから槍の扱いはお手の物です。安心して衣服を脱いで……

    おっと逃げようとしても無駄ですよ?
    凡百のマスターに遅れを取るほどこの足は鈍っておりませんから。堪忍して下さい。それでは
    下を剥いで早速……
    (ボロン)
    ……???
    あの私が死ぬそれとはとても比べ物にならないほど大きいような。それに心做しか息が荒いような

    そ、そ、そうですね。相手が嫌がっているのにこういった行いをするというのは例えマスターの命令とて褒められたものではありませんし今日のところはここいらで……。
    いえ、あの、ちょっと戦となれば百戦錬磨ですがこちらのような槍を相手取るのは流石に初めてでしてその、あっやっ、にゃああああ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:22

    ぐだって痛みとかには耐性ありそうだしこういう快楽攻めの方が効果ありそうだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:22

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:38

    勃ちそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:19

    特異点の黒幕(仮)さん
    もしかして面白がってやらせてません???

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:45:42

    みつけたわよ、カルデアのマスターさんよね? やっぱり、マスターから聞いた通りだわ

    ええ、見つけたからには容赦しないわよ。マスターからはえっちなことで尋問しろ……って言われてるの。

    私のことよく分かってるわよね。


    逃げようとしてる?私は別に良いのだけれど……本当にそれで貴方は後悔しないのかしら?

    ふふ、やっぱりそっちは正直なのね。そういうの嫌いじゃないわよ



    サイズは中々だけど、私を堕とすにはサイズだけじゃダメよ?

    もっと相手に寄り添わないと……こんな風に、ね?

    ほらまたイっちゃったわね。これでもまだ序の口なのだけれど……。


    ……ねぇ……貴方の情報をくれたら……もぉっとすごい経験をさせてあげようと思うの、どうかしら?

    話してもらう内容は……そうねぇ……マスターからは指定されてなかったし、貴方の弱い所……なんてどうかしら?

    へぇ、すぐ教えちゃうなんて相当期待してるのね?いいわよ、こっち来て。

    貴方が無様に教えてくれた弱い所、嫌って言われても責め続けるから覚悟してね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:46:40

    メイヴちゃん書いてて思ったけど終始メイヴちゃんリードタイプと
    カルデアにいるメイヴちゃんにじつは仕込まれてるぐだが圧倒する逆転タイプ
    どっちでも面白そうだなって思いましたまる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:25

    こういうえっちな尋問は1対1では行わないと思うんですよ、尋問役2人見張り役2人書記1人みたいな
    何が言いたいかと言うと尋問されてるぐだがどういう態度でどんなこと言ってどこが弱くて最終的にどうされちゃったかみたいな記録を悶々しながら書き留める式部さんがいたら大変嬉しいって話

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:18

    セミ様だったらどういう尋問になるんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:33

    貴方がカルデアのマスターで?
    ええ、我がマスターからはカルデアのマスターは見つけ次第尋問しろと言うことで指令を預かっております。
    お覚悟を。

    ……ところで貴方随分と汚れているようですが最後に水を浴びたのはいつ頃で?
    ……なるほど、サーヴァントの一人も連れていないところを見るに、尋問より先に検診及び洗体が必要なようですね。早速取り掛かりますのでこちらに。

    それではまず衣服を全て脱いでいただきます。
    時は一刻を争う事態です。敵方といえどそれは変わりませんので急いでもらえますか。
    それでは早速取り掛かりますので……おや、なぜここが充血しているのでしょうか……まぁ良いでしょう。

    洗体と共に軽く診させていただきます。
    何か痛む箇所や僅かでも気になるがあれば遠慮なく申し付けてください。体の僅かな異常の報告漏れが大きな病に繋がりかねませんので。

    先ほどから股のあたりばかり触っている?排泄器官の周辺ですから他の部分より清潔にする必要がありますので当然の措置です。いえ感じていただく必要はありませんよ。

    いかがしましたか?……充血した箇所を触ってほしい……?
    触診を行うかどうかはこちらの判断で行いますのでその辺りはご心配なく。見たところこちらはただの生理現象に過ぎませんから問題ないでしょう。引き続き周辺の洗体を続けます。

    先ほどから変な声を漏らしているようですがいかがされましたか?
    いえ、その箇所については先ほども述べた通りただの生理現象ですのでこちらからは何も致しませんよ。後ほど軽く汚れのチェックは致しますがまだ周辺や睾丸周りが清潔になっていませんので。

    カルデアの情報を渡すから、と言われましても今は尋問の時間ではなく検診の時間ですので、協力には感謝しますがまた後ほどお願いします。
    ……おや?先ほどから下半身が激しく痙攣しているようですね。であれば一度中断して様子を確認いたします。いえ、このまま続けていては危険と判断しましたので。ですからカルデアの情報を貰えたとて今目の前の患者の異常を見過ごす理由にはなりません。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:06

    スレ違なのは承知で質問だけど、その記録をカルデアで尋問したのと同一人物のサーヴァントに閲覧されて「あんなの忘れさせてあげる」ってエッっっっグイプレイで記憶上塗りしようとするのはありですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:34

    >>32

    思いついたもう一個の方書いてみた


    へぇ……サーヴァントもなしに私の前に現れるなんて正気かしら?

    別に取って食おうってわけじゃないわよ? ……まぁある意味食べることにはなるけど、

    私のマスターからは貴方を襲って、情報を手に入れろって言われてるの。

    だから、ごめんなさい。ええ、すぐに服を脱いでもらえるかしら?



    ちょっ……すごっ……まさか私が落とされるなんて……

    確かに初めての顔つきじゃ、な、なかったけど……こんなに私の弱点ばっかりつくなんて……

    えっ……そ、そっちにも……私がいるの?これは私に仕込まれたテクって?

    ……そう、それならこうも簡単にいかせられる訳ね。


    ふぅ……貴方、まだ時間はあるかしら?ええ、情報は良いわ。もう少しだけ致しましょう?

    カルデアの方にいる私をより落とすための特訓よ、ええ、私だけやられるなんて癪だもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:12:42

    >>27

    即落ち2コマやんけー

  • 40スレ主24/06/11(火) 01:12:38

    >>37

    ありです!😍

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:15:22

    これ系、書いてみたい奴程エミュレートがうまくいかなくて悲しくなる呪いとかある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:16

    あとで新しいのあげる用保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:21:45

    >>42

    とは別人ですが

    なんか無駄に長々としてとっ散らかったしこれでいいんか…?感が凄いけどとりあえず出来ちゃったので供養も兼ねて投下します

    エミュって難しい…


    x.gd
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:31

    動くな。その容姿……カルデアのマスターに違いないな。
    いきなりで申し訳ないがまずは此方の言う事を聞いて貰おうか。
    なに、お主を尋問しろ、と物好きなマスターからの命令が下っていてな、悪いが大人しくしてもらおうか。

    ん?ああ、背後から囁きかけているのもその一つだとも。勿論背中側に当てているのもな。
    何を考えているかは良く分からないがどうやら我が主はこういった行為での尋問を所望らしいのだ。悪いがお主に拒否権はないぞ……偉く期待してそうな様子だな、心配し損というやつかこれは。この格好もヌシを探す直前、こちらのマスターから言われてな。良く分からんが反応を見る限りコレが好きなのだろう?

    早速だが邪魔な衣服は剥いでしまうぞ。
    ……お主、立派なものを携えているのだな? こういった秘事は久方ぶりではあるものの、中々攻め甲斐のありそうなマスターではないか。



    そら、どうした。まだ胸で少し致しただけだぞ?流石に一度でへばりはしない様子だが幾ら何でも早くはないか?
    うむ?お主がこちらの質問に答えぬ限りはこのままだが?ああ、無限に魔力を絞り続けることになるな?
    お主の体力が尽きぬうちに全て吐いた方が身のためだと思うが。無論、無理やり立たせて続けるぞ?
    ——しかし、この様子ではお主は胸だけで十分そうだな。少し期待しておったが私が楽しむ機会はまだ無さそうだな。
    当たり前だろう。胸でこうも情けなく達されては、私の中で楽しむ前に萎れてしまうだろうからな。
    さて早く吐いた方が良いのではない……か……吐けとはこっちの話ではないのだが、まぁよかろう。

  • 45スレ主24/06/12(水) 04:06:54

    >>43

    あなたが神か!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:31:34

    もっとこのシチュ広まれの意をこめて保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:38:41

    ブーディカにエロ拷問させるのはかなり地雷だけど子供マスターに手荒なこと出来ないし情報聞き出さないといけないからよろしく頼むというギリ行けそうなライン好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:08:59

    俺魔王ノッブに逆レ尋問されるぐだ男見たい!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:58:37

    >>48

    ばちくそカッコよく抱かれてぐだがメスになるやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:13:23
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:21:24

    沖田さんでかいてたけどクソ長文官能小説が出来上がりそうな勢いになってきた

  • 52スレ主24/06/12(水) 18:27:29

    考えてみてくれ……ぐだ男がカルデアに帰還しても特異点でカルデアの記憶を有していないブーディカorスカサハor牛若丸にケツを掘られたトラウマがカルデアにいる彼女達と顔を合わせる度に思い出すんだぜ……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:51

    >>52

    そこはむしろ快感になっちゃって彼女たちを見る度に下半身が勝手にキュンってなってるかもしれないだろ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:55:48

    あ、起きたみたいね。きみがカルデアのマスターでしょ?聞いた通りの好みの顔だわ。
    ああ、逃げられないわよ?わかってると思うけど今腕を縛らせてもらってるもの。

    目的?うーん、まぁマスターからはあなたの情報を取ってこい、とは言われてるけど……。この際それはついでみたいなものね!
    折角好みの子に会えたんです、楽しまないと!

    それじゃ、早速服を失礼して……あら、可愛らしい顔とは違って凶悪な長剣。でも私の胸に挟んだら全部隠れちゃうわね。……ほぉら、きみの大切なところが見えない場所で好き放題されてるわよ?

    大きなお団子2つで無力化するようじゃ長剣も泣いちゃうわね。……おっと。危ないところだったわ、もう少しでご褒美になっちゃうところでした。
    ん?ええ、勿論。マスターからはこういった行為で……と言われているので。さっきから私の胸ばかり目が言ってるようだし、そうね……カルデアの情報をくれたら続きをしてあげようかしら?

    へぇ、言っちゃうんだ。それじゃ約束どおり続きをしてあげましょう。ほら全身の力を抜いて刀にだけ集中して?そう、感覚が鋭敏になってるでしょ?そこから、ギリギリのところでまた中断……。続きとしか言ってませんから、誰も絶頂までとはどこにも。
    そうね、でもこうして焦らされたあとの方が濃い〜のが出るんじゃないかしら?だから少しずつ情報を小出しにしてくれたら、最後にとびっきりのを味あわせて上げるけど……素直でよろしい。
    それじゃまたギリギリまで挟むわね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 05:47:17

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:48

    まだアイデアゼロだけど二人がかりで攻められるのも良いと思うんですよ。
    アンメアみたいな最初から二人組協力でもいいし、沖ノブ、ジャンヌ姉妹みたいなお互いが競い合って
    「どっちがうまく出来るか勝負」とかでもいいし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:31:27

    >>32

    >>38

    メイヴss見てカルデア側のメイヴは藤丸のDT貰うつもりで筆下ろし逆レしたら藤丸の絶倫&テクニシャンが開花して最終的にでかいオホ声あげてアクメキメてイキ散らしてメス堕ちするメイヴを妄想しました

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:21

    >>51

    この沖田さんくそ長い上に最終的にシチュだけ軽く拝借した

    ただの純愛いちゃラブになっていた。

    どうして……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:45

    おや、目が覚めたようですね

    端的にこちらからの要望をお伝えします。悪いことはしませんので、あなたが持つカルデア……という組織の情報をいただけますか?マスターからは殿方を喜ばせるやり方で、と仰せつかっておりますが、私などはただ人を斬るのみに生きた娘です。この様な者と致したくはありませんでしょう? ですから、一方的なお願いにはなりますが……

    え、そうしてほしい……ですか? ふふ。あなたは馬鹿ですね。曲がりなりにもサーヴァント、更にはあなたの敵対勢力ですよ? それを相手に性交渉とは、面白い人ですね

    経験のない生娘ではありますけど、聖杯から知識は得ていますからそこはご安心を。これをご所望なら、その通りにしましょう。さぁ、口を開けていただけますか?

    んぁ……接吻とは、このようなものなのですね……思ったより悪くない感覚です。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:17

    ※あまりにも長くなるし支部にあげたいので微改変、簡易版をば

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:29

    もっといろんな鯖で見たいの思いを込めた保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:05

    逆にいけないことをしろってざっくりだけ教えられた結果
    ぐだと深夜にお菓子とかをするだけの茨木の回(存在しない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:05

    カイニスがこの命令うけてるんだけど、
    本人的には「体は女でも心が男のやつとさせられるとか屈辱だろ?」って感覚でいて
    ぐだにも「俺とやるか、情報吐くか選べ」みたいな感じで迫った結果やるほうを選ばれるし当たり前のようにメス堕ちしてほしいと別スレを見て思いました。

    誰か……誰か続きを

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:46

    気が付きましたか。カルデアのお方……ですよね?

    少し手荒な真似をして申し訳ありません。ええ、私のマスターが貴方の情報を欲しがってまして。

    え、この格好ですか?マスターから、この方が効果があると言われて着用してるものですが……。


    と、そんな雑談をしに来たわけではありません!

    少し苦しいかもしれませんが、貴方には拷問という形をとらせていただきます。苦しい思いをしたくなければ早くはいてしまうことですね。


    (ぎゅむっ……)


    えいっ……どうです?私の大きなお尻で圧迫されたら流石に苦しいですよね?

    私のマスターからはこうすれば相手の呼吸を阻害出来てすぐに情報をはいてくれると聞きました。

    やはり息が荒くなってますね。


    ……あの、早くはいてもらわないと無理やりお尻越しに息をしても不十分だと思いますし、あの、なんか下半身が痙攣してませんか!?あのほんとに大丈夫ですか!?

    ……あれ、大人しくなりました……?痙攣が止んでますが……あの大丈夫ですか……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:23

    ふーやーちゃんになじられながらひたすら酷吏達に搾られ続けるぐだ男とかいいと思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:06:03

    >>65

    ふーやちゃん自身が相手ならおとせただろうtnpなのをわかったうえで酷吏たち使うんだな気ッと

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:06:42

    段蔵さんがつけたペニス型ユニットでお尻を掘られて更に手コキで「おほぉ♡」てメス声だされたい
    しかもしっかり吐くまで延々とやらされるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:36

    尋問する側のマスターは性癖がネジくれ曲がってること以外わからぬ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:15:27

    >>67

    ぐだ「も、もうっ……もう、じ、情報、いったじゃんっ……」

    段蔵「承知しておりまする。こちらは段蔵のマスターからの助言なれば。なんでもこの棒のからくりで突くと気持ちが良いと教えられています故、これは所謂"褒美"というものにございまする」ぱんっぱんっ(絡繰り仕掛けの高性能疑似Tnp)(絡繰りゆえ腰振りも一級品)(その上ペースも乱れず疲れ知らず)(ただしどれくらいの時間すればいいかは教えられていないので無限に逆アナやってる)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:56

    マスターからは「下着の匂いをかがせて尋問しろ」
    という指示を「匂いで悶絶させればいいんだな!」と勘違いした結果
    意気揚々とその場で下着を脱いで「コレを嗅ぐか大人しく吐くか選んでください」をするのがにあう鯖は誰か

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:01

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:45

    >>67

    勝手に考えてみた。


    手足は縛らせて頂きましたでございまする。我がマスターより命を受けておりまする。下半身の棒……?? 嗚呼、こちらは、外部装着式の絡繰なれば。何でもコレで貴方様の菊門を刺激すると良いと聞き及んでおりまする。


    (ぱんっぱんっぱんっ)


    いかがでございますか? 我がマスター殿からはこうすることであまりのよさに情報を吐きたくなる……と。

    ……これはまだ快感というものが足りないのでしょうか? 少しペースを早く致しまする。

    (ぱんぱんぱんぱんぱんっ)

    ご安心を。段蔵は絡繰なれば、この程度は問題ございません。それとももう少し奥を攻めると良いのでしょうか? そうであれば失礼……外部装甲をあっぷぐれーどした次第で。先ほどより更に3寸ほど長くなっておりまする。


    ……情報を吐いて頂ける? これはこれは……。ええ、確かに。記憶回路に確かに刻みました。

    それでは続きをいたしまする。

    ……?? 先程から漏らしていた声は"喘ぎ声"というものでは? 即ち気持ちよい……ということと認識しております。であれば情報を提供して頂いたお礼を兼ねてこちらにて相手をさせて頂きまする。勿論先ほどよりも良いペースにて……きっと一層気持ちよいモノでしょう、それでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:49:22

    色っぽい絵も文も作れる人はすごいなぁ
    コラでも自分には無理だと痛感した

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:55

    >>73

    寧ろこのコラはたすかるまである

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:00

    >>51このぐだ沖尋問?小説ようやくPixivに投稿が出来たぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:26

    >>75

    り、リンクはありますか!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:27

    ふぅん…こんなに簡単に捕まっちゃうんだ♡
    いくらサーヴァントとはいってもこんな小さな女の子に
    これから拷問されちゃうなんて可哀想ね…ふふっ
    でも安心して痛くなんてしないから…寧ろ痛いほうが良いって思っちゃうかもね…カルデアのマスターさん♡

    まずはズボンのファスナーをお口で降ろして…ふふっ♡
    おかいしいわね近付けただけで硬くしちゃって英雄色を好むってヤツかしら

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:10

    >>76

    沖田総司で検索すれば多分出る

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:24

    73見てたら突いてるっぽい雰囲気のある女性鯖のコラとか用意して交互に台詞と共にはるの楽しいのではないかと思いましたまる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:42:26

    ほしゅ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:20

    あなたがカルデアのマスターですか…。

    ……いえ、マスターから魔術師と聞いていたのでどんな陰湿な相手かと少々憂鬱でしたが、あなたのような可愛らしい少年とあれば話は別です。

    さて、早速ですが尋問を始めましょう。
    ………なぜ服を脱ぐのか、ですか?
    マスターから尋問の際は苦痛ではなく快楽を与えるようにと指示があったので。
    嫌いな相手ならともかく、あなた相手であれば私もそちらの方が好ましい。
    ……その反応を見るに、あなたもその方が都合がいいのではないですか?

    尋問の際、激しいのが好みであれば黙秘を。逆に優しく溶かされたいのであれば情報を吐いてください。
    ああ、嬌声などは自由に上げてくださって構いません。その方が私も気分が乗りますので。



    はぁっ………フフフ……♡

    随分と蕩け切った表情ですね。もう情報もなにも全て吐き出し切ったといった様子ですか。
    途中から拘束も煩わしくて外してしまいましたが、抵抗するどころか懸命に縋り付く姿はとても良かったですよ。

    ………ところでご存知ですか、カルデアのマスター。
    尋問とは相手が情報を吐いて終わりではありません。
    まだ隠している情報が無いか、その情報が本当に正しいものなのか詰問するまでが尋問です。
    つまりあなたの情報が正しいか判断するまで、私は尋問を続けなければいけません。

    ………おや?フフッ。
    その反応……。まだ『吐き出せるモノ』があるようですね?
    もう暫く『尋問』を続けましょうか。
    あなたが隠し持っているモノを全て吐き出すまで、ね………♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:07

    >>81

    さいこう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:11

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:28

    >>81

    敵でも味方でもやる事変わんねぇじゃねぇかコイツ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:09

    全ての女性鯖にはマスターの命令にしたがってちゃんとやるのもいいけど
    ぐだを掘ったときの反応が良すぎて目的忘れて欲しさがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:02:19

    こっちのVerの武蔵ちゃん好き。誰か書いてくれねぇかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:52

    ベッドの上で負けた方が服従するというこの空間のルール…カルデアのマスター、貴方は戦闘による対決は不利と見てこの対決に乗ったようですが…胸で少し責めただけで果ててしまうようでは貴方に勝ち目はありませんね…このまま口と尻で搾り取ってあげます





    驚きました、口と尻であれほど一方的に果てさせられてなお、屈服せずに勃ち上がるとは……良いでしょう、ならばこちらも全力…私のナカで完全に堕として見せます!








    ふふっ♥大量に射精しながらの敗北宣言、チ◯ポもすっかり小さくなっています…これは完全に私のま◯こで墜ちたようですね
    さて…当分の間はこちらに従ってもらいますよカルデアのマスター

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:46

    >>87

    しれっと全裸コラなの強い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:30

    >>86

    この顔で迫りそうなの分かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:27

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:18

    あら、あなたがカルデアのマスターなのね?
    よく分からないけど私を召喚したマスターはあなたの情報が欲しいらしいの
    だから話してくれないかしら。大丈夫、痛くはしないから。よーしよーし
    (バブ味全開のプレイで危うく幼稚後退しそうになるがなんとか耐える藤丸)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:24:32

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:51

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:16

    さあ、カルデアのマスター。海賊に捕まったからには、何をされても文句は言えませんわよ?

    脅迫・尋問・拷問。こう見えても僕たち、それなりに経験豊富だからね。する方もされる方も。
    どうしちゃおっか?色々道具は用意できるけど…。

    あらあら、ダメですわよメアリー。こんな可愛らしい殿方にそんな痛々しいことをするだなんて。
    ほら、気丈に振舞っていても少し震えてしまっているではありませんか。
    大丈夫ですわよ、私達のマスターからは痛みを伴うようなことはしないようにと言われていますから。

    ああ、ゴメンゴメン。冗談だよ。ちょっとからかっただけ。
    今から僕たちがするのは尋問は尋問でも、ハニートラップの方だから。何でかは知らないけど、マスターからの指示でね。
    ま、君にとってはそっちの方がいいでしょ?
    僕たち、そっちの方もそれなりに自身があるから、期待していいよ。

    と言っても、これはあくまで尋問。貴方の望む通りにする義理はありませんわ。
    私達の好きなように、貴女の身体を使わせていただきます。
    辛くても苦しくても、もう出なくても止めてあげませんから。覚悟してくださいまし?

    でも、もし僕たちの喜ぶような情報を言ったら、君の希望通りにシても良いって思うかもね…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:51

    あはっ♡カルデアのマスターったら、全身ガクガクさせちゃって…。
    あんまりにもよく喋ってくれるから、途中からほとんど合意え〇ちみたいになっちゃってたね。
    随分頑張ったけど、もう限界?

    そんなことありませんわよね?こうしておっぱいに抱き込んであげれば……ほら、またヤル気が湧いてきましたでしょう?
    ……え?全部喋ったし、体力が無くてもうダメ?
    うふふふ♡ですってよ、メアリー?カルデアのマスターの尋問はここまでかしら。

    うーん、そうだねぇ。
    あー、でも困ったなー。君から聞いた情報、全部忘れちゃったなー。
    特異点に来てるサーヴァントとか、拠点が何処にあるかとか、この後どうするのかとか、何にも覚えてないなー。
    アンは覚えてるー?

    あらあら、どうしましょう。私もすっかり忘れてしまいましたわ。
    これではマスターに報告できませんわね。どうしましょうかメアリー。

    二人とも忘れちゃったんじゃしょうがないよねー。もう一度カルデアのマスターから聞き出さなきゃいけないよねー。
    ……というわけだから、もう1セット、シよっか♡

    ええ、そうですわねメアリー。それに個人的に気に入りましたから、1セットと言わず、いくらでも♡

    あ、そうだ。もし僕たちの側に付いてくれるなら、もっとすごいコトしてあげるよ。
    ……今ビクンって反応した♡身体は正直だね。

    どうぞ存分に悩んでくださいまし。
    その理性が融け落ちるまで、たっぷりと気持ち良くしてあげますから♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています