対魔忍…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:04:23

    partスレは荼毘に伏すのに単発スレは完走まで走り切れるし…
    で、対魔忍RPGについてもっと先輩オークマネモブたちから話が聞きたいからスレ立てしたのが俺!
    悪名高き称号「ピュアハート」設定の純愛好きオークよ!

    画像はそろそろ水着イベだから水着キャラにしたと言ったんですよ本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:07:02

    まあRPGが常時何かあるってわけでもないから仕方ないを超えた仕方ない

    しかしアクション対魔忍の話題はあんま来ないっスね
    多分だいぶ好調だと思われるが…その割にイマイチ把握感がないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:02

    アクション対魔忍はSteamでの評価が高くて驚く…それがボクです
    海外アニキたちにウケが良いみたいっスけど、やっぱり忍者なんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:10:37

    >>3

    全裸MOD…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:12:59

    >>4

    海外アニキはホントそういうの好きやなぁ!

    まあ、思春期に見られるエロ…というか女の子がリトルマーメイドぐらいって聞いた時は悲しみしか覚えなかったんやけどなブヘヘヘヘ


    今年の水着は誰が来るんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:21

    葵渚キャラは品切れな気がするし、他に人気キャラで水着で売れそうな子が思い浮かばない…それがボクです

    きらら先輩の水着は駄目です…夏のボーナスが消えてしまいますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:35

    紅とかそろそろ水着来ても良いんじゃねぇかと思うんだ
    アクションは興味あるけど始めるきっかけが欲しいですね… 本気でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:22:24

    エロが無いと触手が動かない…それがボクです
    というか、FANZAでエロブラウザゲームを経験してからエロ無しのソシャゲブラゲが出来なくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:27:47

    >>8

    それを言うなら食指なんや

    まさか本当に触手を動かすってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:26

    >>9

    いや話を聞いて欲しいんだ

    変換した後にワシも食指と気付いたんだが、触手の方が対魔忍らしいと思ってね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:32:39

    >>10

    なるほど、それも見越したうえでの間違いか。見事やな…(ニコッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:17

    駄目だろう壱郎 リリー以外に触手を伸ばしちゃぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:38

    クーリッジを引きたいという欲求がある一方で、この後の水着キャラを考えると迂闊には動けない…それがDKPI好きオークのボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:35:41

    そもそも五車で手が空っぽなんだなァ
    マリッジゴーレムさんが眠り以外そんな大したことないんで石のカツアゲ中よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:57

    貧乳まみれならこっちも石も金も切る必要は無いと言ったんですよリリス先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:45

    >>10

    見事やな…

    >>6

    一応以前の五車祭にてアスカ&きらら名義で水着ユニットはあるけどそういえば単独の水着のやつはなかった気がするのん…

    >>7

    紅の水着も欲しいですね…マジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:04

    >>16

    葵渚よくばり水着セットを忘れていた…それがボクです

    となると…蛇子の水着とかっスかねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:27

    待てよファンタズマとかまだ別衣装貰ってない葵渚キャラは居るんだぜ
    再登場には早すぎるけど水着でもクリスマスでもなんでもいいから魅神千都ちゃんの別衣装欲しいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:44

    ファンタスマは最近アクションの方で実装されたらしいので逆張りでないと思っている…それがボクです

    もしかして新規の葵渚キャラを突っ込んでくるとか言わないですよね、リリス先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:56

    愛情…?冗談だろ
    知り合ってアイス4本でエロ立ち絵を晒す対魔忍の女に対して
    すぐ愛情を持てるわけねえだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:50

    いやちょっと待てよ
    あのアイスは危ないクスリでも入ってんのかってぐらい危険な媚薬アイテムなんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:06:40

    まあ、一人ぐらいは絶対爆乳メスブタ水着をぶち込んでくるから警戒するに越したことは無いですね…マジでね(グッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:07:18

    しゃあっ 漢祭り!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:24

    禁断の漢祭り”二度撃ち”は人員固定すぎてさすがに同じ季節ではやらないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:20

    だから新しい男の娘を出すんだろッ!
    まいったなァ…またふうまにホモフレンドが増えちゃうよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:35

    最初おちんちん祭りを見たときは言葉を失いましたね……”本気”でね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:02

    まあ気にしないで
    何故かホモ祭りの後のランキングは高かったですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:13:02

    >>27

    ◇何故…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:44

    >>7

    アクションはエロがない分いちゃいちゃシナリオ見れて楽しいすよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:15

    >>28

    嘘かホントか男の娘の尻を狙うオークがそこそこいるという話があるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:28

    これが幽玄のR子とふうまのいちゃいちゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:28

    >>29

    ふんっ 相変わらず見事なデカパイだ

    きららパイセンのイチャイチャは無いのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:50

    はーっ男の娘ガチャはよう回るのう
    鹿之助は昔にやった人気投票で10位に入る大人気キャラだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:02

    >>31

    これ+いちゃラブボボパンをRPGに寄越せって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:20:24

    >>32

    ゲームにはあるけど手元に画像がないんだぁ

    青春してる紅で我慢してもらおうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:21:12

    >>35

    まさか仕事中にこのスレを見ているって訳じゃあ無いですよね? 本山先生


    仕事中だとしたら…見事やな(ニコッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:26

    >>12

    待てよ、あいつは既に由子先生にも触手を伸ばしてるエロき者なんだぜ

    原作的にもう一人もそのうち来るだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:00

    >>7

    一応制服紅のVC後が白スクだった気はするっすけど、単独水着は欲しいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:07

    壱郎はなんか壱郎視点ストーリー軸といい優遇されてるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:37

    >>30

    マネモブは本当羅刹オークばかりなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:29:47

    のぞみくんの対魔忍スーツを出せと言ったんですよ本山先生
    未だに季節衣装しかないだなんてビックリしましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:07

    ちょこちょこ昇格はしてくれるから好きなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:02

    アクション対魔忍はアクティブ10万人ぐらいいるらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:54

    まあ、昇格の度にキャラによっては石と金が消えるんやけどなブヘヘヘヘ
    そういう意味では昇格無しでJBウィスプは本当にありがたかったですね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:18

    アクションでイチャイチャ見てたらRPGの凌辱がマジで無理になったのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ
    分けて考えるべきなのはわかるけど無理なもんは無理なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:36:47

    >>45

    ほいだら

    おどれはきららパイセン寝室巡りに送ったろか

    あ──ん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:55

    >>46

    ウム…だから迷わずガチャ回せるのはパイセンのときだけなんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:18

    アクションはモデル改修も結構多いらしいスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:41:58

    >>48

    改善は割と高頻度で入ってるっすね

    ま、モデル改修名目でアイテムパック売ったりするからバランスは取れてんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:11

    そういう意味では一般滑りとしてのアクションは成功と見ていいんスかね?
    RPGの方は割と終盤入りしている気がしなくもないスから、何かしらのテコ入れが無い限り円満終了になりそうっスけど

    純愛対魔忍とか売り出さないっスかねぇ~(PC願望文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:21

    >>20

    あのババアの店で売ってるんだ

    普通のアイスと思わない方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:22

    >>50

    ぶっちゃけRPGは陰陽師黒幕路線残してるからざっと解決したらあっちやるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:27

    >>50

    葵渚、お前が作れ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:47:45

    >>53

    リリスから言われたら喜んでやりそうな人の名前を出すのはルールで禁止スよね?

    実際、アクションやRPGの葵渚キャラ停止してそっちに注力しそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:50:46

    lilithっ!純愛対魔忍と陵辱対魔忍を同時に販売しろっ!おまえはかつて低価格帯で1ヶ月に1本出せてた力量者っそこまで不可能では無いはずだっ
    そして特典としてRPGXの限定カードを同梱しろっ。しかも純愛版には陵辱、陵辱版には純愛を入れて両方買わないとコンプ出来ないようにしてしまえっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:23

    最近は千都パイセンが新たな純愛キャラになりそうで期待しているのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:06

    >>55

    この無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能を超えた無能が

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:48

    >>56

    そういえばきららパイセンと同じように豪華CG寝室だったっスね


    葵渚はホントにいちゃラブ好きやなぁ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:29

    >>58

    回想2が正常位と騎乗位の2枚あるんだ。めちゃくちゃ抜けると思った方がいい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:04

    これがアクションの水着

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:02

    >>60

    あぁ、基本立ち絵はRPGの流用なんスね

    ほいだら他に注力出来るのも納得なのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:20

    >>55

    特典で無能を超えた無能を晒すな無能が

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:20

    >>57

    概要かなんかだと超昂大戦がこんなシステムなんスかね?両方強制的についてくるの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:59

    >>54

    葵渚総指揮でソシャゲ純愛対魔忍つくらせてやねぇ

    たんと報酬はずんでやねぇ

    報酬以上にガチャ回してくれるから美味いで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:16

    全員純愛滑りしたらRPGの売上は加速すると思う一方で、古参オークたちは間違いなく離れると感じる…それがボクです
    とはいえ、FGOが最早古参型月ユーザーがいないように、対魔忍も言う程古参オークはいないかも知れないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:05

    >>63

    エスカはクレサガに負ける時あるし安定しないっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:08

    >>66

    マネモブオークに夢のねぇことを言うのは嫌なんだけど

    純愛と凌辱がセットでついてくるが故に、どちらかがハズレの場合があるからそこら辺はRPGのキャラ実装と同じで割と博打なんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:38

    なんか…前から思ってたけどあにまん対魔忍好き多くない…?
    他じゃ一切話題見ないのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:03

    >>34

    うーん凛子は異常ブラコン要素を除くとステレオタイプな女騎士的存在だからRPGだとイチャラブが少ないのは仕方ない本当に仕方ない

    アリーナだと主人公が堕とす側だったから割とイチャイチャっぽいのもあった記憶があるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:49

    >>69

    なんなら孕ませまで行った回想もあったんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:24

    >>68

    partスレが立って二桁partいった事もあったんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

    まあ、土日はこうしてスレ加速するけど、平日は一気に過疎るから荼毘に伏すんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:47

    >>65

    貴様ー同人サークル時代からのファンを愚弄するかー!

    きのこは筆が遅すぎるから定期的にきのこシナリオが読めるFGOは型月古参からしても結構ありがたいんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:29

    >>32

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:16

    >>72

    気にさわったらあやまります

    どうもすみませんでした

    でも…"きのこ"じゃないシナリオもありますよね?


    仕方がないを超えた仕方がない+RPGや他のソシャゲブラゲにも言えることやが…ライターによってシナリオの差が酷いんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:36

    対魔忍は好きだしキャラもエロいと思うけどRPGもアクションも数日で飽きたのが俺なんだよね
    毎日コツコツやるの面倒だからパケ版にしてくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:15

    きららパイセンはあと水着とバレンタイン、妊婦とドレスがあるからまだまだRPG続きそうだと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:31

    >>73

    お見事ですアオイナギサボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは純愛になると強いイラストレーターだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:43

    >>67

    純愛と凌辱が強制セットなのはどっちも楽しめるやつにはいいのかもしれないけど、片方のみのやつには中途半端に映るのかもしれないね

    というか純愛好きのやつにはマイナスポイントになるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:10

    >>75

    パケだとエロが増えないヤンケ

    あとラティクールみたいなのもパケ版じゃでないだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:15

    >>74

    当たり外れがあるのは仕方ない本当に仕方ない

    でも一部六章と二部六章が見れただけでFGOがあって本当に良かったと思えるんだよね

    あと対魔忍RPGもなんだかんだでシナリオ楽しみてるから長く続いて欲しいですねガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:15

    >>78

    嘘かホントか

    片や主人公といちゃラブボボパンした裏で凌辱屈服股開きされて寝取られ気分を味わってブチ切れた人もいると聞く…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:12

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:50

    >>78

    公式アンケートも陵辱に偏っていたしエスカは純愛無くしてもいい気がするんだよね

    ブログでたまに載せるCGも敗北ばっかだしな(ヌッ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:07

    >>77

    ちなみにアクションは原画と作画とで分かれてるから雰囲気違うキャラもいるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:09

    >>82

    対魔忍は純愛滑りがウケて稼げるから純愛滑りしたけれども

    エスカも元々は凌辱ゲーっスからね…開始と同時に純愛凌辱を取ったのは割と悪手だと思ったんですよ本山先生


    そう考えるときらら先輩は偉大ですね…ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:04

    一番かはわからないけど、水着大人ゆきかぜのときはめちゃくちゃガチャ回ったらしいすね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:17

    >>66

    待てよ

    クレイヴ・サーガはたまに1位になってるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:25

    >>86

    メインストーリーやイベントストーリーであれだけヒロインムーヴされたら仕方がない本当に仕方がない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:12

    >>86

    大人ゆきかぜが当時1番回ったらしいんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:58

    歴戦のオークたちは本当に荒廃した世界でも頑張るヒロインが好きやなぁ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:24

    >>65

    俺みたいに純愛が苦手の鬼畜型新米オークもいるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:12

    というかキャラごとの方向性決まっててほしいんだよね
    凌辱キャラのクーリッジみたいなのが純愛滑りしてもちょっと首をひねるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:25

    純愛路線でもユキカゼNTRれる達郎君可哀想過ぎない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:29

    エデンズリッターと巨乳みたいに完璧に割り切って作るのも良さそうなんだよね
    どっちも売れてるしな(ヌッ)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:53

    次は水着?それとも恒常ガチャかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:02

    >>91

    同人でたまに見る「メスガキ分からせ(分からせてないし何なら純愛)凌辱モノ」に引っ掛かってそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス


    >>92

    正直ここまでキャラが増えたのなら、ガチャ画面で純愛か凌辱かぐらい教えて欲しいのは…俺なんだ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:15

    エスカは純愛ルートも純愛エンドも存在してるし対魔忍以上に凌辱ゲーと言い切るには弱いっス忌憚のない意見って奴っ

    まぁエロの多様さを生かすなら凌辱しかないキャラも純愛しかないキャラも存在するべきだと考えてるのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:54

    >>94

    巨乳ファンタジーの方はもうちょっと寝室のテキストを何とかしてくれって思ったね


    パイ○リするぞ→パイ○リしちゃう

    挿れるぞ→挿れちゃえ

    中に出すぞ→中に出して


    ってCGは良いのにテキスト見るとオウムか何かとヤっているんじゃあないかって思うんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:19

    ミッドナイトガールズみたいにトリミングしたCG+プレイ内容教えるってシステムもっと流行ってほしいんだよね
    まぁそれだと試しにひいてみるって人が減るんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:24

    >>96

    教えてくれ 浴衣なお先輩みたいにおっさんに堕とされてボボパンしてるのは純愛でいいのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:55

    >>93

    お言葉ですがパケ版シナリオライターをして「そもそも相性あんま良くないし他の女とくっついたほうがお互いのためですよ

    まっ純愛路線でもYとはヤラせる気微塵も無いからバランスは取れてるんだけどね」と言われてる存在は無理に出すほうが可愛そうですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:32

    >>98

    寝室からメインから全部一人でやってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:24

    >>102

    それがキツイから薄い本展開とか入れ始めたんすかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:37

    >>97

    超昂シリーズは敗北や鬼畜調教が売れた要因なのは間違いないけどハッピーエンドルート的に本質的には純愛ゲーだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:43

    >>100

    ふうまとヤっていると洗脳されていたら(本人的には)純愛でいいんじゃないっスかね…いや知らんっスけど

    って、よく見たらふうま君に抱かれる妄想している可能性のあるホモ先輩じゃないっスか! 妄想内であってもふうまとヤっている寝室寄越してから凌辱路線に入ってくれって思ったね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:29

    純愛ならハーレム出せるからもっと4Pとか5Pとか多人数かましてくれって思ったのん
    ふうまっ お前を好きな奴はみんな嫁にしろっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:33

    >>102

    あの…ワンオペ運営で限界迎えてサ終したエロソシャゲがあるのにいいんスかこれ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:37

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:13

    嘘か真か、誰がふうまの最初の男になるかで派閥ができていると言う研究者もいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:21

    >>107

    いいんだアレは運営側であってライターではないし、事実4年間は持ったからなブヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:23

    >>110

    その後未だにオフライン版でてこないんすけど、いいんすかこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:46

    >>103

    そういえば師匠の嫁さんの通常版エロってどうなんスかねあれ

    嫁バージョンしか持ってないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:07

    エスカのトキサダの設定は原作キャラ周りは無理ありすぎると思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:18

    >>101

    リリスは本当に達郎のこと嫌いやなぁ!



    それはともかくとして、ふうま君はマジで好意を寄せてくるメスブタたちを全員嫁にしろって思ったね

    相手をその気にさせておいて、その後は餌をやらないってマジ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:48

    >>98

    巨乳はメッセージ飛ばしてCGだけで抜く、それが僕です

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:18

    >>98

    それは巨乳双子のことを…

    これギャグでは?ってちょっと思ったんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:30

    アクション対魔忍か
    モデリングがいいぞ
    実際凄い良い。ゲーム性もはっきりしていてやりやすい。まぁ強い武器サポーター揃えないといけないのはソシャゲの運命だが…

    何よりアクションしてから原作をしてみると凄い質の良い同人エロゲーしてる気分に浸れてなグヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:15

    >>116

    いやちょっと待って欲しい

    巨乳双子に限らず大体おんなじ会話パターンなんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ


    寝室テキストが多彩なのはキャラが多い分ライターも多いアイギスや花騎士

    それ以外だと凌辱と純愛両刀のRPGやエスカぐらいだと思っているのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:35

    >>117

    なあ、春草

    アクションできららパイセンのいちゃラブを見てから

    RPGの未来版を除いたきららパイセンの寝室を見ると続き物な感じで普段より濃いのが出るって本当か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:06

    >>50

    しかしヨミハラ祭とか作っているし、まだ続きそうな感じもするのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:07

    >>113

    トリロジーの主役皆出すとか面倒くさいどころじゃないしそもそも恭ちゃんが

    わた奥さん以外とボボパンするとかもう相手のメスブタを殺すしか無い…から仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:41

    >>113

    あれで萎えてすぐ辞めたんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:50

    >>118

    悪の女幹部もおすすめっスよ

    全身タイツ下級モブのエロもあ…なにっ脱いでる

    えっヒーローのブルーはタイツとヘルメットつけたままやるんですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:44

    >>123

    ちゃんと1と2で竿役変わるのは好感持てる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:01

    >>123

    女幹部はガチャの仕様で「おぉ…うん」となってそっと閉じた…それがボクです

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:19

    >>124

    えっ悪の女幹部って竿1じゃないんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:38

    >>125

    無料石ガチャの方はまあ実質石を無限に取れるからマイペンライ!

    有料限定連打は…ククク…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:52

    >>125

    ちなみにフェスも有料らしいよ

    まぁデイリーは数分かからないしそれ以降放置でいいし楽なんだ

    イベントピックアップで好きなの引くか好みの最新キャラ(ピックアップ以外は闇鍋SSRになる)引くのがおすすめっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:32

    >>126

    2のキャラの時は2の主人公が竿役になるっす

    キャラから2の主人公とやったエロいこと聞かせてもらうって流れっすね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:47

    >>126

    2はタイトルだけ同じの別物で主人公が違うんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:10

    女幹部はキャラ性能が理解できないのと数年前のログインエラーでやめてしまった…それがボクです
    今でも生きてるんですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:05

    エスカはイベントの難易度がしんどくてあ、これヌルい感覚で続けられないやつだってなって辞めたんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:43

    >>131

    はい!生きてますよ!

    今年になって自社や他のソシャゲとのコラボも始めたっす

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:49

    悪の女幹部は放置ゲーなのが悪手だった気がするんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:44

    >>134

    いや、放置ゲーだからこそ生き残ってると考えられる

    完全に抜き用のサブゲーとして低予算で作られてるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:51

    >>129

    >>130

    ふぅん

    そういうことか

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:23

    でもめんどくさくないからスキなんだよね悪の女幹部
    巨乳ファンタジーはデイリー多いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:49

    >>132

    開始からやってるけどレイドスコア百万行けばいいやで続けてるのが俺なんだよね

    最高レアでも重ねるかアイテムぶっこまないと一線にならないのはキツイが…好みのキャラのエロシーンはキレてるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:13:38

    >>134

    実際その前に「鋼鉄の守護姫騎士団」てソシャゲ作ってたんすけど長生きしなかったんす

    だから完全にエロに振り切ったと考えられる


    あれゲーム性は微妙だけどエロは良かったからもったいなかったっす

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:56

    >>32

    もう一つパイセン追加だあ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:55

    >>140

    右端の娘可愛い過ぎでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:32

    >>141

    怒らないで下さいね

    君、対魔忍…じゃなくてホモの才能あるかもよ? なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:39

    >>142

    (ヌッ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:43

    えっ もしかして鹿之介なタイプ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:04

    マネモブにこれあげる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:52

    >>145

    おぉ! …うん

    右手、どこへ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:46

    >>144

    それ以外に選択肢がないと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:54

    >>147

    まいったなぁ かなりアクションに興味が湧いてきちゃったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:56

    嘘か真か知らないが鹿之介でホモに目覚めたオークもいるという

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:01

    太き者…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:24

    >>150

    あわわ…お前は凌辱専なのか純愛専なのかおねショタ路線なのか分からない者…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:36

    こう見えても私は慎重派でね
    今日初めてメインストーリーが更新されていると気付いて熟読させてもらったよ
    その結果、甲斐ちゃんが新たなふうま嫁候補になりそうな気配をビンビンに感じたんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:43

    >>117

    確かに強装備揃えないとイベント上級の周回はかなり厳しいのは否めないが それ以外は比較的序盤からサクサク育成出来るバランスはキレてるぜ

    最近は特にオート周回なども充実してるしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:45

    最新された鋼鉄のヤツ読んだけど盲目の海坊主が対魔忍空間から脱出してて驚いたんだ 何年ぶりっスかね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:21

    何年ぶりって話になると、この間のアスカの新規別バが2年ぶりと聞いて驚いた…それがボクです
    未来名義やコンビを除くとこんなに単体だと人気ないのかと邪推してしまったんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:43

    最近はLilithのゲストキャラが多かったっスからね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:57

    >>155

    R子、舞華、天音も現代の単体ユニットとしてはかなり久々だったすね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:39

    つまり…次の水着は久々の実装キャラ…ということなのん?
    あれェ? 久々の実装となるとダレダァレ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:36

    現代ゆきかぜ単体も結構ご無沙汰じゃないすか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:52

    なるほどなのん
    次は現代の強化版ユキカゼって事っスかね?
    強化された対魔スーツを着て母親へ会いにふうまと共に魔界へGOーッ!
    はありそうな展開なのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:26

    水着は連続くしてないから陵辱か和姦かわからないっスね
    その次の限定は陵辱が続いてるし和姦と思われる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:49

    RPG最新シナリオの某弟に妙に色気を感じたのは…俺なんだ!
    まいったなぁメス豚ボボパン目当てで始めたのに男の娘で抜いてる回数の方が多くなってきちゃったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:05

    RPGで孕まセッ●スやボテ腹ックスに目覚めた…それがボクです
    コロ先輩のJB寝室がエロ過ぎてTNTNヤバいんだよね…単純じゃない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:56

    JB寝室見返してたら気付かされたんスけど…
    これ、未来きららパイセンときららパイセンのコンビが実装予告がされているってことっスよね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:39

    >>164

    Wきららとの3Pを楽しみに待ち構えてたところに、待て面白い母が現れた“ラグナロク”だ!ってなったのは俺なんだよね

    この後親子丼の可能性まであるなんてワタシは聞いてないよッ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:13

    >>165

    本当に面白い母親なのはルールで禁止スよね?

    メインストーリーで悪い男に誑かされそうになるところとか思わず口角が上がっちゃったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:17

    あの…この前イベントアーカイブが全部解放されてたからいくつかやったんすよ…

    怒らないでくださいね?よくあのジャワティー淫魔軍団と共同戦線はれるようになりましたねガチでね
    シンプルに害悪すぎるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:34

    >>167

    戦力があるってことは統率が少なからず取れてるってことやん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:48

    >>154

    九郎さんは長期離脱しててもそういう任務だったの一言で片づけられるパーフェクト苦労人キャラだからね!あんまり気にしないのさ!

    それよりも妹の愛子の方が決アナから音沙汰ないからよっぽど存在が消えてるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:11

    >>168

    いやっ聞いて欲しいんだ

    そもそも会員制のリゾートで客を食い潰すような先細りしか見えない真似しでかしてふうまとアイナが送られてくる、共存する気も隠す気もまるで無さそうなク ソムーブといい、罪のない市民を文字通り命まで食い散らかすムーブといい、魔界や裏社会ならともかくよくあの後殲滅されずにすんだのかが分からないのが俺なんだ


    というか序盤に会員制とはとても思えないようなチンピラが出てきたのは何だったんすかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:23

    >>163

    ぶっちゃけ水着とか浴衣より10月10日ガチャがどうなるかの方が気になるよね、パパ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:09

    アスカは米連ヒロインなのになんか影が薄いんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:52:49

    >>113

    なので強引とはいえ原作から竿役も来てるランスキャラ周りしか引けてないのが俺なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:54:53

    >>84

    アクションには致命的な弱点がある

    それはこっちのエロ衣装をRPGでエロシーン付きで欲しくなることや

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:18:58

    >>73

    やっぱりきららパイセンは八重歯もチャームポイントだよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:25:26

    立ち位置問題でシチュエーションが限定されたりもするよねパパ
    時子はRPGに来てからは特に強い姉感出し過ぎて小太郎が一歩下がってる所もあると思ってんだ
    財布も握られてるしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:28:22

    >>176

    時子が立ち位置に縛られている?冗談だろ。催眠で腰振って心まで売って戻りもしない女に指定位置なんてあるわけねぇだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:31:43

    いやっそうでなくてね
    小太郎視点から見て今の関係性だと時子があんまり迂闊に触れられないって言ってるんだ
    力関係上こんな立場の女に迂闊に性愛の手を出しにくいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:47:08

    ふうまと時子は異母姉弟だけど年上の従姉的な枠は結構いるっスからね 災禍とか天音とか亜希とか
    それぞれ回想は方向性が違うけどそれ以外のシチュエーションの差別化が難しそうなんだ
    戦場とか任務以外だと優秀だけど何かしら抜けてる天音と亜希 全て完璧にやり通す災禍と時子って感じで
    災禍が大人の魅力ある造形+ふうまが幼少期の頃から逃げ場って感じで強きものなんだ
    ヒロイン?らしい話も結構前の水着くらいに遡らないと時子ないんじゃないっスかね
    来年辺りにウェディング時子待ってるよ·····

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:06:33

    一番清廉で一番エロくて一番穢したいのがこの時期なんだよね

    なにっ 11歳

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:47:52

    時子はふうまとボボパンするには血が濃すぎるのも問題じゃあねえかと思うんだ
    はーっ せめて従姉だったら法律上でも結婚出来るから可能性があったんスけどねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:50:41

    ウム…近親はエロいと感じる奴は確かにいても割と真剣にノイズになりうるんだなァ
    他人とヤっていたほうが生物的には”健全”だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:09:11

    名前と名前の元ネタ的に、甲斐がふうまの嫁枠を狙う新たなヒロイン枠に見える…それがボクです
    自縛していたとはいえ、あの場面で魔眼使っちゃったからってふうまに従う流れは正直不完全燃焼なので
    甲斐自身がふうまを「気に入ったボボパンしてぇ」的な感じじゃないと、こ…こんなの納得できない

    ってか、魔眼封印してからふうま君良いとこマジで無いのが割と見てて辛いのん…主人公やぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:34:11

    アクションの方の日常いちゃラブを見ると、RPGにも欲しいと思う…それがボクです
    RPGがそれをやるとアクションをやる利点が減る? ククク…ククククク…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:48

    アクションとRPGで結構声優さん違うから馴染み深いRPGの声優さん達で日常いちゃラブ見たいのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:20

    >>170

    おそらく以前は割とマトモでちゃんと経営していたのが最近担当者が変わり結果猿ったと思われるが…

    割と現実でもあるからねっ怖いねっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:15:03

    >>150

    一瞬ケツにその銃を突っ込むのかと思いましたよ

    毒されてますね…眞田にね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:37:15

    相州蛇子…聞いています。アクションでは「ふうまのパートナー」を自称する心強き者と。正ヒロインの衣を纏っていると

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:53:54

    改めて見ると自社コラボとはいえ、フーマとマヤ様の絡みは王道を超えた王道で見ごたえがあるっスね…
    やはり直球の王道は良いと思わされるのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:59:17

    >>185

    待て面白い奴が現れた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:01:07

    >>190

    あわわ…お前は最初から最後まで純愛たっぷりな上にふうまの子を孕んで二人目もこさえた強き者…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:02:18

    うーっ 早くアクションはあやめさんをプレイアブル化しろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:16:32

    しかしこのスレの流れ方を見る限りやっぱpartスレって形式よりは
    時々で立てたい奴が立ててその時勢いで語れる分をバーっとやるのが良さそうだねパパ
    partスレと違って後からログ見たいなら面倒だけどね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:18:10

    後から見たいならお気に入りにするかタイトルかURL保存しとけばええやん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:32

    レスで検索するんだ、鬼龍のように…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:39:53

    partスレは虚無期間の際に荼毘に伏すから仕方がないを超えた仕方がない
    このスレも休日から流れが続いたから完走出来たようなものだしな(ヌッ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:54

    居合刀枠と鞭枠にTANA氏の例の二人が来るのは…いやーキツイでしょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:48:04

    >>192

    なんでファンタズマなんやろなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:53:01

    純愛だと葵渚の筆が超高速になるからじゃないっスかね?
    となると、今年の夏の水着は…ま、まさか…

    魅神先輩…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:05

    やり込みすぎてチーター判定される葵渚先生に笑ったんだよね

    いやちょっと待てよ

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています