何回見返してもここ酷くて笑う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:06:32

    邪魔者を寄せ付けない親友同士の流れるような連携プレー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:08:16

    ここで完全にシンのファンになったのが俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:09:18

    アスランはともかくキラにも殴られてんの流石に草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:11:51

    アスランのが入ってからキラが拳入れるまでがあまりにも速くて笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:15:37

    この後ヒルダさんの胸揉んでるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:03

    キラがアスランにパンチできないから身体を張って殴られに行く部下の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:16:37

    >>5

    胸揉んだのはジャスティス脱出時だからそれより前だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:44

    目線も向けられてないのはさすがに草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:18:34

    俺がシンなら確実に心折れてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:19:58

    キラのパンチかなり良いの入ってるよね
    それをアスランに当てろよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:20:35

    >>9

    完璧な二連撃なので意識飛ぶと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:21

    マジでここの2人一切シンの事眼中に無いのが怖い
    それほど互いに真剣なシーンだからしゃあないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:45

    キラのパンチが完全に顎先に入ってたのに気づいて笑った

    そっから普通に立ち上がってリベンジしようとするシンってやっぱ頑丈やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:29:42

    このシーン最高にいいシーンなんだけど笑い所も多すぎるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:30:56

    >>10

    これ案外アスランの狙いの勢い余った大振りを流れ弾で貰ったんじゃね?踏み込んだキラに対してアスランはキッチリ後ろに引いて避けてるし直前に殴ったシンがキラの射線に押し込こまれちゃって被弾なんでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:40

    外野のメイリンの
    やっちゃえ、おもろい男!
    みたいな崩れた顔も良いよね

    多分修正されるんだろねBlu-rayで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:53

    前のめりになってるキラからはシンが見えてないかもしれないけど、一旦後ろに引いてるアスランの視界には入ってるよね?
    アスランは気がついてないって監督言ってるけどキラ相手とはいえアスランの視野がそんなに狭いわけないと思うんだが
    自分が殴ったことに気がついてないだけでキラがシンを殴ったのは認識してる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:05

    アスランは殴った後に「あ」とか思ってるかもしれんけど
    キラは単に空振ったとしか思ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:36:14

    殴り合いに割り込んだら殴られるのも仕方ないんだけどマジで予め打ち合わせでもしてたんか?ってくらい息が合ってるの流石親友

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:40:14

    この2人のパンチ一度に受けるってある意味貴重だよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:21

    二人の戦いに割って入った結果カオスをバラされたオクレ兄さんも頷いているぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:42:27

    どっちも殴った事にすら気づいてない
    シンもこの後の「デスティニー!(キラキラ目)」の歓喜で全部忘れて

    当事者達だけ「え?シン(俺)殴られたっけ?」てなってたら凄く面白い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:55

    まあこれどっちも回避した流れ弾が偶々クリティカルヒットしちゃっただけやし…
    シンが不憫なのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:19

    ここでへこたれずに「くっそー!!」で立ち上がれるシンに反抗心バリバリのDESTINY魂を感じた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:05

    親友同士の喧嘩に仲裁してはいけないという教訓

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:50:51

    この後のアスランはラクスはそんなこと言わない、で周りがえってなるのも含めて面白すぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:44

    >>26

    めっちゃ睨むアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:27

    でも何か殴ったなって感触はさすがに感じるだろう
    キラは一発はアスランに当てられたと思ってるのか周りの家具か何かに当たったと思ってるのかどっちだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:02

    じわじわアスランに牙剥き始めてるシンもおもしろいんだよなここ

    まあそれで動いたら殴られたんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:51

    でも恐らくレールガン直撃でなんとも無いからノーダメだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:33

    殴り飛ばされたあと一瞬はぁ?みたいな顔してんのが可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:41

    アスランから2発もらったと思ってないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:44

    滅茶苦茶良いシーンではあるけど親友連係プレー(※喧嘩中)と婚約者としてはだいぶアレだったじゃんが面白すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:58

    >>5

    揉んではない

    押し付けられとる

    シンこの野郎!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:21

    >>18

    キラはギリ見えてなさそうな角度だけどアスランは視界に入ってるよなぁ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:12

    アスランの攻撃って百発百中全部キラに入ってると思ってたけど、これはキラが避けた?
    シンが間合いに入ったから邪魔だと思って殴った方がアスランっぽいけど、気がついてないっていう監督の発言がノイズなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:00

    お姉様方がめっちゃ冷静に見てんのも良いよなぁと思う反面じわじわもくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:06

    熱いシーンであり笑えるシーンなのが絶妙
    アスランは喰らうわけにはいかないからシンに気づいてないのもまあそうかと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:04

    一応アスランを止めに行ってるのにキラからもパンチもらうってのがやっぱ笑ってしまうよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:39

    可哀想だけど可愛くて笑ってしまったよ
    ごめんシン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:36

    >>29

    けっこうシン我慢してたんだよなここ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:42

    >>35

    ソースは分からないんだけど

    監督曰くキラの方に熱が入りすぎてアスランはシンが殴った事に気付いてないらしいってレスは見たな…

    何かのインタビューとかなのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:28

    まあここにいる男は殴り合ってる(合ってない)2人以外シンとノイマンしかいなかったからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:22

    顎は危ないよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:52

    これ仮に女性が止めに入ってもこうなってたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています