こやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:17:42

    騎士君にそうしてもらいたげな表情しておるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:24:07

    事後にしか見えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:30

    男騎士くん、雨でぬれている女性に配慮して後ろを向く

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:59

    こんな13歳がいていいのかおい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:18

    こういうのはリリの役目だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:26:49

    まあ気持ちは分かるよ
    俺も騎士くんとそういう事したいもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:28:19

    >>6

    ……ん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:31:56

    クリアちゃん本当にえっち

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:03

    >>7

    どうした?何かおかしな事でもあった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:33:42

    確かに騎士くんはえっちだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:59

    やっぱりクリアちゃんもお兄さんのこと、そういう目で見てますよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:41:01

    メイデンだとリリちゃんばかり言われてるけどクリアちゃんも割とムッツリだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:08

    この中で1人だけ大胆なのを手に取ってるしね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:57

    >>4

    プリコネの13歳は発育が良い子が多いのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:32

    >>9

    ダレもカレも心のままに騎士くんとイヤらしい事したいって思いながら生きてるからおかしな事はないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:42

    >>12

    リリちゃんはあまり性の知識なさそうだけどクリアちゃんは結構知ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:32

    >>13

    クリアの顔を赤らめさせるべきかどうかで激論したとかいうスタッフの話大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:50

    >>15

    とりあえずお前はキャルちゃんに謝ってくれ頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:05

    >>16

    変な常識をクリア経由で植え付けられてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:07

    ちなみにクリアちゃんのアホ毛がくねくねしてる時はエッチなことを考えてる際中なのである

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:32

    >>10

    無自覚に誘ってる感じいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:25

    >>16

    現実世界だとシスターさんだからな

    気になる男の子の相手ならお手の物よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:58:00

    >>4

    アカリともまた違うスケベ属性持ちだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:53:46

    クリアちゃんもクリアちゃんで中々いい肉付きしてるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:49:53

    >>23

    アカリは天然、クリアは計算ずくでやってるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:41:16

    >>13

    クリアちゃんは今度のサラサリアでその手に取ってる衣装を来てもらおうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:40

    >>25

    アカリはそこそこ意識して言葉を選んでそうなイメージ

    無自覚スケベだとイオちゃんが強過ぎる(13歳じゃないけど)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:23

    今となってはそっち系の意味でしか聞こえなくなってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:32

    >>24

    13でこの発育なら大人になったらナイスバディになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:23:29

    クリアちゃんはリリちゃんに隠れて2人だけの秘密ですよ?と言ってお兄さんと致してそうな感じある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:37:42

    >>29

    性女がなんだって?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:39:52

    アホ毛でわかるクリアちゃんの喜怒哀楽

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:22

    >>33

    こんなにアホ毛が語るキャラって今時珍しい気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:21

    否が応でもいろんな人と関われいくうちにどうすれば喜ばれるのかわかってしまったんだろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:59

    >>29

    本気で怒った相手に見せる殺意の波動に満ちた瞳好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:56:16

    >>29

    クリアちゃんは将来現実世界の閉鎖的な環境から解放されたら溜まってた分聖女とはかけ離れたあんなことやこんなことやりそう

    今のアストルムの活動がそんな感じだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:15:42

    >>36

    あの時わざとミソラちゃんがそうさせるように仕向けたけどこうして人なりにキレて刃を向けるクリアちゃんは本人の言うとおり「聖女」じゃないんだろうなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:27:28

    アルターメイデンのエロ担当

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:44

    >>38

    現実世界で周りが聖女扱いしてるのは主に回復能力という現実離れした能力だけだからな

    そこにクリアの性格まで含めてない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:00:19
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:10

    キャル母には負けるけどこっちもこっちで中々の毒親っぷり

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:24:11

    >>42

    利用価値があるから優しくされてるタイプもそれはそれでつらい

    八つ当たりされ通しの人生よりはマシなんだろうけどさぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:12:19

    プリコネ三大毒親のキャルの母親、ミソラの両親、クリアの母親よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:54:00

    >>44

    クリアはおばあちゃんがいたからいいけど他二人は...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:32

    >>44

    ミソラの両親は毒親とは言いがたいと思う「うちの子供は超能力持ってるんですよ凄いでしょ?」って感じにも見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:00:32

    >>46

    自分達の承認欲求に溺れて結果的に娘を人身売買と差し支えのないことしてしまったんだから擁護は出来ないですね...

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:41

    超能力者の親やクズ親が出る度に勝手に評価が上がっていくハツネちゃんの親

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:03

    まあ擁護は出来ないし憎まれるのも仕方ないが、それでも人攫いに加えて超能力を悪用しようとする異常な組織が存在してるのが不幸なだけにキャル母よりはマシだと言いたくはある

    五十歩百歩でしかないが……


    >>48

    親と栞は知ってるものと解釈していいのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:07:22

    プリコネに登場する親がどいつもこいつもろくでなし過ぎてな
    最近出てきた真っ当な親はプレシアのパパぐらいじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:55:00

    アゾールドさんは親としては間違いなく良い人なんだけど、そのために超えてはならない一線を何度も踏み抜いてるからなあ...

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:21:28

    >>51

    娘のために他全てを犠牲にしてでも娘助けたかったわけだから親としてはすごく真っ当

    人としては…あるしゅしかたねえかって感じ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:57

    騎士くんの親も三が日にすら帰って来ないのはちょっとなぁ……となってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:45

    >>51

    娘のために命を賭けてわざわざアストルムにやってきた姿勢は間違いなく褒めて良い、キャルちゃんの親に爪の垢飲ませたいぐらい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:49:59

    >>54

    なんで手のかかる娘のためにこんなことしなくちゃならないのよ!!

    これくらいは言うよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:32:28

    ティアにムッツリ認定されているリリだがクリアも相当にムッツリだよね
    あと耳年増っぽい雰囲気がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:43

    >>56

    閉じ込められてるからネットが娯楽だったのかもしれない

    書き込みをするとバレるから見るだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています