ライオスシコスレ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:21:13

    スレタイ通りライオスへの劣情を吐き出すスレです
    彼のむちむちでやわらかそうな身体がすっごくえっちだと思います
    胸やお尻がデカすぎてつっかえて欲しいし、それを部下や国民に見られて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:04

    髪と髭生やした姿すげー色気あって好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:50

    アニメで熱出た時えっちな顔してなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:50

    トールマンって現実の方の人間より背が高いのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:31:19

    >>4

    男性の平均身長が180

    女性が170だから現実の平均身長より10cmくらい高いね

    ちなみにライオスは185前後で平均より少し高め

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:37

    エッッッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:10

    触手に絡め取られて無理やり給餌されてたシーンがえっちすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:06

    >>7

    これだね

    ほんとえっちすぎて初見時ビビった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:50

    >>8

    これ、エロ過ぎて自分の脳を疑ったわ

    あまりにも理想のシチュだったのでついに幻覚が見えるようになったかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:06

    北欧系だしアソコもデカいはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:40

    ライオスの唯一の友達になって依存されたい
    スキンシップのふりしてムチムチボディを撫で回したい
    懐いてくるライオスに時々冷たい態度とって傷つく顔が見たい
    魔物に変身して「おせっせすれば君も魔物になれるよ」って嘘ついて期待と羞恥で顔真っ赤にするライオスとラブラブ異種姦したい
    お腹を撫でながら魔物になれるのを今か今かと待ってるライオスをほっこり眺めたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:08

    このライオスを正面から見たい…ムッチムチなんだろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:18

    画像無いけど
    今回のアニメでグリフィンの肉をマルシルにパスして、チェンジリングの観察をしにしゃがんだときの尻…でっっか!!!(好き)ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:41

    今回のアニメは舌なめずりシーンも良かった
    意図せず性的な目で見られまくるタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:33

    舌ぺろのGIFが見つからないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:28

    よくある漫画の硬そうな筋肉じゃなくてしっかりついた筋肉の上にうっすら脂肪が乗ってる体型なのほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:43:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:50:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:51:56

    >>15

    あったよ!GIFが!


    舌ぺろの表情もえっちだし鎧のガシャ音にまぎれたペロSEもえっちでシコいにもほどがある


    ナニとは言わんがご奉仕しているときもこんな音を出すのだろうか

    GIF(Animated) / 2.27MB / 1650ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:10

    >>13

    むち尻ライオスのケツをひっぱたきたい

    デカい音がするんだろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:33:55

    赤面の仕方がめちゃくちゃえっち
    全然そんなシーンじゃないのに邪な目で見てしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:19:14

    海外ゲイアート作家にウケてるの笑う わかる~

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:46:31

    >>22

    laiosって調べたらそれっぽい絵いっぱい出てきてニコニコしちゃった

    ゲイの方にとってムチムチのがっしり系はロリ巨乳みたいなもんらしいと聞いて納得した

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:42:47

    首刈りうさぎに頸動脈切られて口から血の泡吹いてるシーンにエロスを感じました

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:55

    友だちはこれが普通だからって言えば信じて自分からやってくれそうなのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:40

    ロリ巨乳→幼女→無知シチュ・・・これだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:59

    >>26

    なるほどなぁ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:56:45

    やっぱアニメ最新話ライオスえっちだったよね
    よかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:46

    骨格がしっかりしてて筋肉あってその筋肉を覆うように脂肪がついてる体系が好きだからライオスマジで理想
    ぎゅっと抱きしめたり抱きしめられたりして体幹のしっかり具合と柔らかさを同時に味わいたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:15:27

    牧場牛の誤植に絡めたエッチな二次創作めっちゃあるの笑う
    誤植があったばっかりに…いや誤植なくても別のエッチな絵描かれるだけかもしれないが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:48:57

    ドワーフのライオスはガッチリしててエッチだし
    エルフのライオスは美人で汚したくなるし
    ハーフフットのライオスはぽやーってしてて犯罪臭するし
    ノームのライオスはタレ目が強調されて妙な色気があるし
    どの種族でも性的ですごい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:16

    >>31

    アニメ最新話のドワーフライオスは原作よりいっそう可愛く見える

    トールマンの時とは別ベクトルでがっしりむっちりしてて抱きごこちがよさそう

    持久力がなくてへばりやすい種族だから追い詰めて体力減らしたらお持ち帰りされてしまうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:53

    あれ、翼獅子組み伏せ喰らいつきライオスは話題にならないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:03

    >>33

    あれめちゃくちゃえっちだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:05:33

    翼獅子がライオスの姿を貰った時の表情とか、
    ライオスが絶対しない顔しててそれはそれでえっちだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:24:15

    ドラゴンに脚を噛ませるシーンさぁ…いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:05:06

    注目してたぽっちゃり好き絵師さんがドワーフライオスに沸き立ってて笑顔になってる

    ライオスはどの種族に変化しても通用しそうな要素持てて強いなと思う
    そしてどの種族でもその性癖で周囲からの評価が「まあいいやつだけど……ね?」ってなりそうなとこが愛おしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:19:25

    迷宮探索展のグッズ内のくるくるアクリルスタンドっていうキャラの人種が表裏で変わるグッズだけど
    ライオスのアクスタがトールマン↔エルフであまりにも
    お耽美すぎて国が傾くてこんなん傾国のエルフですやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:49

    ボタン付きの服着てるとき胸らへんのところに隙間ができてるの凄い凝ってていい…
    その僅かな隙間から覗く雄っぱいを見たい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:33:33

    最近クッソ暑くなってきたけどライオス汗っかきだし
    おっぱい大きいから谷間にあせもできそう
    ベビーパウダーぱふぱふしておっぱいぱふぱふして

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:47:29

    >>39

    服の隙間から見えるおっぱいいいよね

    画像は過去一胸チラしてるであろうライオス

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:37:08

    っぱ最えっちはこれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:43:42

    女性キャラに対して「見た目は好きだがこいつで抜いたら負けだと思ってる」ってなんのこっちゃと思ってたがライオスにそれを感じている
    くそっライオスなのにっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:31

    BDBOXの作画資料でうっすら脂肪が乗っているので首元を筋張った感じにしないようにわざわざ注意書きがあって笑ったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:18:29

    悔しいけど顔はいいし身体もドスケベ 悔しいけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:23:13

    ライオスはデリカシーの無さと魔物趣味以外は本当に完璧だよな
    顔いいしスタイルいいし品もあって温厚だし
    駄目な部分のマイナスがマジでデカいだけで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:27:34

    >>31

    女ライオスもえちえちなので結局ライオスはどの世界線でもエロくて大胸筋が発達してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:17

    VSシスル戦でドラゴンと乱戦になるところもダメージ描写多くてえっちだった……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:23

    スレの本質からは外れるかもしれないが翼獅子inライオスもすきだ
    余裕たっぷりの人外表情がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:32

    トールマンベースのキメラライオスもいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:16

    >>47


    ライメスだいすき

    村に閉じ込められたまま好きでもない男と子を生して一生を終えるんだなあ(興奮)

    諦念や破滅願望すら感じる冷たい視線がセクシーすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:47

    >>47

    ごめんこれどれで見られたっけ。誰か教えて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:25

    >>52

    ワールドガイドのアートギャラリー(後ろの方)

    完全版のみだったかは忘れた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:31:08

    ライオスに抱き着いて寝たい人生だった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:13:15

    こんなむちむちなのに、以前はガッリガリひょろひょろなのいつ見てもお労しい…
    あのガリガリがこんなにもえっちになってく過程を見たかった…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:04:11

    >>46

    この世界の村長がどんな地位かわからないけど継げるデカめの実家もあるしな

    (田舎の良家長男は現代感覚だとマイナスかもしれんが)そりゃ婚活女もハッスルしますわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:06

    ライオスの谷間がナーフされてたけど
    足おっぴろげがエッチだったのでオッケーです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:40

    >>22

    今にもはち切れそうなわがままボディ

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:05:32

    原作ではどちゃくそエロくてアニメだとすこぶるキュートで
    一粒で二度おいしすぎる
    アニメだとこの後泣いてたし実質ょうじょかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:46

    2期がいつになるかは分からないけど
    またアニメでセクシーなライオスを見られるのが楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:13

    >>57

    枕に手ぇ突っ込んで寝てるライオスなんか可愛いんだよな

    原作だとより枕がペラペラして見えるし高さが足りないのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:02:17

    アニメ2期決定でサキュバス回が映像で見れそうなのマジでありがたい
    真っ赤な顔で嚙まれるのを待ってるのも頬を舐められてびくつくのも場面転換後にぎゅっと閉じてた目を片方だけ開いてチラ見するのも何もかもがエッチすぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:10

    ライオスのブーツを嗅ぎたいと呟くニキをSNSで見かけた
    ちょっと気持ち分かるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:31

    SNS見てると金髪色白イケメン要素でBL層に人気があるけど、むちぽちゃ要素でゲイ需要(主に海外)もあるみたいでハイブリッドに受けてて凄い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:56:38

    >>44

    この指示をした人に祝福を

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:02:42

    このビジュで自己評価低めで人を疑うことを知らないとこが
    酷いことをしたくなる気持ちと守りたい気持ちの両方を掻き立てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:06

    軍時代に友人だよなって言われて絶対友人じゃやらない行為をやらされるライオスはいたかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:34

    >>68

    ライオスはNoが言えるタイプのコミュ難なので普通に拒否するって信じてる(そして余計反感を買う)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:39:26

    >>61

    ケツがデカいのがとても良い

    ちょっとスカートみたいでぺろんってしたくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:49

    二次創作の色んなキャラでよく見かける無知で赤面きゃるるんはわはわが解釈一致すぎて辛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:21

    >>60

    ベソかきライオス追加なう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:43

    あらあら

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:19:46

    普段見えないうなじが見えるってエッチだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:40

    >>74

    長くて重量感のある脚がね…いいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:22

    >>57

    これめちゃくちゃえっちだった……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:00

    >>74

    足の防具のベルトがガータソックスのように見える!エッチ!

    レッドドラゴン戦以降では装着してないから地味に装着期間短めなのよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:10

    >>68

    本気で信頼してる友達ならハイハイ言うことききそうでかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:18

    デカい男の上目づかいいいよね
    エッご自身が可愛いってことを自覚していらっしゃらない!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:42

    ライオスの各種族の身長を冒険者バイブルの平均身長をもとに計算してみたら
    トールマンライオス:185cm
    エルフライオス:159cm
    ハーフフットライオス:102cm
    ドワーフライオス:138cm
    ノームライオス:133cm
    トールマン以外みんなちっちゃっ可愛いくて
    チェンジリング表と照らし合わせると興奮してきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:34

    デイドリーム買って読んだらエッチなライオスがいっぱい出てきてとても良かった
    個人的ベストはカナリヤのピチピチ制服と猛暑日の汗だくライオス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:42:20

    デイドリ良いよね買って大満足した
    何度も言われてるけど髭ライオスとショタライオスが見るたびに美形すぎてびびる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:15

    デイドリの中で仲間とハグしてるところが本当にいいんだ…
    特にセンシとハグしてる時のライオスが頬をコテンってしてるとこが慈しみを感じるというか愛おしさを感じるんだ…
    それはそれとて皆でソファーに座ってるライオスのTシャツ胸の下影ついてるじゃんエロってなるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:09:22

    カナリア隊の制服着てるライオスが上半身は胸元パツパツで
    下半身はスカート(っぽい)を自分で捲っていて
    足元はニーハイブーツ極めつけは恥じらった表情
    あまりにも無防備すぎるぞライオス

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:04

    漫画だと普段は鎧か生地が厚そうな服着てるからデイドリでカナリア隊服とかTシャツみたいな身体のラインが分かりやすい服着てるとエッチ指数めちゃくちゃブチ上がる
    特に胸とか尻はうおっ…でっか…ってなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:35:41

    ドッペルゲンガーに絡まれて吸盤後つけられてるの良くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:47

    公式サイトが復旧したからドワーフライオス見納めしてきたよ
    ムチムチさはそのままに、より丸っこくてキュートだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:42:17

    もう駄目だサントラ絵まで邪な目で見てしまった
    誰か俺を殺してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:01:27

    でかい男が品のあるしぐさしてるの本当にたまらん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:56:07

    少々炎上してたからぼかすんだけど某アニメーターが描いた例のイラスト
    改めてよく見たら跪くライオスの谷間あたりに線が入ってて、乳デッカいなコイツ…と別方向に思いを馳せたりした

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:33:26

    >>65

    NLCP需要もあるぞ!

    実際見た目もここぞと言う時の言動も最終的な立場もスパダリ要素満たしているんだよな


    (魔物趣味、人間関係のあれこれから目を逸らしつつ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:38

    >>89

    いやこんなん頬赤くしてエッチで可愛いくて二律背反(?)になるさそりゃ

    ところで左下にあるサントリーの天然水らしきものライオスのかな?

    中身入ってなさそうだし持って帰っていいよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:31:14

    普段首が見えない鎧だから首の見える服着てるとそこばかり見てしまう
    ウサギ狩りのとかとかなんか幼い印象になるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:03:41

    後半ずっと胸部ぱんぱんの衣装なのが良い
    後日譚でファリンとシュローを見守ってる時もあの服だし実はあのけしからん隙間の服気に入ってる?

スレッドは6/23 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。