【閲覧注意&BL注意】武田晴信と高杉晋作の間になにかを見出してしまったスレpart.28

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:44:33

    甲斐の虎と長州の麒麟児の間に、赤から始まるあれやこれやを幻視してしまった人たちのためのスレpart.28です


    ※武田晴信×高杉晋作のスレです


    ※BL要素が多分に含まれます


    18禁内容についてはSSツールやリンク貼り付け等、ワンクッションお願いします


    これまでのスレ、ネタリスト、SSは>>2以降に貼ってあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:45:51

    開放済ルート
     社長召喚→晴信召喚
      →始まりのスレ初手ファンブル
       →次手以降クリティカル連発イチャイチャノーマル社長ルート
       →次手ファンブルセフレ晋作太夫ルート
      →同僚として交流深めつつ晴信が手を出してこない未開通
       →いいから手を出せよとあの手この手未開通社長ルート
       →開通すると未開通に巻き戻る開通済未開通社長ルート
     晴信召喚→社長召喚
      →初手ファンブルしつつ晴信の熱烈歓迎に絆される復刻社長ルート
     別カルデア同士の晴信と社長
      →フレサポ期間だけ会える両片想い晴晋ルート

    新規分岐や派生はいつでも大募集です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:46:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:47:59

    前スレまでのネタリスト①
    1 晴ノッブ、口説き文句が初手ファンブル
    2 息子さんをくださいイベント
    3 バーカウンターで自棄酒して飲み潰れる社長と寄り添う晴ノッブ
    4 シガーキスはえちち
    5 8cm22kg差は滾る
    6 抱いてくれと迫る自棄社長と理性耐久レースを強いられる晴ノッブ
    7 青虫にビビり散らす晴ノッブにギャップ萌えで調子に乗る社長
    8 カスタム完了(意味深)後の任務中に発情、夜はヤベェぞ……
    9 長男同士の甘やかし合戦
    9.5 年下からの「おいで晴信」
    10 甘やかし三味線→トンチキガジェット三味線でスペキャ晴ノッブ
    11 社長はセーラー服も似合う
    12 お痛からのお仕置きにハマっちゃう社長
    13 ぐだぐだ女性陣に賭けの対象にされてた晴晋
    14 SS:夜這い失敗晴ノッブ
    15 小食社長
    16 キスマの上手な隠し方
    17 SS:理性/ZERO信(6の別パターン)
    18 黒雲デートいっぱいして
    19 ケモ化、虎ノッブ・猫社長・麒麟社長
    20 ラブホ行こーぜ!
    21 ショタ杉社長を愛でたい
    22 定番デ◯ズニー 〜絶叫系ダメ信、爆笑&ギャップ萌えの社長は夜に頂かれる〜
    23 年末年始も大はしゃぎ
    24 泥酔暴れ馬晴ノッブ
    25 晴晋痴話喧嘩に巻き込まれる松陰先生概念
    26 社長の細さが心配晴ノッブ
    27 瀕死を搬送する満身創痍(どっちがどっちでも美味しい)
    28 社長を軽率にコフらせ隊

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:29

    前スレまでのネタリスト②
    29 姫初めのお作法
    30 移り香って……いいよね……
    31 予備の髪紐〜ぐだぐだを添えて〜
    32 社長のキッスは奇跡を起こせる
    33 急募:晴ノッブの泣かせ方
    34 社長の腹、晴ノッブに撫でられろ
    34.5 デ◯ズニーデートは何度でも〜社長は自分の体力を顧みない〜
    35 晴ノッブの禁煙
    36 現パロ:入院中の社長をお見舞い晴晋
    37 小食社長は晴信からごはんを奪う、無自覚無遠慮のイチャイチャがカルデアキッキンを襲う
    38 カルデアキッキンに立つ晴信
    39 社長をデパ地下に解き放て!
    40 晴信はおもむろに社長の髪を解きたい
    41 晴信を膝枕で労う社長
    42 甲斐の温泉でぬくぬく晴晋
    43 吉原観光でばびゅーんする晴晋
    44 社長の御髪を切りたいんじゃ
    44.5 晴晋アンジャッシュ〜何も知らない松陰先生を添えて〜
    45 梅を見に行こう〜四季折々に晴晋を〜
    46 寒さ耐性/ZERO社長
    47 視覚で尊ぶ8cm22㎏の体格差
    47.5 体格差〜カスタム(意味深)済社長を添えて〜
    48 たまには喧嘩もしておくれ
    49 初夜、太刀と鞘の煽り合い
    50 移動砲台晴晋、戦場を駆ける
    51 AI高杉さん、晴ノッブに憑く
    52 ぐだぐだ龍馬危機一髪に晴ノッブを挟みたい
    53 高杉晋作(金髪青眼フォーリナー)
    54 晴ノッブが倒れたら支えられない社長

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:48:50

    前スレまでのネタリスト③
    55 晴晋を出られない部屋に放り込みたい
    56 カルデア留守番組の憂鬱〜晴ノッブ編〜
    57 満足するまで抱いてくれ
    58 あーんして〜酔っぱらい晴ノッブは社長を離さない〜
    59 社長のために腕をふるう晴ノッブ
    60 一夜限りのさきゅばす社長概念
    61 お留守番社長の預け先〜晴信そういうとこありますよね〜
    62 晴信は初手ファンブルを繰り返す
    63 彼シャツしてくれ
    64 顔隠したい社長と顔見たい晴ノッブの攻防戦
    65 自滅宝具持ちのDestiny
    66 ツナギ霊衣くださいツナギは叡智〜ジッパーは口で降ろす〜
    67 晴晋、駆け引きヘタクソ
    67.5 松陰先生は何度挟んでも美味しい、イチャつく二人は怒られて
    68 現パロ:音楽を嗜む二人もよきかな
    69 鯖の身体は無理が利いてよし(よくない)
    70 晴晋のスイカ割り
    71 社長と景虎さんは呑み友
    72 社長概念ドリンク飲み行って
    73 晴晋は以心伝心テレパシーも使える
    74 まだくっついてない晴晋、晴ノッブはサシ飲みに誘いたい
    75 カルデアは一丸となって晴晋を応援してます〜なぎこさんがお話聞くぜ?〜
    76 社長はJK語も話せる
    77 DK晴晋はイイ
    78 教師と生徒な晴晋もまたよし
    79 セクピスパロも虎ノッブ
    80 社長の理性ってどうやって崩せばいいの……
    81  ホグワーツに入れよう
    82 お衣装チェンジ! 社長は一歩も動けない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:30

    前スレまでのネタリスト④
    83 カルデア内で晴ノッブに搬送される社長
    84 晴ノッブは社長にピアスホールを空け、社長は晴ノッブにイヤーカフを贈る
    85 晴ノッブはどの再臨社長も好き
    86 社長の髪のお手入れがプロ美容師レベルの晴ノッブ
    87 霊基異常で髪色眼色チェンジ
    88 社長のおなか擽りたい
    89 温泉ではしゃぐ社長は可愛い
    90 絵師様顕れて感謝
    91 こたつでぐずぐずする社長をお布団までエスコートする晴ノッブ
    92 騎乗スキルなしの社長が騎乗位頑張るのは可愛い
    93 うたた寝晴ノッブにイタズラ(イタズラ)する社長
    94 珍しく晴ノッブより先に目覚めた社長
    95 互いの体温で暖をとるシチュ〜まだくっついてない晴晋で〜
    96 晴ノッブの爪を盛る社長、盛った爪でハマる社長
    97 もしも身体が先だったら〜晋作太夫の攻略難しい!〜
    98 未開通ルートが解放されました〜早く抱けよ馬鹿ー!〜
    99 晴信の晴ノッブはとっても神将
    100 帰ってきた「おいで、晴信」
    101 発熱でぐずる社長をお世話する晴信
    102 君だけの僕を堪能したまえ
    103 したいこと、されたいこと、されたくないこと
    104 晴信がダウンして看病する社長も善きもの
    105 耳打ちはお誘いの合図
    106 晴晋の色んなはじめてが見たいね
    107 邪馬台国に実装されてたらなぁ
    108 夜の海辺でお散歩デート
    109 とうとう来ちゃったバレンタイン
    110 究極の2択、抱き潰されたいVS酔い潰れたい社長
    111 煙草を吸ったり吸わせたりする晴晋も素敵

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:49:51

    前スレまでのネタリスト⑤
    112 ソフトクリームを挟んで感じる手の大きさの差
    113 社長のお衣装叡智が過ぎる
    114 ネクタイ、そして目隠しプレイ
    115 晴信髪下ろし差分ほしい
    116 筆まめ社長と筆不精晴信の文通
    117 観梅デートの晴晋
    118 チラ見えタトゥーは叡智だね
    119 猫の日だから猫耳生やそう
    120 晴信で暖を取る社長と役得晴信
    121 3組の晴晋による軍配クイと撥クイ
    122 未開通ルートに開通予定! 〜まだまだ未開通でいてもらう〜
    123 3組晴晋の晴信飲みと社長会合
    124 晋作太夫ルートに雪解け道を
    125 雪解け前でも後でも晋作太夫は可愛い
    126 SS:虎と狐の嫁取り合戦
    127 CBCに期待する晴晋礼装
    128 晴信に眼鏡、スパイスに松陰先生
    129 カーレーサー晴信✕チーフメカニック社長
    130 大口晴信とお口ちっさい社長、ハンバーガーに齧り付く
    131 そうだ、CBC期間は旅行行こう
    132 可愛い顔はお互いにしか見せないで
    133 晴晋ってどんな香り?
    134 アニメジャパン、社長の新衣装披露
    135 カルデア騎士ブーム、晋作姫は黙ってない
    136 社長とBBちゃんが手を組んだ!〜トンデモ特異点☆手に負えなくなっちゃたからなんとかしてくれたまえ(くださーい)!〜
    137 晴信が手離したら破滅に向かう社長
    138 ラーメン大好き高杉さん〜一緒に食べたらいっぱい美味しい!〜
    139 マイルームで撮影会〜同人誌即売会デートで何買うの?〜
    140 お座敷プrデート!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:50:48

    前スレまでのネタリスト⑥
    141 晴ノッブに電磁三味線つけて匂わせ晴晋(晴信のコマコも全力でお待ちしてます)
    142 CBC期間の旅先より、居酒屋のひとコマをお送りします〜同伴ですか?〜
    143 晴晋ブライダル〜ふたりきり、月明かりの下厳かに〜
    144 CBC復刻ありがとう!みんなのカルデアに届け晴晋!
    145 晴信が先に来てたルートが解放されました〜ファンブル&ファンブル〜
    146 CBC期間の旅先より、シャトー巡りのひとコマをお送りします〜事案ですか?〜
    147 一臨「晴信さん」呼び年下敬語プレイにハマる晴晋〜短い髪もイイし、ノリがエロオヤジでもイイんだ〜
    148 晴信性癖対決、三者三様
    149 CBC期間の旅先より、お高いリゾートホテルのひとコマをお送りします〜上流階級ですが何か?〜
    150 若返りの秘薬で広がる可能性、お稚児さんプレイ編〜晴信の理性やいかに〜
    151 若返りの秘薬で広がる可能性、ショタ信編〜社長の理性もいかに〜
    152 CBC期間の旅先より、観劇のひとコマをお送りします〜吉本ですが何か?〜
    153 アンデルセン先生書き下ろし、新説『赤ずきん』ここに爆誕! 『虎』と高ずきん、近日公開!
    154 CBC期間の旅より帰還〜奏章への英気を養って〜
    155 本日のイメプレシリーズ〜晴信先生と晋作君のイケナイ授業〜
    156 イメプレに隠した社長の本心
    157 社長は晴信とのキスが好き〜寝落ちキス魔の社長はわからない〜
    158 酒の席でもやらかし社長、びっくりするほど口が軽い
    159 たまには晴信も酒でやらかせ〜甲斐の虎は昨夜の記憶を失くさない〜
    160 ちびぬい社長にヤキモチ社長
    161 メンタルめためたな社長は味わい深い
    162 SAITAMAロ勤め社長と休日デートを楽しむ晴晋

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:51:35

    前スレまでのネタリスト⑦
    163 怪異に魅入られた晴信、取り憑かれた社長を救え
    164 晋作太夫は素直になれない〜人前で頭撫でんな〜
    165 溜まらない晋作太夫の信頼値、晴信はゴリっと削る
    166 未開通ルートの晴信は鬼畜なんだ。張り型用意して勝手に拡張とか許さねぇから。
    167 「晴信」と呼ぶ、その唇を塞ぎたい
    168 4ルート社長会、「晴信が先にいた社長」改め「復刻ルート」&「復刻社長」!
    169 通常ルート社長、もしかして初夜全部入ってない説
    170 4社長で百合百合っ! 目の保養だけと晴信怒るからヤりすぎちゅうい
    171 お花見シーズン到来〜昼はみんなで、夜は二人で〜
    172 社長たちはかく語る、未開通ルート社長は耳年増
    173 4社長で三味線セッション見たい
    174 朝イチからいちゃつく晴晋、公私を弁えて手綱は握っとけ
    175 はじめてのエイプリルフールは1部局地的に荒れ模様となるでしょう、来年以降はイチャイチャするあたたかな日になります
    176 晋作太夫、絶望のエイプリルフール
    177 公式エイプリルフール2023 野球社長もオカズに出来る晴信
    178 公式エイプリルフール2024 サッカーユニ叡智だよありがとう
    179 霊基異常? ミニミニ社長は喰まれたい
    180 溶けたアイスも愛の味〜いっぱい(ファミリーサイズ)食べる君が好き〜
    181 僕がエスコートする潮干狩り、日焼け対策も万全さ!
    182 デートプランのブッキング、かと思ったらノープラン。そんな日も愛しい。
    183 ぐだメンメンズと晴晋
    184 そろそろ同室にする?ベッドのサイズどうしようか?「大きくする必要ある?」
    185 喧嘩したまま長期遠征〜仲直りの私情通信は管制室に筒抜けです〜
    186 文が嫌なら交換日記……交換日記は同人誌でも官能小説でもないんですよ
    187 遠征前の魔力チャージ、晋作太夫ルートver〜信玄公、満タンで〜
    188 遠征前の魔力チャージ、未開通ルートver〜キスイキ出来るようになりました〜
    189 信玄公のお気に入りの髪を切られてしまった晋作太夫の憂鬱
    190 霊基異常で一臨太夫、果たして信玄公は赤髪フェチ疑惑を払拭出来るのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:03

    前スレまでのネタリスト⑧
    191 絶倫性豪晴ノッブ一番しつこいのは誰だ選手権
    192 一臨太夫は数日間かけてわからされる(わかってない)
    193 自分の晴信を一瞬で見抜く4社長、愛じゃよ
    194 復刻社長1ヶ月経ってないってマ?〜大切なのは風読みと誠意〜
    195 太夫ルート晴ノッブまたしてもファンブる、下がる晋作太夫の自己評価
    196 復刻ルート晴晋、GWで初の黒雲カーデートなるか!?命運(コラボ特攻の有無)やいかに!
    197 復刻ルートは実質晴信のデスティニー召喚
    198 晋作太夫の笑顔を見れない晴信
    199 これから暑くなる季節、社長は暑さ対策必須!でも晴信と一緒に寝る!
    200 GWコラボはまほよに決定!ほぼ社長みたいな鯖来るぞ晴信仕舞え!
    201 花と晴晋〜躑躅の蜜を吸って〜
    202 蜂蜜のいろんな使い方
    203 社長と晴信のリップケア〜だいたい社長がキス魔な所為〜
    204 社長お手製晴信専用の御香、腰に忍ばせ社長もメロメロ
    205 一枚剥ぐ毎香り立ち色づく社長、食い散らす虎
    206 社長の手綱を握るも緩めるもプレイのうち、カルデアの平穏は晴信の手に!「しっかり僕だけ見ててくれ」
    207 吸血鬼パロ、どっちが吸血鬼でも美味しい無限の可能性
    208 屋形船 酔いどれ晴晋 逃げ場なし
    209 まほよコラボ洋館マイルームで遊ぼう〜晴晋洋館似合うね〜
    210 晴晋の無理矢理が見たい!〜出られない部屋&記憶喪失で4組8様〜
    211 魅惑のよしよしプレイかーらーのー恥辱プレイ、社長は晴信が可愛いし晴信は大満足でWin-Win!
    212 カッとなって手が出ちゃった晴信も見たい〜ノーマルルートと晋作太夫ルートでどうぞ〜
    213 雪解け太夫は頬を撫でる晴信の手で幸福を噛み締め、晴信は過保護になる
    214 雪解け太夫と念願の朝寝、食べたいものは握り飯かほうとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:52:22

    前スレまでのネタリスト⑨
    215 雪解け太夫は抱かれたい
    216 晋作太夫とBBちゃん、自己肯定感低い同盟!〜ネオカルデア計画は全力の夜のお誘い〜
    217 雨音を子守唄に、静かに過ごす特別な時間
    218 酔いどれ雪解け太夫は晴信に膝枕したい〜そして、生殺しへ〜
    219 未開通社長の色仕掛け!イメプレで増える晴信のオカズ!
    220 晴信はお稚児さんプレイがお好き〜晴信さん?晴信先輩?それとも晴信様?〜
    221 朝時間帯のまほよコラボマイルーム、ソファーでひと晩お楽しみの晴晋
    222 太夫ルート晴信は「晴信さん」呼びがツボ、甘やかされ慣れない雪解け太夫はキャパオーバー
    223 晴信はむっつりだから裸エプロンより新妻エプロン派のはず
    224 晴ノッブの禁煙ネタは何度でも
    225 他人の煙草の匂いがしたら?→晋作太夫ルートはすれ違いが発生し、未開通社長はワンちゃんのように洗われる
    226 最大HP増加で魔力への分解が追いつかないほどたっぷり注がれちゃった社長〜レディアヴァロンがログインしました〜
    227  もしも晋作太夫のところに松陰先生が召喚されたら……ギスギスアンジャッシュの予感!
    228 未開通社長とレディアヴァロン〜ポップコーンムービー感覚だけど全力で応援してるよ〜
    229 晋作太夫とレディアヴァロンとわえ様〜雪解けの暁には謎に祝福される晴晋〜
    230 GWは温泉旅館で〜貸切天空露天風呂で、サウナで、部屋で……〜
    231 「良い子だ晋作」「いい子だね晴信」歳上らしい振る舞いと歳下扱い
    232 社長の眉の剃ってるとこを撫で擦る晴信、晴信の手をもにゅもにゅする社長
    233 晴晋の珍妙な行動「何じゃ今の?」「「さぁ?」」
    234 社長の料理の腕前は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:30

    前スレまでのネタリスト⑩
    235 タコパ餃子パで楽しむ晴晋
    236 遠恋ルートが開放されました〜フレサポ同士、束の間の逢瀬でゆっくり育む感情は〜
    237 僕たちのGWはこれこらだ!心ゆくまでいちゃいちゃするぞ!!
    238 たまにはトーストやホットサンドのモーニングも悪くない、むしろイイ
    239 オープンカフェでクロワッサンとカフェオレと伊達眼鏡と英字新聞を晴信に装備
    240 シミュレーターの仕様報告はSNSで定時連絡〜匂わせ惚気映え映え写真がいっぱい〜
    241 4晴晋でグランピングへ!〜BBQで教わった誘い文句を魔合体させた雪解け太夫の夜は長い〜
    242 雪解け太夫はブレーキもアクセスもハンドルもぶっ壊れた暴走車両
    243 4晴晋でグランピングへ!〜焼きマシュマロ&スモアをあ~んで晴信を誘惑せよ!火傷した?あとで治療が必要ですね……〜
    244 4晴晋でグランピングへ!〜昨夜はお楽しみだった社長ズに腹いせ寝起きドッキリしようとする未開通社長を晴信ズは阻止できるか!?〜
    245 社長と晴信共同制作、虎ハバキ爆誕!〜強請られて絵を描いただけなのに〜
    246 4晴晋でグランピングへ!〜今夜は社長会!真っ先に寝落ちる未開通社長!社長ズは仲良し!〜
    247 4晴晋でグランピングへ!〜晴信ズの夜も長い。大いに惚気けて語り尽くせ!〜
    248 晋作太夫と未開通社長の組合せは……いいぞ?もっとやれ?
    249 もしもいつか未開通社長が開通しても、無邪気なままでいてくれますか?
    250 未開通ルートにIFルートが開通しました〜未開通社長にはずっと未開通でいてもらう!!〜
    251 記憶のみ巻き戻り精神的未開通の無自覚開通済み社長誕生
    252 雪解け太夫にも巻戻り現象被弾、太夫前社長を前に晴信は何を想う?
    253 ノーマル・復刻の双子み、太夫・未開通の姉妹み
    254 猫溜まりのように眠る社長ズ、雑魚寝の晴信ズ、シャッターはアラハバキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:56

    前スレまでのネタリスト⑪
    255 晴晋を史跡から
    256 文の取立て屋エレクトリカルミニミニアラハバキ
    257 連休の最後は4晴晋でででにーへ!〜距離が縮まったり夜が深まったり求められたり手を出されなかったり〜
    258 晋作太夫と未開通社長、足りないものは可愛げか色気か
    259 雪解け前、一度きりの『デート』
    260 社長ズにモコモコ丸々にされる未開通社長が見られる冬が待ち遠しい
    261 未開通社長の開通は大人の階段最上階直通エレベーター〜怒れる雪解け太夫と無邪気な社長「わーい!(≧▽≦)ノシ」〜
    262 太夫ルート晴信は雪解け太夫にお呼ばれされたい「ヤることはいつもひとつ!」「落ち着け服着ろ話をしよう!」
    263 改めて社長の腰細すぎひん?え、細ない?マトリョーシカ過ぎて晴信も心配になるよ萎えないけど
    264 ちょっとアンニュイノーマル社長、晴信は耳元で善さを囁く
    265 5/10はメイドの日!着るしかないよね、メイド服を!
    266 そろそろ悪いコトしちゃう?ラスボス4社長〜迷惑特異点とシリアス特異点、晴信どっちがいい?〜
    267 明日世界が終わるのならお前の手を取り世界を壊そう
    268 にょたれ社長ズ!ささやかでもたゆんたゆんでもあるものはある!
    269 未開通社長の単独ラスボスデビュー〜くすぐりイキ出来るようになりました〜
    270 太夫社長くすぐってみた件〜雪解け前と雪解け後で二度美味しい〜
    271 閨コフは社長の通る道〜雪解け太夫は不安でたまらない〜
    272 閨コフは社長の通る道〜未開通社長は怖気づいてご奉仕に勤しむ〜
    273 太夫先生のドキドキ魔力講座〜しながら魔力変換編〜
    274 武田信玄忌日5/13、高杉晋作忌日5/17
    275 墓参り巡り旅行は強行軍
    276 晴晋旅行のお土産事情 社長ズVer〜増えゆくもふもふのハルノブ〜
    277 晴晋旅行のお土産事情 カルデアVer〜新選組にはご当地たくあん〜
    278 4社長の酒量と酔い方について考えたい
    279 太夫ルート晴晋、雪解け後のデート
    280 動物に好かれやすい太夫

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:54:44

    前スレまでのネタリスト⑫
    281 晴信と小動物を激写、定時報告SNSでバズる
    282 強行軍旅行、おやつ()食べ食べ山口を目指す
    283 カルデア・トレジャーハンティングで社長の新衣装!晴信も着替えて!!
    284 仄暗首絞めプレイ〜社長の首が晴信の腕より細いから……〜
    285 晋作太夫と雪解け太夫のしょっぱい甘い無限ループ最高
    286 晴信の手は社長のお御足も片手で掴めるはず、叡智
    287 未開通ルート晴信の鬼畜っぷりよ〜未開通社長は上のお口が先に開通する〜
    288 無邪気な未開通社長の無邪気な質問怖ぁ
    289 甘え上手なノーマル社長〜5/18言葉の日には恋文を〜
    290 晋作太夫ルート晴晋の「あまり思い出したくない」記憶〜お口でご奉仕編〜
    291 霊基バグ!声を封じられた晋作太夫〜無音の告白と、顔色で読み取る本音〜
    292 3社長は声出なくっても喧しい
    293 「兄上」呼びの晴信にタジタジ、ノーマル社長イメプレの敗北
    294 霊基バグ!声を封じられたノーマル社長〜名を、呼んでくれ〜
    295 初々しい若晴信とノーマル社長〜よろしくない性格の君を翻弄してあげる〜
    296 トラウマ製造機若晴信と晋作太夫〜信玄公に囲われ『可愛がられ』て懸想する男娼〜
    297 難航する晋作太夫のアフターケア、進まないリハビリ、効果が見込める彼シャツ……
    298 若晴信と未開通社長・復刻社長はごくごく平穏に過ごしました
    299 アフター若晴信〜彼シャツ就寝に至った詳細(断片的)に3社長は激怒した〜
    300 未開通ルート晴信のイケナイ読み聞かせ〜ナカイキ出来るようになりました〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:55:22

    前スレまでのネタリスト⑬
    301 キスの日、4晴晋でラブ&ピース
    302 晴晋を史跡から2〜音無川と社長の呼び声〜
    303 晴晋それぞれの喫煙事情
    304 彼シャツで万歳は危険だと、未開通社長が教えてくれた
    305 未開通ルート晴信の公開セクハラにぷんすこ太夫のご機嫌を取れ
    306 絶体絶命!前門の麒麟、後門の虎〜未開通ルート晴信、イジワルし過ぎで社長を怒らせるの巻〜
    307 ふたりで漬ける梅酒は愛の結晶
    308 太夫ルート晴信は山あり崖あり谷底ありで独占欲Max、未開通社長に牽制する嫉妬深さ
    309 5/25は愛車の日だけど黒雲ってそういえば馬だった!〜Tシャツ&ツナギスタイル晴晋アゲインでお手入れ・洗車デート〜
    310 開通社長、はじめての朝の洗礼〜入れっぱなしで迎える目覚め〜
    311 晴信のコラッ!待ち社長と社長にコラッ!ってしたい晴信、仲良く喧嘩しな……
    312 黒雲タンデム、社長は前に?それとも後ろ?
    313 夜の暴れ馬、じゃじゃ馬社長は乗りこなせますか?
    314 「起きたら入ってた」経験〜晋作太夫の自認に「オナホ」が追加されました〜
    315 人の話を聞かないノーマル社長の飽くなき探究心、「ラブドールいる?」からの「テレフォンセッしようぜ!」
    316 社長謹製晴信のイメビ()、対抗する晴信は機械音痴!〜AIタカスギ「僕が作りました♪」〜
    317 未開通ルートのハメ撮りは復習教材、撮影の手解きまでプレイの一環
    318 太夫ルート晴晋、相互理解への道のり
    319 愛の言葉でお腹いっぱいの雪解け太夫、受け止めきれない分は文にのせて〜晴信がファンブっても、文があるから大丈夫……〜
    320 復刻ルート晴信も書こうぜ……官能小説!
    321 雪解け太夫は髪を結うだろうか
    322 ノーマル社長が気を利かせたおかげで晴信にお人形.遊び()疑惑が!
    323 バース系で嗜む晴晋(オメガバース、Dom/Subユニバース、レターバースの3点盛り)
    324 くっついて寝るの大好き晴晋!社長は前から、晴信は後ろから抱きしめたい
    325 4社長の寝相グラデーション

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:56:16

    前スレまでのネタリスト⑭
    326 晴信の匂いと温度で発情太夫〜慎重晴信と素直太夫で円満な太夫ルート晴晋〜
    327 雪解け後のすぐにひと肌脱ごうとする肉体言語テンパリ太夫は味わい深い
    328 いつか来る終わりを覚悟してる、わかってる……(※わかってない)
    329 未開通ルート晴信も慌てることはある、デート中にコフッた時とか
    330 未開通社長のやさぐれモード〜楽しみに水を差す病弱な身体が忌まわしい〜
    331 出会い(実装)から半年、武田の城でふたりきり〜ノーマル社長の嫁入り(プレイ)〜
    332 やさぐれ未開通社長のお薬事情〜未開通ルートの服薬は口移し〜
    333 お口が過ぎちゃうやさぐれ未開通社長は噛んで躾だ〜甘噛みイキ(甘噛発情)出来るようになりました〜
    334 高杉重工に新部署発足、(高杉晋作)開発職は晴信ズの天職です「俺は違う!」←栽培部署の復刻ルート晴信さん
    335 開通日予告「お前を抱く」「は???え???僕何したらいい???」熟成が進む未開通社長〜想像アマイキ出来るようになりました〜
    336 嬌声が恥ずかしい復刻社長と口吸いで喘ぎ声を飲み込む晴信、ゆっくり聞かせてくれるようになれ……
    337 間もなく開通、未開通社長はもう限界
    338 甘噛プレイにおける4社長の反応考察
    339 復刻晴晋、噛むのは社長〜甘い声のかわりに……〜
    340 お互いの晴信が地雷な太夫&未開通社長
    341 初夜の星間エレベーター!閨でところてん()食べてきた開通済み社長のお噺
    342 ぐだぐだ飲み会で発揮される太夫ルート晴信の深ぁい嫉妬心〜雪解け前も、雪解け後も〜
    343 ぐだぐだ鯖でお神輿担げ!法被姿で汗だくの晴信を吸う社長
    344 懸命に魔力変換する太夫の肚の動きに病みつき〜晋作太夫の自認に「玩具」追加は神回避しました〜
    345 雪解け太夫の心情、梅綻ぶ日を待つマスターは悪い子です……
    346 4社長に添えられる生産者コメント
    347 季節の花で晴晋カレンダー、晴信撮影VerはAIタカスギ補正
    348 花菖蒲を愛で、菖蒲湯で湯治へ〜4社長の腰を労ろう〜
    349 晴晋シャッフルデート企画!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:18

    前スレまでのネタリスト⑮
    350 大浴場で4晴晋、イチャつく太夫未開通社長と遠巻きの晴信と隣で眺める晴信
    351 太夫が目隠し怖かった訳、太夫ルート晴晋の閨はいつも灯りが照らすから……
    352 未開通ルート晴信と太夫ルート晴晋の意外な相性、ガス抜き大事
    353 サマアドにレイシフトでトレジャーハントの予行練習、晴信って海はどう?
    354 未開通ルート晴信は横幅広すぎゴーイングマイウェイ
    355 6/6梅の日&兄の日&邦楽の日、全部楽しむ欲張り晴晋
    356 雪解け前の孕まセッから雪解け後のおっぱい枕〜ドスケベランジェリー太夫、協力者は大魔女〜
    357 開通社長の孕まセッ、マニアックな癖開発叡智
    358 長州で1番お姫様!「僕の晴信」なんて可愛いワガママ
    359 納涼晴晋デートはどちらへ?わさび園から茶寮巡り、お団子はあーんで
    360 漢詩で詩歌で味わう晴晋、紅葉に憂う社長、何思ふ
    361 長州の麒麟児イケイケ社長から晋作太夫への劇的ビフォーアフター、聖杯に願ったら巻き戻せますか? 聖杯「わかった!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:57:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:10
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:00:42
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:07

    ネタリスト更新&SS、ありがとうございます!
    読み返しては幸せになれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:02:09

    スレ立てありがとうございます
    太夫ルート晴晋に平穏が訪れますように!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:05:22

    >>22

    リスト作成にスレ振り返ってはニヨニヨしてじっくり読み返してリスト作るの忘れちゃうんですよね

    最初から最後まで晴晋いっぱいで幸せになれます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:37

    切ないのもイチャイチャなのも叡智なのも、どの晴晋も美味しいです
    その時の気分で泣かせたりもしてごめんね社長……とは思ってます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:50

    >>25

    わかりみ過ぎて頷くしか出来ない

    笑顔も泣き顔もしかめっ面も可愛いんだもの、社長……いろんなお顔見たい

    特に泣き顔見たくなっちゃうのはほんとゴメンな……って気持ちで泣かせる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:18

    >>20

    梅シロップも良いですね

    社長が臥せって薬飲まなきゃだからアルコールはお預けってなった時に晴信が出してくれたりしたらいいな

    社長の薬ヤダヤダ期にやってくれるとなお良いです

    「上手に飲めたら出してやろう」

    「それで僕が言う事聞くと思ってるのかよ」

    「聞けないのなら梅は無しだ。薬は流し込んででも飲ませる。どちらでも、晋作の好きな方でいい」

    「汚いなさすが晴信きたない」

    晴信が甘やかしてくれるの知ってるからぐずってみせる社長も良い

    最終的に晴信が飲ませてくれるなら飲んでやってもいいぐらいは言う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:29

    「薬は流し込んででも飲ませる」
    とても強引な晴信で好き
    薬は飲ませてもらうし、梅も飲ませてもらう
    全部取りでニッコニコの社長はいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:32

    >>28

    社長の機嫌がだーいぶ斜めで

    「じゃあ薬も梅もなくていい」

    なんてそっぽ向いちゃったら、片手で両腕一纏めにされてもう片方の手で口開けさせられて口移しで流し込まれるのもたまには、ね?

    晴信は怒っているわけではないので飲ませ終わったらシームレスに看病モードに移行し、ぷんすこ社長が良い子良い子されながらぶすくれることになります

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:24

    >>29

    社長の無駄な抵抗ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね

    ご機嫌ナナメからのぷんすこぶすくれ社長とか、晴信も可愛くて仕方ないやつなのでは

    具合が悪いんでなければそのまま食べちゃうところですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:56
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:14

    前スレの晋作太夫特異点、ホスト規制ぜんぜん参戦できなかったけどめちゃくちゃ面白かったです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:58

    ネタリスト更新&SSいつも助かってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:16

    >>32

    晋作太夫特異点、お労しいけどいいですよね

    ちゃんと解決するまで見守りたいところです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:15

    >>34

    太夫晴晋も社長会も見た目は穏やか平和こうあれたらの姿なのに内面が誰にとっても地獄なの、特異点らしくて良~!!!ってなってました

    ある意味ラスボス(主犯)が太夫なのもゲームっぽさあるというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:40

    >>30

    思い通りになるよりちょっと反抗されるほうが言うこと聞かせがいがある、の体現なシャッチョ

    そりゃ晴信もイキイキしちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:57

    >>34

    晋作太夫も自分が特異点の元凶だってわかってなさそうだし、聖杯に願った自覚もなさそう

    きっとこうだったら晴信にとってはもっと良い筈なんだ、僕は晴信が良ければそれで良い(本音を隠しながら)

    ん〜?太夫、もしかして晴信は僕なんかに引っかからなければもっと幸せだったのに、とか思ってません?

    でも晴信と出会えないのも耐えられないから折衷案でこの特異点作ってません?(無意識)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:34

    >>37

    晴信のため、晴信が良ければ、僕なんかに引っかからなければとは思ってても自分の存在をなかったことにするんじゃなくて素直に慕ってた頃の自分をお出ししてくるあたり、無自覚の我が儘が透けてていじらしいね

    側にいてくれなくても我慢できるけど、側には行きたいんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:43

    >>37

    >>38

    いじらしくてしんどみがこの上ない!!

    そんで聖杯くんの叶え方!!とっても邪悪!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:30

    >>38

    振り向いてくれなくてもいいから(よくない)想うことだけは赦してほしいというやつですかね

    何にも良くなーい!

    晴信も毎晩抱いてた相手を知らないうちに取り上げられて地味に困ってないかな

    『覚えたてのガキでもあるまいにどうして収まらない?』

    そういう時に限って赤い髪の麒麟児がちらつくし、もういっそ高杉で抜いてやろうかと苦悩してそう、というか苦悩してくれ

    太夫が考えてるより晴信→太夫への執着ってだいぶ執念深いよきっと?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:32

    ??「こう(太夫ルート)なったのは、先に晴信と晋作が身体のみの関係を続けたからだ。ならそういう関係に『ならないように』すれば、願いは叶えられる。
    喜びたまえよ、いくら君の肉欲がそれを望めど、武田晴信が君の肢体を求める事はないのだから」 
    太夫「…は、僕が晴信に…なんだって?」
    ??「君が、君自身が望んだのだろう。晴信と、肉体だけの関係じゃない、肉体から始まる関係じゃないものを。そして君は聖杯に願った。いや違う、願ったのは君自身そのものでは無いな。ただそうあれと『造った』のは君自身だ」
    太夫「…お前、は、まさか」
    ??「ああ、そう言えば機械音声のみだったな。ならお目にかけようじゃないか。やあやあ初めまして、僕こそが君の未来が作った過去の願いを叶える為の君である、AIタカスギだよ」


    とか太夫作AIタカスギ(聖杯持ち)妄想してた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:35

    >>40

    一度ゲージを0にされたところでまたすぐ溜まりそうなんですよね、晴信→太夫の執着

    だって好みなんだもん、初手で床に誘うくらい見た目も好ましいし、話せば話すほどもっと欲しくなるんだもん

    聖杯くん、まさか執着しようとする感情まで阻害するとかないですよね?ないってゆって

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:09

    名だたる武将としても信玄公を尊敬してるし、話し相手としても人となりが好ましいし、もっといっぱい話が聞きたいのに身体が反応しちゃって切り上げなきゃいけなくなる元太夫のままらなさよ
    声聞いてるだけでも興奮してきちゃうし、合間に挟まれる煙草の吐息も覚えなんて全くない閨の吐息を連想しちゃって、思考がとろとろし出しそうになると「すまない、酔ってしまったみたいだ。できればまた話を聞かせてくれたまえ」って部屋に引き上げて懊悩する元太夫
    晴信は晴信で酒が回った顔のはずなのになぜか幻覚の泣き顔と重なっちゃって「いかんな……」ってなっててほしい
    それ合ってるんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:30

    >>41

    なるほどね!?好き!!好きだけどお前かこの野郎という気持ち!!

    タカスギ、聖杯に汚染されてない?

    最初は晋作を慮っての善意だったのにだんだん歪んだ願いになってしまったみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:09

    >>44

    人造願望器AIタカスギ(聖杯汚染済)!?

    人造で突発突飛に造られた上に作った太夫も認識できなかったし、その上聖杯汚染により色々ガタガタになってぶっ壊れる人造願望器AIタカスギ!!?


    「あ、れ…?なんだっけ…僕は…なんで…造られたんだっけ…?僕は…AIで…そう、あるべ…き、で、インプット…されて…間違える訳が、間違えない…間違……僕って、え、あれ…何これ…違う、エラー、そうじゃない、エラー、エラー、エラーが検出されました、エラーが検出されました、エラーエラーエラーエラー検出、検出、エラーされ、ささささささ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:31

    >>45

    器(うつわ)は壊れたけど電子の海で束の間の灯火のような状態で揺蕩う人造願望器AIタカスギ


    「…いいなあ、晋作たち、いいなあ…僕は、晋作たちみたいに、『晴信』がいない…どんなにしたって、あの晴信は、僕を造った『晋作』の『晴信』でしかないんだ…やだなあ、いいなあ、やだ、

    寂しい……消えたくない……」


    ??「いいですよ、特別サービスです。その気持ち叶えてあげちゃいますよ」


    「この電子のアイドル、BBちゃんが」


    >>>特異点発生しました<<<

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:37

    >>46

    タカスギメイキュウ!!!!タカスギメイキュウだこれぇ!?!!

    『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:25

    >>45

    >>46

    地獄が悪化した!!!!

    やだやだAIタカスギも社長だもん壊れちゃダメだ!!

    社長と一緒で淋しんぼのAIタカスギも愛しいね……お願いだから解決したら晴信の端末に住み着いておくれ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:53

    >>45

    太夫作のタカスギがいるってことは太夫ルートに雪解けが訪れないまま数年経っちゃってたりする?

    ずるずるとセフレ関係だけは続いちゃって、もう晴信だけでも解放してあげないとって斜め下の決意固めちゃった太夫がいたのかしら

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:08:01

    >>49

    太夫の自認の数を見ると年単位でもおかしくはないかなーと思います

    雪解けしたあとでも悲観的なのは治らなそうなので、ずっと後悔があったとか、晴信に申し訳ない気持ちはずっと抱えてたとかそういうパターンもあり得そう

    どっちにしても晴信優先にしてますが、晴信本人の意思はさておき

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:25:40

    互いに負い目がありすぎるし、太夫も晴信もブレーキハンドル壊れてるしで一度暴走し出すと止まらないのがなあ
    タカスギも太夫作である以上ノンストップ暴走になってからの人格模してたとか
    どちらにせよ走り出す前に対話しなさい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:29:04

    リリハのスイートルームエレベーター好きだから復刻してくれて嬉しい
    ウイスキー空けながらビリヤードしたり、蔵書を片っ端から読んでみたり、絶対あるだろう薔薇風呂で「いい赤だ」って堪能したり、ベタなイチャイチャしてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:01

    >>52

    薔薇風呂きっと広いぞー!

    せっかくの広さなのにぴったりくっついて寛ぐとかいう贅沢な使い方してくれていいぞー!

    晴信の胸に背中預けるのも真正面から抱きついてるのもイチャイチャ度高くて宜しいですね

    2人占めできるなら社長も髪をアップにしないで薔薇湯に遊ばせて視覚でも贅沢さ味わうのも良いなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:44

    >>53

    ラスアン見る限り貸切薔薇大浴場なんですよね……

    風呂で髪下ろしてる社長新鮮だろうなぁ

    首や肩にしっとり張り付いてる髪をわざとのけないで紅白コントラストを楽しんでる晴信

    横に並んで晴信の肩に頭預けて極楽~してる社長もいい

    貸切だからのぼせないようにぬるめにしようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:47:30

    社長の肌についた薔薇の花びら見て「お前を飾るならこちらの方が良い」とキスマーク残していく晴信はいてもいいですか
    しかし晴晋、2人だけにしておくとストッパーがまじでいない
    ま、ストップかける必要性も見当たらないからええか!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:09:08

    >>55

    社長の肌についた花びらをひとつひとつキスマークに置き換えてく遊びしてほしい

    全部外しきったらまた社長が湯に沈んで

    「……おやしまった、せっかく取ったのに増えてしまったな?」

    ってニヤニヤおかわり要求してくる

    盛り上がってもストップする必要がない2人っきりなんだし、どんどんやっちまえばいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:50:52

    一枚だけ掬った花びらを口元に当てて、「ここにはくれないのかい?」っていたずらっぽく笑う社長もいいな
    晴信は服着たまま浴槽の縁に座って社長の髪のお手入れしてるのもお耽美な雰囲気
    濡れた肌で首に抱きつかれてしっとり濡れていくシャツ
    片手で釦をひとつひとつ外していく社長の細い指
    叡智でよきかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:06:06

    >>51

    「晋作も、晋作の晴信も幸せなはずなんだ。晋作の願い通りに僕は『此処』を造ったんだ。誰に囚われることもない甲斐の虎。彼の傍に存在を許されている君。な、幸せだろう?」

    あかんな……

    これ太夫社長もタカスギに引っ張られちゃう

    そっか、晴信は自由なんだな。それなら良いか……みたいな

    やはり晴信が頑張るしかないのでは?

    太夫の目を覚まさせて聖杯もろとも掻っ攫ってくるしかねぇって!

    あ、道中でタカスギも回収してあげてね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:39

    >>57

    風呂で着衣は叡智の真髄

    抱かれる側が脱がせるのは叡智の最高峰

    マスターは欲張りなので、その後>>56の花びら遊びをして叡智が極まればいいと思うのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:31:47

    >>58

    太夫も社長だからチョロいもんね……晴信のためだよ、晴信が喜ぶよって唆されたら不確定考えずに「そっか、わかった……」しちゃうとこある

    晴信が自分の束縛から解放されるのなんて願ったり叶ったり(なお本心)だよね

    晴信どうしたら思い出すかな、太夫の口からなんでかするっと零れ出た「はるのぶ」呼びでぐらっとしたりしないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:35:13

    >>59

    いいですね、全部盛り

    マスターは欲張りなくらいで丁度いいって古事記にも書いてある

    二人とも和鯖なのに薔薇風呂似合うのよな、和も洋もいけるの最高ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:43

    お風呂上がりにバスローブでいちゃいちゃしてるのもいいな
    浴衣とまた違った雰囲気で、広いベッドでゴロゴロしてたらいい
    ……ラブボかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:31:31

    >>62

    おうち気分!!!おうち気分です!!!

    スキンシップが加熱するとバスローブの合間からさっき咲かせたばっかの薔薇が綻ぶんだ

    今度は僕がって晴信にいっぱい跡残す社長もいいなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:02

    >>63

    なるほどおうち気分!おうち気分ですね!

    バスローブの合わせから晴信の胸元撫でて唇這わせて花咲かせていく社長、叡智……

    広いベッドの真っ白なシーツに広がる社長の赤い髪に香る薔薇、一房掬って口付けて直に香りを楽しむ晴信、叡智……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:44:33

    晴信も社長もまともに服着て過ごす気ないな!?
    こんな至れり尽くせりな場所があるのが悪い?
    普段はそれなりに我慢してる?
    晴信はともかく社長我慢してましたっけ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:48:04

    >>64

    「香りも見目も、なんとも華やかだな」

    「晴信が丁寧に咲かせてくれたからな。ほら、君の華がしぼんでしまう前に、たっぷり愛でてくれたまえよ」

    って髪をすくった指にチュッチュ口づけするシャッチョ

    仕方ないよこんなえっちなエレベーター()があるのがいけない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:43

    >>65

    「人前で晴信脱がせたりちょっとノッた口づけ以上のことはしてないぞ?十二分に我慢だろ!これ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:23:44

    >>65

    ちゃんと湯冷めする前に肌蹴た社長のバスローブ直してしまいしまいしてくれる晴信

    ちょっとつまんなそうな顔で晴信の腕に包まれてぬくぬくの社長

    社長の身体が大事な晴信もいいですよね、こういう時の晴信は頑固なので社長も我慢せざるを得ないとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:18

    >>68

    「僕を心配して労ってくれるのならさ、こんな布越しじゃなくて直接温めてくれたらいいのにな」

    って拗ねてるシャッチョかわいいね

    晴信ものぼせないよう待ってくれてるだけでちゃんと水分とってポヤポヤしてるの治まったら「待たせたな」してくれるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:42:46

    >>67

    「人前で晴信脱がせたり」こら!何してるんですか社長!

    晴信も可愛い悪戯だってされるがままにならない!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:39

    >>70

    「やぁ晴信今日もいいガタイしてるな!(ガバーーー)」でスーツの上着脱がしてくるのか、飲みの席で膝にのって「晴信の匂い好きだな……」って首元にキスしてるうちにシャツはだけさせちゃったのか

    どちらにしても可愛い晋作が懐に潜り込んで悪戯してるな、の感覚なのダメですよ!ちゃんとコラッ!してください

    後できちんとお仕置きするから大丈夫じゃないんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:09

    >>70

    ぐだぐだ飲み会で酔った社長がやらかすやつだ!

    コート、ジャケットまでは晴信も許してくれる

    二つ目のボタンに手が掛かったら「おいたはそこまでだ」って言われる

    コートの時点で止めてほしかった……と愚痴る誰かがいたとかいないとか


    晴晋飲み会だと誰が止めてくれるんだろう

    未開通ルートの2人が全く止めないのはわかります

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:33:13

    >>71

    >>72

    ぐだぐだ飲み会ならまあいっか!!

    大丈夫二人とも止まらなかったらちゃんと剥がしてくれるから!

    晴晋飲みだと……その時いちばん酔ってない誰かが止めるってことで!

    ほろ酔い雪解け太夫が晴信脱がせてたら可愛いな

    普段はなかなかしてくれなそう……雪解け前に仕込まれてる可能性はあるけど……自分から積極的に脱がすのはあんまりしなそう!

    晴信はちゃんとストップかけないと未開通社長が実力行使で剥がしに来ますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:05

    >>73

    「こ、こらー!!!何してんだ『僕』!そんな無駄に『晴信』喜ばせてやることない!!!君が許せても僕は許してないからな!」

    「……???でもさ、はるのぶ、こうやって脱がせて、うまく乗って動けたら、ちゃんと気持ちよくしてくれて……いつもより苦しくしないでくれて」

    「~~~!!!!そういう!とこ!」

    ってずるずる回収される太夫

    太夫が押し込めてた過去の自分のやらかしが太夫の覚束ない時にどんどん露呈してくる晴ノッブ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:45

    >>74

    包み隠さず全部丁寧に教えてくれる箇条書きマジック太夫が好きなんだ

    すっごい真剣な顔でハテナマーク浮かべながら説明してくれる太夫、いい子だね

    晴信はちょっと怒られて来ような

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:52:53

    >>60

    太夫がもっかい倒れて、前に倒れたときよりも心理的な距離が近くなったし、幻覚でちょこちょこ泣き顔も見てる分

    「やはり抱いてやった方がいいか?」

    「だから忘れろって。いいから。信玄公にそこまでしてもらうなんて僕の矜持が許さない。

     ……できたら、その、今はあまり近寄らないでほしい。何言い出すか自分でもわからないからさ」

    「そこまで追い詰められてるのなら、少しくらい頼れ」

    って甲斐甲斐しく面倒見ちゃう晴ノッブ

    「(いいのかな、甘えて)」って怯えと懇願と縋りが滲んだ瞳が雄弁に伝えてくるから安心させようと

    「お前なら抱いてやってもいい」

    って横になってる太夫に乗り上げた瞬間、一切目も合わないまま、自分だけが浮かれて食い散らかした初夜思い出しちゃうとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:02

    >>76

    思わず距離を取って呆然と立ち尽くす晴信

    驚きと、「(……やっぱり、冗談でも嫌だよな、こんな貧相な身体抱くなんて……)」って、一瞬でも甘えていいのかなって思っちゃった分余計にショックを受ける元太夫

    打ちひしがれる顔がチラつく泣き顔と重なってしまい、晴信もどうしたらいいかわからなくなる

    辛ぁい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:20

    >>77

    「いい、いい。もう帰ってくれ。信玄公にこれ以上迷惑かけないよう、何とかしてみるからさ」

    「いや、違う。高杉」

    「……今は君の顔を見たくないとはっきり言ってやった方がいいか?」

    期待した僕が悪い、信玄公は悪くない、だったら怒らせてでも二度とこんなやつに親切にしてやるかと思わせた方がいい。こんなのに関わらせていい人じゃないって元太夫なのに太夫マインドがのぞき始めちゃうのかな ある意味目が覚め始めてるけどきっつい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:24:09

    >>78

    晴信を怒らせようとして

    「弱々しく訴えてみれば、かの信玄公のお手前のほどを味わえると期待したんだがなあ?なんだ、思ったより色好みでもなかったか。興醒めだよ」

    遊びで信玄公を手玉に取ろうとしたタチの悪い男を演じようとする太夫が思い浮かんでしまってですね……

    『あの初夜』がもう頭にある晴信は流石に騙されてはくれないと思うけども

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:46

    >>78

    AIタカスギ(聖杯汚染付)「おかしいな、幸せになるはずなんだが?仕方ない、もう一度やり直しだ!」

    とか、エンドレス地獄な展開にはなりませんよね?大丈夫だよってゆって?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:03

    >>80

    でもあそこで抱いてHAPPYEND……?になっても

    『疑問は解かれず、幻は幻のまま、現実を侵す愛はただ揺籃に浸るのみ』みたいなナレーションが流れてスタートに戻るじゃん!CCCだこれ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:46:29

    >>79

    「違う。違うんだ高杉。そもそも」

    「二度は言わん。これ以上僕の機嫌を損ねたくないのなら疾く去ね。フリとはいえ年下の男に慕われてさ、いい気分を味わわせてやっただろう?ほら、手口は明かしてやったんだ。お互い痛み分けとしようじゃないか」

    「むしろそれは、……俺が」

    って意図せず『あの初夜』のブーメランを食らっちゃう晴ノッブ

    『フリとはいえ年上の男がよくしてやったんだ。身体くらいは差し出すべきだろう』って高杉に認識されてたんだと心底理解しちゃうよね

    これ解決するかぁ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:58:58

    >>82

    解決方法は…わからん、が、解決の一役にサイタマ産のAIタカスギがいてほしい(個人的好み)


    「本来の僕は悪になった晋作を止める為に造られたものだからな。まあ、少し強引だが晋作が作った別の「僕」を止めるのも僕の役割ってところだな!」


    あれ、これノーマル社長暗躍してません?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:09:49

    「……また失敗……やり直しだ……」
    もう何度。あと何度繰り返せば、晋作の幸福に辿り着ける。そもそも『晋作の幸福』ってどんな形だったろう。もう、わからない……

    繰り返せば繰り返すほど晴信のフラッシュバック頻度が高くなり、疲弊していく元太夫にどんどんバグってくAIタカスギ
    聖杯の干渉より晴信の執着が上回れば勝ち……とかどうでしょう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:18:30

    なんか願望器AIタカスギ(聖杯汚染)は、映画のゲストヒロイン感あるんだよな
    しかもその映画のストーリーで「消える」とこまで含めて「完成」されるところも
    視聴者の我々に確かな傷を残して消えていく…


    やだあ!このタカスギも一緒に晴晋達やAIタカスギとわいわいがやがや楽しく過ごしてもらうんだい!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:29:46

    >>85


    未開通「どうにかできないの!?」

    BB「うーん、本来あそこで消えるだけだったのをBBちゃんが特別でおまけな大大大サービスしてそれっぽく繋ぎ止めてた状態なんですよねー

    潔く諦めるのも手ですよ

    あなたがたには特に今後影響ないですし、むしろバグ要素なんで消えてもらった方が良いかと」

    太夫「……ごめん、迷惑かけてる」

    未開通「ああ、もうそっちの『晴信』は何してるんだよ!『僕』が泣いてるんだぞ!執着心が無いくらいお前なら性欲でも愛でも矜持でも理由とかなんでも良いからどうにかしてみせろよ…っ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:54:40

    >>81

    事後に

    「……信玄公、助かった。手間をかけたな」

    「いやなに、構わん。不調こそあれ俺の手で乱れ悶えるお前は愛らしかった。俺のモノにして愛でてやりたいと思うくらいにはな」

    「その、信玄公のもの、……になったら、君が抱きたくなった時にまたこうやって抱いてくれるかい?僕もだな、君に抱かれるの、気持ちよくて好きみたいだ」

    「嬉しいことを言う。俺が、でなくともな。お前が抱かれたいときに呼べ」

    「話だって、まだ聞き足りない」

    「わかったわかった」

    の恋愛感情0セフレエンドからの>>84となると考えるとやりきれねぇ……!

    執着心はなくしてるはずなのに晴信が太夫構っちゃうから僕の望みである『僕のせいで苦しまない晴信』がどうしても叶わないジレンマ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:01:51

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:09:00

    >>87

    本編より穏やかなセフレルートぉ……

    これはこれでありなのか?

    信玄公が「断じて却下!」するか

    セフレのつもりなんぞ毛頭ないもんね

    タカスギ的にも

    「あ、肉体関係もっちゃった。

     晴信はなんで晋作構っちゃうかなぁ。体だけは元のままなのがいけないのか?でも晋作が晴信の痕跡だけは僕のものだって……。

     ハァ……やり直し、と」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:42:52

    >>89

    「僕ら身体だけは相思相愛だもんな」

    「高杉お前な、言い方があろう言い方が」

    「仕方ないだろ。僕は君じゃないとイけない身体だし、君は僕の身体を愛でるのが随分とお気に入りのようだし?今更恋仲なんて考えられるかい?」

    「俺の手で淫蕩に耽るお前は愛らしいと思うが……ないな」

    「な。僕も信玄公は好ましいと思うが、何故かそういうノリにはならん。ふふ、君に抱かれるのは気持ち良いから大好きだぞ」

    ってめちゃくちゃ健全にセフレしてそうなのがなぁ。ある意味平和だけどタカスギ的にはリセット対象だよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:50:24

    >>86

    これリセットの度に太夫だけ一度傍観者側にリポップしてるのかな

    晴信は色んなエンド(抱いて健全セフレエンド→抱かずに険悪になるエンドとか)踏む度にフラッシュバックする内容と選べる選択肢が増えていき、タカスギが今度こそと試す全部のエンド踏まないとたどり着けないとか

    晴信が諦めてないから心も身体もボロボロになるのわかっててまた夢に浸る太夫

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:37:08

    >>90>>91

    健全セフレルートに辿り着くたび、傍観者席の未開通社長が死んだ魚みたいな目してる……

    ノーマル&復刻社長もこれはエグいな……って声に出てそう

    晴信から笑顔で恋情は否定されるって何?新手の拷問?

    晴信が諦めていないことが頼みの綱かな

    晴信がこれで良いって満足しないから何回もリセットかかってるんだと思うんだ

    「何かが違う、これでは足りん……。俺が欲しいもの、は……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:07:23

    >>92

    健全セフレルートリセットから太夫がリポップするたびにぎゅうぎゅう抱きついて離してくれなくなる未開通社長(※晴晋)

    「く、くやしぃ~!!!!『僕』はあんなこと言わないし!!!『晴信』だって絶対君のこと好きなのに……!!!あん、あんな!」

    「まあほら、僕もあっちにいる時は本気でそう思ってたし。信玄公に好かれてないのなんて元々いつものことだったから、あんまり、そんなに、な?」

    「君は君で僕に嘘つくんじゃない」

    「……まぁ、慣れててもキツい、かな」

    「あんなので『僕』の満足した顔なんて見せるな」

    「うん……怒ってくれてありがとうな」

    ってちょっと癒されてる太夫

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:02:30

    太夫と未開通がイチャつくたびに(※晴晋)って注釈テロップ出るの好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:52:20

    AIタカスギVS願望器AIタカスギ(聖杯汚染)も熱いのでは
    これまで見守ってた&手を貸した誼でレディアヴァロン、わえ様、キルケーが協力してくれたり
    失敗からの巻き戻しや晴信の記憶改竄で多少時間がかかり、太夫リポップはこのタイミング
    このタイムラグでAIタカスギとBBちゃんがハッキングして、巻き戻った時間には無いはずのもふもふハルノブたちや大事な恋文なんかを送り込んだり、晴信の記憶に介入したり
    聖杯タカスギは回数重ねる毎にバグっていってるので、聖杯タカスギがぶっ壊れるのが先か、太夫の限界が来るのが先か、晴信が思い出すのが先か、みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:55:59

    >>95

    太夫と未開通社長をイチャつかせたらテロップ入れるまでがセットみたいなとこあります

    いっぱいイチャイチャさせたくなる(※晴晋)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:02:53

    >>96

    このテンション劇場版!!!!(ファンディスクとも言う)

    晴信が完全に執着心を取り戻す→元太夫をきちんと口説き落として巻き戻り前の精神を取り戻させるが成功したタイミングで「出てこい」って言われたら両手上げて出てくるのかなタカスギ太夫

    「お前の作った特異点だ。お前の肉がないわけがないだろう?」ってボディごと顕現させられて完全に拗ねモードに入ったタカスギ受け入れてやってほしい

    太夫からしたら晴信の近くに自分以外がいるのは面白くないけど、そもそものやらかしもあるし我慢しようね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:01

    >>98

    AIタカスギと聖杯タカスギが融合するのと、晴信と太夫の端末に住んでて好きなように行ったり来たりしてるの、どっちがいいかな

    融合したら2臨タカスギ、融合タカスギが聖杯プリズムパワーでメイクアップしたら3臨タカスギになるのもいいなって思ったけど、タカスギはやっぱり1臨姿なのが可愛いんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:30

    >>99

    SAITAMAタカスギはあくまでアラハバキに不法滞在してほしいジレンマ

    ほら太夫のアーカイブも好きにいじれるからネ!

    AIタカスギはそれほど晴信に興味なさそうというか、色ボケしてる晋作オモロwwwの枠でいる分、しっとり負い目もありつつ晴信の端末に居着いた聖杯タカスギにちょっとだけもやもやしてる太夫

    わかるけど、わかるけどな!でも、僕より近くにいれるの、いいな……ってぐるぐるしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:06

    >>100

    聖杯タカスギが嫉妬するくらいのラブラブを見せつけてやるんだ、太夫!ちゃんと太夫ルートでも幸せなんだって聖杯タカスギにわからせてやるんだ!

    晴信の端末から二人を覗き見して、時々辛そうな顔する太夫に「ほら、やっぱり……」って思ったりしながら、でも離れることはない二人を見守ってほしいですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:24

    >>101

    そうやって見守ってくれてるのわかるから太夫も聖杯タカスギに強く出れないのがね

    時々晴信の端末越しに二人で盛り上がってて、晴信の方がちょっと面白くない顔してるのもいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:40

    >>102

    きっかけがきっかけだから太夫と聖杯タカスギはちょいちょいケンカしててもいいな

    「もう!口うるさいんだよ!お前なんか削除してやってもいいんだからな!?」

    『出来るもんならやってみろ!ふーんだ、晴信の前でそんなこわーい顔して、捨てられてもしらないぞ!』

    「な、そ、そんなこと……! ……そんなこと、ない……」

    『もー!!!!捨てられるわけないだろー!?言い過ぎた、悪かったからこんくらいで凹むなよー!』

    聖杯タカスギ相手だと太夫前の社長らしさがちょっと出るので晴信はもやもやする

    そしてテンションとポジションが近い気がして未開通社長ももやもやする

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:56:41

    >>90

    これ、見てる社長ズも大概しんどい顔してるけど、晴信ズも虚無みたいな顔してる気がしてならない

    晋作は俺を愛しているから俺に付随するものも好ましいと思ってくれているのであって……

    身体は愛してるだのテクニックは大好きだの言われてどんな顔をしたらいい……

    あんなに穏やかな笑顔で身体だけと宣告されねばならんのか……

    なんかどんよりしてるんですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:00:49

    >>104

    お通夜会場みたいな顔してる晴信ズが目に浮かぶ

    どの晴晋も自分の社長と晴信の肩抱いたり手を握ったりしてそう

    一段落したら慰め合ってたっぷりイチャイチャするんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:39

    >>103

    年の離れたお姉ちゃんの子どもに優先順位取られて拗ねる妹かな??????

    いや両方男なんやけどな

    「僕のなのに……」

    「いや君のじゃないが。どうした?寂しい?僕にできることあるかい?」

    「今日は『僕』と寝たい」 

    「なんだそれ。もう、甘える相手は僕じゃないだろ」

    って爆弾発言が飛び出てガタっとなる晴信ふたり

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:12:39

    >>106

    太夫のお姉ちゃんっぷりがパワーアップしてる!

    絶対膝枕だこれ!

    未開通ルート晴信は慌ててるのか、シャッターチャンス狙ってるのかどっちだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:18:24

    百合姉妹良いよね…
    未開通と太夫、歳の離れた綺麗なお姉さんと可愛い妹って感じで良いよね…
    あくまで互いに彼氏いる上での仲良し百合姉妹良いよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:49

    >>104

    >>105

    どの晴晋も傍目に見たらどんよりしてるのに、シミュレーションとはいえ観測されてる本人たちは穏やかに平和に言葉と身体を交わしてまあ恋はないな!してるのなかなかの絵図

    うっかり晴晋会に紛れ込んだりしない?

    「……?でもさ、信玄公に抱かれるの、気持ちいいだろ?それ以外に何が必要なんだ?呼ばれる度にいっぱい教えて貰えてさ、ハマるだろ、あんなの」

    ってきょとーんとそもそもそういう仲ですがの顔であっけらかんとしてる健全セフレルート社長

    太夫の派生とはいえこいつ混ぜちゃダメだわぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:33:53

    >>109

    未開通社長「『僕』の口からそんな言葉聞きたくなかった……!」

    いつもと逆の太夫と未開通社長が見れるかもしれませんね

    地獄絵図なのよ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:40:37

    >>109

    太夫ルート派生なのに、本人たちは体だけの関係楽しんでるのすごい皮肉だよねぇ

    晴信に執着がない故に手酷いプレイもしないし、ひたすら気持ち良くって僕らお互いに大満足~!

    太夫ルート晴信が死にそうな顔をしている……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:43:00

    >>107

    膝枕からずるずる上がってきて肩押さえてどーんと押し倒してくる未開通社長見える(※晴晋)

    「なに?ここで寝るのかい?」

    「二人きりは晴信、怒るし」

    「君が怒られたら僕が叱りつけてやろう」

    って畳の上でキャッキャしてる姉妹(♂)

    鳴り響くシャッター音と今回一番疲弊してるのわかってるので止められない太夫ルート晴信

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:47:02

    >>111

    なんなら太夫ルートでなかなか解禁されなかったキスも顔に触れるのも遠慮なくお互い交わして、照れもせずにニッコニコで楽しんでるんだ

    あくまでお互いの呼び方が「高杉」「信玄公」止まりなのが太夫ルートからしても皮肉

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:44

    >>112

    真顔でシャッター切りまくってる晴信と苦悩が滲んだ顔してる(でも目は離さない)晴信

    自分の恋人同士がいちゃついてるのにどうしてこうも余裕に差があるのか

    ただ、太夫未開通姉妹が寝入っちゃったらコート掛けてやるのだけは一緒

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:48

    >>106

    >>112

    未開通社長がここまで甘えてるの、元太夫に対して「このままの方が『僕』の為だったりしないか?」「元の『僕』に戻ってほしいと思うのは僕のエゴだったりしないか?」なんて少しでも思っちゃったのが後ろめたいとかだったり

    事件が丸く治まって安心と、ちゃんと太夫と会えて嬉しいのと、申し訳ない気持ちがごっちゃになってたり

    抱き締めて返してもらえて良かったね、未開通社長……(※晴晋)

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:10

    >>114

    社長たちが眠ったら晴信ズで労い飲みしてほしいね

    太夫ルート晴信が1番疲弊してるけど、見守ってた3晴信も生き地獄を見せられてお疲れ様だよね

    悪い夢だったんだって肩叩いて、強い酒飲んで元気出せ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:06

    >>115

    沈んだ諦め顔をずっと見てきた後にあんな屈託のない笑顔浮かべられちゃね……

    恋人同士でいることが『幸せ』とは限らないんじゃないかって思ってしまうよね

    それでも、身体だけの関係に一番涙してきたのが社長の知ってる高杉晋作だからさ、『元』の自分みたいに笑えなくとも恋仲の晴信が隣にいてくれることは太夫が夢見るほどに望んだものだと思うのです

    晴信の隣で控えめに笑顔を覗かせる太夫を見て、それが『僕』の選んだ『幸せ』なんだなって社長が思えるように大事にしてやってくれよ、晴信―!!

    もっとも晴信が足掻きに足掻き続けなきゃ太夫は聖杯に呑まれてただろうからね

    なんだかんだ太夫の晴信を信じてる(>>86)よね、未開通社長

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:41

    >>117

    「そりゃあな!そっちの『晴信』だって晴信なわけだし、『僕』が選んだ『晴信』なんだ。一応、それなりに、ほんのちょびっと、小指の先くらいには、信用してないこともないかもしれないな!……少なくとも、『僕』があの『晴信』じゃなきゃダメなんだってことくらい、わかってるさ。でもだからって今までの所業を僕がどう思うかは別問題なんだ!」

    太夫の膝枕で悪酔い未開通社長

    お手々は自分の晴信のシャツ掴んで、欲張り仕様でお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:27:40

    >>118

    太夫の膝枕でくだ巻いてる未開通社長の髪を笑顔で梳いてる未開通ルート晴ノッブが見えるんですよ

    このままでは自分の膝でいちゃつかれる太夫の眉間に皺が寄ってしまうので、太夫ルート晴ノッブは至急恋人のお隣までお越しください

    晴晋と晴晋が近い距離でいちゃつきあう絵面を目に焼き付ける絶好の機会なんです!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:28:55

    >>118

    >>119

    これむしろ太夫と未開通晴信の距離が近すぎて太夫ルート晴信が即剥がしにかかるやつでは????

    さすがに深酒もしてないのにそこまでしない?

    「おっ……と?晴信?」

    「近過ぎだ」

    「いや別に何もないんだしいちいち」

    「俺が気に食わん」

    って未開通社長に膝枕したまま腰を逆に引き寄せられて晴信の胸に体重かけざるを得なくなる太夫

    いや何だこの姿勢となりながらも肩でぎゅうと抱きしめてくる晴信が可愛いのでまあいいかとなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:01:59

    >>119

    >>120

    太夫ルート晴信が来ないと、仲良し夫婦と可愛い娘のように見えてしまうから早く来てwww

    太夫未開通社長のいちゃいちゃも可愛いけど、太夫ルート晴晋と未開通ルート晴晋がわちゃわちゃしてるのもおもしろ可愛くて好き

    太夫ルート晴信だけ可哀想なんだけど好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:13:31

    >>121

    そもそも晴信を受け止めるので手一杯&未開通ルート晴信へは言いたいことがありすぎる

    で太夫があんまり距離の近さ気にならないんだろうなあ

    未開通晴信もいつもの噛みついてくる距離と変わらん、しかし俺の晋作は愛らしいな

    で麻痺しとる

    俺以外の奴にあまり近付くなと言えない太夫ルート晴信も悪いよぉ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:16:16

    >>120

    せっかく僕と晴信と『僕』でいちゃいちゃしてたのに〜、と太夫の晴信に噛みつきたくなる酔いどれ未開通社長がいそうで、まったく長州のお姫様はわがまま放題だぜヒャッホーイみたいな気分になりますわ

    「あんまり『僕』にちょっかい出すなよ」

    「俺の晋作だ」

    「僕が先に甘えてたのに」

    「ならばもう充分に甘やかされただろう。続きはお前の晴信とやれ」

    「やだね。まだいちゃいちゃし足りない」

    こいつ、そろそろ鼻でもつまんでやろうか……って顔してる太夫ルート晴信

    晴信は『僕』相手だとよく喋るなと思いつつ、ぎゅっと抱き寄せられるのが嬉しい太夫

    俺の晋作はよく囀って愛らしいことだ、と気にも留めずご機嫌な未開通ルート晴信

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:59:26

    >>123

    ちゃうんや太夫相手だと自分がろくなこと言いかねないって十二分に理解した分言葉を選んだ結果なんだ……!

    そのかわり恋文がきちんと雄弁だから太夫もそんなに気にしてないといいな

    ちょっとはする

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:34:22

    >>123

    「なあ、『僕』……そのさ」

    「おっ!君も『晴信』に一言言ってやる気になったかい?うんうん今は僕らの時間だもんなー」

    「君が僕を思って言ってくれてるの、とても嬉しいんだけれど。晴信に『ちょっかい』は、かけてほしくてだな。……だから、その、できれば止めないでくれると。さすがにな、もう触れてもらえなくなるのは、つらい」

    って申し訳なさそうに負い目いっぱいのぎこちない笑みでお願いしてくる太夫

    「そこ、見るなぁ!!!!!絶対にのぞき込むんじゃないぞ!!!こんな健気な『僕』、君が見るのは100年早い!!!!」

    思わず太夫ルート晴信の顔塞いじゃう未開通社長

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:35:03

    >>125

    「いい加減お前の晋作を剥がせ。俺の晋作を見るのに100年待たされる云われはない」

    言われて、まぁ道理だなと自分とこの晴信にペリっとされる未開通社長

    また面白いことしてる、とノーマル晴晋と復刻晴晋から微笑ましい目で見られてる二組


    割とおおらかさが板についてるノーマル晴晋だけど、たまには直前に大喧嘩したまま晴晋会に来ることになった場合なんてのも見てみたい所ではあります

    「破天荒が過ぎて周りを巻き込むなよ、麒麟児」

    「余計なお世話だ、信玄入道」

    トゲトゲツンツンで太夫ルートの晴晋(雪解け前)が来たのかと一瞬勘違いされたりして

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:09:59

    >>126

    トゲトゲツンツンしてるのに隣に座るし、社長は晴信に酒ついでるし、晴信は社長に食べれる量勘案して料理取り分けてるし、帰るときは腕組んで帰ってくんだ……

    「だいたい君に言われる筋合いはない。いつから僕の保護者気取りになったんだ?……あ、これ美味い。おかわり」

    「尻拭いを押し付ける身でよくも言うものだ。俺がいなければとうに自滅しているような粗忽者が。ほら、ゆっくり食え」

    「慎重すぎて得るどころかジリ貧になるよりマシだね。うわ、杯空いてるじゃないか。早く言えよな」


    「えー……あれ、喧嘩してるんだよな。そういうプレイじゃないんだよな???」

    「痴話でもないのがまた。……でも羨ましいな、ああいうの」

    「『僕』がやると軽口に収まらないからやめとけ。前の君は本気で怖かったぞ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:12

    >>123

    >>125

    >>126

    お鼻つままれちゃう未開通社長可愛い

    太夫ルート晴信→未開通社長への鼻つまみ攻撃(微力)に対して、未開通社長→太夫ルート晴信へのほっぺ捻り攻撃は万力(筋力D)のイメージ

    でもあんまりワガママ言うと太夫お姉ちゃん困っちゃうからね、大人しく晴信に剥がされようね

    「いい加減にしておけ。そちらの『晋作』を困らせたいわけじゃないだろう?」

    わかってるけど意地が勝っちゃって素直に謝れない未開通社長

    晴信の胸におでこぐりぐり押し付けて、太夫に頭撫でてもらうといい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:19:17

    稀に喧嘩して別々に晴晋会来て別々の席にいるノーマル晴晋も良いかもです
    戦闘で社長が無茶して、勝算はあったんだから僕のやり方で問題なかったの社長vs結果的に上手くいっただけだで譲らない晴信、とかで
    「あいつに聞く気がないんだ。僕は悪くない」
    「反省もできんあいつが悪い」
    でお互い自棄酒が進む進む
    社長はぐでんぐでんに酔い潰れちゃって社長ズが、どうしようか?誰か一晩付き添っておく?とか話してるところにノーマル晴信が来て無言で抱き上げるんだ
    「今日は俵担ぎしないんだ」って未開通社長あたりが呟いたら「俺の背で吐かれても困るからな」とだけ言ってしっかりした足取りで帰っていく
    『あ、これ大丈夫だ』社長ズも一安心
    送り届ける先が社長の部屋なのか、自分の部屋なのかだけがわからないところですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:24:12

    >>128

    「やっぱり仲いいよな……僕の晴信と『僕』」

    「「よくないが?????」」

    未開通ルート晴信の胸に頭こすりつけてる未開通社長の頭撫でてやってる太夫を距離が近いと腹に腕回して引きはがそうとする太夫ルート晴信みたいな言語ゲームになっとるこれ

    「あのな晴信。あまり冷たくしてやるのも可哀想だろ」

    「俺にはいくらでも冷たくできるのにか」

    「それは、全面的に僕が悪かったが……いや、そうだな、僕が悪い。どうしたら許してくれる?どうしたら……晴信は、捨てないでいて、」

    ってぐわんぐわんし始める太夫

    一旦タイム入ります

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:28:15

    >>129

    これガス抜きで喧嘩してガス抜きで愚痴って完結してるやつだあ!!!

    ノーマル晴晋そういう安定感ある……どっちかがガス抜いてどっちかが溜め込むとかしないんだ……

    円満の秘訣だなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:02:52

    >>129

    ノーマル社長が晴晋会でわかりやすくプリプリしてるの珍しいですね

    たまにはノーマル社長が3社長に甘えちゃうのもいい

    ノーマル晴晋は大丈夫っていう安心感あるからみんな愚痴聞くぜモード

    レア中のレアでマジでブチギレノーマル社長が来てびっくりする3社長

    3社長があわあわする様子に気が削がれて怒ってるのがどうでもよくなっちゃうノーマル社長

    そんなのも見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:09:27

    >>132

    お兄ちゃんはたまにはお兄ちゃん降りてもいいんですよ……

    ガチにキレてヤンチャモード出ちゃって、三社長に声かけられても

    「あ゛???なんだよ。いいからほっとけって」

    ってハーーーーって露骨なため息つくノーマル社長

    「どうしよ」

    「僕もキレることあるんだ……まあ僕だもんな」

    「……いる?たまにはいいだろ」

    って突然手ひどく扱われてるのも慣れてるからするっと呑んでた煙管勧めてくる太夫

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:23:13

    >>133

    八つ当たりモードなノーマル社長、新鮮でいいですね

    晴信サイドでは仏頂面ノーマル晴信がいつもより深酒してそう

    でもちゃんと社長回収出来る余裕は残してる

    今夜は「酒臭い……」って文句言われながら寝るのかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:30:24

    >>133

    無言で煙管受け取るノーマル社長

    しばらくは何も言わず苛立ち混じりに紫煙吐き出してるんだろうな

    ほっとけと言われたから構いはしないけど、社長みんなでノーマル社長の側にはいるんだろうなって

    頃合い見計らって太夫か復刻社長がお酒も勧めてくれるけど、苛立ってるせいか上手く酔えない社長がいたらいいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:31:36

    >>134

    お互いヤケモクヤケ酒しても一緒に寝るんだ……ってなるのがノーマル晴晋の妙

    「うわ、酒くっさ」

    「お前こそ、どんだけ呑んできた」

    「君に心配される謂われもな……、か、ふっ」

    「……落ち着け、整えろ。いくら汚してもいい」

    「あーーーもう、今日は最悪だ。君にもこの最悪をおすそ分けしてやろう」

    って口にちょっとだけ残ってる血を口移しする社長

    普段浴びない煙管の残り香と血の生臭さでこれはこれでってなりつつ宥める晴信

    翌朝くらいには仲直りしなね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:41:31

    >>135

    恐れ知らずの未開通社長がチータラとかあーんしてるといいな

    イライラしてるけど無下に出来なくてちゃんと食べてくれるノーマル社長

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:40

    >>135

    「……ふ」

    「なんだよ」

    「いや、ね。いつも僕らのこと気遣ってくれてる君がさ、こうやって僕らに甘えてくれてるの、嬉しくてさ。当たるならいくらでも当たってくれたらいい。そんなに弱っちくはないぞ、僕ら」

    「さすがに『僕』に当たるのは、ないだろ」

    「いくらでもひどくしていいのにな、『お兄ちゃん』。おかわり、詰めようか?」

    「……ん」

    「ほら、灰皿」

    って甲斐甲斐しく世話してる太夫、日頃の扱いが滲んで見えてちょっと引く未開通社長と復刻社長

    ※太夫ルートも円満です

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:29:13

    >>136

    叡智。

    血の口移しはとても叡智

    ヤニ臭くて酒臭くて血生臭いなんて、なんかもうイケナイ雰囲気でヤバいです

    お互い二日酔いで、仲直りして一緒にお風呂かな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:47

    >>136

    これがあるから晴信は社長のことをひとりにしたくないんだなぁ

    一時の感情に任せて晋作をひとりにしなくて良かったと顔に出さずに安堵している晴信と、こんな時に醜態晒す羽目になるなんてと舌打ちしたくなるけど晴信のあったかい手にどうしようもなく安心しちゃう社長がいると良いね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:26:50

    >>138

    静かに寄り添って一緒にお酒傾けてくれる復刻社長

    甲斐甲斐しく世話しながら他愛ないおしゃべりをしてくれる太夫

    お構いなしにちょっかいかけてくる未開通社長

    そんな3社長に取り囲まれるのも悪くないと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:33:09

    >>128

    未開通社長に捻られて赤くなった晴信の頬を撫でる太夫

    太夫が触れてくれるだけでだらしなく緩む晴信の顔に胸がきゅぅっと苦しくなって、「……えい」って撫でてたほっぺを摘んじゃったり

    大して痛くもないのに「晋作?痛いんだが……」って小さく苦情を入れると、ふふって少し笑ってくれる太夫

    ……っていう光景が見えたからおすそ分けします!いい夢見れそう!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:54:35

    >>142

    「ごめん、もうしない」

    「お前がしたいならしてくれて構わない。それに、口付けてくれれば痛みなど飛ぶ」

    大して痛くもないくせに『痛いの痛いの飛んでいけ』を要求する太夫の晴信は許されますか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:59:39

    >>143

    許されます!!誰が許さなくても太夫が許すので許されます!!

    ほっぺにも鼻先にも眉間にも、いっぱい『痛いの痛いのとんでけ』すればいいと思います

    胸が痛い太夫にはどこにキスしてあげたら痛いの飛んでくんでしょうねぇ

    晴信が探してあげたらいいんじゃないかなー

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:44:33

    >>144

    「痛いの、飛んでいきそうかい?」

    「もう少し、欲しいな。くれるか」

    「うん。じゃあ……」

    今だけは、未開通社長のお口は未開通ルート晴信が膝に乗せて塞いでおいてくれている事でしょう

    「せっかくの良い雰囲気だ。やりたいようにやらせてやれ」

    「むぐー」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 04:57:59

    >>140

    どれだけ喧嘩しようが、顔も見たくないとお互い思おうが、『できるだけ一緒にはいること』『喀血したり倒れたりしたなら素直に頼る/労ること』みたいな約束きちんとしてるといいな、ノーマル晴晋

    一回くらいそれでお互い痛い目みてから約束したとかで

    「ハ、結局こうなるのか。はーつまらんつまらん。ままならない身体も、しみったれた君の顔も」

    「いいから休戦だ。まだまだ小言は言い足りんがな」

    「お、やるか?いつでも言い負かせてやろうじゃないか」

    「せめて顔色が戻ってからな」

    互いに嫌って喧嘩してるわけじゃない分、円満に回す仕組みは大事

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:01:24

    >>146

    一回見ちゃった痛い目が気になっちゃいますね

    喧嘩して数日すれ違って、その間戦闘に出ても自棄っぱちな社長に小言を言いに行ったら泣きながら喀血して倒れてたとかですかね

    そりゃあ喧嘩してても目を離せなくなりますね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:04:50

    >>145

    「お前は?痛いところはないか?」(訳:キスしていいですか?)

    「え、えと……胸、痛い?かも?」(胸キュンがわからない太夫)

    「!? なぜすぐに言わない! 医務室に行くぞ!」

    こういう太夫ルート晴晋見てると、大丈夫だなって安心してる未開通社長がいるといい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:08:03

    >>147

    さすがに一言いってやらんとと部屋に乗り込んだらシーツ血まみれにして

    「寒い……さむい、どうしてこんなに寒いんだ……っが、ふっ!いつもは、こんな、こと。寒い、嫌だ、……さむ、えふっ、ぐッ」

    ってうっすら錯乱しながら咳き込んで震えてるシャッチョがいたとかありあり

    仲直りはしなくともきちんと社長が寂しくならないよう暖めるのは晴信のお仕事だし約束、みたいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:35:09

    >>149

    喧嘩しても一緒のベッドで背中向け合って寝て、暖を求めた社長がすり寄ってくるから晴信はため息吐きながら苦笑して、向き合って抱き締めて朝まであったかく眠る

    目が覚めたら腕の中で、毎回毎回晴信はまったく仕方ないな!って折れる社長

    先に折れてることも、お前がすり寄って来るんだとも言わない晴信

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:40:12

    >>148

    太夫ルート晴晋の翻訳機能、直訳しか出来ないのかな?

    真っ直ぐ過ぎるというか盲目過ぎるというか、このせいでアンジャッシュしてることもままありますよね

    可愛いからもっとやれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:04:08

    >>150

    何だかんだ晴信から折れるというか、許せちゃうのは晴晋の円満なとこだなぁ

    ノーマルルート晴信は特に年上の余裕というか、スパダリ感パない

    寝ぼけた社長が「ん、はるのぶ、あったかい……」って背中に頬寄せてしがみついて脚まで絡めてきたらもう愛しさで甘やかすしかなくなっちゃうよね

    社長は『晴信は何だかんだ寂しがりだな!僕の顔見ないと寝れないとか!』って思ってるし思わせてる晴信のこの手管

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:14:25

    >>151

    「晴信に優しくしてもらったり、僕が晴信に何かして喜んでくれると、胸が苦しくなって泣きたくなるんだ。おかしいよな、僕。やっぱりこんな面倒なやつ、晴信の側にいるべきじゃ……」

    「お前がそう思っても俺はお前を手離す気はない。……いいから、今は医務室で休め。嫌がっても側にいてやる」

    「……うん(やっぱ苦しい……何でなんだ)」

    って暫くもだもだしててほしい半面、誰か恋煩いって教えてやって!にもなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:04

    >>149

    喀血、錯乱、寒くて震える……苦しんでる社長からしか得られない栄養素があるんだ……ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:17:46

    >>149

    「いま高杉さん医務室で寝込んでるんだって。知ってた?」

    なんて人づてに聞かされでもしたら晴信の情緒が目茶苦茶になりそうだから発見できたのが晴信で良かった

    苦しんでいるのに気付けなかった、寒さで震えていることも知らなかった、晋作を助けたのは俺ではない誰かだった、は恋人としてキツいものがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:26:25

    >>153

    こういうのは教えてあげないノーマル&復刻社長、ペロッと教えちゃいそうな未開通社長のお口は誰かが塞ぐ

    ピオ先生とナイチンゲールも奇病扱いする恋愛音痴カルデアだと面白いな

    もちろんわかってて迷惑がってるけど見守り姿勢の先生たちでも美味しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:28:10

    >>155

    俺は恋人失格だ、って距離置こうとする晴信がチラ見えした

    過保護に火がついて片時も社長を離さなくなる晴信とどっちが美味しいだろう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:37:21

    >>156

    ずっとメンタル状態悪かった以前(セフレ時代)よりは、幸せな悩みでモダモダしてる方が健康的だって黙ってるピオせんせたちいそう

    「アルゴー船でも時々発生していた病だ。なに、好きなことをして親しい奴らと時を過ごせば自然と快癒する」

    とかそれっぽいこと言ってほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:53

    >>157

    恋人失格だって距離置く晴信

    喧嘩別れのまま倒れて、その後も顔出してこない晴信に「とうとう見放されたんだな……」って腑に落としちゃう社長

    晴信とまともに会えないせいでどんどん体調崩しやすくなってふらっふらの社長見かけて、流石に様子のおかしさで晴信からアプローチしてきちんと話し合いと約束交わしたとか


    ノーマル晴晋もそんな時代があったかもしれない

    今こんなにイケイケ円満怖いものなし色ボケ無敵カップルなのに!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:07:41

    >>152

    晴信が折れたって思わせた方が社長も意地を張らないし喧嘩も長引かせないで済む

    思うところがない訳でもないけど社長に何かあったら矜持もクソもあったものじゃないから、しれっとそういう事にできるのは晴信の強さだよね

    遺憾なく発揮される生前の苦労と年の功よ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:33:17

    >>149

    今ならきっとうわ言の中でも「はるのぶ……」って呼んでるんだろうなと思うと、この時は晴信を呼ぶという発想自体がなかったんだろうなと思われるところが芸術点高いですねぇ

    この病はひとりで耐えるものなんだって意識がじわじわ変えられていった今に乾杯したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:23:30

    >>161

    晴晋は一日にして成らずなのだなぁ

    意味:円満な晴晋ライフには紆余曲折あるもの、早く成れば良いというものではなく逸るとかえって遠回りすることになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:30:50

    >>159

    距離置き→メンタルぐらぐら→過保護→色ボケ無敵カップル爆誕の過程を思うとムネアツですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:44:10

    喧嘩して、独り震えながらコフってたら晴信に気付かれて、それでも意地をはってしまって
    「顔も見たくないって言ってたじゃないか」
    「お前の口からも同じ言葉を聞いたな」
    「……そうだよ。だから出てけよ。見世物じゃない、……なにしてる」
    「お前の震えを止めるぐらいは目を閉じたままでもできる。わかったと言って帰るとでも思ったのか」
    これならお互い顔は見えんと後ろ抱きにされて寝かされて、でも夜中にもやっぱりまたコフって自分も晴信も血まみれにしてしまって
    「……こんな、面倒な男だとは思わなかっただろ」
    と、弱々しく破局を覚悟したノーマル社長がいたかもしれないと思うとちょっと興奮してくる

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:07

    >>164

    後ろ抱きにされて宥めるように肩や手を撫でさすられて、それだけで震えが止まるわ、寒いと錯乱して乱れてた呼吸も落ちつくわで、もうこれが僕の『いつも』なんだな……って安心する自分の依存心もわかっちゃった分、こんなのの相手を求められるのは面倒だよなって思っちゃうよね

    寝巻きもシーツも晴信ごと血塗れの中で膝ついて

    「これまでの君の、ことごとの情け深さに感謝する」って一礼する社長

    すわ別れ話(※喧嘩してた最中)かと身構える晴信

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:06

    >>159

    未開通・復刻社長もですけど、メンタルぐらぐら社長の思考回路、まんま太夫なんですよね

    どんなに円満な晴晋でもいつでも太夫ルートに堕ちる可能性あるの、どきどきしちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:41

    >>166

    デフォルトがメンタルぐらぐらの太夫、お労しい……

    一度でもメンタルぐらぐらに陥ったことある社長s、あれが常とかキツいだろ?!って思ってそう

    本人はやさぐれて煙管ふかして口の悪さに拍車かけてるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:11

    >>164

    >>165

    まだ始まったばかりのノーマル晴晋な感じでいいですね、こんな噛み合ってない時期があったんだ

    時々二人で思い返して笑い合ってるといいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:15

    >>168

    この頃は破局を覚悟して断腸の想いで三つ指付いて謝意述べてた社長が半年後には嫁入り(プレイ)で三つ指付くようになるの、感慨深いなぁ

    それこそ

    「あれさ、僕は本気で君にフられる気まんまんだったんだぜ」

    「俺はとうとうお前に三行半を突きつけられるのかと肝を冷やした」

    「……やっぱりこんな面倒なやつさ、あの時フッとけば、とは」

    「思う訳がなかろう。わかっていてわざわざ口に出させるなぞ、悪い恋人だな、晋作」

    「おや、伴侶ではなく」

    「俺の比翼、だろう?」

    って思い出話してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:23

    社長の諱が春風だって知ったときの晴信の心境、いかなものなんだろうな
    小氷期ガチ被りの極寒冬越えの中、春の便りで今年も民たちが生き延びたとなんとか思えてたなら、もう名の響きだけでハチャメチャに愛おしいだろうなって
    晴信も詩歌に耽るときくらいしか口にも出さないし匂わせないだろうけど、東風と辛うじて匂わすときにすら愛おしげに口にしてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:27

    >>169

    ピロートークで聞きたいやつ!!

    そのまま第2ラウンドにもつれ込んでもヨシ、あの頃感じた温もりに安心して眠りにつくもヨシ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:48

    >>170

    付き合う前に知ったのか、付き合ってから知ったのかでも味わいが変わってきそうですね

    この春を是非とも俺のものに、と燃えるのか

    これが春の暖かさか、と愛しさを噛みしめるのか


    ぜんぜん関係ないんですけど、「◯風」ってビールのCMが流れるたびに「春風」に聞こえてドキッとするんですよね

    日本酒のイメージが強い晴晋だけど、二人で飲んでくれてもいいのよって思ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:37

    >>172

    当時と違ってアーカイブ調べたらいくらでも出てくるものだけど、諱だけは本人の口からいつか聞かせてもらいたいって思ってる晴信もいいなあ

    いざ聞いたときに愛しさでいっぱいになって「俺の春……!」って感極まっちゃう晴信は絶対可愛い

    逆に晴信はカルデアでは諱が通称になってるからちょっと拗ねてる社長がいてもいい

    僕以外にも呼ばせるのか、そうだろうな、もう広まってるもんな!みたいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:13

    >>165

    >>169

    血濡れの褥で互いの愛を再確認したのかと思うと、凄惨な現場ですら神聖な場に思えてきてしまう

    「僕は充分に君に愛してもらった。だからな、君の言葉で終わらせてくれないか。この恋の手向けに」

    「手向け、か。ならばこれが最後だ。二度とひとりで耐えようとするな」

    「……意味を測りかねるんだが」

    「お前をひとりにするのはこれで最後だと言っている。すまなかった、想い人の苦痛に気付いてもやれなかった」

    「なんだか僕が思ってたのと違う方向に話がだな……、あ、待て。今は……」

    「待たん。その赤い血潮ごとお前だ。残らず寄越せ」

    血濡れの唇に深く口付けしてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:38

    >>172

    アルコールコーナーで晴◯風のビールを見るたびに、晴信×春風……晴晋の隠語かなってドキドキした目で見てしまうんですよね(ビール飲めない民)

    たまにはビアバーを楽しむ晴晋もいいですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:29

    >>174の時に口に残った血ごと晴信が全部平らげたから>>136で血反吐飲ますのも飲まされるのも抵抗がなくなった晴晋いいなあ

    なんなら本来なら己を蝕む病の証みたいな血を飲ませてくるの、社長なりの今は甘えてやろうの合図じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:20

    >>175

    ビアバーいいですね!!!手軽なP●Bとかでサッカー観戦してるエイプリルフール経由の晴晋も、クラフトビール巡りする晴晋も好

    今年のオクトーバーフェスも楽しみですね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:13

    晴信が「春風」と呼ぶ時は二人っきりの時だけなんだろうな
    晴信の愛しさが限界突破した時にそっと大事に囁いてくるのか
    それとも誰も聞いていないのだからと「春風、春風。俺の春」と雨あられの如く降らせてくるのか
    どっちもいいなと思ってしまうのです
    社長からの「晴信」は、いつも呼んでいるから代わり映えしないなと言いつつ、とびっきりの甘い声で呼んであげてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:20

    >>174

    このあとノーマル社長の照れ隠しイメプレがはじまるのかなって思うと……可愛いな!

    はじめてのイメプレは何プレイだったのかな

    最初は持ちかけた社長も実はテンパってたのを必死で隠してたんなら可愛さマシマシですよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:51

    >>179

    このスレでイメプレ初めどこだったのかなって探してみたけど多分これCBCで暇して旅行行った時だな?!!

    晋作姫のイメプレから始まりお兄さんに手解き受ける若者プレイ、御稚児さんプレイ、教師生徒プレイにメイド主従などなど、遠くまで来たね……3ヶ月ちょいでね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:15

    >>175

    >>177

    同じくビール飲めない民……というかお酒飲めない民……

    大丈夫、我々の分も晴晋が飲んでくれます……

    オクフェス、4晴晋で行ってほしいな、楽しみだなぁ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:51

    >>178

    あまりに晴信が『春風』『俺の春』と連呼するから

    「そんな気軽に口にしていい名じゃないぞ」

    って諫めに入る社長

    「気軽になど、口にできるものか」

    珍しくとろんとろんの大切に愛おしげに「俺の、春」って口にする晴信

    こんなの聞かされたらもうどろっどろになっちゃうよね社長

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:06

    晴晋イメージビール飲み比べしてみたいな
    未開通ルートは水曜日のネコの軽くポップで甘酸っぱさ
    復刻ルートは銀河高原ビールの星を眺めるような穏やかな味わいとか
    ノーマル晴晋はシンプルに正統派に国産ラガー言って欲しさもあるけど、PUNK IPAやピンクキラーのヤンチャみがほしいところもある
    太夫ルートはどっしりとした修道院ビールがセフレ関係との皮肉もあって逆にいいかなって
    セフレだけど身持ちは堅いしガードも堅いみたいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:30

    ワイン一本/日空ける酒クズだから晴晋にもいっぱい酒のませてしまう……ごめんな……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:28

    >>183

    >>184

    飲める民視点の晴晋も素敵で羨ましい!

    ビールにも色々種類があるのだなぁ

    おつまみもね、おっきいソーセージとか齧りついてほしいですね

    ずっと枝豆ちまちま食べてる社長も可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:02

    >>180

    まだ3ヶ月!?もう3ヶ月!?脳がバグりそう!

    CBC姫プの前にすでに嗜んでてもおかしくないと思うのです

    照れ隠しで勢いでイメプレ提案しちゃったテンパり社長が、やってみたらズルズルハマっちゃった様子が見たいのです

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:13

    >>185

    おっきいブルストにかじり付いてはふはふしながら「まあ、晴信のよりは咥えやすいな」ってセクハラかます社長いてほしい……

    「ろくに咥えてもない癖によく言う」

    「なにおぅ!!?なんなら今夜美味しく頂かれたまえよな?!」

    って売り言葉に買い言葉になるの可愛いね

    今夜はお口の調きょ……開発かぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:38:55

    >>187

    太夫と未開通社長は余裕なのだろうなぁ

    アツアツで食べにくいはあるかも

    ハフハフしてる太夫の隣でガブむしゃぁしてる未開通社長いてほしい

    そして1本食べきれなくて晴信行きになるブルストたち

    晴信が齧り付いてるの見てようやくやらしいことさせられてたと気付く二人がいてもいい

    お口ご奉仕とは無縁の復刻社長はきょとんとしていておくれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:40

    >>188

    「ん、……んぐ、ふ、晴信、すまない、これ以上は入らない(※ブルスト)」

    「ならばこれでも咥えておけ(※熱くもなく程よい太さの生春巻)」

    「あ、これなら、入る……冷たいのも、いいな」

    「食えるのならいくらでも食べさせてやろう」

    ってドスケベ太夫コントしてほしい

    飯の話しかしてないのになぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:49

    >>187

    なんで自分からドツボにハマりに行っちゃうんですか社長!

    まだまだ上手には咥えられなくて

    「美味しく頂いてくれるという話ではなかったか?」

    って意地の悪い笑顔で煽られて、負けず嫌いが発動しちゃうんだろうな

    今夜は涙目で頑張る社長vsお口で気持ち良くさせたい晴信のブルストファイトか〜


    しかしノーマル社長ですらまだ未開拓地帯があること考えると、太夫ルートと開通済みルートはとんでもねぇのですよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:37:43

    >>190

    ノーマル:イメプレ中に1、2回やったことあるレベル

    太夫:調教済(巧いしイ●マされても抵抗しない)

    未開通:開発済(イけるしどんどん巧くなってる成長期)

    復刻:アブノーマルプレイはしない主義

    ってみんなそれぞれ違うんだろうなあ


    ガブむしゃぁブルスト頬張ってる未開通社長の横でちょっとだけヒュッとなってる未開通晴信いないかな

    きちんと教え込ますから危ないことはない?ですよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:23

    >>189

    どスケベコント可愛い

    もっと見たい聞きたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:42:22

    >>192

    ドスケベコントだと聞いてたらガチの猥談聞かされてたとかもないかな


    「君らいつもそんな咥えるだの咥えないだのやってるのかよ」

    「……いつも?全然。ちゃんと全部頬張らないと『まだ入るだろう?』ってゴツゴツ突いてくるし」 

    「晋作、おい待て」

    「(肘で)小突いてくるなら可愛いもんじゃないか」

    「喉直しながらで苦しくて目が回りそうにはなるんだが、頭掴まれても頑張って締めて、最後まで飲み干せたらちょっとだけ笑ってくれるから、……それが、なんか、クセになるっていうか」

    「……待った。これそっちの話か?」

    「オイコラそこの『晴信』ぅ!!!『僕』に何させてんだよ!」

    「咥える???で頭???締め???」

    って軽く場が混乱し出す

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:01:24
  • 19519424/06/14(金) 07:20:37

    新スレも保守テンプレまで完了です!のんびり埋めてきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:29:52

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:41

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:21


    せっかくだから晴●風買ってみよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:01

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:42:34

    それではまた次スレで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています