たまたまゴリライズできたゼツメライズキーを

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:04:27

    ゼロワンドライバーに読み込めなきゃここで変身できてなかったってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:33

    ガチだよ
    開けた拍子にオーバーライズできてなかったら変身できたか怪しいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:45

    そもそもゴリライズで変身できるシステムに問題があるんじゃねえかと思ってんだ

    こいつが正規の変身したことあるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:39

    >>3

    待てよ ランペイジはゴリライズが正規の手順として取り入れられてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:13

    >>3

    ああ

    なんかロックをぶち壊した後に認証してるから問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:36

    >>3

    ランペイジ…バルカン…

    ランペイジガトリングはゴリライズが正規の開け方なんだよね、猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています