【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:08:50

    冴への劣情と冴受け話をするスレです
    
もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK

    スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:09:19

    当スレでのNG

    
・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)
    
・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)

    
他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:11:55

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:14:10

    短縮サイトも置いておきます

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:00

    立ておつ
    最近は冴ちゃんの真似して休日にシエスタ始めたけど良いわこれ
    色々と捗る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:03

    新スレさんくす
    やっぱ冴ちゃんに似合う曲探すとなるとカッコよくてセクシーな女性が歌ってるやつが多くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:55

    スレ主いつもおつです
    冴ちゃんはクールでつえー女の曲やCMは大体似合う…
    化粧品会社のCMに出演する冴ちゃんを拝みたい人生だった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:13

    前スレ最後で急に飛び込んで来た士道と冴ちゃんで凛ちゃんを無実を証明するor脱獄させる刑務所BLすごく性的嗜好に合致する概念だった
    投げてくれた人さんきゅー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:59

    良概念すぎる
    士冴に洋画のバディみたいな応酬してほしいしジョジョ6部みたいなイカれた監獄に突っ込まれてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:55

    監獄に入る時はケツの穴まで調べられるから冴ちゃんがムショ内でモブレされてなくてもムショの職員には確実に指入れられてるんだよな
    興奮させやがって

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:41

    刑務所BLは刑務所にいる以上竿役モブでさえケツに指入れられたことがある特殊シチュだぜ
    だからこそホモへの抵抗が無くなるのかBL展開に持ち込むのに特に苦労がいらないのが有り難い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:13

    冴ちゃんに洋画みたいな言い回しで煽られてチンイラしながらケツを視姦する囚人になりたくないと言えば嘘になる
    でもその日の夜に冴ちゃんの檻から明らかしどぴとヤってる声が聞こえてきて鬱勃起したい気持ちもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:24

    士冴の士道は攻めだけどめっちゃ喘ぐ(偏見)から刑務所パロでヤってるとたぶん周りの囚人は冴ちゃんより士道の喘ぎ声を聞くことになるんだよな
    次の日うるせぇぞお前の男ってめっちゃクレーム入れられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:44

    海外の刑務所ってなんかオレンジのツナギみたいなの着てるイメージあるんだけどあれ冴ちゃんにも士道にもどっちにも似合いそう
    白黒ボーダーとかも似合わなくはないんだけどそれよりオレンジツナギのほうがカッコよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:43:07

    自分もオレンジツナギの方が洋画感増して好き
    看守のコスプレもしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:24:24

    看守の冴ちゃんはもう靴音カツカツ鳴らして歩くたびに豚野郎どもがブヒブヒ鳴くマゾの量産機だよ
    冴ちゃんに虐めて頂きたいがためにまたムショ入りしてくる奴が大勢いるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:36:12

    「おいヤベーって
    そこの監獄 冴ちゃん看守だよ 行こーぜ!」
    このノリで入ってくるマゾの豚どもかぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:11

    >>21

    近くのコンビニで半額のポテトを万引きしてムショ送りになってそうなマゾだ(元ネタ的に)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:28

    社長になって冴ちゃんをドS秘書として雇いたい気持ちもあるんだよな
    毎朝コーヒーを社長の俺のために淹れてくれるし飲ませてくれるんだけど、その飲ませ方が地面に寝転がって口を大きく開ける俺の顔の上でコーヒーカップをひっくり返すってスタイルなんだ
    やっぱ朝の目覚めにはこれがキくぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:05:56

    SMビデオ界のスピルバーグ監督になって冴ちゃんの艶姿を余す所なく撮りたいし完成した作品は自分だけで独り占めしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:15

    強欲なオタクだからレアールのFWになって冴ちゃんと組みたい
    シュート決める度にご褒美にハイヒール履いた冴ちゃんに思い切りタマタマ蹴り飛ばされたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:12:01

    花魁の冴ちゃんに散々っぱら貢がされて床入りもさせて貰えずに金が無くなったら捨てられたい思いもあるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:47

    セーラームーンのアニメでヒーローから寝取られかけるヒロインに脳を焼かれた過去があるから、もう彼氏のいる冴ちゃんに横恋慕して誘拐&監禁して綺麗な服を着せてベッドに寝かせて無理矢理キスを迫りたいしビンタで拒絶されて「ふ、相変わらず強情だな……だがそこが良い」とか言いたいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:34

    >>27

    自分で書いててアレだが冴ちゃんならビンタどころか普通に顔面に拳を入れてくるかもしれないな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:34:52

    なんなら目覚めて姿を現した瞬間に股間に膝蹴り飛んでくるまであるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:05

    でも冴ちゃんからの金的って人生における爆アドじゃない?
    こんなご褒美をくれるなんて冴ちゃんもう俺のこと大好きでしょ
    ゼクシィ買ってきたよ、可愛い婚姻届いっしょに書こうね♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:36

    冴ちゃんとMIRROR(Ado)のMVごっこやりたい
    っていうか脳内のにょた冴ちゃんのイメージに低い声で歌ってる時のAdoがピッタリすぎるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:32:57

    ブルーロックのアニオリでどうにかして俺と冴ちゃんが付き合ってることにならないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:19:36

    >>32

    炎 上 不 可 避

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:46:36

    ちょっとお口が悪くてキュートな愛しい恋人である冴ちゃんの弟見たさにブルーロックを訪問するアニオリ俺くん回は非難轟々だったね
    俺くんメモリーのかわいい冴ちゃんが見れたから個人的には好きだったけれども

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:13:22

    サッカーアンドロイド冴ちゃんとメカオタク俺くんのラブコメアニメやらないかな需要あるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:42:01

    6月11日は傘の日らしいから相合傘でイチャつく士冴の妄想してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:35:38

    >>36

    あえて濡れて帰って一緒に風呂に入ってそこでイチャつく士冴も良いと思う

    けど二人ともアスリートだからそんな体調を崩すかもしれない真似はしないだろうしやっぱ相合傘か

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:15:17

    強欲なオタクなので相合傘でイチャついて帰った後に風呂にも二人で入ってイチャついて欲しいが??

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:40:22

    そういや雨傘じゃなくて日傘で相合傘してイチャイチャしてるCPはどのジャンルでも見たことないな
    吸血鬼パロとかならイケるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:12:07

    >>39

    士冴は二人が並んでどっちか吸血鬼って言われたら冴ちゃんのほうがそうっぽいけどあえて士道が吸血鬼だと美味しい

    確か肌の黒めの吸血鬼も何かの伝承の本でいるって書いてあった気がするんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:22

    「あの二人組の片割れが吸血鬼だ」って言われたら確かに冴ちゃんのほうがビジュアル吸血鬼っぽいんだよな 悪魔なら士道なんだけど
    そういうパロで吸血鬼のほうだと勘違いされて異端審問官とかに捕まる冴ちゃんはちょっと見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:25:19

    さて……「冴ちゃん今週は本誌に出るかな?」を詠唱しておくか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:50:00

    冴ちゃんとは今週もお会いできなんだ
    けどいつもより気分が軽いのはアニメの2期が着実に近付いているから

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:45:59

    「我射爆」っていう冴ちゃんへの感情を表現する時にぴったりの言葉を見つけたからこれから積極的に使っていこうと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:07:00

    なんなら冴ちゃんを見た時は射精したを通り越してもう孕ませたと感じる時がある
    俺の妻じゃないと辻褄が合わないくらいの愛しさめちゃくちゃ込み上げてくるし
    こんなに大好きってことはもう結婚してるに決まってるんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:34:11

    抑えきれぬ劣情でもって世界に干渉したおじさんが冴ちゃんの再登場させることに成功した異聞帯に移住させてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:00:21

    数ヶ月後には動く2期冴ちゃんを拝めるのかと思うとムラムラワクワクムラムラムラムラするよ…
    冴ちゃんの美しさが世界に知れ渡ってしまうのだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:16:56

    早く冴ちゃんをアニメで見られる感動に咽び泣くあまり自分の涙で溺れるハメになりてぇなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:52:35

    冴ちゃんには是非とも2期のオープニングでめちゃくちゃ強そうな登場の仕方をして欲しいんだよな
    巨大な冴ちゃんが地上にいる等身大ブルーロックスを真顔で見下ろしているみたいなイメージ映像とか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:17:21

    なんだったら玉座に君臨しててくれないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:28:00

    個人的にはOPで高価な椅子に座って士道とチェスしながら登場してほしい
    チェスの盤面はフィールドになっててブルーロックスを模した駒が並んでる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:48:50

    えっ!?ここでは好きなブルロ2期OP冴ちゃん演出を吐き出しても良いのか!?
    それこそ糸師の名に相応しくパペッティアして欲しいんだァ〜ブルロ側に相対するU-20勢に糸をかけて巨大冴ちゃんがマリオネットのように立ち塞がって欲しいんだァ〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:39:49

    冴ちゃんのこと好きすぎてもはや直前までみんなコートに居たのに何故か一人だけウユニ塩湖で棒立ちしてても興奮してしまうと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:18:07

    空中で七色に光り輝きながらくるくる回ってても笑いより先に「冴ちゃんとやっと会えた!!」って喜びが込み上がってきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:43:55

    集合写真の日に休んじゃった子みたいにオープニング中ずっと画面の右上にワイプで抜かれててもうちわ振る

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:35:16

    オープニングに一瞬だけナイトスノウが映ったりしないかな
    雪がチラつくみたいな匂わせだけで良いから
    悲しい出来事だけどでもナイトスノウの日のやつれた冴ちゃんも美しかったんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:13:17

    汚れたオタクだからナイトスノウ冴ちゃんは自暴自棄になって処女を散らしたあとにしか見えない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:19:17

    わかる行きずりの男に声かけられて普段なら冷たく一蹴するところをちょっと悩んで無言で頷いてそのまま腰を抱かれてホテル街までついていってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:51:25

    抱かれてる最中に泣いたら涙の理由をサッカー関連のことじゃなくSEXに押し付けられるからそれのためだけに知らないモブに抱かれて処女を散らしてて貰いたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:02:29

    モブと寝ながら泣く理由がそのモブとは全く関係のないサッカーのことな冴ちゃん容易に想像がつく

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:34:47

    実際レイプされても泣きはしないだろうけど、それはそれとしてサッカーのことで悔しくて泣いてると思われるくらいなら性行為に責任を押し付けたい冴ちゃんエロいね♡♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:50:01

    暑くなってきたし日差しも強くなってきたからスペインの冴ちゃんが日焼けしてないか心配だ
    アネッサの日焼け止めを大量に送り付けたり日傘を後ろから冴ちゃんにさしてあげてずっとついて行く係になったりしたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:31

    冴ちゃんはカモメっていう自由な渡り鳥が好きだけど、それはそれとして我々は大空を羽ばたく冴ちゃんと同じくらいに鳥籠に囚われた冴ちゃんも見たいぜ 許せ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:29:37

    オタクって多かれ少なかれ推しを籠の鳥にしてみたい欲望を抱えてるからね、仕方ないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:05:19

    挫折したあと勢いでそのへんの男とワンナイトしちゃって
    朝一人きりのぐちゃぐちゃなベッドの上でなにしてんだ俺…って呆然としてる冴ちゃんが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:25

    >>65

    ヤケクソワンナイト決め込んだ冴ちゃんってヤってる最中よりヤり終わった後のほうが吐きそうになってそうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:50

    晴れて冴ちゃんの犬になれたけどお散歩に連れて行ってもらえると思ったら行き先が保健所だった夢を見た
    やっぱり本物の犬じゃなくて犬耳おじさんだったのがいけなかったんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:32

    この冴ちゃん愛しすぎて実物入手したら口に含んでしまいそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:37

    >>68

    つぶらな瞳をしている

    ケーキから引っこ抜いてあげたらピクミンみたいについて来てくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:20:41

    冴ピクミンは色合い的に毒がありそう
    でも冴ちゃんには尽くされるより尽くしたいためどちらかというと自分が冴ちゃんのピクミンになりたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:22:35

    PWC、サポートカードで出たってことは本人の実装もそろそろかな

    x.comx.com
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:08:24

    >>71

    美しいかわいい…!インタビューを受ける女優のよう…

    アニメ合わせで10月実装かと思ったけどそれより早く来てくれるのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:41

    遂に俺がPWCを始める時が来たか
    先週iPhoneが壊れて買い替えたのは虫の知らせだったのかもしれない
    最新機種で冴ちゃんを拝めということだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:56:37

    冴ちゃんもいる やったぜ


    x.comx.com
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:56:48

    回線のせいなのか最近Xが貼り付けられないしリンク開いても重いよ冴ちゃん!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:00

    >>71

    とりあえず画像で貼っておくか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:54
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:04

    >>76

    アニメの冴ちゃんだとこのシーン細眉で美しさが勝ってたけど太眉冴ちゃんになると途端に可愛さが溢れてるね可愛いね冴ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:18

    スパニッシュに冴ちゃんが選ばれるの誇らしいよ
    やっぱ本場のオーラが出てる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:16

    >>79

    闘牛が突っ込んできても格闘の達人みたいに必要最低限の動きで流れるように回避してそうなオーラを感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:57

    >>79

    これの公式ツイート探したいのにXが重すぎて画像が表示されないため探せない

    誰かURL把握してたら貼っておくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:29

    スパニッシュで冴ちゃんが選抜されてなきゃ嘘だよなぁ!!!!
    こんなにも凛々しく美しい推しをありがとう公式
    待ち受けにしました

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:30

    自分を動物に例えるならマゾ犬か豚野郎だと思ってたけどM闘牛になるのも良いかもしれないなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:45

    前スレにシコ猿とかエロ河童もいたからどんどん最悪の動物園が出来上がっていく

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:31

    どうぶつ♂タワー(意味深)バトルじゃん
    誰が一番か冴ちゃんに決めて貰おうぜ(ボロンッッッッッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:44:35

    >>81

    へいお待ちィ!!!!


    x.comx.com
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:17:06

    最近キラースパイダーの好きな歌ってみたを聴きながらモブ男くん俺と女王様冴ちゃんに当て嵌めて楽しんでる
    ピノキオピーさんの曲の中ではマイナーな部類だけど女性優位フェチには堪らないんだよなアレ
    この場合の冴ちゃんは冴ちゃん♀でも冴ちゃん♂でも可とする

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:19:36

    PWCのストーリー冴ちゃんはいないけど士冴過ぎてびっくりしちゃった…2期の士冴ほんと楽しみだぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:13

    PWCに冴ちゃんのカードが来たのを見た時ついに欲しすぎて自分の気が狂ったのかと思ったがしっかり現実だった
    良かったNOT幻覚だった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:37:34

    誇り高いマゾなので冴ちゃんにアニメで罵って貰うまでは他の誰にも俺を罵らせない
    俺を馬鹿にして良いのは冴女王様だけなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:06:49

    >>77

    この冴ちゃんこっちを治療してくれる気なんて少しも無さそうで最高だよな

    傷口に消毒液を雑にぶっかけるくらいはしてくれるかもしれんが

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:29:42

    >>77

    冴ちゃんに「唾つけときゃ治んだろ」って言われたくて毎日切り傷擦り傷こさえてるけど全然唾吐き捨ててくれなくて困っちゃうよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:55:46

    冴ちゃんになら生ゴミ投げつけられたって「ありがとうございます!」って叫びながら虐めて頂けた喜びと興奮で勝手に細胞が活性化して傷を直すからとにかく俺を罵倒して冷たく接してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:36

    冴ちゃん♂の香水はあれど冴ちゃん♀の香水は無いから推しの香水をオーダーメイドできるスレで注文しちゃったぜ…へへ…
    届くまで時間かかるけど公式の香水と並べるの楽しみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:04

    >>94

    間違えたスレじゃねぇサイト

    脳味噌がインターネット掲示板に汚染されすぎている

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:34:06

    >>95

    そんなサイトあるの!?

    私も注文してみよっかな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:56:47
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:49

    >>97

    サンクス

    設定びっしり書いてリクエスト送れそうでめちゃくちゃ良いなコレ

    ルナ冴が好きだからまだ香水の無いルナのを頼んだ既製品の冴ちゃんの香水と一緒にマイベッドに吹きかけようかな

    推しカプの事後のベッドで寝てやるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:51:31

    写真は残ってないけど成人した週に推しをイメージしたカクテルを出してくれるバーに行って冴ちゃんイメージのカクテル作って貰ったことあるわ
    自分が酒に強けりゃ攻めの分も注文してカップリングに浸りたかったが、アルコールよわよわの民なため普通に一杯で諦めたし次の日は頭痛がした
    でも冴ちゃんのイメージカクテルによって齎さられた二日酔いって冴ちゃんに甚振って貰えてるみたいで興奮した覚えがある

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:55:05

    推しカクテル良いな〜
    田舎の人間だからそういうの地元に無さすぎる
    休日にシエスタして「冴ちゃんも今頃仮眠してる時間帯かな」って空想に浸るしかやることがない
    時差は考えないものとする

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:16

    プリントラテとかカフェ.ラテアートとかも基本的に都会の店しかやってないもんな
    自分も住んでる所が県単位で見ると都会の部類だけどその都会の中でのど田舎みたいな地区だからガチ都会民のヲタ活のしやすさは羨ましい
    冴ちゃんのぬいと一緒になんか良い感じのオシャレなランチの写真とか撮りてぇよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:29:54

    ルナ冴にはバーでオサレカクテル飲んでほしい
    士冴にはアメリカンダイナーでポテトと肉たらふく食べて欲しい
    凛冴には割烹で静かに和食を楽しんでもらいたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:28

    少女漫画もわりと読むタイプだからいわゆる胸キュンシーンが出てくるたびに色んな冴ちゃん受けカプに置き換えて楽しんでしまう
    姉弟の禁断の恋──みたいなやつは大体凛冴でイケるまである

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:33

    ちょっと意地悪なイケメンみたいなやつも大体ルナ冴でイケる説ある
    ただルナはちょっとっていうかだいぶ意地悪な上にそれを悪意無くやってるんだが……でもそこが良いんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:20

    冴ちゃんが俺以外を蹴ったり罵ったり睨んだりするの、よく考えたら浮気じゃないか?
    慰謝料として俺だけを永遠に犬として飼うことを要求したいんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:28

    冴ちゃんのデカケツがアニメに映ってテレビ画面に向かって「デカケツ万歳!」って突撃できる日をずっと楽しみにしているよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:09

    冴ちゃんを構成する全ての要素が改めて女王様
    ワガママお姫様とワガママ女王様は似ているようで非なるものであり冴ちゃんは後者だと思っている
    可憐よりも華麗が強い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:18

    今時の若い子はみんな細すぎるってよく言われるけど尻肉と太腿肉に関しては日本中のそれを冴ちゃんが独り占めしてるんだから足りなくなるのも致し方なさしなんだわ すまんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:37

    原作の冴ちゃんの言動 冷静かつ詳細に解釈を重ねていくとやはりどう考えても俺のことが好きだという結論に達する
    こりゃ来期の覇権カプは俺×冴ちゃんで決まりだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:53

    冴ちゃんの致死量のムチムチ下半身にすり潰されて終わる人生が良い
    安楽死より腹上死より尻下死よ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:20:26

    強靭なマッチョになってハアハア発情しながら冴ちゃんに告白して「キメェ…」ってビンタされて振られたい人生だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:26

    砂糖菓子作りの天才になってお砂糖で作った冴ちゃんを量産した上で紅茶をセッティングして泣きながら冴ちゃん菓子を食べたい
    口の中でほろほろ崩れる愛しの冴ちゃんの脆さ 甘さ 諸行無常

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:14

    このキャンペーン今日からだよ!

    貰えるグッズの中に冴ちゃんも写ってるから手に入れられるなら手に入れたいが、果たして当たるか否か


  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:03

    >>113

    お知らせサンクス

    怪我全然しないから絆創膏あんまり使わないんだけど、グッズ当たるかもしれないなら買おうかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:12:05

    このコラボの冴ちゃんサッカーボール足蹴にしながら自分の腕に傷パッド貼るっていう全くこっちを治療する気が欠片も無い所マジで推せるんだよな
    そうだよな我々が冴ちゃんに怪我の手当てして頂ける理由とか無いもんね…自分でオロナイン塗ります…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:31

    わからないぞ
    もしかしたらオタクの言う「推しを見ただけで寿命1000年伸びた」系の誇張表現を間に受けて自分が姿を見せてやっただけで自分のファン層は勝手に怪我が治ると思っている冴ちゃんかもしれない
    つまり冴ちゃんはこうして姿を表してくれている時点で我々の治療をしてくれているんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:47

    冴ちゃんグッズ見てるとミニキャラの冴ちゃんも等身大の冴ちゃんも子猫みたいにちっちゃいお口でフン…って偉そうにしててかわいいねえかわいいねえってなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:03

    >>116

    なるほどね

    冴ちゃんを見ただけで勝手に細胞を活性化させ自己治癒力を高められない我々の力不足……ってワケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:32

    ヘビメタがその内ガンに効くようになるなら冴ちゃんも怪我に効くはずだからな
    そう考えると冴ちゃんを見ただけで怪我が全回復しないほうが悪い
    オートリジェネを身に付けろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:07:13

    そういや一昔前は日本人が世界で活躍したり有名になったりすると「東洋の××」系の異名が付いたもんだけど、冴ちゃんもそれに倣って呼ばれるなら東洋の何になるんだろうな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:08

    >>120

    バレーの「東洋の魔女」とかデヴィ夫人の「東洋の真珠」みたいなアレか

    至宝と魔法使いを掛け合わせて「東洋の魔宝使い」とか?

    自分で考えておいて文句を付けるとこれではあまりにもラノベっぽいが…宝石魔術とか使ってきそう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:02

    インターネット老人会の古いオタクだからその響きはリリカルなのはの方が浮かんだ
    管理局の白い魔王ならぬスペインの小豆色の魔王になる冴ちゃんもどこかの時空にはいるのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:02:35

    家の近くにスペイン料理の店が来月くらいオープンするみたいだから行って冴ちゃんが現地で何をよく食べてるのか考えながら注文してみたいな
    アヒージョって油たっぷり使ってるけどオリーブオイルだし海鮮とか野菜とかたっぷりだからむしろ健康には良いんだっけ?
    冴ちゃんもアヒージョたくさん食べてるかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:54:18

    冴ちゃんがいるって知ってから鎌倉とスペインがすごく魅力的に思えてきたから今度行くことにしたよ
    チョロいオタクだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:43

    スペインは流石に遠いけど鎌倉は全然イケる範囲内だしガチで一回は行ってみたいわ
    冴ちゃんの生まれ育った空気を吸い込んで五臓六腑に満たすんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:38

    冬の鎌倉の雪を見ながらナイトスノウの凛冴について思いを馳せたいが、実際の鎌倉に雪が降るのってめちゃくちゃレアなんだってな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:06

    調べてみた感じ確かに神奈川県はあんまり雪降らないみたいだけど、全く降らないということも無さそうだから運が良ければ冬の鎌倉旅行で降雪にぶち当たるかもしれない
    でも一週間の泊まりでも降らない確率のほうが高そうな数値だなこれ……
    凛冴ぬいを並べて雪の鎌倉で写真を撮るみたいなのは現地民くらいしか出来なさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:53

    糸師兄弟やそれ関連のカプを推しつつ鎌倉に住んでる聖地在住の勝ち組も世の中にはいるのだろう
    それより数少ないけど恐らくスペイン住まいの冴ちゃん推しも

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:55

    スペイン住んでてルナ冴を推すのとかクッッソ楽しそうだよな
    惜しむらくは冴ちゃんもルナも出番が少ないことだが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:10

    頭にアルミホイル巻いたら電磁波を遮断できるみたいなネタあるけど、逆に巻いたら積極的に電磁波を受け取れるものないのかな
    できれば同カプ者のレベルの高い妄想だけ受信できるとなお良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:27

    >>130

    心の強い腐女子だけがチャレンジしないと、繊細な奴が誤って逆カプ者の妄想を受信したらぐるんと白目を剥き口から泡を噴き小刻みに痙攣しながら失神するはめになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:16

    (すっ……)


  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:44

    >>132

    急いで始めたらまだ間に合いそう

    冴ちゃん本人の実装待ちだったけどもうダウンロードしちゃおっかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:52

    マゾ犬と豚野郎の組体操ピラミッド方式で作った人間階段を冴ちゃんにMステのBGMと共に颯爽と降りて行って貰いたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:24

    ヒールで踏まれるのも良いけどこういうボトムス履いた冴ちゃん♀に素足で踏み躙られたい欲もあ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:25

    思想の強いオタクだからテレビで日本の至宝が映るたびに君が代を熱唱している

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:23
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:36

    ファンタジーパロ士冴の神父なんだかシスターなんだか曖昧な格好をした冴ちゃん、戦う時に聖書でも祈りの言葉でもなく十字架をヒールにした靴による脚技で無双乱舞してて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:05

    他のキャラのキャラソンのパッケージ見てると、冴ちゃんなんだったら口笛とかで良いからいつかCDに参加してパッケージに写ってくれという気持ちになる
    手拍子とかタップダンスでも良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:32

    冴ちゃんを宝石に例える時に髪と瞳のどちらの色に寄せて例えるかずっと悩んでたがこれを見ると髪色に合わせるのが正解かもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:47

    赤毛も碧眼も宝石に例えやすくて良いよね
    あと不思議な能力とか呪いとか持ってるタイプの少女漫画のヒロインによくいるカラーリングで色んなパロが考えやすい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:20

    冴ちゃんらしい宝石としてはアレキサンドライトを推したい
    昼の自然光の下だと青緑、夜の人工照明の下では赤く輝くから髪色も瞳の色も入ってるし
    王様に献上されたこともあるから至宝たる冴ちゃんにぴったりだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:15

    アレキサンドライト良いよね
    この色一覧とかめっちゃ冴ちゃんにドンピシャのカラーリングだし
    絶対金持ちのファンにプレゼントされたこともあると思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:18:06

    冴ちゃんはファン個人にジュエリープレゼントされても使うか微妙な気がするけど(トラブルになるし)スポンサーのブランドからプレゼントされたらこまめに身に着けてくれそうだ
    スポンサーになりてえ〜〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:19:06

    クッソ金持ちの個人のパトロンとかにもなりたい
    なりたいけど冴ちゃん金なんて自分で稼ぐからパトロンはノーサンキューされるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:25:57

    やっぱり冴ちゃんにはスーツなんだよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:31

    またしても見返り美人の冴ちゃん!スポンサーはちゃんと魅せ方を分かってる 嬉しみ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:49:20

    こういうのも出るっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:02:00

    ビーチチェアと蚊取り豚持ち込みして優雅に寛ぐ冴ちゃん解釈一致だわ虫刺され跡とか残ったら大変だもんね、ついでと言ってはなんだが日焼け予防に横でビーチパラソル持って立たせてもらえないかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:43:38

    冴ちゃん、うちわならご自分であおがれずとも我々がクソデカいうちわを持参してあおぎます!!
    なんなら手回し発電の扇風機を持って行きます!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:12:11

    渚の冴ちゃんに顎で使われてかき氷とか海の家まで買いに行かされる夏、最高だな☀️
    あと関係無いけど「渚の冴ちゃん」って打つ時にいっぺん「凪の冴ちゃん」って誤変換して顔カプ二次創作の界隈でも見たことのねぇ未知のカプが爆誕する所だった
    無理やり接点を見出そうとすると玲王の宝物と日本の至宝で宝繋がりはあるけど、だからってここを無理矢理コンビ名にすると今度は日本サッカー界の宝である吉良くんが入ってきてトリオになるしもっと意味わからん3人組になってしまう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:39:41

    心の汚い歪んだオタクだから冴ちゃんの側にある豚くんに嫉妬してしまった
    俺も蚊取り線香になって冴ちゃんのお側にいたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:10:24

    渚の冴ちゃんサンダルで裾も上げてるから素足だしこれは大チャンスなのでは

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:41:12

    冴ちゃんが使いそうな良いビーチチェアの足元の砂を掘り返してあらかじめ埋まっておくとでビーチチェアの脚部を経由して冴ちゃんに全身で踏んで貰えるライフハック
    圧力か酸素不足で死ぬかもしれんけどまぁマゾの命の重さなんて冴ちゃんの尻の重さに比べたら誤差だろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:39

    冴ちゃんの好きなアニメキャラの声真似しながら電話でパンツの色聞いたら答えてくれるかもしれないと思って練習してたけど冷静になると普通にブチギレられる可能性のほうが高いな
    推しの推しを汚すのは良くない 出頭します

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:23

    >>151

    凪冴、マジで接点が無さすぎてまだ吉良冴のほうが考えやすいまであるな

    あと性格がどっちも同じ部屋に放り込んでもスン顔で互いに黙ってそうで、カプどころか友人関係になるビジョンさえ浮かばない

    お互いにサッカー経由しないと認識できなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:19

    冴ちゃんはサッカー星人で凪も宇宙人だからここ二人は星が違いすぎてカプにも友人にもなんねぇ感、激しくわかる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:11

    吉良くんはまだキラキラ系非童貞ヘタレ攻め(?)のオーラがあるからな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:03

    凪冴を考えるくらいなら絵心冴を考える方が楽そうだなと思う
    それはそれとして絵心さんも謎が多すぎて難しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:49:34

    絵心冴はなんかお互い謎が多いけどとりあえずサッカーの話しまくってる事だけはわかる
    ヤってる最中でもサッカーの話してそう
    下手したらピロートークもサッカー

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:39:46

    冴ちゃん揃った!かわいいねえ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:43

    >>161

    ぷよぷよなら消えちゃうけどそれは悲しいことなので逆に3倍くらいに増えて欲しい

    増えた分の冴ちゃんは全員うちで引き取って蝶よ花よと恭しく育てるから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:16

    冴ちゃん愛しさのあまりスペインのブランドの皿とか服とか買い始めつつある
    とりあえず高めのスーパーはスペイン産の食べ物も色々と売ってて神

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:30

    イラストの時は気づかなかったけど、この冴ちゃん凄まじく童顔じゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:36:01

    >>164

    冴ちゃんもきゅるるんとしてるし横の凛ちゃんもきゅるるんとしてるから二人はイトキュアマックスハートかと思った

    女児アニメに出てくる顔してるよこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:30:50

    >>164

    きらら系4コマ漫画の登場人物

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:49:00

    >>164

    後ろのカモメも可愛いし冴ちゃんも可愛いから可愛いと可愛いの相乗効果でより可愛いんだよな

    心なしか湯呑みまで可愛く見えてきた

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:58

    >>164

    冴ちゃんはこんなに可愛いのに世界から貧困とか戦争とか無くならないのは何故なんだろうな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:05

    冴ちゃんって童顔設定ない(なんなら大人びたイケメン設定かもしれない)んだけど冴ちゃんって顔まじまじと見つめるととても幼く見える
    なんでだろうなおめめ大きくてお口小さいからかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:38:08

    後はまろ眉っぽいのもあると思う
    どんだけクール系のキャラでも眉毛が太めだとちょっと幼なげに見えることない?

  • 171二次元好きな匿名さん24/06/20(木) 23:06:22

    目の位置が低いから中顔面が短い
    あと眉毛が太いのがちょっと垢抜けない感じを出している
    子ども顔に見える

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:13:55

    パッツンだから前髪を下ろしてても幼げには見えるんだろうが、個人的には前髪を上げてるのも幼く見える原因の一つな気がする
    綺麗に撫で付けたオールバックとかじゃなくてちょっと髪の毛ぴょこっと浮いてるじゃん?
    あれが隙っぽいっていうか、オシャレのためじゃなくてただ前髪が邪魔だから上げてる感を醸し出していると思うんだわ
    これで冴ちゃんがオシャレのつもりで前髪アップしてたら申し訳ないから靴を舐めるけども

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:59:34

    冴ちゃんは正直態度のデカさで18歳に見えるけどあれでしおらしい性格してたらもっと年下に間違えられてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:51:36

    最近フラメンコを題材にした映画をアマプラで観たんだけど、やっぱりルナ冴♀には衣装までカッチリ着込んでフラメンコを男女ペアで踊って貰いたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:28:29

    フラメンコ踊るルナ冴♀良すぎる衣装絶対似合う
    汗垂らしながら全力で踊ってほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:23

    女体化冴ちゃんに彼氏とやって欲しい構図 どう考えてもコレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:14:51

    「フェムドム」が似合いすぎるんだよねにょた冴ちゃん
    ちなこれは意味を調べようとしたら検索結果にめっちゃエロ動画サイトも出てくるから注意
    ざっくり言うと女性が支配側に立つプレイって感じ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:03:44

    冴ちゃんって白黒ボーダー着るんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:22:14

    凛冴全く同じ顔してて愛しさ爆発するかと思った
    お絵描きしてるの可愛いね画伯じゃなくて何よりだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:18:05

    凛冴は等身絵でも顔かなり似てるのにデフォルメで同じ表情してるといよいよ双子に見えてくるな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:19

    ジョイポリスの冴ちゃん、ベリベリAngel……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:09

    冴ちゃんのちょっと開いたお口に指を勢いよく突っ込みたくなるのは何故なんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:58:22

    冴ちゃん俺の前では口ムスッとさせて不機嫌そうなのにグッズではそうやって無防備にお口開けてるのさぁ
    もしかしたら逆に俺のこと意識してるんじゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:09

    可愛い冴ちゃんとカッコいい冴ちゃんを交互に摂取するとなんか“整う”んだよな
    二次創作を漁る時も純愛とモブレを順番に読んでる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:02

    そういや冴ちゃんのコラボメニューって何でザクロなんだろうな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:27:55

    花言葉を調べてみたけど特に冴ちゃんっぽい要素は無いな
    心のバブが「ふぅんなるほどボクのママってワケね」とほざいているのは一旦無視するものとする

スレッドは6/22 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。