ボボパンで先にイッたほうが負け…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:10:25

    特にNTRモノで俺に勝てたら関係終わらせてやるよっって誘いに乗る展開…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:02

    あっ挿入しただけでいった!

    まぁエロかったらなんでもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:33

    NTR男に調教され尽くした彼女を短小の彼君がイかせられたら返してやるよって展開…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:58

    とっくに堕ちててボボパンしたいだけなのに勝負に負けたから仕方ないって言い訳では麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:02

    潮と愛液を吹きながらイってない!イってない!って叫びながら顔を隠す…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:15:48

    パンツ取られたら負け=神
    古の記憶が蘇るんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:16:41

    >>5

    イってないってことはボボパンバトルは続いてるってことやん

    オラーッさっさといかんかいっパンッパンッパンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:04

    待てよ、なんとか勝ったけど身体の中で火照る情欲を満たすために延長戦や勝負も関係なしのボボパンはあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:10

    似たようなのだと愛撫対決が好きですね
    勝った方が負けた方とセ.ックス=神

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:34

    実際男の方が先にいくと思うんすけどどうなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:17:53

    関係終わらせたいなら武装して暴行すればええやん…
    そんなんに乗る時点で不貞ってことやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:11

    やっぱり勝敗が分かりやすい兜合わせだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:19:29

    >>12

    お言葉ですが切断されたオチンチンを剥ぎ取る残虐なゲームなんてルールで禁止でスよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:21:34

    >>8

    ウム…身も心も堕ちてるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:15

    催眠で勘違いさせるのもウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:08

    >>15

    はーっ、灘神影流"ボボパン・バトル"で正々堂々勝負よっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:42

    見本が欲しいですね 生でね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:25

    >>2

    待てよ俺は紳士だぜ、さっきのはノーカンということでボボパンを続けさせてやるのよ

    まあ挿れてすぐイクようなクソザコが勝てるわけないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:37

    ギリギリで負けるのもええけどやねぇ
    メチャクチャ自身たっぷりに賭けに乗ったけど秒で負けるのもエロいでれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:06

    >>8

    自分から3回勝負とかに引き伸ばす展開=神

    肉体関係が終わるのが嫌なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:27

    >>20

    仕方ない・しょうがないという言い訳の提供=神

    メスブタ側も自尊心を傷つけられず罪悪感も薄められるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:16

    ミスターマネモブ貼っちゃってもいいですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:54

    佐藤空気...

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:02

    勝負に勝ったら妹は助けると約束してやねえ、散々頑張った後妹はとっくに堕ちてたと知らされるのもウマいで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:18

    >>2

    寝取る側のキモ男が生で入れた瞬間逝ってしまってメスブタが顔面蒼白になる展開もウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:23

    >>25

    >逝って

    なにっ まあメスブタもいきなりオスブタがショック死したら顔面蒼白になるやろな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:49

    >>26

    くノ一なのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:22

    >>27

    ほう、房中術で即腹上死か

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:56

    ケツに空気を入れて先に屁こいたほうが負け……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:36

    >>29

    な、なんやそれは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:59:14

    >>29

    ガキ使じゃねーかよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:43

    >>29

    その前に腹が爆発すると思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:16

    ここまで具体例なし…こいつらクソっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:35

    >>33

    すいませぇん 最近めっきりそういうのを見かけないものですから...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:57

    えっ殺し合いの方じゃないんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:14

    >>33

    pixivで『バトルファーック』か『セック。スバトル』か『イカせあい』で検索すれば良いと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています