露出シチュ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:05:18

    女の子が自主的に興味持ってやる奴と、強制的だったり、彼氏とかの付き合いみたいなのとかあるけど、みんなはどういう露出シチュ好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:10:53

    自主的に始めて、開放感とギリギリばれないそのスリルを味わうシチュ

    竿役はいらない、あってもその子の妄想のみならまだいいかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:11:50

    首輪付けて散歩させられてるやつ
    見られたら男もヤバい?それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:12:45

    人質取られて無理矢理されるの好き。そして最後は人質の親友も一緒にお散歩

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:13:29

    見られるかもしれないとうい理性とせめぎ合うのがいい、スカしたり私を見てー!とかするのはなんか違う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:14:28

    どうも男性向けという印象が強い。

    女性向け露出シチュとかあるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:14:55

    大好きなご主人様とのおさんぽだから嬉しいけどそれ以上に恥ずかしい……とかが性癖
    首輪とリードがあれば最高

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:15:01

    露出本拾ったり学校で見たりとかして、少しずつ自分で想像したりしながら葛藤の壁超えるのが好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:15:39

    水泳の授業で事前に水着を着ていたのは良いけど下着を忘れてしまい……みたいな偶然からどんどん沼に嵌まっていくシチュが好きかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:17:25

    物陰に隠れてたのに誰かが来て見られた・・・!!って思ったら猫とか犬とかだったりするのは嫌いじゃない
    その後犬が襲いだすのは止めろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:18:57

    最初は脅されて無理矢理だったのに、いつの間にか自分が興奮することに気づくシチュ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:19:39

    >>6

    見たことないけどあったらみたい。こんな願望あるのが自分だけだと思いたくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:19:43

    >>9

    その後授業中黒板前に立たされて、下着ないのバレたらどうしよとか考えてたり、帰りにスカートふわってなって顔真っ赤にしたりするけど、意外と悪くないって思ったりしちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:20:35

    >>12

    大丈夫私も露出好きだし願望もある

    意外と多い…と思いたい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:22:33

    >>14

    よかったーーー!


    のか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:23:59

    最後思いっきりバレた後男性複数に囲まれてとか、奴隷化みたいのは個人的には苦手
    好きな人いるのは解るんだけどね

    願望持ってる女性個人か、同じ趣味持ちの同性の友人1人ぐらいの狭い世界で完結するのが好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:25:04

    普段すごいストレス抱えてて、それの反動で手を染めちゃうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:25:17

    >>9

    水着忘れて全裸で体操させられてる薄い本なら知ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:26:07

    本人が危機感・羞恥心持ちながらやってたら何でもいいです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:27:18

    男性の絡み無しで、女性が自主的に露出するシチュ好きだけど、おすすめとかないかな?
    女性だけっていうのあまり見つからなくてさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:27:59

    俺の場合こそこそ密かに露出してるのは好きだけどそこから男に犯されたりとか人前で無理矢理露出されるのは好きじゃない

    しかし当然の話だが、一言に露出といっても色んなシチュの好き嫌いあるもんだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:28:08

    >>16

    それはちょっと怖いね。1人か友達でのギリギリな背徳感?を味わいたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:28:11

    全裸とかのどう考えてもバレるだろう系は好きじゃない
    コートの下裸とか下着無しとかじっくり見たら人によっては気付くかなぐらいが良い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:29:22

    男に見られるとかはいんだけど、後味悪いのは好きじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:31:11

    倫理感と相反する願望で葛藤するのが好み
    こんなことしちゃいけないよね?ってわかってるけど、どうしても我慢できないって心理が好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:32:53

    最初は部屋の中だけで下着とか裸になって、外に出てみたらどうなるかなって想像するぐらいから始まってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:33:33
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:35:04

    >>20

    最後の方にたしか大スカ描写があるけど艦これの大淀本とか、ラブライブサンシャインのキャラが最終的に複数人で露出とかバレない程度に配信したりするやつなら知ってるけど……それ以外はどうだったかな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:36:09

    ハプニング的なので露出するのがいい
    あんまり露出に積極的なのはそこまで……というか、恥ずかしがっている女の子が好きなだけだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:36:52

    内容が広げられないのはわかるけどもシリーズ重ねて男を出してしまうのは違うと前から思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:38:20
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:40:06

    バレて社会的地位がヤバそうな終わり方はやめて欲しい
    バレても少し弱気な男1人くらいでむしろ露出女がその男に積極的に迫って片棒担がせ青姦なら全然おk

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:41:55

    男が積極的に手を出したり、周りに写真ばらまき始めるとかするとなんか違う感出てくる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:42:32

    最近読んだやつで,主人公にみんなの前で全裸にされるんだけど本人も周囲も普通に振る舞わなきゃいけないシチュが良かったわ
    その後主人公にズコバコされるから好みは分かれるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:44:17

    集団暴力の露出モノは1.2は良かったんだが3.4でやっぱりな展開うーん、バレてヤられたり破滅系はどうにも

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:45:52

    未来予知できる女の子が、自分の露出してた姿を予知したのと、露出狂のお姉さんに遭ったことがきっかけで、本当にしちゃう小説良かった

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:46:39

    やっぱ自主的にやるもんだよな
    どこまで凄いことできるかチキンゲームを楽しんでほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:50:45

    同人誌だと、どうしても男ノルマとかいるのか、最後に襲われちゃったりが多くて結構悲しい
    純粋な露出で終わる奴少ないよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:53:38

    メールで指令が送られてくるタイプ好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:54:32

    願望ある女が自分だけじゃなくて安心した。それだけでも価値のあるスレです

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:55:40

    >>39

    ノクタで感想貰った奴を作中でメール指示として出す奴結構好きだった

    最近は過激になりすぎてちょっと自分の好みとはずれたけど、序盤はかなり良かったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:56:17

    >>32

    社会的信用がめちゃくちゃ高い生徒会長クラスの女の子が放課後の人気のない校舎でやってくれるの興奮する。

    接点も全くない高根の花と諦めていた男の子に、発見されるという接点によって幻滅と興奮の感情でぐちゃぐちゃにしてほしい。

    その後興奮のためのスパイスとして付き合わせる女の子と、よろしくない接点と分かりつつもそれしか自分が女の子と付き合えないとわかってる男の子と刹那的な関係になってくれるとありがたい。

    最後になんやかんやで二人が相思相愛になってくれるとパーフェクト。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:57:20

    昔ピンク板で読んだ小説なんだけど
    いじめの一環でいじめられっ子を2人で真横で挟んで
    後ろを歩いてる男の子にスカートめくってお尻見せつけるやつがエロかった
    あ、勿論リアルのいじめは撲滅すべきだよ

  • 44お前を食べる21/09/06(月) 23:58:34

    男が露出する方かと思った

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 23:59:22

    男水着チャレンジとかボディペイント水着・下着も好きなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:00:56

    >>42

    女の子に「こんなのいけないよね。変態とか思って、失望した?」とか泣きそうな顔で言われて、咄嗟にそんなことないし、興奮したとか言っちゃうやつですね

    その後は協力者得たから、今まで想像してたけど出来ないような大胆な露出プレイしたり、危ないことから守ってくれてドキドキしたり、露出関係なしにデートとかしたりしそう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:02:32

    >>45

    ワシも好き

    というか初投稿で男水着チャレンジ描いて渋に投げたら今でもジワジワ数字伸びてるの見てるとマジで強いんだなって思うわ。

    キャラ自体は超絶マイナーだから、そのタグ経由で来てる線はまず無いし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:02:39

    透明人間になってるとか周りの人にはそう見えないのに自分だけすっぽんぽんでドキドキするシチュエーション好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:03:56

    全裸首輪に犬耳アナル尻尾でお散歩プレイさせるの好きなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:04:37
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:07:14

    新堂エルの晒し愛はいい漫画だった

    男居るのが無理な自分でも読めたのは、女の子がそもそも相手の男の子が好きというのが明確に描かれてたのが大きいのかな

    露出モノって特に接点の無い男出てきやすいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:07:29

    CMNFとか女の子が可哀想になってるシチュエーションが結構好み
    撮影とか衆人環視とかある程度エグいのも好きだけど
    髪の毛切られたり剃られたりするのは可哀想過ぎてダメだった
    あと落書きも苦手

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:09:39

    >>45

    男水着チャレンジとおっぱいチャレンジは考えた人に感謝した

    良シチュの絵がいっぱい見れてよかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:13:31

    >>52

    髪の毛切られたり剃られたりはホントに可哀想で無理だよね

    落書きは、女の子が自分でえっちな言葉調べてマジックで書いて露出するとかは好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:14:55

    強制露出も好き
    痴漢シチュも好きだから満員電車で制服も下着も全部脱がされて素っ裸になって全身触られたり撮影されてるのとかリアルではあり得ないのが大好き
    窓に乳首丸出しのおっぱいくっつけて外にも見られてるよ変態wって言葉責めされるのもいい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:16:00

    >>48

    やらせてる側の術でそうしている場合もあるし、やってる本人の術でそうしている場合もある。

    やらせてる側が途中で術を解いて恥をかかせるのも、純愛で術で尊厳を守るのも、やってる本人の術で興奮を味わうのも、やらされてる恥辱で術が弱まって慌てるのも好き。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:17:15

    >>54

    あー確かに自分で書くならありかな

    露出に目覚めてどんどんエスカレートしていく様を見ていくのがいいよね

    露出ものの長編は長いほど色々見れるしおかしくなっていく過程も見れて良い

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:17:49

    >>48

    イっちゃったりして透明化一瞬解除されて、みんなに見られちゃうとかもいい

    直ぐ逃げれるんだけど、逃げた後凄い興奮して、その後の行為が猶更エスカレートしちゃうやつとか

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:20:28

    >>57

    鏡見ながら、頑張って胸、お腹、太もも辺りに書いてると、それだけで変態だって思ってぞくぞくしちゃうとか好き

    学校だと優等生でクールな子とか、部活頑張ってる明るい人気な子みたいのが裏でやってるとかだとギャップあっていい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:22:00

    深夜に破廉恥な格好で散歩させるのはすごい好きだけど
    ついでにコンビニで買い物させたりして店員さんとか何も知らない一般人を巻き込むのはやめたれよって思ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:45

    露出モノの需要が女性にもあることを知って驚いた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:26:50

    >>60

    コンビニだと、せいぜい裸コートの内側ちょっと見えちゃうとか、裸で歩いてる時に誰もいないコンビニの街灯少し浴びてどきどきするぐらいがいいかな

    めちゃくちゃ派手な衣装で並ばせるとかは苦手

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:22

    >>59

    バレちゃったら人生おしまいだって思いながら露出をやめられない矛盾したところがいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:27:42

    露出モノ 😊
    途中からおせっせメイン 😡

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:29:57

    だからよ!
    俺は露出羞恥が見たいんだよ!
    可愛そうな目にあったり性奴隷にされたり破滅したりするのが見てえ訳じゃねえ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:30:59

    >>59

    授業では下着無しとかで過ごしてたり、制服とかユニフォームをちゃんと着こんでるけど中には落書きとかあると良いとか思った。


    「みんな頑張ってるのに、わたしこんな落書きしてる、露出狂の変態なの」とか好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:33:33

    >>63

    みんなに慕われてるほど、今露出好きとかバレたらどうなるんだろとか思って興奮したり、露出中に親友とかに見られちゃう妄想しちゃったりするんだよね。

    バレるのは本心から怖いけど、それでも今の生活を失って破滅するかもしれないスリルとか楽しみたい女の子大好き。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:34:02

    自主的なのは恥じらいでもポーカーフェイスでも何でも好き。強制も好き。
    男でも女でも、見る側が出てくるのも好き。

    ただ逮捕とか、見てた男に「誘ってるだろ」で迫られる様な展開はそうじゃないってなるな。

    見る側はあくまで照れのある感性でいてほしい。アイコンタクトとか合意がある上で関係がエスカレートするのは有り。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:37:27

    >>65

    ぐうわかる

    女の子が本当に破滅しちゃって、脅されたり、学校止めたりして泣いてたりすると悲しくなる

    恥ずかしいけど気持ちいいぐらいの塩梅が一番好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:38:50

    >>65

    分かるぞ、麦わら屋

    何だかんだで、はいてないくらいがちょうど良いもんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:43:22

    掲示板とかサイトに自分で登録しちゃうシチュ好き
    自分で住所とかスリーサイズとか書いて写真とか送ってるのが、露出したい欲求に負けてて、後戻りできない感じあっていい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:44:29

    >>61

    あるよ。女も割とそう言うのに興味ある。特に興奮するけど実現は難しいorロクなことにならないのは

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:49:47

    昔見たロリが露出に目覚めてやった結果おっさんにバレるけど、おっさんが手を出さないで露出の手伝いをしてくれる作品は良かった。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:52:18

    >>6

    女性向けとか腐向けにありがちなのは中に玩具入れられて過ごすパターン

    あれは露出じゃないけど、バレたらまずいっていう背徳感は似てると思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:57:05

    >>71

    最初は名前、スリーサイズ、年齢とかだけ教えてたのが途中でエスカレートして、自分から写真見てほしくて送るとか、住所や、学校バレしちゃうような情報教えちゃうのも堕ちてきてるのわかっていいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:58:15

    エロ創作する時に参考になるスレ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:02:39

    >>61

    一応言っておくと一般向けではないぞ!私は痴女気質なだけなので参考にしないでね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:03:05

    「もっと恥ずかしい事しようよ」とか、「全部脱いだ方が気持ちいいよ?」とか言ってくるもう一人の私的なのがそこそこ出てくる印象ある

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:06:48

    へんたい露出シリーズ良かったんだけど、なぜかふたなり物に行ってしまって続きでなくなって悲しかったやつ
    2作目が委員長の立場のストレスと、脅されてるから仕方ないって露出の気持ち良さに負けていくのが良くてお気に入り

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:09:38

    ハイネックの服で首輪とかチョーカーとか隠してるシチュ好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:16:20

    >>80

    まともな服装してるけど一枚脱いだらはしたない格好なのいいよね

    体かがめたら見えちゃわないかなとか、普段は考えないこと勝手に想像して頬染めながら歩いたりするの好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:39:59

    合法な初歩のミッションから初めてくれると嬉しい
    脱衣所から露天風呂まで遠い温泉でタオル無しで歩くとか、銭湯のマッサージ機に残ってた10円玉を番台のおじいさんに裸で渡しに行くとかだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:47:06

    >>82

    「ここ温泉だもん、胸隠したりおどおどしてたら、逆におかしいよね」とか言って胸張ったりしてほしい。

    仕方ないことって自分を誤魔化していって、どんどん深みに嵌ってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 01:59:03

    漫画なりCG集なりの最後に、露出を楽しんでる女の子の運命が急転直下するのを予感させる絵が置いてあると最高だ
    曲がり角で男と鉢合わせる寸前とか、一つだけついた照明に気づいた男が見回りに向かうとか、作動してる監視カメラのアップで終わるとか

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:12:44

    露出狂のお姉さんか、学校の先輩とかに遭ってプレイに付き合うシチュが好き
    嫌と思わずに見てくれてること自体、露出の才能あるよとか言われちゃうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:14:10

    異文化に触れて肌を晒すのもよい
    文明圏の女の子がジャングルで裸族の歓待を受け腰布一つで宴に出るとか
    そこまででなくとも、都会から来たお嬢様が、田舎の子供たちが男女入り混じって全裸で川遊びをするのに入れてもらうなどもよい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:14:12

    露出願望女だけどここ見たらなんか見つかるのも悪くないって思えてきた。新しい扉開いたよサンキュー。現実では絶対しないけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:24:54

    pink板のss保管庫にある元委員長の真面目っ子が、友達にお腹丸出しにされて、両手も掴まれておへそとお腹を街の人や元先生にじっくり見られたり、褒めてもらったのきっかけに露出に目覚めちゃうやつが好きだった。続編はもっと大胆なことしててそっちも良かった。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:28:06

    男に見せる系のシチュで一番好きなのは、王女が高貴な者の責任として牢獄を慰問し、女に飢えた凶悪犯どもに牢屋越しに裸を見せてオカズを提供するというもの
    とはいえ実際見たことはなくて頭で想像してるだけだが

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:29:01

    >>89

    天才だと思う

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:31:24

    >>89

    女王が嫌々だけど立場上仕方なくするでも、内心その行為することを望んでるマゾでもいけそうで素晴らしいシチュだと思う。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:33:38

    >>89

    その王女の役やりたい。仕方なくですって口では言ってるけど内心楽しみにしてるし皆に内緒で時間外にもやるようになりたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:34:24

    みんなシチュとか妄想したりする?
    俺は真面目な子がストレスとか友達とのお遊びに付き合って下着無しとかやったらハマったぐらいしか考えられない貧相な発想力で悲しい

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:37:33

    >>93

    女サイドで申し訳ない。会社で残業しておそらく自分しかいない社内できついスーツ脱ぎ捨てて歩き回りたい。

    忘れ物した同僚が戻ってくるのもあり

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:41:34

    人の少ない路線で、制服のスカートとか窓の外に捲り上げちゃうのとか好き
    興奮したら制服の上脱いだり、スカート落としたりして簡単に服着れないから段々危険度上がっていくやつ

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:50:30

    全裸で全力疾走出来るのは女性の特権よ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:50:51

    >>96

    いや胸痛いわ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:54:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 02:59:37

    深夜に公園のトイレとかで服全部脱いじゃうシチュ。最初は個室で服脱ぐだけで、指が震えちゃってたのが次にするときは物足りなくなって、女子トイレの外や男性用トイレの横で写真撮ったり、公園徘徊したりするようになるといいなって思う。

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:00:25

    だめだ読んでて興奮する私って痴女だったのかも

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:09:09

    ふたなり好きだと露出好きな人は範囲が増えてお得だよねえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:11:38

    >>86

    これに追加

    ひょんなことから王女にお友達認定された平民娘

    王女が使用人や出入りの商人に平然と裸を晒してお風呂やら採寸やらをさせるのを見て衝撃を受ける

    根っから善意であれこれさせたがる王女に押し負けた平民娘は、大勢の男に裸を見られながらあれやこれや…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:14:39

    >>101

    ノーパンでスカート持ちあげちゃうとか、裸で思いっきり勃起させてると恥ずかしい姿って言うのよりわかりやすいよね。外で出したらそこで露出した証残しちゃうとか、バレちゃうかなとか思うのはエロいと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:16:11

    ありがちだけど、板一枚布一枚隔てた露出は良い
    試着室、ロッカー、証明写真などで全裸になって「今開けられたら、私…」みたいなやつ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:19:10

    ちょっとジャンルが違うが、戦争で都市が陥落し、女たちが裸で数珠つなぎになり連行されていくのが好きです!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:22:21

    >>104

    このシチュいいよねー。最初から服の下は裸でショッピングモールに行って、試着室で裸になってるとこに外から声かけられたり、証明写真に顔とおっぱいとか思いっきり映してるの。

    証明写真シチュは、制服はだけて、ポケットに学生証とかの真面目な時の姿と比較できるように写真撮るのとかも好き。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:24:26

    な 何でこんな深夜人が集まってるんだ!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:25:24

    >>107

    男女問わず変態の時間だからさ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:28:58

    我、敗戦国の騎士達が奴隷になり全裸にひん剥かれて値付けと品定めを受けているのを見るのが好きである

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:29:50

    すぎーらというpixivアカウントがかなり良い露出物も描いてるから是非
    20回くらい使わせて貰ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:31:30

    >>99

    なんならそのまま深夜の男子トイレ入ってみたいです…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:32:11

    >>109

    これ最高

    同僚より値が安いとか、なかなか売れなくて何度も値段が安く書き換えられるとかして軽く尊厳破壊されてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:34:43

    白人の田舎娘に60万の値がついて
    黒人の美女に35万の値がつく描写がある作品があるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:35:06

    人の後ろで服の前開けてついていく奴。
    最初はちょっとボタン外してたのが、「振り向かれたらすぐ閉じれるし、思いっきり開けちゃったほうが気持ちいい」ってなって思いっきり両手で服開いちゃうの好き。いざ振り向かれそうになると体が動かないどころか、どうしようって混乱した挙句自分で胸とか突き出して「……見てくださいっ」ってなってイっちゃうの。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:35:50

    >>112

    吾輩、膜の確認とか経験人数とか書いたボードを持たれてるのも好きじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:36:00

    実際やるならジッパーのほうがいいんだよねえ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:42:30

    コインロッカーとかトイレの個室に服入れたりして全裸とかで街歩くの好き。
    服手元にないから危険な事起きてもどうしようもないのに、快楽味わいたいから実行してしまうのが露出でおかしくなってる感じあって良い。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:42:36

    最強で毎日退屈してるような美少女やバリバリの女社長が魔法か何かで突然街の路地裏に全裸で転移されたシチュをお願いしたい
    「? ……?? …!? !?!?!? なっ、な…っ!?」

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:42:47

    MUGENの背景で見たんだけどさ、美術館めいた場所で春麗や不知火舞やさくらやキャミィが額縁を持っておっぱいから股間までが額縁に入るようにして自分の裸身を絵画として展示させられてたんよ
    考えた奴は天才だと思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:44:47

    1週間前に露出アシタカスレたってた気がするけど無くなってるな
    消されたのかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 03:52:04

    露出に興味持った子が、それまで普通に歩いてた街の裏路地とか人通り少なそうな所見ると、ここなら服とか少し捲ってもバレないかなとか、ちょっとぐらい脱げるかもとか考えるの結構気に入ってる。段々それが学校とかでも考えていくようになって、生活より露出を優先していくとか。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:04:55

    露出物好きな人は破滅願望物も好きでしょ
    そうなると薬物物も好きだろう
    違うかい?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:12:53

    露出はね
    誰にもバレちゃいけないし
    妄想でも交尾してる描写しちゃいけないし
    女の子が一人で恥ずかしいことに興奮してなきゃいけないの

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:22:41

    >>123

    これは尊敬できるリーダーマキマさん

    実際色々なタイプの女の子が一人で露出にのめりこむ姿を見るだけの小説とかエロゲあれば買うわ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:36:18

    荒くれ集団相手に安全圏で裸を見せて挑発する女の子好き
    城壁の上、谷を挟んだ向こう、結界の向こうから「ほらほらここまで来てみなさいよ」みたいな
    そういうお調子者に感化されてや上品な子や真面目な子まで脱いで過激化して中指立てるまでになってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:21:32

    >>123

    🎃<よく分かる!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:56:44

    >>123

    ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 06:59:56

    法律とかで全裸で過ごすようになるの好き。
    魔童貞さんの全裸の学校の奴とか好きなんだ。
    1人がHな事しだしたらみんなに伝染していって大乱交になっていくの好き

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:11:45

    >>122

    だからよ!俺は女の子が密かに露出趣味を楽しんでるのが見たいんであって、実際に破滅する姿や薬漬けになる姿が見たいわけじゃねえ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:17:11

    シチュエーションって話なら、事前に鍵を公園のトイレあたりに隠しといて深夜になったら全裸になって手錠付けて、鍵を隠した地点まで誰にもバレないように深夜徘徊なんて興奮する女の子……っいうのは思いついた

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:17:47

    >>122

    僕は嫌いです

    露出物好きっていっても羞恥が好きで見てるのであってバレたりしてひどい目に会うのが好きな訳じゃないのです

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:18:12

    男女揃った性癖スレは名作

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:20:42

    俺は首輪付けて散歩とか脅されて無理やりとかは趣味じゃないし同じ露出好きでも微妙に性癖が違うの面白いな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:31:54

    >>122

    いや、別に…

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 07:32:41

    >>122

    いいえ。露出はしたいですが薬は嫌です

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:02:08

    放課後に学校全裸で歩き回るシチュ好きなんだ。いつもの学校で、恐る恐る服全部脱いで『わたし、露出のために、皆の居る学校で全裸になっちゃう変態だ…っ』とか言いながら四つん這いになったり、窓から身体見せたりしてほしい。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:05:51

    >>35

    あれか

    ぶっちゃけバレてからプリクラ追い出されるところまでは別ジャンルとして楽しんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:13:17

    >>107

    そら深夜徘徊は露出魔の基本だし

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:16:52

    露出趣味の友人出来て一緒に盛り上がるのとか好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 10:46:20

    >>139

    掲示板とかに経験投稿してたら同じような露出してる子と話すようになり会うことになるとかが好き。お互いえっちな格好したり、スカートちらってめくって見せ合って「こんな格好お互いしてるなんて、同じ露出好きの変態さんだ」って理解し合うの。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:34:46

    清純派で自然派のヒロインがエロい考えなしに野外で裸になるのもいい。人気のないところで服を脱ぎ捨てて全裸で泳いだり動物と戯れたり
    要はガンダムXのティファ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:44:13

    海辺で水着に見せかけたボディペイント装備して人混みの中をうろつく女好き。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:44:45

    いとうあさこかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:46:58

    前は良く使ってたけどどっかでメタルギアみてぇだなってコメント見てから抜けなくなった

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:58:23

    女の子が大人数で、みんなで露出すれば怖くないってノリで1人じゃできないような大胆な冒険をするのもよい
    郊外の自然豊かな地で全裸スポーツや全裸レクリエーション、あるいは展望台などで全裸記念撮影をするもよし。都会で露出役・撮影役・見張り役を交代しながらスリルを楽しむのもよし

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:58:57

    >>144

    男子がメタルギアに憧れるみたいなものよ多分

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:03:41

    将来露出もの描く時がきたらすごく役に立ちそうなスレだな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:05:19

    普通にここにあるシチュだけでもエロゲとか作れそう
    見てたらSSとか書きたくなってくるわ
    文才さえあればなぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:12:56

    エロ創作物の投下は禁止されてるのがもどかしい。
    まあ、だからこそ面白いとこもあるんだが。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:13:11

    サークル4Hの「恒例行事の全裸登校を時期外れにたった一人でやる羽目になった元人気アイドル」って設定を見た時はこいつ天才か…と思った
    買ってみたら序盤からレ○プされまくっててこいつ分かってねぇ…と思った

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:18:10

    >>150

    同人ゲーム設定良い奴かなりあるんだけどすぐに男性が直接絡みだすパターンで地雷踏むことが多々あるから悲しい

    その設定で最後まで女の子だけで完結してくれればな的なのが沢山ある

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:21:35

    >>149

    露出に憧れる心理と我慢しなきゃとか常識的に無理みたいな心理のせめぎ合いから、今度してみようかなまで行きつく女の子の心情の変化だけ書いてたら、ぎりぎり全年齢版露出小説みたいなの書けるかなと一瞬思ったけど、やっぱり発端がエロに絡みそうだから難しいのかなと考えてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:27:33

    一定のニーズもあろうしマンネリは避けたいしで露出ヒロインが犯されステージに進むのは作者視点では割と自然かと思う
    だが世界観が一変するのは否めないので、犯され編は正統続編にするよりも外伝やパラレル扱いにするのがいいのかもしれんな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:29:57

    >>149

    某所で盛り上がったので自分で書いてみました〜とか言って支部なりノクターンに投稿してくれればいいと思います

    拝見しに伺います

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:35:07

    顔と身分を隠してストリップショーに出演する(させられる)のもいい
    観客に知り合いがいたりして声でバレたりしないかドキドキするやつだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:35:30

    >>28

    印カニキのやつやな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:48:59

    >>155

    どうせ知ってる人いないし思いっきり露出できるなって自分から参加して、始める前は身体見せる快楽と背徳感で胸がいっぱいだったのに、ステージに上がったら知り合い見つけて身バレの恐怖におびえながらも、期待感で手が止まらないやつ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:05:40

    露出のために下の毛とか全部剃っちゃうシチュいい
    「今から露出のために、子供みたいにつるつるにしちゃいますね」とか言って撮影してたりするとえっち

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:37:24

    スレチになってしまって申し訳ないが、このスレの住人は隠姦ものはどう思う?
    私は露出から派生して女の子がバレないように恥ずかしいことしてるって点から好きになったんだが、他の露出好きな方はどうなのかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:40:02

    >>159

    女目線なので求めてる答えとは違うかもだけどバカ興奮します

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 13:41:30

    >>159

    自分は女の子が自主的に始めた行為なら陰姦も行けるほうだな

    授業中にバイブ仕込んでオナニーするとかは好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:01:06

    全裸でいつもやってる事するのエロいと思う
    オフィスで全裸残業するとか、学校で一人残って全裸掃除してるとかいいと思うんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:51:45

    怪人との戦いで服をボロボロにされたことで露出にハマった魔法少女
    少しづつ露出徘徊してとうとうバレて動画撮られながら迫られてオナニー命令されてイった後、触られそうになったら魔法で記憶とデータ消去して逃げる
    上記でとんでもなく興奮したのでそれを繰り返してしまいついには怪人との戦いの時にローター装着したまま戦って負けそうになって仲間の魔法少女に助けられて事情を聞かれ説教されて一旦はやめるが…

    熱い想いが溢れ出てしまうな!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:56:13

    強制されて全裸に首輪で恥ずかしいのに気付いたら触っててイッちゃう
    その後、恋人におねだりしてHして恥ずかしがりながら気持ちよくなってるのがいい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:57:18

    >>162

    オフィスはめっちゃやってみたいです

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 14:59:45

    露出徘徊する時にギリギリ着用が認められる衣服って何がある?
    靴下と靴だけ履いて徘徊はアリ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:01:04

    >>163

    怒られてたのにまだ続けてた挙句、致命的な所怪人に撮られて、見逃したら能力で色々協力してやるって言われて正義感と露出快楽で悩んだ挙句、露出の方選んじゃったり、仲間のむっつりな感じの魔法少女に「そんなに露出って気持ちいいの?」って聞かれたら満面の笑みで「とっても気持ちいいよ。……興味あったら一緒にしない?」って聞かれて露出魔法少女が二人に増えちゃうとかもいいなって思いました

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:02:43

    >>166

    下着無しで他は全部着てても本人が恥ずかしいとかこれ露出だよねって思ってたらいいと思う派なので、結構自由だと考えてます。靴下と靴だけで露出徘徊出来ちゃうのはかなり進んでる子だなって思います。

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 15:05:06

    調べたけどリアルにやってる人とかいるのね。いや流石にそこまではしないけど私は

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:48:53

    おっぱいもふくらみ陰毛も生えてるのに子供っぽい意識が抜けきらず、裸を見られるのにそんなに抵抗ない女の子
    …を装って堂々と裸を見せてめっちゃ興奮してる変態スケベな女子中学生概念

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:51:27

    男女ともに需要ありそうだしもっとみんな語ってくれ〜

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:58:32

    >>170

    公園で子供に混じって遊んだり、わざと男湯に子供のふりして入る露出大好きスケベっ娘好き。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:13:50

    利用者の少ない旧校舎のトイレ、無人駅のホーム、古びたアンダーパスの歩行者用通路、深夜のコインランドリー……地の利を得たぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:14:36

    >>173

    トイレ良いよね。男性用とかに忍び込むのも背徳感ありそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:32:39

    服を転移できないからテレポートないしタイムスリップするたび裸になる転移系能力女子をよく考える
    跳んでからしばらくしないと跳べないので、時には裸のまま捕まってアワヤという展開に

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:42:41

    >>173

    地下道で裸コートで前開いて歩くとか、コインランドリーで服全部預けちゃうのは王道だよね

    ほとんど人はこないだろうけど、それでも見られたらどうしようって思いながらおっぱいの先固くしたり、太ももまで濡らしたりしちゃうのいい。

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:52:30

    >>174

    ついでに男子便所の小便器で小便もしてほしい。超好きなシチュエーションだ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:54:27

    >>177

    わかる!めちゃくちゃしたいです…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:55:29

    >>178

    したいのか……(困惑)

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:57:04

    >>177

    女の子なのに、男子トイレで小便器に立って小便しちゃうのエロいよね

    動画とか撮影しながらやってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 18:57:40

    >>179

    このスレで気付きました…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 19:09:54

    博物館や資料館的なところで展示されるアルバイト。初めは服を着ていたが、全裸で展示されるコーナーに興味が出てきて…とか
    美術館もありだと思うがいずれにせよ秘宝館ほど性愛に傾きすぎるとちょっと違うなと

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:05:30

    >>180

    法が許すなら…いや許さないから良いんだけどさ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:32:11

    二人だけの美術部で好意持ってる女の子に露出願望告げられてあちこちで、色々えっちな露出したのスケッチしてもらうとか

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:11:55

    自分でもこの手のエロ小説描こうかなーとは思ったけど、ラストの展開どうするかで目茶苦茶悩む
    身バレとか性奴隷エンドは正直好きじゃないし、俺達の戦いはこれからだエンドは打ち切りっぽいし

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:37

    ロシアに出向は結構ハードじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:18:45

    >>185

    年下の子か、仲のいい子に見られちゃって続くとか、危なかったとか思いながらも、更に過激な事したら気持ちいい?とか思うぐらいしか思いつかない


    上手く捻った展開考えたいんだけどねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:19:42

    >>185

    願望込みですまんけど最後に自慰すれば盛り上がると思います

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:23:46

    >>188

    すまん、言葉足らずだったな

    自分で考えてるのはまずソフト露出(それこそ下着だけ着ないとか)だったのが日を追うごとにどんどんエスカレートしてく連載ものやりたいと思ってるのよ

    でも最終話として持っていくオチが思いつかないってこと

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:24:47

    >>189

    私が変態願望持ってること晒しただけじゃん…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:31:39

    >>189

    時間経過して、すっかり露出狂の噂とか立ってから、興味本位(気づいてない性癖とかの影響とか)でどうせ会えないだろって思って探してた別の女の子が、すっかり変態になった主人公に本当に出会っちゃって、服とか脱ぎながら「わたしのこと、見てくれないかな?」とか

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:36:32

    そろそろ200だけど次スレ要る?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:36:56

    >>192

    私まだ語りたいです

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:39:59

    意外と伸びたからあと1スレは立ててもいいのかもね

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:41:24

    >>191

    あ、そのアイディアいいね

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:43:14

    >>195

    この展開だと新しくあったほうの女の子も詳しく設定作れば露出に目覚めさせるパートとか書けるから続編作り放題だ

    繰り返すと露出狂しかいない世界が誕生しちゃうかもしれないけどね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:46:08
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:46:38

    >>197

    お疲れ様です

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:47:11

    >>197

    ありがと!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 21:48:08

    200なら人類総全裸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています