【閲覧注意】モガドールと指揮官のラブラブ性活

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:12:42

    俺は見たい 365日24時間ずっと一緒にいてお互いを感じながら幸せな人生送ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:53

    モガドールの変態っぷりに振り回される指揮官でも良いし、それにノリノリで付き合う変態指揮官でも良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:33

    キャパオーバーになるまで愛されるモガドールを見たいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:51

    (たまに残業が続く日に「最近モガドールと会える時間が少ないから風呂は入らないでおくか·····」となる指揮官)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:35:48

    ASMR聞いたら指揮官の事マジで大好きでほっこりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:19

    周りのKAN-SENに「ちょっと匂うわよ、お風呂入ってるの?」って言われるんだけど
    指揮官が「ごめん、モガドールがこうすると喜ぶんだ…」って言って何も言い返せなくなるシチュとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:24

    毎日チン嗅ぎお仕置きSEXしてて欲しい!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:31

    モガドールはこれまでのやべーやつらとは違う気がするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:59

    >>8

    匂いフェチはいなかったような気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:48

    1日中交わって部屋の匂いが取れなくなるレベルでグッチョグチョになりたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:43

    良いよね、仕事でくたくた汗ダラダラになって家に帰ったら、その匂いで発情したモガドールと汗だくエッチ……
    良いよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:04

    布団の中でお互いぎゅーってしながら匂いを嗅ぎ合いたい
    モガドールは汗っかきだからすぐにベタベタになっていくんだけど、それがよりお互いの体温を感じられて良いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:44

    エッチしたいって言ったら多分匂い嗅がせてくれるの引き換えに快く受け入れてくれる子

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:29

    指揮官は意外と性欲に忠実で自分から行くタイプなので割れ鍋に綴じ蓋確定である

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:38

    というか激しく求め合って身体の奥から匂いが湧き立つから、何時でもヤリたがる「お゛ッ!!♥」ってなる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:02

    ハード下品純愛ジャンルで天下取れるから駆け抜けていけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:17

    今までも「お“ぉ”っ“❤️」みたいな汚い喘ぎ声しそうな子はいっぱいいたけど、こいつは確定で汚いってのが分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:15

    ドMだし、ケツ叩くと喜びそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:18

    なんならチンカスでも喜ぶ可能性がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:33

    アイリスヴィシアっておせいそランクかなり高かったと思うのにモガドールとアルザスが登場してかなりランク下がったよね(褒め言葉)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:32

    >>20

    ほんと、ほんと

    二人のせいで、アイリスの品位はロイヤルになってしまいましたわ

    生き恥ですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:44

    今までやべーやつは散々いたけど、ここまで直球のドスケベはいなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:57

    俺は先生と指揮官を兼任してるけど、露出狂のハナコにモガドールをぶつけてみたい……。

    クロスネタ地雷人はすまんの。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:58

    ファッション淫乱にガチ淫乱をぶつけるような真似は止めるのだ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:30

    笑い方が「ぐへへ」な時点で相当な変態だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:14

    エロすぎる女

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:03

    >>23

    >>24

    「布地との相性が悪い」なので服を着ない理由だけはモガドールの方がマトモ

    (ハナコよりエイミに近いと思う)


    それ以外の部分は全面的にアウト

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:00

    >>21

    ロイヤルの品位は地の底だとでも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:19

    >>28

    今も海底掘削中やろがい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:13:12

    許せねぇ……!

    俺はぁ、許せねぇぞ……!

    ロイヤルは世界で一番上品で気品と埃溢れる国だ!!!


    ただちょっとロリコンだったり!


    ノーパンだったり!


    乳暖簾だったり!


    生き恥ウェディングだったり!


    Twitter出禁だったり!


    あとはまぁ……

    あれやこれやがいるだけだ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:29:33

    >>30

    答え合わせやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:55:49

    こういう子が凄く可愛い声で喘ぐと興奮する
    でも結局汚い声を上げさせる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:58:22

    モガドールも汚い声上げさせられるのに興奮してそうだしいっか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:07:59

    公式ASMRで全裸オイルプレイしてるの強過ぎる
    この駆逐艦らしからぬ爆乳直で押し付けてるとかそりゃYouTube出禁になるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:25:56

    これでも審判廷所属だから、戦闘や暗殺に関してはガチなんだよな
    失望でも、ぎへぐへ言いながら殺意が出てたし、マジで見た目に騙されちゃいけないタイプのやべーやつだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:33:26

    >>30

    全滅じゃねーか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:42
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:38:42

    モガドールとは普段は変態プレイしてるけど、ケッコン初夜の時はイチャラブ純愛セッしたいです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:05:11

    >>38

    初夜の時だけは、真面目モードで「アイリスの誓いが〜」とかちゃんとやってくれる

    それで、変態だけど初めてだから不安もあってくっそしおらしくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:25

    たぶん罪や罰や裁きに拘りがある娘なんだろうな
    ドMなのもその影響入ってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:19:03

    このASMRをつべに流そうとした運営は間違いなくイカれてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:58

    >>39

    モガドール「ぐへへ……。あの、指揮官。モガドールはぁ、その……”こういうこと“初めてだからぁ、その、や、優しくしてくれると嬉しいなってぇ……///」

    モガドール「あ、あの、手を握ってぇ……///うん、そう、ぎゅって」

    モガドール「ぐへぇ……指揮官、いくらモガドールが頑丈だからって、激しすぎぃ……///でも、ぐへ、指揮官と……ぐへへ///」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:11

    >>32

    実際 ぐへ♡ あへ♡ も音声になるとかわいいんですよこの子

    それはそれとしてきたないと言われたらうんまあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:57

    汗かいて蒸れたパンツとかあげたら滅茶苦茶喜んで嗅ぎオナニーしてくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:18:21

    なんというか結構な数のキャラ居るけど常時シンプル性欲ぶつけてくるタイプおらんかったなという感じ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:19:46

    ・変態
    ・可愛い
    ・おっぱい超デカイ
    ・露出癖
    ・変態
    ・自分のこと大好きって言ってくれる
    ・性欲強い


    完璧じゃあないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:26:33

    お互いにドロドロになるまでおせっせした後お風呂でイチャつきたいしなんならそのまま二回戦したいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:20

    >>47

    2回戦と言わずお互いの意識なくなるまでラブラブおセッセしてたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:50:38

    雰囲気からしてヤバいぐらいエロいし休日は一日中繋がってたいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:47:26

    >>30

    こいつらは他所にお邪魔できるだけマシだろ!


    出禁ランキング不動の一位ハーミーズがロイヤルに居るんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:31:30

    モガドールは布地との相性が悪い(オブラート)けど
    素体は本当に最高だから夜戦用のエグい下着とか着てシたいんだけど頼み込めば着てヤッてくれるかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:19:27

    寝具になりたい願望ありそう。掛布団派か敷布団派か肉布団には違いないが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:08:01

    ショタ指揮官とぐちゃぐちゃになってほしいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:31

    >>50

    そのハーミーズを出禁の原因になってそうなとことコラボ出来れば問題ないな!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:21

    ジューンブライトの季節だし生き恥ウェディングドレスを着せて
    それが一晩でダメになるくらい激しくおせっせしたくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:57

    >>30

    これでロイヤル名乗るのはロイヤルに失礼だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:15

    ていうか今回の旅行イベントでヤってましたよね……?
    あれ、アズレンってこんな直接的な匂わせするゲームでしたっけ!?ってなったわw
    すぐに艦船ちゃんたちと、ちゅっちゅしてるし、指揮官もこんな積極的だったか…?
    こういう匂わせが強いのってニケくらいだと思ってた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:46:06

    モガドールは汗っかきだから天然のローションプレイができるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:33:11

    ここまで直球にエロいのも初めてだわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:40

    >>30

    完全敗北やめろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:23

    汗臭いのが良いよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:34

    >>30

    乳暖簾先駆者のチェイサーを入れてる

    これは間違いなく名誉ロイヤル指揮官

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:01

    自身の臭いにも興奮しそうで良き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:40

    >>62

    乳暖簾といえば、シリアスなイメージあるけど、元祖はチェイサーなんだっけか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:06

    >>30

    清純なイラストリアスは夜伽用衣装をウェディングって言ってくるし

    クールで毒舌家のシェフィはノーパンスタイリストだし

    汚れてなさそうなジェーナスはスケスケ制服着て発情顔でケツ見せてくるし

    ロイヤルの品性なんて、陛下の胸並みに無いですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:26

    >>62

    名誉ロイヤル指揮官とかいうこの上ない侮辱ワード

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:06

    実は例のクルーズ更衣室回は「ついでにエアコンも直した」と記録できる余裕があるので
    あそこのモガちゃんは2時間の中でハメ潰された可能性が結構高いのがえっちですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:09

    >>67

    指揮官が出ていった後の更衣室に他の子が来たら、そこには潰れたカエルのポーズで白目剥きながら「お“ほっ“❤️お”ほぉ“っ”❤️」と声を漏らしながらアソコからブピィ”❤️ブリュ❤️と精液を漏らすモガドールの姿が……!?


    あのモガドールをエアコン直す片手間でハメ潰すのは伊達に指揮官じゃ無いってことかぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:48

    万年発情期匂いフェチ汗っかき長乳娘

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:35

    きっとその汗もいい匂いするんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:19:10

    バラムツプレイしたいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:35:58

    俺は浣腸スカトロプレイしたい
    自分で出したものの臭いはどうだ?って嗅がせてやりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:03

    お互いの匂いをベッドで嗅ぎ合うだけの1日をしたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:48

    一晩中汗だくエッチよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています