【クロス注意】人類最後のマスター 巽完二

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:18:55

    献血が必要って言うからせっかく人がやってやったのに、変な所に連れてきやがって…
    漢、巽完二を舐めんじゃねぇぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:22:24

    番長スレは偶に出るけど完二は珍しいな
    強面だけどオトメンな後輩キャラやっけか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:23:24

    ノッブと絡んでいるのがいろんな意味で想像に容易いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:26:12

    >>2

    ヤンキーやけど、趣味がお裁縫とか料理でシャドーがオカマという強力なインパクトのキャラだったな


    4のどのヒロイン達よりも女子力が高いんだよなコイツ

    4はメインヒロインたちがほぼメシマズなせいもあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:19

    失意の庭で絶対コイツが出る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:32:30

    これまた微妙つーか変わった人選を
    それなりに大丈夫そうな気はするけど単独だとイマイチ想像しにくいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:33:49

    男装の麗人って型月だとだれだ
    男装の麗人()が多い感じだし
    男の娘には逆に引っかからなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:18

    アストルフォとは何か一悶着ありそう

    >>7

    想い人に似てる人ならいますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:38:41

    >>8

    しかも寄りにもよって想い人のペルソナ元ネタご本人というこの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:33

    とりまアンメアメイヴあたりは隔離しとこう、教育に悪い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:42:55

    ヴラドさんとは裁縫繋がりで仲良くなれそう

    アストルフォは初見で性別勘違いするだろうな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:44:30

    ハベトロットクレーンあたりの裁縫関連とロクテンマオウだからノッブと雷関連で母親に頭上がらない金時あたりは会話ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:21

    どっかでギルの声の物まねして乗り切るギャグイベシーンもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:34

    なんだかんだ優しい青年だからうまく生きそう。最初に召喚されるサーヴァントは絶対金時

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:50:22

    マシュに自分よりもっとすごい先輩がいるって話をしてそう。多分、子供サーヴァントのために人形作って上げてるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:53:47

    こいつヤンキー気質だから、王様タイプギルとかオジマンみたいなタイプとは相性悪そうだな。根はいい子なんだけど。後はイシュタルみたいな神とも相性悪そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:16

    >>16

    本編では考えるのは先輩で自分は突っ込む役割だから通信断絶時とかは若干不安がありそう

    フィジカルは強いし喧嘩慣れしてるからペルソナなしでも骨ぐらいなら倒せそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:34

    予想としてありそうなのは
    金時と仲良くなりそう
    マルタさんの事を姉御と呼ぶ
    マシュ達の為にお裁縫してくれそう

    ってところかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:10

    金時とかヤマトタケルとかいると考えると仲間のペルソナと同名の鯖との縁に恵まれてそうだな……卑弥呼とか巴もいけそう
    自分自身のロクテンマオウ?候補が2人いるけど相性良くないよね多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:05

    >>19

    魔王信長もカーマも相性はよくなさそうだな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:03

    完二なら初手で所長に怒られて爆破回避してマシュのこと必死で助けようとするのも同じ感じになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:44

    思えば日本神話からのサーヴァントってだいぶ少ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:17

    仲間ペルソナとニアミス系も含めるとまだいそうだけど(アマテラスと玉藻とかスサノオと村正とか)、わりとややこしい立ち位置なのがイザナミの娘のエリセだな……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:44

    まぁ人柄には問題ないし裁縫上手いっていうのは鯖と仲良くなる上で好印象な気がする
    ぬいぐるみとか作ってるところに子供鯖が群がってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:30:17

    ちょっと喧嘩早いのとセクシー系に弱そうなところはあるけど概ね問題はなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:41

    男なのに女子力高いのが変と思われた辛さも文字通り生きた時代が違う価値観も違うサーヴァントの前には粉砕されるだろうしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています