春休み記念!尊鷹徹底議論スレSP

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:08:01

    いつも猿展開に巻き込まれ謎の言動をする尊鷹をこじつけたりメタ的な観点で本当は猿先生こうするつもりだったんだと思うよ等答えを出していきましょう!
    第一の議題は何故鬼龍がG28の心臓が目的なのをただ一人だけ知ってるのに「そのガルシアはどこにいる?」とボケた発言をしたのかについて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:26:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:11

    >>2

    俺たちが猿先生を理解できてないだけだと考えられる

    それはそれとして突発性イイカゲン症候群を考えるに翌週に忘れるだけでかいてる瞬間は考えてるはずなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:35:44

    鬼龍がガルシアのことを心臓パーツの持ち主以上の認識してないからだと考えられる。だからどのガルシアがG28なのか分からない...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:43:14

    >>3

    一週間後の猿先生ですら分からない事が数年後のマネモブに分かる訳無いんだ 謎が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:46:09

    真面目に考えると猿先生尊鷹に鬼龍が暴露してたの忘れてたんじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています