本誌でのネス覚醒までいろいろ考えるスレpart1

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:24:41

    そもそも覚醒しないのでは?という不安は置いておいて、ネスが覚醒するまで登場回から今までのネスを振り返ったり考察するスレです

    ネスに限らずカイザーとの関係の深掘り等も○
    覚醒した時こうなって欲しい〜という願望も自由にどうぞ!!
    (ネス中心の今後予想スレだと思えばOK)



    早くフィールドに魔法をかけてくれアレクシス!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:25:50

    ここから吹っ切れて死.ねよカイザー!!になったら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:27:28

    スレ画もっといいのあっただろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:28:42

    このスレにこの画像使うの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:30:17

    そもそも最初からpartスレ狙ってんの笑う

  • 6124/06/09(日) 19:36:07

    >>5

    初登場から応援し続けてるネスがやたら注目されててぇ...嬉しくってぇ...

    スレ画は単純に一番好きな所

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:24

    >>6

    ネスを応援している人間の1番好きなシーンこれは草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:55

    ネスのあれこれは今一番ホットな話題だからスレ伸びそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:38:29

    >>6

    ネス推しならもっと良いやつ選んでやれよ!でもまあインパクト大だしスレ主が良いならOKです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:38:30

    クソザコラッパー鬱○起ネタキャラだったのがこんな注目されるほど上り詰めたのがすごいわ

    あれこれ上ってるかな...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:40:59

    ドイツ主従DVだの純愛(じゃない)だのキャッキャしてた頃が懐かしい
    DVですら無い一方的な感情だったが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:43:53

    >>12

    カイザー回想で今までの違和感とか怒涛の伏線回収してネスの家族の科学者設定にも深み増したから⋯

    ネスはお労しいけどきっとここからよく考えたら魔法が僕のエゴなのに何でカイザーに従ってたんだ!?って

    気づいてくれると思うからあとは上がってくだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:49:45

    ネスの過去編きた時カイザーと友達みたいだったのに何で今こんな事になってるんだろう?ってトライアウト後の時間想像してたのが懐かしい
    あの頃はカイザーがノアとかの格上に負けて挫折したせいでそこから関係歪んだとか思ってたんだけどこうなるのが目的で洗脳してましたはまさか読めなかった
    カイザー過去編出た時散々スナッフィーとかネタで洗脳言われてきたけどまさか本編で本当に洗脳キャラ出るとは思わなくてお前が洗脳枠なの!?って驚きがあったと同時にスレ画のネスのやべー顔に納得できた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:23

    ネスの回想からカイザーの回想の流れマジで芸術だったよな
    可哀想とかいう感情以前に感動があったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:12

    >>2

    ネスの取ってつけたような敬語好きなので

    「死にやがれですカイザー!!!」とか言って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:39

    初登場時は賢そうなキャラしてたのに本当は結構おバカキャラだったんだな
    これがぁミヒャエル・カイザーだぁ!とかしゅげぇ……とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:26

    アニメ3期で初期のニコニコ敬語強キャラネス出てきたら笑っちゃいそう、変貌が面白すぎる
    いやこっちが素ではあるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:37

    過去回想がキラキラ青春風に描かれたらマジで爆笑する
    伝説になれるよ、あの一連の流れは

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:16:38

    サッカーの技術は置いといて、キャラクターとして雪宮ばりの進化を遂げそうだなと思ってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:13

    >>21

    悪意→ネス応援セット&登場回無料!も笑った悪意ありすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:02

    今の展開的に無いだろうけどカイザーと潔が共闘してゴール決めるって時にそんなの嫌だ!ってゴール妨害する事とかあるのかな?
    読者からのヘイト溜まりそうだから流石に無いか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:40

    悪意(カイザー)(マガジン公式)(金城)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:22

    願望だし強欲なのは分かった上で言うけどやっぱりカイザーの従者から1人の魔法使いになって欲しい
    始まりのエゴを思い出してアレクシス!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:23

    死にやがれですカイザー路線は割といい気がする
    一周まわってお前ら仲良いだろって言われるやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:06

    ブルロでは殺意は健全な感情だしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:12

    >>23

    答え合わせしてくれっていうありがたい善意なんだ


    ネス登場時賢そうだったのに変貌遂げたなってなったしゅげえ!とか言わなそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:03

    カイザーの思い通りに動く愛犬からカイザーを自分のイマジネーション通りに動かす魔法使いにクラスチェンジするくらいの覚醒が欲しいぞネス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:14

    あれ?カイザーが世一達と協力しだした...お前は俺の共犯者だって言ったのに....てかこれ洗脳?僕は使い捨ての実験道具?→ふざけるな!!僕は魔法使いだぞ!!死にやがれですカイザー!!

    これがいい(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:38

    カイザーのしてたことって家族と同じ⋯ふざけんな!利用しやがって!僕ゴール妨害したけどそれはカイザーのせい!ってことにしよう
    僕は魔法を取り戻す!でいいところでカイザーじゃ無くてブルロ勢にパス出して吹っ切れまくるとこ見てぇ〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:07

    潔にパス出す展開はやっぱ見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:08

    ネタだけど、ゼロになってミヒャエルくんになったカイザーをお城(ゴール)に導くシンデレラの魔女ポジか、魔法とカイザーの盲信を貫くポジへの進化が個人的に面白い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:26

    正直ここまで活躍や心情があまり描写されなかったのも納得しちまうんだよな
    人気なキャラで今のネスの扱いしたら普通に荒れるから
    ネスに人気がないって訳じゃないけどあからさまに読者のヘイト向く描写あったから最初からこの路線だったんだろうなって
    過去編のネタバラシもあった事だしここからたくさん活躍してくれ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:14

    死にやがれカイザーするネスの概念面白すぎるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:53

    わりとカイザーの精神性を考えたらしにやがれカイザー!路線は健全まであるな
    カイザーは善意を受け取れないわけだからわかりやすく悪意を渡した方が関係性は良くなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:30

    もしやカイザーからしても死にやがれです!がグッドルートなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:02

    善意とか友情気持ち悪い!ってなるのがカイザーだから犬扱いじゃ無くてサッカー選手になるためには割とカイザーに敵意向けた方がグッドルートっぽい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:44

    ネスの魔法ってどうなるんかね、個人バフじゃなくてフィールド魔法?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:31

    カイザーにとって善意や友情気持ち悪い!だからむしろネスが変わらず忠誠心もって友人として接し続ける事で永遠にすれ違い続けるのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:44

    >>40

    フィールドだと勝手に思ってたけど確かに個人バフの可能性もあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:51

    ネスはもうカイザーのことを一切考えないルート行って欲しいけどそれは無理なんだよなぁ
    スゥーっと覚めて興味持たなければカイザーにこだわる必要なくなるわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:03

    魔術師って異名を持つくらいだからいいように着地するだろって思ったけど青森のメッシ西岡を見てるとそういうわけにも行かなそう
    活躍してくれー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:43:54

    ネスの原点がファンタジスタならMFかFWにならないかな
    ドイツ代表ならまだ枠ありそうだし、ブルーロックスは全員元々フォワードで愛空もFWからDFだからなかなかいないポジになれそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:42

    >>45

    もうゴール枠ないし無理では?

    11傑の格を保つカイザーのゴール、潔のハットトリック宣言継続、國神覚醒あたりと残り2枠争わないといけないし前者2つで2枠占める可能性も多大にあるっしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:20

    せめてカイザー以外にもパスを出して欲しいな
    今週もカイザーに出して多分失敗するだろうからそこから学んで欲しい
    それともカイザーが罵倒という名の介錯をしないと厳しいか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:47

    >>42

    >>40だけど、個人的にフィールド魔法での方針が分からなくて、ストライカーに対してバフかけまくって熱狂させるのをサポートするみたいなのもありよねと思った


    ここの、死にやがれですカイザー路線だとカイザーに攻撃や状態異常放ってそうだと思ったけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:07

    イタリア戦から思ってるけど金城からの扱い雑すぎやしないか?
    ゴール妨害失敗
    カイザーゴール後の煽り
    過去編もカイザーの引き立て役
    友情を感じてるカイザーから犬コロ呼ばわり
    もうネスを推してたけどブルーロック楽しめなくなってきて辛い
    本誌で希望見出したいけど水曜日が辛くなってきた
    掲示板に書き込んですまん
    同志がいてくれたら嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:48

    >>49

    自分はずっと単行本派でカイザー覚醒気になって本誌追い始めたけど、最近ずっとネス~泣状態でしんどいから単行本派に戻ろうかと考えてるわ

    ネスが活躍するとしてもまだまだ時間かかるだろうし、覚醒の知らせ聞いたら読み始めるとかでもいいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:22

    ネスが自主的にカイザーに好意持った説を捨てないよ
    夢見たっていいじゃんか

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:59

    否定するわけじゃないけどマインドコントロールの原理の一つとして好意があるんだ
    自分が好意を持っている人の指示に従う心理効果があるのでそれを利用するらしいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:40

    好意は誘導されたとはいえ自主的じゃない?
    ただ素のカイザー相手じゃない可能性があるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:55

    正直ネスは今回じゃ無くとも何かしらの救いは絶対ありそうな気はするんだけどなあ

    普通の漫画ならそうだけどこれはブルロだからどうかな?みたいな後方腕組み読者もいるし分かるけど脱落とか実在の人物弄りとかは初期のノリではあるし明らかに今年俸下がって確実にヤバいと描写してるのスピンオフしてる白宝のみだし
    ただスレ画のネスは金城ネーム時にはどんな風に書かれてたんだろうとは思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:56

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:47:16

    ずーっと言ってるけど一番は一人のサッカー選手として世界に価値を認められることだと思うぜ
    カイザーうんぬんとか関係なく

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:49:50

    被害者ってことでわりと同情の声多くなかった?
    自分もわりとそう思ったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:50:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:51:22

    >>58

    ネオエゴで評価されることしたか??

    ちゃんと活躍してっていみだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:09

    バスタードミュンヘンの下部組織でカイザーシステムの一部としての評価は世界に評価されてるとは言い難くないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:55:32

    推しって訳でもないけど最近はずっと空回りしてるとこ見ててしんどくなってきたのでなんとか良い方向に行って欲しい気持ちはある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:56:09

    ネス個人というよりカイザーとの関係のほうに価値見出してる人いない?
    別にそこじゃなくて1人の世界で活躍する選手として大成してほしい
    ドイツ組全員を魔法で操るくらいしてくれてもいいんやで?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:59:24

    あの家族の中で自分の意思をつらぬいてトライアウト受けるくらいのガッツはあったんだよな
    パサーっていろんな選手にパスだしてなんぼやん
    縛りプレイやめていろんなプレーを見せてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:31:21

    >>62

    分かるわ

    だから今週のラストに活躍しそうな描写来てホッとした

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:35:42

    なんというか痛々しい気がしてしまう
    全てが空回ってて可哀想
    そんで自分よりも若いのに辛い目にあってるから余計に見てられなくなる
    雷市にパスするシーンは一回アプリ閉じたからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:38:58

    >>61

    それは本編とズレる可能性がないか?

    二次創作でのキャラ作り込みすぎて別人になるやつでは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:45:28

    説明のつかないものが好きだからカイザーに関しても理屈を通り越したなにかを見出してたりするのかもなーと思ったりもする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:54:09

    ネス今週上手くいっても都合が良すぎるというか
    そもそもネス自体の考えも行動も何も変わってないのに覚醒されたらなんで?ってなるからなぁ
    カイザーの言いなりで妨害とかもしてきたし変わらないで良いタイプのキャラではないから
    変わるきっかけを作って覚醒してほしいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:15:28

    ネスってキャラクターの根幹はどんなに否定されても自分の感動を信じるところにあると思うんだよな
    その延長線上に魔法を信じるがありカイザーを信じるがあったからカイザーへの一途さが物語的に間違いとなるのはネスの原点が否定されてるようで個人的にはしっくりこないってのがある
    でもなによりもネスが納得する形ならどんな覚醒でもうれしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:23:59

    ネスがカイザーを純粋に信じてるかといえばそうじゃない描写も多いし…
    カイザーに信じてた夢を曲げられてるところがノイズになる
    ブルーロックでは基本的に他者依存は否定されっからな

    とはいえネスがサッカーで覚醒するのは既定路線だと思ってるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:20:54

    >>70

    家族に否定されても魔法を信じ続ける自我の強さがあるんだよね

    早く自分がなんのためにサッカーをやってきたのか思い出して欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:28

    扱いが雑っていうかあえてから回ってるキャラとして描かれてるなとは感じる
    でもそれって活躍して超カッコよくキャラ立ちする前触れだと思うんだよな
    雪宮とかもそうなんだけど好感度-20くらいから+100にぶち上げてくるじゃん
    50から100に少しづつ上がるより一気に120ぶち上がるとなんかもうすっげえ好きになるじゃん?
    ネスもここから魔法っていう原点に戻って超カッコよくなるし読者から愛されるキャラになると思うんだよな
    金城先生そういうところ上手いイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:03:28

    >>70

    ネスは他者から否定されても魔法信じてたけど、今回は信じてるカイザー自身から否定される形になるだろうし、ネスの逆境はここだと思う

    マインドコントロールって0.100で語れるもん何って思うから、ここでカイザーに切り捨てられてもマインドコントロールの範疇こえて信じても、カイザーへの信奉は偽物で魔法への信奉が本物路線かはわからんよねと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:11:56

    >>74

    カイザーがどんなつもりだったにせよ始まりのカイザーを信じてみようにはネスの意思が介在したと思うんだ

    その後のネスの振る舞いやコンビとしての有り様には改善が求められたとしてもカイザーを信じたことまで否定されるのは自分の感覚に従って信じることを貫いてきたネスの生き方、その象徴ともいえる魔法の否定にまで繋がる気がして個人的にはしっくりこないって感じかな

    勝手にしっくりこないなってるだけだから違う展開予想を除外する材料にはなり得ないしするつもりもないけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:00

    ネオエゴでほぼ活躍描写(ゴール、アシスト)無し、主人公サイドへの妨害行為で集まったヘイトをどう昇華させるのか楽しみだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:42:59

    漫画にありがちな雑な扱いでどこに着陸するか分からないポジションなんだよね
    ある意味一番予想不能
    作者の匙加減で活躍かもしれないしフェイドアウトかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:48:14

    最新話のネスは足元魔法陣あるけど個人的成功する流れじゃないよなぁ……となって戦々恐々してる、君の活躍は見たいけど今じゃない気がするんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:49:27

    今回のはわかりやすいブラフだなぁとは思ってる
    覚醒するキッカケがあったわけでもないしもっとあとにくるんだろうなって

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:51:20

    >>72

    正直我の強さをカイザーに殺されてるなって感じがあるんだよ

    創造性を封じられるなんて家族ですらできなかったわけでな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:03

    作中の内ゲバ描写とのバランス取るのにカイザーかネスが潔と協力してゴールして、それが2点目(🇫🇷win)なのか3点目(🇩🇪win)なのかって思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:10

    ポテンシャルはあって、今はカイザーが求めてないから発揮できてないって分かりやすい描写はあるから覚醒は絶対ある
    けど、そこでカイザーと一緒にって路線じゃないでしょ
    キッカケは誰かとやる⚽じゃなくて試合を変える魔法なんだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:13:02

    洗脳にせよ自主的にせよカイザー盲信モードだと成長はできないよね
    恐らくu20W杯に出てくるだろうからどこかで強化入ると思うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:43

    思ったよりカイザーとのゴール全然諦めてなかったから、今週いい感じに着地するか、成功しないなら、これからネスがどう絶望していくのか考えたほうが展開予想しやすそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:30:08

    ワンチャンイングランド戦での潔雪宮オマージュ来ないかな
    これでもかってほどカイザーに捨てられたネスをやった後で無警戒だったカイザーからネスにパスが入ってネスがシュート

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:39

    カイザーから自立してほしいけど煽り文でカイザーへの忠誠心がプラスのものであるかのように書いてあるのが気になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:34:23

    >>86

    担当の煽り文は遊んでるだけだから気にしない


    ゼロになったカイザーは完全にネスが眼中に無いからこれからどう目を覚ますかがキーポイント

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:03:23

    >>75

    これも個人的な意見だけど信じるじゃなくて信じるものは救われるって感じになってたと思うんだよ

    実際に救われたけど結局は他力本願っぽくなってるなって

    あそこで信じなきゃいけなかったのはカイザーじゃなくて自分と魔法だったんじゃないか?って自分は解釈してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:25:43

    覚醒したら2つ名変わったり増えるキャラ多いけど、ネスが覚醒したら魔法使い・魔術師なのかな
    馬狼 キング+悪役
    凛 傀儡師?→破壊者
    カイザー 皇帝→0(ミヒャエル)
    元の原型無いキャラも全然いるし、呪術師辺りにジョブチェンジしてたら面白い

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:33

    現時点で魔術師らしさが完全に消えてるから覚醒したら魔術師じゃないかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:45:11

    >>61

    過去と今マインドコントロールされてたけどこれから脱却できるといいねって意見の方が多くない?

    マインドコントロールされてて欲しいんじゃなくてマインドコントロールされてたって描写があったのを無視してないだけだよ

    あとうちのネスじゃなくて本編のネスのスレだよここ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:56:37

    ネスがカイザーを信じた一連の流れがどうしてもイングランド戦での潔雪宮のバットルート感がある
    雪宮は神でも潔でもなく自分を信じる事にしたけど、ネスは神でも自分でもなくカイザーを信じた
    ネスは今カイザーの事を信じてる(信じきれてない)けど自分をどう思ってるのかがよく分かんないんだよな
    カイザーを信じ続けるにしてもカイザーから離れるにしても何より大事なのは自分と自分のエゴを信じる事なんじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:05:28

    >>92

    馬狼とも重なるんだよね馬狼も絶望したけど自分の力で立ち上がって覚醒することができた

    でもネスは絶望した時他人に委ねて自分の力で立ち上がることが出来ず結果自分の原点である魔法を

    忘れて他人の夢を潰すことに加担してしまった

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:08:47

    ネス以外にも言えるかなって感じだけどブルロにおいては自分を信じてから他人を信じるだとOKっぽいけど
    順番間違えると一気にNGっぽい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:23:58

    ずっと疑問なんだけどカイザーってなんでネスの創造性を封じてるの?
    イマジネーションも申し分ないって言ってたしないよりあったほうが犬としても役割果たせるはずなのに何故か封じられてるよな?
    期待してない=何かまだあるってことなのかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:28

    >>95

    封じてるって思ってたけど期待してないって言い方的にカイザーの求めるレベルに追いつかなくなったんじゃ無いかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:29:13

    >>95

    勝手に動かれると洗脳解けちゃうからじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:10

    わざわざ創造性という言葉が二度出ているからこの先なんかあるよきっと
    たぶん3点目あたりで

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:21

    創造性とか読者が気にすぎ説とかあるのかな
    今までの扱い見てるとそこも案外雑に書いてたんじゃないかって疑心暗鬼になっちゃうよ、金城先生はそんな事しないって信じたいけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:58

    >>74

    犬コロとか呼ばわりや雷市へのパスだったりがあってそれでも「僕がいる」ってなったのが最新話じゃん?

    カイザー自身から否定される形ってどういうこと?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:01

    ネスはカイザーの悪意あってネスに声かけたとかの思惑知らないしカイザーの覚醒に気付いてるのって潔しかいないからネス視点だと単にカイザーがヤケになってブルロ側にパスしてそれでも失敗してるようにしか見えてないような気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:51:34

    ネスってカイザーの見せる強さには好意あるけど別にカイザー本人に好意ある感じとも違うから
    試合の中で強いと思った人間にバフかけるタイプの選手になる可能性ありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:37

    >>95

    自分の思い通りに動く駒のほうが好都合だったんじゃね?

    勝手な動きされることを嫌がったとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:02

    >>101

    カイザー使える!って氷織がわくわくしてんのにネスがそれに気づいてないのはちょっと

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:52

    >>104

    カイザーの変化に気づかないで僕がいますってなってるし普通に気付いてないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:16

    個人的にはカイザーの心中に全部気付いてるor全く気付いていないの0か100かの見方にはどっちもそうか?となる
    ツーペア回では「僕以外で…」となるだけのカイザーの変化を読み取っていたようだし
    イタリア戦でのゴール後のやり取りでもカイザーの言動になにか感じ取っているようにも見えた
    潔に挑発されたすぐ後の動き出したばかりのカイザーへまるで心中を察したかのようにすぐ駆け寄って落ち着かせようとしてたり
    ネスはネスなりにカイザーの内面を読み取っているようにとれなくもない
    一から十まで全部かといわれると微妙な気もするけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:15

    >>107

    コミュニケーションとしては普通のレベルでは?

    というか最後のやつは普通に失敗したあとだし無理なプレーやめてって言ってるから心情じゃなくてプレーで読み取ったんだと思うが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:50

    >>106

    巻頭カラーは休載もあってズレたら凛になったと聞いた

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:36

    応援セット売るようなキャラを消すとは思えない
    かといって扱いも雑だしどうしたいのか不明

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:32

    >>106

    ファンスレじゃなくて考察スレなんじゃないの?ここ

    わざわざそんなこと言わなくてもよくないかって言い回ししてるしモメサかもしれないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:57:00

    >>107

    そういうのって作者が意図してるならわかりやすく描くと思うよ

    読者によってはそう見えるかもしれないみたいなのは漫画的にはあんま意味がない

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:18

    >>106

    願望が強すぎるしカイザーより人気になってるとかネスじゃなかったの根に持ってる(凛じゃ嫌だってこと?)とかわざとやってるんじゃなかったら痛すぎるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:00:29

    ステータスが高いのは示されてるけど実際技術の高さが光ってたのはスペイン戦ぐらいで後はボール取られる役みたいになってたから覚醒はするんだろうけどカイザー関連以外情報が少ないから消去法でカイザーが絡むんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:02:51

    なんかネス応援してる人の一部は結局はカイザーとの関係性重視で個人をを見てない感じがするのがなんだかなぁ
    おまけ玩具野郎とか犬とか普通に脱してサッカー選手として輝いてほしいんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:05

    >>115

    ネス最推し?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:31

    >>114

    魔法があるでしょ!むしろ一部に比べると情報多いほうだって!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:49

    >>115

    カイザー盲信抜け出して活躍してほしいけど道筋が想像できないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:56

    >>112

    意図して隠してるならその限りではないと思う

    真実が明かされてから読み直すと意味が違って見えてくる描き方もあるかなって

    先日もなんてことない場面がカイザーの過去明かされてから意味が違って見えてくると掲示板で盛り上がってたばかりだし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:19

    >>115

    一部なら良いんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:07:43

    >>119

    ネスはカイザーのこと理解してましたみたいにするなら逆の描写のほうが多すぎるぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:21

    あんまり良くない考え方だろうけど、メタい見方をすると表紙も飾った&過去話たっぷり2話分使った&応援セット等出番の割にグッズはあるキャラだし、完全な捨てキャラにされることは流石にないだろうなと思う
    ただ雑に扱われてる&空回りしてる期間が結構長いのでそろそろ覚醒してくれないと見てるこっちが辛くなってしまう
    がんばれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:38

    >>115

    ファンについて語るのはスレチじゃない?

    作品について語ろうぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:46

    イングランド戦の主人公感についての説明すごい好きだからネスにも当てはめて欲しいんだよな
    人はみんな主人公で無数の物語と主人公で回っているって考え方
    ネスにはネスの物語があって、その主人公はネスだからまずは主人公として何をしたいか考えて欲しい
    カイザーが関係してくるかどうかは自分のことを考えて必要だったら入れればいい
    まずは自分がどうしたいかを考えて欲しいかな
    ちなみにその回でネスは雪宮からボールを取られて慌ててました

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:25:04

    >>95

    カイザー中心思考になったせいで創造性に縛りができて頭打ちになったのかも

    そんでカイザーからこれ以上は成長の見込みがないと思われたとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:26:52

    >>124

    そうなるとカイザーを主人公として据えてるってことになるんかね

    自分が主体にないからダメみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:37

    >>126

    今はその可能性が高い気がする

    カイザーがどうしたいか(マグヌス)しか考えてないからカイザーにパスを出す

    自分のゴール(または世一の魔法)の選択をしたっていいことに気づいてない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:38

    ネスって僕がいます!ってなってるし自分がいるからカイザーはゴール出来るとかカイザーの功績を自分の活躍と同一視してそうなんだよな
    実際にはカイザーにはネス必要ないし全部捨てて0になって覚醒したけどそれに気付けてない
    カイザーに暴言吐かれても駄目だったし盲目状態から目覚めるきっかけがイマイチ思いつかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:33

    >>128

    これだからむしろそっちに突っ走ってカイザーの精神を善意で蝕みながらアンジャッシュ状態で活躍するのかなと思ってる

    カイザーがそれで苦しんでも自業自得だし

    潔に魔法を見出してたけど単純に潔につくよりは視野の広さを見習って欲しさある

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:00

    ツーペアの話ダメだったら消すけどV戦終わった後の玲王と似てる気がする
    実力が釣り合ってない
    だからネスも玲王のトライアウトの時と同じく勇気を持って開き直らなきゃいけないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:05

    >>108

    凛が見えなくなるくらいマグヌスを狙うのに集中してたのが無理なプレーでそれを認めたネスがカイザーの焦りを察知したってことか

    自分は「行けカイザー次こそ」とネスがパスを出してたからあの場面でマグヌス狙うのはネスが想定する無理なプレーに該当せず、潔の挑発によるカイザーの焦りを察知して声かけにいったんだと思ってた

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:49:05

    休載でずれたのは仕方がないけど応援セット決まってる状態でカラー予告されて過去編だしもしや!って喜んだら内容関係ない凛ちゃんでズコーってしたしさらにカラー予告でもしかして!ってなったらロキシャルルでズコー2回目だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:33

    カイザーネスの過去回想が雑に見えてこれからどうなるのかわからないし、この二人で何を描きたいのかが伝わってこないのがな
    カイザーは悪意持ってるならそのまま突き進んだ方がキャラたってたし、ヴィランとしても中途半端
    ネスは空回りしまくってて報われるなら相当な尺を与えないと厳しそうだしこの二人の着地点本気でわからない

    報われてほしいと思うけどそれよりも魅力的なキャラとして描いてほしいわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:09

    ネスってどっちかっていうと氷織に似てると思うんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:58:35

    氷織ってめっちゃ理想的な着地したよな
    というかシャルル&氷織がパサーとして有能すぎてカイザー縛りしたままのネスが並び立てるビジョンがみえない
    シャルルはムラッ気がアレだけどそれはそれで今回潔の意表をつけたし
    ネスは自分で選択肢狭めてるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:02

    カイザーもネスも互いの存在のおかげで成長頭打ちになってた共依存関係だったんじゃないかね
    アギの忠告まんまのことがこの二人に起こってるような気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:59

    >>136

    ネスに関してはカイザーの犬になってしまったからだろうけどカイザーは別にネス関係なくて今いる王座に執着してたせいで成長出来てなかったはず

    カイザーは潔によってそういう保守的な思考を壊して吹っ切って覚醒出来たけどネスはまだ取り残されてる感ある

    カイザーの方が先にブルロ勢とも連携し始めてるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:15:41

    死にやがれですカイザー!が面白すぎてもうそれしか考えられないよ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:49:41

    死にやがれと言えるくらいはっちゃけて欲しいな
    ⭐︎つけて煽ってくれてもええんやで

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:55:17

    メタありならこれ以上ドイツ勢に尺を割くか?という疑問が……カイザーに全部使った感がすごいんよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:59:01

    >>140

    1-2になったらまた変わってくると思う

    2点目がフランスドイツどっちかわからんけど

    それにしてもカイザー関連長すぎてそろそろ士道凛あたりが暴れて欲しさある

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:01:18

    洗脳解けたら今までの僕はカイザーのことを理解できていませんでしたって謝りながら、キミならできるって信じてたけどそんなことなかったですよねとか、キミに従ってた僕は馬鹿でしたキミの言う通り頭が沸いてたんだと思いますとか言って煽ってくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:03

    >>140

    ネスはライバルリーの玲王くらいの状態には最低でも今の試合で持ってかないと、しばらくご無沙汰するだろうし使い潰しキャラみたいになるから、覚醒まで行かなくてもある程度は進めると思うわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:04:53

    >>142

    凄い

    光の國神並みの煽りを感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:05:59

    この流れでネスも覚醒したらカイザーのおまけになっちまうんだよな
    ネスターンってより、カイザーターンの延長みたいなさ
    だから一旦区切るとは思うんだけど、その後どうやってネスのターンに持っていくのかが分からない、また試合についていけない描写して焦らせるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:09:13

    >>145

    ネスはついていけてないように見えてボール奪えたりパスできたりそれなりに活躍してるんだよ

    ぜーんぶカイザーにパス出してるのと世一に思考が裂かれてるから無駄が多くて勿体無い部分が多い

    ライバルリーでの玲王みたいにどん底まで落ちなきゃいけないけどネスにとって何がどん底なのかがわからない

    メンタル強そうだし

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:13:36

    メンタル強そうと思ったことないけどなぁ
    もしかしたらトライアウトの再現とかあるかも?
    孤立して今度はカイザーに頼らず自分の力で乗り越えるみたいな感じだったら美しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:03

    きっかけはどうあれカイザーに依存してる状態ではあるよね
    家族からどんなに否定されても信じていた魔法も、今はカイザーのおかげで信じられるって言っちゃってるし
    プレーもカイザー縛りでパスコースはよまれやすい
    最新話のラストでそこから脱却できたから魔法陣とかエゴ炎がでた可能性はあると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:59

    >>146

    カイザーがネスとの連携を捨てた時点でプレイのレベルが足りてないのは証明されてるんじゃね?

    ネスと連携してゴールできるならわざわざ捨てもしないだろうし普通に実力不足なんだと思ってたわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:29:38

    自分の弱さを自覚してなお立ち上がる人間超かっこいいからネスにも超かっこいい覚醒して欲しい気持ちと「僕がいる!.....と思った??(ヒャッハー!)」みたいな予想できないぶっ飛んだ覚醒をみたい気持ちが2つある
    とりあえずネスが魔術師としてフィールドに魔法をかける姿が超見たいめっちゃ期待してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:30:24

    希望も書いていいなら試合中でも試合後でもいいから家族がBLTV見てる描写があったら嬉しいな
    活躍した後だとなおヨシっ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:02:31

    >>137

    精神面は知らんがサッカーのプレイ上ではカイザーってネスとの連携前提で動いてること多かったと思うのでそういう意味で依存してたと思う

    ネスとの連携以外に選択肢増やしたことで今に至るわけで

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:10:10

    >>149

    ネスと連携してゴール決められないのはカイザー側の問題もあるだろうから一概にネスの能力不足とは言い切れないと思うわ

    少なくともほぼ四面楚歌のような状況でカイザーにボール回せる程度の実力はあるんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:12:32

    >>153

    少なくともイタリア戦ではネスあんま関係なく決めてた(潔のハイエナゴールだけど)

    フランス戦の環境だと厳しくなったけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:14:13

    >>152

    それ最終的にネスだけになったけどどっちかってーとカイザーシステムじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:26:09

    >>155

    ネスもカイザーシステムのひとつだからネスに依存してたってことでもあるんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:46

    >>153

    カイザーの単騎スペックはネオエゴ環境だと最上位ストライカーなのは単独オーバーヘッドとかで証明されてるけどネスの単騎スペックは近いポジションのシャルルや氷織と比較すると現時点で見劣りすると思う

    創造性の解放でどうなるかかな

    メタビは材料がないしなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:41:29

    >>133

    ネスの過去は家庭環境や本人の考えもその後のカイザーとの思い出もカイザーの過去と合わせるといかにもマインドコントロールされやすそう&科学に肯定的でなかった人間が心理学を学んだ人間に利用されるグロテスクさで雑だと思ってた部分含め悪趣味方面に完成度高くはある

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:51:01

    カイザー自体がヴィランになるのかライバルになるのかまだブレてるからネスの方向性も予測不可

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:49

    覚醒するにしてもメタビ無いMFって活躍できるのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:18:13

    >>160

    潔の黒名枠みたいになるんでないの?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:21:09

    メタビは世界型の人に多いってことは自分型は自分型の武器みたいのがあるんでね?
    覚醒したとしてまたメタビかってなるよりも新しいの出てきたらおもろい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:21:51

    メタビでも潔のパズル目みたいに差分あったら良いのにね
    ネス魔法陣目に宿そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:09:30

    >>163

    それめっちゃええやんめっちゃ見たい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:27:14

    絶望→自己救済→覚醒を楽しみにしてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:22:18

    最新話でまた情緒が降下したり上昇したり一転しそうで怖い
    ここまで引っ張ったんだから読者が納得出来る収まり方してほしいね…
    個人的にはカイザーと離れた方がいい派なんだけど、あんまり想像出来ないんだよなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:09:55

    ラストの3点目まで引っ張られるだろうね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:40:44

    名前が挙がっている雪宮、氷織方面と仮定すると2点目じゃなくて3点目関係の可能性もあるか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:47:01

    シャルルは自分型っぽいけどメタビ持ってるしネスが自分型でもメタビ持てる気がするんだよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:54:27

    メタビ覚醒のためにはちょっと伏線がなさすぎるような…
    まぁカイザーに固執したせいで視野が極端に狭くなってて本来ならメタビも使えるって可能性もあるけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:56:37

    なんかネスが自分型って言ってる人いるけどどこからなん?
    早バレ野郎がカイザーのために覚醒したら自分型!って連呼してたのは知ってるが

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:59:07

    清羅はわかりやすく自分型っぽいのはわかる
    シャルルもまぁたぶんそっち?っぽいのはわかる
    ネスは世界に魔法をかけるって部分があるから正直まだ判断がつかん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:00:56

    そもそも自分型世界型はどっちで夢中になれるかうんぬんの話であってゲーム的な能力のステータスとかスキルとかには関係ないのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:08:22

    潔の説明的には
    俺のゴールを見てくれ→世界型
    ゴール決めた俺を見ろ→自分型
    だから前提がストライカーの話で、自分からゴール狙いに行かないタイプのネスにそもそも当てはまるのか?っておもうんよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:10:07

    メタビ覚醒は伏線がなさすぎで展開として雑だからちょっとな…
    ネスは足首の柔らかさでフィールドに合理性の魔法をかける魔術師と紹介されたんだからそこの強みを活かして納得出来る覚醒の仕方してほしいわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:10:54

    >>174

    あくまでそれは例だよ

    氷織も世界型って判断されてるし、ストライカーだけのタイプ分けじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:11:56

    メタビは何か違う気がする 個人的な感想だけど
    シュートに限らずプレー、活躍まで広げても良いのでは

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:31:11

    とはいえメタビ祭りの今、メタビ無い選手は格落ち扱いなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:27

    カイザーに拘るの辞めればいいだけの話
    ボールとられるのはカイザーへのパスラインがバレバレなせいだろうしテンパるのもカイザーが上手くいかなかったときだしで色々とカイザーに引っ張っられすぎ
    新スキルを獲得しなくても元々の能力値そのものは高いわけだから他の選手にも柔軟にパスしてけば十分活躍出来るだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:39

    それでも十分いい線いけると思うけどデバフ解除だけじゃなくてさらに活躍してほしいな そこまで尺割かれるかわからないんだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:54:55

    >>180

    3点目はかなり話数使うと予想されるからそれなりに解決すると思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:03:12

    >>178

    凪や馬狼がやったような予測不能こんなのわかってても止められねぇがメタビのメタっぽいかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:30:55

    メタビに必要なのは広い視野とサッカーIQだっけ?
    広い視野→カイザーに固執して視野が狭くなっていた弊害
    サッカーIQ→カイザーに練習通りしかやるなと言われた弊害
    で封じられてたことにすればワンチャン…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:34:13

    >>183

    それだと視野はともかくIQ育ってないから無理じゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:49:19

    >>183

    ブルーロックは目が覚めましたでそう簡単に上手くいく漫画じゃないよ

    あくまで自分の培ってきたことの延長線上にあることでないとできない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:55:01

    となると八方塞がりやん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:58:51

    自分の判断で他にパスだして連携するだけでもチームとしてかなり強くなるからそれでいいと思うぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:10:07

    培ってきたこと→足首の柔らかさ、テクニック?
    あときっかけがサッカー=魔法で今も他人の孫に反応してるから創造力方面もワンチャンあると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:06:15

    カイザーはまだしもネスのプロフも一切明かされないからこの2人はまだ何かあると思ってる
    キャラブ第二弾出るとしても流石に身長年齢くらいは明かされてもええやろ
    明かされないってことはもう一悶着あってフランス戦に関わる何かだと予想してる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:09:42

    >>178

    逆に今更配られても感のほうがある

    カイザー持ってるんだからネスはいらないだろ

    言葉で説明できないことが好きなんだったらメタビと相性悪いし

    凪とか馬狼みたいなメタビをメタるものを持ってくるんじゃないか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:29

    ネスのプロフィール別に公開しても良いよね
    なんでだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:35:08

    >>191

    カイザーは29巻時点では公開できなかったけどネスは問題無いのにね

    家族構成明かされるし他は好きな映画(たぶんハリポタ)だろうし

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:50:14

    洗脳関係が発覚するならまだないのはわかるかも?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:51:41

    カイザーの誕生日とかは本編でやるからまぁネタバレとかあるやろうけど
    他でプロフが本編のネタバレだったことって今まであったっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:53:29

    伏されるの謎だよね過去編出た時から一問一答で出てくるかもって思ったけどここまでくるとプロフィール明かされない限りでなそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:57:24

    ネスが洗脳前→洗脳後みたいなプロフィールの変化とか書かれたら面白いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:12

    ネスの嫌いなこと→否定されることとかだったらあっ…ってなるかもしれん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:07:31

    >>196

    好きな選手がカイザーになってそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:18:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています