(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板356

  • 1トレウス24/06/09(日) 19:39:41

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2トレウス24/06/09(日) 19:40:15
  • 3トレウス24/06/09(日) 19:40:36
  • 4カメラマン24/06/09(日) 19:45:11

    👍️

  • 5防衛隊24/06/09(日) 20:35:06

    瑞希「お疲れ様、ゼットン……え、あの人殺しちゃったの……!?」
    (瑞希が現着した)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:53

    【アライアンス、主にドリルマン達が焦りながら何処かへと向かっていっている】

  • 7G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 20:36:55

    【すると、燃やされたルシフェウスの側に藁人形が出た後、それが壊れる。すると、ルシフェウスの炎が消え、ルシフェウスが蘇生した】


    ルシフェウス「……私が死んだと思っていたか……?残念だったな……ライフが1減っただけだ……!」



    前スレ198

    前スレ200

    >>5

    >>6

    【そしてカードを引くと、立ち去る背後から、電撃で攻撃した】

  • 8防衛隊24/06/09(日) 20:39:19

    >>7

    瑞希「良かった……死んでなかったみたいだね……!」

    (ベゼルブクリスタルをセットして、ベゼルブ(2m)に変身)

  • 9G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 20:39:20
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:28

    >>7

    【ドリルマン達が爆撃された】

    【部品が舞い落ちる】



    【……奴が近づいてくる】

  • 11トレウス24/06/09(日) 20:40:31

    >>9

    「!? っとぉっ! な…なんだぁ?

    降参…ってわけじゃなさそうだな…」

  • 12リバース24/06/09(日) 20:42:01

    >>5 >>7

    「いやあ実は私が足止めしてゼットン君を利用させて貰ったのさ 手を汚させてすまないね」


    立ち去る途中で通りがかってフォローしようとして声をかける


    >>7

    「なるほど でも撃た奴は撃たれる覚悟を持たないといけないよ」


    後ろを見ずに左手の人差し指をルシフェウスに向けてそしてルシフェウスの脳天に向けて精密火炎弾を打ち込もうとする


    電撃の回避

    dice1d2=2 (2)

    1成功

    2失敗 そろそろ生死に関わって来たので強制撤退


    上で2を出したら攻撃は失敗確定


    コーラルを応用した精密火炎弾

    dice1d2=2 (2)

    1成功 

    2失敗 髪に着弾するがダメージはない

  • 13G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 20:49:40

    >>8

    >>10

    >>11

    >>12

    アレイスタ「やあルシフェウス、トレウスの戦いに少々手間取ってね、手伝ってくれよ」


    ルシフェウス「……仕方がない……やるとするか……」


    【そう言っていると……】


    『あーあー!ストップ!ストップ!』


    【空中に突然画面が表示される、そこには、一人の男がいた】

  • 14リバース24/06/09(日) 20:53:15

    >>13

    「ルシフェウスと言ったな 次自分に不意打ちを仕掛けようとしたらライフは一つ残らず消し去るからな覚えておきなよ」


    たじろぐ程の殺意と言葉をルシフェウスに向けて残し追撃も出来ないくらいの速度で立ち去る

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:02

    GyaOOOOOOOOOOO!!!!
    【地下から巨大な怪獣…いやタイタンが出てきた】

  • 16トレウス24/06/09(日) 20:57:35

    >>13

    「……あ? 誰だ?アイツ…」

  • 17防衛隊24/06/09(日) 21:06:05

    >>13

    瑞希「……?」

    (そちらを見て)

  • 18G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 21:08:35

    >>15

    >>16

    >>17

    ゼフィロン「やあ、ボ……私はゼフィロン。G.A.L.A.X.Yの人工人間管理担当で……G.A.L.A.X.Yの中で"2番目の人工人間"だ。 」

  • 19防衛隊24/06/09(日) 21:10:35

    >>18

    瑞希「……それで、どうするつもりなのかな」

    ホシノ「……」

  • 20タイタンドリル24/06/09(日) 21:11:06

    >>18

    ……

    【腕のドリルを回転させながら近づいてくる】

  • 21トレウス24/06/09(日) 21:15:11

    >>18

    「ほぉ…? そんなやつが…

    で? なんの用なのか…説明してもらおうか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:09

    このレスは削除されています

  • 23G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 21:25:22

    >>19

    >>20

    >>21

    ゼフィロン『……本格的に侵略を始めるという事でね……精々君達に自己紹介をしようと思ったんだよ……なのにアレイスタとルシフェウスとグレゴールが色々やってたみたいだね。』

  • 24トレウス24/06/09(日) 21:25:55

    >>23

    「なら…ちゃんと謝ってくれるか…?」

  • 25防衛隊24/06/09(日) 21:34:05

    >>23

    瑞希「……ふーん……」

  • 26G.A.L.A.X.Y24/06/09(日) 21:41:00

    >>24

    >>25

    ゼフィロン「いやあごめんね幹部達が……ただ……次に遭遇させたら容赦無く殺させてもらう……覚悟すると良いよ?それじゃあねー!」


    【そう言うと、アレイスタとルシフェウスはボタンを押して、消えていった】

  • 27タイタンドリル24/06/09(日) 21:44:21

    >>26

    >>23

    ギュアアアアアA!!!

    【怒りを交えた咆哮をあげた】

  • 28防衛隊24/06/09(日) 21:46:54

    >>26

    ホシノ「……逃げたか」

  • 29トレウス24/06/09(日) 21:54:09

    >>26

    「こっちこそ! 心置きなくぶっ潰させてもらうぜ!!」

  • 30防衛隊24/06/09(日) 21:56:10

    〜在有珠園近くの森〜
    アズサ「……来たぞ、サオリ」

    サオリ「……来たか、アズサ。それに、貴方も」

    俊介「……ああ」

    サオリ「錠前サオリだ。ヒヨリやアツコ、ミサキが世話になったな」

    俊介「……サオリ……やはり、キミ達は……」

    サオリ「……ああ、そうだ。思い出してくれたか。私達は……この灰色の日々にあって、貴方のことを忘れた事など一度も無かったのに」

    俊介「……ッ」

    サオリ「……まあ、いい。……私の使命は……アズサの抹殺。あの日現れた光の巨人はお前だろう?アズサ。……そのエボルトラスターを構えろ。決着をつけよう」

    アズサ「……。………………ああ」
    (両者は同時に変身する。サオリがダークメフィストに、アズサがウルトラマンネクサスになり、そのまま戦闘が始まる)

  • 31トレウス24/06/09(日) 21:59:40

    >>30

    「あん? なんか…胸騒ぎがする…!」

    何かを察知して森へ走る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:58

    >>30

    エイフェックス「ふう……にしても、ついにG.A.L.A.X.Yが本格的に攻めてきたかあ……ん?あ!あいつは……!ドローンぶっ壊した奴の仲間か!?」

  • 33在有珠スクワッド24/06/09(日) 22:12:02

    >>31

    >>32

    (ダークメフィストはネクサスと激しい肉弾戦を始める。ダークメフィストの方が技術は高い……が、躊躇いがあるような仕草で)

    (対してネクサスは躊躇いのない動きでマッハムーブをし、肉弾戦から抜けては背後を取り殴り掛かる。ダークメフィストはそれに少し遅れてかんづき、腕で防御する)

  • 34トレウス24/06/09(日) 22:17:43

    >>33

    「こいつは…俺が戦う必要あるか…?

    …まぁいい! 俺も参戦だ!!」

    ウルトラマンバルタンに変身する

  • 35エイフェックス24/06/09(日) 22:21:10

    >>33

    ……えっこれどうしよ……終わったら介入しようかな〜

  • 36タイタンドリル24/06/09(日) 22:22:02

    …ギュルルルルルルルルルルル…
    【地下に潜っていった】

  • 37在有珠スクワッド24/06/09(日) 22:26:10

    >>34

    (サオリは空中へ飛び立つ。ダークメフィストが光弾連打のダーククラスターを放つと、ネクサスも飛び立ち、ボードレイ・フェザーで激しい空中戦を行う)


    ベアトリーチェ「……なるほど、互角ですか。ならばいいでしょう……アレを使いなさい」


    在有珠兵「……はい、マダム」


    (大砲から3発砲弾を上空に飛ばす。すると、3つの黒い雷が近くへ落ちていく)

  • 38エイフェックス/???24/06/09(日) 22:29:37

    >>37

    ……!?何だ!?誰が放っているんだ!?


    「…………。」


    【影から現れ、戦闘を見ている】

  • 39トレウス24/06/09(日) 22:30:55

    >>37

    「!? なんだぁ?今の雷ィ…」

    警戒している

  • 40在有珠スクワッド24/06/09(日) 22:38:49

    >>38

    >>39

    (空中戦は相打ちとばかりに、両者地面に落とされる)


    (雷が落ちた地点からツルギデマーガ、EXレッドキング、EXゴモラが現れる。ツルギデマーガはネクサスに対して腕の刃を振るい……それを避けるとEXレッドキングが振るう豪腕に当たり吹き飛ぶ)


    サオリ「……なっ、マダム、これは……!」


    ベアトリーチェ「私はあなた方の決闘に興味はありません。……さぁ、3体の怪獣とともに、裏切り者を処分なさい!」


    サオリ「……くっ」

  • 41トレウス24/06/09(日) 22:40:10

    >>40

    「……なんか…わかんねぇけど…良し!!」

    覚悟を決めたらしく、3体の怪獣に光弾を連射する


    「よくわからねぇけど! 怪獣は俺に任せとけ!!

    あんたらはあんたらのするべきことをするんだ!!」

  • 42エイフェックス/???24/06/09(日) 22:50:20

    >>40

    「…………」


    【ダークファウストにスナイパーライフルを放つ】

  • 43在有珠スクワッド24/06/09(日) 23:03:59

    >>41

    (EXレッドキングが怒ったかのように腕を振るう)

    >>42

    (スナイパーライフルの弾がダークメフィストに当たり。ネクサスがパーティクルフェザーを乱射、それを食らってしまう)

  • 44トレウス24/06/09(日) 23:06:15

    >>43

    「ぬぉっと! いってぇなぁおい!!」

    殴られてぶっ飛ばされながらも着地して光弾を顔に撃つ

  • 45エイフェックス/???24/06/09(日) 23:08:37

    >>43

    エイフェックス「あーもーしょうがないなあ!終わるまでに介入しない予定だったけど、少しだけ動いてやるよ!」


    【怪獣達にレーザーを放つ】


    「…………!」


    【引き続きスナイパーライフルを放つ】

  • 46在有珠スクワッド24/06/09(日) 23:13:00

    >>44

    (EXレッドキングは光弾を食らって怯む。EXゴモラが背後から迫るが……鳥丹帝のルディアンが現着、銃弾の連射で足止めをする)



    >>45

    (ツルギデマーガにクリーンヒット、少し怯む)


    (スナイパーライフルの弾を喰らいつつも、ダーククローで応戦する。しかし戦況はネクサスの方に傾いていく)


    アツコ「……」


    ミサキ「……リーダーを狙ってる奴がいのは……こっちか……」

    (スナイパーライフルが放たれている方を特定しては2人が挟み撃ちをするように接近していく)

  • 47トレウス24/06/09(日) 23:29:31

    >>46

    「サンキュールディアン!

    んじゃ…そのデカい腕で俺に勝てるかな? 来い!!」

    あえてボクシングスタイルで攻撃する

  • 48エイフェックス/???24/06/10(月) 07:58:53

    >>46

    ???「…………」


    【2人には気づかず、スナイパーライフルを放とうとしている】

  • 49在有珠スクワッド24/06/10(月) 12:13:19

    >>47

    (EXレッドキングが真っ直ぐ殴ってくる)

    (ネクサスとメフィストは戦っている……が消耗が見える)

    >>48

    ミサキ「……見付けた」

    (空中で割れて、弾道が幾つも別れるミサイルを放つ。影に向かって数多のミサイルが迫る)

  • 50トレウス24/06/10(月) 12:30:01

    >>49

    「甘いっ!!」

    サイドステップでパンチを避け…


    「そこだぁっ!」

    肘にフックをぶち込む

  • 51エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 13:12:15

    >>49

    ???→クロウム「………!?」


    【ミサイルを受け、身体がぐちゃぐちゃになるが、すぐに集合し、もとに戻る】


    クロウム「……大罪人が……!」


    【そしてミサキとアツコにスナイパーライフルを放つ】

  • 52在有珠スクワッド24/06/10(月) 19:35:13

    >>50

    (大振りすぎるパンチはフックに対抗できずに食らう。レッドキングがダメージを受けるごとに闇が霧散していく)



    >>51

    (茂みに隠れては弾を避けて。アツコが茂みからクロウス向かって銃撃する)

  • 53エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 19:38:20

    >>52

    クロウム「………!」


    【銃撃を受けた場所が貫通するが、すぐに元に戻る】


    クロウム「お前たちは……大罪を……犯している……!何か……言い訳は……あるか……!」

  • 54トレウス24/06/10(月) 19:41:25

    >>52

    「これは…なるほどっ! そういうことね!!」

    更に激しくパンチのラッシュを放つ

  • 55在有珠スクワッド24/06/10(月) 20:10:06

    >>53

    ミサキ「……別に言い訳なんてない。ただ、リーダーの邪魔はさせないだけ」



    >>54

    (大振りなパンチでは防げずにいて。レッドキングはやがて転ける)


    セイア「……!今だ、トレウスさん!やつに光線を!」

  • 56鑢イチカ24/06/10(月) 20:15:57

    >>53>>55

    ………………何か、騒がしいと思って来てみたら

    サバゲーか?ココは

    【そう言って戦場に現れる】

  • 57エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 20:16:30

    >>55

    クロウム「……そうか……ならばここで……消えろ……!」


    【二人も影を棘状にし、突き刺そうとする】

  • 58トレウス24/06/10(月) 20:22:03

    >>55

    「了解!! バルタンレイ・シュトローム!!」

    全力の光線をEXレッドキングに放つ

  • 59在有珠スクワッド24/06/10(月) 20:55:25

    >>57

    俊介「させるか……キーラフラッシュ!」

    (キーラのハイパーキーをガッツスパークレンスに装着、影さえできないほどの光が発せられて2人の影が一瞬消える)


    ミサキ「……!?」



    >>58

    (やがてダークサンダーエナジーは消えてレッドキングに戻る。そしてレッドキングは逃げていく)

  • 60トレウス24/06/10(月) 20:56:54

    >>59

    「気を付けてな〜! ……さて…残りは?」

    去っていくレッドキングを見送り、ダークサンダーエナジーを回収する

  • 61エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 20:58:04

    >>59

    クロウム「………!」


    【別の影に避難する】


    クロウム「下野俊介……お前は……言い訳は…あるか……!」

  • 62在有珠スクワッド24/06/10(月) 21:01:09

    >>60

    (EXゴモラとツルギデマーガもルディアンの攻撃で弱っていて)

    >>61

    俊介「……無い!ただ、彼女達を殺させない、それだけさ」

    (ヒヨリも遠くにやってきた)


    (ネクサスとメフィストは互いにボロボロで)

  • 63タイタンテレビマン24/06/10(月) 21:02:30

    ?かたっか遅
    【ギロンを連れてワープしてきた】

  • 64鑢イチカ24/06/10(月) 21:02:59

    >>61>>62

    (………………状況は、テロリストを庇っている防衛隊とソレを殺そうとしている暗殺者か)

    ………………どっちに手を貸すなんて言うまでも無いな

    【そう言って背後からクロウムに狙撃する】

  • 65サマエル24/06/10(月) 21:04:09

    >>62

    あたちが来たわ!!……でもこれどういう状況?見守ればいいのかちら?

  • 66タイタンテレビマン24/06/10(月) 21:05:18

    >>65

    【どうすれば良い?という部分に共感して頷いている】

  • 67エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 21:05:34

    >>62

    >>64

    クロウム「………色々来たな……」


    【するとイチカの方を向き……】


    クロウム「…………言い訳。」


    【そう問いかけた】

  • 68鑢イチカ24/06/10(月) 21:07:39

    >>67

    刑法39条の第一項

    『心神喪失者の行為は、罰しない』

    ………………ソレに触れる可能性が有るからな

    だから、撃った

    何か問題でもあるか?

  • 69在有珠スクワッド24/06/10(月) 21:08:43

    >>67

    (ヒヨリがスコープ越しに狙っていて)

  • 70トレウス24/06/10(月) 21:10:02

    >>62

    「よっしゃ! 俺もやってやらぁ!!」

    ダークサンダーエナジーを一時的に取り込み…


    「なんちゃってだけど…神の裁き《エル・トール》!!」

    凄まじい落雷を2体にぶち当てた

  • 71エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 21:10:24

    >>68

    クロウム「…………???????」


    【なあにそれ?という感じに困惑している】

  • 72サマエル24/06/10(月) 21:13:02

    >>66

    どうすればいいのかちら?ところでこれがあたちの捕まえてきたタイタンよ!なんか違う気もするけどこれもタイタンには変わりないわ!

    (デカい怪獣を見せる)

  • 73鑢イチカ24/06/10(月) 21:13:38

    >>71

    法律

    ………………つまり、ルールだ

    刑法39条の第一項はつまり、自らの意思で行動していない者を罰しない

    というルールだ

    在有珠だったか?

    日本在住なんだ

    法律は適用される

  • 74エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 21:15:38

    >>73

    クロウム「……悪いが……法律は……関係ない……問題は……闇に堕ちたか……堕ちてないかだ……」

  • 75タイタンテレビマン24/06/10(月) 21:17:21

    >>72

    !ねいいコッカ

    【笑顔?でギロンを撫でながら褒める】

     

  • 76鑢イチカ24/06/10(月) 21:17:32

    >>74

    ならば代弁して答えてやろう

    ………………落ちてないさ

    幼い頃からの暴力による洗脳で少年兵にされただけの

    守るべき子供だよ………………在有珠は

  • 77ファウスト24/06/10(月) 21:19:37

    >>74

    ふむ、素人質問で恐縮なのだが...

    そもそも"悪に堕ちる"というのは元々、

    正義側に所属していなければいけないが

    あの学園はそもそもが光とは無縁な所だ

    ...堕ちる以前にドン底なのではないかい?

  • 78エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 21:19:59

    >>76

    クロウム「………!……フフッ……ハハハッ!アハハハハハハッ!」


    【なんか笑っている】

  • 79サマエル24/06/10(月) 21:20:47

    >>75

    そっちのもかっこいいわ!あたちはタイタンを108体集めてタイタン梁山泊を作るのね!

    今は18体くらいしかいないけど……

  • 80鑢イチカ24/06/10(月) 21:22:53

    >>78

    答えは気に入ったたか?

  • 81エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 21:24:10

    >>80

    クロウム「ああ……満足だ……!あいつらは……大罪を犯していない……本当に……良かった……」


    【先程とは打って変わって微笑んだ】

  • 82在有珠スクワッド24/06/10(月) 21:26:12

    >>81

    俊介「……」


    >>72

    (2人の巨人はは時間切れのように姿を消して)

  • 83鑢イチカ24/06/10(月) 21:27:33

    >>81

    なら良かったよ

    >>82

    さて、………………………………と

    【そう言ってジリジリと在有珠スクワッドに迫る】

  • 84在有珠スクワッド24/06/10(月) 21:28:35

    >>83

    ミサキ「……ッ」

    (アツコを庇うように)

  • 85サマエル24/06/10(月) 21:29:47

    >>82

    あ、消えちゃった…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 87鑢イチカ24/06/10(月) 21:33:30

    >>84

    ………………………………話しを聴こうか?

    ロイヤルブラッド………………秤アツコ?

    【そう言って構わず迫る】

  • 88タイタンテレビマン24/06/10(月) 21:47:53

    >>79

    !うよし援応

    >>82

  • 89在有珠スクワッド24/06/10(月) 21:56:25

    >>87

    アツコ「……話って?」

  • 90鑢イチカ24/06/10(月) 22:01:14

    >>89

    ………………そうだね

    今回の件は君達が『自分の意志』で行ったのかね?

    自らの意思で、殺意で、覚悟で

    『白州アズサ』を亡き者にしようとしたのかな?

    ソレとも………………

    誰かに虐げられ、思想を植え付けられ、………………生きる人形として扱われて『命令』された

    ………………どちらかな?

    【そう言ってゆっくりと訊ねる】

  • 91在有珠スクワッド24/06/10(月) 22:06:18

    >>90

    アツコ「……マダムに命令された。リーダー……サオリちゃんがアズサを殺すように、って」

  • 92エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 22:07:18

    >>90

    エイフェックス(そういえばメッフィーがなんか言ってたな……)


    〜〜〜〜


    メフィスレス「アリウスの皆様は、ベアトリーチェといふ御方に、虐げられ、まるで人形のよふな扱ひを受けておられたので御座います……まあ、もうベアトリーチェ様は倒されたので御座いますがね!」

  • 93鑢イチカ24/06/10(月) 22:23:40

    >>91

    ………………………………………………そうか

    では、話をした結果を伝えるとしよう

    バリバリで刑法39条第一項は適用する

    ………………喜べ、スクワッド

    『在有珠』は無罪だ

    『マダム』というヤツは脅迫罪や暴行罪でジャッチメントだがな

    【そう言って躊躇いなくアツコの頭をワシャワシャと撫でる】

    ………………お前たちは守られる子供って訳だ

  • 94在有珠スクワッド24/06/10(月) 22:36:53

    >>93

    アツコ「で、でも……」


    (ボロボロのアズサとサオリがやってきて)

  • 95トレウス24/06/10(月) 22:38:50

    >>93

    「それに殺人教唆とか…色々とプラスできるんじゃね?」

    ダークサンダーエナジーをカプセルにしまったトレウスが話している


    >>94

    「んな"でも"とか"だって"とか"だけど"とか言うなって! あんたらは無罪放免! それでいいだろ? な?」

  • 96鑢イチカ24/06/10(月) 22:41:56

    >>94

    気にするな!

    責任は全て俺が背負う

    ………………ソレが『大人』だ

    搾取するだけのヤツは大人どころか人ですら無いさ

    【そう言って笑う】

    さて、コレからどうする気だ?スクワッド

    いや、錠前サオリ、白州アズサ?

    >>95

    良いねぇ

    ドンドン積みを探ろうじゃないか

  • 97エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 22:42:47

    >>95

    エイフェックス「そうそう!問題無いって!それくらいさ!(話してえ事もあるしなあ〜〜!!!)」

  • 98ファウスト24/06/10(月) 22:44:03

    >>96

    ...やれやれだな

    (良い雰囲気な所で思うのもなんだが、

    そこ下野隊員に言わせる台詞では...ううむ)

  • 99在有珠スクワッド24/06/10(月) 22:45:56

    >>95

    >>96

    サオリ「……どうしたものか……。帰る場所は無いしな」


    俊介「……なら、僕の……僕達の元で預かろうか?」


    サオリ「……!?だ、だが……いいのか?私達は……」


    俊介「ああ……何、平気だよ」


    サオリ「……ありがとう」

  • 100トレウス24/06/10(月) 22:47:01

    >>96

    「………良いこと言うけどよ…お前が言うなよ…

    そのセリフは下野のやつだってのは…見聞色使わなくてもわかるぜ?」

    >>97

    「お? 何を話したいんだ?」

    なぜか心の声が聞こえているようだ

    >>98

    「同感だ…全く…度し難いものだよ…」

    >>99

    「これこそ! これこそハッピーエンドだ!!」

    めちゃくちゃ喜んでウンウン頷いている

  • 101エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 22:47:04

    >>99

    エイフェックス「ううっ……!良い話だなあ…………………さて、ちょっと、"話"しようか?」


    【突然威圧を放ち、アリスクに詰め寄る】

  • 102鑢イチカ24/06/10(月) 22:50:05

    >>98>>101

    知らね!

    ウチは医者としても子供と戯れてんだ

    命や尊厳には一家言有るんだよ!

  • 103ファウスト24/06/10(月) 22:51:36

    >>99

    わー感動的な光景だぁ

    (やっと防衛隊にまともな女を連れてくな...)


    >>100

    コイツ...直接脳内に...!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:58

    このレスは削除されています

  • 105トレウス24/06/10(月) 22:58:00

    >>103

    「なんかさ…最近心の声とか色々聞こえるようになっちゃってさ…

    まぁ、色々と死闘繰り広げて生き残ってきたからなにかに"覚醒"したのかもな〜」


    >>102

    「だとしても…そんな主人公っぽいセリフは似合わないと思うんですがね…」

  • 106エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 22:59:16

    >>105

    クロウム「…………(ファミレス……行きたい……)」

  • 107トレウス24/06/10(月) 23:00:34

    >>106

    「サイゼ◯ヤでいいか? それともびっくりドンキ◯?」

  • 108鑢イチカ24/06/10(月) 23:01:31

    >>105

    うるせいやい!

    大体ヴァニタス思考が悪いんじゃ!

    ヴァニタス思考って大体こうだろ!

    【そう言ってプラカードを取り出して見せる】

     ( ᓀ‸ᓂ)   。・゚・⌒)チャーハン作るよ!!

     /   o━ヽニニフ))

     しー-J

                。・゚・

              。・゚・。・゚・

     (; ᓀ‸ᓂ)   //

     /   o━ヽニニフ

     しー-J    彡


    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

        ( ᓀ‸ᓂ)

       (,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

         ━ヽニニフ

  • 109エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 23:03:15

    >>107

    クロウム「………!?!?!?「本当みたいだね!」「流石だね」」


    【心を読まれた事に驚いている】

  • 110トレウス24/06/10(月) 23:08:33

    >>109

    「いいか? 我は神なり!!」

    めちゃくちゃ思い上がっている


    >>108

    「プラカード使うからには命を賭けろよ」

    少し威圧感を出しながら話す

  • 111在有珠スクワッド24/06/10(月) 23:20:31

    >>101

    サオリ「……ああ、いいとも。今度は何の話だ?」

  • 112エイフェックス/クロウム24/06/10(月) 23:22:11

    >>111

    エイフェックス「………………お前らのトコのさあ!!!アツコって奴がさあ!!!僕の!!!ドローンを!!!10万くらいする!!!ドローンを!!!ぶっ壊してくれやがったんだけどさあ!!!どうしてくれるのかなあ!!!」

  • 113在有珠スクワッド24/06/10(月) 23:37:13

    >>112

    アズサ「……壊されたくないのなら出さなければいいんじゃないのか?戦いの場において高いから壊すな、は通じないだろう」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:10:19

    【温泉が吹き出ている】
    【その傍らでドリルマン達が作業をしている】

  • 115ファウスト24/06/11(火) 20:09:20

    >>110

    あ、そうそう忘れるところだった...

    私はこんな小競り合いのため来たわけでは

    なくてね...少々深刻な話を持ってきたんだ


    グリムドが、珍しく未来視を使ったからね

  • 116トレウス24/06/11(火) 20:11:33

    >>115

    「……なんだよそれ…詳しく聞こうじゃねぇか」

  • 117ファウスト24/06/11(火) 20:20:26

    >>116

    ま、基本未来視を封じてるグリムドが

    観たという事は...少なくとも文明単位だ

    そしてこの原因になるのは、どうやら...


    トルネンブラの能力の覚醒が原因だそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:45

    【中々にデカい温泉旅館が出来上がっていく】

  • 119トレウス24/06/11(火) 20:26:23

    >>117

    「………文明…ねぇ… そりゃまた厄介そうなことで…」

    イヤそうな顔をしている


    「………んで? なんだそのトルネンブラの覚醒って?

    歌を聴いた相手を眠らせてウタワールドにでも引きずり込むとか?」

    冗談交じりに言っている

  • 120下野俊介24/06/11(火) 20:27:42

    >>117

    ……トルネンブラが?

  • 121リバース24/06/11(火) 20:29:56

    「何か嫌な予感がする 人類が自分ごと衰退してくれれば良いんだけどそうも簡単にはいかなそうだね」

    休憩がてら適当に街にふらついていたが自分の脳裏に刺激がよぎる

  • 122ファウスト24/06/11(火) 20:33:09

    >>120

    あの子初対面で普通に人襲ってただろう?


    >>119

    すごいねトレウス、ニアピン賞だよ

    正確には『人間が音楽隊の一部になる』だ

    もう少し詳しく言えば、地球人類は全て

    トルネンブラに掌握され傀儡となり、

    歌と楽器を奏で続けるだけの存在になる...

    多分、永遠に幸福な気持ちにはなれるね

  • 123トレウス24/06/11(火) 20:38:05

    >>122

    「え?マジで? うわ〜…なんかイヤだ〜…

    ほとんど当たったのもいやだし…なによりその覚醒した能力もいやだ〜!」

    普通に嫌がっている


    「………んで? どうすりゃ止められる?」

  • 124シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 20:42:03

    >>123

    「音楽に関連しているのなら…『音を無くす』か『対抗してこちらも音楽を鳴らす』という手があるがどうだろうか?」


    音もなく影の中からシュバルツが現れ提案してくる

  • 125ファウスト24/06/11(火) 20:46:49

    >>123

    そりゃまぁ、一つしかない...倒すんだよ


    >>124

    いや、あいつは我々が倒しに掛かるのを

    やはり予測しているようで...ルールがある


    『1.自分に干渉できるのは観客のみ』

    『2.観客以外からは干渉を受けない』


    例えばコンサートに行ったとして、

    君はアーティストの前で自前で歌うかい?

    そりゃ答えはノーだ、そういうことさ

    だが逆に言えば観客でさえあれば、

    我々はきちんと干渉する事ができる...

    勿論、それでもただの殴り合いには

    ならないとはこちらも思っているけどね

  • 126トレウス24/06/11(火) 20:49:22

    >>125

    「要はいつものことってワケだな…」


    >>124

    「シュバルツパイセン、いい案だと思ったべが…」

    >>125

    「どうやらダメっぽいべな」

    なぜか話し方が変になっている


    >>125

    「つまり…どうしろと? 野次でも飛ばすか?」

  • 127シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 20:53:00

    >>125

    「つまりトルネンブラは観客にしか相手に出来ないというわけか…どう戦えば良いんだそれは…?かつてのオクタヴィアのように出来るとも思えんし…」

  • 128ファウスト24/06/11(火) 20:59:13

    >>126

    >>127

    まぁ落ち着け、こちらにも策はある

    形式上観客として参加すれば良いんだ、

    殴り合いはどうやら可能なようだからね

               

    とどのつまりは───『総力戦』だよ

  • 129トレウス24/06/11(火) 21:06:47

    >>128

    「よし! 野郎ども!気合い入れるぞ!!」

    なぜか左腕を隠し、マントを羽織った上に剣を持った


    「殴り合いができるなら話は早いな!」

  • 130シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 21:07:46

    >>128

    「『総力戦』か…しかしトルネンブラは何故覚醒するんだ?何かきっかけがあるのか…?」

  • 131バカ共+α24/06/11(火) 21:09:14

    >>129

    エイフェックス「いやあ総力戦だって聞いたから、皆連れてきちゃったよ。」


    ファウスレス「楽しみじゃねえか総力戦!精々面白そうな奴出てきてくれよお!」


    モウデンス「私は何やらよくわからないが……面白そうだな!」


    メフィスレス「」

  • 132リバース24/06/11(火) 21:12:10

    >>128

    「なるほど勘が示してたのは演奏会の事か

    えっ殴り合い」


    近くを通りかかって盗み聞きに近い形で内容を把握しているが殴り合いのところでギョッとしている

  • 133ファウスト24/06/11(火) 21:14:29

    >>130

    さぁ?何か覚醒するに至るほど

    すごい心血を注げるものを見つけたとか?


    >>131

    そうかい、ならば作戦会議といこう!

    あー、ククルカン?ボーダーを頼むよ


    『あいよー。キャプテン、頼む!』


    (巨大な浮遊する戦艦が虚空から現れる)


    さぁ乗りたまえ、作戦会議の始まりだ!

  • 134シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 21:19:31

    >>133

    「参加させて貰おう…良い案が出れば良いのだが…」

  • 135リバース24/06/11(火) 21:21:25

    >>133

    「・・・・・・背に腹は変えられない折角の音色は聞いておこうかな」


    サラッと乗り込もうとしてるようだ

  • 136トレウス24/06/11(火) 21:23:12

    >>133

    「おぉ〜! かっこいい船だべ〜!!

    こいつの名前は…そうだべ!!

    『ゴーイングシュバルツセンパイ号』だべ!!」

    かなりめちゃくちゃなこと言っているが普通に船に乗った

  • 137バカ共+α24/06/11(火) 21:26:02

    >>133

    エイフェックス「さてと、行こうか皆!」


    ファウスレス「おお!行こうぜ!」


    メフィスレス「あう……あうあうあー」


    【船に乗り込む】

  • 138タイタンスピーカー24/06/11(火) 21:27:04

    >>133

    【タイタンスピーカーが自分たちも乗せてもらって良いだろうかと聞いてきた】

  • 139鑢イチカ24/06/11(火) 21:29:04

    >>133

    知らぬ間に色々進んでいた

    乗るけどさ

    【そう言って船に乗り込む】

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:12:08

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    >>138

    >>139

    ファウスト

    『グリムド。作戦の概要を伝えてくれ』

    ククルカン

    『総力戦って事は結構やばいの?』

    グリムド

    『うむ、だから説明は手短に済ませるぞ

    この作戦の制限時間は、トルネンブラが

    曲を人類に響き渡らせるまでの4分27秒間

    つまりは、一曲終わる前に決着を着ける』

    ハイドラ(アナザー)

    『...だがそう簡単には行かない、と』

    グリムド

    『ああ、3枚の特殊な障壁...装甲と呼ぶが、

    それを常時、3種類のどれかを展開している

    重装甲、軽装甲、特殊装甲の3つだが、

    29秒に一度ランダムで他の装甲へ変化する

    私は、君たちに変化を伝える役割になる』

    ファウスト

    『曲の時間と相手の体力を鑑みた結果、

    89秒で体力の33%以上を削らねばならん

    それを3回やり遂げれば一時的に奴を

    装甲無しでぶん殴れる隙が生まれる...』

    グリムド

    『演奏は続くから、数秒で終わらせて』

  • 141タイタンスピーカー24/06/11(火) 22:13:13

    >>140

    【頷いた】

  • 142鑢イチカ24/06/11(火) 22:16:34

    >>140

    鑑賞せずに打ち壊せってことね

    ………………まぁ、簡単だな

  • 143トレウス24/06/11(火) 22:21:33

    >>140

    「バリアを壊してぶん殴れってか?

    …やってられるかよ 俺は遠巻きに見物させてもらうぜ」

  • 144リバース24/06/11(火) 22:24:47

    >>140

    「えっまあ良いか 音楽を聴くのは別な機会になりそうだ」


    珍しく協力的なようだ

  • 145ファウスト24/06/11(火) 22:27:21

    グリムド
    『さて、まだ仕様があるので解説する
    3つの装甲はそれぞれ貫通できる攻撃が
    違うのが厄介でね...聞いておくように
    重装甲は爆薬、爆破、発火などの攻撃
    軽装甲は殴る蹴る、銃弾などの物理攻撃
    特殊装甲は光線技や属性技など特殊攻撃
    それぞれの弱点を突かねば攻撃が通らない
    逐一私から変更するように要請するから、
    それを念頭に入れて戦ってくれたまえよ』

    ファウスト
    『要するにギミックボス的なアレですね』

  • 146マルクト(アナザー)24/06/11(火) 22:30:09

    >>145

    なんて面倒な……ソシャゲで良いキャラでも当たってテンション上がっちゃったんだろうね

  • 147リバース24/06/11(火) 22:31:38

    >>145

    「この三点覚えないとね」


    暗記をしているようだ

  • 148トレウス24/06/11(火) 22:32:02

    >>145

    「……まぁ冗談はさておき…その障壁をぶち破るなら…ウチのオモチャを使うか?

    当たり所が悪けりゃアーテルの所のハイパーゼットンも殺れる威力だぜ?」

  • 149鑢イチカ24/06/11(火) 22:34:44

    >>145

    つまり爆発性の菌を拳にまとわせて殴れば良い………………ってこと?!

  • 150ファウスト24/06/11(火) 22:38:47

    >>149

    グリムド

    『ウチの溶岩島の砕竜か?』


    >>148

    ファウスト

    『使いたいなら止めないよ?

    チャージはランダムだから、装甲を

    チェンジされて防がれるかもだけど』

  • 151トレウス24/06/11(火) 22:42:34

    >>150

    「……それもそうか…やめとこ

    んじゃあとにかく! その3つの弱点に対応できる人員を用意しておこうじゃないか! 総力戦だしな!!」

  • 152シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 22:42:52

    >>140

    >>145

    >>150

    「重装甲は爆破…軽装甲は物理…特殊装甲は属性攻撃…これワンチャン爆発させれる炎の拳ですべて突破出来ないか?俺のように」


    黙って聞いていたシュバルツは掌を赤く光らせながら問う

  • 153タイタンスピーカー24/06/11(火) 22:45:02

    >>145

    【全部イケるな…と考えている】

  • 154リバース24/06/11(火) 22:46:13

    >>150

    >>152

    「自分は特殊装甲以外なら割となんとかなります」


    自分の戦略を開示する 手から炎を出してる

  • 155鑢イチカ24/06/11(火) 22:49:20

    >>150

    でもぶっちゃけ攻略方法なんてそんなモンでしょ?

  • 156ファウスト24/06/11(火) 22:51:37

    >>152

    グリムド

    『うーん、なんとも言えないが...

    多重になっていると弾くんじゃないか?

    全体の3分の2が弾く判定になる筈だし...』


    ファウスト

    『私は物理...軽装甲を』


    ハイドラ(アナザー)

    『重装甲は俺がやる』


    ククルカン

    『特殊装甲はやりますよ!』


    グリムド

    『よし、こちらはいけそうだな

    ...決戦地に着くまで少し待つと良い

    作戦は皆、きちんと練らねばなるまい?』

  • 157マルクト(アナザー)24/06/11(火) 22:52:01

    >>150

    まあ私はできて軽装甲くらいかな

    やろうと思ったら他のも行けなくはないけど

  • 158トレウス24/06/11(火) 22:55:26

    >>156

    「オーケー んじゃ俺もちょっと連絡しとくわ

    ………もしもし? うん 出番だから…頼むよ

    そう 活きの良い奴らを頼むぜ? これは…かなりマッドな戦いになるからな…」

    誰かに電話をした

  • 159シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 22:56:48

    >>156

    「決戦の地か…やはりコンサートホールのような場所なのだろうか?」

  • 160リバース24/06/11(火) 22:58:33

    >>156

    「自分は他の人の援護の形でいきますかね

    今の自分に特殊装甲の突破は難しそうですからね」


    援護が出来るように頭の中を計算しているようだ

  • 161鑢イチカ24/06/11(火) 22:59:28

    >>156

    場所に天井があるなら軽装甲いこうかな~

    それ以外なら……………重装甲かな

  • 162ファウスト24/06/11(火) 23:06:29

    >>157

    >>158

    >>159

    >>160

    >>161

    グリムド

    『では、武運を祈るよ』


    着いた場所は、古い朽ち果てた音楽堂

    そこに、彼は佇んでいた


    『...ようこそ、観客は多い方がいい

    たとえ、鑑賞マナーが悪くてもね?』

  • 163鑢イチカ24/06/11(火) 23:09:07

    >>162

    おう、鑑賞マナーが悪い客だぞ

    今日の公演で全員病院送りにしてやるよ

    【そう言ってニコニコとしている】

  • 164トレウス24/06/11(火) 23:09:13

    >>162

    「マナーが悪い? そりゃどうも!

    なにせ俺は…蛮地の王なんでね!」

    めちゃくちゃカッコつけながら音楽堂の扉を蹴破る

  • 165マルクト(アナザー)24/06/11(火) 23:12:11

    >>162

    やっぱりなんかいいキャラ当たってテンション上がったんですか?

  • 166シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 23:12:38

    >>162

    「俺はこれでもマナーは良い方だぞ?ほらこうやって静かにしている」


    シュバルツは気配を完全に消しながら姿を徐々に消していく

  • 167ファウスト24/06/11(火) 23:16:16

    >>163

    >>164

    >>166

    トルネンブラ

    『...相変わらずで安心しましたよ』


    >>165

    『単に己の美学の研鑽の産物さ』

    (そう言うと何故か剣を取り出した)


    『問おう、永遠に存在し続ける方法とは?

    不滅の存在を造り出す方法とは、何だ?』

  • 168鑢イチカ24/06/11(火) 23:19:12

    >>167

    全生命の記憶に姿を焼き付けたりとか?

    記憶という面では永劫に存在できるぞ

    実体という点では消えるが定めだが

  • 169タイタンスピーカーマン24/06/11(火) 23:19:26

    >>162

    >>167

    ……

    【静かにキャノンのチャージをしていく】

  • 170トレウス24/06/11(火) 23:22:04

    >>167

    「んなもん…決まってんだろ?

    意思を受け継ぐこと…それこそが不滅だろ!」

  • 171シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 23:22:16

    >>167

    「不滅の存在を作り出すには…?『その存在を人々の心の中に刻み込む』とかか…?誰もが子どもの頃に見ていたアニメなんかはその人が大人になっても覚えていてさらに次の子どもに受け継がれてく…それなら永遠に存在し続ける不滅の存在と言えるんじゃないか?」

  • 172マルクト(アナザー)24/06/11(火) 23:25:25

    >>167

    不滅の存在なんてないかな

    どんな物であれいつかは全て消え去るものだよ

  • 173トルネンブラ24/06/11(火) 23:34:35

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    『...俺は、音楽こそ不滅へ至る道と心得る

    曲が失われても、人々の心に残り続け

    記憶に残る響きはまた新たな形に顕現する

    それこそ不滅、永遠たる存在であると』

    (手の剣を振り上げ、振り下ろす)


    『ならば答えは一つだ』


    『自分自身が、音楽になる』


    (そのまま自分の首を切り落とすと、

    残った身体が変化し朽ちた音楽堂が

    荘厳なパイプオルガンへと変化していく)


    グリムド

    『やはり純邪神化か...皆、作戦開始!』


    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 158 (総力戦 グレゴリオ Gregorius Battle BGM)


  • 174鑢イチカ24/06/11(火) 23:37:32

    >>173

    わぁ

    ………………トンデモ大合奏の始まりだ

    さて、今は軽装かな重装、それとも特殊かな?

    【そう言ってトルネンブラにショットガンを発砲する】

  • 175シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 23:38:52

    >>173

    「ならば先手必勝!!『豪熱ぅ!!マシンガンパンチ!!!』」


    シュバルツが拳を突き出すと拳から無数のエネルギー弾をトルネンブラに放った

  • 176マルクト(アナザー)24/06/11(火) 23:39:09

    >>173

    またグリムド家は変なこと始めて……人が全員消えたら音楽も無くなるよ

    (とりあえず銃撃してみる)

  • 177トレウス24/06/11(火) 23:40:04

    >>173

    「あいあい! お前ら!待機しておけ!!」

    何者かに合図をすると大量の人影が何かを持って周囲に散らばる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:44:31

    このレスは削除されています

  • 179トルネンブラ24/06/11(火) 23:45:41

    グリムド

    『...重装甲だ!爆破攻撃を!

    便宜上体力を設定させてもらうぞ...』


    ハイドラ(アナザー)

    『...俺か、爆薬ならあるとも』

    (ボーダーから射出され、飛んで向かう)


    残り時間(秒)

    dice1d29=14 (14)


    (33×3で便宜上100、更にこれを×3して

    残り体力として設定させていただきます)

  • 180マルクト(アナザー)24/06/11(火) 23:46:53

    >>179

    些細ながらもこれで……!

    (手榴弾を投げつけていく)

  • 181トレウス24/06/11(火) 23:51:28

    >>178

    「早速か!! なら…頼むぞ!!」

    手を叩いて合図を送ると…


    『合図だ!! 行くぞお前らぁ!!』

    『よぉし!!死ぬぞぉ!!』

    『イエーーーッ!!!』

    ゾロゾロと全身を白く染めた男たちが現れ、一人の男が口元に銀の塗料を吹きかけ…


    『俺を見ろぉぉぉぉっ!!!』

    手にした激雷の付いた槍で自爆特攻をしかける

  • 182鑢イチカ24/06/11(火) 23:53:06

    >>179

    う~ん

    混沌

    ………………それもまた一つの音楽である

    かな

    【そう言って手投げ手榴弾を投げる】

  • 183シュバルツ・ブルーダー24/06/11(火) 23:53:08

    >>179

    「ならば!!『俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!!勝利を掴めと轟き叫ぶぅ!!!爆熱!!!ゴッドフィンガー!!!』」


    掌を真っ赤に光らせたシュバルツはトルネンブラへと向かっていくと勢いよく掌を繰り出した

  • 184トルネンブラ24/06/11(火) 23:56:20

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    ハイドラ(アナザー)

    『クティーラ!爆薬出せ!』


    『やってるよぉ〜...せりゃあ!!!』

    (空中からクラスター爆弾のように

    色々なタイプの爆弾が投下され爆発する)


    残り時間

    dice1d15=7 (7)


    残り体力

    dice1d33=22 (22)

  • 185マルクト(アナザー)24/06/11(火) 23:59:17

    >>184

    それ!ほれ!

    (手榴弾をホイホイ投げ続ける)

  • 186鑢イチカ24/06/12(水) 00:03:51

    >>184

    こいつはどうかな?

    【そう言って分裂式炸裂爆弾を起爆する】

  • 187シュバルツ・ブルーダー24/06/12(水) 00:07:16

    >>184

    「ヒート…エンド!!!」


    重装甲に掌を当てているシュバルツは掌を更に真っ赤に光らせるとそのまま大爆発させる

  • 188トレウス24/06/12(水) 06:10:24

    >>184

    『いいぞぉ! よく死んだぁっ!!』

    『俺も死ぬぞぉぉっっ!!!』

    『俺だってぇ!!』

    テンションが上った数人が同じく銀の塗料を口元に吹きかけ…


    『『俺を見ろぉぉぉっッ!!!』』

    またもや自爆特攻を仕掛けた

  • 189タイタンスピーカー24/06/12(水) 06:52:44

    >>184

    ……ッ!

    【ドンドン爆破エネルギー弾を撃っていく】

  • 190リバース24/06/12(水) 09:30:42

    >>162

    >>173

    「まあ人類が存在するよりかは高尚な物だけどもそれを一人でやろうとして失敗するのは母親や父親とそっくりだよ」


    肯定的な事を言いながらもそれを賛同者なしでやった事に対して否定的なコメントを残した



    >>184

    「やれるだけやる この身体はこういう正しい動きの方が動けるようだ」


    コーラル由来の火力による爆破で援護している

  • 191次スレ24/06/12(水) 09:34:17
  • 192バカ共+α24/06/12(水) 13:22:16

    >>190

    エイフェックス「…………」


    【リバースを見ている】


    ????「………」


    【影からトルネンブラを見ている】

  • 193トルネンブラ24/06/12(水) 19:51:47

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    >>190

    残り体力

    dice1d11=8 (8)


    残り時間

    dice1d8=3 (3)


    ハイドラ(アナザー)

    『一斉起爆!』

    (雨霰と爆弾が爆発しダメージを与える)

  • 194トレウス24/06/12(水) 19:55:29

    >>193

    「…俺にやらせろ いいだろ?」

    彼らの持つ武器…『サンダースティック』を手に取る


    『いいぞ! 一緒にヴァルハラに行こう!!』

    『いいや! 行くのは俺だ!!』


    「……悪いが…俺はまだ行けないんで…ねっ!!」

    二人の特攻とトレウスの投擲により生じた大爆発が障壁を襲う

  • 195バカ共+α24/06/12(水) 20:00:26

    >>193

    エイフェックス「あっこれ勝ったな……とりあえずファウスレス、やれ」


    ファウスレス「ついでみたいに言うんじゃねえよ!?」


    【グレゴリオに炎を放った】

  • 196タイタンスピーカーマン24/06/12(水) 20:04:31

    >>193

    ……グググッ!!

    【凝縮エネルギー弾を目の前で暴発させていく】

  • 197リバース24/06/12(水) 20:06:12

    >>192

    「その視線は何を思ってるのやら 言葉にしないと伝わらないよ」


    自分に視線を向けているエイフォックスに向けて呟く


    >>193

    「自分は支援というか賑やかしにすぎない」


    爆発の火力を上昇させてるのを補助している

  • 198シュバルツ・ブルーダー24/06/12(水) 20:12:59

    >>193

    「仕方ない…もしかしたら地形そのものが吹き飛ぶかも知れんがフォロー頼むぞ!!」


    シュバルツは懐から様々なパーツを取り付けたライフルを構える


    「インプットライフル…『カブトニックバスター』!!!」


    シュバルツが引き金を引くとトルネンブラ目掛けて強力なエネルギー弾を発射する

  • 199鑢イチカ24/06/12(水) 20:14:42

    >>193

    次は軽装か特殊か

    ………………観察だな

    【そう言ってトルネンブラを見る】

  • 200トルネンブラ24/06/12(水) 21:06:17

    >>194

    >>195

    >>196

    >>197

    >>198

    >>199

    グリムド

    『よし!良いペースだ...次は、軽装甲か!』


    ファウスト

    『代わってくれ、私の番だからね

    ...さぁ、実験を始めようか!』


    『ラビット』『タンク』!

    『ベストマッチ!』


    『Are you ready ?』


    『変身!』


    『鋼のムーンサルト!

    ラビットタンク!イェーーイ!!!』


    『物理攻撃で攻めるんだよ、皆!』

    (そのまま飛び降り立ち向かっていく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています