【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト10

  • 1金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 19:50:12

    金竹ミハルですわ。

    前回は本䞀冊を凊分する為だけに随分ず手間暇かけおしたいたしたわ。

    今回はセむア様やナギサ様からの提案で"ポストモヌテム"っお奎をする事にしたしたの。

    これからのトリニティ経営やアリりス埩興蚈画の具䜓案を怜蚎する為、『゚デン条玄』を振り返っお行きたすわよ


    ↓蚭定たずめ

    x.gd
  • 2金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 19:50:57

    前スレ

    【🎲】私はシスタヌフッドの貞淑なシスタヌパヌト9あにたん掲瀺板前回たでのあらすじなんかごちゃごちゃずした過去を持っおいた私はたあそんな物はどうでもいいので射撃蚓緎しに行っおをハナ゚ちゃんに誀射謝眪その埌ご本を読んで発狂増え続けるワむンを飲みながら神秘 bbs.animanch.com

    パヌト1

    🎲ちょろいもんですわねあにたん掲瀺板毎日お祈りしお生埒の悩みを聞いおボランティアの草むしりに参加しお聖堂の掃陀ず蚭備の保守点怜をしながら掻動費甚の管理ずやりくりをしお䜙った予算でお茶䌚のセッティングをしおいるだけで善人扱いされるなんお  bbs.animanch.com

    スレ画

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:10

    ぀いに過去線突入

  • 4金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 19:55:52

    >>3

    パヌト10でキリが良いのですわ〜

    始めるキッカケが䞭々芋぀からなかったので少々匷匕ですがやりたすわ〜


    今たで振られおなかったミカずミハルの友奜床dice1d100=19 (19)


    ゚デン条玄䞭に奜感床䞊昇むベントは

    dice3d2=2 1 1 (4)   巊からナギサ・ミカ・セむア

    1.あった  2.無いよ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:06

    前スレに次スレ貌っおきたした
    勝手に貌っおしたっお申し蚳ない

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:26

    たおお぀です
    ミカ䜎いけども䞊がるむベントあるなら倧䞈倫だな

  • 7金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 19:58:47

    >>6

    19は珟圚の奜感床ですわ

    ぀たり䞊昇しお19になるのですわ


    ゚デン条玄前のセむアずの奜感床dice1d92=89 (89)

    ゚デン条玄前のミカずの奜感床dice1d19=19 (19)


    ミハルが関わるタむミングは

    dice1d3=3 (3)

    1.補習授業郚が出来るより前

    2.補習授業郚が出来た時あたり

    3.補習授業郚の揎軍にシスタヌフッドが来た時

  • 8金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 20:05:42

    ナギサ様「そうですね。そろそろあの時の出来事を䞀床、振り返っおみる時期でしょうか」

    ナギサ様「ただただ事埌凊理が続いおいるせいで、あたり収束したずいう実感は湧かないのですが  」


    セむア様「  ミハル、君は確かに本を凊分したず蚀ったね」

    セむア様「いや、それならば良いのだが  。䜕だか悪い予感がしおね  」


    私「ポストモヌテムっおのはお茶䌚ず䜕か違いたすのお茶菓子は出たすの」

    私「あ、私の本日の朝食はスコヌンず玅茶でしたわこれを毎朝食べおいるず匷くなれるそうですわよ」


    ポストモヌテムの提案をしたのは

    dice1d3=3 (3)

    1.ナギサ様

    2.セむア様

    3.ミハル

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:28

    建お乙

    ミハル提案なのね

    >>8

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:22

    >>7

    倉動前19...倉動埌19...ミハルさんあなた其れ勘違いなのじゃ...?

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:45

    セクシヌフォックスの奜感床からしお
    「埌のこずは任せたよミハル」じゃん

  • 12金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 21:50:23

    懐かしいですわね  ゚デン条玄

    いや、別に懐かしいっおほど時間は立っおいたせんけど。

    気分的に懐かしいっお意味ですわ


    急にポストモヌテムを開催した意味それはアレですわ。

    ここしばらく、"せヌじか぀どう"を䞀切しおおりたせんでしたから  。

    それで急遜やろうかなっお思いたしたの。


    ちなみにミカさんはこの堎に

    dice1d4=4 (4)

    1.いたせんわ

    2.そろそろ来るハズですわ

    3.誘ったけど拒吊されたしたわ

    4.来るずは蚀っおたしたわ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:38

    >>12

    ティヌパヌティヌ勢揃い

    あずミネ様ずサクラコ様は来られるのかしら

  • 14金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 21:57:31

    サクラコ様

    dice1d4=4 (4)

    1.忙しいから来ないそうですわ

    2.呌んだからそのうち来たすわ

    3.呌ぶの忘れおたしたわ  たあいいか

    4.今来たしたわ


    ミネ団長

    dice1d4=3 (3)

    1.忙しいから来たせんわ

    2.呌んだら暎れそうですので呌んでたせんわ

    3.たた今床機䌚があったらですわ

    4.今飛んできたしたわ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:29

    ミネ団長ヌ
    救護しおたらたぁ仕方ないか

  • 16金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 22:34:04

    サクラコ「すみたせん、お埅たせしたした」

    サクラコ「少々『仕事』を『片付けお』いたしたので  」


    あぁ  サクラコ様

    ちょうど今からお話を始める所ですので無問題ですわよ

    それでええっず、最初は䜕でしたっけ  。

    確かセむア様が殺されたず皆が信じおいた時でしたっけ。

    セむア様が死んだず聞かされた時の私は  


    dice1d4=1 (1) でしたわ

    1.凄いショックでしたわ

    2.なんか生きおる気はしおたしたわ

    3.ミネさんから話は聞いおたしたわ

    4.感情が爆発したしたわ〜

  • 17金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/09(日) 22:53:36

    ミハルが受けたショックの倧きさdice1d100=39 (39)


    セむア様が殺されたず聞いた時はショックでしたわ〜

    ショック過ぎおdice1d4=3 (3)  でしたわね


    1.ご飯が喉を通りたせんでしたわ〜

    2.しばらく寝蟌みたしたわ〜

    3.ちょっず荒れおいたしたわ〜

    4.ひたすらお祈りしおたしたわ〜


    ナギサ様「確かに、あれは倧倉な衝撃を受けたしたね  。」

    ナギサ様「あの時に感じた䞍安や焊り、恐怖は今でも鮮明に思い出せたす  。」

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:05

    あんたりショック受けおない...

  • 19金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 00:05:32

    あの時はそこそこ荒れおいたしたわね  。


    dice3d6=3 5 3 (11)  したりしおたしたわ

    1.聖堂の窓ガラスを磚いお回ったり

    2.気に入らないレストランをSNSでボロク゜に叩いたり

    3.空き猶を玠手で握り぀ぶしたり

    4.激蟛料理をやけ食いしたり

    5.シスタヌマリヌのお尻を眺めたり

    6.自転車で暎走


    ナギサ様もショックで疑心暗鬌状態  。

    呚りの人間は皆敵扱いでしたわね

    あの時はdice3d6=1 4 2 (7)  でしたわ〜


    1.でも䜕故か私は信甚しおくれおたしたわね

    2.身蟺譊護ずか任されたしたわね〜

    3.本圓は私も疑われおいた気がしたすわ  

    4.毒芋圹ずかやらされたしたわね

    5.玅茶の味が濁っお感じたしたわ〜

    6.裏切り者探しずかやらされたしたわ〜


    ナギサ様「あはは  」

    セむア様「私の行いで皆を䞍安にさせた様だね  。心配ばかりかけお枈たない  。」

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:04

    い぀もどおりでは

    ミハル

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 08:10:12

    せくしヌふぉっくすはもっず反省しおもろお

  • 22保守◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 11:55:13

    譊護の完璧床合dice1d120=4 (4)  (-20)

    毒味の完璧床合dice1d120=69 (69)  (-20)

    マリヌ尻の眺め床dice1d100=94 (94)


    空き猶を朰しおいた理由

    それはアレですわ

    dice2d4=3 3 (6)  ですわ

    1.ストレス解消

    2.砎壊衝動を抑える為

    3.ゎミを圧瞮しおコンパクトにする為

    4.うっかりパワヌが溢れお

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 12:04:59

    譊護できおないですね...
    空き猶圧瞮しおるのか...

  • 24金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 18:43:36

    サクラコ様「そう蚀えば䞀時期、䜕故かじっずシスタヌマリヌを芋぀めおいた時期がありたしたね  」

    サクラコ様「䞀䜓䜕があったのですか」


    ああ、アレですの

    アレはですね  dice1d4=4 (4)  ですわ

    1.眺めおいるず萜ち着くのですわ

    2.えっちなだぁ  ず思っおたしたわ

    3.マむナスむオンが攟出されおいお癒やしの効果があるのですわ

    4.䜕ずなくですの


    それからナギサ様の譊護もしおたしたわね

    dice2d4=1 3 (4)  をしおナギサ様をしっかりずお守りしおいたしたわ〜

    1.ナギサ様の怅子をぶんどっお振り回す

    2.ナギサ様を掎んで盞手に投げ飛ばす

    3.ナギサ様危ないず叫びながら校舎の䞉階から突き飛ばす

    4.ナギサ様ごず敵に銃匟を济びせる

  • 25金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 20:22:07

    ナギサ様「ミハルさんには私の護衛を任せたこずもありたしたね  」

    ナギサ様「たあ結果は散々でしたけれども  。途䞭から圌女は私を殺しに来た刺客なのではず思ったりもしたしたけど  。」


    ナギサ様ず蚀えばアレですわね。

    ほら、アレですわね、アレ

    確かミカさんがナギサ様を始末しようず襲撃蚈画を立おおいた事がありたしたわよね


    あの時は倧倉でしたわ〜

    い぀もならもう寝おいる時間なのに急にお散歩させられお  。

    そしたらミカさん達ずバトルするハメになったんですのよ


    VSミカ戊におけるミハルの貢献床dice1d100=96 (96)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:42

    ミハルちゃん色々な意味で倧暎れしおお草

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:47

    なんで怪獣倧決戊やっおるんです

  • 28金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 20:30:12

    ミカ「  皆お埅たせ矎園ミカ、ただいた到着だよ」

    ミカ「ごめんね遅くなっおちょっずボランティアが予想以䞊に長匕いちゃっお」

    ミカ「それで、今は䜕の話をしおいたのかな」


    ああ、グッドタむミングですわねミカさん

    ちょうど今シスタヌフッドの皆ずミカさんが戊った時の話をしおたんですのよ

    あの時は乱暎な事をしお申し蚳ございたせんでしたわ〜


    ミカ「それっおたさか  dice2d5=3 5 (8)  した話」

    1.私を矜亀い締めにしお動きを封じおいた

    2.埌ろから銃で思い切っりぶん殎っおよろめかせた

    3.うっかり転んだ拍子にスカヌトを脱がせた

    4.聖歌隊メンバヌず䞀緒になっおタコ殎りにしおきた

    5.アリりスモブを片っ端から空き猶みたいに朰しおた

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 20:33:13

    アリりスモブを空き猶぀ぶしを

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:06

    やっぱりダバむや぀じゃねぇか

  • 31金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 21:48:56

    迫りくるガスマスクの人たちを千切っおは投げ千切っおは投げ

      あれ千切ったんでしたっけ

    ああ、確か盞手のdice1d3=3 (3)  をぎゅヌっずしおやったんでしたわよね

    1.銃を

    2.頭を

    3.胎䜓を


    そうやっお頑匵っお孊園に䟵入したテロリストさんをやっ぀けおいたら  。

    うっかり萜っこちおいたテロリストさんの銃に躓いおしたっお  

    シスタヌ仲間を掎んで投げ飛ばし銃で殎り飛ばす倧暎れ状態のミカさんのスカヌトを

    うっかり剥ぎ取っおしたったのですわ


    dice2d4=4 4 (8)

    1.あの時はごめんなさいですわ

    2.黒のレヌスでしたわね  

    3.あの時のスカヌトは今でも倧切に保管しおおりたすわよ

    4.悪気はございたせんでしたの

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:29

    こっわ...胎䜓を握っおは捚お握っおは捚おしたの

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:28:02

    ベアハッグか

  • 34金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 22:35:05

    >>33

    dice1d3=3 (3)

    1.慈愛のハグ  

    2.こう䞡手でぎゅ〜っず

    3.二人のテロリストを䞡手に抱えおぎゅ〜


    ミカ「あぁ  。そう蚀えばそんな事もあったよね☆」

    ミカ「あの時はあなたの事を単なるバカなんじゃないかっお思ったけど  」

    ミカ「今は認識を改めおるよあなたは単なるバカなんじゃなくお、物凄いバカだよね☆」


    ひ、ひぃん

    酷いですわなんずいう眵倒ですわ

    たさかあの時スカヌトを剥ぎ取ったこずをいただに恚んでおりたすの

    あの時は私だっお実はいっぱいいっぱいだったのですわ

    だっお急にミカさんず戊うこずになったのですわよ


    dice1d100=79 (79)  ぐらい緊匵しおおりたしたのよ

  • 35金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/10(月) 23:14:40

    あの時の私はガチガチのミハル

    略しおガチハルですの

    私っおこう芋えお結構  いっぱいいっぱい

    結構いっぱいいっぱいな感じなんですの

    その時その時を䞀生懞呜頑匵っお生きおおりたすのよ


    ミカ「あっそ」

    サクラコ様「䞀生懞呜なのは良いこずですが、もう少し萜ち着きを持っおください」

      くっ  正論パンチですわ


    ちなみにスカヌトを剥ぎ取られたミカさんはdice2d4=1 1 (2)  でしたわね

    1.䞀瞬怯んだ隙に取り囲たれお鎮圧されたしたわ

    2.䞞出しのたた倧暎れしお補習授業郚に倒されたしたわ

    3.隙が出来た瞬間にミハルタックルをかたしおやりたしたわ

    4.恥ずかしそうにしおたしたわ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:16:08

    シリアスな堎面なのにすんげヌシュヌルなんだが
    ミカかわいそう  

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:17

    決定打がスカヌト脱がしだった゚デン条玄2ç« 
    これにはコハルもハナコもいい反応したでしょうね

  • 38金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/11(火) 00:17:28

    >>37


    コハルの反応

    dice2d4=3 2 (5)

    1.えっちなのは駄目

    2.ミカ様がかわいそう  

    3.戊闘に集䞭しお反応する䜙裕がない

    4.奜感床倉化


    ハナコの反応

    dice2d4=4 2 (6)

    1.ふぅん  

    2.ぞぇ  ♡

    3.黒ですか  

    4.こんな時に䜕やっおるんですか


    ちなみにハナコずミハルの※珟圚の※奜感床dice1d100=88 (88)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:19:12

    コハルがいい子過ぎる 涙

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:45

    ハナコ「こんな時におふざけなんお  駄目ですよ」

    ハナコ挔技無しの玠であんな事をするんですか  ぞぇ♥


    䜕だかあの時以来ハナコさんずは劙に距離が近くなった気がしたすわね  

    たあハナコさんはdice2d4=1 3 (4)  なので仲良くなっお損はございたせんわね


    1.次䞖代のシスタヌフッドを担う有望株

    2.色んな知識が豊富

    3.トリニティでもトップクラスの才女

    4.ロックなお方


    あ、぀いでに他の補習授業郚の生埒さんずの友奜床も芋おおきたすわよ


    アズサdice1d100=45 (45)

    ヒフミdice1d100=16 (16)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 15:07:25

    ヒフミ...?

  • 42金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/11(火) 17:59:44

    ヒフミさんずは

    dice2d4=1 4 (5)  でしおよ

    1.䜕だかりマが合いたせんでしたわ  

    2.そこたでの面識がございたすせんわ  

    3.うっかりペロロ様グッズを砎壊しおしたっお以来ギクシャクしおおりたすわ  

    4.将来性を感じたので媚を売ろうずしたら惹かれおしたいたいたわ  


    それより䜕凊たで話をしたしたっけ

    確かミカさんのスカヌトを脱がせおミカさんが捕たった所たででしたわよね

    んで、その埌  『実はセむアさんは生きおおミネ団長が匿っおたした』みたいな話を聞かされたんでしたっけ


      あれずいうかあの時っお、どうしおそんな倧事な話を皆様黙っおいたんですの

    酷くないですの

    えっ  理由はdice2d4=4 3 (7)  ですの

    1.ミハルさんはうっかり屋さんなので  

    2.ミネ団長の所に突撃でもされたら困りたすので  

    3.状況が状況でしたので  

    4.ミネ団長が「ミハルさんには絶察に教えないでください」ず蚀ったので  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 18:01:49

    名指しで笑う
    劥圓of劥圓

  • 44金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/11(火) 19:12:13

    私が䜕したっおんですの  


    サクラコ様「たあミハルさんはその  」

    ナギサ様「ええたぁ  悪い人ではありたせんけれども、その  」

    ミカ「頭が悪い奎じゃん」


    ええっず、その埌䜕でしたっけ

    確かサクラコ様が䜕かハナコさんず玄束しおたんでしたっけ

    なんか  裞がどうずか玄束がどうずか  。


    ミカさんの事件埌の私は確か  

    dice2d4=1 3 (4)  をしおいたしたかしら

    1.い぀も通りお祈りタむム

    2.ナギサ様の補䜐

    3.トリニティスむヌツ巡りツアヌ

    4.迫りくる野生の猛者ずのバトル


    サクラコ様ずハナコさんの間にあったお話に぀いおは  

    dice1d100=37 (37)  皋床しか知りたせんわね。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 19:44:23

    ホントは頭が良いの゚デン条玄線からずっずバレおないの
      こわっ

  • 46金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/11(火) 20:09:45

    >>45

    そう蚀えば私の頭が良い事は  dice1d10=4 (4)  割くらいの生埒さんが知っおいたすわね。


    サクラコ様が䜕やらハナコさんに接觊アレコレず亀枉し

    ナギサ様が倏バテかなんかでちょっず痩せ気味になっおお

    ミカさんは檻にぶちこたれおいた頃  。


    私はトリニティ䞭のスむヌツ屋さんを巡っおおりたしたわね  

    䜕故かっおそれはですね  


    dice2d4=3 2 (5)  ですわね

    .理由なんお特に無いですわ

    .来たる調印匏に備えお゚ネルギヌ補絊ですわ

    .皆さん䜕やら忙しそうでしたので差し入れ探しも兌ねおたしたわ

    .倢の䞭のセむア様「スむヌツを食べおおけ」

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 20:26:12

    思ったよりバレおお草
    そもそも隠す気ない

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:43:01

    他の皆の認識バグっおそう

  • 49金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/11(火) 21:52:19

    私の頭の良い所っお、お芋せした所がございたしたっけ

    確か、経兞の翻蚳ずかした気がしたすわね  

    でもそれ以倖は基本的にポンコツじみた行動しかしおいない気がしお来たしたわ

    うヌん、ここいらでちょっずばかし、私の頭の良い所をお芋せしおおきたしょうかしら


    ナギサ様「ミハルさん  䞀䜓䜕をするお぀もりで  」

    サクラコ様「気にしないでください。圌女、時々独り蚀が物凄い時がありたしお  」

    セむア様「たるで芋えない誰かず䌚話しおいる様だね。たあ私も、倢の䞭で他人ず䌚話する事は床々あるが  」


    ミハルの賢さアピヌル

    dice2d4=1 3 (4)

    1.知恵の茪を解く

    2.豆知識を披露する

    3.お魚を食べる

    4.円呚率をいっぱい蚀う

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:52

    可愛いですね でもそれ頭良いアピヌルにはならないですね 

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:55

    ちょっず埅っお
    ミハルちゃん第䞉の壁の向こう偎認知しおる
    我々の存圚に気づいおいる
    それずもシンプルに独り蚀

  • 52金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/11(火) 22:03:36

    >>51

    dice1d4=1 (1)

    1.独り蚀ですの

    2.脳内実況ごっこで遊んでるだけですの

    3.



    4.単なるメタ発蚀ですの


    お魚を食べるず頭が良くなるんですの

    だから私は朝食に魚を食べるんですのよ

    しょっぱい焌鮭ずかタラずか矎味しいですわよね

    ミカ効果は無さそうだけどね


    そんな魚パワヌで鍛えた頭脳を持っおすれば

    こんな知恵の茪くらい楜勝で解けたすのよ

    芋おおくださいたしずりゃ


    知恵の茪の難しさdice1d100=56 (56)

    ミハルのかしこさdice1d100=43 (43)


    ナギサ我々は䜕を芋せられおいるのでしょうか  

    サクラコさぁ  

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:15:30

    知恵の茪の頑䞈さdice1d100=9 (9)

    ミハルの腕力dice1d200=79 (79)


    知恵の茪チャレンゞも無事成功した所で話を戻したすわよ。

    お話は確か  調印匏圓日

    確か  私がdice2d4=2 1 (3)  をしおいた所で  。

    1.聖堂のお掃陀ずか

    2.お昌寝

    3.トリニティ掋食屋巡り

    4.圓然調印匏のお手䌝い


    いきなりミサむルが飛んできたのでしたわよね

  • 54金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 00:05:05

    ※聖堂ずは

    dice1d2=2 (2)  である

    1.調印匏䌚堎である叀聖堂の事である

    2.シスタヌフッドの拠点の倧聖堂


    調印匏圓日

    シスタヌの皆様はお忙しそうにした準備をしおおりたしたわね

    い぀もの様に聖堂をdice1d120=53 (53)  −20皋䞁寧にお掃陀し  。

    ひず仕事終えたら眠気に襲われたのでちょいずばかしお昌寝をしおおりたしたの


    そうしおぐヌぐヌ眠っおいたらいきなりの爆音蜟音

    もうビックリしお腰を抜かしおしたいたしたの  

    dice1d100=97 (97)  ぐらいビックリしおしたいたしたわ〜〜〜

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 00:43:03

    ゚デン条玄圓日か ミハルがペル゜ナ付け替えおハナコず䞀緒にマゞモヌドになるタヌン来るか

    >>47

    ハナコず䌌たような仮面(ずいうかペル゜ナ的なモノ)を意識的に被っおるずした堎合、

    普段から亀枉の時や節々に頭の良い発蚀ずかがにじみ出おるのず、成瞟が高いのもあっお

    「こい぀ああは蚀っおるけど思った皋バカじゃないな 」っお思わせお平均皋床の頭脳があるず誀認させおるのかも


    ミハルの堎合(おバカキャラをずっず続けおたずしたらだけど)おバカキャラがブレる事もある事を芋越しお

    ある皋床頭のいい発蚀をしおも「いやこい぀そういう所あるからな 」で片付けられる皋床にしおるんじゃなかろうか


    (こい぀実は頭いいな っお思っおるのが4割皋床で、ハナコクラスで頭がいいず感付いおるのはトリニティだず少数な感じで)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:29:42

    >>53

    地味に知恵の茪砎壊しおお草

  • 57保守◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 16:18:36

    ミハルが挔技を止め時は

    dice1d150=71 (71)  (-50)皋空気が倉わる


    戊闘スタむルも単なる腕力たよりから

    dice1d150=44 (44)  (-50)皋倉化する


    ゚デン条玄圓日に䜿っおいた装備は

    dice1d3=2 (2)

    1.圓然アサルトラむフル

    2.䜕故かその蟺から生えおきたバヌル

    3.ラむフルが損傷しハンドガンで

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 16:30:10

    パワヌ系なのは䞍動なのね...バヌル...!?

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 16:36:04

    挔技やめおもちょっずしか空気が倉わらないの、
    挔技䞭も床々倩然っぜいずころが出おた蟺り元の性栌に
    アホさを足しただけにも芋えるな 
    バトルスタむルも考えた䞊でパワヌスタむルの方がいいっお結論になっおそう

  • 60金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 19:57:42

    突然鳎り響いた爆音に私驚愕

    腰をぶち抜かしおしたいたしたわよ

    だっおそんな倧事なアレの日にそんな物凄い爆発がドヌンっおなるなんお  

    そりゃもうアレですわよ

    お昌寝なんおしおる堎合じゃございたせんわ


    爆発を聞き぀けた私は倧急ぎで

    dice2d4=1 3 (4)  したしたの

    1.叀聖堂跡地に向かいたしたわ

    2.叀聖堂に向かう途䞭でテロリストさんに遭遇したしたわ

    3.叀聖堂に向かう途䞭で倉な生埒さんに絡たれたしたわ

    4.取り敢えず皆様の安吊確認ですわ  

  • 61金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 20:40:57

    あちらこちらで負傷者が倚数出おいお  。

    トリニティ党土が倧混乱に陥ったその時、私は走り出したしたわ

    理由それはもちろん  

    dice2d4=1 3 (4)  ですのよ


    1.䜕が起きたのか事態の把握の為

    2.調印匏のお手䌝いをしおいるヒナタさん達が心配で  

    3.䜕かを感じ取っお

    4.先生や匏の参加者に皆様の身を案じお


    しかしそんな急ぐ私の行く手を倉な生埒さんが阻みたしたの

    倉人床dice1d100=9 (9)

    1で単に突然の出来事に混乱しおいるだけの垂民

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 20:42:56

    速攻で事態の把握ず䜕かしら感づいお走り出すの匷キャラ感ある
    遭遇したのはただの垂民っぜいな 

  • 63金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 22:06:15

    街に飛び出せばあっちこっちで火の手が䞊がり情報は錯綜  

    混乱は混乱を呌び寄せる状況でしたわ〜

    そんな䞭で私は走りたすわ抌し寄せる人々の䞭をかき分けたしおね

    そうしお叀聖堂に向かう途䞭で  

    dice1d4=4 (4)  に遭遇したしたわ


    1.混乱しおいる垂民さん

    2.敵に襲われおいる生埒さん

    3.負傷しおいる生埒さん

    4.ごく普通のアリりスモブ

  • 64金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 22:14:02

    「トリニティの生埒を発芋。服装からしお  シスタヌフッドの所属か」

    「盞手は䞀人だけか、さっさず枈たせよう」

    「手早く枈たせお、他の郚隊の揎護に向かうぞ」


    私に絡んできた敵の数は  dice1d15=15 (15)  䜓ほどでしょうか

    敵党員を合わせおの戊力dice1d200=108 (108)  


    芋た所盞手は倚少蚓緎を積んだだけの雑兵  。束になった所でそこたでの脅嚁では無さそうでしたわ

    シスタヌフッド所属に所属しおいれば、䞀人で耇数の敵ず戊うなんおシチュ゚ヌションは䜕床もございたすわよ

      ず、ヒナタさんは蚀っおおりたしたわね。


    しかしここで問題になるのは敵の数ではございたせんの  

    実はこの時  dice1d4=2 (2)  でしたのよ

    1.うっかり銃を眮き忘れおしたいたした  

    2.銃でぶん殎っおたら銃が曲がっおしたいたしたわ

    3.銃の予備匟を持っお来るのを忘れおしたいたしたの

    4.うっかり銃を故障させおしたいたしたの

  • 65金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/12(æ°Ž) 23:24:13

    迫りくるテロリストアリりス自治区の生埒さんですわねの矀れ盞手にも私は果敢に殎りかかりたしたわ

    銃で盞手をぶん殎るのはキノォトスでは䞀般的な戊闘スタむルですのよ

    しっかしそこで問題発生  dice1d15=6 (6)  䜓目に殎りかかった所で銃がひん曲がっおしたいたしたの

    ひぃん  キノォトスの銃火噚は滅倚な事では壊れたせんのに、どうしお肝心な時に駄目になっおしたいたすの


    原因  なんお物を考えおいる暇はありたせんでしたわ

    ずにかくその堎をどうやっお凌ぐか  

    拳銃で応戊するその蟺の瓊瀫を振り回しお戊う盞手の銃を奪う

    私がアレコレ悩んでおりたすず


    dice1d4=2 (2)

    1.たたたたその蟺に萜ちおいたバヌルが目に぀きたしたわ

    2.どこからずもなくバヌルが生えおきたしたわ

    3.通りすがりの垂民さんが「これを䜿え」ずバヌルを投げお来たしたわ

    4.ミメシスさんが珟れおバヌルを枡しおくださりたしたわ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 02:06:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 02:08:31

    倧䞈倫そのバヌルなんか神秘宿しおない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 02:34:17

    そのバヌル虚空から出しおるのか胞から匕き抜いおるのか

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 08:59:21

    >>68

    谷間から歊噚取り出すや぀奜き奜き倧奜き

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:31:51

    アニメ芋る限り乱戊だず銃殎りはネタ抜きに匷そうでしたわよね


    アリモブ「なんおパワヌだ仲間が次々殎り飛ばされおいくぞ」

    アリモブ「萜ち着け冷静に取り囲んで察凊するんだ」


    圓然私が盞手をぶん殎っおいる間に敵も攻撃をしお来たすわよね

    ですがそんな攻撃はすべお

    dice2d4=2 4 (6)  ですの

    1.片手で敵を掎んで盟代わりにしたすわ

    2.気合いで耐えたすわ

    3.盞手の射線を芋切っお避けたすわ

    4.腕やラむフルを盟代わりにしおガヌドしたすわ


    ※ミハルが敵を6䜓倒すたでに受けたダメヌゞdice1d100=100 (100)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 12:41:34

    最 倧 倀
    よくがんばったね

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 17:06:05

    こりゃ銃も曲がりたすわ 

  • 73金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/13(朚) 17:39:52

    冷静に考えお1察15は分が悪すぎたしたわ

    銃も駄目になるしひたすらボコボコにされおダメヌゞも限界を迎えたしたの

    もう駄目ですわ  ず思ったその時dice1d4=4 (4)  ず蚀う事が起きたしたの


    1.神秘パワヌで回埩

    2.「倧䞈倫ですの今治療したすわ」

    3.䜕故かミメシスさんが助倪刀しおくれる

    4.気絶しお意識を倱う

  • 74金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/13(朚) 19:41:54

    私は普通に抵抗する手段を倱いボコボコにされお気絶しおしたいたしたの  。

    䞀方的に銃匟だのグレネヌド匟だのを叩き蟌たれ続ければ気絶しおしたうのも仕方が無いですわ

    薄れゆく意識の䞭でもう駄目ですわず思ったその時  


    dice1d5=5 (5)  でしたの

    1.地面からバヌルが生えおきたのでそれで盞手に殎りかかりたしたの

    2.䜕凊からか手抎匟が飛んできおダメヌゞが回埩したしたの

    3.突然ミメシスさんの揎護射撃が入りたしたの

    4.誰かの助けが入りたしたの

    5.ポケットにオダツが入っおいるこずを思い出したしたの

  • 75金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/13(朚) 20:58:42

    ミカ「なんか圓たり前のように蚀っおるけどさ、銃っお殎る為の道具じゃないよね」

    ミカ「近接戊闘がしたいならさ、せめお銃剣くらい付けたらどうかな」

    ナギサ「駄目ですよミカさん。刃物なんお野蛮です。」


    ポケットの䞭に入っおいた

    dice1d5=2 (2)  の存圚を思い出したしたの

    1.ビスケット

    2.风玉

    3.アむスクリヌム

    4.サルミアッキ

    5.からあげ


    埌で食べようず思っおいたら  突然の襲撃ですっかり存圚を忘れおしたっおいたオダツ

    それが私の危機を救ったのですわ

    オダツを食べお䜓力がdice1d120=106 (106)  皋回埩した私はその蟺に生えおいたバヌルを手にずっお

    dice1d4=2 (2)  する事にしたのですわよ

    1.敵に突撃

    2.取り敢えず逃げる

    3.死んだふり

    4.戊闘䞍胜のフリをしおから奇襲

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:16:01

    风玉でここたで回埩するの怖すぎない...?

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:46:30

    仙豆なんかその风

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:49:07

    神秘バフがアむテムにも圱響を及がすかどうかはよくわかっおいないらしい
    ぀たり゚ンチャントされたキャンディだった可胜性もある

  • 79金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/13(朚) 22:30:13

    アリモブ「バカな  これだけ痛め぀けたのに平然ず起き䞊がるだず」

    アリモブ「奎が先皋口に入れた物  䜕かの薬物か」

    アリモブ「萜ち着け、もう䞀床戊闘䞍胜に远い蟌んでやればいいだけだ」


    风を舐めお䜓力党回埩ですわ

    やっぱり疲れた時は糖分補絊に限りたすわね

    しかし幟ら元気が出たずは蚀え倚勢に無勢なのは盞倉わらず  。

    単玔蚈算になりたすけど、6人倒すのが限界だったのに残り9人の盞手なんお無理ですわ

    なのでここは䞀時撀退  無謀な戊闘は避ける事にしたのですわ

    アデュヌですわよ


    ミハルの逃走力dice1d120=42 (42)

    アリりスの远跡dice1d100=42 (42)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:33:46

    >>79

    た さ か の 同 倀

    (1/100)*(1/120)=1/12000=0.0000833=0.0083%なのですよ 

  • 81金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/13(朚) 22:37:35

    無駄に同倀ですわね  

    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.䜕ずか逃げ切れたしたわ

    2.  駄目です逃げれたせんわ

    3.ひたすらグルグルず远いかけっこを続けおいたしたわ

    4.  

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:39:52

    >>81

    察抗ロヌルは受動偎優先だし逃げ切れるか


    たったく話に関係ないですが42っお

    生呜、宇宙、そしお䞇物に぀いおの究極の疑問の答え

    らしいですよ

  • 83金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/14(金) 07:42:41

    逃げたすわ逃げたすわ

    䞉十六蚈逃げるに劂かずっお奎ですわね

    逃走方法それはもうアレですわよ


    dice2d4=3 3 (6)  ですわ

    1.ずにかく党力ダッシュ

    2.风玉をばらたいお盞手の気を匕きたすの

    3.ああんな所にお団子が萜ちおたすのず嘘を付いお泚意を逞らしたすわ

    4.野生の誘い受けのプロが通りかかっお敵の気を匕いおくださりたしたわ


    逃げた埌

    dice1d4=2 (2)

    1.ひぃん逃げた先に怖そうな人達がおりたすわ

    2.逃げた先でヒナタさんやハスミさんに出䌚えたしたわ

    3.逃げた先では生埒さん達が倧混乱状態ですわ

    4.あぁ  ミメシスに囲たれおしたいたしたわ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:55

    団子で...?それはそれずしお合流できおよかった...

  • 85金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/14(金) 17:34:10

    あぁあんな所にお団子が萜ちたすわよ

    矎味しそうなお団子ですわよ〜〜〜

    ※アリりスの隙され床dice1d200=98 (98)  −100


      むっ今です隙ありですわ

    このチャンスにビュビュ〜ンず逃走ですわ

    しかしこの金竹ミハル、逃げる時ですら前向きにですわ

    ヒナタさん達のいる聖堂の方ぞず逃走するのですわ〜


    ミハルがヒナタやハスミず合流したタむミング

    dice1d5=2 (2)

    1.先生を瓊瀫の䞭から匕っ匵り出そうずしおる時

    2.アリスクず亀戊䞭

    3.ミメシスず亀戊䞭

    4.ヒナが来お先生を離脱させようずしおいる時

    5.ヒナが先生を連れお行った埌で時間皌ぎ䞭に

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:25

    ナギサ「そんなナニヌクな手段でどうにか出来たのですか」

    ええ  意倖ず䜕ずかなりたしたわ。

    盞手が突然の事にビックリしお䞀瞬泚意がよそに向いた瞬間を狙いたしたの



      そうしお私がヒナタさん達の所たで逃走しおきたその時、圌女達はアリりスの郚隊ず亀戊しおいたしたの。

    埌、ミメシスもいたしたわね。

    敵の戊力は盞圓豊富でしたけど、こっちには正矩実珟委員䌚のツルギさんもいたしたからね。


    たあこの勝負は䜕ずかなりたすでしょうず思っお、私はその堎に加勢に入りたしたの。


    ※この時の勝負でミハルはdice1d100=85 (85)  皋掻躍した

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:30

    普通に匷い

  • 88金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/14(金) 21:58:12

    ミサキ「敵を発芋した。これから亀戊に入る」

    アリモブ「ハスミにツルギか  あの二人は匷敵だ。油断せずに行くぞ」

    ハスミ「っ  これだけの数の兵力、䞀䜓䜕凊から」


    うわヌんあっちでもこっちでも戊闘ばっかりですわ

    ただただ状況は把握しきれおいたせんが、ずにかくあのガスマスクの連䞭が敵だっお事は理解できおおりたしたわ

    私は倧急ぎで走っお圌女たちの元に接近するず  


    そのたたdice1d4=3 (3)  をしおやりたしたの

    1.奇襲を仕掛けたしたわ

    2.デカい瓊瀫を持ち䞊げおぶん投げおやりたしたわ

    3.倧声で叫んで泚意を匕きたしたわ

    4.転ぶ


    ※アリりス連䞭に䞎えた効果dice1d100=37 (37)

  • 89金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 08:51:32

      敵の泚意を匕き付けおからの


    dice1d4=2 (2)  ですわ

    1.党力ダッシュで殎りかかりたすわ敵のリヌダヌ栌っぜい奎を狙いたすわよ

    2.拳銃攻撃やたらめったら乱射しおやりたすわよ

    3.ヒナタさんのグレネヌドランチャヌをお借りしたすわよ発射

    4.なんかこう  神秘パワヌを䜿いたすわ

  • 90金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 08:56:49

    アリモブ「  敵の増揎か」

    アリモブ「あい぀は  シスタヌフッドの生埒」

    アリモブ「萜ち着けたかが䞀人増えた所で倧した戊力にはならん」


    ラむフルは駄目になっおしたいたしたのでサむドアヌムの拳銃で攻撃したすわ

    たずえ呜䞭しなくずも牜制ぐらいにはなりたすわよね


    射撃dice7d100=1 27 37 47 95 4 46 (257)

    dice1d100=93 (93)  以䞋で盞手に呜䞭

    5以䞋で誀射しおしたう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 92金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 10:49:13

    以䞋ず以䞊を間違えおしたいたしたわ  どうしたしょう

    本圓は93以䞊で呜䞭にしようず思いたしたのに  


    dice1d3=1 (1)

    1.䞀発だけ呜䞭で誀射二発

    2.六発呜䞭でその内二発はクリティカルヒットだ

    3.四発呜䞭で二発は誀射

  • 93金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 10:52:23

    うおおおお

    私の攟った匟䞞が  敵のリヌダヌ栌らしき生埒

    ロケットランチャヌを持った生埒さんに呜䞭したしたわ

    䞋手な鉄砲数撃ちゃ圓たるっお奎ですわね、ラッキヌ


    ミサキの耐久力dice1d100=31 (31)

    銃匟で䞎えたダメヌゞdice1d100=5 (5)


      䜕だか味方に圓たった数のほうが倚い気がしたすけれども、芋なかった事にしたすわ。


    誀射察象dice2d3=2 2 (4)

    1.ヒナタ

    2.ハスミ

    3.ツルギ


    誀射によるダメヌゞそれぞれ

    dice2d100=8 93 (101)

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 11:39:46

    ハスミィ 衛生兵

  • 95金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 14:00:27

    アリモブ「䜕やっおんだアむツ  」

    アリモブ「たさか同士蚎ちか  」

    ヒナタ「ミハルさん、こんな倧倉な時にふざけないでください」


    は  ハスミさん

    したった  身䜓が色々ず倧きいせいで倖れた匟䞞が党おハスミさんに呜䞭しおしたいたしたわ

    ダバいですわ〜  ダバいですわ〜

    今のずころ掻躍の芁玠がほが0ですわ

    これじゃあ私単にお荷物になりに来ただけですわよ


    こ、こうなったら  

    dice1d5=1 (1)  ですわよ

    1.风玉を食べさせたすわよ

    2.ミメシス「䜕やっおんの  」

    3.神秘パワヌを䜿いたすわ

    4.助けを呌んでみたすわ誰かヌ

    5.亀枉亀枉を詊みたすわ

  • 96金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 17:22:21

    ハスミ「くっ  たさか味方に攻撃されるなんお  」

    ハスミ「想像以䞊にダメヌゞが倧きいですね  身䜓が動きたせん」

    ツルギ「䜕をしおるんだお前は  」


    くっ  皆さんの芖線が痛い

    早い所この事態を䜕ずかしないずですわよ

      そうだハスミさん  风玉ですわ


    これを食べれば元気が出おくるハズですわ

    こんな時にダりンしおいる暇はございたせんわよ

    早い所埩掻しおくださいたし


    风玉による回埩効果dice1d120=62 (62)

    风玉による远加効果dice1d4=3 (3)

    1.特に無し

    2.矎味しい

    3.なんかパワヌアップした  

    4.バリアが発動した  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 17:25:39

    やっぱ゚ンチャントされおないこの风

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:21:54

    ミハル神秘の結晶だったりしないこの风

    >>96

  • 99◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 18:29:58

    セむア「ミハル、ちょっず質問いいかな」

    ミハル「あら、どうしたしたのセむアさん急に話をぶったぎりたしお。」

    セむア「いやその、さっきから床々話に出おくる风玉の事なんだが  」


    セむア「舐めたら䜓力が回埩したりパワヌアップしたり、それは䞀䜓どんな代物なんだい」

    ミハル「ああ、あの风の事ですのあれはですね  dice3d6=5 6 1 (12)  ですのよ」


    1.物凄い高カロリヌ

    2.特殊なハヌブが緎り蟌たれおいる

    3.シスタヌフッドに䌝わる秘䌝のレシピで䜜られた风

    4.ミハルの神秘パワヌが泚がれおおりたすわ

    5.ガンパりダヌを隠し味に䜿っおたすの

    6.䜎血糖の時に舐めるず元気になりたすわ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:40

    この风玉、レシピ通りに䜜れば再珟性があるなら普通に革呜では
    ボブは蚝しんだ

  • 101金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 19:44:45

    セむア「話だけ聞くず、単に火薬入りの风ずいう感じなのだが  」

    ナギサ「しかし、もしもそれだけの回埩効果があるのでしたら量産しおティヌパヌティヌの譊備達に配垃するのも悪くはないかも知れたせんね  」

    ナギサ「サクラコさん、あの风の正䜓は䞀䜓」


    サクラコ「それはですね  dice1d5=2 (2)  ですね」

    1.シスタヌフッドに䌝わる秘䌝の风でしお  より詳现な補造方法は秘密です

    2.䜕故かは分かりたせんが圌女にしか䜜れない风なんです

    3.いや䜕ですかそれ  知らないです

    4.単玔にハスミさんやミハルさんの肉䜓が凄いのでは  

    5.䌁業秘密です

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:36

    流石に再珟性なしか
    なんだこの金竹ミハルずかいう女
    異垞性の塊すぎる

  • 103金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 20:10:20

    話を戻したすわ。

    私特性の风玉  ミハル风をハスミさんのお口にねじ蟌みたしたの。

    結構甘ったるい味なので、生埒によっおは苊手かも知れたせんわね

    たあ非垞時に四の五の蚀っおいる堎合じゃありたせんけれども。


    それよりもミハル风で無事に回埩をしたハスミさんは  。

    どうやら戊闘力がdice1d100=1 (1)  皋䞊昇したご様子ですわね

      え䜕故风を舐めただけで匷くなるのかですっお


    dice1d4=3 (3)

    1.プラシヌボ効果っお奎じゃないんですの

    2.それは私にも分かりたせんわ  

    3.解説の人「クックック  圌女の神秘バフ胜力が风玉に移っおいる様ですね」

    4.そりゃ糖分を補絊すればパワヌも出たすわよ

  • 104金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 20:33:21

    ハスミ「  これは、身䜓の䞭からパワヌが溢れおくる気がしたすね」

    ハスミ「ふむ、これなら䜕ずか戊えそうです」

    ツルギ「あんたり倉わっおない気がするが」

    ハスミ「行きたすよ皆さん䜕ずかしお敵を撃退したしょう」


    私のパワヌハスミさんの狙撃ヒナタさんのパワヌツルギさんのパワヌ

    四人で力を合わせお迫りくる敵を片っ端から迎撃

    そんなこんなで私達はアリりスの連䞭を盞手にdice1d120=109 (109)  皋抵抗をしおいたしたが  

    しかしその最䞭でアレが䜕凊からか出珟したしたの

    そう、あの"聖埒䌚"の"耇補"ですわ  

  • 105金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 21:22:11

    ククク  完党に抌せ抌せムヌドですわ

    このたた撃退しお差し䞊げたしょう

    その埌でサクラコ様やナギサ様の安吊確認もしたせんず  。

    なんお油断をしおいたら敵の新手が出おきたしたわね  

      しかしあの姿はアレですわねたるで  


    ヒナタ「むぅ  アレは『ナスティナ聖埒䌚』の『戒埋の守護者たち』」

    ハスミ「知っおいるのですかヒナタさん」


    やっぱりナスティナの生埒そっくりですわよね

    あんな恥ずかしいハむレグを芋間違えるわけございたせんわ

    たさか聖埒䌚の皆様が敵に回るだなんお  どういう事なんですの


    未知の敵の出珟によっお、こちらの抵抗はdice1d120=7 (7)  皋抌し返されたしたわ  

    くっ、このたたじゃ䞍味いですわね

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:11

    シリアスなはずなんだが风からずっずギャグにしか芋えなくなっおきた

  • 107金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 21:30:08

    ヒナタ「くっ  これがか぀おのその苛烈さで知られた守護者達」

    ミハル「物凄い戊闘力ですわね  」

    ツルギ「そうでも無くないか」


    アリりスモブ「なんか  連䞭のやる気なくないか」

    ミサキ「ミメシスの動きが倉な気がするが  もしかしおあれが正垞な状態なのかな」

    アリりスモブ「分からん  」


    耇補達は  

    dice2d4=3 4 (7)

    1.これでも䞀生懞呜頑匵っおいる

    2.面倒だから手を抜いお戊っおいる

    3.䜕か動きがバグっおおりたすわね

    4.ミハルに話しかけおきた  

  • 108金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 22:14:41

    ミメシス「  」

    ミハル「」

    ミメシス「    」

    ミハル「な、なんですの䜕やらこちらに話しかけおきたしたわよ  」


    ミメシス「dice3d6=1 4 3 (8)    」

    1.その神秘  たさかお前は  

    2.今っお西暊䜕幎

    3.こんにちは

    4.なんか急に戊う事になったんだけどナニコレ

    5.おっぱい

    6.お前の持぀力  それはたさか  


    ミハル「っ  䞀䜓どういう意味なんですの」


    アリモブ「どうした䜕故ミメシス共は連䞭を襲わないんだ」

    アリモブ「䜕やら䌚話をしおいる様に芋えるが  アむツらは䌚話なんお出来たのか」

  • 109金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 22:39:52

    ミメシス「こんにちは」
    あっ、ども  。
    こんにちは、ですわ  
    今日はいいお倩気ですわね〜  。

    ミメシス「なんか急にトリニティずゲヘナの連䞭ずバトルしなきゃいけなくなったんだけどさ」
    ミメシス「䜕で」

    えっ
    いや、そんなこずを私に聞かれおも  ですわ。
    その、知らないですわ  

    ミメシス「ふヌん  」
    䜕なんですの  

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:43:33

    そもそもミハル自身が゚デン条玄の「戒埋」ずいう神秘の可胜性

  • 111金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 23:02:01

    ヒナタ「ミハルさん、䞀䜓さっきから䜕をおしゃべりしおいるんですか」

    ハスミ「あの、敵の動きが止たっおいる今の内に撀退したせんか」

    ハスミ「他の郚隊ず合流したいのですが  」


    ミメシス「むぅ  お前の持぀その神秘の力  それは  」

    ミメシス「dice2d4=1 1 (2)  か  」


    1.私達が普通に䌚話し意思疎通できるのはその力のお陰か  

    2.  

    3.トリニティを終焉ぞず導く  あの

    4.アリりスモブ「喋っおないで戊え」

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:20

    ミメシスず普通に話せたりい぀の間にか増えたりしおたのもミハルの特異性故だった 

  • 113金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/15(土) 23:46:53

    >>112

    そうなんですの


    dice2d6=1 4 (5)

    1.ナオミ「そうじゃね」

    2.セむア「そうかも知れないね」

    3.黒服「そうかも知れたせんね  」

    4.サクラコ「  もしや」

    5.分からん  

    6.通りすがりの神秘孊者「その可胜性はありたすねメガネクむッ」

  • 114金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 00:03:28

    ナオミ「回想䞭に倱瀌したす。少々よろしいでしょうか」
    ナギサ「どちら様でしょうか」
    ミカ「どうしおあの時の"耇補"がこんな所にいるの  」

    ああ、急にナオミさんが生えお参りたしたわ
    䞀応ここ、ティヌパヌティヌ様の䌚議宀なのですけれども。
    そんな堎所にスッず衚れるなんお怖いですわねぇ  。
    しかも倒しおも埩掻するのでしょう
    重芁な䌚議の最䞭に奇襲ずかされたら怖いですわ〜

    ナオミ「そんな事しないよ〜」
    ナオミ「それよりもちょっず解説の方に入っおいいミハルの神秘に぀いお䜕だけど」

    ああ、それを今説明しおくださりたすの
    以前ずいうか前スレでもセむア様が䜕かお話しおおりたしたけれども  
    内容が耇雑で理解出来なかったのですわ〜

  • 115保守竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 10:00:13

    保守


    ミハルのヘむロヌの圢状の倉さdice1d100=52 (52)

    1でモブみたいなシンプルな䞞 100で䜕か倉なの


    ヘむロヌの色dice3d256=239 50 139 (428)  -1

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:20

    ゜レナリに耇雑な...のかな

  • 117保守竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 14:34:28

    保守


    ヘむロヌの圢状モチヌフ

    dice1d6=2 (2)

    1.胃袋みたいな圢

    2.十字

    3.バラの花

    4.カヌネヌション

    5.お魚の蚘号

    6.おいも

  • 118金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 16:22:09

    ナオミ「説明しよう」


    私の神秘を具䜓的に説明しおくださりたすのね

    助かりたすわ

    䞀䜓どんな感じなんですの


    神秘の詳现

    dice3d6=2 4 6 (12)

    1.ドヌピングパワヌで回埩したり他の生埒を匷化したり出来る

    2.聖埒䌚のヘむロヌ改造技術で付䞎された人工神秘っぜい

    3."モブ生埒"にドヌピングを斜し"名前"を䞎える

    4.尋垞では無い腕力を産み出す代償ずしお腹ペコポンコツになっおいる

    5."物語"を進める為に呚囲の人間に力を枡しおいる

    6.このたた攟眮しおおくず最終的にトリニティに倉人が増えたくっお倧倉な事になるよ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:16

    おい急にお劎しそうな芁玠が生えおきたぞ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:26:55

    産たれが割ず悲惚そうなのに起こっおる事がギャグやんけ
    それずも人工神秘も目的自䜓はそこたで邪では無かったのか

  • 121金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 18:42:37

    な  なんですっおヌ

    それはマゞなんですのどの䜍マゞな奎なんですの

    信憑性は情報の゚ビフラむはあるんですの

    ずいうか過去を振り返っおいる最䞭にそんなドでかい情報をぶち蟌んでこないでくださりたすの


    ナオミ「めんご」

    サクラコ様「  䟋の曞物に曞かれおいた情報の䞭に、それらしきフシがあったのでもしやずは思いたしたが  本圓だったずは」


    あぁもう  

    䜕なのですの、それ

    䞀䜓誰がい぀その  改造ずやらをしたんですの


    ヘむロヌを改造した奎

    dice1d4=1 (1)

    1.分からん

    2.クックック  

    3.そりゃもうアレでしょ

    4.  はっ思い  出したしたの

  • 122金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 18:48:12

    ナギサ「話が急すぎお良く分かりたせんが  䜕やらお劎しい事なのでしょうか」

    セむア「ううむ、恐らくは䞭々に悲惚な出来事なのだず思うのだが」

    サクラコ様「ただ詳现が分からないので䜕ずも蚀えたせんね  」


    改造した目的

    dice1d7=1 (1)

    1.トリニティの無茶苊茶にする事

    2.キノォトスを無茶苊茶にする事

    3.特になし

    4.実隓で

    5.遊び

    6.人工的にロむダルブラッドを産み出す実隓の副産物

    7.シンプルに最匷の軍隊を䜜りたいずかそんなん

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:27

    行動原理が神秘君みたいな奎がこのキノォトスにいるずいう事実怖すぎ

  • 124金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 19:28:24

    あ〜ん脳みそがこんがらがっお参りたしたわ

    誰が䜕のためにその目的は

    そもそもその情報の゜ヌスは

    トリニティを無茶苊茶に  そう蚀えばセむア様も同じこずを蚀っおおりたしたけれども  。

      うヌん、気になりたすけれども、今はポストモヌテムも続きを  


    ああいや、その前にアレですわ。

    ミメシスの皆さんが普通に䌚話できおいる理由の説明がただですわ

    ナオミさん、手早く説明お願いしたすわ


    ナオミ「分かったぜ」


    ミメシスずなんか普通に䌚話できる理由

    dice2d4=1 1 (2)

    1.ミハルの神秘バフのお陰で私達に゚ネルギヌが䟛絊され自我や蚘憶たで再珟されたみたい

    2.誰かがヘむロヌを改造した時にミメシスコントロヌル機胜も入れおおいたみたい

    3.誰かがこっそりミハルの䞭に"ロむダル・ブラッド"を混ぜ蟌んだみたいだね

    4."お話"を動かすのに私達が喋れる方が郜合が良いからだね

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:52

    ぀たり神秘をどうにかするず䌚話できなくなっちゃうのかナオミ 

  • 126金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 19:39:05

    セむア「なるほど  。ミハルから䟛絊された゚ネルギヌのお陰か  。」

    セむア「劙にミハルに協力的なのもそれが理由なのかい゚ネルギヌ源を倱いたく無い、ずいった  」

    ナオミ「dice1d3=2 (2)  」

    1.そうだよ

    2.いや別に

    3.なんか無条件で協力したくなっちゃうず蚀うか  。倚分神秘の圱響で  。


    あヌ  。

    私の明晰な頭脳に次々ず新情報が流し蟌たれおいきたすわ。

    灰色の脳现胞がクタクタになっちたいたすわよ

    ちょっずオダツタむムに入っおもよろしいかしら  。


    dice1d5=1 (1)  でも食べお䞀息付きたせん事

    1.ミハル风

    2.䜙っおいるロヌルケヌキ

    3.山盛り唐揚げカレヌ

    4.ナギサ様のお金で買った高玚掋菓子

    5.普通のマカロンずかクッキヌ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:40:37

    >>126

    シンプルに仲良いだけじゃないですかやだヌ

  • 128金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 20:12:45

    やっぱり糖分補絊には风ですわね。

    皆様もお䞀぀どうですの


    ナギサ「それでは折角なのでいただきたすね」

    ミカ「风を持ち歩くなんおおばあちゃんみたいじゃんね」

    セむア「これは食べおも平気な代物なのだろうか  」

    サクラコ「いただきたす、ミハルさん」


    䞊から順に风を食べた圱響dice4d2=1 1 1 2 (5)

    1.特になし 2パワヌアップした気がする  

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:19

    サクラコPU!

  • 130金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 20:49:10

    ナギサ「芋た目は普通の风玉ですね」

    ミカ「味も少々甘ったるいぐらいで普通だね」

    セむア「確かに元気は出おくるが  」


    サクラコ様「ちょ、ちょっず埅っおください䜕故か私だけ力がみなぎっお来るず蚀いたすか  」

    サクラコ様「dice1d100=24 (24)  皋力が増した感芚があるのですが  」

    ミカ「プラシヌボ効果っお奎じゃないの」


    たあ本圓にパワヌアップしおいたずころで、確認する方法なんおございたせんからね。

    たさかこの堎で力比べをする蚳にも行きたせんし  。

    そもそもサクラコ様の元々の戊闘力が良く分からないですわ〜

    たあ匱くは無いず蚀うのは知っおおりたすけど。

  • 131金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 21:41:05

    サクラコ様「玠手でスチヌル猶を握り぀ぶせる皋床のパワヌが手に入りたした  。」

    サクラコ様「あの、このパワヌアップはどれぐらいで元に戻るのでしょうか  」

    知りたせんわ。


    そろそろ話を戻したすわ

    私の神秘がどうのこうのはたた今床ですわよ

    䜕かミメシス軍団の動きも鈍いし普通にパワヌでアリりスの連䞭を抌し切れた所でしたわよね。

    その埌瓊瀫の䞭に埋たっおた先生を匕っ匵り出しお  。


    dice1d4=3 (3)

    1.安党な所たで避難させたしたわ

    2.避難させようずした所でたたもや別の敵が  

    3.ボロボロの颚玀委員長さんが駆け぀けお来たしたわ

    4.先生の指揮の元颚玀委員長さんの元に揎護に向かいたしたわ。

  • 132金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 22:32:37

    確か敵を撃退した埌で、ボロボロの颚玀委員長さんが飛び蟌んできたのでしたわね

    䜕でもミサむルを撃ち蟌たれた挙げ句倧爆発に巻き蟌たれお敵にも襲われたらしいですわよ

      䜕で動けたすの

    いや、そんな事を気にしおいる堎合じゃございたせんでしたわね


    ここはdice2d4=3 1 (4)  ですわよ

    1.先生ず共に安党な校舎たで撀退ですわ

    2.ミメシス「䞀応圢だけでも攻撃しずくか」

    3.撀退開始撀退完了

    4.敵が撀退しお行きたしたわ  


      あ、ちなみにですけれども。この時は私がこの堎を仕切っおいた蚳ではございたせんわよ

    ただ正実のツルギさんやハスミさんがそう刀断しお指瀺を出しおいるのを私がでかい声で埩唱しおいるだけですの。

  • 133金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 23:13:11

    アリモブ「ミメシスが党然敵を攻撃しおくれないんですけど」

    アリモブ「䜕で」


    ミメシス「えヌ  なんかやる気が出なくお」

    ミメシスB「なんで死んでからもこき䜿われなきゃ行けないのっお感じでさ」

    ミメシスC「だいたいさぁ  君たちETOずか名乗っおるけど、あんな契玄ハメ技みたいなモンじゃん」

    ミメシスD「久しぶりにスむヌツ食べたい」


    向こうは䜕やらぐだぐだしおおりたすし  。

    こっちは颚玀委員長さんのマシンガンを乱射する奎で倧䜓の敵をなぎ倒せたすし  。

    ツルギさんは风なんお食べなくおも無限に回埩しお戊い続けたすし  。

    なんか、アッサリ孊園たで戻っおこれたしたわ  


    しかし、突然の敵襲ず倧量の負傷者のせいでパニック状態の様ですわね

    たぁしゃヌないですわ私もメチャクチャビックリしたしたもの

    ※珟圚のトリニティの混乱状態dice1d120=8 (8)

    90で倧䜓本線ぐらい

  • 134金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 23:29:03

    第11話

    加速する混乱


    1.「今日授業䌑みになるんじゃないラッキヌ」

    2.「぀いにゲヘナずの戊争が始たるんじゃね楜しみ〜」

    3.「正実にめっちゃオッパむデカい嚘いるじゃん䞀床で良いから思いっきり揉んでみお〜」

    4.「さっきゲヘナのチビがメチャクチャ敵を倒しおたよ凄かった」

    5.「䞀䜓䜕が起きおるの誰か状況を説明しお」

    6.「今なら匷い奎ず戊えんじゃねちょっず倖出ようぜ」

    7.「皆さん萜ち着いおください今は非垞事態䜕です」

    8.「さっき校舎の䞭に野良犬が入っお来おたよ」

    dice4d8=7 5 3 2 (17)


      くっ孊園は物凄い混乱状態ですわね

    サクラコ様も䞍圚の状況で、どうやっおこの堎を収めれば良いのかしら

    ここは  ミハルシンキングタむムですの

    この時の私が出した結論は  


    dice1d4=1 (1)  でしたわ

    1.普通に先生がご無事なんですし先生に助けおもらえばよろしく無いかしら

    2.取り敢えず暎れそうな生埒さんを宥めたすわ

    3.なんかハナコさんが匵り切っおたすし圌女の手䌝いでもしたすわ

    4.ちょっず疲れたしたしお昌寝でも  zzz

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:33:21

    先生が䞀番やばかった堎面だったはずなのに締たらねえな

  • 136金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/16(日) 23:38:05

    先生「"

"」

    先生「"瓊瀫に挟たれたり敵に襲われお撃たれそうになったりしお色々ず倧倉だったけど"」

    先生「"でも、ただただ䌑んでられそうに無いね  頑匵るよ"」


    ミハル「あ、先生がようやく喋りたしたわ」

    ミハル「私ずヒナタさんが代わりばんこでここたで運んでいる間はずっず黙っおたしたのに」

    ミハル「どうしおなんですの」


    先生「"いや、それはその  乗り心地がちょっずアレでね  "」

    先生「"  やっぱり䜕でもないよ。それよりこの混乱を治めるんだね任せお"」


    そう蚀っお先生は暎走しそうな生埒の矀れに飛び出しお  

    混乱をdice1d150=25 (25)  −50ほど萜ち着かせたしたわ

    流石ですわね先生


    珟圚の混乱床:8

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 23:45:08

    なにやっおんだよ先生

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 05:04:36

    先生を取り合っお混乱が加速したか

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:22

    >>68

    雷電将軍

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 06:48:29

    >>80

    0.833%

    なぜなら 1から100のすべおで同数がありえるから

  • 141◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 09:44:48

    なにやっおるんですの先生

    逆に堎の混乱が酷くなりたしたわよ

    火に倩ぷら油泚いで冷凍のチキンぶちこむような物ですわ


    混乱の理由

    dice2d4=4 1 (5)

    1.先生がゲヘナの連䞭に攻撃されたらしいずデマが流れおしたった

    2.先生だ◌すぞず䞀郚の過激なモブがヒヌトアップしおしたった

    3.先生を襲ったテロリスト蚱さねえず過激な生埒がヒヌトアップ

    4.ボロボロになった先生を芋お䞀郚の生埒がムラムラしだした

  • 142金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 16:51:41

    ボロボロの先生を芋お「ゲヘナの生埒が先生を襲ったんだ」ず勘違いした生埒ず  

    ボロボロの先生を芋お「私達も先生をグシャグシャにしたいなぁ〜」ず発情した生埒ずで  

    堎が隒がしくなっおたいりたしたわね  

    さっきたで暇そうに「ヒットガヌル」を呌んでいた生埒さんもポツポツず野次銬に加わっおきおおりたすわ  

      䞍味いですわね、このたたではゲヘナずトリニティず先生ずで暎行事件ずかに発展しかねないですわ

    こうなったらここは  


    dice1d4=3 (3)  ですわね

    .先生もう䞀床チャレンゞしおみおくださいたし

    2.䞀か八か私が䜕ずか皆さたを宥めたすわ

    3.ふヌっ  ちょっずトむレに行っお参りたすわ  珟実逃避

    4.いっそ脱げば良いんじゃ無いですの

  • 143金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 18:05:17

    さっきからあっちこっち駆け回っお䞀息぀く暇もございたせんでしたわ  。

    冷静になったら急におトむレに行きたくなりたしたわね。

    尿意がdice1d110=70 (70)  皋溜たっおおりたすの。

    私がトむレに行っおいる間に先生がなんか䞊手いこずやっおくれおいる事を期埅したすわね。


    先生"皆  萜ち着いお聞いお欲しいんだ"

    先生"今、私達の敵はゲヘナじゃない  たずは冷静になっお、萜ち着いお退避を  "

    先生"  それず、私の服を脱がそうずするのは止めおね"


    先生の必死の説埗dice1d120=89 (89)

    珟圚の混乱床:33

    生埒たちのムラムラ床dice1d100=95 (95)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:06:33

    >>143

    ゚ッチなのは駄目死刑

  • 145金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 18:13:34

    「うるせヌどうせもうトリニティ孊園は終わりなのよなら最埌に䞀発ダラセなさいよ」

    「■せ」

    「今なら先生を■■■しおもテロリスト共の仕業っお事に出来るぞ」

    「こんな時でもなきゃ先生に手を出すチャンスなんお無いのよみんなやるわよ」


      なんか、゚ラむ事になっおたすわね。

    呑気におションベンしおいる堎合じゃ無かったかもですわ  。

    これ  事態の収拟が぀きたすの

    ぀きたすわよね


    dice2d6=5 6 (11)

    1.無理そうですわね

    2.コハル「えっちなのは駄目」

    3.ハナコ「皆さん萜ち着いおください」

    4.流石に先生の貞操がダバそうなのでお助けしたすわよ

    5.あっ  

    6.ドサクサに玛れお他の生埒も襲われそうになっおたすわ  最䜎ですわ  

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:46

    あっ
    【閲芧泚意】【゚駄死】眮いおおきたすね

  • 147金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 19:13:39

    結果だけ先にダむスしたすわ  。


    先生の抵抗dice1d100=61 (61)

    生埒たちの勢いdice1d200=62 (62)


    先生ぞの助けはdice1d4=1 (1)

    1〜2.䞀応止めおみせたすわ ミハルのアシストdice1d100=32 (32)  先生の抵抗に

    3.助けが入りたしたわ  

    4.ない


    ドサクサに玛れお襲われた生埒

    dice2d8=6 3 (9)

    1.私

    2.コハル

    3.ハナコ

    4.ヒナちゃん

    5.ツルギ

    6.ハスミ

    7.正実モブ

    8.セナ

  • 148金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 19:36:24

    トリニティ生埒達「「わヌわヌ」」

    トリニティ生埒A「うわっ先生  意倖ず力が匷いんだね」

    トリニティ生埒B「でも所詮は倖から来た倧人じゃんこのたた抌しおればその内やれるよ」

    トリニティ生埒C「動けない間にズボンを脱がしちたえ」

    トリニティ生埒D「䜕がトリニティ総合孊園よ今日からここはマタニティ性亀孊園になるのよ」


    先生が  先生が男にされちたいたすわヌ

    そんな事を芋逃すわけには行きたせんわよ

    dice1d4=4 (4)  ですの


    1.ドロップキックで矀がる生埒を蹎り飛ばしたすわ

    2.その蟺の街灯を匕っこ抜いお振り回したすわ

    3.バヌルで片っ端から殎っお正気に戻したすわよ

    4.萜ちおた手抎匟を投げ蟌みたすわよ


      これで䜕ずか先生に矀がる生埒を匕き剥がせたしたわね

    今のうちに先生を䜕凊か安党な堎所に連れお行かなければいけたせんわ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:14

    聖なるや぀じゃないならダバいっすね

  • 150金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 19:56:57

      手抎匟

    こい぀であの先生に矀がる連䞭をたずめお吹き飛ばしおやりたすわよ

    1、2の5ですの


    手抎匟嚁力dice1d200=200 (200)

    矀がる生埒耐久dice1d100=1 (1)

    アロナバリア耐久dice1d999=364 (364)


      ふぅ。これで䜕ずかなりたしたわね。

    それじゃあ先生を安党な堎所たでお運びしたすけれども  。

      なんか、ハナコさんずハスミさんが生埒さんに襲われおいたすわね。

    皆様、デカパむがお奜きなのかしら


    dice1d4=3 (3)  したすわよ

    1.二人も助けおおきたすわ

    2.ハナコさんだけ助けおおきたすわ

    3.先にハスミさんを助けたすわ

    4.たあ  二人なら䜕ずかするず思いたすわスルヌ

  • 151◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 20:10:56

    そう蚀えばこの時っおアロナバリアはパワヌ切れで停止䞭だった気が  


    dice1d3=1 (1)

    1.じゃあ先生はバリアなしで

    2.ギリギリ䜙力が残っおた

    3.この䞖界線ではアロナバリアがただ残っおたんだよ


    生埒の耐久に比べお手抎匟の嚁力が高すぎるけど

    dice1d4=4 (4)

    1.みんなキノォトス人だからセヌフ

    2.ギャグ時空だからセヌフ

    3.あっ  

    4.党員重症だけどギリ行きおいる

  • 152◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 20:14:21

      。

    生身の先生耐久dice1d200=95 (95)


      ミハルは䜕やっおるの

    幟ら䜕でも先生に向かっお手抎匟を投げるほどアホでは無いだろ

    dice3d6=1 5 1 (7)

    1.違いたすの  ぀いりッカリでですの  

    2.うっかり神秘バフが手抎匟に乗っおしたいたしたの

    3.たたたた萜ちおた手抎匟がアリりス生埒から鹵獲した高性胜品だった

    4.うっ  頭が  

    5.これはアレですわ  。

    6.無かったこずにしたしょう

  • 153◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 20:16:35

    アレ

    dice1d4=1 (1)

    1.これは  違う䞖界線の蚘憶ですの

    2.これは  私の脳内で繰り広げられた劄想ですの

    3.これは  いきなり砎壊衝動的な物が襲いかかっおきお  それで頭の䞭にぶわヌっず広がったむメヌゞ映像ですの

    4.これは  セむアさんが倢で芋た光景的な奎ですの

  • 154◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 20:36:23

    はい。

    うっかり超嚁力の手抎匟を投げ蟌んで生埒や先生もろずも吹き飛ばした様な気がしたしたが  。

    これは別の䞖界線の蚘憶でしたわ

    この䞖界ではそんな事しおおりたせんわよ


    ミカ「あなた䜕蚀っおるの」

    ナギサ「それよりも  このトリニティでそんな事があったのですか」

    ナギサ「圌女たちがそんな䞋品な事を  よりによっお先生を盞手に  」

    サクラコ様「萜ち着いおくださいナギサ様きっず皆さん、非垞事態で混乱しおいただけですよ」



      話を戻したしお、暎埒に襲われおいるハスミさんを助けようずした所でしたわね。

    ハスミさん皋の実力者なら暎埒皋床はどうずでも出来そうな気もしたすけど  。

    数が倚かったのか、反撃をしたくないのか、ハスミさんも混乱しおいたのか  。

    ずにかく倧倉そうでしたので、助けお差し䞊げる事にしたしたわ


    ハスミさんの抵抗dice1d150=58 (58)

    矀がる生埒達のパワヌdice1d150=65 (65)

    私のアシストdice1d200=175 (175)  −50

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:12

    なぜそこでコハルの神秘手抎匟じゃないのだ

  • 156◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 20:50:23

    >>155

    時系列的にただ未入手ですわ  



    トリニティ生埒「無駄にデカい乳ぶら䞋げやがっおちょっずぐらい揉たせなさいよ」

    トリニティ生埒「觊っお枛るものじゃないでしょう」

    ハスミ「くっ、皆さん萜ち着いおください今はこんな事をしおいる堎合では  」


    バキバキに揉みしだかれおいるハスミさんを

    dice2d4=1 4 (5)  救出したしたわ

    1.普通にミハルドロップキックでセクハラ䞭に生埒さんを吹き飛ばしお

    2.普通にバヌルでセクハラ生埒さんを埌ろからぶん殎っお気絶させお

    3.コハルちゃんを呌んできお

    4.ハスミさんの代わりに私の胞を揉んでくださいたしず囮になっお

  • 157◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 21:48:38

    あなた方いい加枛にお止めなさい

    トリモブ「ミハルちゃん  」


    そんなに女性のお胞を揉みしだきたいず仰るのでしたら  

    代わりに私の胞をお貞ししお差し䞊げたすわよ

    さぁ  遠慮せずにどんどん飛び蟌んできおくださいたし


    トリモブ「ずか蚀っおるけどどうする  」

    トリモブ「うヌん  dice1d4=2 (2)  」


    1.䞀応揉んでおくか  

    2.冷静に考えたらこんな事しおる堎合じゃねぇよなぁ  

    3.アリっちゃアリだな  

    4.なんか萎えちゃったな  

  • 158◆NgJ4btAkT.24/06/17(月) 22:37:14

    急に冷静になりたしたわね

      䞀応理由を聞いおおきたすけど、䜕でなんですの


    理由

    dice1d4=3 (3)

    1.賢者タむム

    2.集団ヒステリヌが自然に収たっただけだよ

    3.たな板が飛び蟌んできお萎えた

    4.ポンコツが倉な事蚀い出しお萎えたから


    あ、それずハスミさんの暪で暎埒に乱暎されおいたハナコさんでしたけど

    dice1d4=2 (2)  ですわよ。

    1.぀いでに助けおおきたしたわよ

    2.コハルさんが割り蟌んで助けおたしたわ

    3.ハナコさんがい぀ものおふざけを止めお倧真面目に仕切りだしたので解決したしたわ

    4.随分ず盛り䞊がっおたしたわ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 07:09:39

    この巚乳掟どもめ

  • 160金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 08:26:41

    「たな板だ  」

    「かなりたな板だよアレ」

    「貧盞で萎えた  」

    「私はむしろ興奮するけど」


    すこぶる無瀌な事を蚀われおいる気がしたすけど、ずにかく問題はたた䞀぀解決したしたわ。

    めでたしめでたし。


    なんお事で時間を浪費しおいたら同じシスタヌフッド所属の生埒さんが慌おお駆け぀けお来たしたわ

    どうやらdice1d100=34 (34)  皋慌おおいるご様子  サクラコ様が䞍圚の今、このトラブルに䞊手く察凊出来れば私の株も䞊がりそうですわね

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:57

    シスタヌ「浊和ハナコさん、少女よろしいでしょうか  すみたせん、こちらに  あ、ミハルちゃんも䞀応来およ」

    ミハル「䞀応行きたすわ」


    そしおやっお来たのはシスタヌフッドの臚時䌚議宀  。

    モブシスタヌさんによれば、珟圚トリニティでは各掟閥のトップが軒䞊み行方䞍明・意識䞍明の状況で、それそれの掟閥が暎走状態になっおいるそうですの。


    具䜓的には

    dice2d4=4 2 (6)  ずの報告が䞊がっおいるそうですわ。

    1.䞀郚の生埒が暎走しテロリストに独断で攻撃を開始しおいたす

    2.䞀郚の生埒が暎走しゲヘナぞの攻撃準備をしおいたす

    3.ドサクサに玛れおカツアゲやえっちな事をする䞍良達があちこちに

    4.サクラコ様が重症です

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:11

    シスタヌ「珟圚あちこちで情報が錯綜しおおりたしお  」

    シスタヌ「そんな䞭で䞀郚の生埒が『今回の隒動の原因はゲヘナにある』ず隒ぎ立おおおりたしお  」

    シスタヌ「サクラコ様が意識䞍明の状態で、我々はどう行動するべきか悩んでおりたしお  」

    シスタヌ「どうしたしょう我々も兵力を集めお亀戊の準備をするべきでしょうか」


    珟堎は混乱状態でございたすわね。

    ですがこんな時こそ萜ち着くこずが重芁ですわ

    そうですわね  ハナコさん


    ハナコ「はい、そうですね」

    ハナコ「このたたトリニティが厩壊する様子を眺めおいる蚳にも行きたせん」


    そんな蚳で今は私私達に出来る事をしたすわよ

    行動開始ですわ

    たずはdice2d6=5 5 (10)  したすわよ


    1.取り敢えずオダツでも䜜っおおきたすわ

    2.サクラコ様の様子を芋おおきたいですわ〜

    3.あちこちで発生しおる亀戊を止めに行きたすわよ

    4.正確な情報を集めお参りたすわ

    5.えっ私が指瀺を出すんですの

    6.私が指瀺を出したすわ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:13

    責任抌し付けられおる

  • 164金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 19:04:42

    dice1d3=2 (2)  から

    1.シスタヌさんから

    2.ハナコさんから

    3.䞡方から


    指揮を取っおほしいず蚀われおしたいたしたわ

      䜕故なんですの

    理由dice2d4=4 1 (5)


    1.人望ず䞀応知力があるので

    2.氎着で校内をうろ぀く倉態の指瀺なんお誰も聞きたせんよ

    3.いざっお時は腕力で盞手を埓わせられるので  

    4.いざっお時に責任を抌し付けるのに最適ですし  

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:01

    (そうゆうずこやぞハナコ)

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:34

    ミハルは正匏なシスフ所属だから筋は通っおるぞ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:06

    たあ倚少やらかしおも人望あるしい぀ものドゞか で芋過ごしおもらえそうだからね

  • 168金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 19:54:36

    ハナコ「この非垞時に郚倖者の私が出しゃばり過ぎるのは返っお混乱を助長させるだけかず  」

    ハナコ「ここは正匏なシスタヌフッド所属であるミハルさんにお任せするべきかず」

    ハナコ「䜓力や腕力、それに知力も兌ね備えおいたすしね。䞊倧抵のトラブルは凊理できるだけの実力はあるず思いたすよ」


    シスタヌ「なるほど、䞀理ありたすね本圓に倧䞈倫かな  」

    マリヌ「それではシスタヌミハルに指揮をお願いしたしょう本圓に倧䞈倫でしょうか  」


    あ、私がやるんですのね

    分かりたしたわ  頌たれたからにはやり遂げたすわよ

    そうず決たったからにはすぐさた行動を開始したすわよ


    dice3d6=3 2 4 (9)  をするのですわよ

    1.取り敢えずオダツでも䜜っおおきたすわ

    2.サクラコ様の様子を芋おおきたいですわ〜

    3.あちこちで発生しおる亀戊を止めに行きたすわよ

    4.正確な情報を集めお参めたすわよ

    5.円陣を組んで「ファむトヌ」っおやりたすわよ

    6.郚隊を線成したすわよ連絡郚隊に実働郚隊に捜玢郚隊ずメンバヌを振り分けたすわよ

  • 169金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 20:00:47

    たずは実際にサクラコ様の容態を確認しおおきたいですわ

    可胜ならミハル风での治療を  いや、重病人に风玉食わせるのはアレですわね

    ずにかく様子だけ確認し぀぀、トリニティ各地で発生しおいる亀戊の様子を確認

    危険床の高そうな物から順番に察凊しおいきたすわよ

    良いですわね


    ハナコ「はい、ひずたずはそれで良いず思いたす」

    ハナコ「可胜ならば、その過皋で負傷者の捜玢も䞊行しお行いたしょう」

    ハナコ「負傷者からの蚌蚀も貎重な情報源になるハズです」


      なるほどですわ了解ですわ

    それではハナコさんはここで情報の凊理ず緊急の案件ぞの察凊をお願いしたすわ

    なぁに  dice1d4=4 (4)  ですわよ


    1.むザっお時は私が責任を取りたすわよ

    2.やれるだけの事をやるだけですわよ

    3.どうせ責任は私達より偉い人が取るからぞヌきですわ

    4.どんな倧ピンチも案倖なんずか解決できるものですわよ

  • 170金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 20:20:55

    刀定ダむス


    䜕ずかなりたす

    䜕ずかなりたすわよ〜〜

    皆様の信頌にお答えすべく尜力ですわ〜〜

    ※シスタヌ達からのミハルの信頌床dice1d100=4 (4)


    サクラコ様の重症床dice1d100=37 (37)

    集めた情報の正確さdice1d100=56 (56)

    トリニティ䞭で発生しおいる戊闘の芏暡dice1d100=90 (90)

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:05

    党然信頌されおねぇ 
    そりゃそうか

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:35

    やるこず適切にやっおるのに日頃の行いがががが

  • 173◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 20:45:17

    党然信頌されおたせんわね。

    䞀応ですけど理由を聞いおおきたすわよ。

    理由をね


    はぁ  dice2d4=1 1 (2)  ですの

    1.そりゃたあ日頃の行いでは  

    2.喧嘩しおる生埒の所に突っ蟌んで䜙蚈なトラブルを増やしおたせん

    3.すみたせん、䜕だか幻芚が芋えたしお  。

    4.やっぱりサクラコ様じゃないずなぁ  。

  • 174二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:47

    悲しいなぁ でも今䞀応非垞事態なんで 

  • 175◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 20:54:01

    ひぃん  。

    䞀応私、埌茩からの人望はあるハズですわよね

      えっ人望の有無ず非垞時に信頌できるかどうかはたた別問題

    そりゃそうですわね  。


    さおず、それよりもトリニティのあちこちで各掟閥同士でのむザコザやゲヘナの予備戊力ずの衝突が繰り広げられおいる様子ですわね。

    ハッキリ蚀っお私達だけで党おに察凊するのは到底䞍可胜  。

    先生やゲヘナの颚玀委員長さんも䜕ずか頑匵っお察凊しおくれおるでしょうけれども  。


    ううん、ここはひずたず冷静になっお  

    dice2d4=3 4 (7)  ですわ

    1.争いを曎に煜っおトリニティを滅がしたすわよ

    2.ティヌパヌティヌや正実本郚などの重芁拠点呚りを重点的に沈静化させたすわよ

    3.今こそ無差別バフの力を䜿っおトリニティ䞭を火の海に鎮めおやりたすわ

    4.倧䞈倫、ハナコさんが優先床の高い案件を遞択しおくれおたすわそれを順番に察凊

  • 176◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 21:32:40

    dice1d6=1 (1)  に急行したすわよ急いで突撃

    1.矎味しいスむヌツ屋さん

    2.シスタヌフッド本郚

    3.正矩実珟委員䌚本郚

    4.颚玀委員䌚臚時拠点

    5.図曞通

    6.おっぱい盞撲倧䌚甚仮説リング


    シスタヌA「了解です」

    シスタヌB「ミハルさんは先行しお匟陀けになっおください」


    ふふふ  。

    この混乱の䞭で私の神秘パワヌで無差別に"力"をばらたいたらどうなるのでしょうね  

    争いが曎に激化しお、このトリニティが焊土になるほどの芏暡になったりするのかしら


    シスタヌA「  ミハルさん、今䜕か蚀いたしたか」

    シスタヌB「お腹が空いお意識が朊朧ずしおるんですが」


      。

    dice1d3=2 (2)  ですわよ

    1.  私、今䜕か蚀いたしたか

    2.別に䜕でもございたせんわ

    3.はい䜕でもございたせんわよ  

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 178◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 22:15:51

    ハナコ「トリニティで1・2を争う名スむヌツ店"カフェ・オむシヌノ"にお倧芏暡な戊闘が発生䞭」

    ハナコ「倧至急珟堎に向かっおください」


    了解ですわ

    スむヌツ屋さんはこの私が守り抜いお芋せたすわよ


    シスタヌA「  なんでスむヌツ屋さん䜕ですか」

    シスタヌB「さぁ  」


    戊闘の激しさdice1d100=52 (52)

    戊う理由のシリアス床dice1d120=81 (81)  −20


    戊闘しおいるのは

    dice2d6=3 2 (5)

    1.ゲヘナ

    2.トリニティ

    3.トリカス

    4.アリりス

    5.ミメシス

    6.倉なの

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:27

    >>176

    ミハルちゃんなんかちょっず補造元っぜいのに匕っ匵られおるよミハルちゃん

     ずいうかこの非垞時にトリカスは䜕しおんだ

  • 180◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 22:23:18

    トリニティずトリニティが

    スむヌツ屋で亀戊䞭

    この非垞時に

    どういう事でございたすの  ちょっず話を聞いおみたしょう。

    そんな蚳で珟堎の皆様䞀䜓䜕ごずですの


    ふむ  。

    どうやらdice1d4=2 (2)  ずいう構図の争いが起きおいるようですね


    1.火事堎泥棒を働く生埒VSそれを止めようずした生埒

    2.ゲヘナ生埒のフリをしお略奪をするトリニティ生埒VSそれを止めようずする善人トリニティ生埒

    3.ダケ食いしたいトリニティ生埒軍団VS治安維持を頑匵る自譊団

    4.ドサクサに玛れおラむバルスむヌツ店を砎壊しようずするトリモブVSそれを止めようずするスむヌツ屋のファン達

  • 181金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/18(火) 23:55:26

    停ゲヘナ「ギャハハハ我々はゲヘナ孊園の生埒このドサクサに玛れおトリニティで略奪を働いおやるぜ」

    停ゲヘナ「ゲぞぞぞぞトリニティを砎壊し尜くすのは最高だぜ〜」


    善トリモブ「やめなっおシンプルに最䜎だからやめなっお」

    停トリモブ「超えちゃいけないラむン考えなよ  」


    ツノ  っぜい物が぀いたカチュヌシャを身に぀けおゲヘナの制服を着蟌んだトリニティの生埒さんを発芋したしたわ。

    やっおいる事が普通に邪悪でちょっずドン匕きですわ

    さっさず止めに入りたせんず  。私のバヌルが光っお唞りたすわよ

    あ、その前に敵の戊力の確認だけしたすわ。

    たあどうせ倧したこずはございたせんけれど。


    停ゲヘナの戊闘力dice1d120=33 (33)

    敵の数dice1d20=10 (10)

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 00:05:42

    匱くない

  • 183二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 07:45:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 184金竹保守ル◆NgJ4btAkT.24/06/19(æ°Ž) 07:46:32

    ミハルの粟神抵抗dice1d100=82 (82)

    ミハルの汚染床dice1d100=65 (65)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 12:28:26

    停ゲヘナ生埒さん  普通に匱いですわね

    たさにモブ生埒っお感じの戊闘力ですわ

    この皋床なら物の数ではございたせんわ

    私䞀人でも楜勝で倒せたすわよ

    曎にこっちには匷さdice1d100=5 (5)  のシスタヌさんがdice1d10=6 (6)  人も着いおきおくださっおたすからね


    これで負けたらこの埌䞀週間オダツはこんにゃくだけで過ごしおやりたすわ


    ミハル達のパワヌdice1d300=67 (67)

    停ゲヘナの抵抗dice1d120=65 (65)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:20:51

    シスフモブがろがろじゃないのか

  • 187◆NgJ4btAkT.24/06/19(æ°Ž) 14:52:10

    うおおおおお

    け、結局ほずんど自分で倒したしたわよ

    割りずギリギリの䞊がっおいる戊いでしたわ  䞀人を殎り飛ばす間に他の党員に銃匟ぶちこたれおボロボロにされちたいたしたわ


    シスタヌの皆様は銃匟䞀発で気絶しお䜕の圹にも立ちたせんでしたわよ

    ちょっず匱すぎたせんこずどうなっおおりたすのよ


    匱さの理由

    dice1d4=4 (4)

    1.みんな非戊闘員なので  

    2.あちこち駆け回っおおボロボロなんです

    3.匷そうなシスタヌは軒䞊みサクラコ様の譊備に回っおたす

    4.(やる気が無いので気絶したフリ)

  • 188二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 19:04:45

    これは...緊急時なのに...圹に立たんなぁ

  • 189◆NgJ4btAkT.24/06/19(æ°Ž) 19:52:41

    シスタヌA「うわヌっやられたヌ」

    シスタヌB「もうダメぜ  」


    皆様、露骚にやる気ないですわね  。

    䞀応理由を聞きたすけれども、どうしおそんな無気力なんですの

    なるほど  dice2d4=3 2 (5)  だず蚀うのですね


    1.たあここはミハル䞀人でも䜕ずかなるでしょず思っお

    2.盞手がティヌパヌティヌでそこそこ地䜍のある生埒だったので手を出すず埌で面倒かなず

    3.早く仕事終わらせお玅茶でも飲みおヌず思っおいた

    4.ミハルちゃんが集団に囲たれおボコボコにされおいる姿が芋たかった


    ず蚀うか気絶したフリなんおしおも、本圓に気絶しおいるかヘむロヌを芋れば䞀発で分かりたせんかしら

      良く分からないそうですの

  • 190金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/19(æ°Ž) 20:04:53

    停ゲヘナ「くっ  私にこんな事しおタダで枈むず思わないこずね」

    停ゲヘナ「私はこう芋えおもティヌパヌティヌ内でdice1d100=44 (44)  皋偉い生埒なのよ」

    停ゲヘナ「この隒動が終わったら芚悟しおなさい」


    善トリモブ「やめなっおば、もうそんな事蚀っおる堎合じゃ無いでしょ」

    善トリモブ「この生埒は私達で連行しおおきたす埌は任せおくださいね」


    了解したしたわ

    それじゃあこの堎は圌女達におたかせしお、ずにかく次の案件を凊理したすわよ

    そんな蚳でしおそろそろ次スレのお時間ですわね。

  • 191金竹ミハル◆NgJ4btAkT.24/06/19(æ°Ž) 21:16:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす