このスレはタフ語録を使わないで良い事にするよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:45

    ただしちんちん亭語録で喋る必要があるけどね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:26

    うおっすっげえクソスレ…お客さんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:08

    スレ削除してから死.ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:14

    オラッタフ語録解除!
    タフ語録で語ってはいけないというルールは撤回された
    ここからはタフ語録、キモ傘、サム8語録なんでもありだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:54:35

    オラ!報告!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:42

    ほんとは>>4ちゃんもちんちん亭語録で喋りたいんでしょ

    死.ねよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:03

    おら おら これ使ってちんちん亭語録で喋れよ
    クソマネモブがよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:24

    クソッちんちん亭語録スレって何でこんなに書き込みたくなるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:44

    だめだこれ面倒くさすぎる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:36

    テメェも書き込めよ!記念だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:59

    本当は未読蛆虫なんじゃないの?
    正体見たり!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:37

    >>6がどう思おうが

    喋りたいかどうかは俺が決める事にするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:31

    >>12

    サム8語録を使ったクソレスはどうだ?感想を述べよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:37

    こんな荒らし専用カテゴリでマネモブを名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:41

    タフカテのスレってスベスベしててカワイイね クックックッーン♡
    鬼龍もすでに殺したぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:11

    よく書き込めたねマネモブ♡
    クソ蛆虫がよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:15

    まんじりともせず爆破しろ…ッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:10

    マネモブがどう思おうがサム8語録を書き込むことにするよ
    今宵の月のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:50

    書き込んで欲しいなら書き込んで欲しいなりのスレ立てしろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:52

    毎晩深夜の荒れたタフカテを楽しみにしやがってよ 蝶よ花よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:20

    あっ♡ちょっとinm語録出る♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:35

    語録で会話が上手くなるわけねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:15

    マネモブの風上にも置けないわ
    愚弄の化身がよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:19

    >>21

    ちょっと出てんじゃねぇよ!(IP規制)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:05

    >>7

    死.ねだの殺すだのばっかじゃねえかよ

    殺.すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:39

    うるせぇっ 今更止められねぇよ!報告スイッチONだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:32

    勝手にヲチスレ立てるんじゃねぇよ 
    お痒いところはございませんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:52

    >>15

    こんな殺人が趣味の豚野郎専用語録で書き込むなんて各方面に失礼だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:08

    ほんとはタフ語録使いたいんじゃないの?
    正体見たり!って感じだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:46

    くそ…なんだそのドリトライ語録
    どこで覚えてきた!? 可愛いね♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:47

    すげぇ…!こんな神スレを隠し持っていただか?
    非核三原則

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:01

    愛情…?冗談だろ 知り合って2時間で県北にある川の土手の下で糞遊びをする日本人の土方に対して愛情なんてあるわけねぇだろ かわいいね♡ 死.ね!

    もちろん優しく扱うさ どんなに心眼が足らぬとも足りないかどうかは自分で決めさせてやるさ
    その褒美として俺達はinm君と貢ぎ物のラーメン屋の屋台をいただくわけだからさ

    幻想郷の女は盛りのついたメス豚よ やっぱりアリスが作るブラウニーは美味いなの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるぜ 誰がクソ人間の体で興奮するかよ!殺す!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています