ついに明日最高に主人公してるエレンがお披露目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:13:51

    大魔王ムーブしてたロン毛が久々に主人公してたシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:20:44

    今見るとこのユミルちゃんの表情なんだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:22:43

    >>2

    いろいろやろ

    初代王への想いとか

    2000年間1人で巨人作り続けてきたこととか

    遂に自分が求めた愛を体現してくれる人が現れてくれたこととか

    まぁ2000年ぶりに自由に動けるって涙やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:33

    MAPPAの描く表情、特に目の作画の気合の入り具合すごいからとっても期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:42

    >>3

    そういやここからはもうユミルのやりたい放題だったな

    エレンは相当気合い入った鳥籠にされるし

    ファルコは超イケメンの鳥になるし

    ジャンはイケメンの無垢にされるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:25:59

    今考えると高次元空間で2000年前の人に現代人があすなろ抱きするの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:26:43

    次回はエレンの脳内通信で終わりかな?めっちゃワクワクすんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:12

    伏線も回収されるし待ち遠しいぜぇ〜はやく全人類踏み潰してけ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:28:36

    >>7

    ここどうなるかな…凄い楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:29:35

    >>7

    「全てのユミルの民に告ぐ」ってアニメで来たら

    トリハダ確定ですわー

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:30:42

    >>9

    白黒でもよくない?これ大変そうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:41:56

    >>7

    次々回がサブタイトル「氷解」ってなってるけどどうするんだろうな

    次回にエレンアナウンスまで入れてその次でマーレ旅行編と氷解って感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:43:38

    グリシャvsフリーダも見れるんかな
    次回予告でなんかあったけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:44:31

    >>11

    というか何色になるのかなんて想像もしてなかった…単に線が多いから作画大変そうだなとは思ってたけど

    鳥籠エレンって何色なんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:44:57

    >>14

    op的には白っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:53:27

    梶ボイスで早く聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:55:53

    子安くんのクッッソ情けない声も楽しみ
    「俺は王家の血を引く者だぁぁぁぁぁぁ」って出生否定主義者が最後に自分の血筋を頼るのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:03:01

    ユミルには声優つくんかな
    息遣いだけでも欲しいところだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:04:48

    >>18

    多分声なし。奴隷だから舌ないはずだし原作で喋る描写ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:51:16

    BGMにも注目だな次回は

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:55:40

    予告だけならかなり作画良さそう
    なんか安定感がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:51

    キングダムの放送日時の詳細が一昨日でたPVでも未だに続報ないけど進撃いつまで放送するんだろ?
    春放送って言っても6月までいけるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:11:49

    >>22

    進撃12話放送時のステージで発表あるって噂

    多分映画で4月からはキングダムじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:19:10

    >>23

    なぜキングダムはここまで放送日時発表をもったいぶるんだろうか

    進撃のPart2は10月くらいには発表してたし4月に放送するんならそろそろ発表してもいいんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 03:59:35

    >>19

    舌がなくても息遣いはあるだろ

    無音で泣くの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています