でもねオレ 異世界行っても何も変わらないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:55:56

    環境が変わったところで自分が変わらなきゃ元の二の舞でしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:28

    流石に異世界なら通販の包丁くらい変わりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:22

    ウム…中学デビューも高校デビューも大学デビューも社会人デビューも失敗してきたマネモブには無料なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:40

    お言葉ですが否応なく変わらざるを得ないレベルの激変だと思いますよ異世界転生は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:58:38

    異世界に送られようが何も変わらず生きていけるならそれが一番だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:58

    >>2

    ほぼ差がないってことやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:05:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:28

    ぶっちゃけかわらないって決めつけも逆張りだからなるようになるだけって感じスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:20

    ファンタジー世界って基本的に個人の能力がより有無を言う世界だから技術者的な人間が幅を効かせるようになるのかもしれないねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:35

    別になにもかわらないんだっ
    されてもいいけどそれを主人公にもってこないでほしいといったんですよ逆張り先生
    まぁサブキャラとかに持ってこられても困るからバランスは取れてないんだけどね

    パラダイム・パラサイトの預言くんはなんか前世と転生後もあんまりかわらないままに平和に過ごしててあの子はまっとうに幸せなのかなとは思ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:45

    いや 意外と環境の変化による影響って大きいっスよ マジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:49

    だから異能力となんか因縁あるヒロインを授かるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:35

    わ…分かりました アフリカに裸一貫で送ります

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:25

    ナーロッパ的な世界とか水洗トイレ無い上に調味料も限られてるとか発狂しそうなんスけど…病気になったら即終了、服も頻繁に洗濯出来ないとか地獄を越えた地獄

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:40

    もうそんな強くなったんならとっとと魔王かなんかぶっ殺してどっかの山に引っ込むんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:45

    ボクゥ?スバルくんやね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:07

    >>1

    それは「石器時代の王さまに」のことを…


    待てよ「無人島へ家出」の回みたいに本気で追い込まれたら意外なしぶとさを発揮するかも知れないんだぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:16

    >>13

    現実的という名の逆張りも多くないスか?

    なんかむやみやたら制限かけまくってはいダメ―ってやってるのに他はクソ強いっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:46

    >>14

    あっ一発で

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:21

    チート能力と言語翻訳能力もらったら変わるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:23

    >>15

    だからそれをなんとかするんだろっ

    パターンは王道を通り過ぎてよくわからない領域っスね

    環境整備して異世界派遣事業系でのんびりやるのとかも好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:29

    >>14

    ふうん 別にトラックに轢かれなくても異世界みたいな場所には行ける ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:44

    死んだように生きるクズどもやマネキンのようなモブがいるから世界が回ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:22:40

    >>22

    すいません たかが一人でそれ何とか出来るってそれ神に等しく無いっすか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:10

    >>25

    ナーロッパなんだから魔法なりなんなりあるんじゃないスか?

    それ全部なしの中世転生ものはシラナイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:05

    >>27

    まあ気にしないで 転生したら倫理観も現地仕様になりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:26:23

    >>28

    それは…のことを

    そこ妙に言及されてるのしか知らないんだよね


    逆に現地脳というか貫き通したのは下剋上のゴーランっスかね

    書籍版のラストどうなってるかしらないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:50

    >>27

    異世界転生してるキャラだと元から変なやつらが多いんじゃねぇかと思ってんだエビデンスハ知ラナイ

    スバルト烈海王ト尚文シカパットデテコナイカラ言ワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:37

    仮に魔法も何もただの中世ヨーロッパに転生は現代人からしたら地獄と変わらないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:26

    >>31

    ウム…

    現代の知識のみの中世、ファンタジーもSF要素もなしだと娯楽もないし遠出もできないしで終わりそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:50

    一回死んで全くの別人になった挙句根本から違う世界にぶち込まれたら天才だろうが凡人だろうがさすがに誰でも変わりますよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:21

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど 2次元メスブタってえのは2次元だから尊いんだ
    3次元になるとクオリティの低いパロAV女優の誕生なんだ 拒絶が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:41:37

    >>34

    二次創作でそういう逆張りもの一瞬出てきたけど(ネギま?に多かった印象)すぐ消えたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています