マサカリファング=サンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:56:30

    モータルにやられたサンシタだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:02

    ヨコヅナ=神降ろしの資格を持つ異名持ち 実質アーチニンジャなんや
    この男は格上ニンジャとのイクサをオスモウでするつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:24

    メンポ生成出来てニンジャですら手間取るスモトリを即死させる張り手が打てるニンジャがサンシタな訳ないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:28

    フジキド相手に稽古ができるゴッドハンドが異常者ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:29

    待てよ 地の文=サンにも果たしてどの程度のレベルだったのか分からないと書かれてるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:29:08

    >>4

    ガチだよ

    そもそも体の鈍り戻すための急ごしらえトレーニングの時点でニンジャのそれより過酷なんだ

    どうして一般的なモータルの体格でタイヤ全部パンクしたタンクローリーを繋いだロープを口に加えて引っ張れるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:20

    そでん屋店主…すげぇ
    解説&リアクション役としてメチャメチャ優秀だし…ひとんちのテレビ勝手にいじるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:29

    ショービジネスとドーピング蔓延していくオスモウに反感持つヘッズは多いけど
    ゴッドハンド=サンがオスモウ追放されるのもま、なるわな…ってなるヘッズも多いんだよね
    ちょっと実力の格が違いすぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:47

    ドーピングに武器防具を兼ね備えた相手をただ純粋なトレーニングと己のオスモウによって張り倒す…普通に最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:48

    >>8

    ウム…

    ゴッドハンド=サンすげぇ…となる反面…もう少し長く闘いを観ていたかったという衝動に駆られる!参ったなぁ なんで干されたのか心で理解出来ちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:37:29

    >>6

    これでドーピングしてるわけでもないっていうから忍殺世界の人間のポテンシャルはもしかするとめちゃめちゃ高いのかもしれないねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:40:01

    嘘か真かゴッドハンド=サンはほとんどリアルニンジャだというヘッズもいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:22:58

    タチアイ・ヘンカなんてせずに真っ向から組み合ったほうがまだ勝機あったんじゃないんスカね。忌憚のない意見ってやつっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:44:44

    ニンジャとしてじゃなくスモトリとして対面した時点でヨコヅナに勝てるわけないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:51:26

    TRPGの話だからあくまで参考例だけどカラテ(身体能力)・ニューロン(知識や思考能力)・ワザマエ(技術や器用さ)のステータスの内1.2個を7(モータルの限界値)まで鍛えてセンセイからメンキョ貰ってハナミの儀式したらリアルニンジャ(レッサー級)になれるらしいんだよね

    ゴッドハンド=サンの場合ニンジャのセンセイが居たらすぐにでもリアルニンジャになれる可能性があると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています