お前のお袋は淫売のクソ女!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:00:08

    あの世でほざけーーーーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:38

    自分はいくら愚弄されても我慢するが母親愚弄は…死のペナルティね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:43

    トロフィーを背にして去っていくジダンが芸術的なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:04:01

    トラッシュ・トークにひっかかるなんて売春婦の息子はやっぱアレっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:04

    やり返した時点でジダンの負けではあるがそれはそれとしてマテラッツィはカスとお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:51

    この煽りをほざいたら殺されても文句は言えないってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:57

    ヨーロッパとかアメリカって家族への侮辱みたいな煽り構文が多いイメージなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:14:03

    >>7

    スポーツ関係なくぶち殺されても文句言えないし、場合によってはその場で撃ち殺されるレベルなんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:07

    俺はジダンを無条件で肯定する
    俺は母親のことでそこまで怒れないからだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:12

    当時小さいガキッだったワシはボケーッ!何言われたか知らんが暴力はダメやろうがっ試合台無しにしおって!ってなってたんだよね
    あとあと調べたらグーで顔面行かなかったの見事やな…ってなったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:00

    頭突きなだけまだ理性的なんだよね。殴るどころかサッカー選手の脚力で蹴り入れられても不思議じゃないんだ。愚弄が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:47

    ジダンが「俺をそんなにマークして好きなのかいぼくゥ?後でサイン書いて渡してあげるよ」と言ってその返しで「ユニフォームよりお前の姉ちゃんが欲しいんやけどなグヘヘヘ」と売春婦的な単語を交えて伝えたらしいよ
    殺されても文句言えねぇぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:20:10

    お前のお袋と姉貴は淫売のクソ女!
    お前のユニフォームじゃなくて売春婦の姉貴をくれって思ったね
    お袋…? 冗談だろあんなババアいらねーよ

    もしかしてサッカーの治安は猿なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:25:07

    >>6

    あの…フェアプレー精神のカケラもない蛆虫のジダンがそれなりに擁護されてるのに俺は地元からも批判されてるんスよ、俺のおかげで同点ゴール決めたんだから感謝のキスをピッチにしてもらっていいっスか

    そもそも俺はあの程度の発言暴言とも思ってないんだよね、酷くない? 俺も母をガキッの頃に失ったから母親を侮辱するはずがないんだなァ…まあ姉はいないからメチャクチャ愚弄するんやけどなブヘヘヘヘ


    何を言ってるこのバカは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:41

    もしかしてこれ以降のイタリアが散々な結果なの呪い的なアレなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:08

    あの瞬間までは誰もが認めるジダンが最高の引退を迎えるための大会だったから凄いんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:33

    >>17

    ウム…実況にも今までおとぎ話の中を生きてたのにって言われてるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:42

    圧倒的優勝候補だったブラジルを引退宣言したジダンが一人でチンチンにしたの見た後だから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:58

    ウィルスミスしかり「家族への侮辱」ってのは洋の東西を問わず死のペナルティねっされても文句は言えないタブーなんだ…
    しゃあけど向こうは「あかんやん(社会的に)強き者…は何言われても我慢しないと」って論調が強すぎるわっ
    もう挑発してキレさせた方が醜聞ゲットで勝利のカーニバルなんだ猿が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:43

    >>20

    我慢できないってことは効いてるってことやん…

    これを面付き合わせてやるから団結できるんだ 絆が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:42

    >>20

    は、話が違うであります

    強きものはつまらんヤジなんて気にするなぅて言ってるのは日本だけと聞いたであります

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:38

    >>20

    ウィル・スミスはそもそも怒りで暴力振るったってこと自体が欺瞞だから叩かれてるんやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:14

    >>18

    予選突破すら怪しいフランスを引退から復帰したジダン一人で立て直したんだから本当におとぎ話なんだよね

    トーナメントでも圧倒的な活躍してたからあのまま優勝したらどうなってたか気になるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:14

    ジャッ プは家族を愚弄した者には死のペナルティね!
    だから割と許されているんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています