【379話】TOUGH 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:05

    ヨシフがついに動き出す…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:01:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:38

    R国の為にはアルマゲドンも辞さないヨシフに対し鬼龍は…
    鬼龍「なかなか面白そうだな どれ俺も混ぜてくれ」
    ヨシフ「いやこの期に及んで怪しすぎるじゃろ 何が目的じゃ」
    鬼龍「すべては試練を与えて龍を継ぐ男を生み出すためだよ」
    ボリス「待ってください鬼龍様」
    割って入るボリス
    鬼龍「いたのかド…ボリス」
    ボリス「私はエレーナの仇を取るためにあなたについてきた だというのに妻の仇のヨシフの仲間になるつもりですか?」←なぜか妻の仇があの男からヨシフ滑りしてる
    鬼龍「だとしたら?」
    ボリス「あなたについていくのはここまでだッ」ダアッ
    鬼龍「はーっ 灘の技を教わっただけのお前如きが俺に勝てると思っているのかっ」
    しかし鬼龍をスルーするボリス
    ボリス「たしかにあなたには勝てない…だが白鯨なら討ち取ることはできるッ 我が名はエイハブだあっ」
    渾身のパンチを叩き込むボリスとそれをノーガードで受けるヨシフ
    ヨシフ「ふんっその程度か?しゃあっ」
    ボリス「はうっ」
    逆にヨシフのカウンター・パンチを喰らい膝をつくボリス
    鬼龍「ボリスの打撃を受けてノー・ダメージなだけではなくハイパー・ボーンの上からダウンを取るだと…?」
    ヨシフ「ハイパー・ボーンといっても所詮は人間の能力の延長…」バサッ
    服を脱いで全裸になり超クッソムキムキムキムキマッチョボディを晒すヨシフ
    ヨシフ「これこそ神が与えた我が力…”白鯨筋肉(ホエール・マッスル)”だ 人間が生身で鯨に勝つことはできんのだよ」
    ボリスの後ろに回り頭部を掴むヨシフ
    ボリス「うぐぐ…」
    鬼龍(首を折る気か)
    ヨシフ「冥土の土産に教えておいてやろう お前の妻はなかなか締まりがよかったぞ」
    ボリス「えっ」
    ヨシフ「ふんっ!」ゴキッ
    ボリス絶命
    鬼龍「ボリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!」
    ◇首折り…! 次回、ボリスの運命は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:02:43

    あれっ今週合併号で休載じゃなかったスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:07:03

    >>3

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:41

    えっ 今回は見れないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:23

    >>4

    ま・・・また休刊か・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:02

    >>3

    な…なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています