🎲 私は忍者になりたい生徒 10スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 20:03:32

    初めまして、百鬼夜行連合学院にて忍術研究部兼陰陽部所属の一年生、千手ランです!

    主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。

    の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。まあ幸せなので構いません♡


    こちら、前スレになります

    🎲 私は忍者になりたい生徒 9スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院にて忍術研究部兼陰陽部所属の一年生、千手ランです!主君のため全てを尽くして仕える立派な忍者を目指して、今日も修行に励みますよ。の、はずが、ワカモさんと恋仲になっていました。…bbs.animanch.com


    私の能力ですが

    忍術99

    戦闘82

    学力67

    医術65

    事務56

    工作91

    芸事67

    動画64

    家事176

    神秘49

    家格86

    といったところです、100でキヴォトスでもトップクラスですね。武器はショットガンで近接戦闘重視、忍者としては徒手空拳から忍具・忍術まで何でも使いこなせる万能タイプですよ!

  • 2◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 20:05:51

    友好度は
    ミチル98
    ツクヨ100
    イズナ97
    ニヤ59
    カホ99
    シズコ93
    フィーナ60
    ワカモ101
    先生77
    ハスミ17
    ユウカ99
    キリノ54
    ジュンコ96
    くらいですね、ワカモさんからはかなり執着もされていますが、割と無害な純情狐だったので用意した家で同棲しています。家格が示す通りそれなりにお金のある家なのと、どうもウチの一族に執着しやすい家系のようなので。
    まあ、結局私も惚れ込んで恋仲、むしろそれ以上の深い関係になったのですが♡

  • 3◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 20:06:18

    また、外見はスレ画を基本に身長173cmの長身で男装の似合う体型です。つまりはそういう事です

    それと家族ですが、一応名前こそ柱間と扉間ですが、豪放磊落な父と合理主義な叔父がいると思っておけば大体合ってるのでそのくらいで大丈夫です。

    スレ画はこちらで作りました

    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me


    それと、このスレでのワカモですが

    ・先生ではなくランに惚れて恋人に

    ・飼い殺しにするため千手の用意した家でランと同棲中

    ・人前(基本ラン以外のネームド全員の前)に出る時は偽名として「斎藤タマモ」と名乗っている

    ・ランの夢の中に出てきたり、火を自在に操ったりする術が使える

    ・純情クソザコドスケベ狐

    な存在となっています、ご了承ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:20

    立て乙です。

  • 5◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 20:15:21

    忍術研究部のみんなで映画を観にきたら当たり前のようにタマモさんが合流してきました



    タマモ「本日もよろしくお願いしますね」

    ミチル「うん、よろしくー」

    イズナ「やはりラン殿と共にいたいということですか!?」

    ツクヨ「い、イズナちゃん、あんまりそんな事聞くのは……!」

    タマモ「はい♡可能な限り同じ時間を過ごしたい、それがランさんですから♡」

    イズナ「おおー…!」

    ミチル「いつもながら熱々だねぇ〜」

    ラン「チケット買ってきましたよー」

    タマモ「ああ、ランさんっ♡」

    ラン「はいはい、抱きつくのは帰ってからにしましょうね」

    ツクヨ「帰ってからは、いつも抱きついてるんだ……」

    ミチル「話はそこまで、今は映画に集中だよ!」


    この中に一人、忍術研究部でない生徒がいるらしい

    みんな(部外者一名)揃っての映画鑑賞はdice1d4=1 (1)

    1気づけば皆、食い入るように見つめてしまっていた

    2ポップコーンをお供に楽しく観られる映画でした

    3タマモが差し出した手をずっと握っていたラン

    4一同『この映画を撮ったのは誰だぁ!?』

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:58

    立て乙です!
    どうやら凄い神映画だったみたいですね!
    面白いとそうなるの分かりますね…最近見た映画もそうでしたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:42

    みんなが言う様にワカモとラン本当に熱々だよね…みんな一緒での映画鑑賞気付けばみんな食い入る様に見てたかこれはかなり凄い映画だったんだろうな…映画楽しめたみたいで良かったねみんな…

  • 8◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 20:23:14

    映画鑑賞後、近くの喫茶店にて


    ミチル「………すごかった」

    ラン「困りましたね、感想戦が出来そうにありません」

    イズナ「なんと言えばいいのか、イズナには分かりません…!」

    ツクヨ「み、みんなそうだから……大丈夫、だよ……」

    タマモ「私すらここまで惹きつけて止まない作品だなんて、流石に驚きました」

    ミチル「これ飲んだら今日は解散して、また今度話そうか」

    ラン「ですね、その頃には流石に少しは消化出来ていると……いると、いいですね」


    素晴らしい神作品に当たったようです、これをみんなで観られたのは幸運でしたね

    さて、後日改めてとなりましたがdice1d4=2 (2)

    1動画で布教して推しを増やすよ!

    2ラン「アイドル用のSNSアカウントなんてあったんですね……よし、布教に使わせてもらいましょう」

    3大興奮で話にならない、それでも楽しかったようです

    4その前にやって来る、最悪の災厄がやって来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:56

    アイドル用のSNSアカウントとかあるのか…それ使って今回観た映画の布教するか…布教上手くいくといいな……

  • 10◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 20:28:53

    ラン「これまで何も言っていないのに急に、となると色々疑われたりしそうですが……まあその時はその時ですよね、別に裏があるわけでもありませんし」


    ステマではなくダイマでガチマですからね、何なら喜んでもう一度観に行きます

    アカウントでの布教でしたが……dice1d4=2 (2)

    1興味を持ったという声が多数、どれだけが実際に観に行くかは知りません

    2案の定叩く意見が……と思ったら映画ガチ勢に袋叩きにされて消えました、本物の名作ですからね

    3ランのファンたちの間で忍者がプチブームに…!

    4映画会社のアカウントからお礼の返信が来ました!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:27

    ガチ勢は強いですからね…相手が悪かったなアンチよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:07

    叩く意見も出て来たみたいだけど映画ガチ勢に袋叩きにされて消えたか…布教上手く上手くいったみたいで良かった…

  • 13◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 21:51:33

    ラン「これはまた……」

    ワカモ「どうしました?もしや危惧していたような批判に晒されて!?」

    ラン「そういった返信も来たんですけどねえ、映画界隈のガチ勢が出てきたようで、最終的にボコボコにされてしまってました」

    ワカモ「なんと…!」

    ラン「曰く、『ステマなんぞ不要』『いいから観てこい、それで分かる』『これは布教したくなるのが普通だよ』等々……最初はそう言った普通の意見だったんですが、そこから無駄に足掻いてしまったせいで有象無象の玩具にされて終わりという結果を迎えてしまいました」

    ワカモ「まあ、同情は不要ですか」

    ラン「ですね、そもそもが見当違いの怒りをぶつけてきてただけですし」


    そういう時はさっさと謝るかネット断ちするかしないと危険です、なんて事件もありましたがdice1d4=3 (3)

    1公演は普通にやるんですね

    2最終編が待ってますよ

    3ワカモ「もっと構ってください!」

    4そろそろ最終編やっときましょうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:12

    アンチって怖いですからね…
    構って欲しいワカモさんあいかわらず可愛いね…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 21:55:43

    ラン「どうしました、急に甘えるようになって」

    ワカモ「いつだって私はランさんに甘えたいです!」

    ラン「そこは自信を持つところですか…?」


    構われたいって具体的に何されたいんだい純情フォックスよ

    ワカモ「dice1d4=4 (4)

    1デートに行きたいです!

    2ファッションショーをしてください!

    3復学の手続きを進めたく思っています

    4それは、その……ランさんのえっち♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:11

    うーん…これは純情ドスケベ狐

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:12

    やっぱりドスケベだな。また乙女の尊厳を崩壊させられるのに……ところで、エッは寝床でやってるのかね?それともワカモが癖になってからはお風呂でやってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:26

    構って欲しいワカモ可愛いな…ランといちゃいちゃ(意味深)したいか…うんいつも純情ドスケベ狐か…

  • 19◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 22:05:31

    ラン「はぁ………」


    まったく、この狐さんは

    ラン「えっちなのは貴女でしょうに、何を私のせいにしようとしてるんですか」

    ワカモ「だって、こうしてイケない事をすればお仕置きの口実に使えるでしょう?」

    ラン「………これが終わったらしばらく禁欲ですね」

    ワカモ「何故ですか!?」

    ラン「ヤり過ぎだからですよ!誘われたら私も歯止め効きませんし!」

    ワカモ「いいじゃないですかそんなの、二人だけでどこまでも堕ちてしまいましょう?♡」

    ラン「……嫌になるくらい、徹底的にヤりますから。壊れないでくださいね?ワカモ」

    ワカモ「あれ、これ私もしかして逆鱗に触れ……あぁーっ♡」


    自重させるための手段が全力で責め抜くなあたり、ランも大概ドスケベです

    ガッツリ責められてしまったワカモですがdice1d4=1 (1)

    1しばらくは大人しくなります

    2+全身開発されてラン専用になりました

    3+発情期も術により操作されるように

    4+マゾ狐に完堕ちしてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:08

    まだ純情

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:03

    かろうじて純情?

  • 22◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 22:10:29

    ラン「……少しは懲りましたか?」

    ワカモ「ひゃい…♡ごめんなしゃぃ……♡」


    なんとか最小限のダメージで済みました、これは……dice1d4=1 (1)

    1ランのテクニック

    2ワカモが頑丈だった

    3ランは上手かったしワカモも丈夫だった

    4全てはラン様の掌の上


    そして純情ではありません、ヤってる時点でドスケベです


    >>17

    寝室でペットシートが基本です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:51

    比較的軽微な結果だなヨシ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:27

    これはまだ立場逆転でワカモが攻めるタイミングもある…………あるか?ワカモがランちゃんの攻めを学習してランちゃんまで乙女の尊厳決壊癖ついても、この2人なら普通に幸せそうだなぁ

    >>22

    つまり、終わった後にペットシートのアレの跡を見せてワカモを更に羞恥させるドSなランちゃんがいるってことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:54

    最小限のダメージで済んで良かった…これでしばらく大丈夫そうかな…

  • 26◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 22:16:33

    上手いこと調整したようです、ランはテクニシャンですね。夜伽スキル(現在84)もdice1d16=13 (13) くらい上がりました


    そしてワカモも大人しくなったので最終編に入るとしましょう、原作だと何故か呼ばれてなかった?と思わしき百鬼夜行ですがdice1d4=1 (1)

    1こちらでも変わらず、自治区にて待機してたら空が赤くなりました

    2特別外部顧問にされたランが代表として送られました

    3変わらない、現実は非情である

    4不安になったランが避雷神で出発前の先生の下にやって来た



    >>24

    流石にそれは……dice1d4=3 (3)

    1しませんよ?

    2どこぞのFANZA版カップルじゃあるまいし

    3そこまで変態ではありません

    4アレやるとワカモさんすごく可愛い声で鳴くんですよね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:32

    変わらず待機か…こればっかりは致し方無いですよね
    そして…そこまで変態ではなかったか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:18

    夜伽スキル97!?100まで行ったらどうなってしまうんやドスケベフォックス……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:59

    ワカモの攻めはどれほどのテクニックなのか。ランちゃんのテク100イったら、もう某ホルスの攻めで夜明けまで攻める形になりそう

  • 30◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 22:23:36

    ……それは、百鬼夜行連合学院自治区にとっては普段通りの朝になるはずだった

    キヴォトス各地の異変、連邦生徒会の召集、それらに対しても無知であった百鬼夜行にとっては前夜の事件など知る由もなく

    故に、何の予備知識もなく突如として赤く染まった空に人々はパニックとなり、そんな中でランに与えられた指示はdice1d4=3 (3)

    1忍術研究部として、アヤメとナグサを探してほしい

    2陰陽部として、自治区の防衛と治安維持に当たってほしい

    3先生直属の忍びとして、シャーレに待機してほしい

    4自分の意思で決めた、自らが住む地を守るのだと



    >>29

    ワカモの夜伽ですか?22です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:10

    百鬼夜行で待機してたら空が赤くなったかさて最終編始まるか…ランはどう動くかな…陰陽部の方で行動かそれとも忍術研究部と一緒かどうなるかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:54

    ラン先生直属の忍びとしてシャーレに待機か…ラン無理せず頑張ってね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:57

    これは先生も心強いだろうな
    とにかく頑張ってねランちゃん!

  • 34◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 22:36:23

    ミチル「んぇ?先生殿のところに?」

    ラン「文字通り"どこにでも"飛べますからね、手元に置いて戦力の不足した場所に送り込みたいと考えているようです。なので……」

    イズナ「ご心配なく!主殿の特命は、イズナたち三人で果たしてみせます!」

    ツクヨ「私たちも、強くなったから…!だから、ランちゃんこそ気をつけて…!」

    ミチル「そうだね、こっちは人探しだからそんなに危なくないだろうけど、ランの方は戦力として当てにされてるみたいだし!」

    ラン「大丈夫ですよ、危なくなったら無理せず逃げますから」

    ミチル「ん、それじゃ約束だよ?絶対またみんなで集まって、忍術研究部やるんだからね!?」

    ラン「了解しました!」



    ラン「……ワカモさん」

    ワカモ「此度、狐坂ワカモとして動いても?」

    ラン「緊急事態のようですからね。この機を利用して災厄の狐の汚名を雪ぎ、シャーレへの恩を売って復学への布石とします」

    ワカモ「随分と、悪いことも考えるのですね?」

    ラン「大切な人のためならこれくらいの悪巧みもしますよ。おそらくは手薄になるだろうシャーレ近辺にて待機、防衛をお願いします」

    ワカモ「承知いたしました。ランさんの主君、必ずや守り抜いてみせましょう♪」

    ラン「心強いですね、本当に…!」


    そうしてシャーレへとやって来たランですがdice1d4=1 (1)

    1やっぱりホドの戦力が足りてない

    2不安が残るスランピアに援護に出される

    3数的不利が否めないビナーくんと戦うことに

    4ひとまずはシャーレにて待機中

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:27

    ワカモの汚名払拭か…良さそうですね
    ホド戦も頑張ってね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:30

    ワカモはシャーレ近辺で防衛か…この機を利用してワカモの汚名を雪ぎ、復学への布石するかこれでワカモ復学できる様になると良いがどうなるか…ランの方はホド戦に参戦かな…無理せず頑張ってね

  • 37◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 22:52:44

    ラン「要塞都市エリドゥ…?近くにいるのは」

    "ユウカたちが現地に向かってる"

    ラン「了解しました、すぐに飛びます!」


    リン「本当に消えた…!?」

    アユム「え、エリドゥ近辺に出現したとの反応が…!」

    モモカ「うわー、忍者ってホントにいたんだ」

    "忍者はすごいからね!"


    そう、何故か武闘派ゼロどころか最終的に参戦したネームド四名(そのうち三名はセミナー)なんて言うぶっちぎりで手薄なホド戦です

    ここでランは……dice1d4=4 (4)

    1雑魚相手に手間取っている

    2土遁でピラー相手に奮闘中

    3爆薬を用いてピラー一本破壊

    4爆弾が爆弾を口寄せし続ける…一点集中の爆破です!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:43

    出るか…!二代目様考案の…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:19

    これは…!五乗起爆札ですねわかります!
    あれ強いですからね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:58

    爆弾が爆弾を口寄せか…土壇場でなんかしれっと凄いことしてない?…これみんな驚きそうだな…

  • 41◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 23:02:35

    ウタハ『参ったね、掘り返そうにもマンパワーが足りない』

    チヒロ『一人援軍が来たけれど、いくら戦闘に強くても地面に深く刺さったピラーをどうにかは……』

    コタマ『あ、ピラーひとつ破壊されました』

    ウタチヒ『え!?』



    ラン「私だって、あれから術を磨いてきたんです!このような大規模破壊に備えて用意した大量の爆薬と、それらに施した口寄せの術式……合わせて使う事で、一気に吹き飛ばしてみせます!」

    ラン「忍法!口寄せ・互乗爆花弾!」


    コタマ『……以上、無から出したとしか思えない量の爆薬により一本破壊されました』

    チヒロ『どうしよう、自分の正気を疑いたくなってきた』

    ウタハ『それはこの事件が片付いてからにしよう、今は彼女に頑張ってもらうしかなさそうだ』



    どんな事態を想定していたのかは聞きたくありませんが、やべー術により一本ピラーを突破したラン。次に待つのはdice1d4=1 (1)

    1再び飛来するピラー

    2到着した温泉開発部

    3ラン「さらにもう一発!」

    4ホド本体にたどり着いてましたこのニンジャ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:38

    まだピラー来るか…さてどうなるかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:16

    なーに本家本元よりは健全な術だからセーフですよセーフ
    おかわりきたけどもどうにかなるかな?

  • 44◆opgHw0Hi/M24/06/09(日) 23:07:04

    再び飛来したピラーで今宵はここまで、フリーにすると最終編では毎回ホドと戦ってる気がします


    最後に、互乗爆花弾はdice1d4=1 (1)

    1あと二、三回が限度ですね

    2残り一回分しかありませんよ

    3まだ十回以上使えます

    4口寄せ動物を使ってオートメーション化したので千手の財力が尽きない限りは使い続けられます

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:32

    後二、三回か…流石に爆弾在庫がきついか…さてこれどうなるかな…ラン無理と無茶だけはしないようにね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:46

    あと二、三回は普通に十分なのでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:38

    乙です!
    二、三回となると使い時気をつけないとですね
    とにかく頑張ってねみんな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:02

    前スレ200で水着デート回を得ようとしたら先を越された、ちくせう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:39

    >>48

    つまり、海で際どいお気に入りの水着を着てランちゃんを誘惑するワカモ?乙女の尊厳が崩壊しても水で流せばいいから密着してプレイしても問題ないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:40

    時系列的にもう秋だろうし水着デートするなら屋内プールになるんじゃないかな

  • 51◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 07:33:07

    ラン「さて、とりあえず破壊はしましたが……」

    コタマ『気をつけてください、次のピラーが来ます』

    ラン「了解。…これじゃキリがありませんね、一か八かで本体まで直接飛びますか…?」


    正確な位置はまだ判明してないのでかなり分の悪い博打になりそうですが、ランの判断は……dice1d4=3 (3)

    1とりあえずもう一本爆破しておきますか

    2温泉開発部、参戦!

    3『ハーッハッハッハー!さあ、開発してやろうか!』

    4仕方ない、飛びますか…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:34:05

    温泉参戦!
    これならいけそうね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:36:00

    温泉も参戦か…これならなんとかなりそうだな…

  • 54◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 07:41:25

    ラン「っ!何者!?」

    カスミ『何者だって?ただの温泉を愛する者たちだとも!さあ諸君、開発の時間だー!』

    メグ「よーし、やっちゃうよー!」

    開発部『おおー!』

    ラン「ゲヘナの温泉開発部…?いや、確かに掘り返して破壊というミッションにはこれ以上ない味方ではあるんで、しょうか?」

    チヒロ『……とりあえず、今は頼るしかなさそうだからそのままお願い』

    ラン「了解しました。…ここ、温泉出るんですかね?」

    コタマ『出ませんよ、地質調査で判明しています』

    カスミ『何を言う!温泉はみんなの心にあるんだぞ!』


    ……言っていることが理解出来てしまったあなたは温泉開発部の素質があります。

    少なくともこの場においてはこれ以上ない援軍がやって来ましたがdice1d4=3 (3)

    1問題なくピラーを破壊して本体へ突撃

    2なんか必要以上に周辺を破壊してる気がするが気にせずラン一人で本体に向かう

    3どうやら本体を破壊して温泉の建材にするつもりらしい

    4ラン「機械なら雷遁でショートさせられませんかね…?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:43:12

    いやー…流石の温泉脳…
    建材にされそうとかこれにはホドもびっくり

  • 56◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 07:47:31

    メグ「柱は壊した、次は本体だー!」

    開発部「お前も温泉の一部にしてやるー!」

    ラン「一体何を言っているんでしょうか…?」

    チヒロ『思考を向けたら駄目、持っていかれるよ』

    カスミ『こちらはいつでも歓迎しよう!』

    ラン「催眠兵器か何かですか…!?」


    まあ、大体合ってると思います

    一気に空気を変えた温泉開発部と共にホド本体との戦闘に入りますがdice1d4=4 (4)

    1私の出番ありませんでしたね……

    2辿り着ければ互乗爆花弾で一撃でした

    3流石に本体は手強い…!

    4機械のバグ、その語源は

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:26

    お、覚醒フラグか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:07

    なんだろう…?蟲でも呼び出すつもりかな?

  • 59◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 07:56:35

    メグ「って、強いー!?」

    ラン「爆花弾も叩き込んだのに再生するってどんな耐久力ですか…!」

    開発部「温泉流し込めばなんとかならないかな?」「源泉がまだ見つかってないんだ!」

    チヒロ『だから温泉はないよ……硫黄を含む熱湯なんて内部に流し込めれば確かに有効かもしれないけどさ』

    ラン「内部に……?そうか!」


    ──機械の不具合を指すバグという言葉は、実際にコンピューター内部に虫が入り込んで不具合を起こしていたという事件が語源だという。そして精密機械であればあるほど、異物の混入は致命傷ともなり得るわけで……


    ラン「忍法、口寄せの術!ホド内部に山ほどのナメクジを送りつけてやりますよ!」


    粘性のある生物がいきなり大量に内部へと侵入してきたホド、それにより……dice1d4=4 (4)

    1動きが鈍ったところを破壊された

    2建材にしようとした温泉開発部から苦情がきた

    3再生しようにも出来ない…!

    4ラン「あ、このまま爆花弾も内部に送れますね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:54

    なるほど…そんな語源だったのか初めて知った
    そしてこの扉間ムーブ…これには扉間もにっこり

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:02:19

    温泉の建材にされようとしてるホドえぇ…理由はどうであれ心強いが…バグの語源そうだったのか…口寄せで内部にナメクジ召喚してさらにこのまま爆花弾も送り込むか…これでなんとかなりそうかな…

  • 62◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 12:35:37

    ラン「口寄せ動物をこれだけ送り込めるなら、爆花弾もそのまま送り込んで起爆できるはず…!」


    コタマ『ホド、動きが鈍ったと思ったら内部から爆散しました。再生を始める様子もありません』

    ウタハ『あそこまで派手に吹き飛んで再生されたらそちらの方が怖いからね。或いは時間をかければチャンスもあるのかもしれないが……』

    メグ「よーし、バラバラにして運び出すよー!」

    開発部「おおー!」

    チヒロ『まあ、無理だろうね。何か残ったらお悔やみでもしてあげる?』

    カスミ『温泉の一部となって生き続けるのだぞ!?そんなものは不要だとも!ハーッハッハッハー!』


    第五サンクトゥム、攻略成功──

    dice1d4=4 (4)

    1ユウカさんに挨拶していきますか

    2すぐにシャーレに戻りますよ

    3ワカモさんと共同戦線、ですね

    4念のためサンクトゥム跡地に結界張っておきますか、効果があるかは怪しいところですが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:37:32

    哀れホド…立派な建築材になれよ…
    結界登場二回目かぁ…これどんな原理なのやら

  • 64◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 12:42:43

    ラン「ホドが再生したんです、サンクトゥムにもそんな能力が備わっている可能性も否定は出来ない」

    ラン「とは言え、この結界にどの程度の効果があるかは怪しいものですけどね。やらないよりはマシと信じて張っておきますか」


    この結界の効果はdice1d4=2 (2)

    1流石に無理だよ

    2特に意味はなかったね

    3復活した時に若干動きが鈍くなる、かも?

    4第五サンクトゥムの完全封印に成功


    そしてラン自身はすぐにシャーレへと飛びますがdice1d4=2 (2)

    1まだ何も起きてないね

    2接近してくる敵集団を感知したところだよ

    3防衛戦は終わった後だね

    4千手と狐坂、肩を並べて戦う日

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:46:39

    意味ないのは織り込み済みみたいだから無問題として…シャーレ防衛戦には間に合いそうですね

  • 66◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 12:55:50

    そこまでぶっ飛んだ術ではありませんでした。そして……


    ラン「先生、戻りましたよ」

    "ありがとう、負担の方は?"

    ラン「主に口寄せだったのでそこまで消耗はしていません、このまま他の戦線にも向かえますよ」

    "そっか…今は大丈夫だから、少しでも休んでいて"


    リン「帰りも一瞬で……」

    アユム「つ、つい先ほどまでは確かにエリドゥにいたのに……」

    モモカ「もう考えるだけ無駄じゃない?」

    アユム「それは、そうかも……っ!シ、シャーレに接近してくる機械兵器群の反応あり!かなりの数です…!」


    ラン「早速の出番ですね」

    "ごめん、無理をさせることになって…!"

    ラン「問題ありませんよ。主君を守り戦える、これに勝る喜びはありませんからね(此度は何も為さずに朽ち果て落ちぶれるのではない、主家のため最後まで戦い抜ける…!)」

    "……わかった、千手ランにシャーレ防衛の任を与えるよ!"

    ラン「承知!」


    ひとまずは表門側で戦いますが、戦術はdice1d4=3 (3)

    1ヴァルキューレに混ざって切込隊長

    2防衛してるヴァルキューレを囮に横からアンブッシュ

    3敵のど真ん中に突撃しては爆弾置いて避雷神

    4主家のため、目醒める鬼の血

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:26

    これは見事な飛雷神…四代目や二代目様もこれにはにっこり

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:43:47

    念の為に結界張ったけど効果無さそうか…そこら辺は効果無さそうって考えてたみたいだし問題はなそうか…ホド撃破してそのままシャーレに向かってそのままシャーレ防衛に参加するか…ラン敵の中心に突撃して爆弾置いて避雷神かこれ結構効果ありそうかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:39

    >>66

    何なんだろうゼルダ無双厄災の黙示録でのインパが使っている技に似ている感じがする

  • 70◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 19:37:34

    ラン「さ、て……敵は各所からこちらに進撃中、こちらは正門付近にてヴァルキューレが陣地を組んで防衛中……」

    ラン(となると、こちらにはワカモさんは回せない…おそらく裏にも来るでしょうから動くならその時)

    ラン「なら、私に出来ることは…!」

    ラン(機動力を活かして敵中へと入り込んでの爆破!避雷神と併用すれば自爆の危険もありませんからね)


    無茶苦茶に見えますが、ヒナちゃんあたりは離脱せずにそのまま無双ゲー始めそうなのでまだマシ……かも知れません

    こんな戦術をとったランですがdice1d4=1 (1)

    1カンナさん、唖然とする

    2ラン、突撃先にマーキングして複数回の爆破を容易にする

    3まだ残ってた爆花弾を敵中にぶっ放して一時壊滅させる

    4カンナ「よし、迫撃砲で射出しよう」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:42:15

    あんな戦術とったそんな反応になるのも分かるよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:43:02

    やっぱ飛雷神は無法ですね…マーカーさえ付ければノータイム瞬間移動は強い…
    カンナさんの気持ちも分かりますよ本当

  • 73◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 19:44:33

    カンナ「……………」

    ヴァルモブ「ああっ!局長がなんか遠い目をしている!?」

    ヴァルモブ「しっかりして下さい!あれは例外の外れ値ですから!」

    カンナ「…っ、そ、そうだな……すまん、指揮に戻るぞ!」

    ヴァルモブ『はいっ!』

    ラン「っと、ここらの爆弾借りて行きますね、それでは!」

    カンナ「……私は何も見なかった、ただ指揮をとっていた、そうだな?」

    ヴァルモブ『は、はいっ!』


    脳は理解を拒みますが、大火力を一方的に押しつけてくるランの存在はありがたいのも事実ではあり、とりあえず見なかった事にして奮闘するようです

    続く戦闘、そろそろ裏手にも敵がやって来ますがdice1d4=4 (4)

    1ラン、負傷により一時離脱

    2災厄の狐、大暴れ

    3ラン「ワカモさんにはいつでも合流可能なんですよ…!」

    4ワカモ「忌まわしき狐坂の焔……その真の恐ろしさを教えて差し上げます!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:07

    これがニンジャですカンナさん
    大丈夫です時期に慣れます
    ワカモの方も大暴れですね…これなら大丈夫そうですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:49:10

    やっぱニンジャすごいなぁ…カンナがそんな反応になるのも分かるよ…ワカモも大暴れするかこれなら大丈夫そうかな…

  • 76◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 19:56:12

    ワカモ『こんにちは、シャーレの先生♡』

    リン「っ!?七囚人…!災厄の狐!?」

    アユム「な、何の目的で…?」

    ワカモ『諸事情により、あなた様たちを助けようと思いますので……私の働きも、しっかりと目に焼き付けていただけると嬉しいです♡』

    "……わかった、出来るかぎり観測させてもらうよ"

    ワカモ『それは重畳♡それでは……本気になった私の恐ろしさ、連中にはたっぷりと味合わせて差し上げます!』

    アユム「通信、切れました……同時に裏門に出現した災厄の狐、敵群を焼き払っていきます…!」

    リン「焼き払うって……一体どこからそんな燃料を…!?」



    「ふ、ふふふ……火種一つあれば良い、ただそれだけで全てを焼き尽くすのが狐坂の狐火…!」

    おそらく、今日が最初で最後。思うがままに敵の全てを焼き尽くす、狐火の全力!

    「これからは慎ましく、幸せに生きると決めましたので……ガラクタ達には、せいぜいそのための踏み台となってもらいますね!」


    狐火により……dice1d4=2 (2)

    1第一陣はワカモ一人で片付けた

    2過ぎた焔で火傷したスケバンが少々

    3アンブロジウスすら焼き尽くした

    4狐火に飲み込まれ、敵は全て焼失した


    ちなみに先生としてはdice1d4=4 (4)

    1気づいてない

    2声に聞き覚えが…?

    3やっぱり狐面が本体だったようです

    4"あの子、タマモだよね…?"

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:58:19

    火傷は治療してもらうとして…流石先生ですね
    まさか声で気づくとは

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:14

    ワカモの狐火で少しやけどしたスケバンはいるみたいかそっちは後で治療すれば良さそうかな…敵の方は狐火で大体殲滅できた感じかな…先生声ですぐに気づくか流石先生…

  • 79◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 20:06:00

    スケバン「熱っちぃぃぃ!?」

    ワカモ「あら、あまり近づかないでくださいます?まとめて焼くのに邪魔なので」

    スケバン「怖っ!?火は消えたしアタシは逃げるぞ!?」

    ワカモ「それでよろしい、下手に焼くべきでない相手が混ざると面倒なんですよ」

    「やべぇよやべぇよ……」「火を操るってなんだ…?」「化け物……」「化け物だ……!」

    ワカモ(………)

    ワカモ「陰口が聞こえるような距離にいるのなら、間違えて焼いても責任は持てませんよ?」

    『ひ、ひえぇーーっ!』


    ワカモ「……これでいいんです、これで」


    先生は気づき、不良連合は撤退、敵は粗方焼き尽くしましたが……dice1d4=1 (1)

    1怪獣の相手はロボットに任せましょう

    2今はひとまず消えるとしましょう

    3憎しみに呑まれかけた、その時こそ

    4時を稼ぐため、雷神は飛ぶ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:07:53

    ワカモの方は後はランちゃんに任せておけば大丈夫よね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:28

    敵は粗方焼き尽くしたかそっちの方は問題無さそうか…ワカモの事心配だけど後でランちゃんに任せれば大丈夫そうかな…残るはペロロジラvsカイテンジャーかそっちの方も大丈夫そうかな…

  • 82◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 20:13:28

    ワカモ「さて、また何やら出現したようですが……私の出る幕ではなさそうですね」


    ラン「第六サンクトゥムの守護者、ペロロジラですか……」

    ワカモの方は出来ることもなし、ランとしても…dice1d4=4 (4)

    1見ていることしか出来ませんか

    2何かあれば死力を尽くしますが…その必要もなさそうですね

    3一応残りの爆花弾は叩き込んでおきました

    4映画で見た戦術を試す時が来ましたね……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:14:43

    これはもしや…!口の中に爆弾突っ込むやつでしねわかります!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:16:55

    映画で観た戦術を試すかどんな奴だろ?…上手くいくといいが…

  • 85◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 21:03:34

    ラン「巨大な怪獣を相手にするのなら、それ相応の火力が必要になりますね…!」

    カンナ「それは、確かにその通りだが……何をするつもりだ?」

    ラン「口の中に大量の爆弾を放り込んで体内から爆破します」

    カンナ「………確かにそれが出来るなら有効だろうが、どうやってそんな事をするつもりだ」

    ラン「避雷神……あー、ワープでペロロジラの口の中に突っ込んだ後に爆弾の塊を呼び寄せて起爆、その後私はワープして逃げます」

    カンナ「……………そうか、先生の許可がもらえたら言ってくれ。可能な限り協力しよう」


    先生の方も時間稼ぎは必要だった事から許可はくれました、ワープの性能があまりにも無法でラン自身はまず安全と断言出来てしまうのも大きかったようです

    そして爆薬の調達と準備を指示するカンナさんは若干ですが虚な目になっていたとか……

    そんな対ペロロジラ作戦でしたがdice1d4=2 (2)

    1マーキングに失敗、頭の上で起爆

    2マーキングがズレました、顔面で起爆

    3見事に成功!口の中で大爆発

    4+ラン「口の中マーキング出来ましたし、大質量片っ端から送りつけてやれば動きも止まるのでは?」

  • 86◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 21:11:10

    ラン「っ!少しズレましたか……仕方ありません、足止めには十分でしょう!」


    ワープによって眼前に出現した巨大な爆弾で顔面吹っ飛ばされたペロロジラですがdice1d4=2 (2)

    1ピンピンしてました、ヒフミさん嬉しそうにしないでください

    2苦悶の表情?で動きが鈍っていました、効果はあったようです

    3ペロロビームによりランを撃墜しました、素早いですね…!

    4片眼を破壊して動きも止まりました、大成功なのでヒフミさんは悲痛な声を止めなさい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:14:15

    ありゃマーキングがズレて顔面で起爆か…流石むずかしかったか…それでも効果あったみたいで良かった…これならあとはなんとかなりそうかな…

  • 88◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 21:18:39

    ヒフミ「ああっ、ペロロジラが苦しそうな顔に!?」

    アズサ「そうなのか、私には顔の変化はわからない」


    多分ヒフミさん以外は誰にも分かりませんから大丈夫ですよ

    こうした時間稼ぎの成果もあってか、カイテンロボが無事に到着。先生大興奮の決戦を終えて全てのサンクトゥムが攻略されました

    その後のランは……dice1d4=4 (4)

    1百鬼夜行の防衛に入ります

    2自治区にて避難民の慰問をするよう言われました

    3陰陽部直下の忍者として、人々を守ります

    4なんか12,000m離れてても避雷神で飛べるようです、脱出ポッドとして本船メンバー入りしました

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:22

    飛雷神の術すげぇ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:51

    飛雷神の術で12,000mまで飛べるようになったか凄いな…脱出ポットとして本船メンバー入りか…ランちゃん無理せず頑張ってね…ワカモは待機してランの帰りを待つ感じかな

  • 91◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 21:36:53

    ※訂正、確認したらアトラハシースは上空75,000mでした。まあ地上直線距離は余裕で100Kmとか出てくるくらい広いのがキヴォトスなのでどっちにしろ避雷神で飛べるとします。何故こんな勘違いを……




    ラン「上空75,000m、ですか……」

    "うん、それで念のため聞いておきたいんだけど…この距離、術で飛べる?"

    ラン「特に問題はないかと、マーキングしておく必要があるのでこちらから乗り込むのには使えませんが」

    "それでも充分だよ!……命令する、共に空へ行くよ"

    ラン「承知!」


    主君に仕える、そんなランの想いを汲んだ先生の敢えての"命令"。それに応えたランもまた、ウトナピシュティムの本船に乗り込むことが決まりました


    ちなみにブリッジクルー用のマニュアルはdice1d4=3 (3)

    1無理ですって

    2学力そんなにありません

    3役割が違うでしょ

    4工作91により習得成功


    それとワカモはdice1d4=4 (4)

    1お留守番してましょう

    2いい子で待ってなさい

    3お家を守ってるように

    4タマモ「ランさんある所にタマモあり!です!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:39:29

    これは良妻狐…頼りになるし心強いですね
    マニュアルは覚えられないのも無理ないので切り替えていきましょう

  • 93◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 21:46:51

    ラン「で、結局来るんですね」

    タマモ「いつもどこまでも一緒ですもの♡」

    ラン「……いざとなったら貴女だけ先に逃がしますよ」

    タマモ「その時はランさんも一緒です」

    ラン「……………」

    タマモ「…………」

    ラン「分かりました、降参です」

    タマモ「それでは…!」

    ラン「最後までずっと一緒、ですね?」

    タマモ「はいっ」


    戦力としては普通に有用なので断る理由もありません、揚陸後の戦闘要員にゲーム開発部が出るくらいには戦力少ないので……

    いよいよアトラ・ハシースの方舟に向かいますがdice1d4=1 (1)

    1何も出来ない自分が心苦しい

    2タマモさんと、ただ待機しているしかない

    3出番はここではない、分かってはいるけれど

    4天童アリスに形代を

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:42

    あぁ…、バリア破壊はしょうがないよランちゃん…
    この後の攻略戦頑張ろう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:38

    ランいるところにワカモありか…流石ワカモだな…これは頼りになって心強いな…何もでき無いのが心苦しいか…こればっかりは仕方ないのかな…その後の攻略戦あるから無茶せず頑張ってね

  • 96◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 21:54:35

    何も、出来ることがありませんでした

    先生が苦しんでいるように思えても

    本船が危機に陥っても

    天童アリスなる少女が挺身しても

    私には、何も……


    「シャンとしてください、ランさんの役目はこれからなのでしょう?」

    「タマモさん……」

    「必要だからと求められた、それ以上を為そうとするのは傲慢では?」


    言われて少し頭が冷えた。そうですね、私には私の為すべき事があります。ひとまずは

    「ブリッジに向かいますか、強行突入のようですし先生が心配です」

    「いつものお顔になったようで、安心しました♡」

    こういう時はワカモさんも年上に見えるんですけどね


    ブリッジではdice1d4=3 (3)

    1制圧作戦に参加する

    2あまりに濃い"死"を目の当たりにして怯え竦んでしまう

    3方舟に突入しますよ

    4クロコにマーキングして一人ナラム・シンに飛ぶ

  • 97◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 22:01:58

    タマモ「さて、何やら色々あったようですが……」

    ラン「私たちが気にする事ではありませんね、方舟を制圧してしまいましょう」

    タマモ「制圧と言いますか、説明を聞く限りでは」

    ラン「破壊と略奪、ですね。頼りにしていますよ?」

    タマモ「お任せあれ♡こと、この分野においてはキヴォトスで私以上の存在はおりませんので!」


    趣味が破壊と略奪な七囚人ですからね、方舟の持つリソースを破壊して奪うこの局面では最適解とも言えます

    バディで活動するランタマでしたがdice1d4=2 (2)

    1順調に制圧を進めていく

    2手持ちの爆薬が尽きてしまった……

    3ラン「火遁と土遁で爆発起こせませんかね?」

    4そこら中にマーキングしつつ破壊していく

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:20

    ランが悩んだ時は寄り添ってくれるワカモありがとうワカモ…ラン気持ち切り替えて頑張ってね…方舟突入して制圧かワカモと一緒に行く感じか頑張ってね…途中で爆薬尽きたか流石あれだけ使ってたし多分補給とかできてないし仕方ないか…さて後は狐火とかで制圧するかんじかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:26

    なんだかんだ言って姉さん女房なんだよなワカモ…

  • 100◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 22:28:07

    ラン「ふむ、爆薬が尽きましたか」

    タマモ「補給に戻……っても、備蓄なんてありませんわよね」

    ラン「一応爆花弾一回分は残ってますけど、あれ呼ぶとそのまま爆発しちゃいますしね」

    タマモ「そもそも呼べるのかという問題もあるでしょう」

    ラン「仕方ありません、地道に破壊していきますか」

    タマモ「狐火もお忘れ無く♡」


    忍具にも頼る関係上、どうしても物資の枯渇が早くなりがちです。普段はここまで長期戦したりもしませんからね

    方舟制圧も順調に進み、他のメンバーと同じ頃にナラム・シンの玉座へと突入しましたがdice1d4=2 (2)

    1気づけるわけがない

    2敵と向き合い、戦闘開始

    3違和感を覚えながらも、今はそれどころではない

    4視えてしまったいつかの己

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:57

    方舟制圧順調に進んでるみたいで良かった…敵と向き合い戦闘開始か…ワカモもいるし苦戦とかせずにすみそうかな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:04

    流石にプレ先の正体には気づかないよね

  • 103◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 22:35:40

    ラン「巨大な人型……あれが今回の事件の黒幕ですか」

    タマモ「さっさと叩きのめして、全て終わりにしてしまいましょう!」

    ホシノ「よく知らない子だけどこの場は同意かな〜」

    ノノミ「はい、これで全部…!」

    セリカ「終わりにしてやるわ!」


    プレナパテスの正体にも、己の存在にも、気づくことなく戦いに赴く

    あるいはそちらの方が、ランにとっては幸せなのかもしれない

    dice1d4=2 (2)

    1何も起きないままに、戦いは終わる

    2後ろで蹲る、一人の"生徒"に気づく

    3次々と仲間たちを飛ばしていく、そのためにここに来たのだから

    4垣間見た可能性を胸に秘めて、全ての生者と地上へ飛ぶ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:29

    流石プレ先の正体には気づきそうにないか…ん?後ろで蹲る生徒気づいたみたいでだけど誰だ?…クロコはまず違うだろうし…そもそもここが初対面だろうから違うし…もしかしてプレ先時空の方のランか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:36

    クロコかな?

  • 106◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 22:46:44

    ラン「…!先生、私は一度本船に飛んで残っているブリッジクルーを地上に飛ばしてきます!」

    "分かった、それまでランとタマモにはプログラムを発動しないでおくよ"


    本当にそんな術があるのか疑問に思ったリオによって帰還プログラム自体は用意されていました、用心深い子ですからね

    ナラム・シンの玉座から離脱し、残っていたクルーも無事地上に飛ばしてきました

    そして戻ってきた時には……


    ラン「早いですね、後は先生とタマモさんだけですか」

    "そっちも、みんな無事に戻れたと思っていいのかな?"

    ラン「問題ありませんよ、これでプログラムに余裕も出来ましたしね」

    "……気づかれてた?"

    ラン「先生ですからね、生徒は守るだろうなと」

    タマモ「生徒…?もしや、あの黒衣の……!」

    ラン「子どもである以上、先生にとっては生徒になるのでしょう?」

    "うん。詳しくは説明出来ないけど……"

    ラン「構いませんよ、さっさとプログラムで送っちゃってください」


    クロコに先生、タマモとランがプログラムと避雷神で離脱していき……後に残ったのは、先生だったプレナパテスの残骸だけ

    最後に残った生徒を無事に託した"先生"は、そのまま方舟と運命を共にしました


    dice1d4=1 (1)

    1これにて全ては大団円、です

    2色彩の脅威は去りました

    3また日常が戻ってきますよ

    4なんで先生は全裸なんです???

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:50:22

    蹲ってたのクロコだったか…先生のあれは無さそうか…みんな無事に脱出できて良かった…これ色彩云々は大団円で終わりかみんなお疲れ様…疲れただろうしゆっくり休んでね…

  • 108◆opgHw0Hi/M24/06/10(月) 22:50:35

    流星にも全裸にもならなかった先生で今宵はここまで、どうにも上手く書けませんでしたね……

    あ、プラナはちゃんとこっちの先生のシッテムに来てます


    最後に、次のイベントはdice1d4=1 (1)

    1忍術研究部との再会

    2陰陽部からの呼び出し

    3自治区の慰問に向かいます

    4盛りのついたケモノが二人

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:38

    忍術研究部と再会か…あっちも色々あっただろうしみんなでゆっくりできそうかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:06:10

    乙です!
    先生全裸にならなかったみたいで何よりですね
    後はみちぅ達と色々話してくださいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:55:53

    保守

  • 112◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 06:47:09

    忍術研究部、部室にて……


    ラン「部長たち、無事でしたか!?」

    ミチル「それはこっちのセリフだよぉ〜!?一度空が元に戻っても帰ってこなかったみたいだし、心配だったんだからぁ〜!」

    イズナ「こちらは少々危ないところでしたが、イブキ殿とイロハ殿の援護もあって無事任務に成功しました!」

    ツクヨ「戦車って、やっぱり強いんですね…!」

    ラン「よかった…!それと私の方ですが……」


    ミチル「宇宙戦艦で空の上に行ってたぁ〜!?」

    イズナ「ひと足先に宇宙忍者になっていたのですね!」

    ツクヨ「う、宇宙忍者……?」

    ラン「正確には宇宙空間までは行ってないんですけどね?それでも、無事に帰って来ることができました」

    ミチル「そ、そうだね!今はそれが一番大事!」

    イズナ「はい!こうしてまた、みんな一緒に集まれました!」

    ツクヨ「みんな、といえば……タマモさん、は…?」

    ラン「元気にしてますよ?来なかったのは部員じゃないからですし」

    イズナ「そういえばそうでした…!」

    ミチル「いるのが割と当たり前になってたからねぇ」

    ラン「あはは……」


    全員無事な忍術研究部、今日はこれからどうするのかdice1d4=1 (1)

    1気が抜けたのかみんなでのんびり

    2ランにはお仕事があるようです

    3お菓子とジュースで乾杯しましょう

    4陰陽部に話があるんですよね

  • 113◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 06:54:57

    ミチル「はふぅ……なんか安心したら力が抜けちゃったよぉ〜」

    ツクヨ「た、確かに……ずっと、緊張していたから、でしょうか……?」

    イズナ「イズナもあまり元気が出ないように思えます…」

    ラン「私もです……無事に解決したみたいですし、今日は全部お休みにしてのんびりしませんか?」

    イズナ「賛成です、今日ばかりはどうにも……」

    ミチル「そうだねぇ〜、そんじゃ、だらだらしよっかぁ〜」

    ツクヨ「部室が快適なので、のんびり出来ます……」


    適当な空き教室だったらこうはいかなかったかもしれませんが、陰陽部本館の一室ですからね。快適性は折り紙つきです

    そんなのんびりタイムに入りましたがdice1d4=3 (3)

    1気づけばお昼寝してしまっているイズナ

    2大の字になって寝転びリラックスしているツクヨ

    3備蓄のお菓子を適当に開けてるラン

    4なんかもう滑舌ふにゃふにゃになり過ぎて部員ですら聞き取れなくなってるみちぅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:30

    最近色々あって疲れてるだろう…しかみんなでのんびりする感じか…みんなワカモのこと心配するあたりワカモも忍術研究部の仲間ってみんな思ってるみたいでいいな…みんなお疲れ様…ゆっくり休んでね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:00:50

    みんなでお菓子食べながらゆっくりする感じかな…お菓子何があるんだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:02:08

    激動の一日だったからね
    みんなゆっくり休んでね
    備蓄となると…休めの和菓子とかかな?

  • 117◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 07:12:28

    ラン「今日のお菓子はポテチですねー」

    ミチル「おおー……」

    ツクヨ「お茶は、セルフサービスでーす……」

    イズナ「わかりましたー……」

    ラン「みんなダラダラですねえ」

    イズナ「そういう日ですからー」

    ミチル「にしても、この手のお菓子ってジャガイモな事多くない?」

    ツクヨ「た、確かに……」

    ラン「理由は…調べるのも面倒ですし、美味しいからいいんじゃないでしょうかー…」

    ミチル「それもそっかー…」

    イズナ「ですねー、お菓子なら美味しければいいと思いますー」

    ツクヨ「パリパリ……うん、相変わらず美味しい…」

    ラン「あ、せっかくだし忍者らしくお煎餅とかにするべきでしたかね…?」

    イズナ「その場にあるもので何とかするのも忍者なので、適当に取り出したお菓子でいいと思いますー」

    ミチル「だねぇ〜、棚から出したのが偶々ポテチだっただけでしょ〜?」

    ラン「ですねえ、適当に手前にあったの出してきました」

    ツクヨ「なら、それでいいと思う……」


    そんな脳内CPUを5%くらいしか使ってなさそうな雑談とお菓子で今日の活動は終わりました、厳しい任務の後ですしこれくらいでいいと思います

    その後はワカモを構ってあげるとしてdice1d4=2 (2)

    1私ものんびりしたい気持ちです

    2いっぱい甘えたいですね

    3むしろランさんを甘やかしたいです

    4交渉には私も行きますよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:22:02

    ポテチだったかぁ…うすしおやのり塩美味しいですよね 
    甘えたがりなワカモも可愛いですね

  • 119◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 07:23:02

    帰宅後……


    ワカモ「ランさんっ」抱きっ

    ラン「っと、どうしました急に」

    ワカモ「私も頑張りましたから、甘やかしてください!」

    ラン「またストレートですねえ…いいですよ、居間でのんびりしますか」

    ワカモ「はいっ♡」


    ラン「よしよし、よく頑張りましたね……」膝枕&なでなで

    ワカモ「あぁ…!至高の時間です……♡」

    ラン「ふふっ、そんなにですか?」

    ワカモ「そんなにです、だってランさんのお膝ですもの♡」

    ラン「相変わらず可愛いですねえ……でもいざと言う時は頼りになる、そんなワカモさんが好きですよ♡」

    ワカモ「ふぇっ!?」

    ラン「今回も精神的に助けられましたし……やっぱり私も、貴女がいないと駄目みたいです。…ワカモ♡」

    ワカモ「相思相愛、ですね♡」

    ラン「ええ、もちろんです♡」


    のんびりイチャイチャ、そのまま一日も終わり…dice1d4=1 (1)

    1陰陽部に呼ばれてますね

    2狐坂ワカモについて話に行きますか

    3さ、今日は真面目に部活です

    4ワカモ「その前に、夜は私の時間ですよね?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:25:39

    おやつポテチか…みんなで食べてゆっくりできたみたいで良かった…甘えたいワカモ可愛いなぁのんびりいちゃいちゃ良いな…陰陽部からの呼び出しかなんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:25:50

    お互いに支えて支えられての相思相愛か…そのまま末永く幸せにね!
    甘えてる時尻尾振ってそうで可愛いですね
    呼び出しの内容はなんだろうか?

  • 122◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 07:34:52

    ラン「慰問公演、ですか……」

    ニヤ「そ、野外で大々的にね」

    ラン「つまり危なくなったら逃げろと」

    ニヤ「話が早くて助かるねえ、こういうのは出来る限り大勢に見せたいけど、安全性の担保が難しくて」

    ラン「だから自力でワープして逃げられる人材に頼むというわけですか」

    カホ「無茶苦茶な解決法ですが、出来てしまうのなら理想ですからね」

    ニヤ「いやー、ここまで便利な人材とはね!」

    ラン「もはや清々しく感じてきましたよこの部長」

    ニヤ「慣れてきたようで何より♪無茶ぶりの自覚はあるから、出来るかぎり希望も聞くよ?」

    ラン「それでは、終わった後にでも一席設けていただきたく。少しばかり大事な話もありますからね」

    ニヤ「りょーかい、忙しいけど何とか時間を作るようにするね(さて、何の話やら?)」


    まさか災厄の狐が出てくるとは予想も出来ないでしょうが、その前に公演です

    被害を受けた自治区の復興支援として行われましたが……dice1d4=4 (4)

    1盛り上がりました、生徒たちは元気を取り戻したみたいです

    2+大人たちにもファンが増えました、舞の腕も上がっているようです。芸事がdice1d33=8 (8) 上昇

    3+ここぞとばかりに応援してるお父様、途中で叔父様に引きずられていきました

    4+最終的にヒートアップして人が殺到しそうだったので避雷神で逃げました、周囲全てが人だったので私でなければ危なかったです

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:36:49

    いやー…元気になったみたいで何よりですね!(ヤケクソ)
    本当凄い人気よね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:44:48

    慰問公演かなり盛りがったみたいで良かったね…自治区の生徒達も元気なったみたいで良かった…最終的にヒートアップして人が殺到しそうになって避雷神で逃げたか本当凄い人気だな…ちゃっかりお父様応援してる…途中で叔父様に引きずらてて行ったみたいだけど…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:58:42

    疲れはタマモとのイチャイチャで回復するんだ。ほぼマゾ落ちしてるタマモに敢えて攻めさせるのもいいぞぉ

  • 126◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 12:30:34

    ラン「盛り上がりはしましたが…!(あと、なんか途中にお父様もいましたが!)」

    ニヤ「最終的には大変な事になったねえ。ま、これも折り込み済みでそちらに頼んだわけだけど♪」

    ラン「はぁ……会場の方は大丈夫なんですか?」

    ニヤ「カホが頑張ってなんとかしたみたい、怪我人とか出たら本末転倒だから助かったよ」

    ラン「これで、被害を受けた自治区と人々も活気を取り戻してくれますかね…?」

    ニヤ「あの調子なら大丈夫でしょ♪……さて、ちょうど二人だけなわけだし?よければお話し、聞きましょうか?」

    ラン「……ま、確かにこの方が好都合ではありますか」

    ニヤ「やっぱり厄ネタか、いくつ抱えてるの?」

    ラン「貴女の悪だくみと同じくらいですかね、ニヤニヤ教授?」

    ニヤ「……にゃははっ」

    ラン「……ふふふっ」


    正直に話しました、狐坂と千手の因縁から狐坂ワカモの現在に至るまで……そしてその上で、百鬼夜行連合学院に復学させて欲しいとも

    これに対して陰陽部部長、天地ニヤの判断はdice1d4=4 (4)

    1少なくとも私の代では難しいかな

    2しばらくは反省房入り、手続きもその間に進めておくよ

    3ちょーっとそれを許すわけにはいかないねえ

    4シャーレの先生まで味方につけてるとは……これじゃ許可するしかないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:45:39

    ラン狐坂と千手の因縁の事やワカモの今事全部ニヤ話してワカモを復学させて欲しいって頼んだか..先生の事味方付けてるからニヤも許可だしてくれた感じかな..ニヤ、先生ありがとう..ワカモこれからランと一緒に通えるようなってよかった..ワカモこれ聞いたら喜びそうだな..後は改めてワカモのこと忍術研究部のみんなに言わないといけないかな..

  • 128◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 12:47:52

    ラン「その為に先日の異変も利用させてもらいましたからね」

    ニヤ「うわー、私なんかよりよっぽど悪だくみの才能あるんじゃない?」

    ラン「どうでしょう?忍者なのでなりふり構わないやり方が得意なだけかもしれませんよ」

    ニヤ「忍者、ねえ……まあいいか。それと狐坂ワカモだけど、停学期間の関係で来年も三年生やった上で卒業になるから、そこはよろしくね」

    ラン「確かに、そうなるのが道理ですか……わかりました、伝えておきますね」

    ニヤ「ふむ、話はこれで終わりかな?」

    ラン「今話したいと思っていたことは終わりですね、公演で疲れましたし帰っていいですか?」

    ニヤ「構わないけど、念のため帰り道は気をつけるように」

    ラン「了解。それでは、これにて御免」


    ニヤ「災厄の狐が、ねぇ……ま、斎藤タマモとして一切バレずに振る舞えてたんだ、安全ではあるんだろうけど……」

    ニヤ「ますます陰陽部は貴女を手放さなくなるよ?千手ランさん」

    どうせ覚悟の上だろうけどね。そんな内心までは口に出さず終わりにしたニヤなのでした


    ちなみにランとしてはまだ"ワカモ"がシャーレに恩を売った程度の認識ですが、先生の方はタマモ=ワカモに気づいてるので頼まれたらランの想定以上に味方する気満々だったりします。初手でランに惚れた影響でここの先生は災厄の狐のやべー所とか全く見てませんからね


    こうしてワカモ復学の手筈も整えて帰ってきたランでしたがdice1d4=1 (1)

    1疲れました……ワカモさんモフらせてください

    2感激したワカモさんが抱きついてきました

    3今日は少し、甘えたい気分ですかね

    4ワカモさん?あの、目の色が変わっているような……発情期ですか、なるほど

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:49

    ワカモ復学の手筈も整えて疲れてるだろうからワカモのことモフるか..癒されてゆっくり休んで後で復学できるようになった事ワカモに報告しないとね..

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:44:09

    モフるなんてして、ワカモが我慢できるのか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:47:52

    話し合い無事に終えて何よりね
    でもこれからは更に陰陽部から重宝されそうね…とりあえずワカモをモフって癒されてくれランちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:49:11

    ランさんそのまま( ˘ω˘)スヤァしそう

  • 133◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 19:27:49

    「ただいま戻りました……」


    大好きな人からの喜ばしい知らせ、けれどもその声にはいつもの元気がなく……

    「お帰りなさいませ。…何かありましたか?」

    聞かされたのは本日の公演、野外且つ慰問のためという事で観に行くのは控えていましたが、そのような事態になっていたとは……さらに言うなら

    「本当に復学できるなんて…」

    「ワカモさんも頑張りましたからね……というわけで疲れたので尻尾とかモフらせてください」

    「もちろんです!お好きなだけどうぞ♡」

    貴女を知って愛を求め、平凡な生き様を望むようになった。そんな私の願いを全て叶えてくれる……そうですね、魔法使いで王子様、でしょうか?

    そんなランさんが癒しを求めて欲しがったのが私の尻尾……ふふ、でしたら私は


    dice1d4=1 (1)

    1優しく撫でてあげます。少し眠って、お休みなさい?

    2…っ♡我慢、我慢ですよ……っ!

    3一緒に仮眠を取りましょう、二人でならきっと気持ちいいですよ

    4尻尾をdice1d8=7 (7) 本増やしてみせます!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:29:42

    今回は煩悩やり慈しみの心が勝ったか…ゆっくり寝てねランちゃん
    …危うく八尾の狐になるところでしたね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:31:18

    ワカモ復学できるみたいで良かったね…尻尾で癒されてるランちゃんのこと優しく撫るか…そのままゆっくり休んでね…

  • 136◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 19:33:50

    ワカモ「本当に、お疲れ様でした……」なでなで…

    ラン「こうされてる時は、ワカモさんが年上なんだと実感しますね」

    ワカモ「普段どう思っているのかは聞かないことにします。それよりも、今はお休みなさい?」なでなで…

    ラン「ん…そう、ですね……すこし、ねむ、り……」

    ワカモ「寝落ち、ですか。ランさんにしては珍しい…本当に疲れていたのですね」なで、なで……

    ワカモ「大丈夫ですよ。今宵も、これからも、貴女と私は一緒なのですから♡」


    dice1d4=3 (3)

    1今夜はこのまま熟睡してしまいました

    2ちゃんと起きて家事もこなしますよ

    3食事は店屋物になりましたね

    4ワカモ「そろそろ、私の家事力も目醒める時…!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:07

    これは致し方ない
    むしろ疲れてるんだから出来合い品で全然問題なしよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:37:31

    ランちゃん寝落ちたか…よっぽど疲れてただろうなお疲れ様…食事は店屋物かたまには良いかもね…明日も色々あるかもだしランゆっくり休んでね…

  • 139◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 19:38:49

    ラン「寝過ごして料理する時間がなくなるとは…!」

    ワカモ「可愛かったので問題はありませんよ♡」


    掃除や洗濯はランがさっさと済ませたようです、ちなみに家事スキルはランが176に対してワカモが4です、平均すると90ある事になりますね!!!


    極端すぎる二人ですが、次に待つのはdice1d4=3 (3)

    1忍術研究部で活動しますか

    2先生は大丈夫ですかね…?

    3何故に陰陽部の仕事をやってるんですかね、私

    4ワカモ「まだまだ私のターン!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:07

    そうですね!平均すれば90ですね()!
    さて…いよいよもって囲ってきてますねこれは

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:41:40

    これはワカモが出稼ぎに出て家でご飯を用意して待つランちゃんに

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:43:30

    陰陽部での仕事か…ラン頑張ってね…

  • 143◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 19:45:54

    ラン「何故…?」

    ワカモ「そして私までワカモ名義でここにいるのは本当に何故ですか…?」

    ニヤ「ランの方は将来のため、ワカモの方はランが出来るって言ったからだね♪」

    カホ「まさか災厄の狐がここまで優秀だとは……」

    ワカモ「今の私は愛欲の狐です!」

    ラン「堂々と何言ってるんですか色ボケ狐」

    カホ「……人って、変わるんですね」

    ニヤ「カホの苦労性は一生モノだと思うけどねぇ♪」

    ラン(否定し難いので黙ってましょう……)


    いよいよ陰陽部としての活動が多くなってきましたがdice1d4=3 (3)

    1よし、忍術研究部の予算増やしちゃいましょう

    2ミチル「ランはそろそろこっちに帰ってくるべきだと思うな!」

    3百花繚乱、これ本格的に不味くないですか

    4事務が成長しちゃいましたねえ、dice1d44=42 (42) くらい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:49:12

    ワカモもかぁ…機会見て忍術研究部にも行けると良いね
    そしてこれは百花繚乱編開始のフラグ立ちそうですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:53:06

    陰陽部での仕事ワカモも一緒なのね…時間できれば忍術研究部の方にも行って改めてワカモのこと紹介できると良いな…百花繚乱の方不味いか…そろそろ百花繚乱編始まりそうか?…

  • 146◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 19:59:56

    ワカモ「そんなにですか?」

    ラン「先日の異変でほぼ活動していないみたいなんですよ、なんならお祭り運営委員会の方が働いてます」

    ニヤ「あそこはあそこで行動力と統率力がすごいからねぇ〜、…それにしたってここまで動かないのは困るんだけど」

    カホ「一番働いたのが忍術研究部……なのは先生直々に頼まれた結果なので当然として、次点が陰陽部、修行部、お祭り運営委員会となりますからね」

    ワカモ「そこまで、となると」

    ラン「一度、幹部を呼んで事情を聞く必要がありますね。委員長と副委員長不在とは言え、有事に何もしなかったのでは治安維持組織として問題しかありません」


    dice1d4=2 (2)

    1ニヤ部長、出番ですよ

    2あとはお願いしますね

    3私はただのお手伝いですから

    4どうして私が事情聴取までやってるんですかヤダー!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:30

    事情聴取云々はニヤに任せる感じかな…それなら忍術研究部の方に顔出せそうかな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:04:14

    ここはニヤの出番よね
    いくらランちゃんとはいえ聴取とかはトップがやらないとだし

  • 149◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 21:36:38

    ラン「じゃ、後は任せて私たちは忍術研究部行きますんで」

    ワカモ「これ以上は部長の役目ですものね」

    カホ「えー、と…ワカモ、さん、だけ残って書類の処理とかは……」

    ワカモ「ちなみに私、ランさんが外付けの良心回路になっていますの♡」

    カホ「……何でもありませんでした」


    そもそもランと違って陰陽部に所属すらしてませんからね、本人はランと一緒ならって事で普通に手伝ってましたが

    復学も決まったので忍術研究部のみんなにもネタバラシといきますが……

    受けた衝撃度

    ミチルdice1d100=15 (15)

    イズナdice1d100=43 (43)

    ツクヨdice1d100=27 (27)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:42:35

    みんな驚いてないのはどこか勘づいてたのかそれとも振る舞いを見て安心して信頼してたからか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:46:03

    忍術研究部のみんなあんまりワカモの正体のこと驚いてないか…みんななんとなく分かってた感じかな…

  • 152◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 21:51:24

    ラン「……思ったよりも冷静ですね?」

    ワカモ「一応私、矯正局に収監もされた犯罪者なのですけど」

    ミチル「だって災厄の狐って噂でしか知らなかったし……正直、私たちにとっては」

    ツクヨ「た、タマモさんの、印象しかなくて……」

    イズナ「イズナは少し驚きましたが、部長もツクヨ殿も、ラン殿も気にしていないなら気にしません!」

    ワカモ「み、みなさん……!」

    ラン「特に問題もなし、ですね。ちょうどいいですし復学したら忍術研究部入ります?」

    ミチル「部長としては別にいいけど…すぐに卒業しちゃうんじゃない?」

    ワカモ「あ、停学期間の関係で来年も三年生をやるのでそこは大丈夫です」

    イズナ「やや?となると、年功序列から言って来年の部長はワカモ殿に!?」

    ツクヨ「確かに……部長が卒業して、私たちはみんな二年生だから……」

    ワカモ「そ、そこはランさんでは!?」

    ラン「私、来年は本格的に陰陽部に引っ張られそうなんですよねー……」

    ミチル「あっ(察し)」

    ラン「まあ、別にする事が変わるわけでなし。入った順にツクヨでもいいんじゃないですかね?誰が部長になっても態度とか変わらないでしょう」

    イズナ「それはそう、ですね!」

    ツクヨ「わ、私が部長……!?」

    ミチル「まあまあ、まだ先の話だし!今日のところは忍者ムービーでも見るとしよう!」


    そもそも"狐坂ワカモ"をあまり知らなかったようです、ミチルもインドア派ですし、イズナとツクヨは去年まで中学生でしたからね

    無事に仲良くできそうなところで忍者ムービー視聴に入りますがdice1d4=3 (3)

    1ミチル「うーん、やっぱり忍者っていいねえ!」

    2ラン「無邪気に楽しめる時間って、素晴らしいものですね……!」

    3イズナ「次はこの動きも出来るようになりたいです!」

    4ワカモ「私が受け入れられる、ですか……夢みたいですね、ふふっ☆」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:52:58

    なるほどなぁ…受け入れられて良かったねワカモ
    しかも部活にも入れて何より

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:09

    なるほどみんなほとんど狐坂ワカモの云々知らなかった感じか…みんなに受け入れて良かったねワカモ…部活の方にも入れるみたいだしこれから楽しくなりそうだね…そのままみんなで忍術ムービー鑑賞か…みんな楽しんでね…

  • 155◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 22:04:44

    イズナ「こう、垂直にシュババッ!って建物の外壁を昇っていけるようになりたいです!」

    ミチル「これ以上イズナのフィジカルが上がったら、ついていけなくなるかも…!?」

    ツクヨ「わ、私も、大きいから…そんなに、身軽には……」

    ラン「そうなったらイズナにマーキングして後からまとめて飛ぶことにしましょうか」

    ワカモ「本当に便利ですわねあの術……」


    恒例行事となったエデンミサイル覚醒で生えた術ですからね、とても有用です

    忍者ムービーも楽しみましたがdice1d4=3 (3)

    1今日はこれで解散ですね

    2帰りにみんなで百夜堂に寄りますか

    3ミチル「ワカモにもこのキーホルダーをあげよう!」

    4ラン「今宵は私が腕をふるいますので、みんなで一緒に食べませんか?」

  • 156◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 22:08:26

    ワカモ「キーホルダー、ですか…?」

    ツクヨ「あ…!それ、って……!」

    イズナ「イズナも以前貰いました!」

    ラン「前に一緒に買った、お揃いの印籠型キーホルダー…!」

    ミチル「ふふーん!部員の証として、あの後もう少し買い足しておいたんだ!…まあ、結局これでようやく二つ目なんだけど」

    ワカモ「みなさんとお揃い…!ありがとうございます!とても、嬉しいです!」

    イズナ「ちなみに、後いくつくらいあるのですか?」

    ミチル「その……dice1d10=5 (5) 個くらい」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:11:39

    部員の証としてみんな一緒のキーホルダーかいいな…良かったねワカモ…これからもみんな一緒に仲良く楽しんでね…

  • 158◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 22:16:38

    ラン「それなら丁度いいですし、予備って事で部室に保管しておきませんか?」

    ミチル「へ?これ以上増えなくてもいいの…?」

    ワカモ「そういうのは増える見込みがある場合にする発言ですわよね……」

    ツクヨ「部長は、よく根拠のない自信にあふれてたりするから……」

    ミチル「ツクヨ?そろそろ私も泣いていいかなツクヨ!?」

    イズナ「ですが、予備としておくのは賛成です!影打ちと真打ちのように、真の証として封印されているとかすごくカッコいいです!」

    ミチル「そ、そう?それじゃそうしよっか!」

    ワカモ(チョロくないですか…?)

    ラン(そこも部長のいいところですよ?)

    ツクヨ(うん……いつも、救われてる…!)


    いつも根拠のない自信に満ち溢れているお調子者、それでもいざという時に部員を第一に考えるミチルだからこそ、みんな慕っているんです

    解散、帰宅しましたがdice1d4=2 (2)

    1キーホルダーを眺めては笑っているワカモ

    2みんなと過ごせて気分のいいラン

    3そろそろ家事にも挑戦したいワカモ

    4みんなに紹介しましたけれど、"ワカモ"は私だけのモノなんですからね…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:24

    ランみんなと過ごせて気分いいか…確かに最近色々あって忍術研究部のみんなに会えてないからだよな…こればっかは陰陽部と兼任してるから仕方ないよな…これから色々忙しくなりそうだけど少しでも忍術研究部のみんなとすごせる時間が出来るといいな…

  • 160◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 22:29:10

    ラン「〜〜♪」

    ワカモ「いつもより楽しそうに家事をしますのね?」

    ラン「そうですか?やっぱりみんなと楽しく過ごせたからでしょうか……?」

    ワカモ「…私とでは、足りませんの?」

    ラン「そういう話ではありませんから、…って、わかって聞いてますよね」

    ワカモ「バレてしまいましたか」

    ラン「いつもより声調子が軽かったですからね、遊んでいるのだと気づけました」

    ワカモ「……では、真剣に求めたなら?」


    dice1d4=4 (4)

    1やり過ぎは駄目です、まだ学生なんですから

    2一緒にお風呂入るので勘弁してください

    3真剣に返しますよ。…何をお求めで?

    4「もういらない」と泣くまで止めてあげません♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:30

    ワカモとランお熱いみたいでいいな…最近やってないしこれは色々凄いことになりそうかな…二人ともやりすぎて寝不足とかになって明日に響かないようにね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:37:31

    乙女の尊厳崩壊確定

  • 163◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 22:40:00

    「それ、は………」

    「どうします?それでも欲しいと、そう願い求めますか?ワカモ♡」

    蠱惑的な瞳。どちらでも構わない、望みのままに貪り喰らってやろう。そんな意思を確かに感じるままに迫ってくるランさん

    やがて伸びてきた腕に腰を抱かれて……それだけで、私の肉体は堕ちていました


    「くだ、さい……っ、私に、ワカモにっ、耐えられないくらい、たくさんの愛をください……!♡」

    「……よく言えました♡」

    そのままキスだけで全身が弛緩してしまうまで責められてしまい……許しを乞うても許されないままに、最後までたっぷりと愛されてしまいました♡



    そして翌日はdice1d4=1 (1)

    1今日も忍術研究部ですね

    2先生の様子を見に行きますか

    3公演ですね、仕方ありません

    4ちょっと山ごもりしましょう


    なお、ワカモはdice1d4=3 (3)

    1ちゃんと元気ですよ

    2腰が抜けて立てません……

    3多少の疲労が残っていますね

    4一晩中責めてたので、まだ潰れたカエル状態でオホオホ言ってます

    ※尊厳は決壊しました、今後は決壊が基本です

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:48:27

    たくさん愛されて良かったねワカモ…ついに尊厳決壊基本になったかワカモぇぇ…今日も忍術研究部に行くか…ワカモの方は少し疲労が残る感じみたいだけど一緒に行くのかな?…今日はなにするのかな久しぶりの修行かな?修行なら怪我とかに気をつけて頑張ってね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:51:24

    必死にランちゃんを攻めるワカモはもう見られないかなこれは

  • 166◆opgHw0Hi/M24/06/11(火) 22:58:38

    ラン「日常が戻ってきた気がしますねえ」


    まあ、もうじき先生とか百花繚乱で騒動が起こるわけですが。というわけで今宵はここまで

    最後に、忍術研究部での活動はdice1d4=2 (2)

    1ダラダラと漫画読むだけだよ

    2今度五人で映画村に行こうか

    3動画撮影、久しぶりにやろうか!

    4修行します、忍術100になるランはどこに向かうのか



    >>165

    dice1d4=3 (3)

    1ラン「もう駄目ですね♡」

    2ワカモ「まだです、まだ負けてません…!」

    3ラン「そういう気分になったら責めさせてあげますよ?」

    4ワカモ「私の全てはラン様のモノですから♡」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:07

    >>166

    つまり、ワカモが覚醒してランちゃんの乙女の尊厳が崩壊する可能性も………ないか。ランちゃんがサディストだから攻められても煽りそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:10:23

    今度五人で映画村か…あの時はワカモ来れなかったし今度はワカモも一緒にみんなとに楽しんでね…あの時の館長にも会えるといいな…

  • 169◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 07:38:37

    イズナ「渦巻映画村ですか!以前はイブキ殿を助けるため、和楽姫の一環で入りましたが……」

    ミチル「今回は普通の観光〜、前に行った時はイズナもワカモもいなかったからねぇ〜」

    ワカモ「正確には私はランさんと同居はしていたのですけども」

    ツクヨ「そ、そんな頃から……!?」

    ラン「そういえば映画村の前日に同居始めたんでしたね。あの頃は見ているだけで満足してたのが今ではすっかり構ってくれないと嫌だと言うようになって……」

    ワカモ「お嫌いですか?」

    ラン「いいえ、好きですよ」

    ミチル「はいそこ!あんまり二人だけの世界に入らない!」

    イズナ「……ラン殿は本当に同い年なのでしょうか?」

    ツクヨ「た、多分、そのはず……成績は良いし、留年とかはしてないはず……」

    ラン「思わぬ形でとんでもない疑惑が!?」

    ワカモ「ちなみに私の方は留年が決定しています♡」

    ラン「ややこしくなるので静かにしていてください…!」

    ミチル「ま、そういうわけだから今度の休みに映画村行くよ!楽しみにしているように!」

    四人『はーい!』


    普段の部活時間=放課後だけでは物足りないのでこうなりました、そんな映画村当日ですがdice1d4=3 (3)

    1そわそわして落ち着かない様子のワカモ

    2テンション上がって飛び出して行きそうなイズナ

    3今回は落ち着いていられるらしいツクヨ

    4こんな人数で映画村なんて、自分は陽キャなのでは?なんて考えてるミチル

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:41:08

    ツクヨも大分自信持てるようになった感じねその調子で頑張れ
    ランちゃん大人びてるからその気持ちはわかるけどもしっかり一年生だから安心してね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:44:09

    ツクヨも大分自信持てる様になったみたいで良かったこれからも少しずつでこの調子で頑張ってね…最初はどこ行くかんじかな…みんな楽しんでね…

  • 172◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 07:46:38

    ミチル「お、ツクヨ早いねー」

    ツクヨ「楽しみで、思ったより早く着いてしまって……」

    ラン「おはようございます、今日は落ち着いているようで何より」

    ワカモ「?どういう事ですの?」

    ツクヨ「その…前に来た時は、人混みに焦っちゃって……」

    ワカモ「なるほど、精神的に成長したと」

    ツクヨ「こ、これも…部長や、ランちゃんのおかげなんです…!」

    イズナ「おはようございます!…なんと、出遅れてしまいましたか!?」

    ラン「まだ時間前だから大丈夫ですよ、みんな楽しみにしていたのは同じなようです」

    ミチル「もう開いてるから問題なし!早速行くよー!」

    ツクヨ「は、はい……!」


    映画村に入りましたがdice1d4=2 (2)

    1やっぱり忍者屋敷はじっくり見たいな

    2貸衣装に着替えるとしましょうか

    3文化館に行ってみましょう、館長さんはいますかね?

    4派手に破壊されたはずなのに、綺麗に直ってますねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:51:34

    貸衣装に着替える感じか…前回はミチルがお姫様のような着物で確かツクヨが忍び装束、ランは男装剣士だっけか…今回どんな感じになるのかな…ワカモやイズナはどんなの選ぶだろ?

  • 174◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 07:54:06

    ミチル「せっかくだし貸衣装に着替えよっか〜」

    イズナ「いいですね!どんなのにしましょうか…?」

    ツクヨ「前に来た時は、確か……」

    ラン「私が男装の剣士でツクヨが本気の忍者、部長は艶やかな着物のお姫様でしたね」

    ワカモ「何を着るか迷いますわね……(姿次第ではランさんに求められるなんて展開も…!?///)」


    頭ピンクな狐はともかく、一体どんな衣装にするのか……

    ランdice1d4=3 (3)

    ワカモdice1d4=3 (3)

    ミチルdice1d4=1 (1)

    ツクヨdice1d4=2 (2)

    イズナdice1d4=2 (2)

    1男装の侍スタイル

    2ミニスカな忍者スタイル

    3小袖に袴の卒業式スタイル

    4艶やか和装のお姫様スタイル

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:56:44

    ワカモたランちゃんお揃いとはお熱いね
    イズナはらしいしツクヨも似合ってそうですね!
    みちぅも似合ってそうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:00:05

    ランとワカモはお揃いで小袖に袴かお熱くていいな…イズナとツクヨはミニスカ忍者装束かどっちも似合ってそうでいいな…ミチルは男装の侍かミチルも似合ってそうでいいな…このままみんなで写真撮ったりする感じかな

  • 177◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 12:16:28

    ミチル「たまにはカッコよくキメてみたよ!」

    ラン「よくお似合いですよ、普段が忍び装束なので新鮮です」

    ワカモ「ランさんとおそろい…♡」

    イズナ「これでイズナも立派な忍者!でしょうか?」

    ツクヨ「わ、私もこれで……その、気持ちだけでも…!」

    ミチル「うんうん、みんないい感じだね!記念撮影したら早速映画村巡りといこう!」


    記念撮影ではdice1d4=3 (3)

    1いざとなると照れてしまうツクヨ

    2自信も元気もいっぱいなイズナ

    3キメ顔を作ってみるミチル

    4こっそり恋人つなぎしてたランとワカモ


    そして次に向かうのはdice1d4=4 (4)

    1茶店に寄ってちょっと一服

    2ただ歩いているだけでも感動がたくさん

    3お化け屋敷に挑戦してみましょう

    4「あ、あのっ!もしかして千手ラン様ですか!?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:18:18

    キメ顔してるみちぅ可愛いですね
    向かった先で出会ったこの子はまともなファンっぽいかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:22:08

    記念撮影でキメ顔してるミチルかわいいくていいな…向かった先で会った子は普通のファンかな?

  • 180◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 12:25:18

    ミチル(せっかくだし、カッコよく決めてみよう…!)

    なお、部員たちからの評価はdice1d100=67 (67) 点くらいだったようです



    ラン「さて、撮影も終わりましたしどこに……」

    「あ、あのっ!もしかして千手ラン様ですか!?」

    ラン「確かにその通りですが、貴女は…?」

    「す、すみませんっ。私、ラン様のファンで!それでその、もし良ければ……」

    ラン「すみません、今の私はプライベートなので駄目です。分かってくれませんか?(あとワカモさんは落ち着いてください)」

    ワカモ(むぅ……ランさんがそう言うのでしたら)


    しっかりと断られたファンの子ですが、反応はdice1d4=3 (3)

    1そ、そうですよね!すみませんでした……

    2せめて握手とか…!駄目?ですよねー

    3すみません…!浮かれてしまってファンクラブ鉄の掟を破ってしまうなんて!切腹しなきゃ(使命感)

    4私のラン様はそんなこと言わない!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:53

    👺<判断が早い!
    潔すぎるからやめなされやめなされ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:31:53

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:34:04

    断られたファンファンクラブの鉄の掟破ったから切腹しないと(使命感)か…切腹までの判断早すぎないかこれ?…これ止めないと不味いよな…

  • 184◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 12:38:01

    一同『え???』

    ファン「申し訳ありませんでした、腹を切ってお詫びいたします!」

    ラン「いやそんな事しなくていいですから!?というかファンクラブにそんな規約はありませんよね!」

    ファン「ですが、ご迷惑をおかけしてしまった以上は……!」

    ラン「それだけ嬉しくて、興奮してしまったのでしょう?その気持ちは素直に嬉しかったですから、今後は気をつけて映画村を楽しみましょう?」

    ファン「ラン様…!はいっ!」



    ラン「……まさかあそこまでのファンがいたとは」

    ミチル「一応聞くけど、ファンクラブの掟って……」

    ラン「今回のに引っかかるのは『プライベートでは不干渉』の一条だけですよ、切腹すべきなんて書いてませんから…!」

    ツクヨ「よ、よかった……てっきり、すごく危ない団体なのかと……」

    イズナ「それにしても、ラン殿も本当にたくさんのファンがいる身になったのですね」

    ミチル「で、でも!ランの仲間は私たちだし!そうだよね!?どこか行ったりしないよね!?」

    ラン「その通りですから安心してください、私の仲間は忍術研究部ですし…愛しているのは貴女だけですよ、ワカモ」

    ワカモ「は、はぃ……///」

    ツクヨ「わぁ……!///」

    イズナ「す、すごいです…!///」

    ミチル「サラッと愛の言葉が…///」


    ガン攻めフルスロットルなランは色んな意味で無敵です、ちょっとしたトラブルもありましたが次に向かうのはdice1d4=1 (1)

    1イズナ「忍者屋敷をじっくりと見たいです!」

    2ツクヨ「あの館長さんに、また会えませんかね…?」

    3ワカモ「おや?何やら喧騒が…いえ、殺陣の実演?」

    4ミチル「ちょっと茶店に行こうか、苦いお茶が欲しくなっちゃった」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:40:01

    さらっとイケメン台詞言えるの強いねランちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:47

    さらっとワカモに愛してるって言ってみんな照れさてるランいいな…次は忍者屋敷か…みんなで楽しんでね…

  • 187◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 19:27:24

    イズナ「以前も訪れましたが、あの時はイブキ殿救出のために内部をじっくりと見る余裕がなかったので!」

    ラン「確かに…せっかくの忍者屋敷ですし、今日はゆっくり楽しむとしましょうか」

    ミチル「いやー、でもアレは大丈夫なのかなー……?」

    ワカモ「?」


    実は渦巻映画村の忍者屋敷は、かまぼこ突風伝に登場するものそのまんまな内装だったのである

    そんな忍者屋敷ですがdice1d4=4 (4)

    1ミチル「おおー、ちゃんと改装されてるね」

    2ツクヨ「ここ、やっぱり見たことがあります……」

    3イズナ「仕掛けがたくさんありますね!どこかに刺客は潜んでいないでしょうか!?」

    4ワカモ(罠はありますが危険は無し……いえ、テーマパークなのですからそれが当たり前ですよね)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:33:59

    ワカモラン達に罠とかで怪我しない様心配してた感じかな…危険はないって安心したみたいだし良かった…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:36:10

    流石の感知力ですね
    テーマパークだから心配しなくても大丈夫よワカモ

  • 190◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 19:39:15

    ラン「どうですかワカモさん、楽しめています?」

    ワカモ「罠と聞いて少々警戒していましたが…危惧するような物は仕掛けられていなかったようで安心しました」

    ミチル「ワカモがヤバいと思うような罠が仕掛けられた忍者屋敷ってなに……?」

    イズナ「イズナ知ってます!きっと釣り天井が沢山あったりするやつですね!」

    ツクヨ「壁にも、床にも、刃が沢山……?」

    ワカモ「……思った以上に、忍者とは危険なのですね?」

    ラン「あくまで作品の中だけですよ、実際にはそんな仕掛けはありません。仕掛ける手間の費用で人を増やして一斉に襲いかかった方が効率的ですから」

    ミチル「ランはランで恐ろしいこと言ってるね!?」

    イズナ「ですが、キヴォトス最高の忍者ならばそのような窮地からも脱してみせるもの!イズナもいつかはその領域に…!」

    ツクヨ「が、頑張って……!」

    ミチル「思考がサツバツ!な部員が多いです、千鳥ミチルです……」


    忍者ガチ勢が一人、戦闘ガチ勢が一人、それぞれ増えてますからね

    忍者屋敷の見学も楽しく終わり、次に向かうはdice1d4=1 (1)

    1そろそろお昼にしましょうか

    2映画文化館に寄っていきましょう

    3スタンプラリーですか、今からでも間に合いますかね

    4食事処は混雑が予想されたので、お弁当を作ってきました

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:41:45

    忍者屋敷みんな楽しめたみたいで良かった…そろそろお昼か…みんななに食べるのかな…

  • 192◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 19:48:27

    ラン「そろそろいい時間ですし、どこかでお昼ごはんにしましょうか」

    イズナ「腹が減っては戦はできぬ、ですね!」

    ミチル「ランならお弁当用意してそうとも思ったけど、ここで食べるんだね」

    ラン「せっかくの映画村ですからね、ここならではの食事を楽しみたいと思って」

    ツクヨ「確かに、色々あるみたい……」

    ワカモ「正直、ランさんの手作りの方が美味しい気がするのですけど」

    ラン「そこは愛情の分ですよ、プロが作るのですからここのもきちんと美味しいです」

    ワカモ「愛情……///」

    ミチル「うん、そろそろ控えようか?とりあえず食事処行くよー!」


    隙あらばイチャイチャします、このバカップルめ

    みんなで食べる昼食はdice1d4=3 (3)

    1赤門様が食べたと言われるラーメン

    2和食処にて、それぞれ好きなものを

    3京風のうどんが食べられるそうです

    4時代劇コラボメニュー!という名の当時の再現ご飯、見た目は質素ですが味は確かです

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:53:40

    ワカモとラン隙があればイチャイチャしてるなバカップルなのはいいけど周りも見てるし少しは抑えようね…京風うどんか美味しそうだね…

  • 194◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 19:55:57

    ワカモ「うどんですか、手早く済ませられそうですね」

    ミチル「観光に時間を使いたいからね!それに京風うどんなんて中々食べる機会もないし!」

    イズナ「確かに…!ではイズナはこの九条葱うどんを!」

    ツクヨ「私は……強く、なりたいから…侍うどんで…!」

    ラン「ふむ…では私は月見おろしうどんでも頼んでみますか」

    ミチル「私はイズナと一緒のやつ!ワカモはどうする?」

    ワカモ「では、お揚げの乗ったきつねうどんを」

    ミチル「お揚げ……やっぱり狐だから?」

    ラン「私もイズナもそこまで好きと言うほどでもありませんから、単純にワカモさん個人の嗜好ですよ」

    ツクヨ「そう言われると、確かに……」


    名古屋があるなら京都もあります、キヴォトスだもの

    それはともかく、美味しいうどんでお腹を満たした一行はdice1d4=3 (3)

    1殺陣の講習があるみたいですね

    2お化け屋敷に行ってみましょう

    3映画文化館に出番はあるのか

    4食べたばかりだけど甘味は別腹です

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:58:57

    みんなうどん美味しかったみたいで良かったね…次は映画文化館かな…館長さんに会えるかな…

  • 196◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 19:58:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:06:32

    埋め

  • 198◆opgHw0Hi/M24/06/12(水) 23:01:09

    こちらは埋めますか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:03:57

    埋めにゃ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:04:18

    200なら攻めに目覚めるワカモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています