【中の人ネタ注意】デンジ君の…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:03:47

    衝撃回のトレンドがシンジ君+デンジ君だったけれど…

    2人の中の人は声優塾TBAの師弟関係で同じ雑誌連載で同じアニメ会社で主人公してるのって凄い縁だ…

    って事でチェンソーマン声優スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:01

    その師匠もトレンド反応してるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:27:14

    みんな声が役に合ってたからチェンソーの声優はみんな好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:30:53

    デンジ役の戸谷さんは今色んなアニメで役貰えてるからやっぱり演技上手何だよなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:55

    メインが全員ほぼ無名であれだけ上手いから
    あーだこーだ言われはしたが
    しっかりオーディション勝ち残った人達なんだよ演技聞けば納得する

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:27

    >>2

    教え子が役貰ってた作品のドラマ見てるのも偶然の一致か…?てか

    林さんがツイートに反応してるの笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:48

    声可愛いすぎると言われたマキマさんももう馴染んでしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:13

    岸辺さんは想像通りピッタリなキャスティングだったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:30

    無名だろうが全員良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:54

    アキくんの声はイメージ通りだったと評判だしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:57

    別雑誌だけどウィンドブレーカーの兎耳山の声
    いつもの梶裕貴かと思ったらデンジの声でびっくり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:19

    戸谷君はデンジの声想像しながらアニメ見ると声が全然違うから演じ分けうまいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:03:06

    サムソも声自体は好き
    宣伝の一つだろうけどサムソいない遊園地コラボに行ってレポしてくれてたのもいい人だなって好感持てた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:51:29

    マキマさんが可愛い声なのはナユタも見越してなんじゃと思ってるんだよね
    そうじゃなくてもとっても似合ってて好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:52:51

    どっかのチェニメ感想でデンジの声が頭良さそうすぎるっていうの見てそれが印象強かったんだけど
    声優がデカい主演貰ってイメージ固定されると似た役しか貰えないと聞いたんだけど
    デンジと真逆の金持ちか頭の良い役ばっかりなのがなるほどなって納得したんだよな声に頭良さそうも何もあるんだって

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:43

    >>11

    全然デンジの声に聞こえなくて高めの幼い演技なのすごいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:23:59

    真面目にアキくんさかしょさん選んだのは英断しかもアキはかなり早い段階で決まったらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:04:26

    >>13

    濱野さん良いよねフェス行っても良い人だなぁって思ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:34

    岸辺と姫パイはもっと合ってる人がいたような気がしたな~
    個人的に伊瀬さんはクァンシ様に使ってほしかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:20:11

    >>19

    ちょっと勿体なさはあるか…クァンシは誰になるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:48:43

    >>18

    クソクソ言われてるサムソの中の人が良い人っぽいのがまた面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:54:09

    チェンソーは何処から呼んだの?と思う人がみんな上手くて驚く
    ファイルーズさんギリ知ってる程度しか知識なかったから余計に思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:45:47

    地味にというかまだ喋ったところが少なすぎだが
    花江さんビームくんはビックリしたし合いすぎてて面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:16:09

    コベニちゃんは良い意味でやかましい声で良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:17:11

    デンジに近い演技する戸谷さんかなり少ないけど今の雰囲気知りたい時は黒執事のチェスロックが声色近いからオススメですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:27:32

    >>23

    レゼ編のビームの正解とチギャウがどうなってくるか早く見たいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:14:40

    サムソの人名前知らなかったからチェンソーでしれてよかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:21

    劣等生とウィンドブレーカーとチェンソーマンの戸谷君のキャラを聞き比べてると皆んな似てなくて凄いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:03:06

    ポチタの声は渋い叔父さんな風潮あったけど今の可愛い声で良かったナナチの声良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:11:08

    戸谷君はデンジっぽいよりもマキマさんとかアキみたいなキャラ多いんだよね
    頭良さそうなのとか育ち良さそうなのとか…ラスボスしそうなのとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:48:47

    >>27

    濱野さんチェンフェスの演技上手いし英語ペラペラで凄くかっこいいよ

    2部アニメ化したらもっと声聞きたいから2部の孫はもっと活躍してくれたら良いなと思ってるくらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:03

    多分アニメの演技の方向性でポテンシャル出しきれてなかったと言うか...
    だからモンストのボイスでハジケた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:48

    実はデンジ役ってなかなか候補決まらなくてキャスト決めが難航したらしいよ
    でも戸谷君が演技させるたびにクオリティあげて演技してくれるからこの子にやって貰おうとなって最終的に決まったんだってさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:52:06

    パワーちゃんはあの元気な演技大好きだからあの声で良かった感謝しかないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:49:56

    >>31

    一部もいつになるかわからんから気早いけど

    二部の孫見たくてたまらん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:47:55

    リアル脱出ゲーム声優さんに体験させたりするんだ


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:59

    >>36

    続きは有料?なのが残念だぁ…課金するみたいにこの動画にだけお金落とせるなら全然払うんだけどなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:42

    リアル脱出ゲームもフルボイスで楽しかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:21:23

    2期以降のキャスティングも1期と同じ感じがいいな有名所詰めてやるのは簡単だけど若手でも上手い人がいるのが分かったので

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:33:07

    >>35

    戸谷さんヤケにデカく思ったけどあれだ楠木さんが155で小柄なんだ、調べたらデンジと身長そんな変わらないんだな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:23

    >>32

    モンストはアニメ始まる前に収録してたんだっけ?だからアニメの評価みて演技変えた訳じゃないのが分かるとかなんとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:54

    >>20

    クァンシをあのお方にやってほしさありますねハリベルみたいな演技できるからいけるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:03

    アキ君役の坂田さんアキの声の演技聞いたことないからチェンソーの演技はレアなのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:54

    デンジとかアキとかパワーとか
    みんなチェンソーの時の演技以外にも幅があるから別のアニメ見ると驚く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:15

    コラボのボイスでその場限りの奴が本当に勿体ない
    東急コラボのボイス全部集められなかったのが残念すぎるんだよね
    少し高値で売ってくれないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:39:20

    実はパワーも時間かけて決まった側だったりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:02

    早川家は中の人もみんな仲良いらしいからそこも良かった
    クリスマスか初詣か夜中にラーメン食べに行ったりしてたらしいし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:12:20

    何処ででも仲良い方がいいよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:40

    レゼが映画館で喋るの楽しみ


  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:30

    usjコラボするらしいからまた新規ボイス聞けるよ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:31:23

    >>51

    声優としての仕事もずっと続くし

    アニメのコラボが絶えない事は良いことだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:38:03

    まだ出てない悪魔の声も楽しみ
    映画で台風の悪魔と天使の彼女は声分かるかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:26

    >>51

    現地でもワン!聞けるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています