【閲覧注意】ここだけ🎲されたキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:08:05

    TSしてる世界線

    dice1d40=14 (14)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:14

    この場合は女好きのくノ一と男好きのくノ一のどっちになるんだ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:04

    個人的にはレズっ娘の女忍者が見たいがいっそ両刀も捨てがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:43

    えっ!?低身長スレンダーボディ切長美人系のレズっ気マシマシくノ一乙夜!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:20

    ブルーロックにいるアンリちゃんを除けば唯一の女子だがガチレズ女好きなので恋愛対象としては見られていない、それはそれとして男の前で平然とケツトラップとかしてくるエロいくノ一 なるほどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:17

    流石に大浴場には入れないから個人風呂だよな
    まさかアンリちゃんと同じ風呂を使っているのでうっかりバッタリ鉢合わせ♡なんて百合イベントが……!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:28:07

    たぶんサッカーは女子と男子に基本的に別れてるけど女子が男子に混じって試合に出たいなら試験クリアすれば別にOKみたいな世界線

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:34:40

    女子サッカー界で活躍するより男子サッカー界で活躍して目立ったほうが女の子にモテると思ったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:34

    乙夜の性的指向 dice1d3=2 (2)

    1.レズ、2.ノンケ、3.バイ


    乙夜の身長 dice1d6=1 (1)

    1.177㎝(原作通り)、2.172㎝(原作-5㎝)、3.167㎝(原作-10㎝)、4.162㎝(原作-15㎝)、5.157㎝(原作-20㎝)、6.152㎝(原作-25㎝)


    乙夜のπ事情 dice1d6=4 (4)

    1.爆乳、2.巨乳、3.普通、4.美乳、5.貧乳、6.無


    乙夜がブルロに招集された理由 dice1d5=2 (2)

    1.原作通り、2.手違い、3.男女混合の世界線、4.身体能力が男子並み、5.細かいことは気にすんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:49

    お前ノンケかよぉ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:52

    女にしては高身長なスレンダー美乳解釈一致
    それはそれとして絵心さん審査ガバすぎないすか????

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:41

    もしかするとこの乙夜は男装くノ一だったのかもしれんし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:48

    乙夜の性別が周りにバレてる度合い(100なら初めからバレてるor隠してない)

    dice1d100=77 (77)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:51

    乙夜の性格でノンケなままTSしたってことは男好きじゃねーか
    マズイぞブルーロックが食べ放題(意味深)になっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:37

    >>14

    性別逆転だからある意味合ってるんだよね

    でもブルロ男子の貞操は如何に......⁉

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:28

    アンリちゃんの貞操は守られたのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:03

    入って初日にモブイケメン1人ひっかけて痴情の縺れを起こした時点で絵心さんに「次ここで男漁りしたら追い出すぞ」って忠告されて仕方なく我慢しているのかもしれない
    サッカーやるには良い場所だからブルーロック

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:53:57

    乙夜の欲求不満度 dice1d100=39 (39)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:40

    わりとムラムラしてて草
    「くっそーイイ男いっぱいいるなぁベロチューくらいはダメか?」
    みたいなこと考えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:53

    意外とサッカーで昇華できて…どうなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:37

    当時はまだブルーロックの奴じゃないからセーフ理論で渋谷回の愛空と一発しけこんでる可能性さえあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:57

    童貞喰い乙夜さんかもしれない
    サッカー一筋のウブな男よりどりみどりですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:38

    筆おろしが好きなんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:25

    よりにもよってこんな男喰い(マンイーター)を男だらけの狩場に放つなんて絵心さんはもしかしてスケベ親父なんじゃないか?(冤罪)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:20

    >>23

    童貞じゃなくなったら興味なくなる

    散々からかい上手の乙夜さんしておいて急に無関心になって距離おかれるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:38

    ク ソ ビ ッ チ ! !

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:56

    アンリちゃんはこの子女子ですよみたいなこと言うけど、絵心さんは最初は気が付いてなさそう(アンリちゃんの指摘で気が付いた)だけど、実力知ってからエゴイストに性別は関係ない的なこと言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:34

    からかい上手(意味深)の乙夜さんライバルリー終わってからめちゃくちゃウキウキしてない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:36

    今村が乙夜と会う前に脱落してて良かった
    ブルーロックの風紀が守られた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:00

    雪宮、烏は非童貞そうだけど(偏見)、欲求不満を理由に何回か寝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:54

    イケメンじゃない奴は童貞しか興味が無いけどイケメンなら非童貞でも喰う乙夜さん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:02

    まずいですよ!烏さんの発言が色々と意味深になつてしまいますよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:45

    うるへー俺のムーブにジョインしろが意味深すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:32

    >>33

    こんなん確実に上に跨ってますやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:39

    メイヴちゃんみたいなムーブするけど童貞にしか興味がない乙夜ちゃん!?
    欲求不満なら非童貞でも寝るのかあくまで童貞にこだわるグルメさんなのかどっち?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:00

    >>33

    リードしてんのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:20

    絵心さんは間違えて乙夜さん♀を召集した以上ちゃんとコンドーム配れよ、必要だろ(ガチ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:22

    乙夜はdice1d3=2 (2)

    1.童貞しか興味ない

    2.イケメンなら非童貞もイケる

    3.雑食

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:34

    イガグリの貞操は守られたな!ヨシ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:09

    >>39

    イガグリがブルロ前に童貞捨ててたらもう何も信じられない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:13:02

    非童貞がイケメン限定なだけで童貞は誰でもウェルカムだぞ
    安住の地などない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:13:19

    イガグリは童貞坊主だろうから普通に喰われるんじゃねぇか!?
    いやでもエロいくノ一に積極的に童貞を喰われるとか別にイガグリも嫌じゃなさそうか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:37

    クソ美人で超絶エッチな長身くノ一とか我慢できる童貞いる?
    無理だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:04

    斬鉄と七星くんだけは勘弁してやってください!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:44

    >>44

    無知ックスワンチャンだぞ

    逃すわけない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:14

    >>44

    こんなに童貞を丸出しにした可愛くてピュアな青少年を乙夜さんが喰わないわけがないんだよなぁ

    大丈夫だよ天井のシミを数えてる間に“男”になれるからネッ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:33

    >>37

    一度男漁りで乙夜♀を注意した後に万が一のことを考えて男子陣にこっそりゴム支給してそうだし、ストックも常備してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:18:20

    >>44

    むしろエンカウントしたら秒で狙われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:20

    >>47

    すごい速度で減っていくから補充も大変

    これは男漁りではなくスポーツ兼メンタルコントロールの訓練です

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:03

    まずいぞブルーロックスが続々と女豹の毒牙にかかって穴兄弟になってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:11

    士道より先にミサミサされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:58

    >>51

    あの絵ヅラで拘束されるビッ.チのくノ一はもうエロ同人誌なんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:16

    逆に乙夜と交流があってイケメンなのに寝てない奴がいるならガチ感でてくるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:35

    >>51

    感度3000倍にさせられそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:09

    乙夜♀の貞操の危機ではなくブルーロックス(乙夜♀とアンリちゃん除く)の貞操を真面目に心配される事態になってんの草生える

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:50

    >>53

    その枠じゃないけど玲王とかは「このレベルの金持ち流石に手ぇ出したら訴えられた時ヤバイな」って思って口説いてなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:46

    >>56

    玲王は童貞でも非童貞でも金持ち過ぎて口説かれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:06

    これ4位なのそのままだったらやべぇな
    女の子に負けたって落ち込んでいるやつに「どうしたん話聞こか」してそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:17

    >>56

    揉めたら面倒で手を出されない玲王草

    マスター勢も未成年相手はマズイのでそこは手を出さない

    そこだけは、な

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:51

    揉めたら面倒な相手を避けてるのはもうプロなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:20

    >>58

    潔と玲王のモニター室みたいな感じで乙夜さんと部屋で2人きりになって相談とかした男がいたらもうそれはメスライオンに腹を見せる行為

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:21

    >>56

    ガチ恋になりそうなやつとかストーカー化しそうなやつとかも避けそう

    忍者だからその辺は上手いはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:14

    モニター室に二人きりになった時点でアウト
    次部屋から出る時は男になってます

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:22

    >>59

    マスター勢は乙夜♀が誘っても向こうが社会的に殺されるリスク&マトモなら倫理観や価値観を持っているが故に断ってきそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:22

    なるほどじゃあモデルのユッキーもセーフかもしれんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:21

    けどユッキーは泥船前だと宗教にハマりそうなオーラあるからなぁ
    チョロさを鍵取られてワンチャン仕掛けられてる説あるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:49

    >>65

    ユッキーは積極的には寝ないけど寝たとしても上手く隠し通しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:24

    乙夜はサッカーもちゃんと好きなはずなので、社会的にサッカーできなくなるリスクはおわせないだから成人してたら「まだ」断れるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:52

    >>63

    つまり一人になった瞬間乙夜に襲われる可能性があるからブルーロックメンバー達は基本男2人で行動することを義務付けられている...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:23

    女に刺される三銃士から男に刺される一人の女傑になってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:27

    >>69

    その時は2人同時に食えばいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:00

    >>71

    女体化したってことは穴も二つあるからな()

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:27

    TSしたのがよりによって乙夜なばかりに男側がイヤーーーーッ!!ってなるのか
    烏ちゃんと相棒の手綱握っててくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:07

    烏が過労死するやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:21

    >>73

    多分手綱握ろうとしたら逆に別のところ握られたんやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:25

    >>73

    手綱握ろうとしたらチ⚪︎ポ握り返されて敗北セッ⚪︎スだったのかもしれない

    くノ一の経験値には勝てなかったよ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:07

    >>75

    >>76

    四秒差でほぼ同じ発想してて草なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:26

    >>75

    >>76

    なるほどハンドル握られたのは烏の方だったわけか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:44

    烏が男と2人になる→面倒見がいい常識人枠の男なので相手が油断する→乙夜がまとめて食う→烏のことを考えて他言無用になる
    完璧やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:17

    あのこれ烏が毎回乙夜さんに喰われて……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:27

    毎朝なんかげっそりしてる烏と肌ツヤが良い乙夜がよく目撃されてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:15

    ドスケベ男食いくノ一とかどこの同人誌だよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:19

    >>81

    練習や試合には一切影響出ないようにしてくれるぞ

    ただし試合終わりはエグい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:47

    まあ烏なら弱いとこを致死量まで弄り倒してくれるらしいから大丈夫かもしれない(語弊)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:50

    今日の烏過労死スレはここか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:23

    >>85

    過労死の果てに腹上死までしかねないスレだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:38

    >>85

    過労死通り越して腹上死してそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:06

    >>85

    胃薬差し入れるよりゴム差し入れた方が役に立ちそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:18

    さっきから四秒差とか五秒差とかで同じ発想してるスケベがいるの何なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:31

    お前がパパになるんだよ!タイプか優しく手解き安全ミクスただし頻度鬼タイプか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:04

    TSした乙夜の髪はロングかな?ショートかな?


    dice1d2=1 (1)


    1.ロング

    2.ショート

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:15

    >>89

    同じ穴のムジナ……いや穴兄弟なんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:42

    >>91

    銀髪サラサラロング!スレンダーボディにロングヘアは癖

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:27

    ブルーロックスが穴兄弟になっていくの想像したら草

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:44

    どうしようブルーロックスが穴兄弟になったことでなんか連携とか上手くなってたら

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:15

    このビジュで思わせぶりな態度とりつつおびき寄せたり烏を囮につかったりして食べてくのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:01

    食った人数多すぎて穴兄弟どころか穴日本代表になりそうなの草なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:14

    >>96

    烏は疑似餌か何かなのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:59

    >>98

    烏も食べられてるから生き餌かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:03

    後に招集される愛空・閃堂はじめとする旧U20のお兄さん方も喰われるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:08

    >>95

    特別な絆()で結ばれてしまったからな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:47

    人類みな兄弟か……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:05

    ここにいる全員には共通点がある
    一つは日本代表に選ばれたということ、もう一つは乙夜に食われたということだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:42

    殺し屋忍者コンビ、サッカーでもセッ……でも完成されたコンビだったとは恐れ入った

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:38

    >>103

    絵心さんは喰ってないよね??

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:11

    >>105

    未来軸で成人した瞬間に喰われたのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:55

    さすがに月のものが来たら男のつまみ食いも止まるでしょう さすがに止まるよな??

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:00

    ブルロに招集されて早々乙夜に喰われるのはU20の中だと圧倒的に閃堂

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:05

    >>107

    乙夜ちゃんのアブノーマル度dice1d100=46 (46)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:40

    くノ一だから海外ウケもいいはず
    ちゅーすニンニンなんてな、じゃ部屋行こうか…
    大丈夫烏もいるから二人きりじゃない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:17

    >>110

    烏を解放しろ乙夜

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:50

    まーた烏が過労死するのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:34

    もしや世界選抜の奴らも"喰った"のか…??
    アダムなら乗り気だろうけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:01

    >>109

    あっこれは生理中でも「こっちは血ぃ出てないから大丈夫」でア⚪︎ルやったこと一回か二回はありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:46

    >>113

    試合出れなくなるから大人は食ってないぞ

    ところでロキくんはいくつだったかな^ ^

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:42

    >>115

    じゅう…1、17歳で潔たちと同い年(同学年?)だよ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:13

    >>113

    喰いたかったけど自分が未成年だから断念してそうだしその鬱憤をサッカーにぶつけて良い試合してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:10

    >>116

    17で世界選抜に選ばれるとかすごいな

    モニタールームで烏と一緒に詳しく聞かせてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:39

    いっそ誰かひとり犠牲になってもらおうよ
    なに?それだけじゃ満足できない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:13

    >>117

    それはそうとしてその鬱憤はその日の晩烏にぶつけるよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:18

    トライアウトからU20戦でおおかた食い尽くした後にネオエゴで闇堕ち國神やU20メンバーが加入することで内心アガりまくってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:57

    >>113

    アダムは女好きだけどとっくの昔に成人してるから未成年(ここでは20歳未満か現役高校生)は相手にしなさそう

    20歳以上の女性かどんなに若くてもせめて高卒済みからかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:13

    >>119

    バイキングに来てんのに1種類だけしか食べれないなんて冗談じゃないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:12

    ロキの貞操は世界選抜のお兄様方が守ってそうだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:14

    >>119

    ち◯ぽビュッフェ楽しんでるだから無理

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:37

    ビュッフェ楽しいけどそれはそれとして烏のち⚪︎ぽのことは実家の味噌汁みたいに思ってると嬉しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:14

    烏は白米
    童貞はステーキ
    イケメンはおかず

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:10

    >>127

    烏だけ別枠なの草wwwww

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:48

    乙夜がシャルルに手を出したら実質おねショタにならないか?(事案)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:26

    >>129

    手を出しててもいいし、シャルルを庇ってロキが手を出されててもいい

    せっかく世界選抜の大人たちに守られてたのにね…

    シャルルはそこで烏と一緒にみててね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:54

    >>113

    ルナ&アダム→成人女性しか相手しない

    シウバ→ルナ&アダムと同じ理由に加えて下手なスキャンダルで職失いたくない(金への執着)

    カバソス→原宿行きたい

    ロキ→未成年なのでお兄様方が守ってくれるゾ☆

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:41

    >>130

    ロキはシャルル守りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:33

    そうだ!公式女好きの愛空がいるじゃん!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:08

    >>133

    愛空19歳、乙夜17歳(高3)


    淫行条例にギリ引っ掛かるかな??

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:37

    >>130

    烏を解放しろ!!!!!!!(n回目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:51

    >>132

    世界選抜の大人たちの背中を見てきたロキ君エモいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:34

    >>136

    状況はエロいけどな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:57

    乙夜も大概エロな人間なのに年上ってだけで淫行条例に問われる愛空に割と残当かもしれない現在

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:42

    乙夜さんにとっての烏ち⚪︎こは実家の味噌汁であり白米ということは実質かーちゃんの飯みたいなものだと言える
    つまり乙夜さんが最後の晩餐に食べたいち⚪︎ぽは烏のものである可能性が高い

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:41

    烏とは身体の相性がぶっちぎりで良かったんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:57

    乙夜は最低でも自分以外の一次選考のチームの人(10人)+二次選考で一緒になった人達+三次選考のチームBのメンバー+スペイン組は喰ってるよね
    人数としてどれぐらいなんだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:37

    「今日もし地球が終わるならどんなチンコが食べたいかって質問、よくあるじゃん?」
    「あらへんが????」
    「私ね、最後の晩餐にするなら烏のチンコだと思ってるよ」
    「おぉん……(突っ込めば良いのか起これば良いのか喜べば良いのか曖昧なクシャクシャ顔)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:50

    この世界線の乙夜♀の初体験の相手は烏だったんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:38

    すごいよなここまで「女の子であの全身タイツはやばくない?」とか「流石にお風呂とか部屋は皆と別々なんだよね?」とか話題にならないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:35

    >>138

    愛空は年上(2~3歳上ぐらい)のお姉様好きそう

    何か年下にはやたら行かなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:21

    >>144

    むしろ全身タイツでやばいのは乙夜さんにチンコのサイズを品定めされる野郎どもだし風呂なんて共同だったらもうそこはくノ一の狩猟場なんだよなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:44

    >>142

    どんなチ〇コが食べたいかとかいうパワーワードwwwww

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:58

    >>144

    その話題忘れてたわありがとう

    入寮テストの時に着替えてるわけだから、乙夜以外の10人は色んな衝撃でまともに動けなさそうだな()w

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:27

    >>140

    サッカーにおいてもブルロ内でトップクラスのコンビネーションを誇ってるからそりゃね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:19

    >>144

    乙夜の最初のチームは乙夜以外モブだったのか誰かしら居たのか知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:09

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:54

    >>151

    毎日1人ずつだなんてめちゃくちゃ我慢できてて乙夜さんはいい子だなぁ(感覚麻痺)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:04

    >>152

    感覚麻痺って怖い

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:13

    乙夜のブルロ内にまだ喰ってないやつがいる発言から始まる男同士の人狼ゲーム
    穴兄弟なのはもう諦めてる模様

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:29

    >>13

    これを踏まえるに乙夜を男だと思ってる奴は23%もいるから絵心さんとアンリちゃん以外で乙夜に喰われてない男子はその23%の中にいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:50

    このブルーロックなら監獄生同士が「よう兄弟」って呼び合っててもおかしくない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:31

    >>156

    兄弟の順列はは年齢順ではなく喰われた順

    先に喰割れた方が兄さん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:37

    >>154

    玲王→ガチの御曹司過ぎて喰えない

    凪→あまりにマグロ過ぎて出来なかった


    なんか喰われてない人で思いつくのこの2人だわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:40

    >>158

    マグロも美味しく調理できるのがくノ一だぞ

    ライバルリーで玲王いない時にさらっと喰われてるはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:32

    凪が喰われていないとしたら理由はマグロじゃなく「これ食べたら玲王に訴えられん??」とかそっち方面だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:00

    u20まで乙夜と関わりが少ないがネオエゴには参加
    わざわざ宣言してるあたり狙われているので多分童貞
    玲王や淫行条例に引っかかるやつは除外
    ここから導き出される結論は…凛ちゃん!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:10

    1潔 2蜂楽 3國神 4千切 5雷市 6我牙丸 7五十嵐 8馬狼 9凛 10二子 11 鰐間兄 12凪 13玲王 14斬鉄 15蟻生 16時光 17士道 18雪宮 19黒名 20氷織 21七星 22柊 23日不見 24清羅 25曽倉 26灰地 27石狩 28皿斑 29志熊 30田中 31柚 32劈 33猿堂寺 34西岡 35二次選考までの脱落者(國神除く) 


    ブルロ組(烏は絶対に手出されてると信じて選択肢から除外)の中で手出されてないのはdice1d35=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:20

    >>162

    蜂楽ーー!!!!

    男になれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:30

    嘘だろ蜂楽!?
    裸族で無防備だし同じスペイン棟だからもうめちゃくちゃ食い散らかされてると思ってた!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:48

    >>163

    蜂楽はのらりくらりかわせそうな気がするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:44

    風呂上がりはち⚪︎ぽ丸出しで暮らしてる雄なのに乙夜さんに童貞を喰われてないの強すぎるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:07

    >>162

    えっなんかいいな

    これがエモか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:04

    実は蜂楽が本命で純愛で本命相手に急に処女ムーブかましてる説

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:46

    もしかして本命童貞的なアレか?
    そんな烏はどうなるんですか?
    性欲強いから絶対に解放されないのに本命にもなれない烏は…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:56

    >>168

    そんな!!じゃあ烏のち⚪︎こは浮気だったんですか!!??

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:28

    >>169

    烏はひたすら相性が良い、ただそれだけとか??

    それでもちゃんと烏への執着はある

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:06

    おいおいこれで本命処女は癖に刺さっちまうよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:13

    乙夜→蜂楽への好感度 dice1d100=98 (98)

    乙夜→烏への好感度 dice1d100=10 (10)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:36

    烏お前泣いていいぞ
    こんなクソビッ.チだけど本命は自分なんだろうなみたいな匂わせされておいて本命じゃなかったのはもう大泣きが許されるレベルだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:42

    >>173

    答え出ちゃったよ!!!

    これもう絶対そういうことじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:20

    >>173

    ウワーッッッッ(脳破壊)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:55

    乙夜と蜂楽の相性 dice1d100=23 (23)

    乙夜と烏の相性 dice1d100=35 (35)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:37

    >>177

    何で体の相性もさほどではねぇんだよ!!

    烏のナニを気に入ってんだよ乙夜さんは!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:56

    >>177

    凄テクなだけだった…?

    烏のテク dice1d100=41 (41)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:38

    >>179

    凡やないけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:03

    流れ変わったな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:04

    乙夜→烏の外見の好み度

    dice1d100=41 (41)


    烏→乙夜の外見の好み度

    dice1d100=29 (29)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:07

    烏が乙夜のことめっちゃ好きなんか???

    烏→乙夜への好感度 dice1d100=100 (100)

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:34

    >>183

    ファーwwwwwww

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:48

    >>183

    烏ーーーー!!!!!

    泣いていい、お前は泣いていいんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:05

    外見はそんなに好みじゃないのにめちゃくちゃ好きってこれもう純愛だろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:13

    クソデカ感情抱いてる割に見た目はタイプじゃないの草

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:28

    蜂楽→乙夜の好感度

    dice1d100=72 (72)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:27

    >>188

    両想いジャン!

    でも相性悪いからヤ○捨て不可避か…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:28

    >>188

    わりと両想いになれる可能性のある数値!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:19

    >>183

    ここでこのダイス出せるの烏旅人はやっぱ“持ってる”男だよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:59

    ついでに調べとくか

    烏→蜂楽の好感度

    dice1d100=60 (60)


    蜂楽→烏の好感度

    dice1d100=33 (33)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:54

    スレ主だけどこのスレ思いのほか伸びて地味に嬉しいし、カオスが極まっていて感慨深い
    あと、烏が不憫で泣いた

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:09

    >>192

    これたぶんだけど烏は乙夜♀の本命が蜂楽だって知らないんじゃないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:21

    >>192

    烏が良い男過ぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:29

    烏には申し訳ないがやっぱりお前と乙夜の絡みは面白いんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:44

    体を求められた思い出だけで生きていけるのか、烏
    好きな人の好きな人を憎まず大切に思えるのか烏
    なんてやつだお前は…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:08

    続き見たいような見たくないような

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:29

    駆け抜けたスレだった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:40

    3pしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています