いたそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:15

    右腕骨折してない?大丈夫かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:09:50

    すぐに気にする必要なくなるから大丈夫よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:10:18

    骨折で済むか...最悪右腕がスプラッタな事に...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:14

    骨折どころか右腕斬られてるかもしれないってこれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:21

    傷を気にする段階は通り越してると思うんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:37

    これを見て骨折と思うのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:41

    なんでこれで骨折で済むと思ったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:11:57

    核打ち込まれたファウンデーションの国民の方が苦しんだだろうし今後も苦しむのだろうから憐れむ必要はなかろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:10

    爆発まで痛がる猶予も与えてるの准将の殺意が見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:15

    というか、ヘルメット割れてるのに平気なんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:12:55

    これ准将、オルフェ側狙って刺したくらいに殺意剥き出しなの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:13:53

    これオルフェのところ向かうときにイングリットが右側に降りていたらエグイことになってた…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:15:28

    これ右腕の中指から真っ二つになる様にぶっ刺してるようなもんなんですが・・・しかも宇宙空間に浮かぶ放射能とか纏った刃だし貫く際摩擦熱で熱くなってそうだから断面図が焼かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:17:10

    すんごいしょうもないこと言うとパイスーのイングリットの腰のラインがえっちだなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:18:13

    でもまあMSを撃破する=人を殺すことだしこんくらい痛々しいほうがいいと思う
    レクイエムのあれもそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:21:19

    記憶よりも出血量がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:33:38

    小説版でオルフェの体にマイフリの剣が刺さってるって読んだ時ヒェッてなったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:45

    よく喋れたなオルフェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:35

    >>10

    平気つうか死ぬまでの数秒を映しただけだからなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:19

    映画館の記憶より結構痛そうでちょっと悲しくなってくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:01

    大丈夫
    シュベゲベを腹に喰らったニコルよりはまだ大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:20

    >>1はなんなんだ

    楽天家なのかフツノミタマ喰らっても五体満足な強者なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:59

    ヘルメットが無ければ即死だったとデュランダル議長も言っている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:35

    >>15

    同感

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:28

    >>15

    結構えっちな体勢してるよねここ

    ご都合主義でいいから死に際のロマンティクスしてから爆散してほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:12

    このシーン刺さりっぱなしだけどフツノミタマ置き去りじゃね?

    この後だれか拾いに行ったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:55

    カルラもろとも爆散でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:42

    >>10

    空気が漏出していくぶん補填可能ならエアーが送り込まれるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:20

    >>1

    流石に右腕はもうダメそうだし義手になるかもね

  • 31二次元好き匿名さん24/06/10(月) 00:39:47

    >>27

    フリーダムは回収して無いな。味方が拾って無きゃ多分置き去りで宇宙を彷徨ってる。勿体無い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:18

    >>31

    いい感じに宇宙漂流してロマンティクスの砂浜に落ちてきてくれるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:44

    >>31

    やっぱそうか

    まあ最新兵器だからグリップ辺りに発信器なりつけてるでしょう、運命やインパルスみたいに回収されるさ


    抜く時痛そうだな〜って思ってたけどこの瞬間は放置で正解だったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:49:14

    置き去りもなにもカルラの爆発に巻き込まれたのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:53

    この前の時点でもうオルフェの心壊れかけだったしな。

    母も仲間も死んで戦争としてもほぼ負け。

    もはや好意とか以前に、世界の事なんてどうでも良いのか!?この自己中やろうが!!俺たちの指名はこんな最悪な世界を纏めるためにあるんだ!そうじゃなければ!!と色々ぶつけるしかなくなってたしな。

    例え勝てたとしてももう立ち上がれなかっただろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています