【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?⑪

  • 1ジン24/06/09(日) 20:15:58

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう

  • 2ジン24/06/09(日) 20:17:35
  • 3トノサマゲコモン24/06/09(日) 20:27:07

    立て乙!
    ところで皆のもの!歌は好きかな?
    儂は大好きである!特に演歌が好みである!
    デジモン諸君!君たちの好みは何かな?

  • 4ジン24/06/09(日) 20:28:28

    >>3

    『ロック』

    「ボカロ」

    デジソン(デジモンソング)

  • 5レディーデビモン24/06/09(日) 20:30:23

    >>3

    ラブソング

  • 6ルナルナ24/06/09(日) 20:32:57

    あ、私踊ってみたも好きでたまに歌っておどってみた投稿してます。
    「成熟期のレキスモンにわざわざ抑えてやってるからなぁ。たまにデュエット曲のときとか手伝ってるよ。」

  • 7ベル子24/06/09(日) 20:32:59

    あたしはポップなやつがすき!ロック調mad?てやつよくケータイで見てる!

  • 8ヒロ24/06/09(日) 20:35:26

    前回までのあらすじ
    デジタルワールドのナゴミの故郷であるパッチワークワールドにて男子会を開くことにしたジンとヒロ。しかし、ヒロは気まぐれに飛び出してしまい、そのまま(スレ主がホスト規制により職場から書き込めなくなって)行方知れずになってしまう。
    ジンとナゴミは仕方なくヒロの行きそうな場所を探しに行ったのだった

  • 9ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 20:37:46

    可愛いアイドルソングかな!

    >>5

    え?ごめんちょっと以外。デジタルワールドでは恋愛の概念そのものが人間界ほどじゃないからラブソングなんてほとんど無いし…

  • 10ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 20:38:47

    >>8

    ヒロくんはどこにいるのかな?

  • 11ナゴミ24/06/09(日) 20:39:44

    >>3

    特撮ソングとアニメソング。

  • 12ヒロ24/06/09(日) 20:41:32

    あ、ごめーんジンくんとナゴミ兄ちゃん!
    なんかホスト規制?ってのになっちゃって携帯から書き込みできなくなっちってさぁ~
    今いるとこのWi-Fi使わしてもらってるのよね~
    つかデジタルワールドってWi-Fiあるんだね、まー当然なのかな?

    で、今のオレの状況なんだけどさ、
    なんかコロシアムでチャンピオンと戦うことになっちったや
    “魔迅“サイバードラモンってやつらしいわ(* ̄∇ ̄*)

  • 13ナゴミ24/06/09(日) 20:44:31

    >>12

    マジか…

    まあ殺し合いにはならないからある意味安心かな…

    でも流石だねこの速さでエリアチャンプへの挑戦権を得られるなんて。

  • 14ジン24/06/09(日) 20:44:58

    は?なにそれどうなってるんだおいオレにもやらせ…って今アポロンもルナもいなかった…ん、てことはお前スカルナイトモンに変身してやる気か?

  • 15ナゴミ24/06/09(日) 20:45:44

    ………まあ大丈夫だよね。うん。
    まさかこのタイミングでこのエリアのコロシアムに来てるわけ無いし…うん。

  • 16ジン24/06/09(日) 20:46:33

    >>15

    何のことか分からんけど兄さんそれフラグ。

  • 17ナゴミ24/06/09(日) 20:47:05

    >>12

    言うまでもないけど通常のサイバードラモンより数段強いから気をつけてね。

    あともし誰か乱入してきたら即逃げるか僕の名前出して。

  • 18ゴマモン24/06/09(日) 20:47:18

    >>3

    アニソンだな!

    特にあの蝶のやつ!

  • 19ジン24/06/09(日) 20:49:23

    そういや兄さんって前のイーター戦の時オメガモンズワルト使ってたけど兄さんの切り札があいつでマスティモンはパートナーって感じなの?

  • 20ヒロ24/06/09(日) 20:52:07

    いや~、それがっすね
    なんかベル子にいいお土産でもないかな~と思って暗黒系デジモンのエリアにいたんですけど

    ウィッチモン「ねえボクくん♡おねーさんと楽しいおあそびしな~い♡」

    って声かけられまして、なんかゲーセンでもあるのかなってついてってみたら

    フーガモン「おうガキぃ、わいのツレに手出そうとはええ度胸やないけ」
    ウィッチモン「ニヤニヤ」ゴブリモン「ぐひひひ!!」

    とかなんとか囲んできたんで、

    『ソウル・エヴォリューション』

    『スカルナイトモン!!!』

    になってズタズタにしてやったら

    メフィスモン「いやはや、素晴らしいお手並みですねぇ~。ん~いかがでしょう、そのお力、もっと大衆の皆さんに御披露目することに、ご興味ありませんかぁ?」

    って誘われて、コロシアムでバトッてたんすよね~

  • 21ジン24/06/09(日) 20:53:03

    取りあえずベル子にちくっとくな。

  • 22ヒロ24/06/09(日) 20:53:47

    >>21

    いや~ん

  • 23ナゴミ24/06/09(日) 20:55:22

    >>19

    僕と兄弟のように育ったのが青いグレイモンのグレと黒いガルルモンのガルなんだよ。

    マスティモンがダークネスローダーくれるまで進化とかできなかったけど昔一度だけあるデジモンが力を貸してくれてブラックウォーグレイモンとブラックメタルガルルモンに進化して最終的にオメガモンズワルトになったことがあってさ。

    ダークネスローダーで進化できたからオメガモンズワルトにデジクロスできるんじゃないかって思ったんだよ。

    色々ごちゃごちゃ言ったけどまあつい最近使えるようになった感じだね。

  • 24ナゴミ24/06/09(日) 20:57:20

    >>20

    そっか〜まあ暗黒系のエリアは割と治安悪いからね。

    まあそういうデジモンが多いってのがエリアの特色だから仕方ないっちゃ仕方ないけど。

    でもそのエリアは力あるものが尊敬されるエリアでもあるからある意味過ごしやすいかもね。

  • 25ジン24/06/09(日) 20:57:35

    >>23

    なるほど、そういう経緯が…ってことはあれぶっつけ本番だったのか。

  • 26ナゴミ24/06/09(日) 21:00:11

    >>20

    …ところでちょっと聞きたいんだけどコロシアムにはメフィスモンに誘われたんだよね?その周囲…というか絡まれた場所の近くにでかいレストランなかった?

    >>25

    いやイーター戦の前にリエさんにスパークリングに付き合ってもらったからぶっつけ本番ってわけじゃないよ。

    流石にオメガモンズワルトをぶっつけ本番は怖いし…

  • 27ビットモン24/06/09(日) 21:01:17

    『スピアニードル』

    マンティコアモン「っぎゃあ!?が…っ!?」バタン

    『なっ!?なんということだあああああ!?このビットモン実況歴200年でも想像もつかなかった大番狂わせ!?か、彼成熟期って情報でしたよね!?』
    『突如コロシアムに現れた漆黒の騎士!!グレディモンから始まり!ヒョーガモン!ゴーレモン!ナイトモン!そしてケルベロモンと次々下していき!!』

    『その制御不能の凶暴さで余多の選手をデータ片に変え(血祭に上げるの意)てきた”魔獣”マンティコラモンを!?た、たった二撃で!!?』

    「ふ~む、……ぼちぼち身体が慣れてきたかねぇ…(正直、普段ジンくんやショウくんとバトってるのに比べたら、やっぱ動きがずさんなやつばっかりだわ)」

  • 28ジン24/06/09(日) 21:03:29

    >>26

    そりゃそうか

  • 29ヒロ24/06/09(日) 21:04:06

    やれやれ、あの支配人何試合させるつもりなのかねぇ…

    >>26え?レストランっすか?

    ……ああ~、ありましたありました!やたらゴテゴテと自己主張の強い店が!

  • 30ナゴミ24/06/09(日) 21:05:51

    >>29

    ……あ。ゴテゴテとしたほうか。

    良かった。落ち着いた方だったら後が怖いからな…

  • 31ジン24/06/09(日) 21:07:21

    >>30

    どいうことっすか?

  • 32ナゴミ24/06/09(日) 21:10:37

    >>31

    暗黒系のエリアはバルバモンが統括してるんだけど…

    バルバモンってお金大好きだけど逆に言えば利益上げてればあんまり干渉しないんだよ。

    だからそのエリアは実質的にはそこに住んでるデジモンたちが統治してて場所によって治めているデジモンも違うんだ。

    で、落ち着いたレストランのある地域は1番治安はいいけどやらかすと8割殺しくらいにされてもおかしくないんだよね…

    ゴテゴテの方は治安悪いけど統率取れてないから多分逃げ出しても逃げ切れる。

  • 33ビットモン24/06/09(日) 21:10:47

    『だれか!誰かこの漆黒の無法者を止める者はいないのか!?』

    『…いや!いる!!その強さはまさに”異次元”!!ある時ふらりとコロシアムに現れ、当時君臨していた王者グラップレオモンを惨たらしく惨殺!!』
    『以来長らくコロシアムの頂点に君臨し続け、着々とキルスコアを伸ばす姿はまさに殺戮マシーン!!!』
    『カレとのマッチングは事実上の”死刑宣告”!!!その名は!!!!』

    『無慈悲なる殺戮者!!!“魔迅“!!サイバードラモン!!!!』

    「……ほう、ようやく楽しくなってきたねぇ、くっくはははははっは」

  • 34ジン24/06/09(日) 21:12:02

    なるほど…で、あれ止めなくていいんですか?そろそろあいつハイになりすぎてマジでスカウトされかねないですけど。

  • 35ナゴミ24/06/09(日) 21:14:01

    >>32

    つまりゴテゴテした方はチンピラが治めててオシャレなとかはマジモンのマフィアが治めてるって思ってくれればいいよ。

    ちなみにこれがおしゃれなレストランがあるエリアの首領のアスタモン。

    そこらの究極体と同じくらい強いから気をつけてね。

  • 36ナゴミ24/06/09(日) 21:15:15

    >>34

    まあコロシアムはアスタモンが仕切ってるから僕が話せばなんとかなるよ。

  • 37ジン24/06/09(日) 21:16:44

    アスタモンかぁ。戦ったら確かに厄介そうだ。とはいえ話を全く聴かないやつでもないからそっちでは問題起こさないようにすればいいか。

  • 38ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 21:21:13

    >>13

    殺し合いにならないの⁉︎エリアチャンプって何⁉︎

    アタシも参加したいんだけどどうすればいい⁉︎

    >>17

    誰が乱入してくるの!?

  • 39スカルナイトモン24/06/09(日) 21:21:55

    『サイバーブレーダー』!!

    『スピアニードル』!!

    互いの槍による高速の打ち合いが繰り広げられている。
    肉体としてのスペックは完全体のサイバードレモンが圧倒的に上のはずだが、ヒロはジンをはじめとする最上級テイマーとしてのバトルの日々、そしてベル子とのデジクロスを経ての戦闘経験によって全ての攻撃を紙一重にいなしていた

    (けどま、現状ほとんどじり貧だなこりゃ。どーにか突破口を見出さないと、バラバラにされるのはオレだな…)

  • 40ディアボロモン(現ディーア)24/06/09(日) 21:22:36

    >>3

    ゲームのBGMとか聞いてるぞ。

    それと今日からディーアと名乗ることになった。

    これから皆も私のことはディーアと呼んでくれ

  • 41ジン24/06/09(日) 21:23:56

    今オレの家で女子会だろ?なら家の受話器からオレのデジヴァイスの通信機能にかけて繋がった瞬間に受話器に入ればバグった裏技で来れないかな。

  • 42ナゴミ24/06/09(日) 21:28:48

    >>38

    9割9分殺しにはなるけど命だけは助かる装置があるんだ。

    暗黒系エリアはその中でも残虐だから装置は発動してるけど死亡事故もあるね。

    エリアチャンプはそのエリアのコロシアムのチャンピオンのことだよ。

    半年に一回全エリアのデジモンが集まって最強を決める大会があってそこで優勝したデジモンはグランドチャンプって言われてる。

    エリアごとに参加する方法が変わるよ。

    暗黒系エリアなら飛び入り参加も可能だね。

    あ〜その…身内が…グランドチャンプなんだよね…タクティモンって言うんだけど…

  • 43スカルナイトモン24/06/09(日) 21:29:19

    『ギギギギギギギギギ!!!』

    (おーおー、喜んでるな。オレとのやり合いがそんなに楽しいのか、光栄なこった。ベル子ともやらせてやりたいとこだが、なんとかせにゃ御陀仏確定だなこりゃ)

    「……くくくっ」
    コロシアムの最上階、展望テラスにて葉巻をふかせる伊達男、アスタモンが静かに笑う

    「よくやったぞメフィスモン。あれはなかなかの拾い物だ。まさかあのサイバードラモンとここまで撃ち合えるとは」

    「はっ!ありがたきお言葉でございます、アスタモン閣下……しかし、もはや勝敗は目に見えているのではありませんか?」

    「くくく、そうかな?オレにはまだ伸び代ありに見えるが……まあどうでもいい」

    「このまま殺されても上がったオッズの分十分な稼ぎになる。もし奇跡が起きてサイバードラモンが倒されることがあっても、長年抱え続けてきた賭けにならん不良在庫を片付けることができる。どちらに転がろうと我々に損はない」

    「はっ!流石の慧眼、お見それ致しました」

    「くくく、せいぜい頑張ってくれたまえよ?黒騎士殿?」

  • 44ゴマモン24/06/09(日) 21:29:58

    >>40

    ディーア?もしかして自分でつけたのか?

  • 45ジン24/06/09(日) 21:31:03

    >>42

    タクティモン…ってあの武者デジモン?

    「タクティモン、やっぱりいましたか…」

  • 46ディーア(ディアボロモン)24/06/09(日) 21:31:08

    >>44

    いやとっさに出した名だ。

    ちょーっと訳アリで……

  • 47ゴマモン24/06/09(日) 21:34:08

    >>46

    ……?

  • 48ディーア(ディアボロモン)24/06/09(日) 21:35:30

    実はかくかくしかじか四角いムーブで……(ゴマモンに説明中)

  • 49スカルナイトモン24/06/09(日) 21:36:02

    『グラットンファング』!!
    サイバードラモンより伸びた凶悪な肋骨がスカルナイトモンを捕らえ、メリメリと締め上げる

    「あっ!?ががが…!?」(やべえなこりゃ、本格的に詰みだわ…)

    『イレイザークロー』!!!

    (あ、やば。  し)

    「ヒロ!がんばってええええ!!!」

    ……ぬわけねぇだろボケがあああああ!!!!

  • 50ナゴミ24/06/09(日) 21:36:53

    >>45

    あ〜マスティモンから聞いたけど三元士?って奴だったんだよね?

    タクティモンは強すぎるからほとんど戦う相手いないんだよね。それで封印状態で各地のコロシアムに参加することがあって…

    まあ強すぎてそれでも負けなしなんだけど。

  • 51ダークナイトモン24/06/09(日) 21:39:07

    ヒロのデジヴァイスを改造して作り上げられたクロスローダ―Vから眩い光が放たれる

    未来の姿を先取りしているというその現象は

    スカルナイトモン! 超進化あああーーーーーーーー!!!!


     ダ ー ク ナ イ ト モ ン ! ! !

  • 52レオモン24/06/09(日) 21:42:09

    >>51

    ………成長したか。これは私の手助けは不要のようだな。

    マメモンの要請で駆けつけたが…

  • 53ダークナイトモン24/06/09(日) 21:43:33

    「ギギギギギギ!!!?」

    『ショルダーアックス』!!!
    ダークナイトモンの肩の刃によって突き刺さった肋骨が砕け散る

    『ツインスピア』!!!
    その携えた巨大な槍による連撃によって、サイバードラモンははじめて傷を負った

    アスタモン「おおおお!!素晴らしい!!オレは久々に興奮しているぞぉ!!もっとだ!もっと魅せてみろ!!」

  • 54ナゴミ24/06/09(日) 21:49:04

    >>40

    よろしくねディーアさん。

    >>52

    ありがとね。父さん。

    >>53

    頑張れ!ヒロくん!

    それにしても楽しそうだね。アスタモン…最近暇してたからな…イーター戦呼んであげればよかったかな…

  • 55ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 21:51:07

    >>50

    いいね!アタシバトりたい!バトらせてよ!ねえねえねえ!

  • 56メルヴァモン24/06/09(日) 21:54:34

    くっ……急に降ってきてしまったわ……ただいま
    「あぁおかえり……って大丈夫?」
    えぇ、濡れただけだから。シャワー借りるわ
    「わかった(着替え用意しておくか……)」
    ……また明日ね。ディアボロモンの捜索は

  • 57ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 21:55:35

    >>56

    あっ!メルヴァモン!アタシとバトろうよ!ねえねえ!

  • 58メルヴァモン24/06/09(日) 21:58:32

    >>57

    時間があったらいいかしら?

  • 59アスタモン24/06/09(日) 21:58:36

    ???「ほほう、久しぶりの盛況のようだな、アスタモンよ」 

    「……おい、余計な茶々を入れるような真似は考えるなよ?こんな面白ぇ試合、滅多と見れるもんじゃねぇんだ」

    怒気を仄めかせ自慢のマシンガンを声の主へ向けるアスタモン
    並の究極体すら数秒で物言わぬ肉塊にしてしまうそれを向けられて尚、甲冑に身を包んだパーフェクトなる武将は涼しげな佇まいを崩さなかった

    「否、私はただ懐かしい顔を見かけた故に、興味本位に覗きに来たに過ぎない。もうお暇させて頂くさ」

    そう言い残し、武神タクティモンは踵を返し展望テラスを後にした

    「ふむ、未だに“パーフェクト”には程遠いが、なかなかに見れるようになったじゃないか」
    (この堅物が、こうも呵呵と笑わせられるとは……貴様らの守った”未来“、なかなかに面白き旅路よ)

  • 60ベル子24/06/09(日) 22:01:16

    >>49

    ……あれ?あたしなんで急に叫んじゃったんだろ?

    あ!?ごごごごめんねみんな!?せっかくのお茶会なのに変なことしちゃって!?


    ……でも、きっと、ヒロが頑張ってた気がするんだ…

  • 61ゴマモン24/06/09(日) 22:07:30

    >>48

    …なるほどなぁ

  • 62ヒロ24/06/09(日) 22:08:07

    一時間後・・・

    いやいや~ゴメンねジンくんにナゴミにいちゃん。やたらと時間かけちゃって💦

    『ギギギギギ!』
    ヒロのクロスローダーからサイバードラモンの立体映像が映し出される

    あ、あと同行者が一人増えちゃうんだけど、大丈夫かな

    『ギギギギギ』
    自分は強いやつと戦えればそれでいいし、人間を襲ったりもしないから、人間世界に連れて行ってくれって言うからさ、あはは💦💦💦

  • 63ディーア(ディアボロモン)24/06/09(日) 22:09:00

    >>61

    と、いうわけでメルヴァモンに気づかれないようにこの名前にしたんだ

  • 64ナゴミ24/06/09(日) 22:09:48

    >>55

    僕たちと今度戦って勝てたらタクティモンと戦わせてあげる。

  • 65ナゴミ24/06/09(日) 22:10:47

    >>62

    はぁ…まあ無事で良かったよ。

    とりあえずアスタモンに挨拶と詫び入れてくるからちょっと待ってて

  • 66ヒロ24/06/09(日) 22:13:28

    アスタモン「おい、本当に行くのか?お前ならウチの花形として十分に稼げるぜ?なあ、もっと強いやつらと戦わせてやるからよ!?」

    ごめんなー、アスタモン。あんたにゃずいぶんいい試合させて貰ったけど、オレ本業はテイマーたからさ、相棒を勝たしてやるのが仕事なのさ

    『ギギギギギギ!』
    ん?ああ、強いよベル子は。オレなんかよりも何千倍もな?毎日退屈しねえよ

    「……ほ、本当にサイバードラモンの言ってることがわかんのかよ?思考アルゴリズムが違い過ぎて、今まで誰も交信出来なかったってのに…」

    うーん………なんかドツキあってたら、自然とお互いの言いたいことがわかるようになっとった

    「……ぎゃははははははは!!!!おい!!ナゴミよぉ!!やっぱこいつオレにくれよ!!!」

  • 67サクヤモン24/06/09(日) 22:14:13

    主殿の御実家へ赴き、もう夜になりました
    主殿がお義父様と銭湯へ行ったので主殿が突然手から気弾を出せるようになったことをそれとなくお義母様にお伝えしてみたのですが…

  • 68ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 22:14:18

    >>64

    …………え?え⁉︎アタシと戦ってくれるの⁉︎ホントに⁉︎

    ヤッター!やっとバトれる!

  • 69ナゴミ24/06/09(日) 22:16:27

    >>66

    ダメだよ〜アスタモン…というか本当はコロシアムでの殺しも御法度なんだからね⁉︎

    ……まあ補填はするから心配しなくてもいいよ。

    今度すごい選手が君んとこのコロシアムの選手になる予定だから。

  • 70ナゴミ24/06/09(日) 22:19:33

    というかアスタモン?君はコロシアムに参加しないの?
    君が本気だったらサイバードラモンだって軽く捻れただろうしスター選手になんて秒でなれるでしょう?
    グランドチャンプだって夢じゃないだろうに…

  • 71ジン24/06/09(日) 22:19:38

    >>62

    とりあえず兄さんとオレの分ドリンク奢りな。……とりあえず目的については聞き出せそうなものは聞き出してマスティモンにおくったぞ(小声)

  • 72アスタモン24/06/09(日) 22:20:07

    >>69

    くくく、そりゃ楽しみなことだ

    しかしなんだ、人間界のデジモンのバトルがこうも魅せてくれるとは、予想外だったぜ


    おお!!そうだ!!これからは人間界のバトル中継をジャックして放送すればかなり稼げそうだ!

    そうだそりゃあいい!!おい!ハイビジョンモニタモンを手配しな!!


    ……いいや!!やっぱりオレが収まりきらねぇ!!おいナゴミぃ!!これからオレと殺り合えや!!!

  • 73サクヤモン24/06/09(日) 22:20:35

    その、なんというか…かなり困惑されていました…。
    「え、知らん。何それ…えぇ」みたいなことを言われました
    しかもこの質問をしたことによって少なくとも気弾とかその辺の関係がこの一族由来のものではないことがはっきりしてしまいました…
    ただ、もしかしたら以前主殿の話に出てきたイギリス人が何か知っている可能性があると…

  • 74ナゴミ24/06/09(日) 22:21:25

    >>72

    久しぶりにギラついてるみたいだね…いいよ。

    そういうわけだから父さん。頼んでいい?

  • 75ジン24/06/09(日) 22:21:47

    面白そうなコトしてるなアスタモン……アポロン、こっちこれないか?
    『まあ、いけなくはないが…やめておけ、面倒になるぞ?』

  • 76ルナルナ24/06/09(日) 22:22:57

    >>73

    えぇ………これでイギリス人も知らなかったらどうなるんでしょ…

  • 77レオモン24/06/09(日) 22:23:02

    >>74

    もちろんだ。

    私の力が必要ならいつでも手を貸そう。

  • 78イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 22:23:23

    やっほーヒロくん楽しそうなのしてるね〜
    こっそりついて来ちゃった

  • 79アスタモン24/06/09(日) 22:23:43

    >>70

    くくく、オレぁ最近随分とヤル気が萎えちまってたのさ

    頂点には忌々しいタクティモンのヤロウが君臨し、下はサイバードラモン一匹でカタがつくような雑魚どもばかり、ヤル気なんざ起きるわきゃねえ


    だが!あの甲冑小僧のバトルは燃えた!!オレぁこれから人間界のバトルにカチコムぜ!!

    ナゴミ!!てめえこんなおもしれぇこと黙っていやがって!!責任とって付き合えやコノヤロウが!!

  • 80ナゴミ24/06/09(日) 22:25:18

    >>79

    …それって僕と戦いたいってこと?それともパートナーになれってこと?

  • 81ジン24/06/09(日) 22:25:48

    >>78

    (ロコモンに乗ってたか?)よぉ。

  • 82ヒロ24/06/09(日) 22:26:57

    >>75

    あっはっはっはっは~♪

    ジンく~ん♪見てたぁ~?

    オ・レ、超・進・化!!!しちゃいましたぁ~♪

    ねぇ~うらやましい~?やり方教えてあげよっか~?

    まずね~、前世がデジモンじゃないとだめなんだよ~?あっはっはっは~ん♨️

  • 83サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 22:27:20

    近所のスパ銭行って帰ってきたらなんかオカンとサクヤモンが酷く神妙な雰囲気でワイを見てきよる
    オトンに手からビームみたいなの出るようになったのを伝えたんや
    「ツェッペ呼ぶしかねえな」とか言われたんや
    ツェッペて誰やねんホンマ…
    つーかワイ一族がヤバいんやないんか…?ワイだけ…?

  • 84ジン24/06/09(日) 22:27:56

    >>82

    マジでぶっ浄化するぞお前(はっ、そんなものでテンション上がるほどガキじゃないさ)

  • 85イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 22:28:40

    >>81

    やっほ〜ジンさん

    ここコロシアム?へぇーそんな場所あるんな初めて知っちゃった ウチのオグちゃん戦わせてもいいのかなココ!(お目目キラキラ


    ヒロくん強いねぇ 魔王デジモン余裕なんじゃない〜?

  • 86サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 22:28:52

    >>83

    心配しなさんなや坊主

    前世がデジモンとか関係なしに謎の能力を持った人間もここに少なくとも一人おるで

  • 87ジン24/06/09(日) 22:29:56

    >>85

    阿鼻叫喚になるなぁ…まあ、兄さんに聞いてみて。

    >>86

    人外おっさんは黙ってて。

  • 88サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 22:29:56

    >>86

    これ誤爆や

    >>84に宛てたつもりやったんやな

  • 89イブキ24/06/09(日) 22:30:40

    わー、これもう普通なの僕だけ?
    あ、明日仕事だから早く寝るね。おやすー

  • 90ナゴミ24/06/09(日) 22:31:25

    >>82>>84

    ヒロくん?煽りすぎ。ジンくん建前と本音が逆になってるよ?

    >>85

    ごめんオグドモンはデカすぎてこのエリアだとちょっと無理。

    でかいデジモンはジャイアントエリアのコロシアムに行って。

  • 91アスタモン24/06/09(日) 22:31:48

    >>80

    どっちもだよ!!!

    まずオレと殺り合え!!次にオレ様も人間界に連れてけ!!この甲冑小僧の言うことが本当なら、こいつ以上の連中が人間界にゃゴロゴロいんだろ!?

    ソイツらまとめて食い付くせば!オレぁあのタクティモンをも超えて!グランドチャンピオン!否!!大罪の魔王すら上回る魔神に進化することだって出来るはずだ!!

    さあわかったらさっさと付き合えやコノヤロウ!!!

  • 92サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 22:33:05

    >>91

    そんな強いのは少ないでー

    そもそも人間総数多いのもあって滅多におらんでー

  • 93ジン24/06/09(日) 22:33:33

    >>89

    オレも一応本質自体は普通だよ。

    >>90

    だってこいつが。…すんません…

  • 94ヒロ24/06/09(日) 22:35:36

    >>93

    いたぁい…(殴られた)

  • 95イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 22:35:41

    >>91

    オグちゃんと殺る?殺る? 試合しちゃう〜?

    魔王だよ

  • 96ジン24/06/09(日) 22:37:22

    >>91

    ……なら今からオレの相棒一人呼び出すからもしオレが勝ったらオレのパートナーになりなよ。

  • 97イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 22:37:41

    >>90

    えーっ 何処なのそれ〜?そんな理由なのひどいよー!

    ちぇー、オグちゃん全然戦えないよー!

  • 98ナゴミ24/06/09(日) 22:38:07

    >>89

    おやすみなさいイブキさん。

    >>91

    ふふふ…懐かしいね。

    昔の君は今みたいにいつも野心でギラついてた。

    このエリア平定してから暇でしょうがなかったけど部下達のために静かにしてたんでしょ?

    いいよ。パートナー。デスモンぶっ飛ばしたときみたいに僕がサポーター。君が戦力だ。

    でもその前に…バトルだね?

    いいよ。でも一つ聞いていいかな?

    その錆びついた体で僕とレオモンに勝てるとでも?

  • 99ナゴミ24/06/09(日) 22:38:33

    >>96

    悪いけど譲ってくれない?

  • 100ジン24/06/09(日) 22:39:56

    >>99

    むぅ…まあ縁的にもしゃあないっすね…こいつのギラギラ感気に入ったんですけどね…おらはやく観客席来い闇騎士野郎(襟ひっつかみ)

  • 101ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 22:43:11

    >>98

    本当に完全体なのに究極体倒してるんだ!スゴイ!バトりたい!

  • 102アスタモン24/06/09(日) 22:43:21

    >>98

    ~~~~ッッッ!!!????

    ……ククク、ギャハハハハハハハ!!いいぜヤッてやるよ!!!

    てめぇこそそのにやけツラをギトギトの恐怖顔に染め上げてやる!!そんでテメェは自ら俺をパートナーにするのさぁ!!!


    メフィスモン!!!今日の一大試合だ!!今すぐセッティングしやがれ!!!


    「か、閣下!?閣下がいなくなられればコロシアムの運営はどうなるのですか!?暗黒エリアの一大興行ですぞ!?」


    知るかぁ!!てめえでなんとかしろ!!


    「そ、そんなぁ!?」

  • 103イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 22:44:35

    はぁ〜〜、いつになったらオグちゃん戦わせてあげられるんだろ.......

    (下手に強すぎるものの宿命に縛られてるとはふふっ)
    【笑うな 腹正しい】

  • 104サクヤモン24/06/09(日) 22:46:01

    お義父様にツェッペという方のお話を聞けました…
    何でもイギリスの爵位を持った貴族の方で、波紋仙道?という気功術と呼ばれる技術体系のひとつを修めているそうです
    名前はジョナサン・W・ツェルペというそうです
    …そういえば同じ名前の技術を主殿の部屋にあった113巻くらいある漫画にも波紋とかそんな名前が出ていたような?

  • 105ヒロ24/06/09(日) 22:46:25

    >>100

    いたぁい~(泣)

    >>71

    (小声)それはそうとジンくんナイスぅ👍

    いや~オレの性格上絶対途中でまどろっこしくなっちゃって、最終兵器リリスモンに手を出しかねないからさぁ~こういうの向いてないのよオレ

    ま~ともかくこれで前進…できたらいいよね(笑)

  • 106ナゴミ24/06/09(日) 22:46:32

    >>103

    ハァ…ごめんアスタモン。ちょっと待って。

    リロード!ロコモン!究極進化!グランドロコモン!

    彼に乗ってって!

    ‥少なくとも戦闘にはなるはずだよ。

    今のチャンプはエグザモンだから。

  • 107ジン24/06/09(日) 22:49:31

    >>105

    お前元がダークナイトモンのくせになんだその雑さ…

    >>104

    幽霊後ろからでs「それ以上いけませんマスター。」

  • 108イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 22:51:40

    >>106

    え、?えぇ!? いいの?ナゴミさん オグちゃん暴れさせたらダメらしいけど


    というかエグザモンってロイヤルナイツじゃん!?えっ、コロシアムにいるのなんで!?

    (ほう、またロイヤルナイツと邂逅するとは 知り合いが多いのですね人間の)

  • 109ナゴミ24/06/09(日) 22:55:03

    >>102

    あ〜この際仕方ないか…

    メフィスモン。僕の仲間が時空間移動使えるから普段はここで仕事してバトルの時にここ離れるみたいなことできるから心配しなくても大丈夫だよ。

    それに…そもそもアスタモンが部下を見捨てるわけないじゃん。

    アスタモンは君たちのためにデスモンに一人で立ち向かったんだからさ。

    >>108

    リエさんがタクティモンの相手として連れて来たんだよ。

    ジャイアントエリアはその名の通り無駄にでかいから大丈夫。

    ただ異次元にあって究極体じゃないと帰って来れなくなるけど。

  • 110ナゴミ24/06/09(日) 22:56:02

    ちなみにエグザモンはタクティモンに負けたよ。
    リエさんは一回負けたけどリベンジして勝ったよ。

  • 111ルナルナ24/06/09(日) 22:57:42

    ……と、マスター曰くナゴミはやはり恋については自分でわからないみたいですね…とはいえ、マスティモン、ウェディンモン、ロードナイトモン、バンチョーリリモン。このあたりは彼にとっても少なからず印象に残る方々のようです。

  • 112マスティモン24/06/09(日) 22:58:56

    >>111

    「「………ま…待て!バンチョーリリモンだと⁉︎なぜ増えているのだ⁉︎」」

  • 113アスタモン24/06/09(日) 23:01:03

    >>109

    ばっバカ!馬鹿ヤロウナゴミてめぇ、!その事件は口外すんなつったろうが!こういうのほ黙ってるのがカッコいいんだよ!!

    そんなんだからてめえはいつまでたっても女の扱いひとつ「閣下ぁぁああああ~(泣)」

    だあああ纏わりつくんじゃねえぞオメぇ!?鬱陶しい!!!

  • 114ウェディンモン24/06/09(日) 23:01:46

    >>111

    あ〜彼女も…まあ確かに可能性はありそうでしたわね…

  • 115ルナルナ24/06/09(日) 23:01:55

    あと…「恋をしたとき、その相手の記憶に残りたい」というマスターの発言に妙な反応をていたと。

    >>112

    行動のなかにあからさまに好意のあるような素振りをしていたのがナゴミにも伝わったらしく…

  • 116イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 23:03:06

    >>109

    ふふーん、オグちゃんは常に究極体だからその心配は無しなのです

    エグザモンを倒すなんて凄いデジモンもいるんだねぇ ワクワクしてきた〜!オグちゃんを思いっきり戦わせあげられる〜!


    >>110

    タクティモンもいるんだもう色々なんかすごいなぁ

    リアさん何者.....?

  • 117レオモン24/06/09(日) 23:03:59

    >>113

    アスタモン。それは禁句だ。

    …キミも彼女のことは覚えているだろう?

    ナゴミが自分で乗り越えなければダメなのだ。

    人に指摘されても意味はない。

  • 118ベル子24/06/09(日) 23:04:07

    すっっご~~い!!!
    ヒロチャンピオンになっちゃったの!?しかも超進化!?
    すごいすごい!!やっぱりカッコいいねヒロ!!
    (ルナルナを掴んで跳び跳ねる)

  • 119ロードナイトモン24/06/09(日) 23:05:56

    >>116

    ナニモノぉ〜?美しいおねーさんに決まってるじゃな〜い♡

    (ロードナイトモンです!閣下!)

  • 120ウェディンモン24/06/09(日) 23:06:49

    >>115

    あ、それラフレシモンが最期言い残した言葉ですわね。

  • 121ルナルナ24/06/09(日) 23:06:52

    >>118

    わ、おめでとうございますベル!……今頃マスターが悔しがってそうですね…

  • 122ルナルナ24/06/09(日) 23:07:18

    >>120

    ……マスターがすみません…

  • 123レディーデビモン24/06/09(日) 23:08:53

    >>120

    待ちやがれ!なんでお前がそれ知ってんだ!?

  • 124エンジェウーモン24/06/09(日) 23:09:24

    >>120

    記憶が戻ったのですか⁉︎

  • 125ヒロ24/06/09(日) 23:09:33

    >>116

    あっ!そうだったイグさん!!

    (イグにオクタモンのシルエットをしたブローチを手渡した)

    出店で見つけて、イグさんタコが好きだって言ってたの思い出して、買っちゃったんですよ!

    イグさんはベル子のパパのテイマーだし、オレ、イグさんにはたくさん相談乗ってもらってたから、お礼です!!


    ……あ、趣味に会わなかったですか?

  • 126ウェディンモン24/06/09(日) 23:12:10

    >>123>>124

    …やっぱり私の前世はラフレシモンなのですね。

    そうではないかとずっと思っていました。

    知ってる理由は聞き出したからです。

    あの場にいたものから。

  • 127バステモン24/06/09(日) 23:14:22

    >>118

    やだ♡マジ♡生ベル子パイセンガチに尊い……しゅき(静かに涙する)

    はぁ~😿😿マジ尊みムゲンマウンテンだわ(´Д`|||)

    ねぇ大丈夫なのルナルナちゃんパイセン?ベル子パイセン尊過ぎて毎秒誘拐されてない?

  • 128ルナルナ24/06/09(日) 23:15:40

    >>127

    そうなる前にヒロがキレるのがオチです…あとベルも究極体ですし…

  • 129ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 23:20:15

    フフフ!女子会楽しいな〜あとでみんなでバトらない?

  • 130ロードナイトモン24/06/09(日) 23:20:45

    あらぁ〜若い娘達で楽しそうじゃないの〜おねーさんも女子会参加してもいいかしらぁ?

  • 131イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 23:20:50

    >>119

    はっ!?そうだった ロードナイトモンだった!あまりにもありえない事で忘れた

    (もしや、着いてきてくれたりするのですか?ロードナイトモン.....)上目遣い

    >>125

    ふぁーーー! そんな事ないよ!すっごくスッッッッッッッごく、嬉しいよ!ありがとうヒロくん(抱きつく) 【喜ぶとか人はこうやって表現するんですけ?】

    嬉しいよ〜、ブローチ大切にするね!(服に付ける)

    えへへ、あんまり役に立ってないと思うけど力になれたなら嬉しいな いつでも相談に乗るよ〜

  • 132ルナルナ24/06/09(日) 23:21:01

    >>129

    構いませんよ。オリンポス12神の底力をお見せしましょう。

  • 133サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:21:25

    オトンとオカンにワイのこの謎体質について話し終わったやで
    どうやらワイはただの(恐らく)特殊体質の人間ということに今は落ち着いたで
    波紋戦士に、ワイ波紋戦士やったわ…

  • 134バステモン24/06/09(日) 23:21:40

    >>128

    ああ~(絞り出すように)そう!そうなのよパイセン!!😻😻😻

    ベル子パイセンとヒロヒロちゃんの絡みときたらもう尊みの天涯突破じゃね?宇宙の頂点狙い目だってマジでぇ♡♡

    んもぉ~こんなピュアピュアな生き物この世に存在していいわけぇ?マジで神の最高傑作っしよ。ユグドラシル様様だわ。拝んどこ(ニャムニャム)😽

  • 135ルナルナ24/06/09(日) 23:23:40

    >>133

    ま、まあ……わかってよかった、のでしょうか…?

    >>134

    はいはい落ち着いてください…本当に大ファンなんですから…

  • 136ロードナイトモン24/06/09(日) 23:24:31

    >>131

    ごめんね〜おねーさんは女子会に行かなくてはならないのよ〜

    (閣下…申し訳ありませんが私もエグザモンが挑戦するべき相手として認識されているため私が行けば逆効果となる可能性が高いでしょう。かわりにデュナスモンドゥフトモンを向かわせます。)

  • 137サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:24:48

    >>135

    まあ人間確定という着地点が見つかったから良かったやで

    これでワイは胸を張ってデジモンより弱い生命体ですと言い張れるわい

  • 138ヒロ24/06/09(日) 23:27:04

    >>131

    わわっ!?と、喜んでくれてオレも嬉しいです!

    これからもよろしくお願いしますね、イグさん!

    オレもベル子も、イグさんのことベル子のパパに負けないくらい大好きなので!

    また、オレとベル子と一緒に遊んでくださいね!イグさん!!


    「見てみろナゴミよお、女ってのはああしてソフトに扱うもんだぜ」

  • 139ルナルナ24/06/09(日) 23:28:50

    (……マスティモンに例のアバターをお願いしたいと思ったのですがお願いするタイミングが掴めない…)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:29

    このレスは削除されています

  • 141ドゥフトモン24/06/09(日) 23:30:26

    ふむ…ロードナイトモンからの要請か…いいだろう。手を貸すとしよう。
    しかし…珈琲がもうすぐできるタイミングで呼び出されたのは少し残念だな。

  • 142イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 23:33:29

    >>136

    (仕方ありませんね しかし、何故エグザモンは同じロイヤルナイツに勝負を.....眠っている間になにが.....

    ドゥフトモン、デュナスモンに聞けば良いか......

    手間をかけさせたことを詫びようロードナイトモン)

    ううん、わがまま言ってごめんね(頭を下げる) また、会おうねロードナイトモン

  • 143ラブリーエンジェモン24/06/09(日) 23:38:27

    >>130

    いいよ!おばさんも一緒にお茶しよ!

  • 144マスティモン24/06/09(日) 23:39:12

    >>139

    …何か頼みたいことがあるのですか?ルナルナ?

  • 145サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:40:11

    >>138

    これで仮にボンの隣にベル子女史がおらんかったらあれやな、クソボケ化ルートあったな

    他意なしに女性相手でも大好きとか言うあたりまるで学生時代のワイの兄貴や…

  • 146ルナルナ24/06/09(日) 23:41:17

    >>144

    あっ…そ、その…わ、私も前にあなたが言っていた人のアバターについて興味があって…私はみんなに比べればどうしても人からとても離れてるので…マスターは気にしてないのですが……

  • 147ジン24/06/09(日) 23:42:24

    >>145

    あいつ学校とかでもあんなんだよ。

  • 148マスティモン24/06/09(日) 23:42:48

    >>146

    「「いいだろう。ところで予算はどれくらいだ?」」

  • 149イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 23:45:07

    >>138

    わー、ヒロくんだいたーん大好きなんて〜イグいろくんのこと好きになっちゃうよ〜

    イグもヒロくんベル子ちゃんが大好きだよ。だから、また

    たくさん、たくさんあそぼーねー!

  • 150ルナルナ24/06/09(日) 23:45:23

    >>148

    このくらいでしょうか…(結構な額)前に言いましたが私一応マスターの家で働いていたのですがこの2.3年あまり使わなかったので割と溜まってましたね…

  • 151サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:45:34

    >>147

    何人かヒロの坊主にだけ接し方違う女の子おるやろ

  • 152バステモン24/06/09(日) 23:45:50

    >>146

    ええ~?そうでもなくな~い?

    ウチ、ルナルナちゃんパイセンもマジカワユスだと思ってっから😻😼

    究極体とか足ちょースラッとしててマスクしててもテラ美少女じゃね(*´-ω・)

    別に気にしなくていくない?😽😽😽


    まぁ宇宙一テラカワユスなのはベル子ちゃんパイセンで決定なんですけどお~🤣😻😻😻😻😻

  • 153ジン24/06/09(日) 23:46:15

    >>151

    いる。

    「いますね。」

    『いるなぁ。』

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:30

    このレスは削除されています

  • 155サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:47:47

    >>153

    あ〜〜〜ハイハイハイうちの兄貴とほぼ同じやハイハイハイおおよそ理解したわ

  • 156ルナルナ24/06/09(日) 23:49:08

    …ふふっ、あなたやっぱり私のこと結構好きですね…そう言ってもらえるのはとても嬉しいのですが…一度だけ。並んで人間みたいに歩いたら、街で見る普通の恋人みたいになってみたいなって、思ったのです。私たちはきっとそれが難しいので…

  • 157ドゥフトモン24/06/09(日) 23:49:19

    >>142 >>149

    やあ…君がイグ…で大丈夫かな?

    私は暮海杏子。君の護衛を依頼された。

    これからよろしく頼むよ。…閣下。

  • 158サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:49:51

    まあその辺理解できるのはもうちょっと大人になったあたりからや
    女の子ってその辺早いらしいからなぁ
    ボン達はまだその辺をはっきり理解せんでええんやで

  • 159マスティモン24/06/09(日) 23:50:51

    >>150

    「「あ〜その…申し訳にくいのだが…これだけでは…数ヶ月分の使い捨て…というところが限界だろうか…」」

  • 160ルナルナ24/06/09(日) 23:52:12

    >>159

    構いません。たまにはおしゃれをしたくなっただけのわがままですので…ちなみにデザインは前にいっていた2種類のみですか?

  • 161ヒロ24/06/09(日) 23:53:28

    あんたらなぁ、人を捕まえてスケコマシみたいに言うんじゃありませんよ
    オレは確かにその場の気分でものを言うけど、本心しか言わないのがオレのポリシーなですけどー?
    ベル子は愛してる、イグさんは大好き、ジンくんはおつむの緩い親友で生涯のライバルで、サクヤモンのパートナーのオッサンは変人でスットンキョーな人だけど大人として便りがいがある。
    それだけですよ

  • 162イグ(オグドモンのテイマー)24/06/09(日) 23:54:30

    >>157

    うわー美人....足長ーい お姉さんモデルやってるの?

    エスコートお願いね!(期待してます、ドゥフトモン)

  • 163エンジェウーモン24/06/09(日) 23:54:55

    >>160

    デザイン担当のエンジェウーモンです。

    いえ…前作ったものはかつてデジモンと融合した二人…暮海杏子と岸部リエをモデルにしたものしか作れませんでしたが今はそれ以外の見た目でも大丈夫です。

  • 164サクヤモンに居着かれマン24/06/09(日) 23:55:58

    >>161

    うん、まぁあれや

    中学高校と色々苦労するやろうけど、そのままの君でいてな

    その方が平和や

  • 165ジン24/06/09(日) 23:56:38

    >>161

    こういうやつなんだよ。というか誰がおつむがゆるじゃ。


    >>163

    「あの、ではこの子をモチーフにしてもらってもいいですか?なんだか人間の女の子を思い浮かべるとき、この子がまず思い浮かぶんです」((いわゆるムーンライトのサヨのイメージ)

  • 166ドゥフトモン24/06/09(日) 23:57:11

    >>162

    いや?しがない私立探偵さ。

    ……もうすぐデュナスモンも到着するだろう。

    話はそれからでもいいかな?

  • 167ナゴミ24/06/09(日) 23:57:54

    >>161

    ちなみに僕は?

  • 168ベル子24/06/09(日) 23:58:51

    >>152

    >>156

    う~ん、あたしは背は高いけど、ほとんど人間と同じ姿だから、ルナルナの悩みは完全にわかってあげられないかもだけど……

    けど、大好きな人といっしょに歩いてるだけでとっても幸せな気持ちになるんだ。

    だからあたしはルナルナにもその気持ちをわかって貰えたら、友達としてとっても嬉しいな。


    けど、バステモンの言うこともわかるよ?

    だってルナルナはどんな姿でもルナルナで、ジンくんが大好きなのはかわりないもん。


    それに、多分ジンくんはルナルナ…ディアナモンの姿が一番好きなんじゃないかなって、思うの。

    だってジンくんね(ひそひそ)ルナルナが大会で優勝してジンくんと取った写真、ジンくんキーにしてずっと持ち歩いてるんだよ?

  • 169エンジェウーモン24/06/09(日) 23:59:19

    >>165

    こんな感じでいいでしょうか?

  • 170エンジェウーモン24/06/10(月) 00:01:11

    >>156

    私たちの場合は彼の育ちが育ちなのであまり気にはしないでしょうね。

  • 171ルナルナ24/06/10(月) 00:02:14

    >>168

    へ!?ほ、ほんとうですか!?た、たしかに中身は見たことなかったですが……そうですか……そうですか……

    ……ふふっ、そこまで深刻に捉えないでください。ベルがいろんなお洋服を着てたのが羨ましかったというのが正直大きいんです。

    >>169

    そ、そんなかんじです!……できそうですか…?

  • 172イグ(オグドモンのテイマー)24/06/10(月) 00:03:57

    >>166

    おお、カッコいいね。うん、それでいいよ

  • 173エンジェウーモン24/06/10(月) 00:04:12

    >>171

    可能です…と言いたいところなのですがロードナイトモン?より完成度を高めるために貴女が使用しているそのアバターの使用データと…できればドゥフトモンの使用しているアバターの使用データをいただきたいのですが…可能でしょうか?

  • 174ヒロ24/06/10(月) 00:04:21

    >>167

    そうですね…ナゴミ兄ちゃんはデジモンの知識はジンくんに負けてないし、戦う人としてはオレらよりも経験が上ですごく頼りになる

    後は……兄ちゃんこそはまさにスケコマシだよね


    けど、それって相手のことを一人一人真剣に向き合ってるからこそじゃないっすか?

    どっかの漫画で読んだけど、「他人の幸せを喜んで、他人の不幸をいっしょに悲しめる」ことが、人間として尊いことなんだって

    みんなちょいちょい兄ちゃんのこと人外扱いしてるけどさ、オレからしたら兄ちゃんは十分に人間として立派な、カッケー男だよ


    まあもうちょっと甲斐性を身につけられたら、申し分ないんだけどね(笑)

  • 175ナゴミ24/06/10(月) 00:05:58

    >>174

    あはは…褒めてくれるのは嬉しいけど…スケコマシ…スケコマシか…はぁ…

    甲斐性は…まあ頑張ってみるよ。

  • 176ロードナイトモン24/06/10(月) 00:10:28

    >>143

    また…おばさんって言ったわねぇ〜?

    >>173

    え〜?オネーサン達の体について知りたいのぉ〜?

    もぉ〜う…しょうがないわねぇ〜♡

    ああ…そう言えば自己紹介してない娘もいるわねぇ〜岸部リエよぉ〜今日はよろしくねぇ〜♡

  • 177ルナルナ24/06/10(月) 00:11:36

    >>173

    そのくらい構いませんよ。他にも何かアレば応えさせていただきます。

    >>174

    >>175

    『主がすごい曖昧な笑顔浮かべている。』

    「その通りではあるんだけどお前が言うか…って少しなった…まあでもそのとおりなのはそうだよなとも…」

  • 178レディーデビモン24/06/10(月) 00:13:09

    >>176

    バステモンとウェディンモンは初対面だったか?

    このおばさんはロードナイトモン。

    ロイヤルナイツの一人だ。

  • 179クイーンビーモン24/06/10(月) 00:13:11

    >>174

    すげーなこいつ、褒めると貶すを同文章内で行いやがった


    『ママ―』『まーまー』『かーたん』『ままー』『おふくろぉ』『かーちゃん』『おっかあ』『おかあたん』『まーま』『かかぁ』


    ぐぎゃあああああああああ!!?

    バタフラモンさああああん!!?かえってきてくれえええええええええええ!!!?

  • 180バタフラモン24/06/10(月) 00:15:42

    >>179

    ハイハ〜イ。応援を連れてきましたよ〜

    こちら部下のハニービーモンチームよ〜とりあえずこれから一週間は彼ら5人がサポートしてくれるわ〜

    私ほどじゃないけどベテランのシッターだし私も応援に顔を出すから安心してね〜

  • 181クイーンビーモン24/06/10(月) 00:16:57

    >>180

    神いいいいいいいいい(泣)(泣)(泣)(泣)!!!??

  • 182エンジェウーモン24/06/10(月) 00:19:50

    >>177

    すいません。勘違いさせてしまいましたね。

    アバター作成のために長年アバターを使用しているロードナイトモンとドゥフトモンの使用しているアバターのデータが欲しかったのです。

    ただより完成度を高めるために貴女のデータもいただけるならありがたいです。よろしくお願いします。

  • 183ルナルナ24/06/10(月) 00:20:40

    えっとドゥフトモンの付けていたアバターは…こんな感じでしょうか?
    それにしてもなせこっちのモデルのほうを?

  • 184ルナルナ24/06/10(月) 00:21:11

    >>182

    なるほどそういう意図が。

  • 185ベル子24/06/10(月) 00:21:29

    >>176

    あ!?この前イーターと戦ってた、おとなしめのリリスモンみたいなおねえさん!

    この前はいっしょに戦ってくれてありがとう!あのろー、ろー、…ロードナイトモンって姿もすっごくキレイでかっこよかった!!

  • 186ルナルナ24/06/10(月) 00:23:47

    これは…なんだか複雑な感じですね…成熟期のレキスモンの時よりは目線が高くて、完全体のクレシェモンの時よりは低い…ちょっと歩くのにも慣れが必要ですね…

  • 187エンジェウーモン24/06/10(月) 00:24:25

    >>183

    先にロードナイトモンが岸部リエのアバターを選んだのです。

    本来であればデュナスモンが使用する予定だったのですが…使用用途である人間の調査において直情的なデュナスモンは向いていないと判断されかわりにドゥフトモンが使用しているようです。

  • 188ルナルナ24/06/10(月) 00:27:15

    >>187

    なるほど、ドゥフトモンは冷静沈着な知将としても優秀だからこのアバターにぴったりというわけですね・・・

  • 189バタフラモン24/06/10(月) 00:28:42

    >>181

    あと〜もし子供たちが誰かに襲われた時守ってくれる護衛として〜彼も来てくれたわ〜ありがとうね〜アンティラモン〜

    「礼の必要無し…子供を守るのは当然…」

  • 190ロードナイトモン24/06/10(月) 00:30:05

    >>178

    貴様…いい加減にしろよ?

  • 191ルナルナ24/06/10(月) 00:31:03

    >>190

    …その、あの時は反発してすみませんロードナイトモン…

    『(さすがに哀れに思ったのか…)』

  • 192サクヤモンに居着かれマン24/06/10(月) 00:32:25

    あの時の姉ちゃんやんけ
    ワイ人間やったで

  • 193ベル子24/06/10(月) 00:32:59
  • 194ルナルナ24/06/10(月) 00:33:55

    >>193

    ご苦労だベル子…すみませんちょっと慣れない姿で舞い上がってそれっぽいこと言ってしまいました…

  • 195ロードナイトモン24/06/10(月) 00:34:25

    >>192

    …そうか。人間への警戒度を高める必要がありそうだな。

  • 196ベル子24/06/10(月) 00:35:09

    そう言えば、リリスモンとリチャードお兄ちゃん、ずっと二人で何してるんだろ?
    女子会にも参加できないって言ってたし、もう三日も顔見せてくれないし…心配だな

  • 197オニスモン24/06/10(月) 00:35:32

    そろそろ妾も話に入れて欲しいのだがのう…

  • 198サクヤモンに居着かれマン24/06/10(月) 00:37:08

    >>195

    心配せんでもワイクラスの超絶とんでもびっくり人間は他に居ないと思うで

    多分60億分の1…か2くらいですね(楽観)

  • 199ルナルナ24/06/10(月) 00:37:56

    >>197

    す、すみませんオニスモン…

  • 200ロードナイトモン24/06/10(月) 00:38:45

    >>198

    いるということが問題なのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています