ここだけR-18な設定ごちゃまぜの世界41

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:23:18

    ここはあらゆる成人向けコンテンツの

    設定がごちゃまぜになった世界です。

    現代日本だが妖怪やら亜人やらいるし、 

    エルフとか魔族とかいる、

    異世界とつながる門がある

    女を襲う生物も盛りだくさん。

    老いも若きも等しく犯される危険がある

    皆さんはその世界の住人です。

    どういう立場で何をしますか?

    ※他人が不快になる言動は、

    控えるようにしましょう

    次スレは>>185>>190にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:21

    短縮サイト

    x.gd

    テレグラフ(現在NGワード)

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:24:48
  • 4ランプの魔人(レイラ)24/06/09(日) 20:52:37

    前スレ200
    とりあえず、一件落着でしょうか...?


    (※お風呂でするのはアリですか?!

  • 5高校生若様24/06/09(日) 21:06:44

    前39の149
    はあ・・・はあ・・・まだゴム有りで頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:41

    ………
    【バーで一人、物憂げな表情で酒を飲む男がいる】

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:23

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:41

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:53

    とりあえず

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:04

    保守完了

  • 11狐巫女24/06/09(日) 23:09:33

    >>4

    ええ

    まだ続ける?


    (OKです)

  • 12ランプの魔人(レイラ)24/06/09(日) 23:12:23

    >>11

    でしたら...お風呂でしませんか?

    ちょっと体液で汚れちゃいましたし、

    こういうところならではですし...ね?

  • 13悪魔24/06/09(日) 23:13:23

    >>5

    本当にそれでいいの?

    【催淫効果のある魔眼を使う。みるみる生でしたい欲求が湧き出てくるだろう】

  • 14狐巫女24/06/09(日) 23:14:26

    >>12

    確かにね

    じゃあお風呂に行きましょう


    (すいません落ちます)

  • 15ランプの魔人(レイラ)24/06/09(日) 23:19:52

    >>14

    じゃあ、決まりですね♡

    (了解です)

  • 16合法ロリ24/06/09(日) 23:52:38

    前134

    x.gd
  • 17イケメン24/06/10(月) 19:25:27
  • 18高校生若様24/06/10(月) 20:07:54

    >>13

    け、けど責任とれる年齢も金銭も心構えも無いし…

    【魔眼の影響を物凄く受けているがまだ常識や倫理観が上回っているようだ】

  • 19悪魔24/06/10(月) 21:02:33

    >>18

    これでも?

    【下腹部に以前避妊用の術と説明された淫紋が現れた】

  • 20高校生若様24/06/10(月) 21:44:36

    >>19

    あーそれがあったな

    …じゃあ頼む

  • 21ランプの魔人(レイラ)24/06/10(月) 22:31:52

    ふんふふ〜ん...♪
    (無防備に風呂場で服を脱衣中)

  • 22狐巫女24/06/10(月) 22:38:52

    >>21

    【一緒に服を脱いでいる】

  • 23悪魔24/06/10(月) 22:42:48

    >>20

    私はいつでも良いぞ?

    【ベッドにM字開脚して、指でくぱぁする。魔眼の効果でより卑猥かつ魅力的に見えるだろう】

  • 24ランプの魔人(レイラ)24/06/10(月) 22:45:57

    >>22

    今のお風呂ってこんなにすぐ沸くんだ...

    さ、お背中をお流ししますよ♡

    (豊かな尻を向けながら椅子を指す)

  • 25狐巫女24/06/10(月) 22:51:16

    >>24

    じゃあお言葉に甘えて…

    【言われるままに座る】

  • 26ランプの魔人(レイラ)24/06/10(月) 22:56:39
  • 27高校生若様24/06/10(月) 23:01:43
  • 28合法ロリ24/06/10(月) 23:11:57
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:14:22

    前スレ122
    ※すいません明日までお待ちください……

  • 30狐巫女24/06/11(火) 00:50:32

    >>26

    随分大胆な洗い方ね

  • 31悪魔24/06/11(火) 00:54:37
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:33:25

    前スレ123
    【ぷちゅっと孕んだ音がしたあと幸せそうに蕩けている】
    ※なんやかんやあって遅くなって本当にすいませんでした……ここで終わりにしますね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:45

    >>32

    ※いえいえ〜 お付き合いいただきありがとうございました〜

  • 34イケメン24/06/11(火) 19:51:58

    >>28

    いいですね…そうしましょう…♡

    【優しく抱きしめながら承諾する】

    それじゃ…おやすみなさい…

  • 35ランプの魔人(レイラ)24/06/11(火) 20:17:14
  • 36合法ロリ24/06/11(火) 21:36:53

    >>34

    【翌朝……先に起きていい感じの朝食を作っている】

  • 37イケメン24/06/11(火) 21:38:37

    >>36

    あっ…フフッ…おはようございます

    【微笑んで嬉しそうにしながら話しかける】

  • 38狐巫女24/06/11(火) 23:40:21

    >>35

    成る程…

    【されるかままにされていた】

  • 39ランプの魔人(レイラ)24/06/11(火) 23:53:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:57:10

    >>29

    ※すいませんお待たせしました!

    x.gd
  • 41キャンパー24/06/12(水) 00:02:33

    >>40

    ※おきになさらず…

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:17:13
  • 43キャンパー24/06/12(水) 00:35:26
  • 44狐巫女24/06/12(水) 01:28:31

    >>39

    んっ…!

    はあ…っあ…!

    【快楽に声が漏れる】

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:00:53

    【家庭教師しています お電話はこちらまで】と書かれたビラが配られている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:11:27

    >>45

    家庭教師か~

    ………………そろそろテスト近いからいれようかな~

    【そう言ってビラに書かれている電話番号に電話する】

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:18

    >>46

    はいこちら家庭教師の◯△です〜


    ※ちなみに女性キャラです?

  • 48生徒『仮称』24/06/12(水) 18:35:21

    >>47

    ※決めてないですね~

    ○△さんですか~

    家庭教師のお願いをしたいのですが~

  • 49家庭教師24/06/12(水) 18:40:48

    >>48

    かしこまりました〜 それでは日程などを決めるためお話したいので、まずはご住所等を…

    【と、事務的な会話をする】

    ※そうですか〜 それと…TSするのってOKですか?

  • 50生徒『仮称』24/06/12(水) 18:52:44

    >>49

    ※そうですね~アリですね~

    住所はですね~

    【そう言って住所を伝える】

  • 51家庭教師24/06/12(水) 18:54:59

    >>50

    はい!わかりました! それではそうですね…

    ◯日の◯時頃にそちらに伺いますので詳しい話はまた後日ということで! それでは、本日はありがとうございました!

    【電話が切れた】

  • 52生徒『仮称』24/06/12(水) 18:57:47

    >>51

    さ~て

    あとは来るのを待とうかな~

    【そう言って自宅へと帰っていく】

  • 53家庭教師24/06/12(水) 19:03:16

    >>52

    【数日後…家のチャイムが鳴った】

    少しだけ…緊張するな…

    【大学生らしい男性が様々な書類を持って玄関の前に立っている】

  • 54生徒『仮称』24/06/12(水) 19:07:08

    >>53

    は~い!

    今開けま~す

    【そう言って扉を開けてラフな格好をしている子が出てくる】

    アナタが家庭教師ですか?

  • 55家庭教師24/06/12(水) 19:10:42

    >>54

    そ…そうそう! これからよろしくね!

    【緊張が取れないままだが笑顔で挨拶する】

    …それじゃ…色々と話するから…家に入っても良い?


    ※すみません…生徒さんは"今"は男でお願いしますね…

  • 56生徒『男』24/06/12(水) 19:18:21

    >>55

    いいですよ

    ささ、どうぞどうぞ

    【そう言って家に招き入れる】

  • 57家庭教師24/06/12(水) 19:28:07

    >>56

    ありがとう それじゃ、失礼しますね

  • 58生徒『男』24/06/12(水) 19:34:18

    >>57

    どうぞどうぞ

    【部屋の内装は男性にしては清潔感があり、部屋だけ見れば女性の部屋?と見間違う程である】

    それで、家庭教師の件なのですが・・・

    【そう言って会話を始める】

  • 59家庭教師24/06/12(水) 19:41:22

    >>58

    あっはいはい! じゃあまずこちらの資料を…

    【と言いながら持ってきていた資料を渡して話をする】

  • 60生徒『男』24/06/12(水) 20:17:03

    >>59

    えっと

    どれどれ~

    【そう言って資料を見る】

  • 61家庭教師24/06/12(水) 20:33:58

    >>60

    え〜っとですね〜………

    【一般的な家庭教師のプランと大体同じ内容だ】

    まぁ、先生にもよるけど俺は結構説明がわかりやすいって言われてるし優しいって言われてるからさ…

    これから頑張ろうね〜!

  • 62生徒『男』24/06/12(水) 20:36:08

    >>61

    はい!よろしくお願いします!

    先生!!

    【そう言って目をキラキラさせて顔を見る】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:40:45

    このレスは削除されています

  • 64家庭教師24/06/12(水) 20:41:32

    >>62

    な…なんか眩しいな…ハハッ

    【少し照れくさそうにしている】

    んじゃまぁ、今日は打ち解けるためにも雑談するか…普通に勉強するか…どっちがいい?

  • 65合法ロリ24/06/12(水) 20:42:22

    >>37

    おはよちょうど今ご飯できたから食べちゃお

    【そう言ってほほ笑みかける】

    ※一応ロールとしては作りましたが次で食べ終わったということで……

  • 66イケメン24/06/12(水) 20:45:44

    >>65

    ※了解です〜


    いやぁ…美味しかった…本当に幸せですよ…

  • 67生徒『男』24/06/12(水) 20:46:38

    >>64

    雑談したいです!!

    【そう言って微笑む………………本当に男なのか怪しい所だ】

  • 68合法ロリ24/06/12(水) 20:48:28

    >>66

    ふふふ……良かったぁ……それじゃあ昨日言った通り

    服とか買いに行くか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:13

    このレスは削除されています

  • 70家庭教師24/06/12(水) 20:51:13

    >>67

    お…おぉ…いいね! そうしようか!

    ……で、何について話す? なんでもいいよ?

  • 71生徒『男』24/06/12(水) 20:51:32

    >>69

    先生って好きな人とかいましたか?

    【同性ゆえの質問を始める】

  • 72イケメン24/06/12(水) 20:52:11

    >>68

    そうですね…ふふっ 楽しみです

  • 73家庭教師24/06/12(水) 20:57:52

    >>71

    好きな人? う〜ん…まぁ、色々いたよ〜?

    高校の時は…まぁクラスでナンバーワンの女の子とか?

    あとは…大学だと最近友達になった女の子とか?

    まぁ…どちらも彼氏いるらしいけどさ

  • 74合法ロリ24/06/12(水) 21:01:05

    >>72

    (……どんなん好きなんだろう…)

    【そして出かける準備をしつつ夜のことを妄想して既に顔を少し赤くしている】

    ※という事で大スカやリョナ系統を除けばマジックアイテム的なエッチ道具やバニー服など大体OKです!

  • 75生徒『男』24/06/12(水) 21:01:58

    >>73

    わぁ

    ソレは辛いですね

    好きな人がもう既に付き合ってるって悲しくなりますよね

    【そう言って共感する】

  • 76イケメン24/06/12(水) 21:06:11

    >>74

    …ふふっ…♡

    【そんな彼女を見て微笑んで準備している】

  • 77家庭教師24/06/12(水) 21:12:37

    >>75

    ふふっ…ありがとう ……で? そっちはいるの?

  • 78生徒『男』24/06/12(水) 21:18:25

    >>77

    いますよ~

    それはもうね~

    サッカー部の子だったり、試合でいつも応援してる子だったり?

    ………………まぁ、尽く玉砕ですけど

    【そう言ってヘラヘラする】

  • 79合法ロリ24/06/12(水) 21:19:56

    >>76

    【そして準備が完了し大きめのショッピングモールに】

  • 80家庭教師24/06/12(水) 21:20:56

    >>78

    ふ〜ん…まぁでも…そんなもんだよな〜…

    ……俺もさ…何回か告白したけどダメでさ…辛いよな…

    【少しだけ落ち込むが…】

    まぁでもこんな暗い雰囲気じゃダメか! ごめんごめん!

  • 81イケメン24/06/12(水) 21:23:41

    >>79

    大きいですねぇ〜 ここなら色々といいモノ買えそうですねぇ〜

  • 82生徒『男』24/06/12(水) 21:25:22

    >>80

    同じですね

    僕も何回か告白したんですけど

    ………………結局、断られてしまいましたし

    【そう言って家庭教師の顔を見る】

  • 83家庭教師24/06/12(水) 21:27:07

    >>82

    ……まぁでも…よく言うけどさ…ほら 運命じゃなかった…とか? いやまぁ…こんなので慰めになるとは思ってないけど…ね?

    ほら、まぁ…大変だよな…わかるよ

    【なんて言いながら肩をぽんぽんと叩いた後に頭を撫でる】

  • 84生徒『男』24/06/12(水) 21:29:10

    >>83

    なぐさめてくれるんですか?

    ………………えへへ、ありがとうございます!

    【そう言って微笑む】

  • 85家庭教師24/06/12(水) 21:31:42

    >>84

    そりゃ…可愛い生徒だしね! ……あっ今の時代こういうの…男同士でも良くないか…

    【撫でるのをやめようとするが…】

  • 86生徒『男』24/06/12(水) 21:34:18

    >>85

    ………………え?

    嬉しいですよ?可愛いって言ってくれるの

    【そう言って撫でるのをやめようとした手を掴み頬擦りする】

    ………………だから、撫でててくださいよ

    先生?

  • 87家庭教師24/06/12(水) 21:36:59

    >>86

    へ? お…おお…そう…だな… そうするか!

    【少し困惑しつつも頬をなでつつもう片方の手で頭を撫でる】

  • 88生徒『男』24/06/12(水) 21:39:01

    >>87

    えへへ

    先生って撫でるの上手ですね

    【そう言って撫でられて喜ぶ】

  • 89家庭教師24/06/12(水) 21:46:48

    >>88

    そうか? ありがとうな!

    【なんて笑いながらまるで子猫か子犬でも見るかのような目をしている】

  • 90ランプの魔人(レイラ)24/06/12(水) 21:47:52
  • 91生徒『男』24/06/12(水) 23:39:30

    >>89

    えへへ

    先生もカワイイですよ~

    【そう言って撫でられて照れている】

  • 92狐巫女24/06/12(水) 23:59:02
  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:48:12
  • 94キャンパー24/06/13(木) 01:10:11
  • 95ランプの魔人(レイラ)24/06/13(木) 20:22:51
  • 96家庭教師24/06/13(木) 20:43:17

    >>91

    う〜ん…まぁ、かっこいいって…言ってほしかったけど、いいや! ありがと!

    【なんて笑いながら話しているうちに時間が経ち…】

    …っと、そろそろ時間だね! んじゃまた今度!

    ビシバシ教えるから…頑張ろうね!

  • 97生徒『男』24/06/13(木) 20:48:39

    >>96

    頑張ります!!!

    ………………だから、また来てくださいね?

    先生!!

    【そう言って見送る】

  • 98狐巫女24/06/13(木) 22:01:26

    >>95

    はぁ………っ!

    誰のせいだと…

  • 99家庭教師24/06/13(木) 22:03:54

    >>97

    もちろんだよ! んじゃまたね〜!

    【手を振って帰っていく】

  • 100生徒『男』24/06/13(木) 22:05:18

    >>99

    ………………はい!!!またね!!!

    【そう言って扉が閉まる】

  • 101合法ロリ24/06/13(木) 22:25:53

    >>81

    ※すいません明日までお待ちください……

  • 102ランプの魔人(レイラ)24/06/13(木) 22:29:54
  • 103イケメン24/06/13(木) 22:48:04

    >>101

    ※了解です〜

  • 104家庭教師24/06/13(木) 22:48:47

    >>100

    【それからしばらくして…】

    いよいよ今日から本格的に…だな!よし!頑張って教えるか!!

    【様々な教材を持って家に着いた】

  • 105生徒『男』24/06/13(木) 22:50:09

    >>104

    はいはい!!今開けますよ!!!

    【そう言って玄関に向って行く声がする】

  • 106家庭教師24/06/13(木) 22:57:39

    >>105

    今日も元気がいいなぁ…ふふっ

    【ニコニコ笑って待っている】

  • 107生徒『男』24/06/13(木) 23:00:53

    >>106

    お待たせしました!!!

    【そう言って扉を開ける】

    ………………ちょっと諸事情で空気が籠ってますが

    【そう言って汗を滴らせ衣服が肌と密着している姿を見せる………………ホントに男かコイツ?】

  • 108家庭教師24/06/13(木) 23:08:43

    >>107

    お…おぉ〜そうかそうか いや全然いいぞ!

    最近暑いしな〜仕方ないよ うんうん!

    【チラチラ見ながら家の中に入る】

  • 109生徒『男』24/06/13(木) 23:11:45

    >>108

    ………………別に男同士なんですよ?

    ちらちらではなくガッツリ見たらどうですか?

    【そう言って気にせずに部屋へと案内する】

  • 110家庭教師24/06/13(木) 23:14:28

    >>109

    へ? あ…あーいや…いいよ 大丈夫大丈夫…

    【少し困惑している】

    それじゃ…失礼しま〜す

  • 111生徒『男』24/06/13(木) 23:22:40

    >>110

    【部屋の中はムワッとしておりジメジメしているだろう】

    ………………ごめんなさい

    色々あって

    【そう言って椅子に座る】

    ソレで!今日は何をするんですか!!

  • 112家庭教師24/06/13(木) 23:25:26

    >>111

    ま、色々あるなら仕方ないよなうんうん!

    【深くは聞かないようだ】


    ……まぁとりあえず今日は…どんな教科が苦手か〜とか…逆にどんな教科が得意か〜みたいなのを知りたいなってね

    【まぁごく普通の話をする】

  • 113生徒『男』24/06/13(木) 23:28:03

    >>112

    やっぱり英語とかですかね~

    【そう言って当たり障りのない会話を続ける】

    得意って言ったらやっぱり現代文かな?

  • 114家庭教師24/06/13(木) 23:30:11

    >>113

    あ〜…まぁ英語は難しいよね〜…わかるわかる…

    それと現代文が得意…なるほど…わかったよありがとう!

    【ニッコリと笑ったあとにリュックの中を漁る】

    …それじゃあ早速だけど〜…まずはこの問題集…できる?

    英語は入門編から 現代文は…得意らしいけど一応初級からね

    【と言いながら問題集を二冊渡した】

  • 115生徒『男』24/06/13(木) 23:39:15

    >>114

    やってみます!!!

    【そう言って問題集を受け取り解き始める】

  • 116家庭教師24/06/13(木) 23:42:19

    >>115

    頑張れ〜!

    【最初は見守っていたが…だんだん時間が経つにつれて魔が差してきたのか部屋の中をチラチラ見たり、なにかあるか探索まがいのことをする】

  • 117生徒『男』24/06/13(木) 23:45:43

    >>116

    頑張ります!!!

    【部屋には本棚があり中身はどれも耽美な恋愛小説が主である】

  • 118家庭教師24/06/13(木) 23:47:23

    >>117

    ……恋愛小説か…へぇ…色々あるんだな…

    【少しだけ気になり適当に一冊手にとってみた】

  • 119生徒『男』24/06/13(木) 23:49:12

    >>118

    【手に取った小説の内容は『家庭教師を雇った生徒が家庭教師とイケない恋に溺れていく…』という内容である】

    ………………どうしました?先生

  • 120家庭教師24/06/13(木) 23:52:53

    >>119

    ……えっ!? あっあーいや? 本とか読むんだな〜って…思ってさ

    【と慌てて小説を元の場所に戻した】

    …そ…それで、問題集の方はど…どう?

  • 121生徒『男』24/06/13(木) 23:57:35

    >>120

    英語はさっぱりですが!!!

    現代文は終わりました!!!

    【そう言って問題集を見せる】

  • 122家庭教師24/06/14(金) 00:04:39

    >>121

    お…おぉ〜! そうかそうか!えらいな!

    【と言いながら問題集を受け取ってじっと見る】

    うん! 確かに現代文はいいね!

    それと英語に関しては…うーん…なるほど…

    【さっきの小説のことを忘れようと努力しながら見ている…が、どうしても生徒のことをチラチラ見てしまう】

  • 123生徒『男』24/06/14(金) 00:06:54

    >>122

    そうでしょう!!偉いでしょう!!

    ………………どうしました?

    【そう言って近寄る衣服が肌から離れて首から下が見えそうになる】

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:47:22
  • 125キャンパー24/06/14(金) 12:45:07

    >>124

    x.gd

    【※どちらもオールオッケーですよ!】

  • 126狐巫女24/06/14(金) 19:02:15
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:04

    前39スレ 178


    ※本当にお待たせしました…!

    x.gd
  • 128TV頭24/06/14(金) 19:44:57

    >>127

    x.gd

    【メタ:お帰りなさい待ってました!】

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:24
  • 130TV頭24/06/14(金) 20:13:14

    >>129

    んっ……ふぅ…♡【唇と舌をゆっくり離す】


    …そういえば、温泉行くにあたって少し心配な点があってだな…【ちょっと不安そうな感じで言う】

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:12

    >>130

    ? なんですか?

  • 132TV頭24/06/14(金) 20:23:33

    >>131

    その…風呂入るとな、血流が良くなってミルクが勝手に出てくるんだよ…世の中のお母さん方も経験してることなんだが。 だから…妊婦じゃないから風呂入れるとはいえ……温泉がミルク風呂になりそうでな…。【真面目】

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:41

    >>132

    ………なら…全部飲めばいいんじゃないですか?

    【なんともアレな考えだがかなり真面目に言っている】

  • 134TV頭24/06/14(金) 20:31:46

    >>133

    ずっとくわえ続けるつもりか……ほんとえっちだなお前…///

    …でもそれくらいしか方法ないかぁ…【苦笑】

  • 135合法ロリ24/06/14(金) 20:33:23

    >>81>>103

    ※お待たせしました……

    だろ〜……それでその……玩具と服……先どっち買う?

  • 136イケメン24/06/14(金) 20:36:48

    >>135

    まぁまずは…服買いましょ…ね?

    【ニッコリと微笑んで肩に手を置く】

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:59

    >>134

    まぁいいじゃないですか…♡ ね?いきましょうよ〜

  • 138TV頭24/06/14(金) 20:43:16

    >>137

    それで…いつ行くんだ…? まさか今日中に行くとか言わないよな?【冗談で言う】

  • 139合法ロリ24/06/14(金) 20:43:26

    >>136

    わかった

    【頷くと服屋に向けて歩き始める】

    【ちなみに店長が淫魔なのでモロ出しにしていなければある程度お触りなどもOKである】

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:34

    >>138

    え? 行きますけど?

    【かなり真面目な顔で言い放つ】

  • 141TV頭24/06/14(金) 20:47:23

    >>140

    ……マジか…


    …ちょっと着替えてくるから待ってろ【部屋から出ていく】

  • 142イケメン24/06/14(金) 20:50:36

    >>139

    へぇ…なかなかいい店ですね…

    【見えてきた店を見てニヤリと笑う】

  • 143合法ロリ24/06/14(金) 20:52:27

    >>142

    【既にドキドキしている…!】

    ※服お任せします!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:26

    >>141

    ? は〜い!

  • 145イケメン24/06/14(金) 20:57:48

    >>143

    う〜ん…これとか…これもアリかな?

    【逆バニー服やミニスカメイド服などを手に取っている】

  • 146合法ロリ24/06/14(金) 21:04:12

    >>145

    (尻尾のやつ……買うか……)

    【選ばれる服を見てこの後買うものを少し決めている】

  • 147TV頭24/06/14(金) 21:04:20

    >>144

    その…何気に初デートだと思って……張り切ってしまった…/// ただ、かわいい物はあまり持っていなくてな…///

    【黒を基調とした、かっこよくて少しセクシーな感じの服装だ】

  • 148ランプの魔人(レイラ)24/06/14(金) 21:05:24
  • 149イケメン24/06/14(金) 21:07:46

    >>146

    う〜ん…よし コレも買おう…

    【買う服を決めたようだ】


    さて…そろそろ会計行きます?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:49

    >>147

    いや…いやいや! とても似合ってます!!

    最高に可愛くて…本当に!本当に素敵です!!

  • 151TV頭24/06/14(金) 21:18:41

    >>150

    ありがと…/// …俺自身かわいい物よりこういう感じの方が好きでな、かっこいいだろ?

    【ちょっと決めポーズ へそ出しコーデのため、くびれて引き締まったお腹が見える】

  • 152合法ロリ24/06/14(金) 21:37:04

    >>149

    そうするか……♡

  • 153イケメン24/06/14(金) 21:55:44

    >>152

    ふふっ…色々…買っちゃいましたよ…♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:06

    >>151

    確かに…! かっこよくて…似合ってて…最高の彼女ですよ!

  • 155TV頭24/06/14(金) 22:02:14

    >>154

    そんなに褒めても何も出ないぞ…///【でも胸を触らせてくる】

    ほら、出かける準備しなきゃ!///【自分のカバンを出す】

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:50

    >>155

    そうですね♡ 準備しましょっか♡

    【ツンっと胸の先端を突付いた後に同じく準備をする】

  • 157TV頭24/06/14(金) 22:14:02

    >>156

    んっ…///【声を漏らす】

    …ところでどうやって行くんだ?車か?【自分はもう終わらせてから来たので、荷物の最終確認をする】

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:55

    >>157

    ふふふ…! もちろんですよ!

    【と言いながら車のキーを見せる】

    今の時代…車がないと生活できませんしね!

    【なんて言いながら荷物を持った】

  • 159TV頭24/06/14(金) 22:50:27

    >>158

    じゃ、行こっ♡ …ダーリン?///【かわいい感じの態度で車へ】

  • 160狐巫女24/06/14(金) 22:51:11
  • 161二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:06:07

    >>159

    ふふっ… 行きましょう行きましょう!

    【とても嬉しそうにしながら車に乗り込み発進した】


    【〜数時間後〜】

    や……っと着いた〜!! ここまで…結構時間かかりましたね〜! でも…なかなかいいところですね!

    【彼らの前にはなかなか豪華な旅館がある】

  • 162ランプの魔人(レイラ)24/06/15(土) 00:12:38
  • 163合法ロリ24/06/15(土) 13:50:03

    >>153

    そう……だな……♡

    【既に少し蜜を漏らしつつ足速に淫具店に】

  • 164TV頭24/06/15(土) 14:06:36

    >>161

    結構すごいな……楽しみだ…♡【捕食者の目(?)で見つめてくる】

  • 165狐巫女24/06/15(土) 14:38:22
  • 166イケメン24/06/15(土) 17:10:10

    >>163

    ※外出してました…


    ふふ…そんなに早く行きたいんですね…♡

    【ニッコリと笑いながら着いていく】

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:49

    >>164

    ふふふ…こっちだって負けませんよ……?

    【ニンマリと笑いながら旅館に入る】

  • 168TV頭24/06/15(土) 17:27:16

    >>167

    …やっぱり旅館はいい雰囲気だな…俺達の部屋はどこなんだ?【内装を見回しつつ聞く】

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:12

    >>168

    部屋は〜えーっと…あっここかな?

    【しばらく歩いて部屋にたどり着いた】


    【きれいな山々を一望できるなかなかよい部屋だ】

    ふつふっふ…奮発した甲斐がありましたね…!

  • 170TV頭24/06/15(土) 17:38:58

    >>169

    すごいいい部屋じゃないか……ありがとな〜‼︎【ぎゅ〜っと抱きしめてきた 大きな胸が顔に押し付けられ、目の前で谷間が見える】

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:07:34

    >>170

    むぶっ! えへへ…そんな褒めないでくださいよ〜!

    【そのまま顔を埋めていちゃつく】

  • 172TV頭24/06/15(土) 18:16:19

    >>171

    愛してる…大好き…結婚しよ…【幸せのあまり語彙力が低下】


    …そういえば誰も温泉入ってないといいけど…【思い出したかのように呟く】

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:22:14

    >>172

    う〜ん…まぁ今の時間帯なら…人も少ないんじゃないですか?

    【スーハー呼吸しながら返答する】

  • 174TV頭24/06/15(土) 18:30:36

    >>173

    1人でもいたらダメなんだよな……人がいる中で隠れてヤるのは御免だぞ俺は…【耳をはむはむと甘噛みしながら】

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:35:02

    >>174

    まぁたしかに…大切な彼女の裸を誰かに見られたくないし…

    【どうやら今になって悩んでいるようだ】

  • 176TV頭24/06/15(土) 18:44:30

    >>175

    大切って…改めて言われると恥ずかしいな…///【撫でながら】

    ……貸し切り浴場とか無いのかな…【頬にキスする】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:47:21

    >>176

    う〜んと…あっ!ありましたありました!

    【旅館のサイトをスマホで見て発見したようだ】

    やっぱり少し小さいみたいですけど…いい感じですね〜

    【なんて言いながら参考画像を見る】

  • 178TV頭24/06/15(土) 18:52:17

    >>177

    おぉ…結構いいな…【膝に乗せてから画面を覗き込む】

    …今からでも予約できるのか?【鎖骨を触りながら聞く】

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:53:24

    >>178

    う〜んと……あっ! 丁度一つ空いてますね!

    予約…よし!しましたよ!

  • 180TV頭24/06/15(土) 18:58:10

    >>179

    ラッキーだったな…【着替えを持つ】


    【そして不意打ちキス!】


    よし行くか!【何もなかったかのように靴を履いて部屋から出る】

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:01:25

    >>180

    ! フヘヘ…そ…そうですね!行きましょ!

  • 182家庭教師24/06/15(土) 19:03:55

    >>123

    ※遅れました…


    あ…あぁいや? 英語はまぁ…このくらいなら全然大丈夫だね!!

    (なに考えてるんだ!この子は生徒で男だ!落ち着け!)

    【かなり動揺しつつも先生として接しようと努力する】

  • 183合法ロリ24/06/15(土) 20:31:11

    >>166

    楽しみになっちゃってな……

  • 184イケメン24/06/15(土) 20:39:32

    >>183

    まぁ…気持ちはわかりますけどね

    【淫具店に入る】

    へぇ…結構色んな商品があるんですねぇ…

  • 185TV頭24/06/15(土) 20:41:24

    >>181

    【メタ:すいませんちょっと落ちてました…】


    【すぐに到着】

    …貸し切りなだけあってめちゃくちゃ広いわけでもないけど…2人きりなら充分広いな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:46:48

    >>185

    そうですね…♡ 楽しみですよ

  • 187TV頭24/06/15(土) 20:49:38

    >>186

    【脱衣所に入る】

    ……まだダメだからな…?【服に手をかけつつ言う】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:20

    >>187

    もちろんですよ…ウズウズしてますけどね…

    【服を脱いで畳んでから籠に入れる】

  • 189TV頭24/06/15(土) 20:52:33

    >>188

    わーすごーい【タオルをとってから下半身を覗き込む】

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:50

    >>189

    ちょっ! 急にそんな…!

    【すでに臨戦態勢だ】

  • 191次スレ24/06/15(土) 20:57:58
  • 192TV頭24/06/15(土) 20:59:08

    >>190

    …まだダメだからな〜?【なんていいながら浴場に入る】

    >>191

    (立て乙です)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:02

    >>192

    もちろんですよ…ちゃんと我慢しますから…ね?

  • 194合法ロリ24/06/15(土) 21:09:49

    >>184

    だなぁ……

    【そっと……うさぎ型のアナルシッポをカゴに】

  • 195TV頭24/06/15(土) 21:10:31

    >>193

    ふふっ…まずは体洗おっか?【洗い場に向かって歩く】

  • 196イケメン24/06/15(土) 21:17:47

    >>194

    …フフッ これとか…どうです?

    【ローターを数個かごの中に入れる】

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:18:05

    >>195

    そうですね…行きましょ!

  • 198TV頭24/06/15(土) 21:21:52

    >>197

    【椅子に座って太ももをポンポンする】

    洗ってあげるからおいで?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:00

    >>198

    はぁ〜い!

    【嬉しそうにしながら座る】

  • 200TV頭24/06/15(土) 21:26:47

    >>199

    【まずはシャンプーで頭を洗ってあげる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています