人柱エンド…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:31:46

    自分の意思で快楽に屈服するのが滅茶苦茶エロなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:32:06

    あわわお前はゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:35:03

    なんで最初に負けたのか分からんくらいには強き者…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:12

    おおっ彼氏の元に何とか戻れたっハッピーエンドなんやっ
    うん…?これハッピーエンドかな…いやこれある意味ぶっ壊れてるんじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:36:52

    純愛エンドでも中身ぐちゃぐちゃで引きずりまくってるのが好きそれが僕です
    そのまま彼氏くんとサイコメトリーックスし続ければ良いと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:06

    彼氏消えろ、無能すぎるからマジで消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:19

    ネヲナでの活躍…待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:37:45

    主人公のオスブタが無様すぎてもう人柱エンドでいいんだよね
    オナホ化したスレ画が手元に来たのに一度も使わないとかそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:05

    新作でも出てるし
    2次創作も出るんだよね、なんだかんだ凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:21

    >>3

    なんか普通にやろうとしたら初見殺しもあってそこそこキツかったんじゃないと思うのが俺なんだ

    ゴリラは散々やられた結果身につけたメチャ悟りの境地やし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:21

    死亡エンドがあるのは好感が持てる
    こういうのもっと増えて欲しいのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:36

    教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:38:50

    カクリヨしかやってないけど気にはなってんだよねパッケージのアレが人柱なのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:01

    人柱エンドも良いが、その前のお経が一番エロいと個人的にお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:15

    >>12

    淫界人柱アラカ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:17

    >>12

    淫界人柱アラカで検索しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:31

    >>4

    体はちゃんと元通りだしボボパンはエンジョイ&エキサイティング出来てるからマイ・ペンライ!後純愛だしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:33

    このゲームには致命的な弱点がある、アラカがとっくに負けてあらかた調教された状態で始まる上に余りにもニッチ方面に行き過ぎだから慣れるまではドン引きしてしまうことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:47

    >>6

    スキップモードだとマジで邪魔ものでクソってなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:07

    >>13

    はい、そうですよ(ニコニコ

    苗床エンドなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:40:48

    >>6

    なんかNTRの男側描写要らんだろ問題に通ずる存在だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:01

    最初の1回目の凌辱を全部見せてほしいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:20

    >>14

    俺と同じ意見だな・・・

    さらに直前の土下座と合わさって屈服し切った感が半端ないんや

    あとああいうガチ伝奇宗教モノの和風邪神テイストってそんなないんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:24
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:28

    >>18

    ウム…マジで想像の三倍くらいエグくて感情が追いつかないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:41:40

    >>18

    アラカ、あらかた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:01

    >>21

    あと男のサイコメトリーって性質上ぶつぎりになるからあそこらへんのエロもマジで中途半端なんだよね

    エンディング後はいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:02

    >>21

    あの作者、その後の別作品でもこの作品には致命的な弱点がある、どっちつかずがうざったい事やみたいな感じの出してなかったスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:10

    >>22

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:22

    カクリヨ村はあれだけの舞台設定作っておいて幼馴染とのタイイチなのが惜しすぎるんだァ
    モブ竿役視点であの村を自由に謳歌したいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:50

    >>30

    あれ設定もおじさんいるから意味ないし普通にモブエロでいいとかの話は聞くっスね

  • 3218のコメント24/06/09(日) 20:43:09

    >>26

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:13

    やりたい事はわかるが変にノイズが多い、それがこの作者です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:42

    ちなみにこの作品の続編が近々リリースされるらしいよ
    ゴングを鳴らせ!デュエル開始だ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:03

    このエロゲには致命的な弱点がある
    普通に怖いことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:47

    >>33

    ライターが複数いるから仕方ない

    本当に仕方ない

    絵師も複数いるから仕方ない

    絵柄が違うキャラがいるのも本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:07

    二次創作だけど
    淫界探偵アラカが楽しみなのは俺なんだよね
    体験版やったけどノベルゲーだし楽なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:09

    >>33

    全体的にとっ散らかってる上にシチュのエグさを考えるとのこのこやってきたオスブタの手元にヒロインを戻すのに釈然としないからマジでノイズなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:39

    >>36

    あれ統一しないんスかね

    絵はまぁわからなくもないけどライターがバラバラすぎるというか

    ノクターンノベルズとか音声作品台本書いてる人がいるんだから一人にやらせればいいのにって思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:45

    >>34

    カードゲームおもしれーよ

    ムフフエロシーンはスキップしようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:17

    ワシこの作品のおかげで極太の触手がケツ穴から口にかけて貫通する性癖に目覚めたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:34

    えっ ちょっとあらすじ見たけど純愛なんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:55

    >>29

    実際初回の凌辱でしか得られない要素があると思ってるのは俺なんだよね

    怪異に負ける場面を見せてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:39

    >>42

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:58

    おー積んでるゲームヤンケ
    そんなにいいのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:10

    >>42

    はいっ!死ぬ程茨の道だけど頑張れば純愛で終われますよ

    あれこれ純愛の一言で片付けられるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:32

    全体的に方向性がNTRや陵辱や快楽堕ちとそんな可能性のある女でもそれでも愛そう的な純愛シチュが癖な気がするんスよねこのサークル
    どっちつかずでもワシと需要とはマッチしてるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:33

    >>42

    まぁヒロインが彼氏のために頑張って抗うっていう意味では純愛なんじゃないっスか?

    実際選択肢としては堕ちるか、彼氏の元に帰るかなんだ。彼氏もなんだかんだ頑張ってはいるしな

    まぁ快楽に堕ちる人柱エンドの方が人気なんやけどなっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:48:35

    >>42

    上手いことやれば純愛エンドには行けるッス

    まあ他に関してはこの手の露悪作品にありがちな欺瞞なんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:36

    エロいことはエロいんだけど白黒だったりパートボイスだったり絵が違う人だったりぶつぎりだったりで結局フルボイスフルカラーのメインストーリーでしか抜けないのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:37

    >>45

    エグめのシチュとNTRモノが好きなら…

    主人公のメスブタに入れ込むタイプなら正直オススメしないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:02

    >>48

    まあ堕ちようが堕ちるまいが抗った方がエロいのは共通項だからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:30

    主人公とヒロインの関係は純愛だよね、主人公とヒロイン間はね


    製作陣がヒロインに向ける愛情は…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:25

    妻獲り迷宮やアラカの方向性の方が好きなのが俺なんだよね
    最近のNTRや近親相姦は個人的に合わなかったから、異種メインのネヲナは楽しみですね…マジでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:43

    >>51

    エグめのシチュは好きなのに浴びすぎて最近ノックアウトになってるのが俺なんだよね

    何をやってるこのバカは?


    まぁぼちぼちやってみるのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:21

    >>50

    モブエロはカクリヨ含めて悪くないけど微妙だとも思うそれが僕です

    ぶっちゃけ絵と塗りが違いすぎてそれを乗り越えて良かったのが二次創作で記憶喪失逆NTRエンドやってる先輩くらいしかいいのなかったんだよね怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:44

    >>34

    カードバトルがめっちゃ面白そうなんスけど…エロゲーなのに良いんすかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:08

    フルボイスのメインストーリーで考えると特殊エロは巨人の手のひらの上で拍手されるやつっスかね?
    あれ以外は割と他でも見る感じな気がするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:53

    >>47

    ウム…ニッチだからこそガッチリハマる人にはマジでありがたいのは伝わってくるんだなァ

    しゃあけど…体験版で遊べるのがオスブタ側だけで本番のメスブタパートが思ってたのと違って期待してた需要が満たされなかったワシは滅茶苦茶なんとも言えん気持ちになったわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:55:14

    >>57

    ゲーム性があるエロゲーの特徴だ…

    エロそっちのけでゲーム部分に熱中したりする…


    いやこれ本末転倒じゃないっスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:00

    >>57

    もちろんメチャクチャ面白い

    ちなみにエロそっちのけでデュエリストが構築を考えてるらしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:19

    >>58

    途中エンド抜きだとなんか内臓引っこ抜いて改造的なのなかったっスか?

    商業だとtinkerbellもスけど内臓を直接云々はエロより先にグロが来るんすよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:56:47

    >>60

    いいんだよエロなんておまけくらいで

    ゲーム性に熱中できて操作する主人公に愛着が湧くからぐちゃぐちゃにした時の快感に繋がるんだ、絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:43

    >>60

    エロカードに染めた構築も出来るからマイ・ペンライ!(大丈夫?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:45

    >>62

    内臓あったっけ?と思ったけど藁人形マンのやつスかね?あれ絵面的にはまぁ普通って印象なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:16

    >>62

    まぁでも凌辱ものだとやっぱりデカいもの突っ込む関係上

    そういう描写があるのも仕方ないと思うのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:33

    >>35

    俺と同じ意見だな...

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:09
  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:46

    >>35

    彼氏くん視点全体とバッドエンドは全部怖いッスね忌憚の無い意見ってヤツッス

    待てよ、ガッツリエロゲかつRPG視点でホラーできる作品はほとんどないからそういう意味では楽しかったんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:02

    おいコラッ新作の体験版には気をつけろよ

    全部遊ぶことはできなくてもアラカのエロシーンは2つ見ることはできるんだからな

    https://ci-en.dlsite.com/creator/8964/article/1149472?_gl=1*4ptm1*_gcl_au*MTY4NTg1ODAwOC4xNzE3NDYxOTMx

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:28

    >>6

    おまえが勝手にあちこち触りまくった成果なんだ満足か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:54

    才能溢れる天才少女が能力を失い凌辱を超えた凌辱でメス豚と化す展開……神
    ワシはこれ以上の同人エロゲを知らないんや
    ま、初めての凌辱と敗北シーンを見たいのは激しく同意するんやけどなっ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:54

    脳弄られる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:50

    >>73

    はい! エロシーンの1つでは脳髄を直接クチュクチュされたりしますよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:31

    >>74

    快楽中枢を直接弄られたり快感を何十倍〜何千倍にされるとかあると嬉しいんだけど気が触れちゃう?

    どうもこの作品はヒロインの心がぶっ壊れるのは肯定的みたいだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:09

    >>75

    いやそこまでは無かったはずっスね

    快楽に堕ちはするけど自分から屈させるのがどうにもサークルの性癖っぽいんで

    心が壊れるっていうのはあんまり無いのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:02

    とにかく I'm moralist はメスブタキャラに自分が淫売であることを宣告させることに情熱を注いでいる危険なサークルなんだ

    アラカの人柱エンドや
    妻獲り迷宮の迷宮の前で告白やカクリヨ村の土下座はげきえろですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:24

    正直ロリっぽい見た目じゃなくてこの絵柄でもうちょっと成熟させた後の方が好みそれがボクです
    メインじゃないけど続編のTSものでもアラカの屈服が見たいッスね
    なにっゴリラっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:07

    カーラの観察日記=神
    好みのチ〇ポ♡と子宮の状態だけで100回は抜いたんや
    螺子=神

    ああいう内臓をボボパンするだけのおもちゃに改造するのが一番興奮するんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:25

    男の描写はいらないっていうけどね
    自分の大切な彼女が道具みたいに改造されて壊されて自分の手の届かないところに行くって想像だけで抜けるんや
    もちろんワシは滅茶苦茶NTR好きのマゾヒスト

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:43

    彼氏の描写とかそこら辺はもう性癖が合う合わないの話なので仕方がないのん
    まぁワシは彼女がめちゃくちゃにされてるっていうシチュエーションを覗き見してるみたいでめっちゃ抜けたんやけどなブヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:45

    ゴリラが悟りの境地だから偽仏と対になってて面白いと思うそれがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:48

    >>14

    エロお経=神

    神聖なもんをとんでもなく下劣にするのが背徳的でえろっなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:37

    >>68

    えっこんなのあるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:32

    ぶっちゃけ純愛と呼ぶには彼氏に好感が持てない設計なのが駄目だと思ってんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:07

    >>85

    彼氏パートでの行動が助けになるどころか害にしかならないのは好感が持てないよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:51

    >>86

    ハッキリ言ってNTR物の主人公の中でも蛆虫の部類と言える

    鬱勃起したり彼女をぞんざいに扱う輩よりも害悪なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:35

    現世にいる彼氏くんが奥まで来ないと異界から帰るに帰れないみたいな話じゃなかったっスか?
    まあ余計なことをしすぎる余地とそうじゃなくても進むたびにアラカが被害を被る点が多いんやけどな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:12

    害悪と言うけどねそんなもん知らないならどうしようもないいしないという選択肢も取れるからメタ視点でイキってるだけなの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:29

    おおっアラカが持ち物を落としとるきっと異界での激しい戦闘中に落としたんや
    不思議やなめちゃくちゃ邪魔した気がするのはなんでや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:05

    これをできるだけ安く買うためにはどうしたらいいか教えてくれよ
    ワシめっちゃエロゲ初心者だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:23

    >>91

    よくDLsiteで作品の一斉セールやってるんスけ大抵アラカはそのラインナップの中に入ってるんでそのタイミングっスね


    あとはもう少ししたら新作が発売されるんでそのタイミングで過去作セールがあるかもしれないのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:34

    >>91

    年に何回がセールがあるからそのタイミングで購入するのが良いですよ

    ちなみにワシはクーポン諸々を併用して1000円ちょっとで購入できたみたいだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:03

    続編で淫界調教脳に植え付けながらボボパンしてるとかそんなんあり?ゴリラとしての自覚が足りんのとちゃう?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:05

    >>94

    はい! 淫界触手の責めを涼しい顔で受けとめ、その気になれば一瞬で引きちぎって脱出するゴリラパワーを見せつけてますよ!

    しかもそのことを出汁に彼氏にいちゃつく余裕もある……!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:41

    >>94

    ゴリラの境地に至ろうが屈する時は屈して人柱になるし受け取り方が変わるだけで淫乱なのは変わらないし、中身が堕ち切ってるのと彼氏くんのサイコメトリーで記憶引っ張り出しながらヤるのは変わらねえんだ悔しか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:16

    >>92

    >>93

    あざーっス凄く気になるけど今は待ちのタイミングって事スね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:34

    デスアクメはあるのか教えてくれよ
    ないなら他のデスアクメのエロゲを教えてくれよ
    ワシメスブタが快楽で死ぬ作品じゃないと抜けないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:12

    >>89

    まあそもそもゲームでありがちな無口系操作キャラじゃなくて登場人物として書かれてるのにプロローグとエンディング以外ろくにセリフや心情が窺い知れるような感じじゃないから次作のカクリヨと比べてあまりキャラとして確立されてないんスよね

    あんま主人公としてどうかと言うのは違う気はするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:24

    ゴア系としか思ってないから純愛方面を擦る必要があるとも思ってない
    まあ続編見るに作者はそう思って無さそうやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:00

    アラカといいカクリヨといいこの前の女師匠のマンガといい、実は堕ち切ってメスブタと化したヒロインと純愛するのが性癖なんじゃないスか?と思うのが俺なんだ
    あんま無いけどワシめちゃ好きやし

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:48:06

    >>94

    どんな相手でもキック一発で仕留めるゴリラを誇りに思う…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:26:05

    まじで最初の陵辱をCG集とかで販売して欲しいのは俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:09:42

    淫界シリーズどんどん出して欲しいのん
    屈強な女退魔師が快楽に溺れる様子は麻薬ですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:17:08

    やらせろ、人柱エンド後のアラカとやらせろ
    これに限った話じゃないけど苗床エンド後のぐちゃぐちゃになったメスブタとボボパンしたい性癖を満たす作品が少なすぎるぞアニキ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:19:18

    >>83

    ウム…背徳感が最高なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:33:55

    ホラーがどんな感じなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃビビリやし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:47:07

    しかしホラー耐性なんて人によって違うので教えようがないのです
    ちなみに自称怖がりのワシはBADENDの一つにビビったくらいで後はそんなに怖くないらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:22:39

    >>107

    体験版やればだいたい分かると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:45

    >>91

    エロゲ初心者でこのサークルに手を出すとは立派な心がけや

    ぶっ壊れる前に自分の性癖を大事にして欲しいって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています